東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 富久町
  7. 新宿御苑前駅
  8. 【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part2
契約済みさん [更新日時] 2014-04-02 16:03:48

契約者スレもPart2
相変わらず、検討者スレは楽しく荒れてますが
契約者同士有意義に情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/361723/
検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/374338/

所在地:東京都新宿区富久町500番地(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 「新宿御苑前」駅 徒歩5分 、東京メトロ副都心線 「新宿三丁目」駅 徒歩8分
都営新宿線 「新宿三丁目」駅 徒歩8分 、都営新宿線 「曙橋」駅 徒歩9分 、山手線 「新宿」駅 徒歩16分
中央本線(JR東日本) 「新宿」駅 徒歩16分 、埼京線 「新宿」駅 徒歩16分 、東京メトロ丸ノ内線 「新宿」駅 徒歩14分
間取:1LDK~3LDK
面積:36.22平米~120.65平米
売主・販売代理:野村不動産三井不動産レジデンシャル 、積水ハウス阪急不動産
施工会社:戸田建設株式会社 五洋建設株式会社
管理会社:野村リビングサポート株式会社


[スムログ 関連記事]
山手線のど真ん中「四谷エリア」であまりにも近すぎる5つのマンション計画(三井、住友、阪急×2、積水)
https://www.sumu-log.com/archives/2180/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/


【物件情報を追加しました 2013.11.24 管理担当】



こちらは過去スレです。
Tomihisa Cross Comfort Towerの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-11-23 10:44:34

スポンサードリンク

イニシア東京五反野
ルジェンテ上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Tomihisa Cross Comfort Tower口コミ掲示板・評判

  1. 402 匿名さん

    もうそろそろ新宿御苑から工事中の建物が見えるんじゃないかと思うけど、だれか見た?

  2. 403 契約済みさん

    東京都では歴史的建築物の眺望を保護するため2007年(平成19年)に施行した景観計画で、聖徳記念絵画館を含む東京都心4カ所について、後方2kmまでの景観誘導区域では対象建築物より高く見える建物を建てないよう制限している」
    これがヨドバシクロス跡地に当てはまる、とうちの担当さんは言っていたから西側に30階以上は建たないんじゃないかと思っていたのですが、この話を他にも聞いた方っていませんか?

  3. 404 匿名さん

    重要事項説明会で、建っても30階だと聞きました。一期一次です。

  4. 405 匿名さん

    たしかに http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/kenchiku/keikan/keikaku22.pdf を見ると、ヨドバシクロスの場所は景観規制対象のようです。(富久クロスの場所はぎりぎりそれてるんですね)

    眺望地点から絵画館までが835m、眺望地点からヨドバシクロスまでが2410m。ヨドバシクロスのあるところはB区域なので、頂部の高さ30.5mの制限を受けて、2410÷835×30.5=88mまでしか建ちません。ということは、富久クロスの55階の窓の高さを180mとすると、88÷180×55=27階くらいが景観規制内の限界ということでしょうか。規制の解釈、計算間違いあったらツッコミお願いします。

  5. 406 匿名さん

    404さん
    重要説明会も、やった日時の違いで説明に違いがあるみたいですね。
    私は初日でしたが、30階って話を聞いた覚えはありません。

  6. 407 契約済みさん

    一期一次の重説行きましたが,ヨドバシ跡地の話題はでなかったとおもうんですけ。
    高層階のグループでしたけど。

  7. 408 契約済みさん

    403です。
    405さん、詳しく計算してくださってありがとうございます。

    私も1期1次ですが、重説でその話は出ませんでした。

  8. 409 匿名さん

    最後の方で誰かが質問して、それに対する回答だったと思います。

  9. 410 契約済みさん

    質問への回答なら,階層グループによって違うわけですね.

  10. 411 匿名さん

    「全体での質問は受けません。質問のあるかたは担当にしてください」って言ってたよ。

  11. 412 匿名さん

    そういえば、そうでしたね。
    全体で聞きたい質問もあるだろうにと思いました。

  12. 413 匿名さん

    >412さん
    同感です。

  13. 414 入居前さん

    外国人の入居率を聞きましたか?意外と多いそうですよ。
    どんな方々なのでしょうか

  14. 415 匿名さん

    今日ファイナルですね!
    2期は週末天候に恵まれなかったな〜

    検討板は閉まるけど
    契約車板のなりすましネガはいつまで続くのか??????

  15. 416 引越前さん

    倍率高い中、何とか当選しました!
    これからよろしくお願いします!

  16. 418 匿名さん

    414‥‥契約者ですか?
    こんな事を 何故何度も書くのかな

  17. 419 契約済みさん

    >416さん、おめでとうございます。
    これからよろしくお願いします。
    契約者板、お時間ありましたら遡って読んでみてください。


    >414さん、>418さん

    私的には、外国人が多くても別に構いません。
    マナーさえ守ってくれる方々なら特に問題なしです。
    ただ、お国が違うと常識と感じる物事が全く違うでしょうから
    うまく意思疎通ができることを願います。

    最終期の販売も終わりひと安心ですね。
    契約板が早く閉じられて欲しいです。
    この先長いですが、契約者板で有意義に情報交換しましょう!!!

  18. 421 匿名さん

    外苑西通りは高架になりませんよね。
    医大通りとの交わり方はどうなるのでしょう?

  19. 422 匿名さん

    こんな風になるみたいですよ
    モデルルームにあった模型ですよね

    http://tomihisa-cross.seesaa.net/archives/20140302-1.html

  20. 423 匿名さん

    なるほど。
    高架になるのは、その先が出来てからですかね。
    微妙に坂道ですね。

  21. 424 匿名さん

    高架になるのかしら?そんな話聞いてませんけど。

  22. 425 トミヒサクン

    3/4
    15時撮影

    1. 3/415時撮影
  23. 426 契約済みさん

    私はたまたま少し前から中国語の勉強をしているのですが、会話の上達はとにかく沢山話すことですから、入居者に中国の方が多いというのが事実なら、中国語の学習には良い環境だと思いました。上達して、東京オリンピックで中国語ボランティアが出来たら楽しいだろうな、と夢を膨らませています。もっとも普通語でないとお手上げですが。

  24. 427 匿名さん

    外国人富裕層の購入者の多さの情報は出ていますが、国籍を断定して中国人の方だとの情報は出ていないはずですよ。
    晴海のタワマンでは、台湾やシンガポールの方たちの購入が多いと国籍を断定して日経に載ったそうですが。

  25. 428 契約済みさん

    多国籍でイイですね。子供をインターナショナルな環境で育てたいので嬉しいです。富久小学校も語学教育が特徴ですね。小学生のお子さんいらっしゃる世帯は少ないんでしょうか?

  26. 429 契約済みさん

    気になったのですが、カーシェアーに管理費がかかるのって普通なんですかね。
    駐車場も使って、利用料も取るのに組合から費用を出すのって。

  27. 430 匿名さん

    うちは上の子がマンション完成の年に小学入学ですよ。その頃には下の子も3歳になります。楽しみです。

  28. 431 匿名さん

    >429さん、
    それって不思議なところなんです。

    カーシェアに限らずカフェなども場所を提供してなおかつ委託料も払うというおんぶに抱っこの扱いはなぜかなと。

  29. 432 匿名さん

    別なタワマンに以前住んでましたが、
    分譲時には焼きたてパンのカフェもできる説明でしたが
    採算が合わないとのことで結局カフェは無くなりました。
    ここも補填しなければカフェ営業できないのでは?

  30. 433 匿名

    どの共用施設、共用サービスにせよ、利用する人と利用しない人が発生するので、各々の利用率と削減効果を比較の上で廃止検討が公平ですよね。車を保有していない人からするとカーシェアリングは不要ですし、高層棟の住人からするとスカイラウンジは不要です。言い出したらきりがありません。

  31. 434 匿名さん

    >車を保有していない人からするとカーシェアリングは不要ですし

    車保有してない人が必要なのでは?
    私は車保有しているのでカーシェアは利用しませんよ。

  32. 435 契約済みさん

    430さん、お子さんは富久幼稚園や小学校に通わせる予定ですか?私立ですか?
    うちは富久小学校へと考えていますが、評判はどうなんでしょう?

  33. 436 匿名さん

    433さん
    共用施設について使う使わないの話ではないんです。
    街中のカーシェアーは、業者が車を用意して、駐車場を借りて運営しますよね。
    にもかかわらず、なぜ富久では居住者がその負担をしなければならないのかが疑問なんです。

  34. 437 匿名さん

    >436
    確かにそうだね。追い出しましょう。

  35. 438 匿名さん

    街中では広く需要を見込めますが、
    ここは住民だけですよね。
    採算取れる程度に利用料金を上げれば良いのでは?
    1000戸あれば毎日誰かしら使うかな。

  36. 439 匿名さん

    >436
    同感です。業者に駐車場代を借りさせて運営させればよい。それで採算がとれないほど需要がないなら、カーシェアリングサービスは要らない。むしろ無駄なコストを負担させられてイゴコチが悪くなる。

  37. 440 匿名

    カフェはどうなんですか。本来は事業者が賃料、清掃費等を支払うはずですが、これも住民持ちなんでしょうか。

  38. 441 匿名

    ゲストルームだって業者に委託して住民が維持管理費を支払わないようにできますし、スカイラウンジだって同じく委託して住民が支払わないようにできます。要は収入に獲得しうるサービス(ガーデンラウンジ等の他のスペース利用も)は全て事業化できるということです。カーシェアリングだけが特殊ではないでしょう。

  39. 442 匿名

    コンシェルジュサービスにおいてすら各サービスの1回の対応費を徴収制にすることで収入を見込めますね。

    カーシェアリングにしろ、施設利用にせよ、コンシェルジュにせよ、収入は得られる(住民が維持、管理、運営費を支払わなく済む可能性がある)けども、現実的に業者が請け負ってくれ(採算が取れ)そうな事業はありません。ただ、棟外に出ることなく棟内で該当サービスを(安価or無料)で受けられるというメリットに対して住民が管理費を支払っているという全く同じ構造でしょう。

  40. 443 匿名さん

    喫煙所が最もいらない施設だと思います。
    灰とヤニと悪臭でマンションが汚れるだけです。

  41. 444 匿名さん

    あんまり、今からあれもこれもいらないって
    書かない方がよいと思いますよ。それがあるからこのマンションを、気に入った契約者もいるからね。まだ、管理組合も立ち上げてないので、住むのを楽しみにしませんか?

  42. 445 匿名さん

    喫煙所は必要だと思いますよ。
    共用施設で喫煙者が隠れながら吸ったり、
    ヤニ切れでイライラされたら困ります。

  43. 446 匿名さん

    435さん
    小学校ですが、うちは私立かインターナショナルに通わせようと思っていますが、子供の能力の問題もありますから受かればの話しです(笑)うちは国籍が日本だけではないので。もちろん富久小も考えていますよ。

  44. 447 匿名さん

    学校の話って意味あるんでしょうか。
    顔も名前もしらない人の家庭がどこに通わせるかなんて、真偽も定かでないし。
    なんかの参考になるのな。
    それとも、同じく公立に行く子がいると聞いて安心でもするのでしょうか。

  45. 448 匿名さん

    学校の話意味ないと私も思います。私の子供がどこに行っているかを言うつもりはありません。私のマンション生活には関係ありません。これからみんなでマンションに住むまでの楽しみを共有したり住んでから良くするための話がしたいですね。

  46. 449 匿名さん

    彩華の広場は冬寒そうですねぇ。
    センター東京のガーデンも誰も散歩してないけど、あんな感じになるのかしら。

  47. 450 匿名さん

    浮浪者の溜まり場になるんじゃないですか?

  48. 451 匿名さん

    気が早いですが、引っ越しの際は上下左右に挨拶行きますか?
    今まで賃貸でファミリーでも無いので、
    管理人さんに菓子折持って挨拶に行く程度しかしてきませんでした。

  49. 452 匿名さん

    >>449さん
    彩華の広場は東側の地域住民の方がイトーヨーカドーに行くときの動線になっているので、
    比較的人通りが多いところになると思います。

  50. 453 匿名さん

    451さん
    野村は事前に挨拶のパーティを開催するから、それで挨拶すればよいのでは?
    以前、テレビで他物件のパーティの模様をやってましたが、野村が飲み物を用意するだけの簡単な集まりでした。

  51. 454 入居予定さん

    >445さん
    私も喫煙所設置は反対ですね。
    我慢できなくて共用施設で吸うような非常識な人はこのマンションの住民層にはいないと思いますし、もしいたら超高額の罰金の上出入り禁止にすればいいだけではないでしょうか?
    都心のオフィスビルでも屋内の喫煙所はことごとく撤去されている流れです。
    設置するとすれば野外の隅っこにして欲しいです。

  52. 455 匿名さん

    喫煙したいときには自室に戻って吸えばいいと思うのですが、喫煙所が必要なんでしょうか?喫煙者は自室は禁煙で、わざわざ喫煙所に出向いて吸うのでしょうか?
    まあ、禁煙者の部屋に喫煙者が来訪してきたときは喫煙所があれば便利かもしれませんが。

  53. 456 匿名さん

    454さん、またこの話ですか?

  54. 457 匿名さん

    挨拶パーティってみなさん行かれます?

  55. 458 匿名さん

    そうですよ。吸う人もいるんだから、自分が吸わないからって過激!?今はまだ喫煙所が必要な時代なんでしょう。あと10年経てばまた変わりますよ。それに公園や敷地内で吸うのは明確に禁止してなければ、吸って良いハズですよ。合法だしちゃんと税金払ってるんだし。ちなみに私は禁煙者ですけどね。

  56. 459 契約済みさん

    難しい問題ですね。
    私はタバコは吸わないので良くわかりませんが、税金って公共の空気や場所を汚す権利にお金を払っているのでしょうか?
    そうだとすれば、富久クロス喫煙所も利用一分につき100円とか有料制にすれば解決するのでは?

  57. 460 匿名さん

    たばこ吸う人にマナーを求めるのは不可能なので
    喫煙所は必要かと思いますよ

    個人的には臭いので自室のみにして欲しいと思いますが

    有料化は賛成です。

  58. 461 契約済みさん

    有料化いいですね!
    でも1分100円は少し高いので1回500円(ただし3本まで)でどうでしょうか?
    話は変わりますが、パチンコ屋とか競馬場とかにいる人ってどうしてあんなに喫煙者が多いのでしょう??

  59. 462 匿名さん

    >461
    短期的な快楽と引き換えに
    お上に金を取られてるのが分からない人達だから
    じゃない。

  60. 463 匿名さん

    自分に不要なもの=マンションに不要なもの。という考え方だけはやめませんか?
    自分にとって必要なものが、他人に不要なものということもあるのですから。
    自分にとって無駄がない家にしたいなら一軒家という選択肢をとるべきで、
    集合住宅は、そういうところではありませんよね。

  61. 464 匿名さん

    463に同意見です

  62. 465 契約済みさん

    >463さん
    横から失礼しますが、それは解釈の間違いだと思います。
    確かに自分が必要としなくても、他の住人の多数が必要なものは残すべきです。
    しかし極一部の人だけが必要で、他の大多数の人は必要としないものであれば、残すべきではありません。

    喫煙所は果たして富久クロスの購入層の大多数が必要とするものでしょうか?
    管理組合ができたら多数決や投票で不要な施設かどうか決めるべきだと思います。

  63. 466 匿名さん

    何だか盛り上がってますね!
    自分は喫煙者ですが、他人の煙はイヤなものです。
    自室以外で吸う気もないので喫煙所は無くてもいいと思います。
    エントランスとか入口入ったらいきなりタバコ臭いのはイヤですからね!

  64. 467 入居予定さん

    463さんに賛成です。

    1000のイゴコチを参照しても、自分にはいらないなぁという物やサービスがたくさんありあます。
    ただ、それを希望していたり、それが購入の決め手になっている方もいると思っていますので
    「有料化」や「廃止」を言うつもりはさらさらありません。

    集合住宅で気持ち良く住むためには、お互いが相手に「一歩譲る」ことが必要ではないでしょうか。



    ただ、管理費に関してはスパ設備もないのに割高かなぁと思いますので
    管理会社に払っている費用の精査は必要だと思います。
    (野村主体のプロジェクトで野村リビングサポートが管理業務を委託している時点で、
     コストに関するチェックは甘いのではないかと・・・)

    相見積とって精査すると、
    同仕様で数千万(/年)の削減ができることも、ザラにありますからね。

  65. 468 匿名さん

    いや、喫煙所は周囲に迷惑かけるイゴコチだからだめだろ。

  66. 469 匿名さん

    自分の部屋で吸われて、周りのお宅が迷惑を受けるよりはマシですよ。

  67. 470 匿名さん

    みんな気が早すぎです。
    入居後に管理組合の総会に出席してあーだこーだ言って下さい。

  68. 471 匿名さん

    >457さんがスルーされてて可哀想なので一言…
    パーティーは行きたい人だけ行けばいいと思いますよ。

  69. 472 契約済みさん

    喫煙の場がなければ、バルコニーやマンション周辺でコソコソ吸う人間が増えるだけですよ。喫煙所なくたってそういう輩は一定数いるだろうけど。

  70. 473 匿名さん

    そもそも富久クロスの購入層に喫煙者がそんなにいるとは思えませんが。
    うちは小さい子供がいるので副流煙は勘弁して欲しいです。

  71. 474 匿名さん

    >471
    パーティに欠席の人への引越挨拶は不要、ってことでOK?

  72. 475 匿名さん

    引越挨拶はしたい人が好きな範囲で行えば良いのでは?
    挨拶が無くとも失礼とも思わんだろうし、
    挨拶をしても近所づきあいするとも限らんし。
    パーティーの出欠とは関係ないのではないだろうか。
    ただ震災時の事などを考えると、両隣り程度は顔がわかる位にはしといた方が良いかなとは思うけど。
    円滑な助け合いのために

  73. 476 入居予定さん

    1000世帯以上いるんです。色んな人がいますよ。
    ◯国人や◯国人に日本人的な行儀の良さは期待できないし。。

  74. 477 匿名さん

    都心の新築タワマンに引越したら、挨拶にいらしたのが同じフロアの1人だけなんてことがありました。
    うちも挨拶に行かなかったですけどね。
    引越挨拶はしたい人だけが行えば良いに賛成します。

  75. 478 匿名さん

    適切な距離感が新宿流って事で
    一緒じゃない人を差別しなければいいでしょ〜

  76. 479 匿名さん

    >457さんみたいな真面目な方とご近所さんになりたいな

  77. 480 匿名さん

    投資用で購入して、すぐに賃貸に出したりする人も多いでしょうからね。挨拶しても入れ替わる確率が高いでしょうしね。

  78. 481 入居予定さん

    野村からTOTOビルの跡地のマンションの知らせと液状化新宿区指定地域変更の書類届きました。皆さんも届きましたか?液状化はギリギリ新宿区指定から外れているようで安心しました。他に情報ありましたらご意見含めてお願いします。

  79. 482 匿名さん

    我が家は南向きを購入したのでかなり複雑な思いです。

  80. 483 匿名

    18階の影響が出るフロアってかなり限定的

  81. 484 匿名さん

    まぁ都心に住む限り眺望や日当たりは永久に保証されるものてはないと思ってます。その点、西側は敷地が広く空いているので、敷地向こうに何が建っても圧迫感と日当たりに影響が少ないだろうと考え、西を選びました。液状化指定は驚きですね。外れているにせよ、古地図でもあの辺り川ではなかったから。なぜだろう。

  82. 485 匿名さん

    18階の少し南に25階建てが既に建ってますから。 

  83. 486 入居予定さん

    眺望についつ西は例のヨドバシ跡地は話を聞いてました。歌舞伎町再開発でコマ劇場跡地も、高いの建ってますね。30階前後は今後もありえますね。

  84. 487 匿名さん

    コマ劇なら眺望の一つとなってプラス要素だと思います。
    恐いのはヨドバシですが、景観保護の為の高さ指定があると書いていた方もいるので、30階以上の方ならセーフですかね?
    他に大きな敷地を取れそうな建物はありますか?
    靖国通り沿いに並ぶ雑居ビルが協力して大きく敷地を使うとかなると、高層になりそうですが。

  85. 488 匿名さん

    新コマ劇場は130mあり、富久では40階相当、かなり影響あり副都心が隠れますね。

  86. 489 契約済みさん

    40階だったら,高層階エレベータのフロアだったら影響ないんですね♪

  87. 490 入居予定さん

    西側はそうですね

  88. 491 匿名さん

    高層階でも、副都心の下のほうが隠れることになるのでは?

  89. 492 匿名さん

    グーグル等で眺望表示出来る方がいらしましたら
    西のコマ劇が30階位からどの様に見える事になるのか
    添付して下さいませんでしょうか?
    自分でやってみたのですが、
    使い方がいまいちよく分からなくて。

  90. 493 匿名さん

    グーグルは高さが難しいんですよ。

  91. 494 匿名さん

    コマ劇は西新宿の夜景全てを隠してしまいますか?
    どの位に見えるのでしょうか?

  92. 495 匿名さん

    諸々考えてのラウンジ設定なんだね。
    ラウンジより上を買えば良かった。

  93. 496 匿名さん

    ラウンジは、南も見える南西角にして欲しかったなあ。
    昼間の新宿御苑が見えないし、神宮外苑の花火も見られないし、新国立競技場も見られない。 
    分譲の都合があるから仕方ないのでしょうけど。

  94. 497 契約済みさん

    コマはさらに西新宿の夜景が 賑やかになるプラス要因ですよ。もちろん 映画などでの利用もしたいです。
    地図を見ましょう。

  95. 498 匿名さん

    コマ劇場綺麗なビルでいい感じだし
    前から分かってたことだし

  96. 499 匿名さん

    購入の際、ヨドバシの説明は受けましたが
    コマ劇の件は何も言われませんでした。
    景観のプラス要素なら嬉しいのですが、
    邪魔に感じるのは嫌だなー。

  97. 500 匿名さん

    契約者なら自己責任で〜

  98. by 管理担当

スムログに「TomihisaCrossComfortTower」の記事があります

スポンサードリンク

アネシア練馬中村南
バウス一之江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸