東京23区の新築分譲マンション掲示板「二子玉川ライズ タワー&レジデンス Part15」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 玉川
  7. 二子玉川駅
  8. 二子玉川ライズ タワー&レジデンス Part15
匿名さん [更新日時] 2009-11-02 03:48:01

引き続き、情報を持ち寄って前向きで建設的な意見交換をしていきましょう。
有意義な掲示板としましょう!

パート1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44345/
パート2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44400/
パート3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44093/
パート4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44150/
パート5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43749/
パート6 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44146/
パート7 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44096/
パート8 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44007/
パート9 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43828/
パート10 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43751/
パート11 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43653/
パート12 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43554/
パート13 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43243/
パート14 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/50785/

News
第11回 住んでみたい街アンケート(首都圏/関西圏)2009年 に二子玉川がランキング第4位に選ばれました。

スペシャルサイト=http://www.rise.sc/
再開発組合=http://www.futakotamagawa-rise.com/


所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:東急田園都市線 二子玉川駅 から徒歩 6分
   東急大井町線 二子玉川駅 から徒歩 6分

施工会社:大成建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー



こちらは過去スレです。
二子玉川ライズ タワー&レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-10-16 00:14:45

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン二子玉川
イニシア池上パークサイドレジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

二子玉川ライズ タワー&レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    長期にわたりネガティブキャンペーンを行っていたのは、そのほとんどが競合デベでもなければ買えない人のやっかみでもなく、反対派住民が犯人だったワケか…

    何となく納得。

  2. 503 匿名さん

    >>502
    豊洲と二子玉川で物件比較中ですか?
    あらあら、どうして豊洲なんかに目移りするの?

  3. 504 匿名さん

    >>501
    501さんこそ長期にわたりこのスレをチェックしている理由は何ですか?
    買いたくても買えないけどあきらめきれない?
    日曜日も出勤のMR販売員?

  4. 505 匿名さん

    >>503
    若い人は地域の将来性も考えるからじゃない?

  5. 506 匿名さん

    今が満足ならそれでいいよ。

  6. 507 匿名さん

    >>505
    思いつくのはそれだけですか~

  7. 508 匿名さん

    東急不動産へ不買運動をしている特定の人がいるのは確かですね。

    たとえば、この方、
    http://hayariki.org/profile.html
    この方はアルス東陽町301号のマンションが不利益事実を隠して販売されたとして
    提訴、勝訴したため、昨年、本にし、東急への批判を繰り返して、これを仕事にしてる方ですね。

    たくさんのネガティブキャンペーンHPが立ち上がっていますが、ほとんどこの本の販売促進かアフェリエイトにつながっているようなので、われわれライズ検討者は、情報の取捨選択が必要ですね。
    一つの部屋トラブルが、東急グループ全体のイメージを左右する事態に発展しかねない、怖い時代ですね。

  8. 509 匿名さん

    タマプラの映画館はなくなったので、ニコタマがかなり現実的らしいです。

  9. 510 青葉台住人

    ほんとう前は休みになると二コタマ行ってましたけど、最近はタマプラかセンターがほとんどですね。
    二子はもう若い人はあまりいかないと思います。
    まえは慶應のラリーとかテニス愛好会が二子新地あたりでやってたので帰りに集まるとこは二子玉川だったけど今はほとんどタマプラ行きますね。

  10. 511 匿名さん

    郊外住民は土日は近所で引きこもってます。
    お父さんは痛勤でクタクタ、遠出する気にはなりません。
    子供は出かけるなら渋谷になります。

  11. 512 遠い

    たまプラは遠いよ?
    若い人は何しにたまプラなんだい?

    っていうか、二子玉川に若い人ってそもそもいたか?
    もとからフットサルとか河原のグラウンドぐらいしかいなかったと思うが。
    私は昔から商業施設に若僧が少ないことが良い点と思っていたから今回の開発で呼び寄せてしまうのが心配だ。

    若僧はどんどんたまプラ行ってくれ!

  12. 513 購入検討中さん

    都心勤務の場合、どうしても田都線のラッシュがきつそうで、ついつい複々線の小田急に目が行ってしまいます。大井町線の延伸で電車は少しはすくようになったのでしょうか?

  13. 514 匿名さん

    >>513

    地獄です。池尻に住んでるけど最近は渋谷まで20分かけて歩いてます。

  14. 515 匿名さん

    なるほど、情報価値のない掲示板にする作戦ですね。
    MRに行くのがいちばん、ってことですね。

  15. 516 匿名さん

    おせっかいが多い。かわいそうに

  16. 517 匿名さん

    ポジが熱くなるほど魅力的でなくなり、
    ネガが熱くなるほど魅力的にみえる。

  17. 518 契約済み

    凄い楽しみです。婚約者と毎週末二子玉川デートしてるよ。後、駐車場、駐輪場とトランクルーム抽選会頑張らないと。

  18. 519 匿名さん

    二子玉川からは大井町線の延伸で楽になったよ?
    でも池尻大橋から改札口近くで乗るのはまだ辛いだろうね。

    私も池尻使ってた頃は乗れなくてタクシーを使ったりしていたよ。あの頃は二子玉川なんて無理と思っていたけど、実は二子玉川から乗るほうが楽だったんだけどね。

  19. 520 匿名さん

    慶應ラリーは大井町が練習場じゃなかったっけ?(2000年代初頭)

  20. 522 匿名さん

    単純な話だけど、人口増えたら通勤ラッシュ大変?

  21. 527 匿名さん

    契約が本当に楽しみです。
    最近は毎週のように二子玉川に行ってますが、駅前の再開発ビル工事も急速に進んでますね。
    二子玉川は以前からたまに車で来ていましたが、家族でショッピングしたりカフェでのんびりしたり、河原で散歩したり日常の生活でできると思うだけで幸せです。

  22. 528 匿名さん

    地権者さま

    実際、地権者割当分の数に対して、どのくらいの地権者の実数なんですか?、もちろん戸数でなくてオーナーの数。

    分かりやすくお聞きしますと、どのくらいが賃貸に回りそうなのですか?、御存知でしたら教えてください。

  23. 529 匿名さん

    >>523

    ぜひ反対活動の仲間に入ってください。
    よろしくお願いします。

  24. 530 匿名さん

    >>524

    差別用語を平気で使う方ですね。
    あなたのほうが怖そう。
    (確かに地権者の中には関わりたくない人もいますけどね)

  25. 531 匿名さん

    524さん、地権者の方に失礼ですし、品位がなさすぎます。どなたか存じませんが、あまりにひどい投稿はやめてください。天につばするような行為はやめましょう。

  26. 532 周辺住民さん

    上野毛ライズw

  27. 534 周辺住民さん

    最近のショッピングモールってコスト削減してるためか、外壁吹き付けが多いですよね。
    まだ完成してないのでわかりませんが、安っぽいんじゃなく重厚感のある駅ビルにしてほしいです。

  28. 535 gg

    524は地権者ではなさそうですね。単なる荒らしでしょう。管理人さんの毅然とした対応をお願いします。

  29. 536 匿名さん

    なんだかだんだん購入意欲がなくなってきました。
    いろんな人が居るもんですね。

  30. 537 匿名さん

    東急は有利子負債を削減しないといけません。沿線住民の高齢化も問題です。

  31. 538 匿名さん

    契約者ですが2a街区に映画館を建てることに反対です。
    なぜなら、リボンストリートを早く開通させて欲しいからです。
    MRでリボンストリートができるのが6年程度先という説明でしたが、2a街区に映画館をことを想定しているからです。
    誤解している人がいるようですが、建築申請すれば何でも建てられるわけではありません。
    2a街区は一住に指定されているため、都市計画法により映画館を建てられません。建てられるようにするには、2年程度かけて地域住民等の意見調整して近商に変更する必要があります。
    ですから、2a街区に映画館をたてなければ、3年半から4年でリボンストリートができます。

    再開発地域内に映画館を建てることに反対しているのではありません。
    1街区はもともと近商に指定されていますし、東京都決定の地区計画で映画館が建てられます。
    映画館が建てられる1街区に建てないで、法律により建てられない2a街区に映画館を建てる合理的な理由がありません。

    2a街区に映画館を建てることに反対です。早くリボンストリートを完成させてください。

  32. 539 匿名さん

    何コレ?
    新手の住民運動?

  33. 540 匿名さん

    MRでリボンストリート6年先と言うなら安全見て7-8年先ですね。
    新婚ですが主人とリボンストリートを手をつないで散歩が夢です、でもその頃にはお腹の子が小学校2-3年です。
    もう少し早くしてー。
    一番良い時期に工事現場なんて許せない。

  34. 541 匿名さん

    >>539
    どうやらそのようだな

  35. 542 匿名さん

    若い人はまだましです。糖尿病の主人は7、8年後生きているかしら?

  36. 543 匿名さん

    HP見ると3次売り出し5戸となってますが、5戸だけってどうしてなのでしょう、もうほとんど販売済みなのでしょうか?

  37. 544 サラリーマンさん

    株主総会で、二子玉川再開発にシネコンを創ります!と一度豪語した手前
    引っ込みがつかないのでは?ま、株主との約束でもあるわけですよ。議事録にもバッチリ記録として残っているわけですし。
    今の社長、やると言いだしたら絶対履行する性格ですからねー、困ったもんです。
    プライドにかけて意地でも二子に実現させてくるのでは?
    いま建設中の渋谷のあの開発複合ビルにシネコン諦めたのも頷ける。
    なぜならあの一等地にしてはシネコンはあまりにも収益効率が低いからねぇ〜。
    割に合わないと判断したんじゃない?

  38. 545 サラリーマンさん

    えーっと追記です。
    現在地権者を囲う工作中?とうとう開発組合は口を貝のように閉ざしてしまいました。
    おそらくシネコン調整中なんだろうと容易に予想できるゃね。

  39. 546 匿名さん

    せいぜい頑張っても売れそうなのが5戸くらいだからではないでしょうか?

  40. 547 匿名さん

    何より納得できないのは、リボンストリートが出来るのは6〜7年以上先だということを、契約するまで具体的な年数等は説明されず、後追い的に伝えられたことです。一般的に6〜7年以上先ってかなり長い年月だと思います。この点につき腑に落ちない契約者の方は私以外にも多数いらっしゃるはずです。どうお考えでしょうか。

  41. 548 契約済みです

    >>538さん

    私も契約者ですが、私は2a街区に映画館ができることには大賛成です。

    近くに映画館があるなんて素敵なことですよ。

    街に賑わいが増すでしょうし、シネコンがあることでますます魅力的で完成度が高い街になりますから。

    リボンストリートは早く開通させて欲しいですが、それとこれは関係ないと思います。

    私もリボンストリート完成は6年から7年先という説明を受けましたが、映画館があるなし云々にかかわらず予定通りリボンができればいいじゃないですか?

    映画館があるってのも楽しくていいじゃない!
    私はシネコン賛成派です。

  42. 549 匿名さん

    早く作りたくてもお金がないから出来ないのでは?

  43. 550 購入検討中

    私は35歳 上場会社勤務 独身、来年結婚予定。年収850万、自己資金1600万 購入予定物件が6千万後半です。厳しいですかね?支払い後、自分の残金は100万チョイで相手の貯金は、600万ぐらいあります。

  44. 551 匿名さん

    ふつうの感覚であれば、6~7年先は長過ぎですね。ビジネスでは通用しない。

  45. 552 匿名さん

    >早く作りたくてもお金がないから出来ないのでは?

    確かにおっしゃる通りかもしれないね。
    お金がないというより、お金がない企業がテナントを出せない状況?
    リボンストリート自体はそれほどお金がかかるとも思えない。
    リボンストリートが遅れる理由は2A全体の骨子が固まらないからリボンストリートも配置やレベルなど計画が定まらないと・・・・・・。

  46. 553 匿名さん

    >>550
    気は確かですか?ハッキリ言いますが資金計画が無謀過ぎませんか?
    一度きちんと銀行と相談したほうがいいと思いますが。
    その程度の自己資金と属性では・・・。
    というか共働きを一生続けなさい。
    甲斐性無しと呼ばれ続けながら。

  47. 554 匿名


    すごい言い方だね。

    溜まってんの?

  48. 555 匿名さん

  49. 556 周辺住民さん

    二子玉川に映画館は要らないでしょ。

    渋谷まで急行で10分。
    六本木まで30分。
    有楽町まで30分

    映画見に行くのに困らないよ。

    牛丼屋の一軒でも誘致してくれた方が助かるよ。

  50. 557 匿名さん

    >>548
    話がかみあってない。>>538は映画館に反対してない。
    映画館はできればいいのであって、契約者にとってⅠ街区ではなくⅡa街区に映画館ができるメリットは特に無い。むしろ、Ⅰ街区に映画館ができる方が早くオーブンできる。
    契約者にとってはⅠ街区に映画館を作ることで、リボンストリートが早く完成するならば、その方がずっと良い。
    Ⅱa街区の映画館がリボンストリートの早期開通より優先すると考えるのは、契約者の発想ではない。
    契約者がⅡa街区の映画館に拘泥する理由が何かしらある?

  51. 558 匿名さん

    6〜7年というと、仕事の都合などでリボンストリートが完成する前に転居せざる負えない方も、相当数いらっしゃるでしょうね。

  52. 559 周辺住民さん

    二子玉川って結構不便ですよ。
    生活にかかる費用が高すぎる。
    東急ストアは高い&品ぞろえが悪い。(以前のプレッセはボッタクリ。)
    用賀のOKストア、溝の口のヨーカドーは安いけど、車が無いと厳しい。
    外食といっても、ランチ食べるのに1,000円近くかかる。
    夜は小洒落た居酒屋しか無く、たいして美味しくもないのに、値段だけは高い。
    大抵のお店はおひとり様はお断りな雰囲気。

    牛丼屋だけでなく、一人酒できる居酒屋も欲しいな。

    駅西側の商店街は結構良心的な価格だけど、ライズからは遠いと思う。
    二子新地もライズからは遠いと思う。
    ライズだと上野毛方面へ買い物という選択肢もあるのかな。

  53. 560 匿名さん

    どこのシネコンも深夜24時くらいまで営業しているので、そういうものはライズの近くにできて欲しくない。閑静な住宅街に似合わない。リボンストリートが遅れるならなおさら2Aにシネコンは要らない。どうしても作りたいなら、1街区にして欲しい。

  54. 561 匿名さん

    昔、ライズの敷地あたりに映画館があったけど便利だったよ。
    新百合とかにもあって繁盛してるもの、あったほうがいい。
    映画観るためだけに、渋谷のあのうざい雑踏の中にいくのは面倒です^^

  55. 562 匿名さん

    559さん

    ニコタマが生活密着型の街ではないことは、近辺の住民ならわかりきってること。
    学校、幼稚園、保育所、病院も不十分だし、とくにファミリー向けではない。
    ライズ対応で多少できても、あれだけの住民が入ってどうやって対応するのか・・・
    そういう点でいえば、桜新町、用賀、駒大前、上野毛あたりのほうがはるかに便利。
    でも、ここを買う人はそういうことは別に気にならない層なんじゃないですか?

  56. 563 匿名さん

    反対派もネタ切れですね…

  57. 564 周辺住民さん

    映画館て109シネマズでしょ。
    あのダサいロゴが二子玉川にあると考えるとぞっとするよ。
    センス無さ過ぎ。

    >>562
    無理してキツイローン組んで小さい子供居てって人には向かない物件だよね。
    ママ同士の付き合いとかも大変そう。
    マクラーレンのベビーカーで高島屋でお茶飲んでってお金持ちとじゃ話合わないでしょ。

  58. 565 匿名さん

    > マクラーレンのベビーカーで高島屋でお茶飲んでってお金持ち

    これはお金もちを形容する表現ではないですね。

    都心では普通を意味する表現です。

  59. 566 周辺住民さん

    >>565
    そんだんだ。
    俺子供居ないから知らなかったよ。
    川向こうから憧れて引っ越してくる人たちには、高い品物だと思っていたよ。

  60. 567 周辺住民さん

    × そんだんだ。
    ○ そうなんだ。

  61. 568 匿名さん

    >>564
    川向こうの人?

  62. 569 匿名さん

    イムジン河

  63. 570 マンコファンさん

    私は貧しいのでマクラーレンのベビーカーが何なのかよく分かりませんが、
    きっと1台100万近くするんでしょう…
    お茶もホームセンターで売ってるサンガリアの1本38円のしか飲んだ事がないのでよく分かりませんが、
    高島屋で飲むと1杯1万円はするんでしょうね…

    私は生活保護で月20万弱貰ってますが、この程度じゃそんな贅沢なんて出来ません。
    格差ですね。。
    もろに小泉・竹中の餌食になってしまった。。悔しいですね…

  64. 571 周辺住民さん

    >>568
    プラウドタワー住人(居候)です。

  65. 572 匿名さん

    >無理してキツイローン組んで小さい子供居てって人には向かない物件だよね。
    >ママ同士の付き合いとかも大変そう。
    >マクラーレンのベビーカーで高島屋でお茶飲んでってお金持ちとじゃ話合わないでしょ。

    そんな話は誰もしてないんだがね。
    子供がいたら、近くに病院とかが充実してるのは必須というのが普通の感覚だが。
    そこらの高島屋でそんな金持ち奥さんがたくさんいるとも思えんが。
    ニコタマの高島屋にいる客の多くは川向こうからだろw
    このタワマンを買おうとしてるのは、こういう郊外で見栄をはろうとする馬&鹿が多いのか?
    げんなりだね・・・

  66. 573 匿名さん

    >>561

    むかしライズの敷地にあった映画館は、成人映画ばかりをやってました。
    映画を観た人は無料で裏口から二子玉川園に入園できたのですが、成人映画を観てから遊園地に行く人はいたのか…
    成人じゃない映画もたまにやってましたがね。

  67. 574 匿名さん

    マクラーレンのベビーカーって2万円台なんだけど、これってセレブなの?

  68. 575 周辺住民さん

    >>572
    へーっ。
    こういう話題今まで出なかったんだ。
    その事実の方が驚きだよ。
    俺はネガでもポジでもないけど、二子玉川に住んでいる人間として、少しでも情報提供できればという思いで書いているんだけどね。

    多い少ないはわからんが、少なからず見栄で無理して買う人もいると思うよ。
    なんせ、都心さえあ、あこがれる街w だから。

  69. 576 匿名さん

    >>550
    >>553

    どこに住もうが賃貸なら家賃が発生する。
    それを考えれば買ってしまうのも手だとは思う。

    子どもが生まれたときにどうするかも判断材料の
    ひとつにされてはいかがでしょう。

  70. 577 匿名さん

    >>572

    暮らしてみればきっとライズのよさがわかりますよ。
    言えることは、ライズにあなたはいない。
    わざわざ二子玉川に来るはずがない。
    好材料ですね。

  71. 578 匿名さん

    今回売れはじめて、皆さんあせっているのですね。

  72. 579 匿名さん

    マクレーレンのベビーカー、湾岸タワマン若奥さんの標準装備ですよ~

  73. 580 匿名さん

    都心さえ、あこがれる街ですよ 皆さん

  74. 581 匿名さん

    郊外で100平米もない部屋ばかりで錯覚してる・・・
    アンチではないが、577みたいなのを見るとアンチの気持ちが少しわかる
    近所だから、高台から降りてしょっちゅう行ってるがね
    こういう連中が増えるんなら、建てて欲しくないという気もしてくるね

  75. 582 匿名さん

    低地を見下してる人が、わざわざ低地に降りてきて何をなさるのでしょう。低地に用事なんかないんじゃないの?

  76. 583 匿名さん

    子供なんて紐で縛っておんぶしてりゃ十分だからね

    2万のベビーカーなんてセレブレティでしょ。

  77. 584 匿名さん

    低地は買い物と娯楽用だろ?
    ニコタマそのものは昔から今までずっとそういう位置づけじゃん
    グレードが上がったのは国分寺崖線上の住宅地があったからだろ

  78. 585 匿名さん

    いざここ買うと思ってから、現実の生活に合わせてみてみると意外と、と言うよりかなり不便なとこだなーと思います。
    やはり生活用品が手軽に買えない、車を出すとなると溝口や用賀まで随分時間がかかります、車がすごく込む時があり大変です、私は奥沢に住んでるのですがこの間環八があまりこむので、多摩川べりを丸子橋まで帰ってきましたがあの道は一度混むと身動き取れません、普段15分の所1時間かかりました、昨日溝口も行って見ましたが橋渡ったところから車動かなくなり40分もかかりました、日曜日だからでしょうか?
    瀨田の交差点もすごいし、何方か二子お住まいの方この辺の交通状況教えてください。
    それから生活用品溝口とか用賀以外何処か有りますか?
    それに私の所は私が不精なのか家族で外食が週2-3回あります、私の家は自由が丘に近いほうなので家族4人で歩いていけば幾らでも安くっていいお店が一杯有ります。
    昨日高島屋以外に歩いてみたのですが、裏側にイタリアレストランがあるぐらいでほとんど家族で食べられるようなファミレスのような安いお店がないので残念です。
    実生活に考え合わせると不便な点が目立ってきます。
    二子は外からおしゃれな買い物に来るのは良い所ですが、いざ住むとなるとちょっと考えてます。

  79. 586 匿名さん

    ホンと貧乏人はピーピー五月蠅いよ

  80. 587 匿名さん

    酷いですね、でも家族で高島屋で夕食だと最低1.5万ー2万かかるでしょう、昼間しか行った事ないけど。
    私どもだと月15万ぐらいになってしまいます。
    ちょっと気軽に家族で夕食が出来る所が欲しいのです。

  81. 588 匿名さん

    まあ、簡単にいうと、高島屋の地下で日常の買い物をしても問題なくて、車は送り迎えが来て、学校も私立のなので駅向こうまで行かなくて構わない人しか買ってないって事です。

    みなさんの余計な心配は要りません。

    めんどくさいから、値段上げちゃえば良いんだよ。年収2000万以上相手にしてませんとHPに書いちゃうとか。

    みなさんもそうでしょ、契約した人って。

  82. 589 匿名さん

    そんなにしませんよ?
    一人二千円もだせばいろいろ食べられますし。

    うちも外食多いんで、とりあえず高島屋行って決めるってのが多いです。

  83. 590 匿名さん

    パークハウス瀬田1丁目や岡本レジデンスのHPで低地のライズが思いっきり馬鹿にされてるね
    まぁ都内に住む人間だったら山の上が一等地で川べりの低地が最もランクの低い土地だということは常識だから当然だけどね

  84. 591 周辺住民さん

    >>585
    土日は道路混雑しまくりですね。
    裏道を覚えれば多少は時間短縮とは思う。
    まあ、あと10年くらいすれば道も良くなるんじゃないですか。
    日用品に関しては、車があることが前提になりますが、環8のドンキホーテや三茶のハナマサも買い物圏内になると思います。
    外食に関しては、駅ビルのテナントに期待するしかない状況ですね。

    >>588
    そういう人は丘の上の一戸建て買うと思うよ。
    もしくは、港区品川区に住むでしょ。

    >>589
    ランチなら可能。
    夕食じゃキツイんじゃない?
    俺が酒飲みだから金かかるだけかもしれないが。

  85. 592 近所をよく知る人

    585さんへ
    用賀へは車で10分、上野毛通りから等々力の旧ダイクまで15分といったところで、それほど時間はかかりません。ファミレスは玉堤通り、環八沿いにいくつかありますね。それほど不便を感じたことないです。環八沿いのワインの木テラというイタリアンにもよく行きます。環八もそれほど混んでることは少ない気がします。

  86. 594 匿名さん

    六本木あたりじゃ15万ぐらいで高級とは言わんよw

  87. 595 匿名さん

    東京の端っこの話しましょう。

  88. 596 匿名さん

    >>593-594
    こういう背伸びのし合いほど見苦しいものは無いね(爆)

  89. 597 匿名さん

    >>590

    馬鹿一匹、発見。いや、失礼。
    今日のMVP(モスト・ヴァカ・パーソン)はあなたに決定しました。
    おめでとうございます。

  90. 598 周辺住民さん

    他人のことをバカって言うやつが、真のバカである。

  91. 599 匿名さん

    過剰反応するやつも、自分では知らないだけでバカである。

  92. 600 匿名さん

    ゆえに597、598、599も、みんなバカなのだ。
    バカと言われるのがイヤなら、
    おりこうさんと言ってあげるのだ。

  93. by 管理担当

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
ヴェレーナグラン二子玉川

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~70.48平米

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 東京都の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸