東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「二子玉川ライズ タワー&レジデンス★契約者限定スレ★ Part 2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 玉川
  7. 二子玉川駅
  8. 二子玉川ライズ タワー&レジデンス★契約者限定スレ★ Part 2
契約済みさん [更新日時] 2010-07-14 21:14:27

入居が5月末から始まります。
二子玉川ライズでの新生活がよりよいものになるように、
入居者・契約者のみなさま、情報交換の場としてご活用ください。

パート1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48221

所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:東急田園都市線 二子玉川駅 から徒歩 6分
   東急大井町線 二子玉川駅 から徒歩 6分



こちらは過去スレです。
二子玉川ライズ タワー&レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-05-23 21:51:45

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
サンウッド西荻窪

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

二子玉川ライズ タワー&レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 1 契約済みさん

    イースト入居予定です。質問があります。
    ①駐車場の契約書(正副)を送付しましたが、副が返送されてきません。
    皆さんは受け取りましたか?
    ②ライズの住所はどうなります?

  2. 2 契約済みさん

    プラザモールは未定のようです。
    以前は地権者店舗の話もあったようです。が、リボンストリートが完成時期が不明、公園一時開放が3年後、さらに階段の上という立地で近隣住民は利用しないと推測され、利用者はライズ住民に限定されます。
    ビジネスとして難しいでしょう。
    コンビニとクリーニング店くらいしか考えられませんが、直射日光が入るガラス張りの外装にしてしまったので、食料品や大切な衣類は扱えそうもありません。
    かなり厳しいでしょう。

  3. 3 契約済みさん

    先日内覧会に参加しましたが、その時に自分の居室で携帯電話を使用してみました。

    かなり高層階ですので、案の定ドコモの携帯は全く使えませんでした。

    やっとアンテナマークが1本表示されるかされないかという電波状況でした。

    契約者の皆さんは、内覧会時に住居内でご自分の携帯電話をご使用になられましたか?

    ドコモ以外はどうなのでしょうか?もしも使えない時にはその対策はどうされますか?対策法を教えてください。

  4. 4 匿名

    年収8百万の人が、自社株売って自己資金のみの無借金で高層階を買ってるみたいですね。

    ローンなく、これからサラリーマン人生20年を送れる人って羨ましい限りですわ。

  5. 5 匿名さん

    私はほかのタワマン見ましたが、地下にNTT用の各部屋向けか各階向けかかなりの受信用の機材が配置されてました、ここはそれがないようです。
    従い入らないところあればあきらめるしかありません。
    最近のタワマンはこれらの諸設備はmustなんですけどねー。

  6. 6 匿名さん


    私もドコモですが、まったく入りません。
    私は中、高層です。

  7. 7 匿名さん

    私は三十数階の部屋で、ドコモですが、何とかそのまま使えました。確かに多少不安定。
    部屋の奥のほうへ行けば、より安定しましたね。
    ちなみに、ドコモ用中継器は490円/月額だから、問題は少ないのでは・・・。

  8. 8 匿名

    他のauやsoftbankはどうなんでしょうか?確認された方いますか?

  9. 9 匿名さん

    AU や softbank はほとんど入りません。
    早めに東急に対応してもらうようにしないと、少なくとも入居前、えらい不便な生活になります。

  10. 10 匿名さん

    昨日見学行きました、植栽散々言われてましたが、確かにCGとあまりに違うのにびっくり。
    違うというより、CGのイメージの森のなかのすがすがしい小道なんかとは程遠いもので本当に期待してただけに、
    ひざから力が抜けました。
    私はライズの自然の環境に思いをはせて高いお金を払っただけに、だまされた気分です。
    これだけはなんとしても東急に入居前に直させる必要あります。
    私も断固東急にクレームします。
    絶対全てやり直ししてください。
    あれは庭じゃない!
    単なるひょろひょろの雑木林。
    それも赤土だらけの単なる埃の舞う原っぱです。

  11. 11 匿名さん


    怒りが収まらないので一言追加。
    こんな状態で何もいわずに引き渡す東急って絶対変ですよ。
    少なくても心ある社員はやばいと思ってるはずです。
    それが全社的に押さえ込まれて、いわば欠陥商品を公然と引き渡すのですから。
    誰かが行動すれば必ず大問題に発展するはずゆえ、東急も背に腹代えられず必ず対応してくれるはず。
    行動しましょう!

  12. 12 匿名さん

    植栽は入居時にイメージどおりになるで出来上がるケースは少なくて、
    植えた植物などが時間を掛けて安定して育ってくることにより、結果、イメージに近づくものです。

  13. 13 契約済みさん

    >12
    イースト入居予定ですが、根拠を示してください。
    根拠もなく投稿しないでくれませんか。

  14. 14 匿名さん

    >13
    根拠がなかったら投稿してはいけないなんてルールありましたっけ?
    どうせ根拠があったって納得しないでしょw
    何をそんなに怒っているの?

  15. 15 匿名さん

    >12
    本当に契約者の方ですか?植栽をそのままにしたい東急関係者なのではありませんか?
    もし契約者であれば、現状のままにして契約者にどんなメリットがあるか明示してください。

  16. 16 匿名さん

    契約者のメリットねぇ、、、、
    植栽がない方が良かったのですか?

  17. 17 匿名さん

    >15
    あなたの方こそ本当に契約者ですか?
    こんなとこで契約者かどうかもわからない人たちにグダグダ言うのはどうなんでしょう?

  18. 18 匿名さん

    >17
    私は8月入居予定ですが、あなたは立ち枯れだけ植え替えで済ませたい東急の人ですか?
    契約者ならば、無視して削除依頼すれば良いだけです。

  19. 19 匿名

    イースト高層階DOCOMOです。
    携帯は以前から問い合わせていたので事前に私の部屋はチェックして問題なかったそう。
    内覧時に自分でも確認するつもりです。

    あ、植栽についてはCG通りに
    なるのは何年かかかってもいいけど、枯れたのはやり直して欲しいです。
    見栄えが良くなるまで改札出た右手にある寄せ植えのプランターのようなものを並べといて欲しいな。

  20. 20 匿名さん

    植栽は下請が仕様を正しく理解していなかったのだろうが、
    納品基準に達しているとは認められないので、
    下請に返品し全面的に交換してください。

    東急には申し入れていますが、念のためここにも投稿。

  21. 21 契約済みさん

    イースト高層階で自宅内覧はこれからです。
    auの人は少ないのでしょうか。

    植栽については何年かかっても良いとは思いません。
    10年後にも、東急は「完成はこれからです」と言い訳するであろうことは簡単に推測できるから。
    いったん契約すると、あとは何もしないという態度を露骨に感じています。

  22. 22 契約済みさん

    内覧会で、立ち枯れを平然と契約者に見せる東急の姿勢には誠意を感じられません。
    私は日曜日に内覧でしたが、前日の土曜日に内覧した他の契約者からすでに苦情を受けていながら、
    翌日にもそのまま内覧させているというのはいかがなものでしょうか。
    昨日時点でも変わらなかったと聞いており、東急には怒りさえ感じます。

  23. 23 イースト入居予定

    ガーデニング好きな住民さん、良かったらお庭を良くしていきませんか?

    こんな事書くとまた東急が成り済ましてると疑われそうですが、育てる気持ちを持つのも良いんじゃないでしょうか。


    実は私の父はマンションの有志で緑の会を作って庭作りに励んでいました。
    全くの素人でしたが、地下足袋を履いて剪定したり新しい樹を植えたり仲間と楽しんでいました。

    そしていつのまにか森になり、葡萄や梅など果実まで採れるように。
    桜も入居時はヒョロッとしてましたが、今やそれは見事な大木になって住民がお花見祭をしています。

    今は森が大きくなりすぎて業者に任せるようになり緑の会は無くなってしまったようですが、今も草花を植え替えたりする方がいて大事にされています。


    私も共有部説明会で初めて見た植栽にはちょっとショックが大きくて怒ってばかりでしたが、庭木を育てて楽しみにしていた父を思い出して今は気持ちが楽になりました。
    住民のコミュニケーションツールとしてもいいですし、私も何かお手伝い出来たらしてみたいです。

  24. 24 匿名さん

    それとこれは別の話。すり替えている。
    通常、マンションを建てる時には一定比率の緑化が施されると思うのだが。
    それを素人の住人でやりましょうなんて提案は、ナンセンスに見える。

  25. 25 匿名さん

    それはそれ。東急にはやるべき義務は果たしてもらわないと。環境含めての価値に対してお金を支払ったわけですから。

  26. 26 契約済みさん

    >23
    杜撰な植栽への対応を、入居者の費用負担にしようと誘導していませんか?
    イースト入居予定者ですが、不快極まりないです。

  27. 27 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  28. 28 匿名

    10,20,21さん
    全くその通りです。
    私もかなり強い調子でなんとかするよう要請しています。
    一大プロジェクトがあんな出来栄えで東急は恥ずかしくないんですかね。
    23さん
    あなたも被害者です。悪くありません。
    前向きなに考えることは大切ですが、
    泣き寝入りすることはありません。
    しっかり対応してもらい、その上で皆で大切に育てましょう。

  29. 29 匿名

    入居説明会で要望を出してみては?

  30. 30 匿名さん

    以前住んでいたマンションの隣がまさにヒョロっとした苗木の植栽だった。
    それから10年経ったけど、少しマシになった程度でいまだに頼りない感じ。
    苗木が立派な成木になるのに、10年なんて単位じゃぜんぜん意味がないと思う。

  31. 31 匿名

    国民生活センターにそれぞれ相談しませんか?
    植栽あまりにひどすぎる。
    もしあれが計画通りだとしたら、明らかに誇大広告です。
    最初から意図的に植栽の完成までに数年単位で時間がかかることを
    (大々的に森をアピールしているこの物件の場合これは重要事項と考えます)
    伝えなかったことは契約自体の有効性が問われるはずです。
    もし工期が遅れて仕方なくああなってしまったのなら、
    開き直らせないためにも、あらゆるソースからプレッシャーをかけ最後までやらせなければなりません。
    公的機関の改善指導が一番いいのですが。

  32. 32 ウエスト入居予定

    契約者に成りすましてただあおっている人がいるような・・・
    皆さん惑わされないように。

    個人的には23さんに賛同します。いいですね、そういうの:-)

    >植栽オタクさん
    本当に契約者で何とかしたいならこんな匿名掲示板使わずにMixiなどもう少し
    顔が見えるところでやったらどうです?

    まぁ、本当に契約者ならですが(笑)
    あ、私は東急の人間ではないですよ。そう思いたいなら思ってもらって構いませんが。

  33. 33 契約済みさん

    『植栽オタク』とは、むしろ>23>32の投稿者のように自ら植栽をいじりたい人ですかね。

  34. 34 契約済みさん

    泣き寝入りタイプが意外と多いんですね。
    こういう人たちはトラブルがメンドくさいから
    被害を我慢、もしくは自腹でなんとかしてしまうタイプの人たちです。
    暴力団に脅されたら、とりあえず怖いし事なかれ主義で
    すぐお金を払ってしまうタイプ。

    その場しのぎにはいいですが、結果的に反社会的勢力、モラルに反する企業や団体を
    利することになっていることに気付いていないですか?
    あなた方はその場しのぎでトラブルを逃れていいですが、
    それがまた新たな被害に繋がるのですよ。
    あなた方がまあ我慢しようよとかいうことによって
    他の契約者たちまで不当な我慢、不当な要求に屈することに仕向けようとするのは
    なんとも許せません。

    23さんみたいな心優しいタイプのかたは、もっともインモラル企業の餌食になりやすいタイプです。

    子供と豊かな自然のなかで遊んだりして生活できると信じて、そう説明を受けて購入したのですよ?
    もう一度これをご覧になってください。
    http://www.rise-tr.jp/concept/landscape.html
    十分な生育期間=5年とか10年とかいう主張は、明らかに社会通年上公序良俗に反しています。
    10年かかるんだったら子供はもういい大人です。
    砂ほこりが舞う中での生活にお金を払ったのではありません。

    東急の対応が誠実なものでなければ、
    場合によっては無条件での解約と慰謝料の請求を求めることを検討中です。

  35. 35 匿名さん

    >場合によっては無条件での解約と慰謝料の請求を求めることを検討中です。

    そんな個人的なこと、ここで宣言しなくていいいよ。
    そういうことは東急に直接言いな。

  36. 36 契約済みさん

    >34さんへ

    もっとうまい例をあげて語らないと説得力がない。
    あなたがいかなる方法でこれまで悪徳企業や暴力団と対決し、
    勝利(?)をおさめたのか。

    自分ひとりが頭脳明晰だと思っていること自体が見当違い。
    そんなスタンスでは人心を掌握できないです。

    どんなアプローチで東急に対しているのか、
    それに対する東急の対応はどうだったのか。
    それらを克明に記したほうが、
    あなたのい思い描く結果につながる可能性が
    高くなると思うのですが。

    そもそも検討中といってること自体、腰が引けてる。
    とっくに行動を起こしてないと。

    なあんて思ったりしちゃうわけですが。。。

  37. 37 匿名

    お互い本当に契約者か?と疑う気持ちになるのはしょうがないですね。

    私は入居時に植栽の改善要望書に署名を求められればもちろん賛成はします。
    マスコミにリークするとか、国民生活センターにとか、掲示板で騒いで自分が住むマンションを風評被害にあわせかねないような極端な意見には賛同しかねるだけで、改善要請自体には賛成です。
    冷静に対応すべきだと思います。

    人工の浅い地面に草木を植えて森にするのですから草木と土がしっかり定着し、充分な水が行き渡るか地面を造るほうが大事に思います。
    柔らかい土にいきなり大きな木を入れても倒れてしまったら意味が無いですし。

    やみくもに問題を大きくしても全面対決し結局長引いて完成しないなんて困ります。

    とは言っても、もうすぐ入居のセントラルやウエストの方はじっとしていられないのかも知れませんが。


  38. 38 契約者

    腹立ちは解りますが、もっとビジネスライクに考えたほうがうまく行くとは思いませんか?
    善悪を決めるのが目的じゃないですよね。

    34さんが植栽がイメージ通りじゃなきゃ無償キャンセルの交渉をするのは自由ですが、個人的に静かにやって欲しい。

    植栽の改善を考えながらも住み続けたい人にとっては正直なところデベと対立する姿勢を全面に出すってのはあまり頭のいいやり方にはみえないですしね。

  39. 39 匿名

    駅ビルのほうもちらほらテナント情報があるようです。

    最近聞いたのはユニクロ、自由が丘の人気ヘアサロンが2店入るとか。

  40. 40 匿名さん

    私もイーストの高層階で内覧時に、DOCOMOの携帯を使ってみましたが、ほとんど使えない状態でした。
    内覧会時に東急の担当者からいただいた資料によると、「携帯の使用状況に不具合がある場合には、それぞれの
    携帯会社ごとに対応してください。」とありました。

    その後ドコモショップへ行き、「マイエリア」という家庭内に小型基地局を設ける対策方法について話を聞きましたが、それによりますと、これを設置するには、マンションに敷設されているイッツコムのインターネット回線ではなく、NTT東日本のフレッツ光等を契約し、プロバイダー料金等を別に支払うとのことでした。

    またNTTの回線を利用することにより、このマンションの売りである地域のコミュニケーションサービス(家庭内のテレビ画面で近隣のショップ情報やマンション内の回覧情報等を視聴できる)が利用できなくなるということのようです。なお且つこの小型基地局を家庭内に設けても、その機器が設置されている部屋以外は電波状態がどうなるかは保証の限りではないとのことです。

    イッツコムの月額料金は利用するしないにかかわらず、管理費に含まれているとのことですし、こんなことでは全く不合理です。

    今の時代に携帯は一人一台は普通で、生活に欠かせないものです。やはり、他の高層マンション並みに東急さんに各階に基地局を作ってもらうのが、本来のあり方だと思いますが、皆さんはどのようにお考えでしょうか?

  41. 41 匿名

    ここの掲示板で学んだことを反面教師にして、マンション購入資金を貯めます!

  42. 42 匿名

    イースト高層で電波不良はどちらの方角ですか?
    確か、同じ方角でも20階程度の中間階の入りが悪く、30階越えると復活するようなことをききました。

    今の家は低層ですが部屋によってはもともと携帯が入らないので半分くらいカバーされていれば問題ないんですがさすがに全く通じないのは仕事に支障があります。

    とりあえず内覧会があるんでまずは自分でチェックしてきます。


  43. 43 匿名さん

    以前、
    「引越しの日に雨が降って、家財がダメになったら困る」
    という書き込みを見たような気がしますが、
    確か、引越しの荷物って、保険が掛けられますよ。
    以前、サカイで引越しをしたときに、保険を掛けましたから。
    ちなみに、家財の金額に応じて保険料は異なると記憶していますが、
    100万円程度の家財なら保険料は500円とか1000円だったように思います。

  44. 44 匿名さん

    ライズは東京都マンション環境性能表示の「みどり」の項目で満点の三ツ星を取得していますが、実際のあの貧弱な植栽でも三ツ星に値するのでしょうか?
    CGの計画で評価されたとしたら、今評価すると一つ星くらいのはず。
    十分な生育期間(50年後くらい?)で評価できるのであれば、適当にタネをばらまいて「育成期間を経たら森になります!」って言えば、ほとんどの物件で三ツ星を取得できちゃうのでは?
    東急には三ツ星に値する植栽を提供してほしい。

  45. 45 匿名

    トラブルはできるだけ避けたい、自分が我慢すればそれで済む…
    その気持ちは分かります。ただ
    その気持ちに漬け込むモラルのない輩が
    世の中にはたくさんいることを忘れては行けません。
    改善要望で解決すればみなハッピーです。
    私もそれを望みます。
    しかしそれで簡単に対応するようなら
    そもそもあんな状態で業者向けの完成お披露目会までしてしまって引き渡しまでしちゃいますでしょうか?
    植栽トラブルは他の物件でも調べるとあるようですのでよく調べて下さい。
    大手のデベはさすがにここ以外ないようですが。
    教訓は、引き渡し以後は、生育不良や枯れ木でさえ
    デベに対応する義務はない点です。
    あくまで好意で対応してくれるだけです。
    ましてや大きな木に変えてくれだとか、
    もっと木を植えてくれとか、そんな要望は
    トラブルになるようなデベはまったく相手にしません。
    どうしたら解決できるか、よく考えてみてください。
    太陽政策では相手はつけあがるだけですよ。
    北風をふかせて追い込まないと絶対マトモな対応が返ってきませんよ。

  46. 46 匿名

    セントラル入居予定です

    どなたか、人工地盤に土が何メートルくらい埋められているか、そして例えば10メートルくらいの木の根は一般的にどれくらいの長さなのか、ご存知な方はいらっしゃいませんか?

    現実的に、どれくらいのものが育てられるのかを理解しておかないと今後の議論が発展しないと思うんです。

    申し訳ございませんが、ご存知な方ご教示ください

  47. 47 匿名

    45は何がしたいんだ?
    理解力がないんだろうか。

    まともな契約者なら匿名掲示板じゃ意味がないことくらい解るだろうに。
    まず、実名で周りの要望を集める努力でもしたらどうだ?
    改善要望で対応されたらみんながハッピーだといいながら、それもする気がないようだ。
    モラルがどうとかいう前に自分が憶測で他人の不安を煽りたてている事に気が付きなさい。

    東急不買の偽契約者にしか見えない。

  48. 48 匿名

    担当官庁に現状が許されるべく状態なのか問い合わせしてみます。担当官庁から改善命令か指導が入ったらさすがに動くでしょう。

  49. 49 契約済みさん

    47
    リバブル君うざいよ。

  50. 50 匿名

    46さん 私が聞いたのは1mです。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ローレルアイ浅草レジデンス
ルジェンテ上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

71.82平米

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 東京都の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸