東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「赤坂タワーレジデンス 入居者専用掲示板」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 赤坂
  7. 赤坂駅
  8. 赤坂タワーレジデンス 入居者専用掲示板

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2015-04-23 12:41:59

新規スレッドを立ち上げました。
ご意見をお願いします。



こちらは過去スレです。
赤坂タワーレジデンスTop of the Hillの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-07-13 09:31:08

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

赤坂タワーレジデンスTop of the Hill口コミ掲示板・評判

  1. 201 住民さんE

    冷静になりましょう!!ここはインターネットですよ!!

  2. 202 住民さん

    住友に変えたい方の投稿は強烈で驚いております。
    事実に反する発言を平気でやる。情けない限りです。

    総会後のこのマンションの行く末を憂慮します。
    一般住人にとっては大迷惑な話です。

  3. 203 マンション住民さん

    説明会で三菱は何故入っていないのか?との質問がありましたが
    三菱は森トラストとの関係があるので辞退したと聞いております。
    今回、このゴタゴタに巻き込まれないで良かったと言ってました。

  4. 204 居住者

    今の暮らしにこの上なく満足している我が家にとっては、
    寝耳に水どころか熱湯を浴びせられたような心境でした。

    消費税upは日本中の問題であり、大規模マンションの駐車場契約数は初年度がピークというのも同様なのに、
    なぜいきなりこんな選択を迫られなければならないのか?

    (しかも駐車場は今年、初年度にかなり近いところまで復活しているのに)

    そもそもうちのマンションと同じくらいの戸数で、
    同程度のサービスを提供している分譲物件が見当たらないので比較が難しいのですが、
    スタッフが多いという点で共通点のあるタワーマンションの高輪ザ・レジデンスの管理費(情報は分譲時)と比べても、うちは安いのです。

    野村・三井の見積もりBが、森のこれまでの管理費と大差なかったのが、
    誠意を持ってサービスするなら、結局どこも経費は変わらない事の証左ではないでしょうか。

    また仮に今回森で更新し、将来の変更も見据えて話し合うなら、
    サービスという容易に目には見えないものを、
    金額だけで比較しても意味はないと思います。

    まず住民アンケートで森ビルの管理に問題があるかないか、
    あるとしたら、どういう点かを問うた上で、
    森と改善の余地があるかを話し合い、難しければそこで初めて他社にも声をかけ、
    森が解決出来なかった問題をクリア出来るかに焦点を当てて、
    住民参加でコンペはすべきでした。

  5. 205 マンション住民さん

    ちょっと気になったので、試しにグーグルを使って「赤坂タワーレジデンス」を検索してみましたら、上から4つめにここが表示されておりました。

    こちらにお招きした皆様のお客様、年賀状のやり取りをするようなお知り合いの方、購入を検討されている方々がこの掲示板の内容をを目にする可能性は相当程度高いのでしょうね。

    赤坂タワーレジデンス トップオブザヒル - 三井のリハウス
    www.rehouse.co.jp/toshin/search/high-quality-mansion/ABM0000469/
    赤坂タワーレジデンス トップオブザヒル | 賃貸物件 | アクセルホーム
    www.axel-home.com › 物件情報 › 港区 › 30万〜
    赤坂タワーレジデンス Top of the Hill | MORI LIVING | 森ビル
    www.moriliving.com/ja/estate/residence/akasaka_toh
    赤坂タワーレジデンスTop of the Hill - マンションコミュニティ
    www.e-mansion.co.jp/.../赤坂タワーレジデンスTop%20of%20the%20Hi...

  6. 206 マンション住民さん

    きちんとプロセスを踏んだ上で今後の管理会社のあり方は時間をかけて話し合いましょう・・というのが、ほとんどの方のご意見です。ここに書かれている内容は誰がご覧になっても恥ずべきものではないと思います。つまり理事長はじめ一部の方で勝手に決めても簡単には通りませんよ!という、健全な人間が多く住んでいるマンションであると言う証拠ではないでしょうか?
    取りあえず、議題が可決されないように頑張りましょう。

  7. 207 マンション住民さん

    204さん

    ご意見に賛成です。多くの入居者は唐突なやり方に驚愕し不安になっております。
    結果によっては売却をお考えの方もいらっしゃいます。

    購入時、赤本の内容を確認して捺印し、引き渡しを受けました。
    それが6年目を迎えた途端にこの騒動です。

    こちらの管理費は高いとは思いません。むしろ住友に変更するリスクの方が高いと思います。長い目で見て6,300万と資産価値を考えますと不安であり何とか否決して頂きたいと願って已みません。

  8. 208 買いたい人

    管理が住友不動産になったら買い希望です。財閥が安心です、売却する方歓迎です。

  9. 209 マンション住民さん

    シティタワー麻布十番スレッドです。

    by 匿名さん 2013-04-27 18:24:00 投稿する 削除依頼
    隣のパークコートは完売のようですがここはまだ売れ残ってるんですね。

    by 匿名 2011-12-07 01:12:30 投稿する 削除依頼
    まだ1割は売れ残っていますね。
    実際は2割引きで販売しています。
    しかし売れ残っているのはなぜでしょうか?

    by 匿名さん 2010-07-20 08:50:02 削除依頼
    ここは施工1年以上経っても売れないのはなぜですか?
    高いから?値引きはあるのでしょうか?中古ですもんね。

  10. 210 住民

    >208

    住友不動産販売はお断りします。

  11. 211 住民さん

    売却の場合は三井さん、野村さん、KENさんのみです。

  12. 212 住民さんA

    理事長や理事の方がご覧になっていればぜひお願いしたいことがあります。

    議長への委任状は意思をはっきり表明した方の比率で按分するようお願いします。

    意思を表明した住民の意思が議長の独断でひっくりかえらないようお願いします。

    住民の一人として管理組合&理事会の穏やかな運営を願うばかりです。

  13. 213 住民さん

    208

    まだ決まった訳ではありません。

  14. 214 住民

    委任状、議決権行使書、出席、反対票は持分割合(面積比率)により
    算出します。その為、ギリギリ迄時間がかかります。
    理事長が手心を加える事はありません。

    理事長は至る所で名前を出しています。
    ご自分の首を締める事は間違ってもしないと思います。

  15. 215 購入希望人

    竹中工務店施工タワーマンションに管理会社は一切関係ありません。

  16. 216 購入希望人

    住友、三井、三菱の安心感。
    銀行借金○兆円規模の森ビルは中小企業体質のままと聞きます…
    財閥管理ならば価値が更に上がるのではないでしょうか?
    皆様どのようにお考えですか?

  17. 217 マンション住民さん

    三菱、住友は不祥事が続いており下降気味であり安定感から言うと最大手の三井でしょう。

  18. 218 マンション住民さん

    >215さん

    確かに当方も竹中さん、重視で購入しました。
    でも入居後は管理会社と密接な繋がりがあります。
    日々の生活に影響します。当方は三井さんのマンションからこちらに来ました。
    本来なら三井さんと思いましたが森ビルさんもそれなりにやっています。

    住友は大規模修繕を自社でやるつもりです。
    我々はそれが大いに不安です。竹中施工のマンションです。
    竹中さんの試算でやって頂きたいです。いたずらなコスト削減は
    混乱の原因となる事を懸念いたします。

  19. 219 住民

    三井不動産も不祥事ありませんか?

    ウキぺより

    市川市再開発マンション鉄筋不足事件
    詳細は「市川市#再開発事業」を参照

    2005年(平成17年)8月 - 市川市JR市川駅南口前の再開発区域の45階建てのマンション建設(A棟)を、三井不動産レジデンシャル・清水建設野村不動産の3社に発注し、清水建設が着工した。
    2007年(平成19年)10月 - 30階まで完成した時点で、鉄筋の不足が発覚し、工事が一時中断した。
    2007年(平成19年)11月14日 - 三井不動産レジデンシャル・野村不動産は事件発覚後もマンション分譲説明会を開くが、その中で強度不足があったことを客にまったく説明せず販売した。NHKの取材に対し「補修を行えば強度の問題は解決されるため説明する必要はないと考えている」としている。この結果、2007年(平成19年)11月19日夜から2007年(平成19年)末までテレビ・ラジオ提供番組CMスポットを一時的に休止することになった。

  20. 220 マンション住民さん

    >>219

    直近ではないと言う意味です。
    検索ご苦労様です。

    住友の不祥事とはLevelが違います。
    管理会社社員による組合費、着服問題はご存知ですか?
    5年前に発覚しています。コンプライアンス部門が
    出来たのは10年前ですから。明らかなる監督不行き届きてす。

  21. 221 住民

    三井、野村、森ビルには刑事事件になるような着服はありません。

    傾きマンションも10年経過してやっと認めて謝罪
    組合費の問題はこれより遥かに大きな不祥事てあります。

  22. 222 購入済み住民

    >>208
    >>216
    こちらは住民専用板です。
    購入前の方はご遠慮下さい。


    >>219
    三井のした事も超コワイです。

    市川のマンションの話は、一時タワマン・オタクの間で大変な話題になりました。

    三井はパークコート赤坂ザ・タワーの工事中にも死亡事故を起こしています
    (既に購入した人の払い戻しにも応じなかったのでは?)

    甚だ失礼な言い方にはなりますが、中傷ではなく現実に、ここに多くいらっしゃる三井押しの方は、パークコート赤坂ザ・タワーのエレベーターに乗れますか?

    三井の管理下で修繕なんてとんでもない、赤坂タワーレジデンスを大島てる物件にされたくありません。

  23. 223 住民さん

    2回目の説明会で前列の男性組合員の発言により知りました。
    大変驚きました。理事席からは何の回答もなく知らなかったようでした。
    住友は認めていました。

    その男性から理事に質問
    その事実を知っていて住友を選んだのですか?
    沈黙でした。

    自分も寄りにも依ってそんな会社は困ると思いました。

  24. 224 住民

    ネガティブキャンペーンの必死ぶりには笑えてきます。
    付け加えて
    三井不動産の着服もありました。


    管理員が使用料着服

    三井不動産住宅サービス(本社東京、田中健社長)が受託管理するマンションで、
    管理員の男が管理組合の自転車置場使用料を着服し、管理組合に弁済していたことが
    マンション住民らの証言で分かった。着服額は数十万円以下の模様で、会社側から
    報告を受けたとみられる国土交通省関東地方整備局では「原則として業務で管理組合に
    損害を与えれば指示処分の対象だが、軽減措置もあるのでどういう処分になるかはわからない」
    としている。
    http://www.mansionkanri-shimbun.co.jp/top.html

  25. 225 222

    失礼しました。
    >>219さんにあてた文面は、
    >>217
    >>220
    あてのものです。

  26. 226 住民さん

    >224

    三井は候補になっていませんので粗探しは無意味と考えます。
    三井が候補になったらお願いします、

    今は数日後に迫った臨時総会に向け住友の不祥事の事実を述べた迄です。

  27. 227 マンション住民

    >>222

    何が言いたいのか意味不明

  28. 228 バンカー

    大きい会社は大きい会社なりに問題を抱えているものです。

    資金繰り改善が急務な森ビルは、資金が底を付く前に慌て第2六本木ヒルズは住友不動産と組んで地上げしてます。
    あいだを取り持ったのは三井住友銀行です。
    つまり森ビル手元資金はスッカラカンです。

  29. 229 住民さんA

    No.216さんへ

    住友不動産は、上場企業であるにも拘らずバランスシート(貸借対照表)に負の遺産を簿価で載せているようにも思えます。上場せず首都の価値を上げている森ビルには政府も感謝しているのです。安倍首相は、虎ノ門ヒルズオープンに出席して祝辞を述べています。森ビルは企業生命を掛け使命感を持って街造りをしています。

  30. 230 マンション住民

    224さん

    ネガに笑える?ネガではありません。
    どうも部外者がいるようです。
    説明会に参加した組合員なら周知の事実です。

  31. 231 マンション住民

    >228

    その問題と管理会社交代は関係ありません。
    森ビルが潰れるとおっしやるのでしょうか?

    だからと言って住友は敬遠します。

  32. 232 マンション住民

    229さん

    216は購入検討者であり居住者ではありませんから気にする事はないと思います。
    ご意見に賛成です。

    要は財閥、財閥と言っても中は色々あります。
    何を基準として選ぶかです。

    今回の住友は選定のプロセスが不透明であり情報開示不足であると多くの組合員は思っております。

  33. 233 住民

    >>228
    バンカーさん

    第二六本木ヒルズの再開発とこのマンションの管理会社変更の件は
    直接関係ないと思います。問題を擦り替えないで下さい。

  34. 234 マンション住民さん

    こんなのがありました。

    借金まみれ森ビル「六本木ヒルズ」「上海ヒルズ」の命運
    http://news.livedoor.com/article/detail/6425140/
    http://news.livedoor.com/article/detail/6427954/

    ここに書き込んだ住民・所有者の誰も(一部の当事者以外による成りすましと思われる方を除く)が、このマンションを愛していて、ここでの日々の生活に心底満足していることがよく分かりました。

    個々人の過去の様々な体験、これまで見聞きしてきた情報をベースとして好み、評価軸が出来上がるのは当然ですが、私は、二次情報に頼らず、臨時総会で提案の根拠について直接ご説明を伺い、両社から示された具体的な提案の内容、管理業務全体のサービスレベルの期待値、価格を客観的に見極める最大限の努力を行ったうえで一票の権利行使を行うことにします。

  35. 235 住民

    >>222
    >>224

    住友が良いのは株価と三井住友銀行でしょう。
    パークコート赤坂ザタワーのエレベーターに乗りましたよ。
    確かに死亡事故は発生しております。

    しかしながら不動産業界においては最大手です。
    マンションはパークコートだけではありません。

    住友の高層マンションは豊洲や有明に多く3A地域にはありません。




  36. 236 入居済みさん

    港区に於いてはヒルズVSミッドタウンでしょう。

    住友さんは蚊帳の外。泉ガーデンは賃貸です。

    必死にがむしゃらに管理委託契約を取りたいでしょうね。

  37. 237 住民

    政治家がらみで、のし上がっても経済危機時には破綻するのが世の常。
    銀行を保有する財閥以外残れないのでは…。
    2020年オリンピック後東京は多重債務に陥いる。
    不動産マーケットでも少子化でアベノミクスこけたらどうなるんですか?
    建物管理会社変更して1円でもセーブするのが、知恵ではないですか?

    森ビルには期待できないんだから…

  38. 238 入居済みさん

    >235

    最大手であれば良いのですか?

    私は三井が市川や赤坂4丁目で建築中に起こした事故もさることながら、その後で、購入者の払い戻しに応じたという話を聞かないのが気になります。

    そんな会社と組んで修理はしたくありません。

    既に「承認しない」に丸を付けて出しましたが、私が森ビル継続の為に使った議決権が、結局は三井を容認したことにならないかだけが心配です。

    説明会で三井が良かったという声を何度か聞いたので、憂鬱が晴れません。

  39. 239 住民

    234さん賛成ですね、迷ってる方は総会で決めれば、宜しいかと。
    理事会説明だと…
    各理事が買収されないように
    『不正防止の観点から四社に見積書で一斉入札させた』
    との事

    森ビルは値下げに応じなかったんだから、論外ですが…
    本当かは直接森ビルに聞いてみればいいでしょ…


  40. 240 入居済みさん

    >>239

    とにかく安ければ良いということですか?

    別に森ビルだけの肩を持つつもりはありませんが、これまで提供してきたサービスの質は評価されずに、金額だけを比べられたら、私が森でも良い気持ちはしません。

    一生懸命仕事をしてくれているアスクの人達にも失礼だと思いす。

    理事の中にはここに住んでいない方も多いようですが、実際に居住している私たちにとって、スタッフの能力はこの上なく重要です。

    彼らに不始末があったわけでも、入居以来一度も値上げをされたわけでもないのに、同じ住民の勝手でこんなことに振り回されて、迷惑としか言いようがありません。

    ここのホスピタリティを重要とは思わないなら、その方の方が出て下さい。

    分譲時、大変な数の人が喉から手が出るほど欲しいと思ったマンションなのに、ひとたび購入したら、釣った魚に餌はやらないと言わんばかりで、恥ずかしいです。

    森が値上げをするなり、明らかなサービスの低下があった時に、初めて管理会社を考えるものだと思っていた住民も多いから、寝耳に水と言われるのでは?

  41. 241 住民

    238さん

    パークコート赤坂ザタワーにこだわりをお持ちのようですが確かに
    天井は低いし大成建設だし良くなかったです。

    三井の青山パークタワーをご存知ですか?
    GOOD デザイン賞を獲得しています。

    青山との名称ですが住所は渋谷東です。これが表参道にあったら
    検討しました。共用部分はとても良かったです。
    申し訳ありませんが市川の物件は論外で頭にありません。
    三井のアフターサービスはとても良いですよ。電話すると直ぐ来てくれます。
    今回は森ビルか住友の選択肢しかありませんのであくまでもご参考迄。

  42. 242 住民さん

    >237

    政治家がらみで、のし上がっても経済危機時には破綻するのが世の常。 銀行を保有する財閥以外残れないのでは…。

    財閥も政治家絡みです。
    だから住友ですか?
    今直ぐ、交代の必要性はないと思います。
    大規模修繕時の時に組合員に十分な情報公開をしてからでも遅くはありません。

  43. 243 住民さん

    237さん

    一円でも節約など考えではおりません。
    理事会と組合員にはかなりの温度差を感じます。

  44. 244 住民

    >239

    234さん賛成ですね

    こんな所で誘導尋問ですか?
    住友苦戦ですか?

  45. 245 マンション住民さん

    >238

    ご心配は無用です。住友承認しないに適用されます。
    住友がNOの方は沢山います。その中には三井が良いとの声多数です。
    でも三井は落とされました。三井は住友のように何が何でもこのマンションには固執しておりません
    余裕があるからです。ミッドタウン前の東急ヴァンガードの跡地に計画しております。

  46. 246 住民さん

    240さん

    理事会の視点は居住者ではなく非居住者の委任状であると推察いたします。
    大変残念です。

  47. 247 入居済みさん

    >>241


    青山パークタワーはモデルルームの時代から行っており、現地付近も含めよく知っています。

    あちらはタワーレジデンスよりも共用施設は少ないのですが、管理費は高いはずです。

    戸数も少ないのと、確か暖房施設が特殊で、それにかかる費用を加えると、結構な管理費だったと記憶しています。

    しかし私の認識ではあのマンションこそが三井のタワーマンションのフラッグシップという感じで、タワーレジデンスより後に売り出されたパークコート赤坂ザ・タワーの方が眼中にありませんでした。

    注目したのは実は、例の建設中の事故の後に、私のマンションか?と友人からメールが来てからです

    (こちらは既に住み始めているというのにオッチョコチョイというかなんというか…)

    しかし青山にせよ赤坂にせよ、三井が分譲したマンションの管理状況を、そのまま当方に当てはめるのは無理があるのではないでしょうか。

    宜しければ参考までに、他社が分譲・管理してきた一流の大規模マンションで、三井が引き継ぎ更に良くなった例があれば教えてください。

  48. 248 マンション住民さん

    総会まで時間がないので焦点を絞りませんか?
    三井の件はその後で良いのでは?

  49. 249 マンション住民さん

    他の条件が同じであれば、管理費が高くて修繕積立金の残高が少なく管理組合の財政が逼迫している物件より、管理費が安くて修繕積立金の残高が多く管理組合の財政が健全な物件の方が、より多くの人にとって魅力的な物件だと映るので、将来に亘って資産価値が維持され易いのではないでしょうか。

    業界のことは良く分からない素人ですが、そういうもんなのではないのでしょうか。

  50. 250 住民さん

    249さん

    目先の6,300万に囚われがちですが決してそうではありません。
    長い目で見て下さい。住友になったら資産価値は下がります。
    売却をせず永住なさるのでしたら別ですが…

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億500万円

2LDK~3LDK

54.92平米~75.44平米

総戸数 878戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,230万円・1億330万円

1LDK・3LDK

33.12平米・70.24平米

総戸数 97戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円~6,270万円

1LDK、2LDK

32.60平米~45.33平米

総戸数 56戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,858万円~8,358万円

3LDK

68.60平米~72.08平米

総戸数 67戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸