東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「マスタービューレジデンス 住民限定版」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 池尻
  7. 池尻大橋駅
  8. マスタービューレジデンス 住民限定版
匿名さん [更新日時] 2023-08-05 18:01:15

住民限定(購入者限定)ですので、インテリアのこととか自由に意見交換しましょう。

購入検討スレ:
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44582/

[スムログ 関連記事]
【駒場東大前界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.16】
https://www.sumu-log.com/archives/3217

[スレ作成日時]2007-05-22 22:16:00

スポンサードリンク

サンウッド西荻窪
ローレルアイ浅草レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

マスタービューレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 501 鹿島関係者

    >鹿島が契約を躊躇した人間を説き伏せるため、国交省との
    >架空の合意をでっち上げたという疑惑が浮かんでいる。

    匿名だから嘘でも書けると思っているようですが、
    大変なことになりますよ。

    プロバイダーのIPアドレスが、書き込みに記載されて
    います。プロバイダーは、その時誰がそのIPアドレス
    を使っていたか記録しています。もちろん、犯罪性
    がなければ、情報は公開しませんけど。職場からの
    書き込みでも、調査すればわかります。

    最近、2chで、"小学生を殺す"と書いた中学生が
    即座に捕まったのを知らないのか。

    今から削除してももう遅いよ。

  2. 502 契約済みさん

    内覧会の確認に行った際、タイルの目地のことを指摘しました。
    鹿島の担当者の回答は、
    「目地を入れない工法もあり、初めからの設計に基づくものである。サウスエントランスは外部(雨が入るため)と内部に面しているので一方だけという訳にいかないので、どちらにも目地を入れてある。他のエントランスとエレベーターホール周りのタイルには目地は入れていない」
    専門家ではないので、それ以上突っ込んで質問はできませんでしたが、本当に目地を入れない工法なんてあるのでしょうか?

  3. 503 契約済みさん

    新築の方の掲示板に再開発のことが出てましたね。
    思っていたより大きな再開発みたいです。ジャンクションだけかと思っていました。

    http://www.city.meguro.tokyo.jp/gyosei/keikaku/torikumi/sumai/oohashi1...

    空中庭園やループの中に4000平方メートルのオープンスペース、大広場と商業施設、目黒川上流の遊歩道化、246上の庭園につながる横断デッキ等。完成時が楽しみです。

  4. 504 契約済みさん

    六本木ヒルズでも、目地を入れないタイル壁面を見かけます。
    タイル素材でありながら、ピラミッドみたいに石を積んだ立体感がでるので、僕としては良いのではないかと思います。

  5. 505 契約済みさん

    再開発は大いに期待するし、街が綺麗になるのは嬉しい。でも、国道と高速道路沿いに庭園をつくっても、やはり排気ガスは気になりますね。そんな庭園で時を過ごそうとは思わないけど。むしろ、高速から離れた緑道や三宿あたりの散策や、世田谷公園までのジョギングなどが楽しみです。ところで、私はフォーレスト・レジデンスの契約者ですが、本当はシーズンス・レジデンスのお庭が見える部屋が欲しかったのです。シーズンス・レジデンスの契約者の皆さん、見晴らしは如何でした?

  6. 506 入居前さん

    シーズンレジデンスの中層階です。
    視界を遮るものが近くに全然ないので、開放感があってなかなか気に入ってます。
    三茶のグランドヒルズがあって、富士山が見えるかどうか微妙ですが。

  7. 507 契約済みさん

    506さん
    ご返信ありがとうございます。開放感は心を癒しますね。フォーレスト・レジデンスも、それなりの開放感はあり、このマンションは、どの住戸もよくできていると思います。今後とも宜しくお願いします。ところで・・・ここはバルコニーでの喫煙は、やはり禁止になるのでしょうか?

  8. 508 匿名さん

    >>491
    その夫婦は旦那が医者で奥さんがスポーツ選手の夫婦?

  9. 509 匿名さん

    508さん

    違います。もっと大物ですよ。夫婦ともに。

  10. 510 匿名さん

    有名人が住むのは嬉しいですか?
    そういうことを自慢する人種とうまくやっていけるかどうか不安。

  11. 511 匿名さん

    全く自慢していませんよ。質問に答えただけ。
    どうしてそれが自慢に感じるのかな。

  12. 512 契約済みさん

    みなさん仕上がりに満足しましたか?

    我が家は内覧から今まで来るのにとても苦労しました。
    というのも、仕上がりに沢山の欠点があったからです。
    仕上がりに問題があるだけなら、直してもらえば済む事なので大したことはなかったのですが。。。
    自分達で発見して、指摘したにも関わらず、それでも壊れた状態で「仕上がりました」
    の報告です・・・

    オプションで変更した物においても、選択したものとは違っていたり。。。
    簡単なミスが多すぎたのであきれました。

    登記においても、ただ大まかな金額だけうちだしてあり、
    自分達で気かなけらば詳細は分りませんでした。

    あってはならないことが多すぎたので、間もなく引渡しになるわけですが
    なんだか入居後にも不安が沢山あります。

  13. 513 契約済みさん

    皆さん
    批判的なことは書かないで下さい。物件価値の下落につながりますから。

  14. 514 契約済みさん

    かなり快適ですね。
    MVRに住める幸せをかみしめている今日この頃です。

  15. 515 契約済みさん

    快適ですね。
    建物自体もですが、緑道が思っていたよりいいです。
    知人と緑道を歩きましたが、"東京でないみたい。この辺りに住んでみたい”と感嘆。
    子供もかるがもや鯉を見てはしゃいでいました。
    安全な小川ですね。おぼれることはないし、子供が触れてもいいようにオゾン処理した無菌、無臭の浄化した水が流れているみたいです。
    この緑道は、このマンションにとってもアピールポイントになるし、将来資産価値を高めるものと思います。 246沿いの緑道出口も整備されるみたいだし、今は入り口がわかりにくくなって知らない人も多いですが、緑道の良さも知られてくるでしょう。
    自然がそんなに良いなら郊外へ行けばいいじゃないか・と言われるかもしれませんが、こんなに整備され、透明な水が流れる小川があり、ゴミひとつなく、大切にされている緑道は少ないと思います。
    都心のマンションにいたときは外にでるのが億劫だったのが、今は外に出るのが楽しみです。
    水がある緑道がこんなに魅力あるとは・・ビルの谷間や、傍を車が通るところを歩くより良いのはあたりまえか。
    北沢川緑道いいですね、大きな錦鯉が何匹もいて、先に行くと子供たちが遊べて、ザリガニが採れるところもあるみたいです。
    今日は天気がいいので子供たちを連れて花見です。
    いいとこばかり書いてしまいましたが、欠点とか、治して欲しい点があれば書くようにします。

  16. 516 引越前さん

    まだ引越し前のものです。
    緑道の小川も楽しみなのですが、この季節の桜の咲き具合も楽しみの一つです。
    南の見晴らし公園やシーズンレジデンス前の庭の桜はきっと素晴らしいと思うのですが、いかがでしょうか?
    桜の季節に入居が間に合わなそうなので、どなたか教えていただけると嬉しいです。

  17. 517 引越前さん

    この住民版は応答がないですね。皆、検討板のスレに必死になってる(皆と言っても、投稿してるのは、極限られた方々のようですが。

  18. 518 入居済み住民さん

    西側の桜は綺麗でしたよ。3末から4月初旬がピークでしたでしょうか。
    私はヒルトップですが、フォレストですともっと眺めが良さそうです。

  19. 519 入居済み住民さん

    失礼、シーズンでした。

  20. 520 契約済みさん

    朝の田園都市線もういや。あそこまで酷いとは想像してなかった。
    あれだけ混むとここに住むのもいやになる。

    いい不動産屋さんないかしら。なんとか高く売れないかしらね。

  21. 521 入居済みさん

    井の頭線の駒場東大前駅までも徒歩で10分前後だし、そんなに
    混んでいませんよ。

  22. 522 入居済みさん

    渋谷まで我慢すれば少々楽な位置に移動することはできるので、
    3分くらいなら我慢できませんか?

    駒場東大前までは、正直、遠いです。渋谷での乗り継ぎも不便です。

  23. 523 匿名さん

    そんなに大変だったら少し早めに出ればいいのに。混む時間帯は決まっているから避ければいいだけ。 そんなこといったら二子玉から通勤してるひとに失礼だよ。 時差通勤くらいできる会社にするとか選択肢は沢山ある。
    一番楽なのが 車通勤、裏道を覚えれば本当に楽。
    あと 以外と楽なのが淡島通りの東急、小田急バス。二分おきに来るし 階段の上り降りがないので楽。

    田園都市線は最初から混むのはわかっているはず。まあ東横線もタイミングが悪いと同じだけど。 早く複複線にすべきだよな

  24. 524 匿名

    渋谷まで歩けばいいじゃん?

  25. 525 匿名さん

    この前下北沢まで緑道沿いを歩いたけど 20分くらいで以外と近かった。 体の健康を考えると小田急線沿いに仕事場があれば、歩くのもいいかも。

  26. 526 入居済みさん

    520さんは購入前に十分検討しましたか? 通勤の選択肢は沢山あるのだから・・それでも一定時間の田園都市線の利用しか選択肢がないのならシュミレーションも必要だったのでは。
    ただ私には最後の一行の ”いい不動産屋さんないかしら。なんとか高く売れないかしらね" を読むと単なる”煽り”にしか見えないのだけど、 違っていたらごめんなさい。
     少し早起きして、空いてる電車で早めの出勤。仕事場の近くのカフェで一服。 早朝の緑道は気持ちいいですよ。
    それが駄目なら、朝だけタクシーを利用する手もあります。 一か月で3万くらいでしょう。実は私も昔、自由が丘から港区の仕事場まで混雑(東横線)が嫌で、朝だけ送迎タクシーを利用したことがあります。ここよりかなり遠かったから、月8万くらいしたかな。 ここだと半額以下です。港区の月極め駐車場は6〜8万だからそれより安い(笑)。
     タクシーだとこんなサービスもあり、ハイヤーだったら月単位で契約できる。
    http://www.km-group.jp/item/mytaxi/
    ここ以外にも沢山あります。

     今から売ったら売買手数料だけでも5%だから、何百万でしょう。不動産会社を喜ばせるだけです。

  27. 527 匿名さん

    通勤が嫌になると、住んでるマンションも嫌になるよね。
    渋谷の近くになるほど、どんどん混んでくるから乗れないこともあるんじゃない?
    永田町からガラガラだけどね。

  28. 528 匿名さん

    ここから渋谷まで、ひと駅でしょ。一時間乗っている人から見ると**らしい。だから そうゆう人は会社近辺のマンションにすればいいのに。何処にいっても何かしら不満がありそう。

  29. 529 入居済みさん

    人気があるのと混雑は比例?
    http://myhome.nifty.com/rent/koko/ranking/pop_family.jsp
    でももっと東急は、混雑を改善すべきでしょ。

  30. 530 入居済みさん

    池尻大橋はもっと混んできます。
    プリズムタワーもあれば、当物件の前にせっせと賃貸物件も建設中です。
    全て購入時には想定の範囲内だと思います。

  31. 531 契約済みさん

    池尻大橋からだから、一番混むんです。
    渋谷の手前だから、それまでにぎゅうぎゅうに詰め込まれて、最後の最後のダメ押しに
    池尻大橋から乗ろうとするから乗車してる人も「もう乗れねーよ」となかなか奥には
    つめてくれません。渋谷で降りようとする人は奥に押し込まれたくありませんから、
    ドア付近で踏ん張ったりもします。
    長時間乗車でイライラしてるし気が立っているのも拍車をかけてます。

    それならまだ二子玉川の少しでも余裕がある時に、車内の奥に入った方が楽ですね。

    バスか車通勤がお勧めですね。健康的に渋谷まで歩くのもありです。

    あの混雑を見ると、「これを今後何十年も我慢するの?」と思ってしまうと、買った
    ことを一瞬迷う気持ちも分かります。煽りではないでしょう。

  32. 532 入居済みさん

    そうですね。実際、経験してみて初めて判ることの方が多いでしょう。
    電車が混むのは池尻大橋の宿命。100%の物件など無いのです。
    何かを手に入れるには、何かを我慢しなければならない。
    物件に合わせて、生活スタイルを柔軟に変えることになるのでしょう。

  33. 533 匿名さん

    これでよくなるのか??

    <田園都市線の混雑緩和策を積極的に推進します>
    http://www.tokyu.co.jp/railway/railway/mid/oshirase/den-en-toshi-taisa...

  34. 534 匿名さん

    パンが美味いと言われて、緑道沿いの藤屋パンに行ってきました。
    外観はどう見ても普通の街のパン屋。 
    ただ、パンは美味しかったので感激。 特に食パンは高級店のより美味しい。
    クリームパンも味がいい。
    レストランとか学校にも卸しているみたいだけど、気に入りました。
    ここから北沢緑道を10分くらい歩くと見えます。
    http://breadandmo.exblog.jp/5380100/

  35. 535 入居済みさん

    一番混雑していると思われる8時-8時半頃に池尻から乗っているものです。

    結論的には想定範囲内。
    東横線目黒線よりは混んでるけど、小田急の下北-上原(副々線化工事中)とほぼ同じ。
    もちろん快適じゃないけど、路線選びを後悔することはないというのが個人的判断。

    都合がいいと思うのは、渋谷以東が池尻乗車側と反対側ドアが開くこと。
    池尻はドア付近に立つしかないけど、渋谷とかで一旦ホーム降りたりする必要がなくドアに寄ってかかれるから。よって渋谷で降りようとする人が押し込まれたりするのを嫌がるということもないと思うけど。
    混雑より気になるのが、電車のスピード。どうしようもないと思うけど遅い。

    副都心線、池尻ジャンクション開発含めた首都高中央環状線、東急の渋谷再開発。
    当該エリアは間違いなく便利に栄えていくと思うよ。

  36. 536 入居済みさん

    参考までに・・・

    私は池尻大橋を7:00〜7:30にかけて利用するものです。
    予想よりは混んでないというのが感想です。
    乗れないこともないし、十分許容できるレベル。

    535さん同様、渋谷や表参道と出口が逆側なのが良いですね。

  37. 537 入居済みさん

    藤屋のパン美味しいですね。
    藤屋・パン・池尻で検索すると結構でてきます。 隠れファンが多いのでしょう。
    食パンは買う直前にスライスしてくれて、パンもしっとりで気に入りました。
    夕方行ったのでほとんど残っていなく、唯一残っていたラスクを買いましたが、これもなんともいえず美味しかった。 
    近くにこういうお店があるのはうれしいですね。

  38. 538 契約済みさん

    http://www.french-ogino.com/
    近くにできましたね。 最近雑誌でよく見かけるので、行こうと思ってますが、
    行かれた方いらっしゃいます?

  39. 539 入居済み住民さん

    まだ行ってませんが、近所に住んでる人の話では評判は良いようです。
    そのとなりの、『仁』も魚がおいしいです。
    近所の方々の溜まり場みたいになっていて、いい雰囲気です。

  40. 540 契約済みさん

    OGINOって結構有名なお店だったんですね。
    http://www.tfm.co.jp/max/index.php?itemid=10956&catid=19

  41. 541 入居済みさん

    531は池尻から乗ったことがないのがバレバレですね。池尻と渋谷のドアは反対ですからね。私は8時から8時半の一番込む時間に乗りますが、そんなにたいしたことないですよ。3分後には渋谷でみんな反対のドアから降りていきますから。こちらは乗ったドアに寄りかかりながらメールでも見ています。

  42. 542 住民さんA

    私は8時前に乗ってますが、混み具合は覚悟していたよりはましでした。
    勿論新聞を読むとかそういうレベルではありませんが、もみくちゃにされて、ということはありません。
    何人かの方が指摘されている通り、開くドアが渋谷と反対側というのも幸いしているのかもしれません。

    帰りも同様で、青山一丁目もしくは表参道から乗ることが多いのですが、乗り口と反対側の(池尻で開く)ドア近くに立つことができます。

    10年ぐらい前に、通勤で田園都市線を使っていたのですが、当時と比べると上りも下りも、多少緩和されたような気がします(気のせいかもしれませんが)。

    購入するときは田園都市線の混雑が一番の懸念事項だったのですが、杞憂に終わりました。

  43. 543 契約済みさん

    いつの間にか物件ページが再開していたのですね。
    竣工後の建物写真もアップされており、写真はなかなか良く撮れています。(一部加工しているようですが)

    あと30部屋ほど残っていることも物件概要のページで分かりますね。早く完売するとよいのですが。

    http://www.nomu.com/new/masterview/

  44. 544 マンション住民さん

    食材などの宅配サービスを受けていらっしゃる方、
    不在時(どうしても配達日の都合が悪かった場合の)にも、
    柔軟な対応をしてくれるところ、ご存知ありませんか?

    うちでは、今までも パルシステムを利用しておりますが、
    池尻の集配ルートは、木曜日の午前中指定となっており、
    その日は、どうしても子供のお稽古事と時間帯が重なり、
    受け取ることができず、姑さんにお願いして受け取ってもらっており・・・(苦)
    お試し期間がそろそろ終わるので、退会も考えています。

    パルシステム側にも交渉を試みましたが、
    現マスタービューのセキュリティーシステムの体制では、不在時の食材配達はNGな為、
    マンション内でも何名か、パルシステムの契約を中断中の人がおられるとのこと。

    週1で、集配には、ある程度の時間指定などができる宅配サービスについて、
    どなたかご存知ありませんでしょうか?

    丸正の配達者を、駐車場で見かけたことがあります。

  45. 545 入居済みさん

    お高いかもしれませんが紀ノ国屋さんは時間制約はあるものの
    前日までに連絡すれば、日にち変更はできるみたいです。
    不在時の際も、当日中なら再配達してくれるとか。

    http://www.shokutaku.jp/kinokuniya/w_mall_top.php

    クリーニングやさんの(白洋舎以外)集配も
    頼もうとしましたが不在時に出入りしてもらえないので
    自分で行くしかなさそうです。
    まあそれだけセキュリティーが厳しいのは
    安全な証拠ですね。

  46. 546 マンション住民さん

    クリーニング宅配業者に関して、
    白洋舎が割高なので他社を探しています。
    お薦めのところはありませんか?

  47. 547 入居済みさん

    さすがに白洋舎さん高いですよね。
    集配ありは魅力的ですがちょっと・・・・

    三宿通り(ら・テールのある通り)の246三宿交差点側から見た突き当たりにある
    コミヤクリーニングは昔から利用していますがお安く丁寧ですよ。
    あとは、遊歩道近くにあるSOAPというカフェとセブンイレブンを結ぶ通りの
    真ん中あたりでマンション側から来ると右に少し入ったところにある
    柿沼クリーニングさんもおすすめです。
    ワイシャツでいえばこみやさんが210円、柿沼さんが240円でした。

    サウスエントランスでて右手に行くとすぐのところにも
    一軒ありますよね。
    週末わりと混んでいるのをみかけました。

  48. 548 入居済みさん

    柿沼さんは集配ありです。
    ただマンション受付に確認しましたが不在時の集配は
    難しいとのこと。(自宅玄関先にぶらさげておくパターン)
    たまになら受付で預かってもらえるが
    常には無理とのこと。

  49. 549 マンション住民さん

    白洋舎、高そうだなーと思いながら、
    冬物のコート類を出したら、すべてが20%引きで、
    一緒に出したワイシャツは サービス券利用とあり、
    無料でした。

    一度にたくさん出すと、案外と安い時も
    あるのでしょうか?

    それから、羽毛布団は 3枚で出す場合のみですが、
    白洋舎の下請けが 3枚で 1万円にて洗ってくれます。
    この場合は、白洋舎の担当者に事前に連絡が必要です。

    それから、うちは 普段は、オオゼキの並び(246方向)にある
    ムラマツを使っています。
    サウスエントランスを出て、右にあるのも同じお店の支店ですね。
    ワイシャツ ハンガー、220円 たたみ 240円だったと思いますよ。

スムログに「マスタービューレジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

バウス一之江
サンウッドテラス東京尾久

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

[PR] 東京都の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸