東京23区の新築分譲マンション掲示板「二子玉川ライズ タワー&レジデンス Part15」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 玉川
  7. 二子玉川駅
  8. 二子玉川ライズ タワー&レジデンス Part15
匿名さん [更新日時] 2009-11-02 03:48:01

引き続き、情報を持ち寄って前向きで建設的な意見交換をしていきましょう。
有意義な掲示板としましょう!

パート1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44345/
パート2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44400/
パート3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44093/
パート4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44150/
パート5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43749/
パート6 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44146/
パート7 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44096/
パート8 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44007/
パート9 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43828/
パート10 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43751/
パート11 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43653/
パート12 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43554/
パート13 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43243/
パート14 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/50785/

News
第11回 住んでみたい街アンケート(首都圏/関西圏)2009年 に二子玉川がランキング第4位に選ばれました。

スペシャルサイト=http://www.rise.sc/
再開発組合=http://www.futakotamagawa-rise.com/


所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:東急田園都市線 二子玉川駅 から徒歩 6分
   東急大井町線 二子玉川駅 から徒歩 6分

施工会社:大成建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー



こちらは過去スレです。
二子玉川ライズ タワー&レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-10-16 00:14:45

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
アネシア練馬中村南

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

二子玉川ライズ タワー&レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 301 金持ちけんかせず

    あ、そうそう、金持ちはホント喧嘩しないですよね。

    最後に勝つのは自分だってわかってるからね。



  2. 302 匿名さん

    > そうそう、金持ちはホント喧嘩しないですよね。

    そうそう、だからこのスレは荒れる。

  3. 303 匿名さん

    >> そうそう、金持ちはホント喧嘩しないですよね。
    >そうそう、だからこのスレは荒れる。

    だよね。ここに来るのは、ほんとんどが購入希望者以外だもんね。

  4. 304 匿名さん

    > ここに来るのは、ほんとんどが購入希望者以外だもんね。

    ここで現実を知ったら買わないでしょ、普通。

  5. 305 匿名さん

    ここは裁判で完敗した反対派住民の溜まり場です

    私がいうのだから間違いない

  6. 306 契約済みさん

    大決断で購入しました、週に一度二コタマ行って高島屋歩いたり、ライズ近辺散歩してます、でもちょっと心配なのは日常品や毎日のお買い物するところがあまりない事です、毎日高島屋で買うのはなんとなく抵抗あるし、やはり毎日だと結構高くなりますし、皆様何処で買い物するのですか?

  7. 307 匿名さん

    反対派住民は悔しくて、ねたましくて、やり場がないんでしょうね。・・・
    気持ちはわかりますが、購入者にあたるのはやめてもらいたいものですな。

    購入者にあたるのは筋違いというものでしょう。
    仕返しのために、ここで嫌がらせしている暇があったら、
    裁判で勝つ方法でも、考えてくださいな。

    おたくらが、ここで発散してればしてるほど、勝てないと思うけどね。

    購入者1000戸を敵に回して、勝負するならかかってこいよ。

  8. 308 匿名さん

    関係ないこと書き込むあらしやなりすましだけがのこったようだ。本当の検討者は先週末までに申し込んでるからいないだろうね。

  9. 309 匿名さん

    日常の買物ってのは食材ですか?
    現状は高島屋の地下か東急ストアですよ。
    入居後も駅前にスーパーが新しく出来るから不自由だとは思いませんが、今は東急ストアしかないから品物が今ひとつです。
    駅前に八百五という安い八百屋さんがあるんですが、これも品物は価格通り安いだけなので使ってません。
    たた、並んで買ってるから人気はあるようです。

    私は行ったことがないですが、OKとかって安くて有名なスーパーが用賀あたりにあるらしいです。
    が、どのぐらい安いか知りませんので比較は出来ません。
    その手のは近辺にはないみたいです。


    東側に成城石井ぐらいは出来て欲しいです。

  10. 310 匿名さん

    しかし前から疑問だったんだが、このスレに常駐してるネガは反対派住民だとして、自分の住んでる地元を低地だとか川っぺりだとか揶揄して虚しくないのだろうか。私も生まれ育ちは二子だが、この辺りは東京でも有数の住環境だと思うし、これ以上良いところはないとも思っている。だから自分の地元をこの上なく悪く言うその感覚は理解できないのだが、誰か解説出来る人はいないだろうか?

  11. 311 匿名さん

    中にはムサコ住民もまじっているのでは。

  12. 312 匿名さん

    自分の現状を周りの責任としか受け取れない人間だからでしょ。

  13. 313 匿名さん

    再開発自体に反対していない近隣住民も、それまで自分が住んでるところより下と思っていられたエリアに羽比較的振りが良い新住民が来て価値観が変わってしまうのは嫌なんじゃないか?

    美容整形美人を中傷するナチュラルブスとかナチュラル普通とかが激しく反応する感じ?
    ナチュラル美人は表だっては悪口はいわないが、その実自分よりモテたりしたら逆上ってとこか。

    あとは、庶民仲間が再開発の権利者になって、棚から牡丹餅になるのを嫉むとかかな。

    素直に喜べないし人前で声高には言えないが、匿名で掲示板なら言いたい放題なんだろうね。

    酷い書き込みも意外と普通の人が書いてるんじゃないか?

  14. 314 匿名さん

    310さん


    私も二子生まれの二子育ちですが、とてもこのあたりが都内有数の住環境とは思えません。
    貴方もご存知のように国分寺崖線の下側は昔から崖の上から一段格下に見られてきた土地柄です。
    二子の周りを良く見てください、高島屋以外は昔ながらの川向こうと同じたたずましですよ。
    あまり夢みたいなこと言うと、二子新地だとか武蔵小杉あたりから高島屋以外あんまり変らないのになに気取ってるのとネガレスの対象になるのです。
    もう少し謙虚になったほうが良いですよ。

  15. 315 匿名さん

    確かに310さんはかなりひいき目に見ているようですが、貴方も良くみないと。
    同じような佇まいかどうかもそうですが、同じようであるのに何故一千万以上の価格差が生まれるのか、貴方には同じように見えることがはっきりとした違いに感じる人もいるということなのですよ。
    佇まいについてもライズの辺りは変わりますね。
    好みはどうあれもうあの頃の町並みではなくなり、数億の部屋に住む人もいるのでしょう。

    ライズを購入される方は川崎で同じ間取りを安く手に入れるより、二子玉川の良さに期待し、ライズや再開発を評価したからこそ決断したのでしょう。
    駅周辺が整備され地元に愛着を持つ住民が増えるのは歓迎すべきことですよ。

  16. 316 匿名さん

    確かに310さんはかなりひいき目に見ているようですが、貴方も良くみないと。
    同じような佇まいかどうかもそうですが、同じようであるのに何故一千万以上の価格差が生まれるのか、貴方には同じように見えることがはっきりとした違いに感じる人もいるということなのですよ。
    佇まいについてもライズの辺りは変わりますね。
    好みはどうあれもうあの頃の町並みではなくなり、数億の部屋に住む人もいるのでしょう。

    ライズを購入される方は川崎で同じ間取りを安く手に入れるより、二子玉川の良さに期待し、ライズや再開発を評価したからこそ決断したのでしょう。
    駅周辺が整備され地元に愛着を持つ住民が増えるのは歓迎すべきことですよ。

  17. 317 匿名さん

    スミマセン、重複投稿になってしまいました。

  18. 318 匿名さん

    まさにその通りです。
    ここのレスが荒れるのは極端に二子を美化する人達(A群)と、なんであんなところがそんなに良いのと言う人達(B群)の二通り存在するからでしょう。
    この割合が実際どの程度かによりライズの売れ行きが決まるのでしょうね。
    今の所ライズの値段はA群を対象に決められているようですね、売れ行き不振なのはデベの予想に反し以外にA群が少なかったと言う事でしょう。
    この値段で来年入居までに完売すれば二子の土地の評価が高値相場で決定するでしょうが、大幅売れ残りの場合は
    やはり所詮二子はその程度と言う事になり、ここの土地相場は総崩れになるでしょうね。
    その意味で二子の相場は新開地ゆえ都心と違いまだ定まってないのでしょうね。
    今が相場の潮目でデベも購入者も必死なのでB群の意見が強調されると涙目になって反論してくるのでしょう。
    私はここはA群対象の高値上限価格だと思いますのでこれ以上あがることはないと思い、大崩を期待ししばらく様子見ます。
    様子見でけして損しないと思います。
    少なくとも来年の入居時期まで。
    通常入居時にかなりのキャンセルが出ますので(頭金を放棄しても)様子見です。

  19. 319 匿名さん

    反対派住民に休みなし!
    始終涙目で投稿。まるでロボット。

  20. 320 匿名さん

    二子(ふたご)は神奈川県川崎市高津区の地名である。

  21. 321 匿名さん

    武蔵小杉と喧嘩するから涙目になるんだよ、気にしなければいいんだよ。
    無理かな南の眺望の一番いいとこに聳え立ってるから、気になるね。

  22. 322 匿名さん

    やはりムサコが玉川はさんで同じようなところにあるから面倒なんだね。
    何も知らない外人さんに見せたら、oh musasikosugi is much better,
    because transportation is far better than Futago,I can not understand why some body say
    Futago,Nikotama best place.
    私わかりませーん、私には同じようにしか見えません、と言うだろうね。

  23. 323 匿名さん

    あーまたやってしまった。
    ごめんなさい、自分で自分の人間性疑うよ、でも魚釣りが癖になっちゃった。
    とくにこの釣堀は深海魚が釣れるから。

  24. 324 匿名さん

    二子玉川の二子は元々は川崎の地名
    てことは、半分は川崎みたいなもんだね

  25. 325 匿名さん

    大英断本日購入申し込みました。

    昔こんな歌があったね、
    なーみだくんさよなーら♪ さよーなら涙くん♪
    またあーう日まーで。

    こんなのもあったよ、上をむういーて♪ あーるこおおお♪ 涙がこぼれないよーおおに♪ なきながらー
    ああるうくー 買ってしまったーふたごー♪


    もう寝ます。

  26. 326 匿名さん

    >318 美化する人達(A群)と、なんであんなところがそんなに良いのと言う人達(B群)の二通り存在
    おいおい、そんな単純じゃないだろ~

    >この割合が実際どの程度かによりライズの売れ行きが決まるのでしょうね。
    めちゃくちゃな理屈だ、900戸に対して分母をどう考えてんだろ

    >売れ行き不振なのは
    不振にしたいのはわかるが、実際の契約率は予想に反して高い。
    都心の人気タワマンの契約率と比べてみてもだ。事実を見よう

    >その意味で二子の相場は新開地ゆえ都心と違いまだ定まってないのでしょうね。
    フタコの相場が定まらないとすれば、それは駅近新築のマンションがほとんど出ないし、
    今後も出にくいからというのが地元不動産やの共通認識だぞ。勝手な妄想もいいが、一度地元で取材したら?

    >様子見でけして損しないと思います。
    そりゃそうだ、上がったら買わなきゃいいだけだもんね。

    値崩れ要望キャンペーンがんばれー

  27. 327 匿名さん

    確かに、ここは都心の高級タワーマンションに比べても契約率が高いのがすごいとこ。これは見逃せない指標だと思う。購入する人は適切に価値をしっかりと評価しているのだろう。

  28. 328 匿名さん

     市場は、需要と供給で決まるのだから、次々にタワー造っているような所と
    ここでは売れ行きが違って当然なのではないでしょうか。
     武蔵小杉の方が利便性が高いのは誰もが認めるでしょうが、利便性なら他の
    スレにあるように赤羽や北千住も武蔵小杉と同様に高い。 
     眺望が第一なら湾岸のほうがよいでしょう。

     でも、このあたりが好きな人がたくさんいるのは、タマタカみれば分かります。

     もう少し安かったらと思う気持ちは私も同じですが、親から半分くらい援助
    してもらってキャッシュで買う方で、さばけるのでしょうね。

     10年たって、仕事をリタイヤする時期になったら中古買いたいですね。

     
     
     

  29. 329 匿名さん

    急げ!

  30. 330 匿名さん

    本気で川向こうと同じと思う人はいない。歩いてみればわかる。周りは 緑も多く見晴らしも崖上以上によくなるよ。

  31. 331 匿名さん

    >都心の人気タワマンの契約率と比べてみてもだ。
    営業乙

  32. 332 匿名さん

    人気タワマンって、何処のこと?
    「本当に人気」ならサッサと売れているはずだが。

  33. 333 匿名さん

    都心の人気タワマンなら、中央区晴海の清掃工場横タワー物件だな。
    完売したから、既に契約率100パー。

  34. 334 匿名さん

    >>333

    あれはタワマンじゃないですよ

  35. 335 匿名さん

    私は買うなら早いほうがいいと思う。
    (というのは、これから売れ残る物件は、割高感の高い物件だけだろうから)

    今回の値下げでかなり購入希望者が増えた模様だ。
    そして、実際にかなり売れたようだ。
    営業と話した雰囲気では、これ以上の値下げはあまり期待できないようだ。
    今回お見合い物件や低層階などの低人気物件が、かなり値下げが行われた結果、
    意外にそうした物件が広さの割に価格の割安感が出て、売れた模様。

    当然だが、良い物件から売れてしまうので、条件が合えば様子見して
    いるうちに、いいものは売れてしまうだろう。
    購入希望者の大部分の人は、「この物件を買いたい」というよりも、
    「ここに住みたい」という人が多いと思うので、できるだけ良い条件の
    良い物件をできるだけ早く押さえておいた方がいいように思います。

    私はおかげさまで、まもなく契約予定です。本当によかったです。

  36. 336 匿名さん

    前の方で、「売れ行き不振・・・」とか言ってる人いましたが、
    全然そんな状況には見えませんでした。
    むしろ、ばんばん売れてるように見えました。
    今回売り出しのセントラルとかは、かなりの倍率の部屋もあったようです。
    たぶん、かなり売れてると思いますよ。

  37. 337 匿名さん

    駐車場や駐輪場、レンタル収納の確保もありますしね。

  38. 338 匿名さん

    >>306

    日用品は用賀のOKストアでまとめ買いがおすすめ。
    さすがに越谷のスーパーのように
    1桁セールで秋刀魚9円なんてことはありませんが、
    3割4割引はあたりまえ。
    カートに商品満載という客がたくさんいます。

  39. 339 匿名さん

    >>335
    結局は値下げをしなければ売れないマンションなんですね。

  40. 340 匿名さん

    都内探していたが、ブラタモリ見てMR行ったけど街の雰囲気が気に入った。
    都内の他のところには無い長閑な感じがした。
    MRも結構、来場者もいたので本気で欲しいなら、早めのほうが良いと感じた。
    今週も行って話を進めるつもりだ。
    あとは、あの大規模再開発でどうなるかだが、便利になることは間違いないと正直思う。

  41. 342 匿名さん

    339さん
    それはそうですよね。都心のタワーも軒並み1,2割下げてますしね。今回の急な不況で価格がかわったんですよね。

  42. 343 匿名さん

    価格が下がってそれが何か?
    大いに結構じゃないですか。
    ますます売れて、大いに結構。
    買う方にとっては万々歳ですよ。
    ますます買いたくなりました。
    今週末は、ぜひモデルルーム行きたいと思います。

  43. 344 匿名さん

    このあたりは都心と比べても賃貸のいい物件(15万円以上)がとても少ない。Yahoo不動産でみればわかる。つまりいい物件の供給があまりない。。

  44. 345 匿名さん

    >>343
    値下げをしなければ売れないマンションのどこに希少価値があるのでしょうか?

  45. 348 匿名さん

    ブラタモリで紹介されてましたね
    川崎市の「二子村」と、世田谷の「玉川」のふたつの地名を合わせた俗称が「二子玉川」
    都内といえども川崎の血を半分受け継ぐ珍しい素敵な場所

  46. 349 匿名さん

    >346よ。

    私はこのマンションに住みたいのでね。
    やっぱり人気のマンションになってもらいたいですよ。
    売れ残るようなマンションにはなってほしくないから。

    あなたがどんだけこのマンションに反対かは知らないけど、
    そのような、不愉快な投稿して、購入したいと思っている人の
    怒りをかっているってことに、早く気づいたらどうかね。

    まあそんなことは、あんんたには関係ないってことだろうけどね。

  47. 350 匿名さん

    343さんは勘違いされていますね。
    価格は下がったのではなく価格の低い部屋が販売されたんですよ?

  48. 351 匿名さん

    343さん
    都内のほとんどのマンションは値下げして売られてますよ。しかも値下げしていないものは売れてないです。

  49. 352 匿名さん

    すみません、351は345さんへの反論でした

  50. 353 匿名さん

    相変わらずお馬鹿さんが多いようで。

  51. 354 匿名さん

    契約した人、契約しようとしている人ががネガに反論する気持ちは、ポジティブにわかる。
    だけど、買えない人がポジに反論する気持ちも、ネガティブにわかるな。
    人間は嫉妬し、ひがむ動物だからね。ある意味とても人間的なのかもしれない。

  52. 355 匿名さん

    ここのネガ情報参考になりました。
    きっと、このマンションのことが憎たらしくて、
    ねたましくて、腹立って、仕方ない人がいるんでしょうね。
    だったら、素直に反対派としての意見とかあってもよかったのにな。
    どれほど、このマンションが良くないか、逆に感情的にならずに
    反対派の人はここで正々堂々と主張してもらいたかったです。
    そうすれば、私も購入しようなんて思わなかったかもしれません。
    もう手付けをうってしまったので、今さらよっぽどのことがない限り、
    購入することになるのでしょうが、そんなによくない理由があれば、
    できれば知りたいです。

  53. 356 反対派住民

    正々堂々とできないんですよ。
    ちょっと高い以外これといったマイナス点がないんだから。

    こちらの気持ちも考えて下さい。

  54. 357 匿名さん

    けんかをやめて 二人をとめて
    私のために争わないで もうこれ以上

    ちがうタイプの人を 好きになってしまう
    揺れる乙女心 よくあるでしょう

    だけどどちらとも 少し距離を置いて
    うまくやっていける 自信があったの

    ごめんなさいね 私のせいよ
    二人の心 もてあそんで
    ちょっぴり 楽しんでたの
    思わせぶりな態度で だから
    けんかをやめて 二人をとめて
    私のために争わないで もうこれ以上

  55. 358 匿名さん

    > 価格は下がったのではなく価格の低い部屋が販売されたんですよ?

    セントラル購入者を下に見るのはやめましょう。内部でもめる原因を作るのはのはやめてほしい。

  56. 359 匿名さん

    下に見ているように感じるかな。
    三期は小さめの間取りや見合いが今までの期より多く、価格帯が抑えられただけで値下げされていいないと言ってるけど、誤解されてしまったならごめんなさい。

    実際には坪単価は同じようなものなので、二子玉川に対しての付加価値の意識や生活観の意識はどの棟もあまり変わらないでしょうね。

    大幅値下げされて群がったのならちょっと価値観が違ってそうだけど、今契約されている方はこだわりや質を求めてここにしたんだと思います。
    世の中の平均より余裕ありそうですし、むしろ地元を愛する仲間として周辺美化やマナーなどアンテナが高そうです。


  57. 360 契約済みさん

    いやいや、セントラルはどう考えても格下だろうよ。なぜって??坪単価が違い過ぎるじゃん。
    この事実どうとらえるのさ・・。
    だからセントラルの住人はハッキシ言って見下されてもしかたないと思うよ。
    つまり、資金が足りなくて泣く泣くセントラルにした住人もいるだろうよ。

    とくに低層の60平米以下な。
    キツキツ間取りしか買えなかったんだから軽蔑されるのは必然だよな?
    それが差別化販売ってもんだ。
    タワマンなのに低層だなんて恥ずかしくて友達呼べないんだけど・・。

  58. 361 匿名さん

    東急はん。
    契約者も含めて2割ほど安ぅしなはれ。
    あんたらボリすぎでっせ。
    ろくな死に方しまへんで。

  59. 362 匿名さん

    これが三菱や三井などの一流デベロッパーだったらこんなに叩かれなかったんだろうね・・・

  60. 363 匿名さん

    >>360

    恥ずかしいのはテメエだな。
    典型的なネガ投しくさって蛆虫以下だぜ。

  61. 364 匿名さん

    別にセントラルだって軽蔑とかする人いないでしょ。

    だって、あなたが言うようにセントラルが格下なら、
    それ以外は格上なんだから、格上の方から格下に対して、
    何もあえて軽蔑なんてしませんよ。
    セントラルも良い部屋あるしね。

    360さんは、たぶん外部の人でしょ。もうまるわかりです。
    だってセントラルを軽蔑するとしたら、それは外部の人だろうからね。
    同じマンションを購入した人は、軽蔑なんてする意味ないもん。
    ほとんどの共用施設がセントラルに集中してるんだから。

    360のような人を、いわゆる「なりすまし契約人」といいます。

  62. 365 セントラル契約済みさん

    噂のセントラル契約者です。

    >それ以外は格上なんだから、格上の方から格下に対して、
    何もあえて軽蔑なんてしませんよ。

    なるほど、そんな風にみられるんですね。
    よーく、分かりました。

  63. 366 匿名さん

    338さん
    有り難うございます、でも用賀まで行かないとないのでしょうか?
    用賀まで車でどの位かかるのでしょうか?
    あまりこの辺の土地勘がありませんので。
    車で5-6分ぐらいの所は何処か有りますか?

  64. 367 匿名さん

    338さんではないけど、用賀のOKはたしかに安いし品揃えもそこそこいい
    東急ストアとかではもう買う気がしない
    多少いい食材とかは大丸ピーコックとか明治屋に行けばいいし
    用賀までは渋滞を考えれば15~20分じゃないでしょうか?
    ルートにもよります
    ただ、もともと二子玉周辺は道路が混みやすいうえに、多分ライズが出来るともっと混むでしょうね
    5~6分でOKほどの大型店ディスカウント店はないと思いますよ

  65. 368 匿名さん

    ここってお互い勝ってる、負けてる、の差別が激しそうだね。
    眺望悪い低層階なんか住んだら確かに差別の目でみられそうだね。
    エレベーターで2階とか3階なんて押したら憐憫の目で見られそうだね。

  66. 369 匿名さん

    格上、格下あると思う。
    大手財閥系の三菱、三井が格上なら、準大手の東急は格下

  67. 370 匿名さん

    タワーに格差があるのは当然でしょう。別にライズに限った話ではありません。色んな属性の人が住むしね。

  68. 371 匿名さん

    三井の浜田山スレの荒れ模様、ここ以上だったよ。セントラルの価格が低めに見えるのは、今期の部屋が小さめであることが大きい。販売時期も影響してるだろうし格下とは思えない。静かだしこちらを好む人もおおいでしょう。今度はセントラル攻撃とはネガくんも懲りないな。

  69. 372 匿名さん

    高級物件ほど荒らされるってことですかね。
    ほんとただの僻みじゃん。

  70. 373 匿名さん

    小さなコミュニティーで格上も格下もないよ。
    確かにイーストにはお金持ちがちょっと多いかもしらんが、大型物件ではプレミアムとスタンダードがあるのは普通ですよ。

    共有施設だって派手なのもないしどの棟も変わらなければ販売価格の階数差だってほとんどない。
    むしろ差は少ないと思うけどね。

    坪単価の差と言うが、イーストやウエストの見合いも安くしてるから棟の違いより向きや条件によっての差だと思うよ?
    気にしない人には同じ環境でお買い得な部屋が買えるってだけでこれもどのマンションでも同じことでしょう。

    ただ、ディスカウント店やユニクロで買物し、ファミレスに集まるのが定番な人にはちょっと住みにくいかも?
    そういう方は割高に感じてここは選ばないだろうけど。

  71. 374 匿名さん

    プラウドタワー二子タマは中古も高いね! ここが高いのも仕方ないし、価値を維持できそうすね?

  72. 375 匿名さん


    ないない。
    用賀とかのOKに並んでる車見たことある?
    高級車ずらりで、大邸宅や高級MSに住んでる客だってたくさんいるね。
    実態はそんなもん。
    ディスカウント店利用者は入り難いなんていったら、ここを買う人激減だろ。

  73. 376 匿名さん

    ≫374さん
    モノの値段は需要と供給の関係ですよ。
    プラウドは駅前希少物件だから価格維持できてるんでしょ。
    同じような物件がこれだけの戸数出たらば、売り難くなるし、急落だって考えられなくない。

  74. 377 匿名さん

    私はイースト契約しましたが、フィットネスルームがセントラルなのはちょっとうらやましい。
    外歩くならわざわざ行って使わないだろうな。

    隣に出来るスポーツ倶楽部が早朝やってくれたらそっち行く。
    朝ヨガとか朝サウナしたい。

  75. 378 匿名さん

    イーストの隣にそんなものできるの?初耳。

  76. 379 購入キャンセル

    家内事情でせっかく3倍の倍率を抽選会で勝ち取りましたが、セントラルキャンセルしました。資金問題では無いので悔しいです。必ず4期販売で取得してやる。東急営業マンは親切で最高だよ。

  77. 380 匿名さん

    No.426 by 匿名さん 2009-04-26 01:34

    4月25日(土)のニュース

    【経済深層】大盤振る舞いの後は大増税 与謝野大臣が再始動
    http://sankei.jp.msn.com/economy/finance/090425/fnc0904252001011-n1.ht...


    マクロで世の中の情勢を客観的に見ることをおススメしますよ。
    雑誌などは発行部数(売上げ)確保のため話題性があればポリシーなく情報を掲載します。

    今はマンション底値買い等といった見出しに踊らされている方が多いと思いますが、私の見方では
    秋口からは全く違う展開となります。

    今は需要低迷の方が話題として先行しがちですが、実際は供給制限がかなり行われており、
    優良物件の数も減ってきております。
    そこに追い討ちをかけるのが大増税問題。今が不動産購入のラストチャンスなどといった見出しの
    記事が踊り、消費者は購入に走ります。それに拍車をかけるように各メディアが
    その現象をとりあげるため、スパイラル的に買い時の風潮が高まって行くと私は見ています。
    よって、マンションをじっくり検討したい方、間取りにこだわる方などは今がラストチャンスだと
    思います。

    さて、実際はどのような展開になるでしょうか。楽しみです。
    ちなみに私はといいますと、今からさまざまな不動産株の動向に目を光らせております。

    では、皆様おやすみなさいませ。


    これ今年の4月26日に実際にあった投稿(過去スレPART10)。
    >マクロで世の中の情勢を客観的に見ることをおススメしますよ。
    なんて知識人ぶってこの秋以降のマンション販売動向を予想してますが、結果は大ハズレ。
    総選挙後の政権交代も予測できずに、大増税、供給制限などの言葉を並べ、今買っておかないと秋以降は大変なことになりますよとの主旨ですが、そのデタラメさや無責任さにただただ呆れるばかりです。
    この人今何やってるのでしょうね。解任されてMRにはいないでしょうけど。

    買い焦らせようとするこの手口に要注意です。絶対にだまされてはいけません。

  78. 381 匿名さん

    長いだけで、イマイチ何がいいたいのか…
    誰か三行くらいで要約して下さい(+o+)

  79. 382 匿名

    必要な伝えたい・訴えたいことがあれば、それなりに長い分になることもあるのでは?

    普通に読めば、普通に何が言いたいかはわかった
    要約した文章を要望しても携帯では四行表示

  80. 383 匿名さん

    426は2a街区に自衛隊駐屯地ができると豪語していた方ですね。笑

  81. 384 匿名さん

    しばらくぶりに見たら、大分まともな内容になっている。大崎ウェストシティTのスレも一足先にまともになって見違えてるよ。秋を迎え皆大人になったのかしらん?

  82. 385 匿名さん

    382もよくわからんな…

  83. 386 匿名さん

    >>384
    豊洲と有明だけは相変わらず…

  84. 387 デベにお勤めさん

    秋を迎えて大人になったって?何処が?誰が?
    パクリ投書と漢字が増えただけじゃん、やっぱここの程度は低いわ。最低。

  85. 388 匿名さん

    用賀の知り合いは用賀はオーケーしかないので困るという人多い。大量購入必要な場合は私もたまにいくけどね。ところで玉川高校の跡てどうなるの?

  86. 389 匿名さん

    つうか 他地域批判ばかり 

  87. 390 匿名さん

    387 最低なのはあなたの気持ちでしょう。かえなくて悔しい気持ちはわかるが

  88. 391 匿名さん

    他地域批判プラス、他人批判が多い…

  89. 392 匿名さん

    流れは全てネガのむりな比較批判に対して回答という形になってる。よく読めばわかるだろう

  90. 393 匿名さん

    次は?

  91. 394 匿名さん

    387はデベにお勤めって名前でそんな書き込みしてる意図は?
    やっぱり他物件の営業がネガしてたりするってこと?

  92. 395 匿名さん

    終始 他者&他地域否定⇒自己陶酔自己自慢 の繰り返し

  93. 396 匿名さん

    玉川高校の後は公園にする計画があるとのウワサを聞きましたが、どうなのでしょう?

  94. 397 匿名さん

    都営住宅(団地)とか、っていう可能性は?
    または、都の教育部門が管轄してる土地だから、教育関連かもしれない。

  95. 398 匿名さん

    >>387
    投書www

  96. 399 匿名さん

    >>373さん

    論旨は私もよくわかります。
    最近感じることなど。

    いまやブランド神話は完全に崩壊しています。
    たとえばアルマーニを着てたりすれば、
    カッコ悪いとかダサいとなるわけで、
    ユニクロを着てたほうがまだマシのような気がします。
    この傾向、若い人ほど顕著なような気がします。

    成金なんちゃってセレブの芸能人は別でしょうが、
    彼ら彼女らは見栄を張ってナンボなので仕方がないのでしょうね。

  97. 400 匿名さん

    玉川高校跡はサッカーができる芝生広場と聞いたことがあります。

  98. by 管理担当

スポンサードリンク

ローレルアイ浅草レジデンス
グレーシアタワー南千住

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~70.48平米

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸