東京23区の新築分譲マンション掲示板「二子玉川ライズ タワー&レジデンス Part15」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 玉川
  7. 二子玉川駅
  8. 二子玉川ライズ タワー&レジデンス Part15
匿名さん [更新日時] 2009-11-02 03:48:01

引き続き、情報を持ち寄って前向きで建設的な意見交換をしていきましょう。
有意義な掲示板としましょう!

パート1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44345/
パート2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44400/
パート3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44093/
パート4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44150/
パート5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43749/
パート6 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44146/
パート7 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44096/
パート8 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44007/
パート9 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43828/
パート10 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43751/
パート11 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43653/
パート12 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43554/
パート13 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43243/
パート14 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/50785/

News
第11回 住んでみたい街アンケート(首都圏/関西圏)2009年 に二子玉川がランキング第4位に選ばれました。

スペシャルサイト=http://www.rise.sc/
再開発組合=http://www.futakotamagawa-rise.com/


所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:東急田園都市線 二子玉川駅 から徒歩 6分
   東急大井町線 二子玉川駅 から徒歩 6分

施工会社:大成建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー



こちらは過去スレです。
二子玉川ライズ タワー&レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-10-16 00:14:45

スポンサードリンク

アネシア練馬中村南
サンウッド大森山王三丁目

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

二子玉川ライズ タワー&レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さんNo.1

    これは突然パート15ですね。今度こそ今度こそ荒れないように運営していければいいですね。

  2. 2 匿名さん

    本当にそうですね。
    いよいよ明日、登録最終日ですね。

  3. 3 匿名さん

    岡本レジデンスの方がいいかもしれないね、大幅約2割値引きしたし、旧価格と新価格はっきり書いてありお得感あるし何よりも全て110m2以上なのと、岡本の山之上で本当の住宅地いわゆる昔から言われてる高級住宅地、国分寺崖線の上側と言うのがいいとおもうのだけど。
    やはり崖の下はなんとなく抵抗があるなー。迷ってます

  4. 4 匿名さん

    岡本レジデンス、よさそうですね!
    電車に乗る必要のないリタイヤ層には。

    また、いらしてください。
    ごきげんよう~

  5. 5 匿名さん

    ま、売れないから値段が下がる訳で、
    売れる物件は値段が下がらない。
    当たり前でしょ。

  6. 6 匿名さん

    岡本はやや高台
    そこがいい
    地盤がスカスカのニコタマはマジ沈むと思うよ
    地震で傾いたらどーすんの?
    ピサの斜塔みたいになっちゃいます?

  7. 7 匿名さん

    なんかこのまま完売してしまう勢いになってきましたね。振り返ってみれば、東急の販売戦略は的を得ていたという結果になるかもしれませんね。

  8. 8 匿名さん

    7番はなに寝言言ってるんだ
    あほ

  9. 9 匿名さん

    「的を得ていた」ってなに?

  10. 10 匿名さん

    今日の夕日は圧巻でした。
    蛍光オレンジのような発色で、
    ちょとした天体ショーといったところ。

    少年は、夕日を見ながら育った。

  11. 11 匿名さん

    >>9
    そんなことも知らないのかい?
    的をゲットすることだろ。

    ところで、岡本レジデンスも値下げしたのですね。
    ここも当初予定からは随分下げて、小出しで販売してますね。
    それでも売れてないのは、まだ高すぎるってこと。

  12. 12 匿名さん

    >11
    「的を得る」は誤用で
    ただしくは「的を射る」だろ
    そんなことも知らないのかい?
    まったく知性のかけらもないひとは
    間違いを指摘されても全然気づかないんだね・・・

  13. 13 匿名さん

    7さんは袋叩き状態ですね。知性のかけらもないとまで言われてるよ。。。

  14. 14 匿名さん

    こんなに早く荒れるとは・・・。
    足立区ですか?落ち着きましょう。

  15. 15 匿名さん

    足立区の何が悪い?

  16. 16 匿名さん

    >「的を得る」は誤用で
    それは一昔前の認識で、
    「的を得る」が正しいという説もあり、誤用とはいえないというのが
    最近の考え方のようですよ。

  17. 18 匿名さん

    >17さん

    そんなに必死になって否定しなくても。
    売れるとマズイことでもあるのですか? あえて、真面目に返しますが、
    竣工までまだ後半年、Ⅰ街区のショッピングモールオープンまで1年半。
    今のペースだと完売するには十分すぎるペースだと思いますが。
    来年は住宅ローン減税の恩恵をフルに受けられる最後の年となりますし、
    店舗も具体的な情報とともにオープン前から相当話題となることが予想されます。
    更に、隣接する二子玉川公園の着工、Ⅱa街区の計画発表、市況の回復など
    販売を後押しする要因が数多くあり、東急側は完売に向けて自信を見せています。
    モデルルームの状況を見れば納得できなくもないと思うのですが??

  18. 19 匿名さん

    うん、確かに最近かなり完売を予想できる客足だよね。人気の街の底力を感じるよ。

  19. 20 匿名さん

    >>17
    悔しいのぅ、悔しいのぅw

  20. 21 購入検討中さん

    本日は、第3期抽選会で、セントラルタワー高層階 角部屋を狙ってます。 価格が予定額より減の為、倍率は4倍です。 この不況でも4倍、二子玉川ライズタワー&レジデンスは、大人気です。 今からドキドキしてます。

  21. 22 匿名さん

    通りがかりのものですが、内容が大変不快です。特定の数名が占拠してるのですね。せっかく新しいパートなのですから、良心を持ちたいですね。このままだと日本一不快なレスです。

  22. 23 匿名さん

    ネガさんは前スレの最後で完璧に論破されましたからね。「あほ」とか「爆」とか悪態ついて相当悔しいのでしょう。
    そういえば「爆」をよく使う人はやたら苦笑する癖がありましたけど、最近苦笑しませんね。

  23. 24 匿名さん

    17だけど

    どうやら俺が悪かったようです。
    すみません。むしゃくしゃしてました。
    スミマソン。

    いままでは阿呆で間抜けな鬼畜だったけど、
    これからた人間をめざしたいと思います。

    気づかせてくれたみんな、ありがとう。

  24. 25 匿名

    どれくらい売れ残ってるかなんて、夜ちょっと見に行けばだいたいの見当はつくんじゃない?

  25. 26 登録済み主婦

    ウェスト棟登録済みです。昨晩担当に聞いたらまだ一倍とのこと。

    このままいけば抽選なしで…

    今になってまたホントにタワーでいいのか不安になってきました。

    どなたかこんな私の背中を押す強力なネガをお願いします(>д<)

  26. 27 匿名

    今の時期にウエスト申し込むってことはあなたが欲しいと言ったから販売対象になったんでしょ? 倍率つかないよ。買って下さい。秋に値下げ販売されている大量売れ残り物件の住民の精神状態を教えて下さい。

  27. 28 匿名さん

    タワーでいいか。
    これは悩み所ですよね。

    私も契約済みですが、タワーは初めてなので不安もあります。
    ただ、それを上回る期待感もありますね。
    既に今でも魅力的な二子玉川に新しい街が出来ること、窓の外は伸びやかな景色、広い公園計画など、自分の足元に広がる大きな街の変化を成熟した街で味わえるのはここならでは。

    タワーは住んでみてからゆっくり考えますよ。

  28. 29 匿名さん

    >>17

    正直スマンカッタ
    思うに、俺の方こそ家畜のような惨めな生活だろう
    何も想像することなく、ダラダラと日がな一日他人をけなして過ごす毎日
    税金を納めることもなく、何の社会貢献もしていない屑だ

    これじゃだめだ、今日から生まれ変わるよ!

  29. 30 匿名さん

    >>23
    論破と思いこんでおられる点を、改めて教えてください。
    ところで、あなたはネガを論破していませんよね。

  30. 31 匿名さん

    掲示板の上の方に二子玉川公園の情報へのリンクが追加されていますね。どのような公園になるのか楽みです。

  31. 32 匿名さん

    >>11

    お得意の思い込みですね。歳はとりたくないものです。しかし加齢は誰にも訪れる事ですからね。やむを得ないでしょう。

    問題なのは >>13 のように、全く無価値な書き込みです。猛省を期待します。

  32. 33 匿名さん

    >>26

    いますぐキャンセルなさい。電話で大丈夫です。
    おそらくあなたのような方は、
    死ぬまで迷ってるのがお似合いです。

  33. 34 買いたいけど買えない人

    MRでの話では、1期2期でも申し込みしたもののローン審査がとおらず、
    やむを得ずキャンセルせざるを得ないかたも少なくないとか・・。

    どうしてもほしい!でも、ちょっとまだ無理と思っている方多いですよ。

  34. 35 登録済み主婦

    やっかみばかりで、諦められるようなネガがでてきませんね…

    やはり契約した方がいいのかしら。

  35. 36 登録済み主婦

    あ、>>34さんは別ですよ
    確かにあと一息欲しい気もしますが…

  36. 37 匿名さん

    > 35

    是非是非、契約なさってください。ここの書き込みなんて全く参考になりません。

    入居後の恨み節の書き込みも楽しみにしてます。工事現場のとなりの生活は6年ぐらい続くと思いますので、長く楽しめそうです。

  37. 38 匿名さん

    子供の口喧嘩じゃないんだから、ネガはアホとか稚拙な書き込みは控えて下さい。
    論理がなさすぎて、たしかに論破不可能。

  38. 39 登録済み主婦

    >>37
    そういうのはいらないんです。
    ワンパターン飽きました。
    心に響きません。

    もっと決定的なネガありませんか?

  39. 40 匿名さん

    論破が目的じゃないんだと思うよ。
    ストレスのはけ口、あるいは憂さ晴らし。
    犯罪に走らないだけいいのかもしれないけど。
    いや、もしかしたら動物虐待のように
    犯罪を起こすシグナルという可能性は否定できないな。

  40. 41 匿名さん

    一期ニ期で申し込んでも、ローンが通らなくてキャンセル・・・なんていうのは営業の常套句です。
    人気があるのに、みたいに思わせて購入させようというセールストークです。
    売れ残っている部屋を売った営業には懸賞金がつくという話も聞いたことあります。
    臭い男 わかりました。私の担当してくださっている方も名刺に肩書き?みたいなものがありましたが
    まとめ役ではないですから・・とおっしゃっていました。
    東急ストアで買い物していたらライズの方がお弁当を買いに来ていましたが、素肌にシャツを着ていて「ちく○」
    が透けて見えるの!気持ち悪い と思ったらその男は臭かった。

  41. 42 匿名さん

    女性スタッフも「ち○○」が見えるんですか?
    それならぜひとも行ってみたい。

  42. 43 購入検討中さん

    ローン通らない人は申し込みしないでしょう普通はね。そのために事前審査があるわけだし。

  43. 44 匿名さん

    女性スタッフに○んこがあんの??
    なにそれ、こわい。

  44. 45 匿名さん

    こわくはないでっせ。
    けっこうシュールなだけで。

  45. 47 匿名さん

    41さん
    なんでも「営業の常套句・・」って言えば、みんな信じてくれるとでも思ってるのでしょうか。。
    いい加減に、休日の朝からつまんない書き込みやめたら?
    荒さないで、っていうみんなの気持ちがわかないの!

    それとも、東京地裁で負け、控訴している建設反対派の住民の方ですか?

  46. 48 匿名さん

    いいから早く申込してこないと抽選にも当らないよ。

  47. 49 匿名さん

    先ほど、おそらく大丈夫と連絡が来ました。

    こんなとこのレス見て決めてる人なんていないと思います。

  48. 50 匿名さん

    もちろんここだけ見て決める人なんていないでしょう。

    ただ、参考にはしていますよね、あなたも含めて。
    (99%ネガとポジの無益な口論ですが)

  49. 51 匿名さん

    47さん
    わたしは信じますよ。営業の常套句そのものです。

  50. 52 匿名さん

    抽選会に行かれる方へ。
    およその倍率とか、応募ゼロがどのくらいとか、
    リポートお待ちしています。


  51. 53 匿名さん

    >ただ、参考にはしていますよね、あなたも含めて。

    私は参考にはしてません。ここを見ているのは自分から発信するのが目的です。私は情報はすべて自分で集めることにしてるので。

    ここは値下がりしたので、倍率が上がらないようにいろいろ書き込ませてもらいました、参考にしている人に向けて。成功したみたいです。

  52. 54 匿名さん

    毎朝8時台に連続投稿する営業

  53. 55 匿名刑事

    >>53
    キティ発見

  54. 56 匿名刑事

    今日は皆で抽選会ニコニコ(^o^)

  55. 57 匿名さん

    早く売れるといいですね。
    今度は相当売れ方が良いようですね。
    完売かしら。

  56. 58 匿名さん

    抽選だ完売だと喚くわりにはパート15(笑)

  57. 59 匿名さん

    抽選? そんなに売れてるの?

  58. 60 匿名さん

    ここは購入検討者同士の掲示板。
    売ることを目的とした販売関係者が投稿することはルール違反。
    そのことを承知で匿名刑事は自分のなかで別人格を形成することで罪悪感を軽減させているのでしょう。

  59. 61 匿名さん

    今日16時から抽選会だよ
    見に行ってみれば?

    当初から比べたら価格結構下がったからね(でもまだ高い…)

  60. 62 匿名刑事

    普通にウェスト登録者ですよ(^o^)
    皆さんに比べると予算もないので…

    販売関係者に思われるのも悪くないネ(^o^)

  61. 63 109

    販売関係者が書いてはダメってどこに書いてあんの?

  62. 64 匿名さん

    売れ残りがあるのに、なぜ「完売御礼」? 住宅業界の非常識

    http://sumai.nikkei.co.jp/mansion/twatch/index20071009d3000d3.html

  63. 65 109

    ここ、完売って誰が言ってるの?

  64. 69 匿名さん

    ここに限らず、お金の絡むイベントには必ずサクラがいます。販促活動の一部です。
    それを念頭において雰囲気に惑わされないようにしてください。
    あなた以外の周りは全員サクラではないかというくらいの慎重さを持って臨むべきでしょう。

  65. 70 購入検討中さん

    真剣に検討している皆様、本日の抽選会ですが、ドキドキしますが、頑張りましょうね。 私も妻と、昼食にトンカツ定職を食べて、今、二子玉川に向かってます。 では、皆様の良い結果報告お待ちしてます。 レッツーゴーV。

  66. 72 購入検討中さん
  67. 73 購入検討中さん

    72さん
    公開抽選裏側は理解してますよ。 私も営業担当には一倍と言われたので内心ホッとしてます。 ただマンション抽選会は初めてなので。。。もうすぐMR会場に到着です。

  68. 74 匿名さん

    抽選会を目前にしてネガも無力だ。。。

  69. 75 匿名刑事

    皆さん当たりましたかニコニコ(^o^)

  70. 76 契約済みさん

    今日見に行ってきましたが、9割位は花がついてましたね。

  71. 77 匿名刑事

    残り500戸もあるからパート50目指してガンバるぞニコニコ(^o^)

  72. 78 匿名さん

    この物件、成約済みの部屋に花は付けてないだろ。前もそんな書き込みあったが。三井の物件の間違いじゃない?

  73. 79 匿名さん

    花がついてるのは業者の脳内。
    明日は宅建の試験だから、ちゃんと勉強しなきゃ。

  74. 80 76

    契約済みかどうかはしらないが、今回販売分には9割くらい花ついてたよ。


    嘘だと思うなら、見てきなよ

  75. 81 匿名さん

    マンションの抽選はその後の気持ちの変化にも要注意です。

    当たった後に本当に買っていいんだろうかとかなり不安感が出てきます。
    ハズレたらハズレたで敗北感があったりして落ち着かないものですけど。

    私の場合はだいたい不安感からいろいろ調べたりします。
    実際に数年前には某湾岸タワーを後から知らなかった事実が判ってキャンセルしてしまいました。
    ライズは自分にとって納得出来るだけのものがあったので気持ちの落ち込みも通り過ぎ、今は入居に向けて家具や照明探しに勤しんでます。

    今日抽選の皆さんもじっくりゆっくり考えて納得出来る物件を手に入れてくださいね。

  76. 82 匿名さん

    抽選は明日だと思っていたので、明日MRへ行こうと予定していたのですが、今日が抽選だったのですか?
    まあ、セントラルが希望ではないので、いいんですが。
    抽選日の後でMRって公開してますか?
    明日MR見れるでしょうか?

  77. 83 匿名さん

    お花を数を鵜呑みにしてはいけません。
    登録後にキャンセルされた部屋でもお花をつけたままにします。
    登録してもやっぱり・・・とキャンセルされる方も多いですし、
    今回出した部屋に「これだけ売れた(契約はまだでも登録が入った)」という意味と
    あおりでお花をつけているのです。
    今に「実はローンが通らなくて・・・」とか、「買い替えが思うように行かなかった方が・・・」
    と言って勧められる部屋が山ほど出てきます。

  78. 84 匿名さん

    はあ?

    そんな当たり前のこと、自慢げに書き込みされてもねえ~
    そんなに、人が信用できないなら、一生賃貸に住んでれば。

    次点の人とかはみんな、キャンセルでないかとか楽しみにしてるんだから、
    水さすかな。。

    自分で見てきてレポートしたら?

  79. 85 匿名さん

    >84
    人の投稿にケチつけるだけ
    当たり前のことを言われただけで気分悪くするほうがおかしい
    あなたの言うみんなって誰ですか?
    そういう自分がレポートすればいいでしょ

  80. 86 匿名さん

    そうだそうだ!85さんの言う通り!
    キャンセルでないか楽しみにしている人が多いんだったら、
    もうとっくの昔に完売してるでしょ。
    MRに行っても混んでて待たされるってのは、売れてないから営業が減らされて
    待たされているだけでしょ。
    MRに来て来てみたいなダサいDMだった来ないですよ。
    別に悪いマンションだとは思わないけど、ヘンナ営業&販売しているなと思っています。

  81. 87 匿名さん

    >キャンセルでないか楽しみにしている人が多いんだったら、
    もうとっくの昔に完売してるでしょ。

    なにがいいたいのかわからん。
    ダサくて、へんですよ。

  82. 88 匿名さん

    >>84

    >次点の人とかはみんな、キャンセルでないかとか楽しみにしてるんだから、

    そう思ってるのはあなただけでは?
    なにはともあれ、頑張って下さい(+o+)

  83. 89 匿名さん

    87はダサいね
    なんか臭そう

  84. 90 加齢臭

    なに?
    このダサいマンションって、臭いの?

  85. 91 仮面

    日本一ねちねちしてるスレだなぁ。カラッといきましようよ。

  86. 92 匿名さん

    このスレマジウザイよ。1年前から同じような内容の繰り返し。

  87. 93 匿名さん

    買った瞬間含み損確定のマンションはここですか?

  88. 94 匿名さん

    そうだけど何か?
    自分で生活するために借入ゼロで買ったから含み損とか気になりませんよ。

  89. 95 匿名さん

    岡本レジデンスの物件コンセプトにある海抜図、完全にケンカ売ってるね。
    全く品の無いやり方だこそ。住民もさぞや上品なんでしょうね。

  90. 96 購入検討中さん

    抽選が当選しました。 昨日夕方当選者の申込みの長蛇が凄く、私は本日にしました。 さてこれから楽しみです。
    落選した方もキャンセル物件が多いと聞いてます。来週再抽選会があるんので諦めずに頑張ってください。
    二子玉川の良い街にして行きましょう。 

  91. 97 匿名さん

    > 二子玉川の良い街にして行きましょう。

    この種の主張が一番困るんだよ。勘違いも甚だしい。タワマンの1室を契約しただけで、完全に調子に乗っている。

    もう既にここは良い街です。みな、あなた方が街の品 性 を崩す事を心配している。

    良い街にしていこうなんて、どういう立場でものを言ってるのか?、あなたは何様ですか?

  92. 98 匿名刑事

    >>96
    私は明日契約予定です(^o^)

    是非皆さんでよい町にしていきましょう!

    依然再開発反対の方もいるようですが、いつかはわかりあえますよね(^o^)

  93. 99 匿名さん

    >>97

    >良い街にしていこうなんて、どういう立場でものを言ってるのか?、あなたは何様ですか?

    アホちゃうか。小学生じゃあるまいし。

  94. 100 匿名さん

    そこに住むひとりひとりの行動や心がけが街をよくしていく。
    97さんには信じられないことでしょうが、それは事実ですよ。
    そう考えることのできる人できない人とでは、人間力に雲泥の差がある。

  95. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン二子玉川
サンクレイドル南葛西

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~70.48平米

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸