東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「マスタービューレジデンス 住民限定版」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 池尻
  7. 池尻大橋駅
  8. マスタービューレジデンス 住民限定版
匿名さん [更新日時] 2023-08-05 18:01:15

住民限定(購入者限定)ですので、インテリアのこととか自由に意見交換しましょう。

購入検討スレ:
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44582/

[スムログ 関連記事]
【駒場東大前界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.16】
https://www.sumu-log.com/archives/3217

[スレ作成日時]2007-05-22 22:16:00

スポンサードリンク

イニシア日暮里
ヴェレーナグラン二子玉川

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

マスタービューレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 351 誠意も必要だが、その前に根拠が・・・・

    344です。
    回答きましたね。

    落としどころって感じでいやらし過ぎる。
    企業モラルを疑うね。
    国土交通省には何と説明するつもりか?聞いてみたいよ。

    鹿島さん、新条件の根拠が無いんだよ!!根拠が!!
    根拠が無い以上、突っ込みどころ満載。
    **にしすぎだな。

    裏を返さば、今までの提示資料の内容からもわかる様に、根拠が示せないくらい鹿島さんが「まずい立場」であること、それを鹿島が認識しているということ。

    鹿島さん、中途半端な対応ですな。
    やはり、自業自得ですな。
    以上

  2. 352 マンション住民さん

    >348

    売主の重要事項説明義務違反、つまりこれは宅建業法違反という違法行為に当たる訳ですが、買主に何の責任もない売主の違法行為に対して、どういう理屈で、「過失相殺」が発生するのでしょうか?

    お願いですから、その法的根拠を示して下さい。

  3. 353 契約済みさん

    質疑回答書6ページの最初の質問項目について、理由を尋ねているのにその回答になっていません。納得できる理由をきちんと示してもらわない限り、当方は承諾しないつもりです。他の契約者の方々はどう考えますか?

  4. 354 契約済みさん

    まだ集会に参加していない購入者の方は ぜひ明日14日日曜日に参加することをお勧めします。身分証明や契約書原本など本当に契約者かどうか
    チェックが厳しいので本当の契約者以外は会に参加できない仕組みです。
    参加することにより 詳細や進展状況など確認できます。
    ここの掲示版は 住民専用のはずですが
    それ以外の方の書込みや部外者の閲覧が多数ありますので
    今後本当の契約者の書込みは無くなっていくでしょう。
    契約者の中にも法律に詳しい方やご自身が弁護士の方もかなり
    いるようですね。

  5. 355 契約者A

    契約者Aです。

    明日(既に今日)10/14(日)の会合は予定通り行います。
    本日の二次回答に関しての意見交換も行う予定ですので、多くの方の出席を望みます。前回・前々回と同じ広めの場所を確保しています。

    要領を再度下記致します。

     日時: 10/14(日)17:00集合

     集合場所: 池尻大橋駅西口の地下一階、PRONTOと本屋・文房具屋のある
     オレンジポート」内(真ん中のフロアあたり)

     持ち物: MVRの封筒(互いに関係者であることを発見するための目印として)
     売買契約書原本と身分証明書(購入者であることの確認用)

    17:10には打ち合わせ会場に向かいますので、ご承知おきください。当日突然参加でもOKですので、是非多くのご参加を宜しくお願い致します。

  6. 356 匿名さん

    >>352

    一般論として地下室マンションが問題となり得るのは周知の事実で
    すし、条例改正は公告されています。日本の法律って知らなかった
    では済まされないのですよ。買主が全く何の責任も無いと言い切れ
    るのでしょうか。もちろん、重要事項の説明義務を果たさなかった
    売主の責任は大きいです。

    重要事項説明義務違反の前例としては三菱地所のOAPの件がありま
    す。あちらのほうが明らかに悪質でしたが、売主に対する処罰は
    それほどでも無かったですよね。

  7. 357 契約済みさん

    356さん

     妙に買主の責任についてこだわられていますが、なにか理由でも
    おありでしょうか?
    私は毎日、新聞も読みますし、テレビも見ますが条例改正の公告は
    全く見てません。
    法律についても、良いこと、悪いこと(罪になること)は認識しているつもりですが、
    今回のようなケースでは、調べなければわからないので、信用できる(と考えていた)
    大手が扱っている物件の購入で、そこまでの必要は感じませんでした。
    このことが甘いと言われれば、それまでですが。

     このような意見を目にしますと、まるでリコールの対象となった車に
    乗っていて、
    「そんなことも予測できなかった買主にも責任がある。」
    と言われているのに似たような気持ちになります。

     それから大阪の件が「処罰はそれほどでもなかった」
    と言われるのはいかがなものでしょうか?
    相当重い処分で、補償の金額もかなりであったと記憶していますが。

  8. 358 匿名さん

    >>357さん

    356です。

    この事件を知ってこの板を覗いたところ、契約者の方が売主
    の責任追及のみに終始していて、何故、各自治体が条例を改
    正してまで規制するようになったのかを全く考慮されていな
    い点について配慮が足りないように感じ、意見させていただ
    きました。

    >大手が扱っている物件の購入で、そこまでの必要は感じませんでした。
    >このことが甘いと言われれば、それまでですが。

    上記のように考えていただけるのでしたら、これ以上のコメ
    ントは差し控えさせていただきます。

  9. 359 住民でない人さん

    >356
    当事者でないから言えるんだろ。
    今回の鹿島の不手際とはなんら関係ない。
    購入後の条例改正ならまだしも(そのリスクは購入時に個々で判断すべき)、
    購入時点でそこまで買主が慮る必要があるとでも?
    しかも今回のケースは明らかに隠蔽隠匿なんだよね。

    じゃあ重説ってなんだよ、いったい。
    と思うのが普通。

  10. 360 契約済みさん

    356さんの様な意見に反応する必要は無いですよ。きっと356さんは、何か行動する時は必ず法律の隅々まで調べてから行動する、絶対ミスしない特殊な方なんですよ。我々とは別次元です。そういった意味では参考にはなりませんので、356さんにはお引取り願うとして、それよりも、今回起きた問題に契約者がどう立ち向かうかが重要です。相手は鹿島や野村ですよ。掲示板の小さな事を気にする必要なんて無いですよ。

  11. 361 契約済みさん

    読売ウィークリー・・・出ましたね。これからどーなることやら

  12. 362 マンション住民さん

    >>348さん

    345です。休暇中で掲示板を見ていませんでした。申し訳ない。
    再び横ですが、ご指名なので手短にて失礼します。
    私の見解は、350さんとほぼ同様です。何のために重説という手続きを経て不動産契約が結ばれるのか。その基本を押さえられた方がよろしいかと。

    だからこそ、今回の売主の対応(少しは改善されたのでしょうか?)について姑息と申し上げたのです。被害者の皆さん、頑張ってください。

  13. 363 マンション住民さん

    読売ウィークリーP24〜25に記事が載りました。

    第2の山王プレイス事件として人々の記憶に残ることは確実でしょうね。
    当然資産価値を大きく毀損したことも。
    (初期対応として)わずか20万ばかりの端金で事を済まそうなんざ、
    購入者の方々の無念さはいかばかりかとお察し申し上げます。

    売買契約に則り、手付倍返しか違約金という当然の対応がなぜできないのか
    不思議でしょうがない。
    (自称)超一流ゼネとしてのプライドとか矜持は無いのかね?鹿島さん。
    君たちが思ってる以上に世間での信用は失墜しているよ。

  14. 364 契約済みさん

    初めて投稿致します。
    私契約済みであり、契約継続予定です。

    私はこの掲示板を今まで静観してきた一人ですが、
    そろそろ一言書き込みたくなって投稿しました。

    読売ウィークリーにネガティブな記事が載ったのは確かに残念ですね。
    気分は悪いですよ。まぁ事実とはちがいますが。。
    しかし個人的に思うのは、今回の読売の記事の情報源がもし、
    このような掲示板に熱く書き込んでいらっしゃる契約者の中の
    一人だったらとしたらもっと残念ですよね。
    まさかそんな事はないだろうと信じていますけど。
    以前「噂の現場に投稿しちゃえ!」なんて書き込んでいた
    一部の相当思慮のない方もいらっしゃったみたいですから。
    だってほとんどの方は契約を続行して入居を楽しみにしてるんですよ。
    その辺のことを考えてほしいと思う。
    ましてや今回の売主からの新たな提案を聞けば、
    ほとんどの人がまぁまぁ納得していると思います。

    ちなみに私、不動産業界の人間ですが、
    >>No.363さんがおっしゃってるような、
    「資産価値を大きく毀損」ってことはあまりないと思います。
    「資産価値にちょっと影響」くらいの表現が妥当ですね。
    中古の流通市場においての価格決定要因はその時の地価や市況で、
    それらが圧倒的にその物件の流通価格を左右する。
    下がる時は下がるし上がるときは上がるんです。
    「山王プレイス」って流通価格当初より上がってんじゃないですか??

    もちろん皆さんかなり常識レベルの高い方なので
    今更分かってらっしゃると思いますが、
    納得できない方々はとことん戦えばいいし、
    手付金倍返しでも何でも獲得して頂きたいと思います。
    ただ良く考えて行動・発言して欲しい。
    これからここに住む人たちも大勢いるという事をね。

  15. 365 契約済みさん

    >>364さん
    山王プレイスの中古流通価格は確かに上がっているのでしょうか?
    不動産業界の方なら、確かな情報として書き込んでいただけますか?
    何階何平米の部屋が、購入価格からいくら値上がりしたのでしょうか?
    販売時期と併せて、お知らせいただけないでしょうか?

    この情報は相当に大事なところですよ。
    同じ既存不適格物件で、同じようにマスコミに取り上げられました。
    今だって、山王プレイスで検索すれば
    「伊藤忠に騙された!山王プレイス詐欺事件」ってヒットするんですよ。
    このマンションだってそうなる可能性が大きいんです。

    風評被害ってものが物件にどのくらいダメージがあるか、
    不動産業界にいるならばよくご存じなのではありませんか?
    高級マンションは特にイメージが重要なのに・・・。

  16. 366 契約済みさん

    初めて投稿する契約済みのものです。
    私も少々不動産にかかわる仕事をしていますが、取引価格は確かにその時の市況に影響されることが大きいと思いますし、山王プレイスは、販売時より中古価格が上がっている可能性は高いと思います。ただ、それは市況好転の影響と、賃貸用の収益物件として評価され、取引されているからではないでしょうか。賃貸用であれば、立替時の容積率は問題になりませんので、購入者はほとんど勘案しないでしょう。不動産鑑定も数十年先の立替影響は勘案しません(と、大手鑑定事務所の知り合い鑑定士が言っていました)。しかし、終の棲家として購入を検討される場合には、少なからず影響は出ると思います。購入する側の事情で、評価は変わるということです。
    個人的には、物件自体気に入っていますし、数十年先の立替を気にしてもしょうがないかなと思い(倒壊するような地震とか、人災による焼失も想定していません)、一応終の棲家と考えて契約継続の意思は持っています。ただ、鹿島さんからの回答が、非合理的な要因で内容が決められているようで、説明責任が十分に果たされていないと思い納得していません。今回の再提案も、その根拠が明確でないんですよね。鹿島さんの今回の不手際が、客観的(各法律(宅建業法、民法・・・宅建試験の時期ですから結構興味深く検証している方もいらっしゃるのでは)にてらして)に判断してどう評価されるのか、法律に従ってきっちり総括をしていただき、それに従った提案をしていただきたいと考えています。
    鹿島さん、法解釈の結果、手付金の倍返し、違約金の支払いでも良いではないですか(個人的にはこれが正解だと考えています)。それでも、物件を気に入った方は、多額の違約金でなくとも確実に契約継続していただけるのではないでしょうか。中途半端な対応をした結果、不信の種を抱えたコミュニティをこの地に構築してしまうのは、避けていただきたいと思います。それが、業界最大手としての社会的な責任だと思います。

  17. 367 入居予定さん

    366さんに、激しく同意します。

  18. 368 契約者A

    契約者Aです。

    10/14の会合にも新たな参加者の方が多数来られ、直前に受領した「二次提案」に関する議論や今後のアクションに関する協議もでき有意義な打ち合わせとなりましたこと、ご報告申し上げるとともに、出席者の皆様に御礼申しあげます。

    次回会合日程に関しては小生の予定の調整もあり、別途またご連絡させて頂きますので、宜しくお願い致します。

  19. 369 契約済みさん

    鹿島さんの対応に疑念を抱いています。
    今回の回答に期限を設けていますが、期限を設けるというのは契約者を**にしているのではないでしょうか?
    それならば契約者の意見を集約できるような会合を開き、説明会において意見を求めてほしい。
    今回は売主側に責任があり、これだけの騒ぎになっているのですからあの手紙の内容を一方的に伝えて回答を求めるのでは納得いきません。
    やはり大手企業のやり方とは思えません。余計不信感を持ちました。

    当然あんな条件では納得するつもりもありませんよ。
    さんざん待たせた挙句あんな条件とは。

  20. 370 匿名さん

    ク、ク、クリエイティブ・クラス?

    うーーーん、、、、、アーティストのことですか?

    え?医者・弁護士・外資金融?! クリエイティブ?
    電通とかの一部にはそういう人もいるような気もしますが(笑)

    大丈夫かな、この板の人は。

    一言言うと、鹿島にもすごく賢い人はいるし、
    医者にもダメ医者は腐るほどいると思います。

    コンサルも外資金融も、多くはクッキーカッター的な
    流れ作業をどれだけ数こなすかの勝負だったりします。

    肩書きは一切関係ないと思います。
    個々人の力量が問題だと思いますよ。

    executive classなんて言葉は、飛行機乗る時以外、意味ないです。

  21. 371 匿名さん

    訂正

    >executive classなんて言葉は

    classなんて言葉は の誤りです。

  22. 372 契約済みさん

    マスコミにも取り上げられ、今後状況は大きく変わる可能性もあります。
    既存不適格が大きく取り上げられることにより、イメージダウンもある
    かも知れないですが、マスコミに出る、出ないでこのマンションの将来の
    価値がそれ程変わる事は無いと考えています。それよりも、マスコミ
    に取り上げられる事により、鹿島がしっかりと社会的責任をとり、納得のいく補償をする事を願います。建物が欠陥な訳でもないし、住む事に
    関しては、今までとなんら変わりません。逆に住民が建物を大事に使い、
    長持ちする様に使っていくきっかけになればと思います。

    気に入って契約し、愛着をもって楽しみにしている気持ちを無くして
    しまっては意味がありませんから(鹿島がいけないんですけど)
    鹿島にもしっかりとした解決案を早期に提示してもらいたいですね。
    今のままだとインテリアの事すら考えられないですからね。

  23. 373 入居済みさん

    鹿島建設は、宅建法に違反して売買契約を結んだのだから自ら非を認め買主の立場にたって誠意ある解決策を出していただきたい。
    目先の利害にとらわれて対応を誤れば社会的信用を失い大きな代償を払うことになると言うことを肝に命じるべきです。

  24. 374 契約済みさん

    鹿島が「不適格」億ション販売!!
    雑誌にとりあげられてしまいましたね

  25. 375 マンション住民さん

    既存不適格自体には資産価値に大きな影響はないはず。
    条例が厳しくなって、不適格になったマンション、いくらでもありますからね。
    それを隠して販売していたこと。これだけが問題でしょう。
    そして、その事実が一般に浸透することによる影響ですね。

  26. 376 初さん

    はじめまして
    9月中は 忙しくて説明会にも参加しませんでした。今月になってはじめてこちらを閲覧し 事の重大さに驚いている次第です。
    この様な事態になり、本当に残念で仕方ありません。
    幹事さんには 毎週末で誠に申し訳ありませんが、是非次回の会のご検討をお願いいたします。

  27. 377 匿名さん

    >370
    鹿*の人間丸出しの書き込みだが痛い、痛すぎる・・・
    きっと自分がなぜ痛いのかすら気付けていないのだろう

    部外者ですがあまりに370が笑えたので書き込んでしまいました。
    私も記事を読んでこの掲示板に辿りついた人間なので、皆様にとって良いか悪いかは別として有名になったことは間違いないと思います。
    大変な労力だと思いますがゼネコンの灰色な対応に屈せず頑張って戦ってください。
    このような行為が決して許されるような社会であって欲しくないと一マンション検討者として切実に願います。

  28. 378 匿名さん

    こういう事態になって売主ができる唯一きれいな解決は、
    やはり周辺に追加の土地を購入して合筆し、容積率に余裕を作って、
    実際に既存不適格ではない物件にすることでしょう。
    もしくはワンフロア分をどんな高値でも買い戻して自己所有し、
    賃貸などで回収してもらってかまわないので、
    立替の際には権利放棄する念書を入れるなどでもいいですが。

    個別に金銭解決などだと、
    それこそ裁判乱発で企業の信用に与えるダメージも甚大だし、
    ごね得焼け太り狙いと正当な補償要求が交錯して
    双方にとって不幸なだけだとおもいます。

  29. 379 契約済みさん

    契約は戸別(個別)におこなっているので、
    きちんと契約書にのっとって、金銭的に解決すべきだと思うけど。
    というか、それ以外の解決法は、非現実的。

    まずは解約したい人に向けて、
    契約書通りのきちんとした違約金を支払うという姿勢を明確にすべき。

    既存不適格物件でも契約を続行したいという私を含めた契約者には、
    とくになにもする必要はないと思う。

  30. 381 匿名

    条例が通かした後、
    それを隠して販売していたこと。これだけが問題でしょう。
    契約書にのっとって、金銭で解決すべきだと思う。
    条例が通かした後、契約して、解約したい人に対してだけ
    契約書通りのきちんとした違約金を支払うという姿勢を明確にすべきではなでしょうか?
    既存不適格物件でも契約を続行したいという契約者には、
    とくになにもする必要はないと思う。

  31. 384 匿名さん

    契約続行の迷惑料
    *%+***万円って本当ですか?

  32. 385 契約済みさん

    契約済み、その後の同意保留、ただし継続意向ありのものです(再書き込みです)。
    今回の問題は、既存不適格となる事実を伝えずに、物件を販売してしまったことです。まずは、この事実の評価を客観的(法的に同じ意味)に行うことが必要だと思います。世間一般の評価は、宅建業法違反だと思いますが、この点、鹿島さんがはっきりさせることが第一歩だと思います。回答書の中でも、せっかくそれを問う質問があるのに、回答内容がうやむやで、逃げの姿勢がありありです。

    実はこの点がはっきりすると、意外と混乱は収束に向かうのではないでしょうか。一応法治国家といわれる日本ですから、販売に際して、締結した契約書を基準にして、基本はそれに従った解釈がなされるはずです。

    ただ、この点うやむやにして、鹿島さんが場当たり的な回答を2度も行ってしまったのが事情を複雑にしています。回答のよりどころがわからなかったことで、私を含め多くの契約者に不信の感情が生まれたり、本来では気にしなくて良いことまで色々と詮索して、感情的になってしまう事態におちいるのも致し方ないところです。いまさら原点に戻ろうにも、鹿島さんはこれまでの提案を自ら否定する必要がありますし、各契約者に行ってきた説明との矛盾を認めなくてはいけません。また、それら説明を真摯に受け止めるなり、これまでの提案に納得されて印鑑を押してしまった人の感情や法的な性質を考えると、正直簡単ではありません。これらの方へは、より一層の説明責任が生じるでしょうし、鹿島さんに対しては、これまでの不手際、非誠実な対応に対する道義的責任を問う人がいるかもしれません。

    でも、それを乗り越えてでも、基本に戻ることが、最終的には多数の関係者(含む鹿島さん)の、ベストではないにしても、よりベターな解決策になるということに鹿島さんが気づいて欲しいと思います。いまさら、この物件がなくなるわけではありませんし、将来にわたって多くの方が住まわれるのは不可避なのですから、揺るぎのない根拠に基づく公平な解決策を提示していただくことを望みます。

  33. 386 匿名さん

    虎の門かな

  34. 387 契約済みさん

    港区の青山あたりに用意して建て直しを用意してください。
    もういいです。

  35. 388 契約者A

    契約者Aです。

    次回(第5回)の会合を以下の如く開催致します。

     日時: 10/21(日)17:00集合

     集合場所: 池尻大橋駅西口の地下一階、PRONTOと本屋・文房具屋のある
           オレンジポート」内(真ん中のフロアあたり)

     持ち物: MVRの封筒(互いに関係者であることを発見するための目印として)
          売買契約書原本と身分証明書(購入者であることの確認用)

    17:10には打ち合わせ会場に向かいますので、ご承知おきください。当日突然参加でもOKですので、是非多くのご参加を宜しくお願い致します。

    376さん、こんどはご都合が合いますでしょうか。お待ち致しております。

  36. 389 契約済みさん

    385さん、

    売主は宅建業法違反をはっきりと認めています。それなのに、契約は問題ないとか瑕疵はないとか、明確な根拠を示すことなく主張しているため、混乱が続いているのです。

  37. 390 ご近所

    1階部分で、火事らしい。消防車と救急車が集合している。辺りはいやーなにおいが漂っている。火は見えないけど。

  38. 391 ご近所2

    今日の消防車、確かにここの辺りに集まっているなあと思ったのですが。
    会社に行ったので分かりませんが、大事にはならずに済みましたか?

  39. 392 ご近所

    大したことはなかったようです。

  40. 393 契約済みさん

    マスタービューレジデンスの1Fで火事があったのでしょうか?

  41. 394 匿名

    今回の問題が、既存不適格となる事実を伝えずに、物件を販売してしまったことであるならば、デベは「重要事実を説明しなかった」ことになると考えられます。
     重要事実説明は、所謂(大陸法ではなく)英米法からの概念導入であり、本質的にはプロ(デベ)に対し無過失責任を負わせる考え方と解釈できます。
     じゃあ誰に対して責任を負うのか?⇒「もし、その事実説明があれば契約しなかった顧客に対して」といえます。
     この顧客に対しては、①無条件で契約以前の状態に戻し、②当該物件の契約により他物件の購入機会を奪ったことに対して賠償問題の協議も必要と考えられます。
     じゃあ、契約を継続する顧客については?⇒仮に裁判等の手段を使っても基本的に契約顧客が勝ち取れる当然の権利は見えません。デベの誠意に期待する程度。

  42. 395 契約済みさん

    ん?
    重要事項説明義務違反でしょ?
    説明義務違反。
    違法だから問題。

  43. 396 入居済みさん

    たぶん>>383と同じマンションに住んでいる者です
    エアコン三菱のカセットでしょ
    ウチもこの前久々冷房入れたら雑巾の匂いがしてあせったよ
    ヨメにエアコン切る前はできるだけしばらく最大の31度にして
    風量最大にしておけといってたんだけどな(送風状態にしてカビ防止できる)
    でもエアコンの鹿島は関係ないでしょ

    たしかに配慮が行き届いたマンションではないけど
    このオバチャンは物件スレでも暴れてた人だと思うんで
    話半分でいいと思うよ

  44. 397 契約済みさん

    ここはマスタービューの住民板なんだけどなあ。
    自分のマンションの掲示板で話し合ったほうがいいんじゃないですか。
    そんなつまらない事は無視してますよ。

  45. 398 入居済みさん

    >>397
    すまんね
    同じ分譲案件の出来事なんで注視させてもらってます。
    実際のところこの段階で静観派と対決派で分かれているんだから
    この物件に限らずマンションの立替等には膨大なエネルギーが必要なんでしょう

  46. 399 匿名さん

    >>鹿島の方なんですね。

  47. 400 匿名さん

    横レス失礼します。

    大きな買い物したのですから、絶対に負けないで、すっきりする解決案を提示させてくださいね!

    最初からすべて読みきってしまいました。

    鹿●の対応は端から見ても非常に不愉快

スムログに「マスタービューレジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

イニシア池上パークサイドレジデンス
バウス一之江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

[PR] 東京都の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸