東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランスイートハートアイランドはどうですか? Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 足立区
  6. 新田
  7. 新田
  8. グランスイートハートアイランドはどうですか? Part5
入居済み住民さん [更新日時] 2010-07-04 00:37:51

「グランスイートハートアイランド」のスレです。入居が始まって1年経ちましたが、引き続き有意義な情報交換を行いましょう!

【過去スレ】
Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44741/
Part2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43611/
Part3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44662/
Part4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48385/
【購入者掲示板】
 http://com.e-mansion.co.jp/dispthrep.cgi?th=874&disp=1



こちらは過去スレです。
グランスイート ハートアイランドの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-05-07 22:17:00

スポンサードリンク

アネシア練馬中村南
イニシア新小岩親水公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランスイート ハートアイランド口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    連日覗かずにおられないここのこと?

  2. 406 匿名さん

    働いてる人も大変だ、という事に気付いてないのか。
    自分だけが大変で、他の人の邪魔をしている事にも気付けず。
    直接文句?どうやって?名前教えて貰えれば、伺いますよ。

  3. 411 マンション住民さん

    396です。以下、長文失礼します。

    井戸端会議なるのものがどの程度のレベルの話なのか?
    客観的に見解させていただこうかなとも思いましたが、
    朝8時〜9時台ですと通常通らない時間ですので難しいそうです。
    稀に機会有りますので、残念ながら続いているようでしたら書き込みしたいと思いますが
    結局は「長時間、話している事を否定しているわけでは無い」と言う点に、
    もし該当にたる人は、気がついてほしいですね。

    しかし書いていて思うのが、通常は理事会からなんらかの見解があってしかるべきかなと。。
    このような住民間のトラブルに発展し兼ねる状況を傍観しているとしたら、
    やる気無しと言われてもしょうがない気はします。
    まあ言い訳とすると「名前記載無く投書は対応しかねます」かな。。
    ちなみに私に投書は無理そうです。それこそ後々に尾を引きそうです。
    もし投書するとすれば「こんなHPにスレが立ってますので見てみてください」ぐらいです。。 

    そうえいば、ロッカールームの待ち希望者が50人以上居るにも関わらず
    (メンバーのほとんどがロッカールーム保有にて)話題すらのぼらないという話も聞きました。
    この話も本当だとすると、ちょっと自分利が強く不公平感しかり
    「照明を青にしている場合で無い」というコメントも ちょっと納得したりする。

  4. 412 管理担当

    当スレッドのご利用ありがとうございます。

    当スレッドのアクセスログを確認しましたところ、
    自作自演の可能性が極めて高い投稿が多数散見されたため、
    当該投稿の削除を行っております。

    削除投稿によってやりとりが不明確になっているかと思いますが、
    ご了承頂きますようよろしくお願い申し上げます。

  5. 413 住民さんA

    チャリはいくらで売れたんだ???

  6. 414 匿名さん

    今日発表ですよね!
    帰ったらポストに何か入ってるのかな!
    買えた方、幾らだったか教え・・・られないかなぁ・・・。

  7. 415 住民さんA

    ウチは入ってなかった・・・・・・ダメだったかな。

  8. 416 マンション住民さん

    ウチも入ってなかったです。残念ーー。

  9. 417 マンション住民さん

    45000円で×

  10. 418 マンション住民さん

    あ、ウチもっと低かったから、全然ダメか。

  11. 419 マンション住民さん

    この入札って本当に不正ないのかな・・・・。
    どの自転車がいくらで落札なのかしっかり掲示して欲しいですね。

  12. 420 住民さんA

    今回の入札は、非常に不透明だと感じました。
    価格を決めて、抽選方式にすべきだったと思います。
    理事会と一般住民の溝が生まれかねません。

  13. 421 匿名さん

    ようするに噛み付きたいだけなんですね 分かります

  14. 422 マンション住民さん

    NO401 理事会様へ

    がぶ。ウザイでてくんな。

  15. 423 住民さんB

    入札方式のほうが高く売れていいという判断でしょ。間違ってはいないと思うけどな。

  16. 424 マンション住民さん

    でも入札の仕方がいい加減すぎ、入札の単位も未決定(1円単位?10円単位?100円単位?)
    、非公開での決定。確定価格の公表もなし。組合の人が自分で欲しければいくらでも操作できる決定方法。高く売りたければより慎重に決めるほうがいいのではないでしょうか?

  17. 425 匿名さん

    自分は理事会とまったく関係のない人間ですが、理事の側としても出来たばかりの理事会で
    試行錯誤の中やってると思いますよ
    今何をやっても言われっぱなしで、少し可哀想です

    一つの意見として理事または理事長に言ったほうがいいのではないですか?

  18. 426 マンション住民さん

    試行錯誤している面は認めるが、無記名の投書は受付けないでは話しにならない。
    記名して堂々と反論でると思いますが記名して投書してプライバシーをしっかり守れる組合だと
    思えない。きっと「○○○号室に○○さんの投書ですが」など意見を言うことにより今後住みにくくなることが予想される。
    せめて無記名でも意見をしっかり受付ければよいと思うが・・・

  19. 427 住民さんD

    明日サイゼリアオープンですね!
    混みそう・・・。予想に反して広告入らないですね
    新聞取ってる人には入ってるのかな。ドラックセガミ
    も入らなかったですね

  20. 428 マンション住民さん

    セガミは覗いてみましたが、値段が高くてびっくりしました。
    近いし楽しみにしていたのですが、少しがっかりです。

  21. 429 住民さんD

    確かにそれは感じました。
    SOYJOYも105円だしほかのも赤字で札がついてる
    ものの本来の価格と同じでした。
    ユニバーサルのほうが入り組んでる(?!)ので
    ゆっくり見れるし食べ物もあるし。
    王子神谷のSHOP99もLOWSON100になって商品が
    よくなった感じです

  22. 430 マンション住民さん

    え〜〜〜。薬局は結構安いと思いましたよ〜〜〜〜

    自転車はオークションで中古、8万前後で売っているので6、7万が落札ラインでしょうか・・・
    7万で落札してオークションで売れば1万の儲けですから。

  23. 431 マンション住民さん

    それだったら新品買えると思うけど…

  24. 432 マンション住民さん

    小売希望価格調べてみて下さい。リチウムのPASは10万前後です。

  25. 433 マンション住民さん

    でも2006年型でしょ。8万円台で最新型の新品が買えるよ。

  26. 434 マンション住民さん

    無知が多いのう。
    リチウム電池なんて10数年前からあるし、問題は性能だ。
    あんな非力なのは識者は買わない。
    しかも、法改正で馬力2倍のがもうすぐ出るのにそんな高値の訳無いんだよ。
    入札方式なんてアホな事やってないで安値で買ってもらえ。

  27. 435 マンション住民さん

    何が言いたいのか意味不明。

  28. 436 マンション住民さん

    結局全員買えなかったひがみ。
    俺は入札してないが・・・

  29. 437 マンション住民さん

    まちづくりニューズ第9地区によると、J街区は6階と8階で決定ですかね。TP+22mとTP+28m以下とのことですがGSにすると何階くらいの高さかわかる方いますか???
    それにしてもG街区、F街区、J街区とこれ以上マンション増やして入る人そんなにいるのかな・・・アクアテラもがらがらみたいだし。せめてJ街区1階にでも何かお店入ると良いですね。

  30. 438 住民さんD

    確かにこの時代に全て100%入居はむずかしそうですよね。
    商業施設か商店街が少しは元気になってもらわないと。

  31. 439 匿名さん

    いつまでたっても。本当に建築されるまで!?J街区は区を信じていいのか疑問…。いっそ商業施設にしちゃえばいいのに。

  32. 440 マンション住民さん

    前に、
    「病院も近くにあって、お年寄りもほとんどいないこのマンションにAEDも本来必要ないですし。」
    と、無知をさらけ出してた方!
    消防訓練受けて、AEDの事を知ってきて下さいね!
    他人事ではなく、自分の家族が助けられる日があるかもしれないんですから!

  33. 441 マンション住民さん

    消防訓練出られなかったんですが、どうでしたか?

  34. 442 匿名さん

    消防訓練以前に今日グランスイートで火事あったの??

  35. 443 匿名さん

    詳細プリーズ!

  36. 444 マンション住民さん

    ママさん集団、相変わらずお見送り後、1時間もロビーで盛り上がってるんですね。 ヤレヤレ。

  37. 445 匿名さん

    もう諦めてください。止めさせることは不可能ですから!毎年、卒園で数名抜けて入園で数名入りますし。

  38. 446 マンション住民さん

    幼稚園ママの中でも、きちんと挨拶できる人もいますが、
    まわりの迷惑をかえりみれない人もいます。
    幼稚園ママ同士で、入り口付近で長話しないよう話し合えないのでしょうか?

  39. 447 匿名さん

    まぁ、いろんな人が住んでいますので色々ありますねぇ
    気分転換に、たまには外に出て明るい太陽の下で健康的にウォーキングでもしましょうよ

    元気で輪っしょい!第7回健康フェスタ北区2008秋
    「北・水辺ウォーク」が11月9日に開催!
    http://www.city.kita.tokyo.jp/docs/event/231/023160.htm

    ゴール地点まで行って、まだ歩き足りない方はさらに上流の北赤羽・浮間あたりまで
    行ってみたらいかがでしょうか?新旧のマンションが沢山見られますよ〜
    きっとハートアイランド住人も優越感を感じられるでせう!

  40. 448 住民

    少し興味ありです。いつも土手散歩しようと思いつつ、なかなか行けてないので…晴れた秋空に気持ち良さそぅ

  41. 449 周辺住民さん

    セガミはオープン当初よりも、商品が多少安くなってますね。
    どなたかもおっしゃってた通り、価格設定が全体的に高くて売上がイマイチだったんでしょう。

    サンドラッグが好きなんで、サンドラが出来てくれたらよかったのにね。。。

  42. 450 住民さんD

    上の家がうるさい!
    思っている以上に足音が響いているのを知らないんだろうな
    こどもがいるので多少はしかたないが朝から晩まで続くのでさすがにいらつきます
    直接いいに行くしかないのかなぁ。手紙だと勘違いされるとやっかいだし
    入居したころ小さかった下の子が大きくなって音も倍になったなぁ

    防音を売りにしていた部分もあるけど限界があるよなぁ

    一般的はどうしたらよいものでしょうか


    先日の消防車騒ぎの写真記録しておいたのでつけてみました

    1. 上の家がうるさい!思っている以上に足音が...
  43. by 管理担当

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
イニシア新小岩親水公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6998万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸