東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 富久町
  7. 新宿御苑前駅
  8. 【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part2
契約済みさん [更新日時] 2014-04-02 16:03:48

契約者スレもPart2
相変わらず、検討者スレは楽しく荒れてますが
契約者同士有意義に情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/361723/
検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/374338/

所在地:東京都新宿区富久町500番地(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 「新宿御苑前」駅 徒歩5分 、東京メトロ副都心線 「新宿三丁目」駅 徒歩8分
都営新宿線 「新宿三丁目」駅 徒歩8分 、都営新宿線 「曙橋」駅 徒歩9分 、山手線 「新宿」駅 徒歩16分
中央本線(JR東日本) 「新宿」駅 徒歩16分 、埼京線 「新宿」駅 徒歩16分 、東京メトロ丸ノ内線 「新宿」駅 徒歩14分
間取:1LDK~3LDK
面積:36.22平米~120.65平米
売主・販売代理:野村不動産三井不動産レジデンシャル 、積水ハウス阪急不動産
施工会社:戸田建設株式会社 五洋建設株式会社
管理会社:野村リビングサポート株式会社


[スムログ 関連記事]
山手線のど真ん中「四谷エリア」であまりにも近すぎる5つのマンション計画(三井、住友、阪急×2、積水)
https://www.sumu-log.com/archives/2180/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/


【物件情報を追加しました 2013.11.24 管理担当】



こちらは過去スレです。
Tomihisa Cross Comfort Towerの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-11-23 10:44:34

スポンサードリンク

バウス一之江
イニシア池上パークサイドレジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Tomihisa Cross Comfort Tower口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    見苦しいわ…

  2. 102 匿名さん

    ちゃんと重要事項説明書・契約書に書いてあります。
    90さんのいわれるようなことはここではあり得ません。

    契約書・正本(印紙貼付)は買い主が持つ。売り主はそのコピーをもつ(印紙不要)。
    印紙代は二分の一ずつ負担。

  3. 103 匿名さん

    ところで皆さんは入居後に実現したらないいな思う点はありますか?
    実際に実現可能かどうかは問わず、単なる希望としての妄想です。
    個人的には
    バルコニーのガラスが透明にできたらな〜
    コンシェルジュの受付時間を7時からにしてもらえたらな〜
    テナントにスタバが入ったらいいな〜
    富久駅徒歩1分になったら便利だな〜

    などと日々妄想して楽しんでおります。

  4. 104 契約済みさん

    うちはペットを飼わないけど
    ドッグランかな〜
    楽しそうでしょ

  5. 105 匿名さん

    ヨーカドーの店舗内に専門店ができればいいな。
    賃貸棟の1階におしゃれな飲食店などができればいいな。
    もう敷地内から出たくない感じ。
    ジムでレッスン、ベリーダンスができればいいな。

  6. 106 匿名さん

    ドッグラン、確かにいいですね。
    うちはなんだろう、トイレと手洗いボウルの色が連動したらベージュも選べたのに、とか、ほっカラリの色がもっとあればな、とか、床や建具がもっと均一な板の色で明るめがあったらよかったなとか思ってました。
    あとセレクトプランも、3L→行灯部屋消滅1Lへのプランがあったらなぁとか
    …なんだか入居後というよりはプランに対するものですかね。

  7. 107 匿名さん

    ちょっと小洒落たバーが入るといいかな。
    人見知りだから酔った方が他の住人と話せるかも。

  8. 108 契約済みさん

    >107さん
    私も人見知り!
    干渉されないから新宿は居心地がいい◎
    ゆっくりでも皆さんと仲良くなりたいので
    餅つき大会、盆踊り、避難訓練など行事が有ると楽しみです

  9. 109 入居予定さん

    こんなに大きくても、お隣さんどうし仲良く居心地良くしたいですね♪
    無理だとしても、声をあげないと何も変わらないので、是非各々が先頭に立って発言していきましょう!
    富久駅賛成!!
    透明ガラスも賛成!!
    でもバラバラでなく統一で…

  10. 110 匿名さん

    結局、過去レスでも書いてらした
    不透明から透明ガラスへの変更を希望なさっている方ですか?

  11. 111 匿名さん

    誰それ。しらんがな。

  12. 112 匿名さん

    実現可能か問わない妄想なんだからいいじゃん。
    水指すなよ

  13. 113 契約済みさん

    植樹式やりたいな〜
    せっかく今から完成まで2年も待たされるので
    早く出来ないかな…

  14. 114 契約済みさん

    建設中のトミヒサを見学したい!

  15. 115 匿名

    防音ルームに全自動麻雀卓を導入してほしいです。1期1次の申込平均年齢からも楽器利用よりずっと需要があるのではと思います。

  16. 116 匿名さん

    俺も雀卓賛成!
    たまに麻雀大会どうかな?

  17. 117 匿名さん

    麻雀はどうでもいいけど、楽器演奏は意味ないと思う。
    ほとんど借りる人いないのでは?
    利用状況見て、いろいろな用途に使えればいいですね。
    私はカラオケかな?
    カラオケ買って。採算合うと思う。

  18. 118 匿名さん

    でも、隣りのうちでギターを弾かれたりするよりは
    防音ルームがある方が安心です。

  19. 119 匿名さん

    防音ルームで麻雀なんてできないよ。気持ち悪くなってくる。
    防音ルームって空気が重苦しいし、自分の声も通らず、なんか1分もいられない。
    大音量で気分がハイになっている人以外無理。
    本当に気持ち悪くなってくる。
    なんというか…隔離された世界。
    耳もおかしくなる。

  20. 120 匿名さん

    >114さんに一票。

  21. 121 匿名さん

    自分は防音室があることが購入の決め手の一つになりました。楽器の練習に使わせていただきます。
    ゲストルームとかは私には不要です。
    共用施設はいろいろあって人によって使う施設、使わない施設があると思います。

  22. 122 匿名さん

    要 不要を言い出したらエントランスぐらいしか残らないかもね!

  23. 123 匿名さん

    でも要らないのは今日現在で

    もしかすると来週から楽器習い出して
    毎週防音室使ってたりして〜

    夫婦喧嘩した時もカフェで距離置いたり出来るので、
    有るといいよ

  24. 124 匿名さん

    個人的に購入を一番後押しした共有施設はマルチラウンジです。日曜大工や油絵などの自宅でするには汚れがちょっと気になることが、マルチラウンジなら許されています。お子さんの教育にもとても良い施設だと思っています。

    防音室にはDVDプレーヤーが設置されているらしいので、楽器を演奏しない方も大画面大音量で映画を楽しむことに利用できそうです。

  25. 125 匿名さん

    恥ずかしながら共有施設はあまり考えずに契約したのでとても参考になります。

  26. 126 契約済みさん

    私は24時間のサウナかな
    でも深夜も平日の真っ昼間もずっと高温サウナを維持するって経費かかりそうですけどね

  27. 127 匿名さん

    みなさんのイゴコチ色々ありますね。私は個室ルームで簡単な書類作成などしたいな

  28. 128 匿名さん

    DVDですか。初耳です。それはよかった。
    私もマルチラウンジで決めました。
    24時間ラウンジ、サウナは大賛成。
    昼間は主婦で大混雑しそうなので。
    維持費はそんなにかからないでしょう。
    プールや大浴場がないし、小さなサウナとシャワーだけですもん。
    シャワーもう1つ欲しいけど。

  29. 129 匿名さん

    サウナって何人くらい入れるの?
    図面見る限り2人くらいしか入れない気がするけど。

  30. 130 匿名さん

    4,5人って感じですね。小さい感じです。
    ジムは外のスポーツクラブ見たく、レッスンがあるのは画期的ですね。
    ベリーダンスのレッスンないかな。
    ヨガだけかな。

  31. 131 購入検討中さん

    レッスンあるんですか!?
    知らなかったです、、、、

  32. 132 匿名さん

    レッスン大体同じメンバーで固定されそう…

  33. 133 匿名さん

    1次での契約者ですが、私自身熱気から冷めてきたせいか、他の方も含め、この契約者スレッドに盛り上がる話題が出てこないのが寂しい思いです。どなたかセンスのある方話題を提供してください。

  34. 134 匿名さん

    センスのある話題がありません、申し訳ないです。
    デべからの書類が山になってます。年末の休みで整理してしまわなければと思っています。
    書類を入れるケースもどこかで調達しなければ。

  35. 135 匿名さん

    今月はトランクルーム他の抽選で盛り上がりますよ。

  36. 136 匿名さん

    トランクルームって、競争率何倍ですか? 部屋は抽選で当たったけど今度はどうなるかな? 私はくじ運弱いので今度は外れかな。 でも逆(部屋が外れて…)で無くって良かった。

  37. 137 匿名さん

    優先枠があるので、それ以外の方は難しいという噂がありますが、実際はどうなんでしょうね。

  38. 138 契約済みさん

    娘は雙葉小学校に通うのですが、他に一緒に通う予定の方はいらっしゃいますか?

  39. 139 匿名さん

    トランクルームの抽選方法ご存じな方いらっしゃいますか?

  40. 140 匿名さん

    トランクルーム、当たったら連絡があるんですかね?
    まだ全戸完売もしてないですけど、どうやって抽選するんでしょうか?

  41. 141 匿名さん

    たぶん2期分を残した枠で抽選するんでしょうね。ガラポンだと思います。

  42. 142 匿名さん

    抽選日いつですか?連絡がきてませんので教えて頂けますか

  43. 143 匿名

    タワーマンションの窓はカーテンよりもブラインドにした方が日を遮りつつ明るさを確保できそうな気がしています。特にダイレクトウィンドウ

    あってますかね?

    カーテンレールをブラインドに変えるのは1レールおいくらぐらいでしょうか?1万ぐらいでお釣りが来るぐらいならよいなと思っています

  44. 144 匿名さん

    富久クロスをもう1戸購入するか国内リート(不動産投資信託)にするか迷っています。
    銀行からニッセイのものを薦められました。
    どう思いますか?
    詳しい方、いらっしゃいますか?

  45. 146 匿名さん

    ここは知りませんけど、以前新築マンションを購入した時は、カーテンレールがついていませんでした。
    似たような大規模なタワーマンションです。
    カーテンを買うとカーテン屋が付けてくれるんだと記憶しています。
    単独でカーテンレールをつけると、1ケ所4万くらいでしょうか。高いですね。
    ブラインドもそこのお店で聞ければいいですね。

  46. 147 匿名さん

    普通は新築でもカーテンレールが付いていますよ?
    付いていない話は初めて聞きました。

  47. 148 匿名さん

    そうですか。大手デベさんの物件で、大規模物件でしたが。。
    なんでだろう~?
    まさか、私の部屋だけつけ忘れたとか??

  48. 149 匿名さん

    >148 さん
    そんな事も有るんですね。内覧の時にチェックしないと
    内覧時のチェックシート作ってみたいな

    初の新築で気が焦ってます。。。。

  49. 150 匿名さん

    いろいろと考えてみましたが、当時海外在住だったので、インテリアオプション会とかいかなかったんです。
    そこでカーテンを注文した方はついていたのかもしれません。
    もう売却しちゃったし、カーテン屋に取り付けてもらったからいいですけど。
    ここも竣工前にインテリアオプション会とかあると思うので、その時に聞いてみます。

  50. 151 匿名さん

    部屋の平面図に、カーテンレールの記号が記入されている場合もありますよ。
    ここの図面に記入してあるかどうかは忘れましたが。

  51. 152 契約済みさん

    私の契約した部屋の間取り図、カーテンレールっぽい線がありますよ

  52. 153 契約済みさん

    わたし今頃になって、あそこにもコンセント増設しときゃよかった、というのがいくつか出てきて。後からはつけられないですかね。具体的には、ウォークインクローゼット、シューインクローゼット、洗面所。。。

  53. 154 匿名さん

    コンセントは、後から考えて増設したくなるんですよね。
    インテリアのときに間に合いますかねぇ。

  54. 155 匿名さん

    コンセントは後からでは無理だと思います。図面を確認して押印してもどしてませんか?

  55. 156 匿名さん

    コンセント増設は街の電気屋さんに頼めばさくっと作ってくれますよ。
    DIYしている人もいるくらいです。

  56. 157 匿名さん

    Tomihisaのタワーは見えませんが、手前のローレルコートは見えてます。

    1. Tomihisaのタワーは見えませんが、...
  57. 158 購入検討中さん

    新春に新モデルルームオープンらしいですね。
    インテリアの参考に見に行こうかと思っています。

    そして、早く完売して欲しい反面、販売センターがなくなってしまうのは寂しいような不安な気持ちです。

  58. 159 契約済みさん

    2期の1次が終わると営業さんの人数もぐっと減るので淋しいがしょうがない。

    早く完成しないかな(^o^)

  59. 160 契約済みさん

    公式サイトが急に様変わりしてびっくりしました。
    新しい間取りも紹介されてます。

  60. 161 匿名さん

    年内はいつまでモデルオープンしてますか?

  61. 162 匿名さん

    24日までじゃないかな。

  62. 163 匿名さん

    公式ページ、スタイル一新して、ようやく設備仕様のページが搭乗しましたね。もっと早くあるべき。

  63. 164 匿名さん

    ↑、誤記失礼しました。搭乗 ー> 登場

  64. 165 購入検討中さん

    163さん
    あえての情報非公開。販売戦略の一つです。

  65. 166 契約済みさん

    設備仕様に自信がない現れでしょう。
    野村がよくやる戦略だ。

  66. 167 契約済みさん

    早く今のサイトになってたらもっと倍率高くなってたから、
    良かったんじゃない?

    売れ行きは販売予定よりかなり早いらしい。

  67. 168 匿名さん

    設備仕様は並レベル、ところどころ並以下にショボイから出せなかったんじゃないかな
    HPに設備仕様がアップされたけど、たいした情報もなくてショボさが際立ったわ…

  68. 169 匿名さん

    タンクありトイレみたいな
    並以下の設備仕様があるわけではないし…

  69. 170 契約済みさん

    抽選まだかな?
    連絡来た方います?????

  70. 175 契約済みさん

    2013.12.22
    17時
    夕方のトミヒサクロス

    1. 2013.12.2217時夕方のトミヒサ...
  71. 176 匿名さん 

    いよいよ分譲された16階に工事が着手みたいです。

    http://tomihisa-cross.seesaa.net/archives/20131223-1.html

    やっと、実感沸いてきます。

  72. 177 匿名さん

    こんなブログあるんですね。
    でも写真はここにいつもアップしてくれる方のほうが写真はいいですね。
    いつもありがとうございます

  73. 178 匿名さん

    どうもどうも!
    iPhoneで撮影しているだけですから、
    意外と暗くても撮れるんでビックリ!!!!

    あと2年も待つの辛いですね。

  74. 179 匿名さん

    毎回売出しと同時に完売してくれると嬉しいな。
    記録に残って欲しい。

  75. 180 匿名さん

    2期は大々的にPRするみたいですから既契約者なんて相手にしてもらえない=モデルルームの見学もままならない、なんてことにはなりませんよね。ぶらっと行き「既契約者です」と言えば見せてくれるのかなぁ???

  76. 181 匿名さん

    契約者で案内も必要なしなら、いつでもオッケーだと思いますよ!

    1次より販売数少ないから余裕でしょ

  77. 182 匿名さん

    >>180
    契約会かなんかで、説明していた方が「来年にはMRも新しくなるので、ぜひ遊びに来てください!」って言ってましたよ。私も見に行くつもりです。

    ちなみに、プラウドオーナーズクラブの特典に新築モデルルーム参考見学というのがあって、トミヒサクロス以外の野村物件を「買うつもりはない!」と堂々と宣言した上で見に行くこともできます。

  78. 183 匿名さん

    唐突ですが、この辺りは空気は普通に奇麗でしょうか。近くに交通量の多い幹線道路や首都高が無いので、部屋がススで汚れるようなことが無ければ嬉しいのですが。

  79. 184 購入検討中さん

    183さん、
    多少は覚悟しておいたほうがいいかとおもいます。
    以前神楽坂の早稲田通り沿いに住んでいましたが、一車線一方通行にもかかわらず、換気口はススで黒く汚れました。

  80. 185 匿名さん

    皇居近く大通り沿いのタワマンに住んでます。
    ベランダの手すり、物干し竿などはあっという間に真っ黒になります。
    窓を開けっ放しにしなければ部屋の中は大丈夫かと思いますが、外の汚れっぷりを見てると窓を開けたり洗濯物を外に干すのは少しためらわれます。

  81. 186 契約済みさん

    私はそれを少しでも避けたく、同じ間取りの部屋は東西で選択可能だった時、西側をえらびました。以前本郷通り沿いの賃貸マンションに住んだ時、激しい騒音とスス汚れに耐えられず、1年で引っ越した経験があったので•••

  82. 187 匿名さん

    こんな特集が! 引渡しが待ち遠しいですね。

    新宿でしかできない101のこと - Time Out Tokyo (タイムアウト東京)
    http://www.timeout.jp/ja/tokyo/feature/8381

  83. 188 匿名さん

    >187
    ずっと新宿住んでますが、ありがたいのって、バルト9位でした。
    夜型なので、公開直後でも空いてる終電以降のレイトショーは重宝します。
    ただ、昔に比べてやる数が減ってる気がします。
    エジンバラとか、イーグルは好みが合うなら悪く無いと思います。
    後は必要があれば出ていけばよいレベルなので近くでなくてもよいかな、とおもいました。

  84. 189 契約済みさん

    あけましておめでとうございます。
    年が変わって、富久クロスに住むのも来年とやっと言えるようになりましたね(笑)
    まだまだ先は長いですが、皆さんと有意義な情報交換ができればと思います。
    当面の話題は、新しいMRでしょうか。早く見に行きたいものですね。
    今年もよろしくお願いします。

  85. 190 匿名さん

    宜しくお願いしまーす。

  86. 191 匿名さん

    年末の日経新聞で、記者が選んだ2013年「ベスト3」マンション
    に富久クロスが選ばれました。
    この選んだ記者さんは、野村が所属していない不動産業界紙の記者さんなので、余計に価値があると思います。

  87. 192 匿名さん

    ここでもやっぱりブリリアタワー池袋に負けちゃうんですね、、

  88. 193 入居予定さん

    私はブリリアタワー池袋の抽選に3連敗して、富久クロスに決まりました。

    駅から少し遠いことは差し引いても、こちらの物件のほうが良かったと確信しています。

    東池袋とか、ろくな店ないし、新宿には伊勢丹もあるし、四谷三丁目付近には老舗のいい店あるし、ブリリアタワー池袋の比じゃないと思いますよ。

    マンション価格も良心的だし

    まあ、ブリリアタワー池袋好きな人はどうぞ
    完売してるけど
    富久クロスにしとけば良かったっていうひと多いんじゃいかな

  89. 194 契約済みさん

    抽選漏れも今となってはよかったですね〜!

  90. 195 匿名さん

    新宿は3年ほど住んでみて非常に良かった街です。

    池袋も住んでみるとイメージ変わるかも???

  91. 196 匿名さん

    193、
    要は負けず嫌いな方なんでしょうが、確かに東池袋あたりに住むぐらいなら山手線の外に住みたいですね。
    池袋って川崎や錦糸町に近いイメージはありますからね。

  92. 197 匿名さん

    それより、うちは
    南側も東側も再開発予定地で近い将来何が建つか分からない物件は検討外でした。

  93. 198 契約済みさん

    住めば都!富久ライフ楽しみです。あぁ〜待ち遠しい!

  94. 199 匿名さん

    2014.1.3
    13時 撮影

    1. 2014.1.313時 撮影
  95. 200 匿名さん

    写真ありがとうございます。
    今16階くらいでしょうか?
    下層階の暗さが気になりますね。

  96. by 管理担当

スムログに「TomihisaCrossComfortTower」の記事があります

スポンサードリンク

ローレルコート船堀ツインプロジェクト
ローレルアイ浅草レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸