| 物件概要 |
| 所在地 |
東京都港区三田一丁目3番(地番) |
| 交通 |
都営大江戸線 「麻布十番」駅 徒歩2分 東京メトロ南北線 「麻布十番」駅 徒歩2分 都営大江戸線 「赤羽橋」駅 徒歩8分
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| 間取り |
1LDK~4LDK |
| 専有面積 |
44.02m2~225.60m2 |
| 価格 |
未定 |
| 管理費(月額) |
未定 |
| 修繕積立金(月額) |
未定 |
| そのほかの費用 |
●バルコニー面積 : 9.35平米~40.33平米 ●トランクルーム面積 : 1.00平米(40F以上の全住戸+26F以上の120平米以上住戸に設定)
※当該販売期の販売戸数が未決定のため、本販売期以降(480戸)を対象として表示しております。 |
| 種別 |
新築マンション |
| 総戸数 |
695戸(一般販売対象戸数480戸)(ザ タワー ノース)、507戸(一般販売対象戸数282戸)(ザ タワー サウス)、140戸(一般非分譲棟)(ザ サウステラス) |
| 販売戸数 |
未定 |
| 販売スケジュール |
'' |
| モデルルーム |
【エントリー受付中】 ※まず資料請求ボタンより、エントリーをお願い致します。スケジュールなどの最新情報をメール等でご案内いたします。 |
| そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上42階 地下1階建(ザ タワー ノース) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2030年03月下旬予定 入居可能時期:2030年06月下旬予定 |
| 会社情報 |
| 売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]日鉄興和不動産株式会社 [売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]一般財団法人首都圏不燃建築公社
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| 施工会社 |
戸田建設株式会社(パークコート麻布十番東京 ノース)、大成建設株式会社(パークコート麻布十番東京 サウス) |
| 管理会社 |
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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|
| ¥1,100(税込) |
|
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
パークコート麻布十番東京 ザ タワー ノース/ザ タワー サウス口コミ掲示板・評判
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8489
検討板ユーザーさん
>>8473 口コミ知りたいさん
多数?ではTwitterしていない人の方が多数なんじゃないですか?
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8490
評判気になるさん
>>8475 検討板ユーザーさん
仕事で通過しただけですね。それ以上でもそれ以下でもないでしょう。無許可で子供写真を撮影し、匿名掲示板に無断に掲載するやつの方に変態と言われる筋合いはないね。
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8491
eマンションさん
>>8476 マンション掲示板さん
アレ?あれれ?品川駅と高輪ゲートウェイ駅を足して、最初に品川が一位と言い出してきたご自身のことを言っているんですか爆笑
それはそうと、足しても足しなくとも品川駅がランキングを「独占」なんてしていないが?独占の根拠は妄想だったということで良いのか?
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8492
マンコミュファンさん
「仕事で通過しただけ」だけど「光景によく出会います」
↑
苦しい言い訳だねえ。ほぼ作り話。それとも品川で働いてるのかね?
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8493
マンション掲示板さん
あとね。恵比寿が一位というのは、メジャーセブンという住友不動産株式会社、株式会社大京、東急不動産株式会社、東京建物株式会社、野村不動産株式会社、三井不動産レジデンシャル株式会社、三菱地所レジデンス株式会社の7社が共同で調査をした結果です。
たかが一社(しかも業界でも下の方)だけの調査で一位と狂喜乱舞し何度もコピペを連投し発狂するのは、本当にみっともないなあ。
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8494
通りがかりさん
>>8491 eマンションさん
高輪ゲートウェイ再開発=品川駅北周辺地区再開発。品川駅と高輪ゲートウェイ駅は一体開発だからね。恵比寿と中目黒勝手に足しちゃうアホとは違いますな。
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8495
匿名さん
>>8492 マンコミュファンさん
どう思うかはそっちの勝手だが、こちらは嘘をついていないしつく必要もないですね。
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8496
評判気になるさん
>>8494 通りがかりさん
>恵比寿と中目黒勝手に足しちゃうアホとは違いますな
東急に言ってくれよ笑
同じく恵比寿駅と中目黒駅は一体開発だからね
こっちが勝手に足しているわけでもない。
渋谷のまちづくりを「点」から「面」へと広げ、発展させてきた「広域渋谷圏構想(Greater SHIBUYA 1.0)」をさらに進化・深化させ、新たに「Greater SHIBUYA2.0」を策定しました。職・住・遊の3要素を融合させ、「デジタル」「サステナブル」の取り組みの強化によって、渋谷型都市ライフの実現をめざします。
https://www.tokyu-land.co.jp/urban/area/shibuya.html
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8497
通りがかりさん
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8498
マンション検討中さん
>>8496 評判気になるさん
それは圏域を示す概念を言ってるだけであって一体開発ではないなあ。
それが一体開発なら、浜松町と大井町も一体開発になるがそれでよろしいか?
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8499
マンション検討中さん
>>8494 通りがかりさん
麻布十番からみたら品川駅と高輪ゲートウェイは全くの別物。まあどちらも庭だけど。
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8500
通りがかりさん
>>8497 通りがかりさん
って2位だけど、そこのどこにも品川がランキングを「独占」していませんよね。どこに独占の根拠があるんですか?
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8501
マンション検討中さん
>>8498 マンション検討中さん
再開発ですよ。渋谷だって再開発の最中ですよ。
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8502
マンション掲示板さん
こいつは馬鹿か?圏域を示す概念を示してから、再開発を行うのであって、再開発をしないのなら圏域のクソも何もない。
言葉遊びしかしないアホですね
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8503
マンション検討中さん
>>8496 評判気になるさん
街づくりにおける 「一体開発」 は、都市計画・市街地開発の文脈でよく使われる言葉で、一定のエリア全体をまとめて連続的に的に整備・開発することを指します。その観点で言えば建設中の「品川駅北口改札」を出たらそこが「高輪ゲートウェイシティ」になる品川と高輪ゲートウェイは間違いなく一体開発ですが、恵比寿と中目黒の再開発は連続、連携していないので一帯開発とは言いづらいでしょう。
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8504
評判気になるさん
>>8503 マンション検討中さん
言いづらいというの、あんたの感想だけであってそれ以上でもそれ以下でもないでしょう。そしてあなたの天王洲アイルはどちらの意味でも再開発の圏外です。
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8505
名無しさん
品川駅北口改札を出たところが高輪ゲートウェイシティの第6街区。一帯開発とはこういうことを言う。だから品川の人気ランキングと高輪ゲートウェイシティの人気ランキングを実質「品川」の人気度として合算することが何らおかしくないが、恵比寿の人気度を判定するのに渋谷や中目黒を合算するのはアホ。
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8506
通りがかりさん
>>8505 名無しさん
おかしいよ。隣駅を足していいのなら、分ける必要もない。
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8507
マンション検討中さん
>>8504 評判気になるさん
あなたの天王洲アイル?天王洲アイルは品川港南の住環境を高める素晴らしい景観エリアだが、私の持ち物ではないが?
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8508
名無しさん
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8509
口コミ知りたいさん
>>8507 マンション検討中さん
誰もあなたの持ち物とは言っていない。そして品川もあなたの持ち物でもない。
あなたの最寄りは品川ではなく、天王洲アイルと言っているんですよ。
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8510
評判気になるさん
>>8508 名無しさん
ならないな、渋谷と恵比寿と中目黒は実質バラバラ。品川と高輪ゲートウェイは一体で合算で恵比寿を抜いて1位!(*^▽^*)
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8511
マンション掲示板さん
実際に近年、品川の人気はますます高まっていますね。大手不動産デベロッパー7社の共同企画、Major7マンショントレンド調査「住んでみたいまち2025」が9/30に発表されましたが、不動の1位恵比寿に次いで、品川(港南)が史上最高の2位にランクインしていますね。ちなみに高輪ゲートウェイ駅も13位にランクインしています。品川で相次ぐ再開発や高輪ゲートウェイシティの開業で品川人気が爆発していますね。過去の人気ランキング上位常連だった吉祥寺や自由が丘や横浜を品川が超えていて潮目が大きく変わりそうです。でも冷静に考えれば、都市開発で豊富な公園やオープンスペースが整備されて良好な住環境、多くの路線が乗り入れる天下の品川駅を徒歩で利用できる交通利便性の高さ、巨大な再開発がいくつも同時進行で進む進化し続ける品川が住んでみたいまちランキングで恵比寿と並ぶのは当然と言えば当然ですね。
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8513
名無しさん
そもそも品川駅と高輪GW駅が一体のなら、アンケートでは両者を分ける必要はないでしょう?バカでもわかる話である。再開発が一緒なら足しても良いというのは、あなたの勝手の概念です。メジャーセブンのランキングはそういう主旨のランキングではありません。
そして足していいのなら、恵比寿駅は周辺4駅と足すことになるから、どう見ても品川駅が一位とかランキングを独占する要素はない。
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8514
通りがかりさん
>>8510 評判気になるさん
なりますよ?それなら恵比寿駅は周辺4駅と足してしまい、品川駅との差がさらに大きくなりますね!(*^▽^*)
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8515
eマンションさん
>>8512 匿名さん
品川の再開発は、単なるオフィスビルやタワーマンションの建設ではなく、「都市機能」「生活環境」「防災」「景観」のすべてを底上げする総合的な街づくりとして進んできました。その象徴的な事例が芝浦水再生センターの再整備です。品川シーズンテラスの建設に合わせて同センターの処理設備は大規模に改修され、従来地上にあった施設の多くが地下化・密閉化されました。これによって処理過程に伴う臭気や騒音は外部に漏れない構造となり、周辺住環境への影響は完全に解消されています。再開発後は芝浦水再生センター上部の広大な緑地、芝浦中央公園では企業イベントやウェディングセレモニーが行われたり、デートスポットとして雑誌に紹介されるほどの清潔で開放的な空間が生まれました。屋外での結婚式さえ開催可能で、地下の処理場の真上とは思えない環境というのがすべてを説明していると思います。さらに、環境改善の核となったのが地下に整備された大容量の貯留施設です。これは降雨時に合流式下水道から流入する汚濁負荷の高い水を一時的に蓄え、時間をかけて適切に処理するためのもので、周辺水域の水質を維持するための重要な役割を果たしています。
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8516
名無しさん
こうした設備の稼働によって、港南・芝浦周辺の運河は徐々に透明度と循環性が向上し、散策路や水辺テラスからもその変化を実感できる環境へと変わりつつあります。いまでは、品川の運河は湾岸でも群を抜いた清浄さになっていて鮎を含む多くの魚種の生息が確認されており、魚類を捕食する水鳥も集まって、都心とは思えない自然環境を形成しています。Youtube動画を見ても水中(水底)まで透けて見えているのは相当に水質が良い証拠ですね。近くの水辺では、水の中を泳ぎ回る魚を観察することが出来ます。港南や天王洲アイルはとっても水質が良いですね。
運河沿いには遊歩道や緑地帯が連続して整備されていて、ただの「水辺」ではなく、日常的に散歩やランニングを楽しめる“生活の場”として機能している点が、他の湾岸エリアとは大きく異なるところです。加えて、海に近い立地ゆえに風通しが良く、都心とは思えないほど爽やかな空気が流れています。特に港南・天王洲周辺はビル風ではなく海風が抜けるため、湿気やこもった空気が少なく、街全体がどこか清潔で明るい印象を与えます。こうした「気持ち良さ」を実際に体験すると、このエリアに人気が集まる理由は非常に分かりやすいと思います。また、水質改善は景観だけでなく、風の通りや街全体の清涼感にも寄与しており、水辺に近い港南の持ち味を最大限に引き出す要素となっています。このように港南の再開発は「見た目のアップデート」ではなく、基盤インフラの総入れ替えによって街の実力を底上げするものでした。住環境の改善、景観価値の向上、そして長期的な防災力の強化が同時に実現され、現在の人気上昇につながっているのです。
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8517
マンコミュファンさん
そして、この良質な住環境は資産価値にも直結しています。品川駅の海側エリアはもともと国際ビジネス拠点としての開発が進んできたことに加えて、近年は住宅ニーズも急増しており、分譲マンション価格はこの10年で約3倍にまで上昇したと言われます。さらに公示地価も東京都内の住宅地の中でトップの上昇率を記録しており、エリアとしての評価が極めて強固であることが分かります。単なるバブル的な値動きではなく、住環境の良さ・交通利便性・国際性・治安・再開発の継続といった複数要素が相乗的に働いて需要が安定しているため、価格が長期的に上向き続けているわけです。自然が豊かで、水辺がきれいで、街並みも整い、都心アクセスも抜群という場所は希少性が高く、供給も限られるため、資産価値が落ちにくい典型的なエリアです。品川の運河沿いが選ばれ続けているのは、まさにこの「居住ニーズが安定している街の強さ」がはっきりと現れている好例だと言えます。
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8518
匿名さん
>アンケートでは両者を分ける必要はないでしょう?
駅別の調査なので、本アンケートにおいては田町駅と三田駅も別の駅、浜松町駅と大門駅も別の駅となっていて票を入れることが出来ます。それと、実質的に同じエリアかどうかは別の話というのはバカでもわかる話である。
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8519
マンション掲示板さん
>>8512 匿名さん
品川の運河は湾岸でも一番綺麗で、鮎の生息まで確認されている清浄さなんだからもう諦めな。
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8521
マンション掲示板さん
>>8518 匿名さん
>実質的に同じエリアかどうかは別の話というのはバカでもわかる話である。
だからこそ、品川駅と高輪ゲートウェイ駅を足す足さない趣旨のアンケート調査ではないっとずっと言っているんだろう?今更実質的に同じエリアかどうかは別の話というのはバカでもわかる話がわかったんですかボケ
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8522
通りがかりさん
>>8517 マンコミュファンさん
の割には港区のマンションですらない江東区のタワマンに平均坪単価で抜かれた時点であんたの言い分に説得力は全くないね。
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8523
匿名さん
>>8520 匿名さん
まず、「腐っても港区」「臭くても港区」などという表現は、販売業務におけるコンプライアンスや職業倫理の観点から完全にアウトです。不動産営業は重要事項説明義務や説明責任を負っており、物件や地域のイメージを意図的に貶めるような言動は、会社としても個人としても許されません。実際にそんな発言をすれば即クレーム、最悪の場合は免許問題にまで発展します。現場を少しでも知っていれば、営業がそんな漫画みたいな暴言を吐く現実が存在しないことは明白です。
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8524
マンション掲示板さん
>>8520 匿名さん
次に、「下水場や食肉市場の悪臭が港南一帯に漂っている」という点も事実誤認です。芝浦水再生センターはすでに地下化・密閉化が完了し、上部は品川シーズンテラスとして公園化されています。食肉市場も厳格な衛生・脱臭管理が行われており、常時悪臭が周辺に充満するような環境ではありません。もし本当にそのレベルの悪臭が日常的に発生しているなら、超一流大企業の本社や高級ホテル、分譲タワーマンションが林立するエリアとして成立するはずがありません。
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8525
口コミ知りたいさん
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8526
eマンションさん
>>8522 通りがかりさん
シティタワー同士の比較ならより分かりやすいでしょう。しかも豊洲の方が駅近築浅という豊洲に有利な比較でもワールドシティタワーズの方が高いですね。レインズデータより確かなものはないのに、どっかの古い雑誌の切り抜きかなんか持ってきてデタラメ繰り返すのはアホだからですか?
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8527
名無しさん
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8528
名無しさん
うんだからレインズでも平均坪単価ではパークシティ豊洲の方が上ですよね?安い部屋の切り抜きなんかしないと勝ってないからと言ってデタラメ繰り返すのはアホだからですか?
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8529
匿名さん
品川が湾岸の中でもリセールが弱いと言われがちなのは、結局のところ「湾岸で一番臭い」というイメージと実態が足を引っ張っているからですよね。立地や交通利便性だけ見れば悪くないはずなのに、悪臭や環境面のマイナスが常に付きまとって需要を削っている。だから建物だけ再開発してタワマンを建てても、本質的な評価はなかなか上がらない。もし本気で品川を立て直すつもりなら、街並みだけでなく、下水関連施設やその他の悪臭源も含めて一体で再開発しないと意味がないですし、そこに手を付けない限り、湾岸内での立ち位置が改善することは難しいと思います。
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8530
eマンションさん
港南のワールドシティタワーズクラスの人気物件になると、正直なところ営業トークも「これからますます値上がりして買えなくなりますよ」「プールなどの豪華設備の超大規模マンションが今後港区内で新築されることは無いので希少です」「港南緑水公園と敷地が直結していて素晴らしい環境です」「東京湾に面しているので眺望が素晴らしすぎます」「マンション内で24時間スーパーが営業しているのですごく便利です」「品川駅にシャトルバスがあるので雨の日でも傘いらずです」などなど、ポジティブな話がいくらでも出てくるのが実情ですよね。立地や周辺環境で強く推せるから、交通利便性の高さや住環境面の素晴らしさは言うまでもなく公然の前提。現地を知っている人ほど「そこは当然言うまでもないでしょ」となるわけで、ブランド名でも納得できる人には、かなり魅力的な物件だと思います。
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8531
評判気になるさん
念のために言いますが
WCTはモノレール天王洲アイル駅徒歩4分の駅近物件です。そもそもWCTは品川駅の徒歩圏内ではないんだから、無理やり駅遠物件と主張されてもね。
って駅遠、単路線のほぼ同じ築年数の豊洲物件にも平均坪単価で抜かれたということは、あなたの主張は説得力はありません。
ついでに言えばシティタワー豊洲の現在の売り出し価格を見れば、そのうちに抜かれますよ。だってWCTも伸び代がないんですから。
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8532
検討板ユーザーさん
>>8528 名無しさん
うんだからレインズでも平均坪単価ではパークシティ豊洲の方が下ですよね?高い部屋の切り抜きなんかしないと勝ってないからと言ってデタラメ繰り返すのはアホだからですか?
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8533
匿名さん
>>8532 検討板ユーザーさん
リセール重視で考えるなら、将来的に臨海地下鉄が通る有明や豊洲の方が伸び代があるのは明らかだと思いますよ。交通利便性の底上げに加えて、街全体が計画的に整備されていて住環境の評価も高いから、実需も投資も取り込みやすい。一方で港南は、臭気や雑多な周辺環境といった構造的な弱点を抱えたままで、住環境の面ではどう頑張っても勝ち目がない。結果として相対的な魅力は時間とともに薄れていき、他エリアが評価を伸ばすほど見劣りしていく。冷静に将来を見据えれば、どこに資金が流れるかは分かりやすいですよね。
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8534
検討板ユーザーさん
>>8532 検討板ユーザーさん
>高い部屋の切り抜き
そんなことは言っていませんが?
切り抜きなんかする必要はありません。全ての月を合わせて平均坪単価を出してと言っているんです。
なんでもオウム返しすればいいってもんじゃない。だからお前はバカである。
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8535
通りがかりさん
念のために言いますが
WCTはモノレール天王洲アイル駅徒歩4分の駅近物件で、品川駅も実質徒歩12分でシャトルバスもあるって素晴らしいですね
そもそもWCTは品川駅の徒歩圏内なんだから、無理やり駅遠物件と主張されてもね。
って駅遠、単路線のほぼ同じ築年数の豊洲物件にも平均坪単価で抜かれていないということは、あなたの主張は説得力はありません。
ついでに言えばワールドシティタワーズの現在の売り出し価格を見れば、永遠に抜かれませんよ。だって品川は伸び代がありまくりなんですから。
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8536
口コミ知りたいさん
>>8534 検討板ユーザーさん
そんなことは言っていませんが?
切り抜きなんかする必要はありません。全ての月を合わせて平均坪単価を出してと言っているんです。
なんでもオウム返しすればいいってもんじゃない。だからお前はバカである。
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8537
名無しさん
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8538
名無しさん
正直、品川って国家戦略特区・高輪ゲートウェイ再開発・品川駅前整備・リニア中央新幹線の始発駅整備といった、東京都と国が最優先でテコ入れしてきたエリアの中心で、港区の中でも最も公的投資が集中してきた地域の一つであり、「切り捨て」ではなく「戦略拠点」として扱われてきたんですよ。最近、第一京浜を久々に走ったときに感じたあの“景色の激変感”って、本当にインパクトありますよね。品川駅周辺も、高輪ゲートウェイ周辺も、数年前とは別物みたいにスケール感が増していて、「あ、ここは東京の重心が移りつつあるエリアなんだな」と誰でも直感で理解できるレベルになってきています。品川が中心軸となって港区全体の動きが再編されていく感じがあり、街の空気も、歩く人の層も、明らかに“勢いのある都市”そのものです。同じ港区といっても、内陸側の白金・麻布・赤坂あたりは地下鉄中心で、生活圏も完結型の“都市の内側”という雰囲気なんですよね。それに対して品川・田町・高輪の湾岸側は、首都圏全体の動脈上にあってアクセスの強さが桁違い。JR・新幹線・京急・モノレール、さらに羽田・成田への接続まで考えると、東京で「真に移動コストが低いエリア」ってもうここしかないんじゃないか、というくらい。これに国内最大級の再開発ラッシュが重なれば、注目度が一気に高まるのは当然といえば当然です。
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パークコート麻布十番東京 ザ タワー ノース/ザ タワー サウス
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所在地:東京都港区三田一丁目3番(地番)
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交通:都営大江戸線 麻布十番駅 徒歩2分
- 価格:未定
- 間取:1LDK~4LDK
- 専有面積:44.02m2~225.60m2
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販売戸数/総戸数:
未定 / 695戸
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