東京23区の新築分譲マンション掲示板「二子玉川ライズ タワー&レジデンス Part15」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 玉川
  7. 二子玉川駅
  8. 二子玉川ライズ タワー&レジデンス Part15
匿名さん [更新日時] 2009-11-02 03:48:01

引き続き、情報を持ち寄って前向きで建設的な意見交換をしていきましょう。
有意義な掲示板としましょう!

パート1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44345/
パート2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44400/
パート3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44093/
パート4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44150/
パート5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43749/
パート6 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44146/
パート7 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44096/
パート8 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44007/
パート9 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43828/
パート10 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43751/
パート11 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43653/
パート12 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43554/
パート13 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43243/
パート14 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/50785/

News
第11回 住んでみたい街アンケート(首都圏/関西圏)2009年 に二子玉川がランキング第4位に選ばれました。

スペシャルサイト=http://www.rise.sc/
再開発組合=http://www.futakotamagawa-rise.com/


所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:東急田園都市線 二子玉川駅 から徒歩 6分
   東急大井町線 二子玉川駅 から徒歩 6分

施工会社:大成建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー



こちらは過去スレです。
二子玉川ライズ タワー&レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-10-16 00:14:45

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
ヴェレーナ上石神井

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

二子玉川ライズ タワー&レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    ドラマの「JIN」は、おもしろいねえ。

  2. 602 周辺住民さん

    600はおりこうさんだねw

  3. 603 匿名さん

    会社員でライズ購入できるくらいの若い夫婦がいると思うと、羨ましいかぎりです。
    大企業勤めでも30歳前後だと6000万円台の物件は大変だと思うので・・・。
    我が家はまずローン審査が通りませんね。

  4. 604 匿名さん

    目黒通りの紀伊国屋にも行きますが、タマタカの地下のほうが品物は良いと思います。
    二子玉川はこのあたりでは、良いものが基本的に何でもそろう街として間違いないですよ。
    都心が憧れるかはわかりませんが、二子玉川が好きでライズを購入する人は結構多いと思いますよ。
    最近のMRを見れば納得しますよ。
    ちなみに契約予定です。

  5. 605 匿名さん

    590 ライズができて関係者困ってるでしょう。ライズが視界にはいるし遠くて坂があるとなると普通考えるよ。関係者かな。

  6. 606 匿名さん

    この地域でタマタカや紀ノ国屋の便利な生活してると離れられないでしょう。

  7. 607 匿名さん

    岡上の高級マンション岡本レジデンス、大幅値下げされましたね、全体に約25%引きです。

    J1タイプ「110号室」(3LDK/112.50m2)
    旧価格1億1,990万円→新価格8,800万円
    Cタイプ「203号室」(3LDK/127.00m2)
    旧価格1億2,810万円→新価格9,700万円
    Jタイプ「210号室」(3LDK/112.50m2)
    旧価格1億3,860万円→新価格9,900万円

    仕様も格段に高級です、ライズも決断しないと売れないと思います。
    東急さん決断お待ちします。

  8. 608 匿名さん

    ここより全然高級住宅街の岡本で、しかも2階建て平マンションでこの値段なのだから、もともと埋立地のライズでぎっちり詰め込んだ高層マンションなのだから半値にしても東急はpayするんじゃないかな、早く値下げしなさい。

  9. 609 匿名さん

    ライズって内装もキッチン(オール電化 or ガスレンジ)も選べないんでしょ。
    以前MR行った時に営業のおばさんが言っていたんだけど、本当のところどうなの?
    高い買い物なのにって思った。

  10. 610 匿名さん

    周囲に比べても、都心のタワマンに比べても割高だからか、
    ホンネは値下げしてほしい人、多いですね。

    住みたい町ランキング4位の「二子玉川」の持つブランド力、ですかね。

  11. 611 匿名さん

    営業のおばちゃん毎朝5時おきですか?
    千葉、さいたまあたりから二子玉川通うの大変よね。

  12. 612 匿名さん

    605の言うように崖上はライズより格上で人気のはずなのに ライズの億超え物件がポコポコ売れちゃってますからね。
    競合しているのは確かですね。

    最近駒沢通りに成城石井が出来たので、車で出かけた帰り道に使えるようになりました。
    でも、普段はやはり高島屋の地下が多いですね。
    一カ所でアレコレ買えて助かってますよ。

    ついでに通り掛かったら他の店に行くこともありますが、日常的な買い物をしにわざわざ車でどこか行く必要もないと思いますけど。何が困るんだろう?

  13. 613 匿名さん

    それでもこの勢いなんだから値下げは諦めて他買えば?

  14. 614 周辺住民さん

    >>612
    DINKSな人達。

  15. 615 匿名さん

    一期のイースト販売ではガスかIHか選べましたし間取り変更も出来ましたよ。

    今は立ち上がってしまったからオプションやカラーも選べなくなってきているようですけど。

  16. 616 匿名さん

    川崎ファンには二子玉川の「二子」にブランド価値があるのでしょう。

    川崎市の「二子村」と、世田谷の「玉川」のふたつの地名を合わせた俗称が「二子玉川」

    ですから!

  17. 617 匿名さん

    そう思いたいなら止めませんが、なんだか、名前ネタ使い過ぎで必死に見える。。。

    都心から移り住んだ自分には憧れこそなかったが、住んでみると離れたくない良さがあるのも事実ですね。

  18. 618 匿名さん

    住みたい町ランキングネタ使いすぎのほうが必死に見える。。。

  19. 619 匿名刑事

    1日も早く二子玉川が川崎市になるといいね(^o^)

    契約者としては複雑ですが(>.<)y-~

  20. 620 匿名刑事

    住みたいRankingも来年はランク外になりますように(>ε<)

  21. 621 匿名さん

    信じられない、車じゃなくって高島屋で日常品かってライズまで10分ぐらい重たい荷物持って歩くんですか?
    信じられない。

  22. 622 匿名さん

    いや、いや横浜が3位って?
    横浜って、横浜駅のことかな。

  23. 623 周辺住民さん

    >>621
    車所有していない人には住みにくい物件だよね。

  24. 624 匿名さん

    ここの人は多分我慢強い性格の人が多いのだと思うよ。
    私の所は隣接してフデーアム、2分歩けば東急、小松ストアー、ヨーカドウ、あと一つ忘れた。
    同じく隣接してコナミのジムとプール、一分でジム、セントラルそれにリチモンドホテル。
    一分以内に駅3つ、その上2年以内に隣接図書館、映画館できるし、まだまだ色々できるみたい。
    それに駅までぬれずに行けるから雨の日なんかいつも六本木や渋谷散歩しても本当に自分の前庭みたい。
    買い物なんかしませんよ、冷蔵庫代わりにフーヂアム使用してるから。
    ライズと便利の概念が違います。
    10分もかかる高島屋が便利と言う感覚わかりませーん。
    武蔵小杉パーク住人

  25. 625 匿名さん

    小杉はどーでもいいと思っている人が殆どだと思いますが・・・
    ここと比較検討する対象は、マンションとしてはパークシティ浜田山や武蔵野タワーズ。
    駅の比較では吉祥寺や自由が丘や成城学園あたりでしょう。

  26. 626 匿名さん

    >>625
    いったい何人くらいの需要があるのか心配で、

    それに競合している売れ残り物件も多いですから。

  27. 627 匿名さん

    >>625
    都心在住ならば二子玉川はどーでもいいと思っている人が殆どだと思いますが・・・

  28. 628 匿名さん

    ブランドと自己満足を求めている人が対象じゃない?
    成城学園とか自由が丘が好きな人、いますよね。
    でも、実際何人の人が買う気になるか?

    口で言うのは簡単だけど、
    自分のお金を使う段になると考えちゃうよな。
    どんなお金持ちも、お金は大切だからね。

  29. 629 匿名さん

    あのー成城とその他を一緒にしないでくれませんか・・・?
    成城はイメージと実態が合致している良質な邸宅街ですので。

  30. 630 匿名さん

    それは価値観の違いでしょう。
    毎日働きづめだったら少しでも通勤が短いほうがいいのでしょうが、郊外には都心では得られない環境がありますから。
    パークシティ浜田山は既に一部完成して入居が始まってますが、森のような環境は素晴らしいかったですよ。近所に緑地もたくさんあって。日本を代表する超大手企業の社長数十人が既に入居しており、朝は黒塗りの車が何十台も列をなすそうです。

  31. 631 匿名さん

    >>630>>627に対するコメントね。

  32. 632 匿名ちゃん

    歴史に残る平成維新が始まろうとしているのに、なんなのこの ク ソ スレ?
    井の中の蛙、自民党のジジイみたいなネガばっかり…まったく(失笑)

  33. 633 匿名さん

    平成維新が起こっても高台と低地が逆転することはありませんよ(失笑)

  34. 634 匿名さん

    >>632そういう貴方はなぜここにいるの?

  35. 635 匿名さん

    >>630
    日本を代表する超大手企業の社長でこれからマンションを買おうと思っている人があと何人残っているのか心配です。来年春竣工で千戸ですから。

  36. 636 匿名さん

    高井戸のパークシティは販売不振により三井が社宅として提供したものです
    企業社長が買ったわけではありませんので

  37. 637 匿名さん

    >>636
    パークシティ浜田山?
    社宅なの?
    提供って家賃を安く?

  38. 638 匿名さん

    そりゃ浜田山は三井だから全然違うよ、納得しまーす。
    三井は絶対社是として浮利を追わず、社会のニーズにこたえるもの作りという理念があるから。
    一方東急は儲かると思うと徹底的に爪のばすから、三井がここやったら絶対こんな狭いところギリギリに立てるような設計しないよ、少なくとも低層棟アクア2棟は作らないよ。
    あの2棟がある為本当にギリギリに詰め込んだ感じが品の悪さをただよわせるね。
    幾らなんでも二子のフアンを食い物にしてるよ。
    三井のようにそこそこの利益で長く社会に還元し評価を得るという財閥系の発想がないんだね。

  39. 639 匿名さん

    >>638
    今裁判沙汰になってるんだが>パークシティ浜田山(笑)
    今日東京高裁で裁判あったんだがどうなったかな

  40. 640 匿名さん

    パークシティ浜田山はとっても素敵そうですが
    管理費が6〜7万でしたっけ?
    低層小規模マンション並みに高いそうなので

  41. 641 匿名さん

    都内の三等地にある場違いなボッタクリマンションという意味では同類項かもね

  42. 642 匿名さん

    現役の社長ならどんな事態でも会社に出れる会社に近いところを社宅にすべき。

  43. 643 匿名さん

    ここって随分小さくって団地サイズばかりですね。
    今回販売で一番広いので80.8m2だって、考えられません。
    どんな人が入るのかしら。
    あとは40-60m2ってなってるけど、ここ独身寮ですか?

  44. 644 匿名さん

    収益率第一で客から搾り取れるだけ搾り取ろうとする東急らしさ全開のマンションという印象

  45. 645 匿名

    では君は住まんで宜しい。それでいいだろ。

  46. 646 匿名さん

    コビトが入居するなら狭さも苦にならないわね。
    ごめんなさい、悪い冗談だったわね。

  47. 647 匿名さん

    富裕層の住む土地じゃないから部屋が狭いのはいいとして、価格がありえないよ
    リゾートに来て狭い部屋に押し込まれる一頃のプリンスホテルみたい

  48. 648 匿名さん

    プリンスも素人の夢に付け込んであくどい商売したから、結局だめになったでしょう。
    東急もいい加減目を覚まさなきや。
    都心も憧れるなんて。。。
    都心に住むのが一生の夢と思ってる二子フアンにあんまり高い買い物させるなよ。
    今彼らは舞い上がって客観的判断できないのだから。
    天罰がくだるよ。
    少しは可哀想だと思わないのかい?

  49. 649 匿名さん

    相変わらずここの反対派住民はワンパターンだな…
    客観的性ゼロだよ

  50. 650 匿名さん

    今まではこれでもバカスカ売れたんだよね
    “憧れの”東急ブランド(笑)でね

  51. 651 匿名さん

    >>649
    降参宣言乙

  52. 652 匿名さん

    高島屋の地下まで車でいくとどうなるか
    駅の南側からだと大渋滞が予想されるが、どうすんだろ?
    朝夕や休日に駅の北側に車で行くのなんて、よほど暇人でなければ考えられない・・・渋滞必死
    それに用賀、溝口、自由が丘、三茶・・・買い物に行くのに10分なんかじゃつかないよ、絶対
    その前に確実に渋滞を覚悟しないといけないから

    それに狭いね
    郊外なのに一昔前の団地サイズで高級感?
    プリンスのあの部屋で喜んでた、あの当時のバブル庶民が購買層なのかな?
    ここでセレブ意識なんてもてるなんて、錯覚というか、センス悪すぎw

  53. 653 匿名さん

    本当だよね、団地サイズで多摩川の夕日眺めて、しあわせーて!昭和のあの頃じゃない。
    二コタマ夕陽丘団地としたら売れるよ。

  54. 654 匿名さん

    一番広いところで80m2でしかもリビングが三角の僅か13m2でおまけにベランダがなくガラス越しに真下を覗くなんて恥ずかしくって友達呼べない。
    まるで崖っぷちでビバークしてるみたい。
    これが一番広いんでしょう。
    どうなってるの?

  55. 655 匿名さん

    ここの再開発は都や区の税金が結構入ってるだろ?
    売れなければ、公団の賃貸にしちゃえばw

  56. 656 匿名さん

    652や654みたいに感じて買う気をなくした層は結構いるだろう
    いつまでたっても建たないし、ロケーションと広さを見て「や~めた」と思ったね
    好き好きだけど、なんか(セレブ感?)に憧れてる物好きが買う物件という印象はぬぐえないな~

  57. 657 周辺住民さん

    値段は高いけど中身が大したことないあたりは、高島屋の客層とかぶるな。
    そういう意味では、きちんとマーケティングされている?

  58. 658 匿名さん

    郊外なのに狭い敷地にぎゅうぎゅう詰めで、間取りも狭い部屋が多くゆとりがない。割高な価格設定で1000戸も分譲するのですから、儲け最優先の印象は正直わたしも受けました。

  59. 660 匿名ちゃん

    IP見たら全部自作自演なんだけどwww

  60. 661 匿名さん

    「“憧れの”東急ブランド」は、いまだ健在だと思うけれど。
    だって、アンチ東急がいるんだもの。

  61. 662 匿名

    どうやったらIP確認できますか?

  62. 663 匿名さん

    知っている人もいると思いますが、セントラルはURって計画があった頃から間取りは小振りにする予定だったらしいですね。

    一期から三期にむけて売り出された部屋の広さはだんだん小さくなり価格帯も下がっています。
    狭い間取りしかないと騒ぐ方は当初から検討もされていない方なんでしょうね。

    値下げされるかもという淡い期待より広さや間取り、設計変更等の条件を優先した方は既に契約済みのはず。

    あえて小振りな間取りの販売が中心になってから狭い間取りしかないと騒ぐなんて変ですね。
    ネガさんがセレブマンションと思い込んでいるだけで、その小振りな間取りでさえ値下げもされずにそこそこ売れているのがネガさんには悔しいのかな?

  63. 664 匿名さん

    >>662さん
    んもぅ!その辺りで勘弁してあげて下さい。

  64. 665 匿名

    664
    違うのです。私が見てる別のマンションで酷いネガレスが続いており、単独なのか複数なのか確認できれば、無視してもよいネガなのか否かが判断できるのではと思った次第です。

  65. 666 周辺住民さん

    >>661
    東京育ちの30代前半だけど、「東急ブランド」なんて言葉初めて聞いたぞ。

    >>662
    この掲示板ではIPの確認はできません。(管理者を除く)

    >>663
    今年の初めにMR行った時、内装選べないって聞いてあきれたよ。
    完成まで1年以上あるのにってね。
    他のマンションでもそんなもんなの?
    俺はマンション購入を真剣に検討したことがないから、俺が無知なだけなのかなって思って質問してます。

  66. 668 匿名さん

    今年はじめは選べたはずだしタワーはそうだよ。それでやめたの

  67. 673 659

    659ですが、660ではありません
    反対派ワンちゃんは相変わらず適当だな。

    裁判でボロ負けするわけだ。

  68. 674 周辺住民さん

    >>673
    レスありがとう。
    なるほどね。
    そういうもんなんだ。
    勉強になりました。

    そもそも、この物件は購入を検討していません。
    近所なので、どんなもんなのかなと冷やかしでMR行ったくらい。
    この掲示板も冷やかしで見てます。

  69. 675 マンコミュファンさん

    誰でも管理ページからIP履歴見れるよ

  70. 676 匿名さん

    607さん、坪単価で岡本レジデンスより安い住戸もありましたよ。もう売れたかもしれませんが。価格見に行かれたらどうでしょう?

  71. 677 匿名さん

    その管理ページとやらの入口はどこにあるのかな?

  72. 678 匿名さん

    君の目は節穴かな?

  73. 679 匿名さん

    残念、リンク貼れないんじゃ嘘つきと言われても仕方ないですねぇ。

  74. 680 匿名さん

    目はちゃんと3つあるよ。

  75. 681 匿名さん

    676さん
    岡本レジデンスより安い住戸なんてあたりまいです。
    岡本の方が住宅地としてはかなり格上なのですから、本来ならライズは岡本より2-3割安くないとおかしいですよ。
    しかも岡本レジデンスは低層だしこちらは高層ですから。3-4割安くてもおかしくないですよ。
    112m2 で8,800万ですから坪単価258万ですよね。
    低層の岡本が258万なら高層のここなら230万ぐらいが相場のはずですよ。
    そのくらいでも充分東急は利益が出ると言う事です。
    ぼられすぎです。

  76. 682 匿名さん

    んなこたあない。
    交通利便性、生活利便性はこちらの方が良いので岡本レジデンスより高くて当たり前。
    岡本って区内屈指の安さですよ。不便ですからね。
    住宅地としての格とやらは岡本の方が上だった(過去形)のは確かですけどね。
    やれ戦前はどうだったとか、もうそんな時代でもないでしょう。

  77. 683 周辺住民さん

    ライズも岡本も、交通利便性、生活利便性においては、同じくらい不便。
    同じくらい不便だったら、岡本の方が高いのは当然だな。

  78. 684 匿名さん

    >681

    東急は「ぼったくり、もうけ過ぎ」批判を繰り返していますが、
    なにかいやなことでもあったのですかね(笑)

    第一、マンションの立地だけで高い、安いって比較できんだろ。
    土地の仕入れ価格とか、周辺や共有スペースの割合とか、部材とか建設コストとか。。。

    総合的に値付けされてんだからさあ

    そんな理屈じゃ、笑われるだけだなあ

  79. 685 物件比較中さん

    夏頃あの辺り通りかかった時は、とにかく建設工事の音が凄まじく五月蝿かったけど、今はどうなってるのかな?
    あれだけでも、近隣住民にとっては大迷惑だったよね。

  80. 686 匿名さん

    すみませ~ん。
    685さん、『五月蝿かったけど』って、
    なんて読むんですか~?

  81. 687 匿名さん

    >>683
    はあ~?
    岡本レジデンスってバス便ですよ
    周辺住民どころか埼玉県民あたりですか?

  82. 688 匿名さん

    そのようですね。いいかげんすぎるよ。

  83. 689 周辺住民さん

    >>687
    バスw
    うけるんだけど。
    郊外の団地かよw

  84. 690 匿名さん

    No.687
    はあー?
    ライズって歩きで7-8分でしょう。
    周辺住民と言うより群馬県民ですか?
    パーク住民より。
    岡本のバス便のほうが楽なんじゃない。とくに雨の日は。
    リボンストリートは雨や風の日は河原からの風で大変ですよ。

  85. 691 匿名さん

    >『五月蝿かったけど』って、 なんて読むんですか~?

    さすが世田谷レベルの知性ですね。

  86. 692 周辺住民さん

    アンカーくらいちゃんと打ってよ。
    団地の住人さんたち。
    会話にならないよ。

  87. 693 周辺住民さん

    雨の日も風の日もバスに揺られてお家に帰るんだ。
    お父さんタイへーン。
    心中お察しします。

  88. 694 匿名さん

    690 つまらないレスはやめましょう。バスの方がよければご自由に、しかしライズを見上げながらバスのるのは疲れると思うけど。 運転手付か車出勤なら岡本はいいよ。

  89. 695 周辺住民さん

    二子玉川駅を使う前提だと、岡本もライズもどっちも不便。
    目くそ鼻くそを笑うっていうのはこのことだな。
    常に車で移動ならその限りではないが、車無しじゃどっちも不便。
    低レベルな言い争いはやめようね。

  90. 696 匿名さん

    ライズは便利ですよ
    陸の孤島の岡本なんかと一緒にしないで

  91. 697 匿名さん

    自分もその低いレベルに染まっているのがわからないの?

  92. 698 匿名さん

    低レベルな争いですね。

    郊外物件ってこの程度のレベルなんですね。

  93. 699 匿名さん

    ではどこが便利ですか?南武線沿線?

  94. 700 匿名さん

    誰が見ても周辺住環境は岡本が上なんだから喧嘩になりません。

  95. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナ葛飾立石
サンウッド大森山王三丁目

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~70.48平米

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 東京都の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸