東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 富久町
  7. 新宿御苑前駅
  8. 【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part2
契約済みさん [更新日時] 2014-04-02 16:03:48

契約者スレもPart2
相変わらず、検討者スレは楽しく荒れてますが
契約者同士有意義に情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/361723/
検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/374338/

所在地:東京都新宿区富久町500番地(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 「新宿御苑前」駅 徒歩5分 、東京メトロ副都心線 「新宿三丁目」駅 徒歩8分
都営新宿線 「新宿三丁目」駅 徒歩8分 、都営新宿線 「曙橋」駅 徒歩9分 、山手線 「新宿」駅 徒歩16分
中央本線(JR東日本) 「新宿」駅 徒歩16分 、埼京線 「新宿」駅 徒歩16分 、東京メトロ丸ノ内線 「新宿」駅 徒歩14分
間取:1LDK~3LDK
面積:36.22平米~120.65平米
売主・販売代理:野村不動産三井不動産レジデンシャル 、積水ハウス阪急不動産
施工会社:戸田建設株式会社 五洋建設株式会社
管理会社:野村リビングサポート株式会社


[スムログ 関連記事]
山手線のど真ん中「四谷エリア」であまりにも近すぎる5つのマンション計画(三井、住友、阪急×2、積水)
https://www.sumu-log.com/archives/2180/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/


【物件情報を追加しました 2013.11.24 管理担当】



こちらは過去スレです。
Tomihisa Cross Comfort Towerの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-11-23 10:44:34

スポンサードリンク

アネシア練馬中村南
サンクレイドル南葛西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Tomihisa Cross Comfort Tower口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    598へ
    あなたのやっているこてはbyトミヒサクンがスカイズとやらのマンション契約者限定レスでいきなり言いたいこと話し出したのと、同じだよ。ここは完売したから紹介する意味がないのです。

  2. 602 匿名さん

    >598さん
    富久の契約者のはずなのに、どうしてSKYZと名乗るのですか?

  3. 604 匿名さん

    トミヒサ契約者限定スレでスカイズの契約者が勝手な思い込みでディスってる。
    スカイズ契約者も評判下げられる行為は迷惑でしょうね。

  4. 605 匿名さん

    私も営業さんにはお世話になり感謝していますが、お礼はそれほど気にしなくていいと思います。ましてやお土産はやりすぎと思います。こちらは大金を払う客、営業さんはそれが仕事。次お会いした時や電話やメールで感謝の気持ちを伝えられたら充分だと思います。

  5. 606 匿名さん

    コンフォートタワーの住居表示ってどうなるのでしょう?地番は富久町500番地となっていますが、これは住居表示(住所)ではないですよね。まだ先の話ですが、転居届を出す際などにどう書いたらよいのか悩みます。

  6. 607 匿名さん

    住所は正式に決まったら連絡が入ると説明があったような。
    再開発の為、施工後3ヶ月位は手続き等の処理で引き渡しが出来ないと言っていたので、その時に決まるのかな?

  7. 608 匿名さん

    607さん、
    3ヶ月位は手続き等の処理の話、重説でありましたっけ?

  8. 609 匿名さん

    608さん
    重説では無いと思いますよ。個人的に営業さんに聞いたので。
    実質的に施工は6月ですが、一度どこかに全ての所有権を移したりしなくてはならず、その手続きに余裕をみて3ヶ月かかるので引き渡しは9月になるとの説明会でした。
    所有権の移行先や手順等も聞いたのですが、細かくは覚えていません。

  9. 610 匿名さん

    そうなんですか。聞きませんでした。

  10. 611 匿名さん

    おそらく住居表示は、正式ではありませんが、
    新宿区富久500 コンフォートタワー○○○○(部屋番号)
    で届くでしょうね。

  11. 612 匿名さん

    500は再開発の際に付けられた番号の様なものなので、正式住所にはならないと聞きましたよ。
    簡単で覚えやすいので、そのままだと最高ですが。

  12. 613 SKYZ

    本当に残念です。

  13. 614 トミヒサクン

    今日モデルルーム行ってきましたよ

    1. 今日モデルルーム行ってきましたよ
  14. 615 富久

    ここは契約者限定の掲示板です。契約者にとって有益な情報でもない限りは、誤解を生む発言は控えた方がいいかも知れません。

  15. 616 トミヒサクン

    いつもと同じ
    スルーでいいでしょ!

  16. 617 匿名さん

    Google Mapで見ると、コンフォートタワーの建設地は、以前は富久町15だったようです。賃貸棟やペントテラスの建設地は富久町17~19。周りの住居表示と比べると、500は突飛な感じがします。

  17. 618 匿名さん

    検討者スレの時はリセールのことが大いに話題になっていたけど、契約者スレでは話題になりませんね。ここのレスでしばらく前に、こんなマンション10年は出ない、みたいな書き込みがありましたが、私も同感です。私はここ10年、いろいろなマンション見てきました、多分100件以上。その中で8年前だったかな、勝どきのザ東京タワーズが気に入り、北東向き高層階を@200万円/坪で買いましたが、現在の実際の取引価格は@260万円/坪になっています。近隣のドゥ・トゥールや勝どきザタワーの売り出し価格が概ね@300万円/坪以上なので、これに引っ張られて最近値上がりしています。
    私が今回久々に出会った富久クロスも、本当に10年に1つあるかないかの価値あるマンションだと思います。目は確かなつもりです。本当に抽選に当たって良かったと思います。皆さん宜しくお願いします。

  18. 619 匿名さん

    この記事の後半を読むと今は高値だったのかなと不安になります。
    アベノミクスも振るわないし、オリンピック以降のリセールはどうなんだろうと思います。
    http://sumai.nikkei.co.jp/edit/rba/modelroom/detail/MMSUa5000027092013...
    自分はずっと住むつもりなのでリセール等は実際関係ありませんが、
    売らなくても下がると寂しくはなります。

  19. 620 匿名さん

    古い記事だな。今の市況おわかり?

  20. 621 匿名さん

    それより、619さんのサイトの
    2013/12/26 の記事を読みましょう!
    『記者が選んだ2013年「ベスト3」マンション』に富久クロスが選ばれた記事です。

    ベスト3マンションの富久クロスに住めて幸せです。

  21. 622 匿名さん
  22. 623 匿名さん

    これも古いな~

  23. 624 匿名さん

    乾式戸強壁のカットモデル、展示されてましたね。

    1. 乾式戸強壁のカットモデル、展示されてまし...
  24. 625 匿名さん

    ↑ 戸強壁 -> 戸境壁 でした。

  25. 626 トミヒサクン

    貸し出しのもの意外といいね‼︎
    実家の物置って感じで、高圧洗浄器やバイクのヘルメット
    ゲーム機など、場所もとるし〜って感じのものは共有できると
    便利だよ〜

    投票用紙もモデルルームに有るので欲しいものを
    書けますよ。

    うちはプロジェクターとパーティー用の大皿

    1. 貸し出しのもの意外といいね‼︎実家の物置...
  26. 627 匿名さん

    トミヒサクン大活躍!ありがとうございます

  27. 628 入居予定さん

    脚立の手前に見えてるのはスーツケース?!

  28. 629 匿名さん

    投票用紙ってどこにありましたか?
    先日行った時には分かりませんでした。
    リクエストしたいモノが有るけれど、
    月末までにMR行けないかもしれませんが。
    Webでもリクエスト受け付けてくれると有り難いです。

  29. 630 トミヒサクン

    >628さん

    スーツケースが2タイプ有りました。

    >629さん

    80Pベランダから出て正面にメモ用紙と箱が置いてあるだけで
    投票箱ですご記入下さいなんてPOPは無かったと思います。

  30. 631 匿名さん

    トミヒサクンさん、ありがとうございます。 
    MRに行ったのに見てません。

  31. 632 匿名さん

    >630
    >629です。有難うございます。

  32. 633 入居予定さん

    スーツケース一個や二個あっても、夏冬休みの時期は使えなさそうだね。。。

  33. 634 匿名さん

    写真がトミヒサクロス!

    三大都市圏の14年公示価格、6年ぶりプラス 上昇地点4倍に
    http://www.nikkei.com/article/DGXNASDF1700F_X10C14A3000000/?dg=1

  34. 635 匿名さん

    スーツケースや脚立の貸し出しの件は既出ですよ↓
    >548
    >564

  35. 636 匿名さん

    >634
    おぉ、迫力ある写真!
    これは北西方向からの撮影ですね。

  36. 637 匿名さん

    Nスタでも、マンション販売が好調で公示価格上昇という流れで、
    トミヒサクロスのモデルルームに行列ができている映像が使われていました。
    今晩のNEWS23でも使われるかもしれませんね。

  37. 638 契約済みさん

    今日の日経新聞に取り上げられました。地価上昇について日経新聞記事三面の書き出しから富久クロスの一億六千万円以上を含め1000戸完売の内容からです。おまけにマンション名が入った富久クロス建設中の写真が大きく掲載されてます。 やはり、話題と、注目ナンバーワンなんですね。富久クロス買えて良かった!

  38. 639 匿名さん

    これね。
    http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXNASGC1700T_X10C14A3EA2000/

  39. 640 匿名さん

    光り輝いて良い写真だ!

  40. 641 とみひささん

    2014/3/19 10時頃です。

    1. 2014/3/19 10時頃です。
  41. 642 とみひささん

    もすこしアップ

    1. もすこしアップ
  42. 643 匿名さん

    すくすく育ってますな。

  43. 644 匿名さん

    やっぱりダイレクトウィンドウ良いな。
    中住戸契約なので羨ましい

  44. 645 匿名さん

    威風堂々存在感ありますね!新川崎みたいに問題が絶対ないことをお願いいたします。

  45. 646 匿名さん

    この堂々とした佇まいは圧巻!!

    でもまだ外観でも半分。
    事故無く竣工してね

  46. 647 匿名さん

    やっぱり角にしとくべきだったか。今更遅いけど、隣の角が売りに出たら買っちゃおうかな。リフォームで連結は無理なのでしょうか?

  47. 648 匿名さん

    ダイレクトを後から売ったのは作戦だね

    実物見ると欲しくなる。図面だけだと整った形に目がいきがちだった〜
    次回 買える財力が有れば教訓にしたい。。。

  48. 649 匿名さん

    三角部屋(北東、北西角)は家具の配置がし辛いし、鋭角スペースはどうしても無駄になっちゃうから、私は中住戸でよかったと思っています。南東、南西角は文句ないけど、2人だけだと広すぎるし、高くて手が出せなかった。

  49. 650 匿名さん

    北東北西は部屋の仕切りを取れば三角部屋が気にならなく変身します。

  50. 651 匿名さん

    皆さんいいですね。私は低層階の中住戸です。そりゃ本音では、高層階の南東角か南西角が良かったですが、予算というものがありますから(笑)あまり贅沢言ってもね。私にとっては、ここに住めるだけで贅沢です。

  51. 652 匿名さん

    なかなか重厚感ある、外壁ですね。飽きのこないずっしり重厚感を感じますね

  52. 653 匿名さん

    私は理想は南西角でしたが予算的に無理。
    現実は西中住戸60㎡で精一杯でした。
    部屋が狭い分はカフェ等の共用施設でくつろごうと思います。

  53. 654 匿名さん

    みんな自分が買った部屋が一番。人それぞれ。他人が買った部屋を評価する必要なし。

  54. 655 とみひささん

    盛り上がって良かったです♪
    東南角は更に良いカンジですよ。
    また画像アップします。

  55. 656 契約済みさん

    富久に不具合がないことを祈ってます!

  56. 657 入居予定さん

    はやく住みたいなー。
    引き渡しが早まるケースとかってあるんですかね?

  57. 658 匿名さん

    中住戸にもダイレクトウィンドウ入ってる部屋が少しありますね。他と値段も変わらないし、ここ狙えばよかった。。

  58. 659 匿名さん

    ダイレクトウィンドーは角部屋だけですよ。

  59. 660 匿名さん

    70平米のモデルルームにもダイレクトウィンドウありましたね。
    家も70平米は北向しか手が届かないので断念しましたが。

  60. 661 契約済みさん

    中住戸にもダイレクトウィンドウありますよ。

  61. 662 匿名さん

    西と東に各階1戸ずつありますね。やっぱ高いのでしょうか。

  62. 663 匿名さん

    MRに使われていた南側の中住戸2戸、もダイレクトウィンドウですよ。

  63. 664 匿名さん

    662は契約者?価格表見ればわかるでしょ。

  64. 665 匿名さん

    >664
    現在契約者ではないですが、将来契約者になる予定です。

  65. 666 匿名さん

    >665
    仰っている意味がわかりません。全戸完売ですので、キャンセル待ちをされているということですか?

  66. 667 契約済みさん

    それどういうどとですか?
    キャンセル待ちでもしてるんですか??

  67. 668 匿名さん

    >662
    中住戸のダイレクトウィンドウはリビングではなくてその隣の洋室ですよね。肝心のリビングはバルコニーが狭く、エアコンの室外機が手摺りの外側に設置されるという珍しい設計。しかも行灯部屋2つということで、検討スレで散々酷評されてた。坪単価は一番安かったと記憶しています。

  68. 669 匿名さん

    668さん
    行灯部屋でバルコニーが狭いのは中住戸はほとんど同じ。バルコニー狭く使えないから、ダイレクトウィンドウの方が値打ちあると思いますよ。

  69. 670 匿名さん

    >668
    酷評された部屋とか…
    その部屋を買った私に謝ってください。

  70. 671 匿名さん

    三角部屋よりは中住戸の方がはるかに優れていると思いますが。

  71. 672 匿名さん

    契約者同士仲良くしましょう。それぞれが気に入って買った富久クロスです。どちらがよいかなどは検討中ならわかはらますが、もうやめにしましょう。前向きに話タイものです。

  72. 673 匿名さん

    >669
    バルコニーが狭いのは中住戸は同じというのは事実ではないですよ。洋室を張り出してダイレクトウィンドウにしてるから、バルコニーの横幅が他の中住戸の半分になっている。そこに室外機を設置しなければならないから、手摺りの外に室外機があって奥行きも狭くなる。
    どっちが価値があるかは人それぞれで、批判する気はありません。

    >670
    お気を悪くされたなら誤ります。ただ、70Mだったと思いますが、検討スレで図面入りで酷評されていたのは事実です。

  73. 674 匿名さん

    672さんの言うとおり、みんなそれぞれ気に入って購入したのだからそれでいいじゃないですか。間取りについて今更語るのは意味がない。

  74. 675 契約済みさん

    ファミレス欲しいなぁ
    皆さんどうですか

  75. 676 匿名さん

    イトーヨーカドーの中にフードコートできるんじゃないかと期待。

  76. 677 匿名さん

    先日MRで他の家族を案内していた営業さんが、
    「この辺にはファミレスが無く、美味しいお店が多いが安っぽく無くて良い所」
    と、説明してましたよ。

  77. 678 匿名さん

    >676
    これね。ここのお好み焼きとか今川焼きは好き。
    http://www.7fs-poppo.jp/pp/index.html

  78. 679 契約済みさん

    書店併設のツタヤ欲しいです!

  79. 680 匿名さん

    我が家には小さい子供がいるので、騒いでも汚しても大目に見てもらえるファミレスがないとそれはそれで困るのですが、
    靖国通り沿い新宿方面すぐにガストがありますよ。新宿御苑前駅帰りなら、新宿通沿い新宿方面にジョナサンがあります。

    ハンバーガー屋は珍しいラインナップになりますよね。新宿御苑前駅にサブウェイとフレッシュネス、
    四谷四丁目交差点にモスバーガーとフレッシュネス、曙橋駅にウェンディーズとフレッシュネス、
    四谷三丁目駅にバーガーキングです。マクドナルドが東新宿駅か新宿駅南口まで行かないとないのに、
    フレッシュネスばかり周りにやたらとあります。さらにウェンディーズとバーガーキングですからねぇ。
    あとはもちろんマダムK(笑)

  80. 681 匿名さん

    今日も日経に富久クロスが、販売驚異的ペースで1000戸販売と、実名入り記事がでました。やはり、業界やマスコミではこのマンションは歴史に残るでしょうね!

  81. 682 匿名さん

    これね。
    http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXNASDZ190CU_Z10C14A3TJ0000/

  82. 683 匿名さん

    682はスマホ用ページ。PCからはこちら。
    http://www.nikkei.com/article/DGXNASDZ190CU_Z10C14A3TJ0000/

  83. 684 契約済みさん

    富久クロスのダイレクトウィンドウはなぜソファに座ったときの目線ぐらいの高さに横フレームを付けているの?邪魔じゃない?
    すみふのDWとかパークシティ大崎のDWも横フレームは入ってないのですが。

  84. 685 匿名さん

    それもデザインかなぁ

  85. 686 匿名さん

    窓の真ん中にフレームはない方がいいに決まってる。より耐久性を持たせたということなのでは。北東、北西角のダイレクトウィンドウ中央の柱も同様。
    もう設計変更はできないし、今更文句言っても仕方がない。

  86. 687 匿名さん

    買ったんだからよいじゃない684
    今さら文句言ってね

  87. 688 契約済みさん

    時々契約者と、思えないレスがあるね。冷やかしかな

  88. 689 匿名さん

    >665さんみたいに意味不明な方も書き込みしてらっしゃいますし。

  89. 690 トミヒサクン

    イヤなコメは
    成りすましだと思って丸くおさめましょ〜

  90. 691 匿名さん

    やはりヒステリックで更年期のおばちゃんが少なくとも一人いるね。

  91. 692 匿名さん

    >680
    マダムKって何ですか?

  92. 693 匿名さん

    692
    契約者なのに知らないんですか?

  93. 694 匿名さん

    692さんではありませんが、マダムKが何か知りません。
    話の流れからして、バーガー屋なのかな?とは思いますが、
    道沿いにあるK何とかって書かれていた店でしょうか?
    記憶が合っていれば、黄色に青文字だったかな?

    私の言っている店の話で合っているか分かりませんが、私は契約者ですよ。
    地権者や近所から購入の方は土地事情に詳しいのでしょうが、
    今の住まいは渋谷区ですし、MRも車で行っていたので
    富久の近所の事は全く分かりません。
    こうゆう者もおりますので、誰かれ構わず疑わないであげて下さい。

  94. 695 匿名さん

    マダムKは確か閉店したと聞きました。
    靖国通りの歩道拡張ですよね?

  95. 696 匿名さん

    今日前を通りましたが、やはりダイレクトウィンドウはいいですねー。

  96. 697 契約済みさん

    近所に住んでいますが、マダムK気づかなかったーw
    美味しいお店増えるといいですね。

  97. 698 匿名さん

    696さん
    ダイレクトウィンドウは全部屋にあるわけではありません。気持ちは分かりますが、そういうこと書くからヒステリックおばさんが怒るんですよ。ベランダが狭いとか間取り悪いとか。

  98. 699 契約済みさん

    ダイレクトウインドウの部屋は軒並み間取りが最悪ですね。
    私だったら中古でも買わないなぁ。

  99. 700 匿名さん

    >696
    698さんの言うとおりです。特定の間取りをポジするの止めましょう。他の間取りをネガしてるように聞こえます。みんな自分が買った間取りが一番だと思ってるんです。「○○はいいなー」とか「○○を買えばよかったー」と、あたかも自分は○○を買ってないけど羨ましく思っているようななりすましの投稿も止めてください。あなたがそういうと699さんのように反発したくもなりますよ。契約者同士で他人の間取りを否定しあうのは見苦しい。

  100. by 管理担当

スムログに「TomihisaCrossComfortTower」の記事があります

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
ローレルアイ浅草レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

[PR] 東京都の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸