東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「赤坂タワーレジデンス 入居者専用掲示板」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 赤坂
  7. 赤坂駅
  8. 赤坂タワーレジデンス 入居者専用掲示板

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2015-04-23 12:41:59

新規スレッドを立ち上げました。
ご意見をお願いします。



こちらは過去スレです。
赤坂タワーレジデンスTop of the Hillの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-07-13 09:31:08

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

赤坂タワーレジデンスTop of the Hill口コミ掲示板・評判

  1. 251 住民

    >>249

    私もそう思います。

    私も物件を探しているときに、管理費が安くて修繕積立金の残高が大きいものに魅力を感じました。こういうのは素人目線なのでしょうか。

    このスレッドをみていると、不動産業界の内部事情みたいなことが書かれていて、びっくりです。よくご存じな方がいらっしゃるんですね。

  2. 252 マンション住民さん

    247さん

    仰る通りです。三井のタワーマンションでは最高のグレードです。
    ご指摘の三井に交代し良くなった物件については2〜3件ありますが3A地域ではなかったように思います。

    当マンションは三井のタワーマンションのグレードで言うならば青山パークタワーに匹敵すると思います。
    従って森ビルの管理費に関しては高くないと思います。

  3. 253 マンション住民さん

    251さん、少なくとも私はそうでしたし、周りにも同じ視点で探している人が多かったです。収益価格の考え方がかなり普遍的なのかなと思いますし、遠い将来、相続などのために換金が必要になる可能性を考えると素人なりに色々考えて、年間純収益を維持したいと思っていました。
    http://www.zaicon.co.jp/yamapedia/yamapedia01.html

    250さん、ありがとうございます。なぜそうなのかもう少し教えて頂けると助かります。

  4. 254 住民

    結論として安い方が良い方は住友
    将来的に資産価値を気にされる方は森ビル

    これしか選択出来ないのですからこの場でいくら議論しても無駄です。

    23日の総会での結果を見守りましょう。

  5. 255 住民

    >>250
    >>252

    みなさん、売却したいんですね。

    私は 永く住みたいと思っていたのにしたかったのに、売却の話ばかりですね。

    残念です。

    まるで不動産業者みたいなやりとりですね。

  6. 256 住民さん

    素人として一番の疑問は、

    1.うちのマンションは本当に管理費が高いのか?

    2.修繕積立用の資金が少ないのか?

    という事です。


    1は、他物件を見る限りそうは思えません。

    2が事実なら、なぜ理事会は住友に変えて減らした管理費を修繕積立金に充てると名言しないのでしょう。

    理事会が変更の理由とした駐車場の契約数は持ち直し、
    修繕積立金を今年から増やしたしたのに(これは以前からわかっていた事で、現状が普通の金額だと思います)、
    それらの結果が出る前に、
    財政が逼迫しているので管理組合を変えると言われても、
    説得力ある詳細なデータを見せてもらわないと私は理解出来ません。

    よく理事会の説明で理解出来ますね。

  7. 257 住民さん

    >255

    解釈の仕方が違うのではありませんか?
    居住者にも事情があります。永住を考えていたのに突然の管理会社交代に動揺するのが普通ではありませんか?
    住友になって安くなるから良いと言う方もいれば住友をどうしても受け入れられない方もいます。

    組合員の判断に任せるべきであります。
    不動産屋のやり取りと言うのではなく将来的に経済状況がどうなるか判らないのに今の理事で決めて良い案件でしょうか?

  8. 258 住民さん

    256さん

    ②について
    住友に変えて浮いたお金は勿論、管理費値上げ阻止、10年後、20年後に一括徴収される修繕積立金に当てられますが現在、休眠状態の施設、エステルームやシアターを別の施設に改築する為の費用になると思われます。

    あくまで推測で有りますので臨時総会にて質問をして下さい。

  9. 259 住民さん

    256さん

    追記です
    駐車場の稼働率は上がっております。
    但し、駐車場の稼働率はどこのマンションも流動的です。

  10. 260 マンション住民

    >257

    その通りだと思います。
    議決権は組合員にあります。理事会は議案の提出を行うだけです。

    臨時総会で声の大きい方々に影響されず、粛々と決められた時間内での議論の
    後に議決ができることを切望いたします。

  11. 261 住民さん

    臨時総会迄あと僅かです。

    今回は組合員の関心が高いので多くの方の出席が見込まれます。

    目先の安さに左右される事なくご自身で良く判断して投票しましょう。

  12. 262 マンション住民さん

    >>258
    説明会で住友が稼働率の低い施設にコンビニを作りたいと言っていましたが、そのことでしょうかね。
    コンビニって仕入れの時に結構にすごい音が出るんですよ 。
    直上の階のお宅が迷惑しそうですね。
    まさか壁を壊して外から出入りできる下駄箱式にはしないでしょうが、このマンションに棟内コンビニのニーズあるとは思えません。
    施設の使い道は住民でも考えられるんだから、管理会社は僭越なことを考えるより、駐車場の契約率の改善だけすればいいのに、住友は本当に役に立たない。



  13. 263 住民さん

    262さん

    コンビニの可能性は低いと思います。
    セキュリティの問題もあります。
    稼働していない施設を稼働させて収益を上げる為に考えているでしょうね。
    仮に住友に決まった場合は理事会が勝手に決めるのではなくどんな施設が必要か
    必ずアンケートを取って頂きたいと思います。

    住民にとっては必要ない施設もあります。

  14. 264 マンション住民さん

    管理会社交代の件は今迄管理組合に無関心だった組合員の意識が高まり良い事だと思います。
    賛成の方も反対の方も住民の問題として考えるようになりました。

    今後は理事会に参加してご意見を反映させましょう。

    この掲示板で何を言っても始まりません。
    ここは参考程度にしかなりません。

    情報発信が出来る理事会に替えましょう。

  15. 265 マンション住民さん

    皆様のご意見、参考になります。ここに書き込んだ住民・所有者の誰も(一部の当事者以外による成りすましと思われる方を除く)が、このマンションをとても愛していて、ここでの日々の生活に心底満足していることが分かりました。素晴らしいと思います。

    聖路加国際病院の日野原先生のように良好な健康状態が維持でき、人生設計に予想外の変更が生じなければ、私は、100歳いや110歳まででも、可能な限り、こちらのマンションに住み続けたいと考えています。そう感じて購入しました。都内随一のとても便利、文化的で快適な生活環境であることを実感しているので、他への転居など頭をよぎったことさえもありません。

    しかしながら、数十年単位の長い目で考えれば、私または家族の健康状態の変化その他の人生設計の予期せぬ変更は十分にあり得ることですし、そのような場合に、私または被相続人が売却・換金または賃貸する可能性を考えると、今後、近隣に多くの新たなマンションが供給される中にあっても、永きに亘って、住む人が快適に暮らすことができ、買いたい人または借りたい人が少しでも多い、一層魅力的な物件であり続けてほしいと感じます。

    他の条件が同じであれば、管理費が高くて修繕積立金の残高が少なく管理組合の財政が逼迫している物件よりも、管理費が安くて修繕積立金の残高が多く管理組合の財政が健全な物件の方が、より普遍的な価値があり、より多くの人にとって魅力的な物件だと映るので、将来に亘って長期的に資産価値が維持され易いのではないでしょうか。

  16. 266 住民

    >>258

    私は何度も説明会に出ましたが、こんな話は聞いたことはありません。
    住友をおとしめるために発言されているようですが、あまりに低レベルで
    あきれています。

    むしろ資産価値を維持するためには、現在、このビルがいろいろな会社のオフィスになっていて、共用施設がそれらのオフィスの付属施設のようになっている状況を至急、解消すべきではないですか。

    どこの管理会社でもよいですが、年内に退去させるべきです。

    これができない管理会社では、資産価値が下がる一方です。

    ここで発言をされている方々が、そのような資産価値を下げている人ではないと信じています。

  17. 267 マンション住民さん

    >266

    住友をおとしめる?凄い発言です。
    過激な発言に呆れます。この掲示板は住友賛成者だけの掲示板ではありません。
    事実を事実と受け止められない、ネガと言ったり冷静さに欠ける投稿は見る人が見れば判ります。
    住友賛成なら宜しいのでは??

    反対の住民を強制、威嚇しないで下さい。

  18. 268 入居予定さん

    266さん

    感情的にならずに理事会、住友に聞いて見たら?
    説明会においても初年度は森ビル仕様になると言ってましたよね。

    しかしそれ以後は分かりませんよ。

  19. 269 住民

    強烈な住友支持派は相手にしない。スルーに限る。

  20. 270 入居済みさん

    >>262
    説明会出たけど、そんな説明はなかったです。何回目の説明会で、誰が言ってましたか?

  21. 271 入居済みさん

    確かに
    港区赤坂2-17-50 オフィス
    で検索しただけでも結構ありますね。部屋番号、社名は書きませんが。

  22. 272 住民

    どこの管理会社でもよいですが、年内に退去させるべきです。

    怖 〜い。既に住友に決まりましたか?
    森ビルがそんなに憎いですか?恨みでもありますか?

  23. 273 通行人口はさみすみません

    買い替え検討中でロムってましたが、住民でもないのにレス付け申し訳ありません。

    区分所有者は、区分所有法を学びましょう。

    共用部分の変更行為には、区分所有者の3/4以上と議決権の3/4以上の特別決議が必要なはずです。
    変更により特別な影響を受ける区分所有者の承諾も必要なはずです。

    総会には録音で望みましょう。

  24. 274 住民さん

    住友軍団様、ご苦労様です。
    検討を祈ります。

  25. 275 住民さん

    検討→良く調べ考える事
    ですね。

  26. 276 住民さんE

    赤坂タワーレジデンス住友専用掲示板の新規スレ立てをお勧めします。

  27. 277 262です

    >258さん
    エレベーターで一緒になった方から聞きました。
    途中で理事たちがストップをかけたようですが、法人が入るのを認めるという話も出た(これは駐車場の話かも)と聞いて驚愕しました。
    何回目かは聞いていませんが、最後の説明会よりも前なのは確かで、比較的早い方の会だったようです。

    258さんは全ての説明会に出席したのなら、是非真偽を教えて下さい。
    私の出た会では住友の使い込みの話で騒然としました。

  28. 278 マンション住民さん

    267さん、冷静さを失っているように感じます。

  29. 279 マンション住民さん

    見つけました。びっくり!
    44階で化粧品の話しをしているのを何度か見かけたことがありますが、このような使い方をされているのですね。
    これは地下の総会に使われる会議室でしょうか?
    趣味程度の教室や勉強会のような集会に使われるのは良いですが、法人の営利のために、マンション施設が使われるのはおかしいですね。
    なんと9月にも予定しているようですが、理事長はどうして許可しているのでしょうか?
    法人を許可するなんてとんでもないです!



    ◯◯社 製品&会社説明会のご案内 in 東京
    2014-04-29 22:46:22
    テーマ:■◯◯◯◯広場
    ◯◯社 製品&会社説明会のご案内です。
    どんどん進化している◯◯の今をお話いたします。

    ゴールデンウィーク中のスケジュールです。


    5月3日(土)

    13:30~

    スピーカー ◯◯◯◯氏

    場所 赤坂タワーレジデンストップオブザヒル


    入場無料
    どなたでもご自由に参加できます。


    2014-03-31 23:35:34
    テーマ:■◯◯◯◯広場
    ◯◯◯◯社 製品&会社説明会のご案内です。
    どんどん進化している◯◯◯◯の今をお話いたします。

    いよいよ◯◯◯◯社 4月1日プレオープンです。


    赤坂

    4月5日(土) 13:30~

    赤坂タワーレジデンストップオブザヒル

    スピーカー ◯◯◯◯氏

  30. 280 住民さん

    このマンションで会社を営業・経営をしてはいけません。
    これは規約違反です。

    残念ながら、今までの管理会社は チェックをしていません。

    今までの理事会も、見てみぬふりをしているのではと 思われるところがあります。

    理事のなかに、ここで会社を経営している方がいるのではないかと 疑いたくなるくらいです。

    規約に違反している人が 理事になってほしくないです。

    今までの管理会社および理事会の怠慢を改め、

    年内に、ここで営業している すべての会社を退去させるべきです。

    管理規約では 法的措置を行使することもできる のですから

    その気になれば できるはずです。

  31. 281 住民さん

    >277さん

    住友着服の発言発覚は6/25の14:00からの説明会でした。
    男性による発言です。19:00からの説明会でも出ました。
    女性の発言です。記憶が曖昧ですみませんが6/22の夜だったような気がします。

    所有マンションの売却をお願いした不動産会社によると住友さんは委任状集めが得意中の得意だそうです。
    プロ中のプロのようですから何があっても不思議ではありません。

  32. 282 マンション住民さん

    説明会で発言された理事は不動産屋さんであると自ら仰っていました。

    最初から住友有りきはその為でしょうか?
    疑問を感じます。

    選定のプロセス及び議事録の公開をお願いします。

  33. 283 住民

    >>280

    住友に変わったらやって頂けるのではありませんか。
    強引な手法で退去させたら如何ですか?

  34. 284 住民さん

    280さん

    理事になって住友とご一緒におやりになれば…

  35. 285 マンション住民さん

    >>282
    議事録は、閲覧可能です。レセプションに聞いてみたrら如何ですか。

  36. 286 住民さん

    >284さんへ

    こういう問題をそのような言い方で投げられるのではなく、本当に真摯に考えていきませんか。ご協力をお願いします。

  37. 287 マンション住民さん

    >>285さん

    議事録は、収支改善委員会のものも見られるのですか?

    理事会だけでなく、収支改善委員会の議事録も見る必要がありますよね。


  38. 288 住民さん

    286さん

    先ずは理事になる事をお勧めします。
    見て見ぬ振りは確かにありますね。
    問題提起は理事でなければできません。

    絶好の機会かと思います。

  39. 289 住民さん

    >287さん

    私もそう思います。住友一社に絞った件に関してはこの掲示板でも不満の意見がありました。
    説明会でもご意見がありました。
    収支改善委員会の議事録開示を求めましょう。

    しかし単に入札で安かったからてしょうが…

  40. 290 マンション住民さん

    例えば、このようなご相談・ご要望はございませんか。
    ⚫︎賃料下落による収入減ーマーケットの変化に伴い、賃料を下げないと借り手がつかない。考えていた収入が得られないので売却を考えている。
    ⚫︎賃借人退去ー賃借人が退去して空室となって半年。なかなか借り手が見つからないので、いっそ売却してしまおうか?
    ⚫︎拡大型住みかえー子供の成長に伴い、現在の住まいが手狭になってきた。出来るだけ少ない追加資金で、さらに広いところに住みかえたい。
    ⚫︎縮小型住みかえー子供が独立し、夫婦二人住まいになった。今住んでいるマンションは気に入っているので、同じマンション内で、小さめの部屋に住みかえたい。
    ⚫︎新築マンションへの住みかえー近隣で魅力的な新築マンションが売り出された。今の自宅も古くなってきたので、新しいマンションに住みかえたい。
    ⚫︎不要資産処分ー都内で仕事がある時、宿泊先として購入しセカンドハウスとして使用していたが、使用頻度が減少しランニングコストもかかるので売却したい。
    その他、不動産に関する様々なお悩みに数多くお応えして参りました。お気軽にご相談ください。

  41. 291 マンション住民さん

    このマンションの感想を書いた文章がネットに掲載されていました。
    皆さん、このマンションの素晴らしさを再確認して、ブランドを維持致しましょう。
    23日は否決で頑張るのみです!


    都心に暮らすという着眼で選ぶならば、おそらく都内最高レベルのマンションと言える。
    他と一線を画すエントランスの雰囲気、素晴らしい共用部と庭、森ビルのよる行き届いた管理と、ホスピタリティなど、500戸規模というスケールメリットが最大限に生かされている。
    そもそも赤坂、青山、六本木界隈でこの規模のマンションは数えるほどしか無い。
    資産価値の面でも、赤坂の丘のおよそ頂上にあり水害や地震、地盤の面でも安心感がある。
    建物の性能、仕上がりについても、鹿島建設の縄張りのような赤坂に竹中工務店が乗り込んで作っただけあり企業の意地を感じられる。
    利便という面においても駅徒歩4分(千代田線銀座線)とう申し分ない好立地。
    近隣徒歩5分圏内に成城石井、マルエツ、吉池と三つのスーパーがある。
    環境面についても、目の前の道路はさすがに交通量が多いものの、歩いて3分ほどで氷川神社へ、さらに5分もあるくと東京ミッドタウンの桧町公園が広がる。
    おそらく、これほどの条件を揃えたマンションは都内、港区界隈においてもほとんど存在しない上に、今後出てくる可能性も少ない。
    資産価値、利便、将来性、環境、都心生活というカテゴリーにおいて比類泣きマンションと言える。(30代/男性/住人

  42. 292 入居済みさん

    人がやらないのは、怠慢だから。
    自分がやらないのは、忙しいから。
    言われていないことを人がやるのは、出しゃばりだから。
    言われていないことを自分がやるのは、積極的だから。
    人がルールを守らないのは、恥知らずだから。
    自分がルールを守らないのは、個性的だから。

  43. 293 マンション住民

    >291 さん

    ブランド維持のための具体的な方法はないでしょうか?

    平日には何名もの方が外からマンションへ通勤してきています。エレベータにもビジネスマンを多く見かけます。週末には、地図を片手にマンションをキョロキョロと探している着飾った女性・男性の集団を見かけます。バックパックとスーツケースの外国人のグループも見かけます。

    最も大事な管理に問題があるとしか思えません。2008年にはホテルのようだと言われてましたが、今ではホテルのようだけど会社が入っていて頻繁にイベントをやっているという印象を持たれています。

    立地が良く共用施設が整っているということは、そのような規約違反を誘発してしまうのでしょう。

    だからこそ、管理は厳しく行ってほしいと思います。入居者の居室の使用状況、共用施設の使用状況を把握し適切な対処ができる管理会社であれば何処でも良いです。

    インターネットでの情報収集、ロビーでの人の動き等からかなりのことが分かるはずです。それと不正使用に関する罰則等をキチンと適用すればかなり改善できると思うのですが。この程度は管理会社で十分できるはずです。なぜできないのかな?

    皆さんも、既にインターネットで規約違反の方々を数多く見つけられているでしょう。

    それでも、何年にも渡って平然と違反されている方が多いのは、管理会社及び理事会がなめられているからでしょうか?ハローワークに従業員の募集を行っていたり、オフィス専門の不動産業者に賃貸として出ていた部屋もありました。AV会社はさすがに居なくなったようです。

    どこのマンションでもこのような感じなのでしょうか?





  44. 294 マンション住民さん

    マンションを事務所として使用していると思われる方々、
    本当に気になります。マナーが悪く感じます。エレベータで一緒に乗り合わせる時、強く感じます。

  45. 295 住民

    >291さん

    明日は必ず否決しましょう。
    貪欲で安いだけの住友と理事会にNOを突きつけましょう!

    住友になったらたまらない住人の為に頑張ります。

    赤坂に住友は要らないです。

  46. 296 住民さん

    291さん

    応援します。住友の社風と体質が嫌いです。
    521戸もあれば色々な住民がいます。

    入れ替わりも激しく竣工当初より住民のモラルや
    レベルの低下を感じます。私のフロアは事務所などなく
    至って平穏です。

  47. 297 入居済みさん

    専ら事業所として利用されている場合、割増管理費を適用してるマンションもあります。

  48. 298 マンション住民さん

    >293

    管理会社ではなく理事会に問題ありです。
    管理会社は理事会に雇われている訳ですから。

    管理会社を責める前に理事会に抗議すべきです。

  49. 299 マンション住民さん

    >297

    ありますね。私が知るマンションでは一律、管理費プラス5万でした。
    ずい分前の事ですので今はもっと上がっているかもしれません。
    場所は永田町でした。

  50. 300 住民

    管理会社は理事会の指示がないと勝手に動けません。
    従って、理事会の怠慢です。理事会がしっかりしていないとこのような状況になります。

    外部に居住の理事やマンション経験のない知識に疎い理事もいると聞きました。
    理事の選定方法や質も考えるべきと思います。

    オリンピックを控えて中国の富裕層が買い漁りバスツアーなどをやるようです。
    このマンションもターゲットになると思います。


  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

54.92平米~76.86平米

総戸数 132戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億500万円

2LDK~3LDK

54.92平米~75.44平米

総戸数 878戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

3億9,599万円

3LDK+WIC+SIC+S・3LDK+WIC+SIC ※Sはサービスルーム(納戸)です。

111.14平米・111.44平米

総戸数 193戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円~6,270万円

1LDK、2LDK

32.60平米~45.33平米

総戸数 56戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,948万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,830万円~9,330万円

1DK~3LDK

26.25平米~66.55平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸