東京23区の新築分譲マンション掲示板「二子玉川ライズ タワー&レジデンス Part15」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 玉川
  7. 二子玉川駅
  8. 二子玉川ライズ タワー&レジデンス Part15
匿名さん [更新日時] 2009-11-02 03:48:01

引き続き、情報を持ち寄って前向きで建設的な意見交換をしていきましょう。
有意義な掲示板としましょう!

パート1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44345/
パート2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44400/
パート3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44093/
パート4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44150/
パート5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43749/
パート6 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44146/
パート7 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44096/
パート8 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44007/
パート9 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43828/
パート10 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43751/
パート11 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43653/
パート12 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43554/
パート13 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43243/
パート14 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/50785/

News
第11回 住んでみたい街アンケート(首都圏/関西圏)2009年 に二子玉川がランキング第4位に選ばれました。

スペシャルサイト=http://www.rise.sc/
再開発組合=http://www.futakotamagawa-rise.com/


所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:東急田園都市線 二子玉川駅 から徒歩 6分
   東急大井町線 二子玉川駅 から徒歩 6分

施工会社:大成建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー



こちらは過去スレです。
二子玉川ライズ タワー&レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-10-16 00:14:45

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
レジデンシャル王子神谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

二子玉川ライズ タワー&レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 702 匿名さん

    ふたこまで徒歩30分の僻地で住環境が上とか笑わせんな

  2. 703 匿名さん

    岡本は不便すぎるよ。老後はいいかもしれないが

  3. 704 周辺住民さん

    いいえ、坂はきついですよ。

  4. 705 匿名さん

    今日NHKのハイビジョンで暴れ川多摩川の歴史やってたけど、過去相当な氾濫があったんだって。
    国分寺崖線も多摩川がえぐってできたそうだ。
    岡本や瀨田上野毛あたりから、崖の下とさげすまれてきたのも無理ない。

  5. 707 匿名さん

    はいはい。
    治水技術が発展した今は関係ない。

  6. 708 匿名さん

    いつの話?崖上は最近 地震が不安だ

  7. 709 匿名さん

    岡本にも谷地はありますけどね。
    何も知らない県民さんは知らないのでしょうが。

  8. 710 匿名さん

    岡本、上野毛、フタコ、みんな都心から見たら県境地区として同じ括りですよ。

    世田谷の人ってホントに差別意識強いですね、おそらく東京のはずれって蔑まれてきたのが原因でしょうね。

  9. 711 匿名さん

    都心てまさか湾岸ですか?嘲笑

  10. 712 匿名さん

    あまり知られてないけど国分寺崖線って活断層だからね。
    崖上崖下関係ないから。

  11. 713 匿名さん

    世田谷からみたら確かに湾岸は都心に見えるのでしょうね。大丈夫、それでいいですよ。

  12. 714 匿名さん

    岡本が陸の孤島だからといって、ばかにしてるのは、ここらの住宅街をよく知らん奴だな。
    住宅地としては、明らかに岡本が格上。
    だから財閥系の旧邸宅や大企業のお偉いさんとか有名芸能人の家がたくさんあるの。
    ニコタマの川沿いはもともとも遊興街。
    利便性?はあ?駅に近くて便利なんてのは、およそ庶民の考えることですな。
    岡本がなぜ高いのか、それは電車通勤とか駅前スーパーで買い物をしなくていい層がもともと住んできたから。
    上野毛とかも同様。
    庶民の目線で語るなよw

  13. 715 匿名さん

    714
    庶民向けマンションの掲示板なんだから。
    多めに見てね。

  14. 716 匿名さん

    ごめん

    × 多め
    ○ 大目

  15. 717 匿名さん

    > だから財閥系の旧邸宅や大企業のお偉いさんとか有名芸能人の家がたくさんあるの。

    いやいや、正直、あまりの浅さに笑いました。

    代表的な静嘉堂で説明してあげましょう。三菱の岩崎小弥太が確か大正13年に建ててから、この辺りは別邸地として開発されたんですよ。

    わかります?、この辺は昔の都会のビジネスマンが、辺境の田舎で休みたいときに来たとこなわけ、だからお金持ちのおうちがあるんですよ、僕、わかった?

    ましてや有名芸能人の家があるとか、どんだけ、性根がおのぼりさんなのよ、浅すぎ~。

  16. 718 匿名さん


    そんなこたあ、わかってる。
    上野毛あたりも同様。
    神戸の芦屋とかだって、もとは大阪商人の別荘地。
    その後、経済人とかが移り住んで高級住宅街ということになったわけだ。
    そんなもんだ。
    今でも電車通勤などあまり関係ないのが住んでることはたしかだが。
    いずれにしても、きみの価値観だと遊興街のほうが別荘地より格上だとも?
    まあ、おれは岡本やニコタマの街中に住んでるわけじゃないからどっちでもいいがね。

  17. 719 匿名さん

    >>717
    岩崎邸は台東区、不忍池の近くです。
    ここは保養所。
    大磯、市川とかと同じ、まあ外周区はどこも同じだけど。
    保養所とかグランドとかです。

  18. 720 匿名さん

    首都圏が縮小して行くと昔に戻ります。

    お金持ちは都心部に戻り、外周区は保養所扱いに戻るわけです。

  19. 721 匿名さん

    718さんは文盲かな。それともエスパーかな。
    719は国語力がアレだな。

  20. 722 匿名さん

    落ち目のエリアであることだけは確かだと思うよ。
    正直な話。

  21. 723 匿名さん

    知識が浅いのにでしゃばるからこうなるんだよね^^
    誰でも知っている事をいきなりしゃべりだす馬鹿

  22. 724 匿名さん

    誰でも知っている事をいきなりしゃべりだす馬鹿 =722

  23. 725 匿名さん

    誰でも知ってることなんだ?
    後知恵でものを言うなよ。
    岡本は陸の孤島なのになんで高いと大騒ぎしてるのが、前のほうにたくさんいるんだがw

  24. 726 匿名さん

    だから岡本は高くねえってw
    世田谷屈指の土地の安さ

  25. 727 匿名さん

    719~720みたいな単純な思い込みができる方々はそれでいいんじゃない?
    地域別人口動態、生活圏のトレンド、階層・所得の地域分布もご存じないみたいだから。
    都心で人口密集して住んでください。
    で、なんでこんな郊外スレに?

  26. 728 匿名さん

    それをいうなら宇奈根や野毛は???

  27. 729 広尾在中

    二子玉川?普通にいい街かと。この街でダメ出ししてたらキリないよ。

  28. 730 匿名さん

    保養所気分で住めるなんて、いいじゃんw
    でも昔もあえて郊外の保養所エリアに住んでた偉いさんは結構いたと思いますよ。
    どうでもいいことだが。

  29. 731 匿名さん

    729さん
    都心信仰者がなぜかたまに迷い込んできてダメだししたがるんだよ、ニコタマとか世田谷のスレは。
    人のことはほっとけばいいのに、暇なのかもね^^

  30. 732 匿名さん

    >>730
    その人たちで千戸は埋めきれませんよw

  31. 733 匿名さん

    ここは、ただの郊外物件スレじゃなくて、日本語が分からないとか、漢字が読めないみたいなのが集まってるのが痛いね。

  32. 734 匿名さん

    物件に相応な会話ですね。これぞ東急liesの真髄ですかね。この糞スレに集う庶民は庶民らしく、私も含めて虚勢をはらないことです。言葉に無理がありますよ。情けないことであります。

  33. 735 匿名さん

    http://www.yomiuri.co.jp/feature/fe7800/news/20070907i102.htm

    もう こう言う心配はないの?

  34. 736 匿名さん

    気象研究所の最近の研究によると、地球温暖化によって、梅雨が長引き集中豪雨の危険性が増すほか、台風の発生数は減少するものの、より大型になり被害の規模も大きくなると言われています。

  35. 737 匿名さん

    735さん
    すごい写真ですね!でもこのときの洪水なんか17年前の洪水に比べたら大したことないです、あの時は家が5-6軒流されましたから、それに今のプラウドタワー前の富士観会館も一階部分水没しましたから、同じのがくればプラウドは完全に一階受付まで水没です。
    もちろんライズは盛り土してるから平気ですが長崎の出島みたいになる可能性あります。
    でも玉川1丁目から3丁目まではおそらく年一回ぐらい避難勧告出るでしょうね。
    1,000所帯避難する場所有るのかしら。

  36. 738 匿名さん

    733や734みたいなのは、なんでここにいるんでしょうか?

    いろいろ揶揄してる割には読み書きが不自由なようだが、どこのお坊ちゃまでしょうか。
    育ちの悪そうなお坊ちゃまたちですね。

    顔出して茶々入れてる時点で同じアナのムジナと気づけよw

  37. 739 匿名さん

    典型的な構ってちゃんですね
    相手にするとつけあがりますので徹底的に無視することです

  38. 742 匿名さん

    大丈夫ですよ、竣工後1か月ぐらいで売れ残りは10%以下になってると思います。

    だって、値、、、もん。

  39. 743 匿名さん

    中古物件もすぐに出回ることになり、賃貸物件も相当数あるでしょうから、年中引っ越しですね。
    あれ、出て行ったらそれっきりでは?という人がいましたが、果たしてどうでしょうか。
    また1000戸クラスの集合住宅となるといろんなことがありますから。少し怖いです。

  40. 750 匿名さん

    私は玉川3丁目生まれの人間ですけど、1丁目や2丁目の反対派住民の方々は、何故そこまで今回の再開発プロジェクトに否定的なの?過去の経緯をお教え頂ければ有り難いです。

  41. 753 匿名さん

    本日タマプラーザ行ってきました、素晴らしいの一言、皆さんも一度行かれたらうなります。
    完全に負けたと思いました、でもライズに住めればタマプラすぐ行けるからいいか。
    何だか完全に取り残されつつある感じです。

  42. 754 匿名さん


    すぐいけないよw
    246がさらに混むからやめてくれ

  43. 755 契約済みさん

    契約者ですが本当に今までどの位売れてるのか情報があいまいで心配です。
    どうしてはっきり言えないのでしょう。
    いえないと言う事はあまり売れてないのですね。
    もう毎日心配で心配で、この掲示板見てると酷いことばかり書かれてるし。
    だんだん疑心暗鬼になり、最近は購入したこと後悔し始めてます。

  44. 756 匿名さん

    え~いいじゃないですか

    うちは広さと環境が子育て向けとは思わなかったからやめたけど、
    シングル、DINKS/カップル、老人にはとてもいいと思いますけど

    余所からのアラシっぽいのは、ほっとけばいいと思いますよ
    気になってるから来てるんだから

  45. 761 匿名さん

    県民になってしまう
    しかも川崎市

    この理由だけで武蔵小杉を選ばない都民が多数いるという現実を受け止めましょう。

  46. 762 匿名さん

    住所を決め手に住処を選ぶなら迷わず都心三区に決めるでしょう。
    煽りにしては根拠が希薄ですよ。

  47. 763 匿名さん

    自演してまでー。
    小杉のアピールなら完全にマイナスだ。


    ただ書き振りから判るのは、この方がしつこく小杉ネタを仕込んでいたんですね。
    この方にアピールされる小杉が気の毒になってしまう。
    二子玉川でなくフタコ=川崎の方なのかもしれません。

    自宅の目の前に上海のような先進高層マンション群が見えるのかな。
    二子玉川、小杉のどちらのタワーにも縁がないでしょうね。
    霞んで遠くにあるだけで存在感ないですよ。

  48. 765 匿名さん

    残念ながら住所を決め手にしていない普通の都民で気にする人はかなりいますよ。

  49. 766 匿名さん

    釣られ過ぎ

  50. 767 匿名さん

    たまプラスレでも、フタコフタコって騒いでたなりすましがいたけど、ここのと同一人物だったのか?

    いったい何がしたいんだか?

  51. 768 匿名さん

    これらはコスギ業者の宣伝だろう。人気マンション板なので書き込みたい気持ちは分かるがしつこすぎて逆効果。

  52. 769 小杉住民

    神奈川掲示板にもきてほしいのです。

  53. 770 匿名さん

    業者にしちゃ短絡杉。

    ただのアタマ悪い構ってちゃんだろう。

  54. 771 匿名さん

    たまプラになら一戸建てでしょう。わたしには遠すぎるが

  55. 772 匿名さん

    ニコタマになら一戸建てでしょう。わたしには遠すぎるが

  56. 773 匿名さん

    確かに、たまプラ付近に住むなら
    戸建てですね。

  57. 774 匿名さん

    ニコタマに一戸建て買うぐらいなら、
    都心のマンションを買うよ。
    一戸建てはセキュリティが悪いからね。

  58. 775 匿名さん

    > ニコタマに一戸建て買うぐらいなら、都心のマンションを買うよ。一戸建てはセキュリティが悪いからね。

    ニコタマの一戸建ては都心のマンションよりもセキュリティが悪い。

    ニコタマのマンションの都心より広いマンションを選択しないで、なんで都心に行っちゃうんですか?都心の人も憧れてるのに。

  59. 776 匿名さん

    >>757-759

    すごく恥ずかしい。

    自慢するなら自分の生き方を自慢しなさい。
    とはいえ自分で言った時点で堕落するので、
    なにも言わないことだな。

  60. 777 物件比較中さん

    >>757-759 はホントに酷いね・・・・・。
    武蔵小杉、両親住んでるんだよ・・・・たのむから、そういう寒い事するのやめてくれ。

  61. 778 匿名さん

    >>735

    関東大震災の写真を出して、
    「東京には住まないほうがいい」なんて
    言い出しそうな勢いだね(笑)。

    ご苦労さん

  62. 779 匿名さん

    「セレブ」とは何ぞや?ですね。

    タワマンに住んだらセレブ、って事がないのだけは確かです。
    武蔵小杉に住むと、セレブに成れるって根拠は何?

  63. 780 匿名さん

    一億総セレブ(笑)

  64. 781 匿名さん

    先進セレブリティですからね。

    今までの概念ではないのでしょう。

  65. 784 匿名さん

    くだらないネガをするムサコさんの願い通りの展開になり、さぞお喜びかと思ってましたが。

    それはさておき、二子玉川の駅周辺はかなり様子が変わってきましたね。
    想像以上に大きな商業ビルが出来るようで改めて驚きました。
    ライズの良さが実体となって感じられます。
    やはりどなたかが言っていたように今後の開発の進行はライズにとって好材料ですね。

    来年の入居が楽しみです。

  66. 785 匿名さん

    今までいろんなマンションを城西地区で検討してきて いろんな掲示板を見てきたけど こんな最低な掲示板は初めてです

    最近になってタワマンに魅力を感じ始め ライズを真剣に検討しはじめましたが 底レベルなカキコミ合戦を見ていて とても悲しいです

    まともな検討者がいるかどうかも疑問ですし 何より 他人を罵倒するようなことしかありませんよね?何の参考にもならないですね

    他の掲示板は もう少しまともなのに どうしてライズだけこんな酷い状態になってしまったのですか

    ライズにうらみでもあるとしか言いようがないような内容・・・人として失格ですね

    情けないと思わないのですか?

  67. 786 契約済み

    785さん 皆さん、買いたいけど高額で買えない人の僻みだから無視しましょう。私は先々週抽選に当選して契約したものです。二子玉川はこれから便利で良い街になりますよ。

  68. 787 匿名さん

    裁判沙汰になっている物件はどうしても荒れるね

  69. 788 匿名さん

    ニコタマをいい街にしましょう。

    悪く言う人は、どこにでもいます。
    否定的な意見とかあってもいいじゃないですか。

    ご縁があって、ライズにこれから住むことになるのですから、
    自分の住む街をいい街にすればいいのですよ。
    みんなで魅力と活気のある街にしていけば、何を言われようが
    関係ないですよ。

    やっぱり、今は完成してないからみなさん不安になってるんじゃないかな。
    でも、心配することないと私は思いますよ。
    契約者を安心させるのは、開発側の東急の責任なので、その辺はよろしく
    情報開示願いたいものです。

  70. 789 契約済みさん

    二コタマに一軒やって言うけど、二コタマ(玉川1-3丁目)でまともな一軒やって100%ないですよ、
    ここは昔からどちらかと言うと経済的に崖の上には住めない人が住んでるんだから。
    あなた二子玉川の駅降りて見渡してご覧。しゃれた家なんて一軒もないよ。
    玉川と住所に名前のつくところは全てごちゃごちゃした下町風の雰囲気の家ですよ、私はそれが好きなんですが。
    もし玉川1-3丁目で本当に貴方がしゃれた家見つけたら、gogle mapで教えてください。
    しゃれた家本当にあれば私の首差し上げます。
    どうしてこのレスの人は現実を見ないんだろうね。

  71. 790 匿名さん

    低レベルの二子玉川およびライズへの攻撃は無視しましょう。これまで読んだ限り、攻撃のほとんどが中傷もしくはそれ未満の内容であり、読む価値はまったくないと思います。もう少しうまく攻撃すれば信憑性もありますが、このレベルでは。。品位にも欠けています。

  72. 791 匿名さん

    > 攻撃のほとんどが中傷もしくはそれ未満の内容

    冷静な客観的な評価に対して、このような反応をする人がいるからスレが荒れて行くんですよね。
    それこそ、品位が知れる。それがフタコレベルであるという現実。これは中傷ではなくて現実であることを790みたいな人に理解してほしい。

  73. 793 匿名さん

    789さん
    ついこの間まで二子新地と町会も一緒だったのだから仕方ないでしょう。

  74. 800 匿名さん

    なるほどね

  75. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナ葛飾立石
ローレルアイ浅草レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~70.48平米

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 東京都の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸