東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランスイートハートアイランドはどうですか? Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 足立区
  6. 新田
  7. 新田
  8. グランスイートハートアイランドはどうですか? Part5
入居済み住民さん [更新日時] 2010-07-04 00:37:51

「グランスイートハートアイランド」のスレです。入居が始まって1年経ちましたが、引き続き有意義な情報交換を行いましょう!

【過去スレ】
Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44741/
Part2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43611/
Part3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44662/
Part4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48385/
【購入者掲示板】
 http://com.e-mansion.co.jp/dispthrep.cgi?th=874&disp=1



こちらは過去スレです。
グランスイート ハートアイランドの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-05-07 22:17:00

スポンサードリンク

プレディア小岩
バウス氷川台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランスイート ハートアイランド口コミ掲示板・評判

  1. 251 匿名さん

    子供のことをネットに書くのはやめましょうよ
    なんか犯罪予告めいてて無視できません。

  2. 252 マンション住民さん

    全く犯罪めいてなんかいませんが・・・。なんでガキのために犯罪犯さなきゃなんないの。
    今度見かけたら注意するからそれで終わるでしょ!注意して騒がなくなるかはわからんが・・・

  3. 253 匿名さん

    理事になりたいけどなれなかった人。あいかわらず一人だけくだらないことで騒ぎ立ててるね。

  4. 254 匿名さん

    ロビーでタムロしている奥方って北区の方から園バスが来る幼稚園の方々?。
    まあ、幼稚園ママなんてそんなものかもしれんが。

  5. 255 マンション住民さん

    多目的ルームを無料にして欲しいと嘆願書を書いた方々の意図がわかりません。
    以前、マンション内で行なわれた、臨時の話し合いの時、ママさんたちが雨の日に、子供たちを多目的ルームで遊ばせるため、会議という目的で無料で借りているという事実がわかりました。
    それから、無料の範囲が細かく決められました。
    照明、空調と光熱費は共益費から出費されるのです。
    子供を遊ばせるため(ママさんのお茶会のため)なら、料金をはらうのは当然だと思いますが・・
    使ってはいけない、と言っているわけではないのだし・・
    事実を把握している理事会が、無視したのは正しいと思います。

  6. 256 住民さんB

    なるほど。それで逆恨みしちゃってるわけですか。

  7. 258 マンション住民さん

    嘆願書を書いた・署名したという方が
    「駄目な理事かな(笑)」「理事長の横暴??? 」とか言ってるのは、どうかと・・・。
    自分の意見が聞き入れなかったからって、その言い方になってしまったんですね。

    朝のママ会議は、通り掛る人に挨拶もしたくないなら、誰かの家に行けばいいのに
    自分の家に呼ぶのは嫌なんでしょうか。

  8. 262 匿名さん

    流石にこれ以上の張り紙は辞めましょう!
    それにしても何でエレベーター点検とか何枚もはるのかな〜。1枚張ればわかるって。

  9. 264 マンション住民さん

    エレベーターは、止まっちゃうと高層階の住民は恐怖ですからね。
    何枚か貼ってくれてても、ありがたいです。。

  10. 265 住民さんA

    なにも同じ時間に同時に止めなくても・・・・。
    別々の時間にやっとくれ!

  11. 267 匿名さん

    やつらは書かれてんのきづいてんのかな。

  12. 268 匿名さん

    知ってるはずだよ。少なくとも幼稚園ママの中の一人が、ここで執念深く理事会批判をしている本人だからさ。人の親となる身ならもう少し常識を勉強してほしいものだよ。

  13. 269 匿名さん

    以前多目的ルームを虚偽の申請で無料で使い、現在の適正処置に対して値下げを要求して
    いる人たちと、ロビーでたむろっている東京成徳幼稚園のママ連中は同一人物なの?
    ここでは一応、そういう流れではなかったと思うのだが。

  14. 271 住民さんB

    確かにジャマではあるけれど、そこまで言うのはちょっと気持ち悪いぞ。

  15. 272 マンション住民さん

    そもそも、誰も知らなかった事を他人事のように
    「ここのママさんが嘆願書持って行ったが」
    って言い出して、逆ギレして、ですよね。
    キッズルームは無い、って分かってた筈なのに。

    ま、逆ギレとは別チームだとしても
    朝のロビーでのたむろも、本当にやめていただきたい。
    本当に、挨拶もしない訳だし。
    しかもあれって、一時間以上居たりしますよね。

    サイゼリヤはママ友会でいっぱいになりそうですね。あーあ。
    爽やかに、土手で話せばいいのに!何時間居ても自由だし!

  16. 273 匿名さん

    周りに人に配慮ができない親に育てられた子は同じように周りのことを
    周囲に配慮の無い人になるんだろうな。
    自分には考えられないいろいろな人が通るロビーで1時間も立ち話。
    誰かのうちで輪番制でやったら。土手とはいい考え。いくらいようが構わないもんね。

  17. 275 住民さんA

    土手は仕方ないでしょ。遊んでる子供も沢山いる場所だから。
    ロビーでのたむろは禁止の嘆願書でも出したいところですね!これはそのうち大きな揉め事になりますよ。サイゼリヤはもともと安いファミレスですし静かに食事を楽しむ場所ではないので、店が許せばいいんじゃないですか〜。一応、あんな親たちでも金はらってるんだし。ただドリンクバイクング付けちゃったら大変でしょうね。

  18. 276 匿名さん

    サイゼりヤのドリンクバーで粘り、ママは話に夢中、子どもは走り回り注意されればいいのよ。
    たぶんそこまでされないと解らないんだから。いや、逆切れしてさらにひどくなるかな・・?

  19. 278 匿名さん

    それがサイゼリヤの良さですから・・・。高校のとき良く食べたなぁ〜ミラノ風ドリア。
    ここ年々もいってないなぁ〜〜〜。

  20. 279 マンション住民さん

    他のマンションの板でもここのガキの保護者話題になり始めてるよ。(リハートとかで)
    頼むからやめてくれ。嘆願書いい案かもしれん。

  21. 280 匿名さん

    園児をおろして園バスが過ぎ去ったあとの歩道も醜いこと。
    ママは話に夢中、子は歩道で走りだす。危ないとも何とも
    思わんのかね。ってかなんとも思っていないんだろうな。
    ほんと何とかならない?まともな住人が迷惑だよ。

  22. 281 匿名さん

    ヒキコモリって近所の主婦の視線が気になるからここで反撃してるの?

  23. 282 匿名さん

    リハートの人って、ココ見てるんですね。
    見に行ってみたら、ハートアイランド悔しい!とかいくつかありましたね。。
    でも、ママ友ってドコにでも溜まってると思ってたから、ココだけってビックリです。

    最初に嘆願書を出した人がいる、って他人事のように言い出した人と、
    うちも署名しましたが、って人。
    新学期からは、ロビーで長話するのは止めよう!って、他のママ友に伝えて下さい。
    あ。お願いの嘆願書とかいります?w

  24. 283 マンション住民さん

    281のママさん
    逆恨み的にそういう言い方はしない方がいいですよ。もはや惨め。

  25. 284 マンション住民さん

    一度ご主人に相談してみては?
    ここでの一連の流れと、自分の発言とを

    もし自分ちの奥さんがそんな事言ってたらうちは嫌だなー
    ま、うちは子供居ないんで逆恨みのママさんではないから安心ですけど

  26. 285 匿名さん

    群れるのが好きでない人もいる訳さ。群れてああだこうだ言っている方がなんか
    情けないよ。

  27. 286 マンション住民さん

    ロビーで井戸端、当たり前の風景ではないのかな〜?

  28. 287 住民さんA

    友達いなくて寂しいんでしょ・・・。

  29. 288 住民でない人さん

    なんかくだらん暇な人が多いとこだなここは。

  30. 289 匿名さん

    ロビーでの井戸端会議を当たり前と考えてしまうところが、みんなから嫌われる原因ではないでしょうか。

  31. 290 マンション住民さん

    色々と話題のGoogleのストリートビューにGSがバッチリ移ってますね。
    しかも、布団干しまでバッチリ写っています…
    新田1丁目付近では、雪が残っているので冬で、新田3丁目は春先に
    Googleカー(日本は確かプリウス)で撮ったのかな。

  32. 291 マンション住民さん

    >275さん
    275さんの意見は一見まともそうに見えるが
    自分さえ良ければという考えは、実は井戸端会議ママとそう変わらないと思う。

    どこに行ってもうるさい人は迷惑。自分さえ良ければという考え方もしかり。

  33. 292 マンション住民さん

    275です。
    自分がまともだとは全く思ってないですよ〜。いろいろな意見の人はいますからね!
    しかも自分さえ良ければとも自分を犠牲にしてでもとも思ってません。
    たいして考えて書き込みしてませんから^^

    ただ土手で話すにしろ、サイゼリヤ使うにしろマンションの入り口とかはやめて欲しいですね。
    あと281、287あたりは張本人?ママさんメンバーもそう多くはないんだから誰だかばれちゃいますよ〜。

  34. 293 マンション住民さん

    だから何なんでしょう?
    このネタに付き合う暇人が多いのでしょうか。

    おしゃべりしてる時間あるなら、パートでもして社会と接してる方が健全ですね。
    家計も助かるだろうし。。

  35. 294 マンション住民さん

    自分、主婦ではありませんから〜。ざんね〜〜〜〜ん。
    しかもローンもないし共働きの必要も全くありませ〜〜〜〜ん。
    もちろんニートでも年金生活でもありませ〜〜ん。
    ただ時間はたっぷりありますが!

  36. 295 住民でない人さん

    主婦であろうが無かろうと、ローンがあろうが無かろうと
    どんな生活しているか知らないが
    本当にくだらん暇人が多い。
    だからこんな話題で盛りあがるわけだ。
    時間がある人は有効に使おうが無駄に過ごそうがお好きにどうぞ。
    時間に制約がある人はその中で有効活用すればいいじゃない。
    他人のことをああだこうだ言っている方が時間と労力の無駄。
    自分と価値観、生活スタイルの違う人はほっとけば。
    まあ、お近づきになりたいなら別だけど。

    公共の場で他人に気分を害するような行為は慎みましょう。これにて私は退散いたします。

  37. 296 入居済みさん

    295さんに全く同感です。

    建設的で役に立つ話題以外は、暇人に任せましょう。

  38. 297 マンション住民さん

    では暇人なのでこのまま続けます!
    忙しい人は仕事、プライベートに励んで掲示板は暇人にお任せ下さい。
    私はローンのある主婦反対派です。

  39. 298 入居済みさん

    じゃあ時間あって暇な人の気分も害さないで下さい。
    もうママさんは退散してるから見てないか。

  40. 299 匿名さん

    何か為になる情報はないですか?これからの発展の為の!!

  41. 300 マンション住民さん

    ためになるかどうか?
    8/29にディスカウントストアの新業態『ザ・プライス西新井店』がオープン

    イトーヨーカドーをベースとしながら、
    食料品や衣料品、住関連品を中心にしたディスカウントショップ

    イトーヨーカドーも市場調査バッチリで足立区?(笑)

    今日池袋行きバス乗りましたが

    まぁまぁつかえるかも

    東口ってどこかと思えば
    ビックカメラと三越のあたりに停車!

  42. by 管理担当

スポンサードリンク

サンウッドテラス東京尾久
ヴィークコート蕨南町桜並木

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7198万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円・4998万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5240万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4200万円台・4800万円台

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

総戸数 38戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸