東京23区の新築分譲マンション掲示板「二子玉川ライズ タワー&レジデンスってどうですか?Part 23 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 玉川
  7. 二子玉川駅
  8. 二子玉川ライズ タワー&レジデンスってどうですか?Part 23
住まいに詳しい人 [更新日時] 2010-05-18 22:40:07

もー直ぐ竣工です。頑張って下さい。

パート21 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/69071/
パート21 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/70753/
スペシャルサイト=http://www.rise.sc/
再開発組合=http://www.futakotamagawa-rise.com/
二子玉川ライズガイド= http://www.rise.sc/commerce/
[仮称]二子玉川公園=http://www.city.setagaya.tokyo.jp/030/d00019688.html

 

<全体物件概要>
所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:
東急田園都市線 「二子玉川」駅 徒歩6分
東急大井町線 「二子玉川」駅 徒歩6分
間取:2LDK~3LDK
面積:61.64平米~108.44平米
売主:東京急行電鉄
売主:東急不動産
販売代理:東急リバブル
販売代理:東急ライフィア



こちらは過去スレです。
二子玉川ライズ タワー&レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-04-25 12:53:41

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

二子玉川ライズ タワー&レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    入居間近の時期へ来て、50戸の販売。。。

  2. 602 匿名さん

    >589
    「5月にⅡa街区の認可でもおりたら」は妄想
    Ⅰ街区のオフィスで契約が皆無状態なのに、駅からもっと遠くて条件の悪いオフィスが主体のⅡ-a街区に認可はありえない
    Ⅰ街区が竣工してオフィス失敗を見届けてから東京都が却下を発表のシナリオです

  3. 603 匿名さん

    多摩堤通りが目と鼻の所にあり、ほとんど平日でも車が渋滞で動かない、皆アイドリングして排気ガスが本当に目の前から入ってきます。
    とんでもないとこ買ちゃった、と後悔してます。

  4. 604 匿名さん

    買ってないだろうが!

  5. 605 匿名さん

    目の前は排気ガス、後ろは顔面真正面お見合。リボンは切れてる、どうなってるの。

  6. 606 匿名

    おいおい、妄想するなよ。

  7. 607 匿名さん

    入居がはじまるって時に、まだ50戸出しできる残数って、ある意味すごい

    普通ならせいぜい1戸2戸とか、キャンセル住居とかですよね

  8. 608 匿名さん

    もうそっとしておいてやれよ

  9. 609 匿名さん

    オークモールとベーグモールだっけあまりに貧相だなー。
    でもネーミングだけは相変わらずだね。
    これに結構騙されるんだよね。

  10. 610 匿名さん

    604さん
    はい買ってません。
    すいません想像です。
    知らないで、買ちゃって住む人かわいそうだなって。

  11. 611 匿名

    何がやねん
    もうわけわからん

    こんな信憑性のない板初めてやで?

    というか、リボンがつながらなかったら
    クレヴィア二子玉買った奴らは
    どうするんや!?

  12. 612 匿名さん

    全戸50戸のマンションを、一から売るわけではないからなあ
    どうしても3LDKを望むなら……

  13. 613 匿名さん

    3LDK・88㎡(1階)が、謝恩価格で8650万円が6130万円に
    昨年9月竣工、総戸数363戸、先着順で97戸販売
    同じ世田谷、セコムさんもまだゴールは先か……

  14. 614 匿名さん

    地権者が100戸以上このある物件でのバーゲンは厳しいでしょう。等価交換をうたったわけですから。

    このまま1/4?程度の空き家を抱えたまま、ずっとずっと後ろ指を指され続ける物件になるような気がしてなりません。

  15. 615 匿名さん

    二割ぐらい売れ残っても、二割ぐらい増しの価格で売ってるので、東急は全然困らないし、損もないでしょう。
    私も買うときは二割ぐらい高い感じはしましたから。
    でも、二子玉川というプレミアムは価格に反映されて当然ですからね。当然即購入しました。

    ということで、じっくり売っていけばいいんじゃないですか。
    1b街区オープンで一気に売れる気がしますけどね。

    だいたい売れ残りなんて、どうだっていい気がしますがね。
    ここで値引き狙いでネガレスやってるようなくだらん連中に、値引きで売るぐらいなら、
    売れない方がまだましって感じですよ。居住者の質が落ちるしね。

    私は購入者で東急営業じゃありませんので、あしからず。

  16. 616 匿名さん

    どなたか、リボンストリートの藤棚、どうなったか営業に聞いた方いますか。
    やっぱり屋根もない、藤棚なんでしょうか。

  17. 617 購入検討中さん

    マンションまで雨の日でも濡れずに駅まで行けるという事前の噂もあり、検討するようになりましたが藤棚と聞いて考えています。
    夫は「そうなら地所の川沿いのほうが安い」と言っています。
    機能重視の屋根に変更できないのでしょうか。もう無理ですかね。

  18. 618 匿名さん

    藤棚は東急が、その気になれば、今からでも屋根ぐらいつけるだろうけど、
    東急では、たぶんその気はないでしょうね。営業に言っても、どれだけ聞いてくれるか疑問です。

    「屋根付き」という説明、もしくは「雨に濡れずに駅まで行ける」といった説明やニュアンスで販売した場合は、
    十分に屋根の設置を要求できるでしょう。
    この点、財閥系の不動産会社は柔軟に居住者視点で設置するでしょう。たいした出費でもないですから。

    東急がそうした声があがってることを無視して販売しているのはあきらかですから、法的責任はなくても、
    道義的責任はあるかもしれません。
    東急がこの問題を無視して逃げれば、居住者との関係は最悪になるでしょうね。

    最終的には、マンション管理組合で決議して屋根を付ける方法がありますが、
    管理組合から、わざわざ費用を出さなければならないことを考えると、当然東急関連の管理会社は委託契約を
    破棄することになるかもしれません。
    別に年間何百万か、それ以上、東急の管理会社に管理費を搾り取られるのなら、
    自主管理だって独立系の管理会社だって、今時はありますからね。

  19. 619 匿名

    屋根有り無しでは用途申請上、全く異なるものになるはずです。屋根付きになると屋内扱いになり、管理、税金あらゆる面で負担が大きくなり、従って簡単な判断で設置できないはず。最初から設置前提ならそのへんも考慮済みだと思いますが。

  20. 620 匿名さん

    用途変更ぐらいすればいいでしょ。居住者と近隣住民と新設公園の来訪者全員の利益になることなんだから。

    くだらない。そんなことを言ってるから、所詮「東急」って言われるんだよ。

  21. 621 購入検討中さん

    ありがとうございます。保守は植物育成などを考えると藤棚のほうがかかるくらいに思ってました。
    でも、住民の利便性を考えて屋根にして欲しいものです。残念。

  22. 622 匿名さん

    まあ、ライズは高級でもなんでもない、高額マンション、ってことですかな。
    中身が貧乏くさいのは、東急だからでしょ、結局は。
    まともに高級マンションに住んだことない人が設計してるんだもんな。
    失礼、設計よりも販売業者「東急」のセコイ原価計算のせいかな。

  23. 623 匿名

    住民の高い志で管理費、固定資産税のアップを許容してまでも来訪者の利益も含め確保したいなら屋根を付ければいいと思いますが。

  24. 624 匿名

    何か貧乏くさい議論ですね。私は藤棚の方が四季を楽しめていいと思います。
    便利さと効率だけを追及するのであれば、例えば、お墓なども建物内にあるハイテク系を選ばれるのでしょうか?

  25. 625 匿名

    Ⅲ街区のリボンストリートにちょこっと屋根つけたってマンションのエントランスと繋がってないから意味ないですよ。
    リボンストリートが繋がってもⅠ、Ⅱ街区の部分に屋根つかないんだから傘はさすことになるんだよ。
    それよりⅡ街区が出来たら人工地盤の下の一階レベルを歩けば全部屋根付き。
    Ⅲ街区へ道路渡る5メートル程度は歩道橋=リボンストリートが屋根がわりだ。
    せいぜい10秒だぞ?

    だからⅡ街区を早く作って欲しいよ。

  26. 626 匿名さん

    昔の二子玉川園には、
    入口付近に立派な藤棚があり映画ロケにも使われた。
    その点はお忘れなく。
    ま、伝統とか以前の事を役に立たないと思ってる人には興味ないだろうけど。

  27. 627 匿名さん

    どうでもいいけど、Ⅱaが出来上がるって、何年先なんだよ。
    それにリボンストリートの下って、第一渡れんのかい。
    横断歩道つくんかい。!
    何で地下でつながないんだよ。バカ設計屋。

  28. 628 匿名さん

    アンチ東急くん、さくれつだな!

  29. 629 匿名

    ネガレス書いて、上司に誉めてもらいましょう。

  30. 630 匿名

    10秒傘を開くのも面倒なのに横断歩道は気になる人なんだねw

    Ⅱaがない間もせいぜい5分なんだから傘ぐらい使いましょうよ。
    そんなの気になるなら駅直結のここより安いマンションたくさんあるのになんでここよ?

  31. 631 匿名さん

    カーテンは暖房や冷房に直結するだけに、ちゃんとしたところでオーダーしたほうがいいと思うよ。

  32. 632 匿名さん

    完成に近ずけば近ずくほど何だか安っぽくなってきました。
    がっかりです。
    特に庭木のせいです。
    あんな安っぽい木ひょろひょろの木ばかりを植えるなよな!

  33. 633 匿名さん

    http://www.31sumai.com/yahoo/A5021

    武蔵小杉のパークの引越し直後の21年5月撮影の写真が色んな角度から夜と昼の写真載ってるけど、これ見ただけでいかに東急と庭作りの感覚が違うかが一目瞭然です。
    HPの中の駅前の森を開けて見て。
    東急しっかりしてよ。

  34. 634 匿名さん

    ネガの皆さんは同じネタばっか。
    ほんと飽きた。

  35. 635 匿名さん

    ↑敷地計画の中の駅前の森です。

  36. 636 匿名さん

    ネガの皆さんは同じネタばっか。
    ほんと飽きた。

    こういう書き込みも、ほんと飽きた。

  37. 637 購入検討中さん

    なんでそんなに武蔵小杉とか三井とかと比べた投稿ばっかりする人がいるんですか?

    その他の地域やその他のデベはそういう投稿ほとんどないのに。

    何か ・・・・・・なものを感じます。

    よっぽど・・・・・・なのかな、と思いました。

  38. 638 匿名さん

    >>636のレスからすると。。。
    皆さん、ネガ本人のお出ましですよ。

  39. 639 匿名さん

    皆さん、ネガ本人のお出ましですよ。

  40. 640 匿名さん

    三井ファンは、そもそも比較の対象にしないと思うけど

  41. 641 匿名さん

    だって多摩川挟んで同じようなタワマンじゃない。
    当然比較するよ。
    片方はグレードがいいのに安い、片方はグレードは安いのに高い。
    当然比較されるはな。

  42. 642 匿名さん

    へえ~

  43. 643 匿名

    あとは多摩川を越えられたかが
    決定的

    世田谷アドレスか川崎市民かでは
    資産価値が雲泥の差

    東京の人は見栄張りだもん

  44. 644 匿名さん

    東京育ちは割と堅実、淡白なところもある
    むしろ、地方出身の東京人のほうが……

  45. 645 匿名さん

    644さん

    そうですね。生粋の東京人には、二子玉川では恥ずかしいけど、
    田舎にいる知り合いに、世田谷区と言えば、世田谷のどこだか
    わからないから、勘違いするかもね。

  46. 646 匿名さん

    生粋の東京人というのも変な表現ですね
    城南エリアの土地の者として言わせてもらえば
    二子玉川では恥ずかしいという視点が
    地方出身者のように聞こえる
    二子玉川より自由が丘が好きという個人差は別にして
    東急沿線、それぞれの街に良さがあるってこと






  47. 647 匿名さん

    646さんは、城南のどこですか?

  48. 648 匿名さん

    藤棚がどうこうって騒いでいるけど、リボンストリートの完成は何年も先でしょ?
    出来た頃にはどうでも良くなっているんじゃないかな?

  49. 649 匿名さん

    都心はあこがれないが、
    城南(蒲田、羽田まで含む)はあこがれるか?

  50. 650 匿名さん

    都心って、どこ?

  51. 651 匿名さん

    横浜の青葉区に住んでた時は世田谷に住みたいと思い、
    世田谷に住んだら都心に住みたいと思い、
    中央区に住み替えた。
    渋谷区程度じゃ、都心ではないからね。賃貸ではないよ。

  52. 652 匿名さん

    646さんは、
    城南から二子玉栄転ですね。

    あくまで、比較の栄転ですが。

    都心3区は、千代田区港区中央区(銀座まで)です。

  53. 653 匿名さん

    やはり、地方の方か…

  54. 654 匿名さん

    田舎にいる知り合いに、世田谷区と言えば、世田谷のどこだか
    わからないから、勘違いするかもね。

    「いま、どこにお住まい?」
    大田区です」
    「あの田園調布の…」
    「まあ……」

  55. 655 匿名さん

    649、652は書き分け?

  56. 656 匿名さん

    ここの購入パターンは3パターン。

    1.田園都市線から川越え。
    2.城南から世田谷区
    3.地方から世田谷区

    その他の方いたら教えて下さい。

  57. 657 匿名

    都会が好きなんだね

    それはそれで一人の思いだし尊重します

    同じ様にみんな自分のライフスタイルがある
    例えば職場が赤坂なのか新宿なのかでも
    住みたい所は変わってくるだろうし

    緑が多い方が好きな人もいれば
    都会のネオンと喧騒が好きな人もいる

    家族が増えたり、介護が始まったり
    ペットを飼ったり

    でも、最近ふと思う 自分のために何千万も使おうと考えてるけど
    郊外に住めば 自分を育ててくれた親に1千万ぐらい親孝行できる

    なんでワガママばかり考えて、自分のことしか考えてないんだろう

    ふと最近考えた

    きっと心の無い人が
    長文ごくろうさん

    とか書くのかな

  58. 658 匿名さん

    購入パターン、もう一つありました。

    都心で事業失敗し、都落ちするヒト。

    困難なときは、親孝行も大事です。
    援助してもらえるかも。

  59. 659 匿名さん

    「長文ごくろうさん」って、書いてもらえませんでしたね。

    残念。

  60. 660 匿名さん

    購入パターン、もう一つありました。
    ワンパターン!

  61. 661 匿名さん

    ここの真実を書く人は、「心の無い人」では無いんですよ。
    購入検討者に事実をお知らせしているだけ。

    既購入者には、目障りなんでしょうけど。

    同情してますよ。

  62. 662 匿名さん

    >>660

    意味不明?

  63. 663 匿名さん

    多摩川沿いより大川端かあ

  64. 664 匿名さん

    > 多摩川沿いより大川端かあ

    比較対象ではないですね。

    利便性、開発業者で。

  65. 665 匿名さん

    相手が違います
    651さんに書き込んでください

  66. 666 匿名さん

    依然としてⅡa街区に関する具体的な書き込みなし。。。

  67. 667 匿名

    やっぱ心がないな

    どうしたのみんな!?
    そんなに心がやさぐれるほど
    毎日が大変なの?

  68. 668 匿名さん

    買った人の「心」は大変でしょう。

    憧れてたのに、事実が「!」

  69. 669 匿名さん

    >都心で事業失敗し、都落ちするヒト

    そんな人は、どこかに行方不明になるだろw

    都心で事業をうまく回して普段から世田谷当たりに住んでるのは、ごまんといるんだが。。。


  70. 670 匿名さん

    生粋の東京人って・・・また江戸市中じゃないと東京じゃないとか言い出すなよ。
    都心だろうが二子玉川だろうが、東京は東京。
    たかだか10数キロの範囲で違いを叫んでみても仕方ないwww
    10数キロって、田舎ならあっという間の距離だぜ。

  71. 671 匿名さん

    まあ、東京の人口のほとんどは、地方から上京した方々だからねー。

    3代すまなきゃ江戸っ子って呼ばないっていいましたかね。

    そういえば世田谷区は、全国一社長の多いエリアだよね

  72. 672 匿名さん

    三代以上続いてるけど、東京っ子であっても、江戸っ子ではありません。
    江戸っ子と言われると、下町っ子と言われてるようで抵抗感があります。

  73. 673 匿名さん

    千代田区は会社ばかりで実際に住民登録してる人は
    一番少ない区だと聞いたが。そりゃそうだろうね。

  74. 674 匿名さん

    都心の区はそうでしょう。
    実際に住んでるのは郊外だったりするもんね。
    というか、実際郊外のほうがはるかに多いな。

  75. 675 匿名さん

    >>671-674

    激しく自作自演会話形式お疲れ様〜

  76. 676 周辺住民さん


    二子玉いいんじゃない〜
    緑あるし、土手でBBQできるし、花火あるし、暴走族いるし、気取ったひとSSにいっぱい
    いるし、、、、みんな子どもは私立だし、、おべんきょ熱心だし、ガーデンニング熱心だし、
    おいしいもの好き多いし、おたくチックな人いないし、お医者さん多いし、社長多いし、
    農家あるし、土地持ち多いし、裕福な街ですよ。。。

  77. 677 匿名さん

    あき駐車場だらけなんですけど、埋まるまで管理費はデベが補てんすると思うけど、駐車場はどうかな?
    未販売住戸の所有者はデベなので、管理費や修繕積立金はデベが払うのが当たり前?
    駐車場は使用者のみが使用料を払うわけで、おそらくデベは使用契約を結ばないわけで 管理費と同じ理論が駐車場にも適用されるかな?
    本来なら、1台でも空きがあると修繕の資金計画にも支障が出てくるから、埋めておきたいところですよね。
    駅前だから、車を保有する割合は他のマンションと比べても少ないだろうし。

  78. 678 匿名さん

    梅雨前のいまどき、世田谷も、あちこちのマンションが大規模修繕のシーズン
    中古マンションなら、修繕積立金の蓄えがどれだけあるか
    物件選びの重要なポイントになるけど
    仲介会社に聞くと、まさにピンキリ。この問題は奥が深い。。。
    まだ歴史的に浅いタワマン、管理組合のカジ取りは大変かも
    「契約者限定」スレを見ても、ほかにも難題がありそうだし
    購入した知人は、やっと引っ越し日が決まって、それどころじゃないが。。。

  79. 679 匿名

    多摩川を渡ることを都落ちって言うんじゃないの?神奈川県民に成り下がってしまうんだから。

  80. 680 匿名

    自分が良いと思ってるのは自由だけど

    その価値を確かめる、或いは誇示するために
    「成り下がる」とか不特定大勢を蔑む
    そんなやり方でしか自分を保てない
    心の荒廃に気付いてほしい

    いいじゃないの、みんなそれぞれで
    誰かを非難して自分を大きく見せても
    チキンレースの様に上には上が居て
    キリがないじゃない?

  81. 681 匿名さん

    >>679
    一駅の違いに何の価値があるの?

  82. 682 匿名さん

    病んでるねぇ~

  83. 683 匿名

    病んでるよぉ~!

  84. 684 住民でない人さん

    でも、都落ち感はあるよね。
    ひと駅でも。

    だって学校も違うし、友達も、、、、

    年収も違うんだよ。
    価値観も。。

    病み方も。

  85. 685 匿名さん

    また自作自演会話形式。。。

  86. 686 匿名

    だからそれがなんなの
    ミッドタウンのレジデンスに住んでる社長業の人にしたら・・とか
    人それぞれ経済状況もあるんだし

    それはあなたの価値観なんだから
    それで完結すれば良い話
    人に押し付けたり 嫌な気持ちにさせるのは人として恥ずかしいことです

    きっとあなたも格差社会で傷ついて 嫌な思いをしてるのかもしれないですね

    あなたはあなたの花を咲かせましょう!

    応援しています

  87. 687 匿名さん

    しょせん武蔵野ですから、いっしょです。
    南武線とかだって利用するんでしょうに。

  88. 688 匿名さん

    ここはまだ高いまま売れてるの?

  89. 689 匿名さん

    ここのスレ、マンション問題や不動産の勉強をしている人、少ないですね
    もう少し、参考になる情報や意見ないんでしょうか

  90. 690 匿名さん

    >>684
    ないよw
    よほど自分の出自に自信がないんだね。

  91. 691 首都圏のチェーン本部勤務

    一駅の違いで、神奈川県警の管内になるんですよ。

  92. 692 匿名さん

    今日オークモール見に行ったけど、なんだか名前だけでがっかり、しかも将来リボンストリート出来たら
    完全に人の動線から外れてしまいますね、なんだか地元商店街の体のいい追い出し作戦みたい。
    地元の店だけまとめて隅に追いやったみたい。
    いずれ将来閉店するところが続出するみたい。
    いわゆるシャッター通りになるのでは。

  93. 693 匿名さん

    今日久しぶりに車でライズ行きましたが、本当に車の渋滞にびっくりしました。
    気がつかなかったけど、車は時間帯により本当に大変です。

  94. 694 入居予定さん

    カーテンはどうしていますか?
    うちは全てハンターダグラスのSilhouetteShadeにしました。光の透過具合が調節できるのが決め手でした。
    わが家は窓が多いのでカーテンだけで120万以上かかりました。

  95. 695 匿名さん

    本当に二子の道は混みますね。
    やはり河沿いの道は昔から整備が遅れてるのですね。
    多摩堤の渋滞には悩まされそうです。

  96. 696 購入検討中さん

    プラザモールのショップは決まったのでしょうか?
    情報を知っている方がいたら教えてください

  97. 697 匿名

    タワー前の渋滞はその先の橋がネックだから
    時間がかかる
    橋の終わりの信号が青の時間しか進めず
    結局数台しか進めない
    あれをどうにかしないと無理

    川沿いを交互一車線が走ってる以上
    そこに垂直に侵入する橋からの流れは
    信号の長さに運命付けられる

    橋を作るときは二子玉がこんなに開発を進めるとは考えてなかったはず

    橋が高架になり立体化すれば解消される
    道路の直線化工事

  98. 698 匿名さん

    >>697
    そんな誰もが分かってる事、長文で力説してどうすんの。

  99. 699 匿名

    ためになったでしょ
    良かったじゃない

  100. 700 匿名さん

    >>699
    ためになったとは、あなたが決める事ではないよ。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
ヴェレーナ葛飾立石

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~70.48平米

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 東京都の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸