東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「オーベル葛西べイパークス 【住民専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江戸川区
  6. 南葛西
  7. 葛西臨海公園駅
  8. オーベル葛西べイパークス 【住民専用】
契約済みさん [更新日時] 2022-10-07 06:58:08

完売間近ですね。入居後もこちらでいろいろ情報交換しましょう。
皆さん、よろしくお願いします。

公式URL:http://www.o-kasai.jp/
検討用:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49464/
所在地:東京都江戸川区南葛西5丁目2-2(地番)
交通:京葉線 「葛西臨海公園」駅 徒歩13分
   東京メトロ東西線 「葛西」駅 バス15分 「コーシャハイム南葛西」バス停から 徒歩1分
   京葉線 「舞浜」駅 徒歩18分
売主:有楽土地
施工:長谷工コーポレーション

[スレ作成日時]2010-08-09 17:11:32

スポンサードリンク

イニシア日暮里
ガーラ・レジデンス八潮

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オーベル葛西ベイパークス口コミ掲示板・評判

  1. 451 マンション住民さん

    > No.450
    賛成です。
    ペットの洗い場?みたいなスペースがあったと思うのですがあのスペースって利用されているんですかね?
    例えば、そういうところを活用するとか。

  2. 452 住民

    449さん>
    どんなにお隣の方と仲良くても、我慢できないことなら管理人さんに相談するべきだと思います。管理人さんなら、うまい対処方法を考えてくださるでしょう。
    私は実際、困ったことがあり(詳細は控えさせていただきます)、我慢が限界になり管理人さんに相談したところ、管理人さんが素早く解決してくださいました。おかげで今はとても快適に過ごせています。
    ここの管理人さんは信頼できますよ。

    450さん>喫煙ルームがあると良いとは思いますが、上層階の住民はわざわざ喫煙する為に1階まで下りるかどうか、疑問が残ります。

    451さん>ペットの洗い場があるということをこのマンション購入のきっかけの1つにされている住民の方もいらっしゃるのではないでしょうか。

  3. 453 匿名

    >喫煙ルームがあると良いとは思いますが、上層階の住民はわざわざ喫煙する為に1階まで下りるかどうか、疑問が残ります。

    そういう場所が提供されれば降りるのでは無いでしょうか。

    >ペットの洗い場があるということをこのマンション購入のきっかけの1つにされている住民の方もいらっしゃるのではないでしょうか。

    そうなんですか?
    利用しているところを見た事が無かったので果たして利用されているのだろうか?と自分も疑問に思いました。

  4. 454 マンション住民さん

    タバコのにおい、ペット、子供が走り回る音、皆それぞれに少なからず迷惑をかけてしまう要因を抱え
    そしてまた、皆それぞれ我慢しているのです。

    もういちいち他人の生活にケチつけるのやめませんか?

    それができないのなら、最初からマンションという集合住宅には住むべきではないと思います。

    もちろん、常識の範囲を超えているような場合は別ですか…。

  5. 455 マンション住民さん

    みなさんお仕事されていますか?(共働きということです。)

    あ!内職でも結構ですよ!  どんなお仕事をしているか、などと教えていただければ…。


    これを聞く理由は、特にないんで、気軽に答えていただければ…。

  6. 456 マンション住民さん

    みなさんは、インターネットは別で契約しましたか?
    うちは、していませんが。最近すごく遅い気がしています。

    速度測定すると、上りも下りも6Mくらいなのですが、みなさんはいかがですか?

  7. 457 住民

    ネット、確かに最近遅いですね〜
    今の環境、何年契約なんでしたっけ?余計なお金かからないなら、違うのにしたいです…

  8. 458 マンション住民さん

    我が家はNTT フレッツ光/Bフレッツを使用しています。

    下り速度18.8M
    上り速度19.1M

    あまり早いとは言えないかもしれませんが…。

  9. 459 マンション住民さん

    >450さん、451さん、452さん
    様々な意見ありがとうございます!
    確かに管理人さんは頼りになりますね。
    本当に困ったことがあったら頼ってみようと思います。

    >454さん
    ご自分が喫煙家なのでしょうか?
    確かにそれぞれに要因は抱えているとは思います。
    しかしマンションに住むことを選んだ以上、
    周囲の住民への最低限の配慮をすることは必要なのではないでしょうか。

    例えば、喫煙するなら換気扇下ではなく、
    ご自分の部屋一室を窓を閉めた状態にして喫煙すれば、
    他人に迷惑をかけないのではないでしょうか。

    子供が深夜に騒ぐことがあれば注意するなどして、
    それでもどうしても騒いでしまう子供であれば、
    下の住人に会った時には一言声をかけておく、
    などのことをすれば良いのではないでしょうか。

    454さんは、マンションだから…と開き直っているようにしか感じられません。

    せっかく素敵なマンションなのですから、
    お互いに気持ち良く生活できるようにしていきたいものです。

  10. 460 マンション住民さん

    459さん、

    つまり、ニオイを発生させるな。と言ってます?
    これはタバコのニオイだから問題なのでしょうか?
    クサヤはありですか?
    隣が使っている洗剤のニオイがどうしても気に食わない場合はどうでしょう。
    話が極端かも知れませんが集合住宅に住むってそういう事なのでは無いでしょうか?

    もちろん主観の問題なんですが、(おそらくは)換気扇の前でタバコを吸われているのは最低限の配慮に
    欠けているとは思えません。(廊下で吸っている人いますからね。このマンション)

    私は、454さんでも無く喫煙者でもありませんが、ある程度の我慢は必要だと思います。
    それを開き直りと思いません。

    ただ、おっしゃる通り周囲への配慮は必要ですよね。

    因みに、最近私は中学校の野球部の朝練でやっているかけ声にかなり我慢してます。。。

  11. 461 マンション住民さん

    タバコは臭いだけの問題ではなく健康被害もありますからね。

    今のこの時代、タバコに関する世の中の考えも昔とは違います。
    換気扇下で吸って周囲に迷惑をかけるような行為をしないよう
    配慮することは、最低限のレベルだとは思います。

    換気扇下で吸うということは、ご自分の家にタバコの煙を蔓延させたくないという
    ことですよね。
    それで他の住民が苦しむことになるのは、おかしいのではないでしょうか。

  12. 462 マンション住民さん

    ここ買うときそういうリスクヘッジしませんでした?
    隣の換気扇から出てくるものにまで注文つけるのってどうなのかと。

  13. 463 マンション住民さん

    またこの不毛な議論ですか。。。


    まぁ個人的な意見ですが、なんかカリカリしてる人多いんですね。

  14. 464 マンション住民さん

    廊下の窓閉めてれば家の中に換気扇のニオイ入ってこないと思うけど。バルコニーや廊下で吸うのは絶対にダメだけど、家の中なら換気扇の下だろうがタバコは合法なので禁煙場所以外はしょうがないと思うよ。

  15. 465 マンション住民さん

    >例えば、喫煙するなら換気扇下ではなく、
    >ご自分の部屋一室を窓を閉めた状態にして喫煙すれば、
    >他人に迷惑をかけないのではないでしょうか。

    本気で言ってます?
    よそのお宅の部屋がどういう割り当てになっているか知りもせずに
    ご自分のメリットだけを尊重し、他人の家の喫煙場所指定など傲慢なことができるとでもお思いですか?

    私は非喫煙者であり、ご近所のタバコの臭いも気になったことがないので
    換気扇下も喫煙禁止になろうが心底どうでもいいのですが、
    ベランダもだめ、換気扇の下もだめ、
    ご家族各々で部屋の割り当て事情もあるでしょうに、そこは一切考慮せず
    部屋にこもって吸え、ですか。
    法律を犯しているわけでもないのに、これではさすがに喫煙者の方が不憫です。

    >お互いに気持ち良く生活できるようにしていきたいものです。

    と書かれていますが、お互いどころか一方的すぎませんか?

  16. 466 匿名

    いつも玄関開けっ放しで隣人に、車の排気ガスが有害でクサイにおいが家の中に入ってくるから車を乗らないで欲しいって言ってる様なもの。 法律で煙草が禁止なれば良いですね。ついでに酒も人の命を奪いますので禁止に。でもそう言う人はそれで税金が上がっても文句を言う。考えている事は自分の事だけなんです。

  17. 467 マンション住民さん

    もうこの論議やめませんか?

    個人的には459さんの意見は正しいとは思いますが、
    喫煙者にこの掲示板で何を言ってもムダじゃないですか?

    この掲示板を見て「そういう意見もあるのか」と感じた人は、
    ご自分の生活の参考にすれば良いし、
    反論をしている人には何を言ってもムダです。

    449さんは管理人さんに相談されればいいんじゃないですか?

    掲示板で話して解決する問題でもないでしょう。

  18. 468 マンション住民さん

    そうですね全く議論するにあたらない問題です。やめましょう。

  19. 469 マンション住民さん

    論点ズレてる。

    喫煙/非喫煙では無く、459さんの怖いところは、他人の生活を
    自分の都合で糾弾しコントロールすらしようとしているところです。

    換気扇使うなって言われても。。。
    我が家はタバコ吸いませんが、もしそんな事言われたらキレるでしょ。

  20. 470 マンション住民さん

    朝から晩まで毎日もくもく煙草の煙出てる訳じゃあるまいし、部屋で寝タバコされて火事にでもなったらもっと迷惑、換気扇の下で吸ってくれた方がまだ良い。廊下側の窓閉めれば解決する事。以上。

  21. 471 マンション住民さん

    460さん

    廊下でタバコ吸っている人いるんですか??
    それは問題ですよね?危ないじゃん

    管理規定に、バルコニー等の共用部での喫煙は禁じられてますよね。個人のベランダも専用の共用部だから、喫煙してはいけないことになってます。

    ちなみに管理人でなく、理事会に言うべきだと思います。
    管理人に言えば問題が解決すると思っていらっしゃる方がいるみたいですが。住民同士の話は、管理人でなく理事会で解決することだと思いますよ。

    友人の分譲マンションだと、ベランダや廊下でタバコを吸っていたら、部屋番号指定で苦情が貼られるみたいですよ。



  22. 472 マンション住民さん

    もう、このタバコのことでの議論などはやめるのではないのですか?

    確かに、タバコのことは火事になることや、環境にも悪影響があります。

    そのために、投稿している方もいると思いますが、>>467さんのレスの通りです。


    この掲示板で、禁煙者の方々、喫煙者の方々がみて、一方がこのことについてのレスを投稿し、もう一方がまた、そのレスについて投稿し…。

    どんどん、続いていくのではないでしょうか?

  23. 473 マンション住民さん

    472さんに同意です。
    471さん>
    住民同士の個人的な問題に関してはまずは管理人さん、マンション全体の問題に関しては理事会ですよ。
    どちらにしろまずは管理人さんに相談→内容によっては理事会で話し合われる、が順序です。

  24. 474 住民

    ここ1週間はありませんでしたが、コーシャハイム?向かいじゃなく、始発バス停前くらいに、救急車、消防車が停まること多くないですか?救急車だけなら、急病人多いなぁ、くらいですが、消防車が気になります。規模が大きい公団なのでたまたまなら良いですが、放火などなら怖いです。ご存じの方いらっしゃいますか?

  25. 475 マンション住民さん

    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1123548196
    FYI

    救急車よんでも消防車も出動する場合があるみたいです。

  26. 476 マンション住民さん

    >>474さん。

    私の友人が、コーシャハイムに住んでいるのですが、やはり、昔から!?の公団住宅なので、老人の方々も多いそうです。

    そして、よく不審な動きをしている方もいるようですが(友人の目から見て)何も事件は起こさないそうなので、あまり気にしてないそうです。

  27. 478 住民

    475,476さん
    レスありがとうございます。474です。
    消防車も一緒に来ることがあるんですね!
    公営住宅に年配の方が住まわれているのもよく聞きますし、
    あの規模で、止める場所が同じなら、頻繁と勘違いするくらい来ても
    おかしくないですね。

    こちらには住んで居なかったので、つい治安などが気になってしまい…
    放火じゃなくて安心しました。

    質問ついでにもう1つ。
    うちって、洗濯機の排水口の掃除ってありませんよね?他のマンションだと年1回とか良く聞くのですが。

  28. 479 マンション住民さん

    >>478さん。

    多分、ないと思います。

    私も、よく友人から、排水口の掃除について聞きますが…。

    あったとしても、何か手紙がくるのではないでしょうか?

  29. 480 マンション住民さん

    みなさんの家のポストに、間違った新聞が入っていたりすることがありませんか?
    (例えば、〇〇新聞をとっているのに〇〇新聞も一緒に入っていました。)
    このようなことがあったので、集金の方に言ったところ、一回分安くしてくれました。

    みなさんこのようなことありませんか?

    あと・ポストに表札いれていますか?いれたほうがよいのでしょうか?

  30. 481 マンション住民さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  31. 482 マンション住民さん

    >457さん
    速度は、いつ測定しても6Mくらいで、昼間と夜間で体感速度が全然違うんです。
    夜間はひっかかる感じがすごくあって・・・
    契約が切れるなら、別の業者にしたいですね、今後ネット配信が増えたらもっと不快に感じるかもです。


    >458さん
    フレッツのマンションタイプは遅いんですかね~
    auoneってどうなったんでしょうか?ご存じですか?


  32. 483 マンション住民さん

    >482さん

    測定ポイントと測定方法はどのような感じでしょうか?
    ボトルネックポイントが不明ですので、切り分けないと何とも言えないですね。
    例えば、PCにあるツールからどこかのサーバまでの往復/アップロード/ダウンロード等を測定しているような場合、
    ご自宅内のネットワーク環境(無線LANとか)にも依存します。
    また、サーバの場所(インターネット的な)にもよりますが、契約しているISP自体が階層的に遠い可能性もあります。

    Flet'sもそうですが、基本的に集合住宅タイプの場合100Mbpsを全世帯でshareしますので、
    全体の利用者数や、一部のヘビーユーザ等(いれば)にも左右されてしまいます。

  33. 484 マンション住民さん

    このマンションの管理人さん。二人いるうち一人の方は、住民の名前、覚えているそうですね。

    このマンションの住民の方々はあいさつしてくださるので、このマンションでよかったなと、今でも思います!!

  34. 485 マンション住民さん

    大人の男性(特に1人の時)は挨拶しない率高い気がします。社会人なのに残念です。子供が挨拶してくれると感心します。挨拶って大事ですよね。

  35. 486 マンション住民さん

    昨夜、ゴキブリを二匹もみました。

    みなさんの家では、ゴキブリみませんか? ここは、新築マンションですけどね。
    ネットで調べてみたところ、自分の家が低層階だからとは限らず、上層階でもゴキブリは、いたりするそうです。

    そして、いくら部屋をきれいにしても、でることもあるそうです。

  36. 487 マンション住民さん

    引越して来てから一度も見た事無いです。

  37. 488 入居済みさん

    皆さんにお聞きしたいのですが、今、NHKのBSですが、映り悪くないですか?

    至急教えて下さい。

  38. 489 入居済みさん

    >488さん
    BSの映りが悪いと感じたことはないですよ。

    テレビは、地デジもBSもすべてケーブルテレビで受信してると思ったのですが・・・・?違いましたっけ?
    ケーブルテレビだから、全てのチャンネルに影響がでそうですよね。




  39. 490 マンション住民さん

    >486
    うちも一度も見てないですね。

  40. 491 マンション住民さん

    タバコを吸っている中学生って見かけますか?
    私は見たことがないのですが。
    お隣の中学校、ギャルっぽい子も見かけませんし落ち着いたところかと思っていたのですが、
    荒れているという話をまちBBSで見つけ、半信半疑です。
    マンション内で会うお子さんたちは皆挨拶もきちんとしてくれて良い子たちが多いですよね。

  41. 492 マンション住民さん

    >>486さん

    空気の入れ替えの為などで、バルコニー側の窓を網戸なしで開け放っていたり
    玄関を開けておいたりしませんでしたか?

    もしそのようなことをしていた場合、開放していた時にゴキブリに侵入されたのかもしれないですね。

  42. 493 マンション住民さん

    >488です

    お聞かせ頂き有難うございます。
    BSの映りは、たまたま悪かったのですね。
    2,3日悪かったので、書かせてもらいました。すみません。

    前の中学校の生徒だと思いますが、煙草を吸っている女の子を
    見たことありますよ。先生は見て見ぬふりをしてました。どうなんでしょう?

  43. 494 マンション住民さん

    中学校、登校時の校門前で生徒達をチェックしている先生方は怖そうなので良いなーと思いましたが、
    色々な先生が居るんでしょうね。
    基本的にはヤンキチな街ですよね。ここら辺て。
    中学校は、まじめそうな生徒さん(8)とヤンキチ(2)なイメージです。


  44. 495 マンション住民さん

    全国何処にでも居るよ。見た目で粋がってるだけでまだ可愛らしいよ。もっと都心部の方は一見真面目そうに見えるだけで、裏でやってる事はもっとひどいらしいよ。

  45. 496 マンション住民さん

    挨拶は大切ですよね
    マンションの雰囲気がよくなると思います
    自分からできない方もいるとは思いますが
    挨拶しても返事が帰って来ない人はとても残念な感じしますよね
    きちんと元気に挨拶ができる子供は感心しますしね

  46. 497 住民でない人さん

    ここの住民ではないのですが
    インターネットの速度件で検索してたらHitしたので

    マンションがどのような契約か判りませんが、ネットを管理している会社に電話すると解消することがあります。

    大量に通信しているところを制限出来るみたいです。


  47. 498 マンション住民さん

    N/W かなり遅くないですか?
    夜間など、E-Mobileの方が早いくらいで、ちょっと耐えられない品質です。

    改善されても過度な期待は出来ないので、有償でも別のサービスを契約したいと思いますが、既に別サービスを契約されている住民の方、いらっしゃいますでしょうか?
    利用されているサービス、料金、スピード感など教えて頂けますと幸いです。

    宜しくお願いします。

  48. 499 マンション住民さん

    http://kakaku.com/bb/speed.asp
    測定日時 :12/08/09 23:01:08
    回線種類 :光ファイバー(マンション)
    回線名称 :その他
    プロバイダ:わからない
    下り速度 :84.4M(84,376,253bps)
    上り速度 :94.2M(94,247,374bps)

    たぶん497さんの言うとおりかな。
    夜間、ものすごく遅くなる時があって大量なデータ通信を
    しているのかなと思ってます。

    住み始めた頃はそんなことなかったのに。

    さっき測ったけど普通はこのくらい出てますよね。
    それがふとしたタイミングでまったく遅くて使えなくなる。

    498さんみたいに有償の他のネットワークを考える頃かもです。

  49. 500 マンション住民さん

    このマンションが契約しているISPですと、NATしている為ユーザ毎の帯域制御は出来ないので、制限されているとするとマンション全体で制御されてます。(ただ、約款にそういう記述が無かったと記憶しているので、多分これは無いです)
    何れにせよ、100Mbpsの帯域をマンション全体で共有するので、利用者の母数が増えると体感速度が落ちるでしょう。
    さらに、大量のデータ通信をどこかで行っているとそれにも引きずられます。
    ですので、マンション内で利用するアクセスキャリアを分散するのが理想です。
    我が家ではGlobal Addressが必要だったので、当初よりB-Fletsを契約しておりますが速度に問題は感じません。
    au光も来るという話でしたので、利用キャリアが分散されると解決するかと思われます。

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
サンウッド大森山王三丁目

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

2LDK~3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7198万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5240万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸