東京23区の新築分譲マンション掲示板「二子玉川ライズ タワー&レジデンス Part15」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 玉川
  7. 二子玉川駅
  8. 二子玉川ライズ タワー&レジデンス Part15
匿名さん [更新日時] 2009-11-02 03:48:01

引き続き、情報を持ち寄って前向きで建設的な意見交換をしていきましょう。
有意義な掲示板としましょう!

パート1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44345/
パート2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44400/
パート3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44093/
パート4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44150/
パート5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43749/
パート6 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44146/
パート7 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44096/
パート8 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44007/
パート9 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43828/
パート10 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43751/
パート11 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43653/
パート12 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43554/
パート13 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43243/
パート14 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/50785/

News
第11回 住んでみたい街アンケート(首都圏/関西圏)2009年 に二子玉川がランキング第4位に選ばれました。

スペシャルサイト=http://www.rise.sc/
再開発組合=http://www.futakotamagawa-rise.com/


所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:東急田園都市線 二子玉川駅 から徒歩 6分
   東急大井町線 二子玉川駅 から徒歩 6分

施工会社:大成建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー



こちらは過去スレです。
二子玉川ライズ タワー&レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-10-16 00:14:45

スポンサードリンク

グレーシアタワー南千住
ヴェレーナ上石神井

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

二子玉川ライズ タワー&レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    >>97さんは住民運動で完敗し、個人の無力さを痛感しているところなんです。
    もう少し優しくしてあげて下さい。

  2. 102 匿名さん

    リバーサイドには>>97のような階層の方々がいるのが難点ですよね。
    タワマンだったら日頃接触する機会もほとんどないので関係ないか。

  3. 103 匿名さん

    毎朝このスレをチェックするのが日課
    起床して自宅で一回、出勤してもう一回
    不自然な連続投稿

    天気のよい日曜日だけどMRでお仕事はつらいですね

  4. 104 ニコニコおばちゃん

    匿名刑事さん ご契約おめでとうございます。そうよね!一人一人の尊い気持ち、それがいつかは良い方向に繋がると思います。皆さん自身を持ちましょうね。ニコニコ(^-^ゞそしてガンバレー

  5. 105 匿名刑事

    ニコニコおばちゃんありがとう 自信が自身にナッテルヨ!いい歳して漢字間違えると恥ずかしい(/-\)もうちょっと勉強しないとマンション買えないよガンバレー、ニコニコ(^o^)

  6. 106 109

    >>103さん
    労いの言葉ありがとうございます

    確かに売れない時は辛く思うこともありますが、価格を見直してからは順調に売れ行きも伸びており、疲れもどこかに吹き飛んでしまいます。
    (さすがに即完売とはなりませんが)

    当物件についてご不明な点などありましたらモデルルームまでお気軽にお問い合わせ下さい。

  7. 107 匿名刑事

    >>105
    ナリスマシヤメテー(´・ω・`)

    >ニコニコおばちゃん
    ありがとうございます(^o^)
    まだ契約はしていないのですが、ローン返済ガンバリます(^o^)
    今のご時世公務員も何かと大変です(+o+)

  8. 108 匿名さん

    昨日のイカ●マ抽選会は釣れましたか?

  9. 109 匿名刑事

    また出たな、107は偽者だ!タイホするぞ、この偽善者め!( ̄皿 ̄)
    おばさんだまされてはいけない、我こそが匿名刑事なり
    ニコニコ(^o^)

  10. 110 匿名さん

    106もナリスマシだよね?
    ま、お蔭様で順調ってのは本当にそうみたいだけど。

    来週また再抽選やるってことは第二候補も振り分け切れなかったってことだよね。
    やっぱり特定の間取りに希望が集中したのかな?

  11. 111 匿名さん

    >>110
    そうおもえるのはあなたが本物だから

    >ま、お蔭様で順調ってのは本当にそうみたいだけど。

    くっ、くさい芝居。。。

  12. 112 匿名さん

    なんでそんなに売れて欲しくない?
    住民運動はもう終わったんだよ。
    早く気持ち切り替えて!人生は短いよ!

  13. 113 匿名さん

    うわっ、びっくり!
    今度は私が営業になっちゃうのですか。

    私はイーストを契約済みのものです。
    内装の相談やモデルの確認でたびたび行きますが、今回の盛況ぶりには素人でも気がつくものですよ。

    やはり販売中の物件の価格帯が抑えられているから手が届く人も殖えているんだと思いますが。

  14. 115 匿名さん

    やっと450の折り返しに届きそうですね。

  15. 116 匿名さん

    >うわっ、びっくり!
    >今度は私が営業になっちゃうのですか。

    またまた田舎芝居
    疑われると聞かれてもないのに自分から身分を明らかにするのが特徴
    だれもあんたなんかに興味ないっつーの!

  16. 117 匿名さん

    450なんて程遠く350くらいで落ち着いちゃいましたーって感じ?
    売れ行き厳しいんじゃないか?

  17. 118 匿名さん

    バカだね・・・ここの抽選会の時にいる人って
    売主とかの完全な「サクラ」なんだよ。
    人を多くさせて盛り上がらせているだけ。
    そのバイトも雇っているらしいよ。マジで
    先着順の時にに並ばせたとかね。

  18. 119 116

    実は動くものはすべて販売工作員に見えるんです…

    住民運動で負けて以来悔しくて眠れません

  19. 120 匿名さん

    >118

    「買いたいのに手がとどかなくて、悔しくて寝れません。
    契約者に対してはずっとねたみます」

    ホンネがみえみえ。

  20. 121 匿名さん

    最近は公共事業も、反対派が裁判で勝ったりしてるから、
    反対派住民もまた勢いづいてるのかな~
    仮に売れ行きがわるくても、いまさら中止にはならないでしょ。

    売れてない、とかサクラだ、とかいっても時間の無駄かも

  21. 122 匿名さん

    当選しました‼
    これからは二子玉川の一員として二子玉川ライフをエンジョイしたいと思います。
    当選した皆様、仲良くやりましょう。

  22. 123 匿名さん

    1期で契約したものです。正直な話、値下げってされてるのですか?値下げはないはずなのですが。

  23. 124 匿名さん

    今のところは値下げはありません。
    値引きはあります。

  24. 125 匿名さん

    はいはい。

  25. 126 匿名さん

    自問自答ごくろうさん。

  26. 127 匿名さん

    えっ、値引きはあるんだ。なんか非常に納得できないんだけど。

  27. 128 匿名さん

    はいはい、がんばって交渉してください。

  28. 129 匿名さん

    いや、はいはいじゃなくて契約者だから値引きの有無が真面目に心配で、事実を教えて欲しいんだけど。

  29. 130 匿名さん

    はいはい、細かいこときにすんな
    頑張れよ

  30. 131 匿名さん

    妬み厨が妬みカキコしてるだけじゃない?
    (本当に値引きを受けた人はここには書かないでしょう。
    面割れリスクがあるだけでリターンは何も無いし)

  31. 132 購入検討中さん

    みんなで値引き要請しましょう。

  32. 133 by 113

    >内装の相談やモデルの確認でたびたび行きますが

    うそ臭い理由でごめんなさい
    報酬の受け取りはありませんのであしからず

  33. 134 匿名刑事

    はいはいバカ虫が一匹いるね(p≧~≦q)))”退治しなきゃ(・◇・)/~~~
    来世は美しいハエに生まれ変わるだろうニコニコ(^o^)

  34. 135 契約済み

    ただ単にセントラルがイーストに比べて安くなってるってだけだと思います。

  35. 136 匿名さん

    なるほど。そういうことか。135さん、ありがとう。私も1期にイースト契約済なので心配になっていたのです。

  36. 137 匿名さん

    大崎ウェストシティタワーズの場合、途中から10%前後値下げしました。
    既契約者には、差額を返すと説明を受けました。
    あのケチで有名な住友不動産が、そういう対応をしたのですから、
    値下げがあれば、考えてくれるんじゃない?

  37. 138 匿名さん

    確かにそうでもしてくれないと、ごのご時世、首が回らん。

  38. 139 匿名さん

    必死なネガ。
    これだけ売れてもまだ喰らいつくその妬み。
    そこまでして欲しいとは。。。

  39. 140 匿名刑事

    >>134
    勝手に名前語らないで(+o+)
    一分の虫にも五分の魂(^o^)

  40. 141 妬み厨

    悔しいのです。悔しいのです。(-_-;)

  41. 142 匿名さん

    ここは富裕層ご用達で、特別なマンションです。

    一般人のカキコは目障りなだけです。

  42. 143 匿名さん

    いまや敵は競合業者や反対派住民だけではないみたいね。
    契約者はライズの価値を認めてくれたかけがえのない存在。
    日頃から誠実な態度をとっていれば誰からも恨みを買うこともないでしょうに。。。

  43. 144 匿名さん

    本当ここの契約者おろそかにできませんよ。
    ライズの価値を分ってくれる人達ですから。
    純粋にライズの価値を理解する人達だけの住処にしたいな。

  44. 145 匿名さん

    まぁここの契約者は二子玉川を愛してる方々であるのはもちろんのこと、同時に東急に対しても信頼を寄せている方が大半だと思います。そうした意味で、東急にとってかなり大事な顧客集団になっていくのは間違いないでしょう。

  45. 146 物件比較中さん

    ずっとコメント読んで思ったのは、デイトレやストックオプションでにわか成金になった若い方が「まあちょっと住んでみるか。特にどおってことない安いマンションだけど。」という感じと、必死になってカツカツのローンを組んだ「自分たちは他の買えない人とは違うのよ。」という変な達成感を持った実は一歩間違ったら即退場というチャレンジャーの比率が多い気がする。だからコメントに品が無いし、ネガを書かれると必死に口汚く反論する。

    というコメントが思い出される。非常に情けない。

  46. 147 匿名さん

    近隣にお住いになる代々の富裕層の方々が対象だったはずですが、
    変わってきたのでしょうか。
    やはり総戸数が多すぎたのでしょうか?
    200戸程度が規模の限界なのかもしれませんね。

  47. 148 匿名さん

    東急沿線住民の間では注目度が高いから、買えない人の嫉妬が凄いんですよね。

  48. 149 匿名さん

    >>143
    自分が稼げないからって

  49. 150 匿名さん

    東急は住人に東急電鉄&バス永久利用パスを発行すべきだな。

  50. 151 匿名さん

    それじゃ足りないよ
    東急ストアの一生50%OFFカードも必要

  51. 152 匿名さん

    東急に信頼。

    だけど二子玉川のブランドは、東急ではなく高島屋頼り。か。

  52. 153 匿名さん

    確かにここのブランディングにSCの果たしてきた役割は大きい。

    しかし、SCも生き残りをかけて必死です。
    17日付けの日経にも出ているが、東側サイドの再開発で
    客の流れが変わることが想定されているからですね。
    相乗効果を期待したいですね。

    「玉川高島屋SC、大幅改装 11年春までに110店舗刷新」10月17日、日本経済新聞

    http://www.nikkei.co.jp/news/retto/20091016c3b1604m16.html

  53. 154 匿名さん

    本当の勝負はこれからですね。

    当初から値下げは今期末(来年2月から)と言われていたのに、早くもセントラルを価格設定自体を下げて出してきましたからね。

    ほんとに期末は行くでしょうね。年明けから情報収集を開始したいと思います。

  54. 155 匿名さん

    >>154
    今回の販売期で倍率のついた部屋が結構ありました。
    ということは潜在的に購入希望者が多いという認識をしたはずです。
    75平米で7000万を切って来ると買いやすさが増しますね。

    セントラル以上に安くするとは思えません。
    あまり安くすると既存の契約者から不満が出て買い替え希望する人が出てくるんじゃないかな?

    頭金を納めつつそのまま買い替え出来るのかな?

  55. 156 匿名さん

    ここのペントハウスは、
    ビッグネームが契約しているとかいないとか。

    どうでもいい話ですが、とりあえず。

  56. 157 匿名さん

    > ということは潜在的に購入希望者が多いという認識をしたはずです。

    確かにですね。

    それでもようやく半分。デべが認識したのはこれだけ下げてもこの程度しか売れなかった、そして下げれば客は来るという体験。

    おそらく、もっと下げるしかないということが実体験として認識できたでしょう。

    >あまり安くすると既存の契約者から不満が出て買い替え希望する人が出てくるんじゃないかな?

    買い替え希望って、当然手付放棄になるので、デべにとってはそんなに悪い話ではないし、購入者にとっても全く利益は無いので、契約条項を知っていれば無いでしょうね。非常識な人は契約破棄が出来ると思ってゴネるのはいるかも知れませんけど。

  57. 158 匿名さん

    何だか安く設定された部屋の数で騙されてないですかね?

    実際には条件の良い部屋の価格設定は変わらずに間取りが小さいから価格帯が抑えられているだけなので、一期の価格から知っている人にはそれなりな値段にみえますよ?
    一期二期では見合い部屋など条件が悪い部屋は値段をつけず、わざわざ残していたから今の感じで売っていればまず不満は出ないでしょう。

    とは言っても価格帯が下がれば買いたい人は多くいるようですから残りは売りにくくはなさそうですね。
    今回販売分を含めて残り500だから、今回の方々が契約すると残り300切るかも?
    まだこの状況で値下げは早いかな。

  58. 159 匿名さん

    まだ売り出しされていない戸数は、350程度では?

  59. 160 匿名さん

    >>154
    そんなに「期末」にこだわる物件かな。
    もちろん、早期処分利益>通常販売利益(想定)、が明らかだったり、商品力が弱い案件ならやるだろうけど。
    でも、ここは大体の部屋が無茶な値引きしないでも売れるんじゃないの?

  60. 161 匿名さん

    >>ここのペントハウスは、ビッグネームが契約しているとかいないとか。

    趣味悪いですね。

    あっ、いや、ビッグネームのかたのことではなく、
    そんなことを敢えて掲示板に記載するあなたのことですよ!なんだか気持ち悪いです。

  61. 162 匿名さん

    坪単価で見る限り、価格水準は変わっていません。

  62. 163 匿名さん

    次期以降で350も新規の販売分はないと思うんですが、逆にあるなら今回ハズレた方が水面下で希望を出して契約することもありそうですね。

    未販売が全てオープンに登録して契約するというわけではないのかも知れません。
    次回出ると思って待ってたら無かったってことがあるのかも。
    私はそうやって未販売分を買った経験があるのでそう思うのですが、ここはどうでしょう。

    まだ要望出していない人は情報収集の為にも要望は出しておいたほうがいいのかな?
    心理戦ですね。

  63. 164 匿名さん

    値下げしたら当然既契約者にも相応の値下げをする事が当然です。
    かなりのデベが誠意的に対応し既契約者の値下げをしてますよ。
    ライズもはっきり値下げしたと言う状況になれば皆で団結して申し込めば天下の東急なら既に契約済みの人達にも値下げしてくれるはずです。

  64. 165 匿名さん

    >>164
    大人が自分の判断で署名したのに?
    まるで893だね。下品な建物になっちゃうよ。

  65. 166 匿名さん

    客観的にかなりの値下げが確認できるようになればやはり皆様団結して交渉するべきだと思いますよ。
    掲示板でもかなりの牽制効果あると思います。
    東急の経営姿勢次第だと思います。
    経営姿勢というよりは経営理念次第でしょう。

  66. 167 匿名さん

    まぁ、そんな交渉が必要な事態にはならないと思うけど。

    今は販売価格帯こそイーストらと比べると安く見えるが、実際にはもう少し妥協すれば割安物件があるところをあえてここを選んだという点では価値観や物件に対する経済的な基礎体力が似たような人が多い気がします。

    大幅値下げしてから購入する人の割合があまりに多いとその辺が崩れて入居後の管理運営で影響が大きくなりそうな予感。
    安くなるのはありがたくても、大規模マンションへの不安要素は若干増かな。
    あくまで個人的な見解ね。

    でも今のペースだと竣工までにかなり捌かれそうな感じしませんか?

  67. 168 匿名さん

    もし大幅値下げされるならうちは今の金額でいいからオプションと設計変更の費用をサービスしてくれないかな?

  68. 169 匿名さん

    資産価値という言葉を口にした以上、
    影でこそこそ値下げしたとしても
    契約者が納得するようにすべきなんだろうね。

  69. 170 匿名さん

    「資産価値」はここではNGワードです。

    そんな小さなこと気にしない富裕層が購入する
    特別なマンションですよ。
    都心があこがれるマンションですよ。

  70. 171 匿名さん

    ビーコンと同じですね。

  71. 172 匿名さん

    ビーコンがあこがれるw

  72. 173 都心

    いいなあ、二子玉川。憧れるなあ、僕。

  73. 174 匿名さん

    買う人も僻む人も、みんな幸せになりませう。

  74. 175 匿名さん

    そうですね
    いろいろ考えると買えなくなるから
    何も考えないほうがいいですね。

  75. 176 匿名さん

    金持ちほど吝嗇家である。
    これ、世の夜の習しなり。

  76. 177 契約者

    ビーコンって何ですか?

  77. 178 匿名さん

    ここは本当によく釣れるな!
    契約者は期待と不安で一杯なんだね!
    頑張ってね。
    まだ購入検討中だと気楽でいいです。
    来年現物できてからじっくり現物内覧しながら決めさせてもらいます。
    眺望とか日当たりとかやはり現物見るのがbestです。
    それにそれまで絶対に半分ぐらいは売れ残りでしょうし、ⅡAの動向も分るし、値下げもあるだろうし。。。

  78. 179 匿名さん

    自分が肴だとその内、自覚する日がきますよ。
    釣られているのは自分だったと。

  79. 180 匿名さん

    資産価値とか余計な雑音は今後お止め頂きたい。

  80. 181 匿名さん

    >>170
    あなたが何度も使う富裕層とは、一体どんなものですか?
    小さなことは言いません。まずはざっくり教えてください。

  81. 182 匿名さん

    ここの資産価値をどうみるか

  82. 183 通りすがり

    富裕層こそこんな田舎の川べりには住まない。
    貧乏人がカツカツの予算で買う物件。

  83. 184 匿名さん

    >>181
    資産価値とか将来のことなど気にする必要の無い先祖代々のお金持ちの方々でしょう。

    周辺に大勢お住いになられております。

  84. 185 匿名さん

    両親から、
    余計なこと=事業・商売だけはやらないようにと言われている人も多いですよ。
    十分な資産がありますから、余計なことをしなくても自然に財産が増えて行く仕組みが出来上がっていますから。
    そのような方々が資産性なんてこと考えるでしょうか?

  85. 186 匿名さん

    ネガもポジも同じような話何度も何度も繰り返すんだな

    無限ループ

  86. 187 匿名さん

    庶民には理解の範囲を超えているかもしれませんね。

  87. 189 匿名さん

    ここは資産価値など皆さんあまり気になさらないと思います。
    確かに投資案件としてもあまり高く貸せないだろうし、それに買った段階でかなりの含み損が発生しますが、終の棲家としてここが気に入った人だけが購入するのですから。
    謂わば二子愛好者の集うマンションですから、そのような価値観のないお方はお断りします。

  88. 190 匿名さん

    >>181

    俺は170じゃないが、
    少なくとも181ではないということだろう。

  89. 191 匿名さん

    >>181
    随分予算少ないな…
    神奈川か埼玉のスレに行った方がいいな

    正義を貫くのは大変かもしれないが、もう少し頑張ろうよ

  90. 192 匿名さん

    ここに限らず二子玉川は確かに割り高だな。
    が、妬みが多いなるりの魅力があるからなのか。

  91. 193 匿名さん

    一等地にある優良物件は野次馬から馬鹿にされたり叩かれたりすることもないのだよ。
    ここは豊洲と同じノリでネタにされてる。

  92. 194 匿名さん

    単純に規模の問題でしょ

    あと、ここには裁判に負けた反対派住民が24時間はりついている

  93. 196 匿名さん

    グダクダ言わんと、好きなところに住んだらえーやん。匿名掲示板で金はある的な発言されてもな(笑)

  94. 198 匿名さん

    俺は川沿いに住みたいと思うぞ。
    みんなにここに住んだほうがいいとは言わないけどね。
    まあ、価値観はそれぞれということですよね。

  95. 199 匿名さん

    >>195
    川向こうの水は甘いよ

  96. 200 匿名さん

    御苑を買ってないやつに言われてもなあ。

  97. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナ上石神井
イニシア東京五反野

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~70.48平米

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸