東京23区の新築分譲マンション掲示板「二子玉川ライズ タワー&レジデンスってどうですか?Part 23 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 玉川
  7. 二子玉川駅
  8. 二子玉川ライズ タワー&レジデンスってどうですか?Part 23
住まいに詳しい人 [更新日時] 2010-05-18 22:40:07

もー直ぐ竣工です。頑張って下さい。

パート21 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/69071/
パート21 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/70753/
スペシャルサイト=http://www.rise.sc/
再開発組合=http://www.futakotamagawa-rise.com/
二子玉川ライズガイド= http://www.rise.sc/commerce/
[仮称]二子玉川公園=http://www.city.setagaya.tokyo.jp/030/d00019688.html

 

<全体物件概要>
所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:
東急田園都市線 「二子玉川」駅 徒歩6分
東急大井町線 「二子玉川」駅 徒歩6分
間取:2LDK~3LDK
面積:61.64平米~108.44平米
売主:東京急行電鉄
売主:東急不動産
販売代理:東急リバブル
販売代理:東急ライフィア



こちらは過去スレです。
二子玉川ライズ タワー&レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-04-25 12:53:41

スポンサードリンク

サンクレイドル南葛西
ローレルコート船堀ツインプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

二子玉川ライズ タワー&レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 901 匿名さん

    ネガのネタは使い回しでもう飽きた。そろそろ何か新しい情報くれよ。もうネタ切れか?

  2. 902 匿名さん

    登録前だからネガレスが多くなるって本当にそう信じてるのかなあ?読めばわかるけど、ただの冷やかしじゃん。この期に及んでもまだ世間の注目を集めてるとそう思いたいんだね。でも、自意識過剰もここまで来るとほとんど精神疾患だよ。

  3. 903 匿名さん

    882氏に同意。
    都心がいいかどうかは人によるだろうが、ここの広さとかで舞い上がれるのは不思議。
    これ公団の団地って感じ。
    一昔前は公団の団地とかって、憧れる人がイナカや遠距離郊外にはいたもんだが。。。
    似たようなものかも。

  4. 904 購入検討中さん

    >>902
    むしろ単なるひやかしでここまで執拗に繰り返し書き込む方が精神疾患に近いよ。何か意図があると解釈してあげた方がまだ良心的だろ。そうでなきゃ本当に病気だよ。
    いろいろ欠点もあるが、価格も含めてここは普通にいいマンションだよ。買えない人は買わなきゃいいだけ。

  5. 905 匿名さん

    武蔵小杉が便利な駅であることは事実だけれども
    南武線の駅前商店街と大井町線の駅前商店街の差に
    価値の差を感じる人も多いのでは。

    自転車で二子橋ー南武沿線道路ーガス橋ー大井町線沿い
    と、走ってみれば。

  6. 906 匿名さん

    904

    ここは価格を含めて普通に良いマンション?
    人の精神疾患を心配する前に自分の常識のなさ、相場観の欠如を心配してほしい。

  7. 907 匿名さん

    もう、完全にネタ不足。小杉の話は、よそでどうぞ。。。
    「ルピナス」の話題もないし……ま、エリア事情を知らない人たちの書き込みばかり
    やっぱ、契約者や関係者から本筋の話がないと、参考にならない…でも、無理かな?

  8. 908 購入検討中さん

    >>906

    大丈夫だよ。あんたと違って誰にも迷惑かけてないし。検討してないのに必死でネガレス書き込む方が常識無いだろ。

  9. 909 匿名さん

    9月完成でまだ1/3近く残ってるグローリオ蘆花公園に比べたら、まだまだいい状況なんじゃない

    電車やポスティングで派手に値引き宣伝してもなお1/3残ってるわけですから、ライズの先も分かる気がします

  10. 910 入居予定さん

    795
    こういうのってちょっとありえない・・・
    異常な感性の持ち主?ニコタマをご存じないのでは??

  11. 911 匿名さん

    まだ300戸近く売れ残っている現実のほうが異常な感覚だと思うが・・・。
    今月には入居が始まるというのに・・・。
    マジな話ですけど、しばらくはゴーストタウンですね。
    夜道には注意^^

  12. 912 匿名さん

    さっきスッキリで子育て、住みたい街1位に二子玉川が選ばれてたよ。

  13. 913 匿名さん

    最初の値付けがあまりにも高すぎた。
    それが全てだね。

  14. 914 匿名さん

    日本で一番お金持ちが住んでいる沿線は?
    お金持ちが住んでいそうな街と言われれば、田園調布、松涛、成城学園などなんとなくイメージができます。しかし、沿線単位で考えると、どこがトップか迷うところ。ここでは主要私鉄沿線のランキングをご紹介。
    国税庁が毎年行っている「民間給与実態調査」によると、2005年1年間に民間企業に勤めるサラリーマンが得た平均給与は436万8,000円。

    1位 京王井の頭線 709
    2位 東急東横線 700
    3位 東急目黒線 689

    沿線1世帯当たり年間所得(万円)

    なお1位の京王井の頭線個別では、1位浜田山、2位西永福、3位永福町の順でした。
    ちなみに世田谷区玉川はTOP 10圏外でした。
    残念!

    (野村総合研究所)

  15. 915 近所をよく知る人

    >まだ300戸近く売れ残っている現実のほうが異常な感覚だと思うが・・・。
    >今月には入居が始まるというのに・・・。
    >マジな話ですけど、しばらくはゴーストタウンですね。
    >夜道には注意^^


    300戸近くではなく、300以上です。
    情報は正しくお願いします。

  16. 916 匿名さん

    先日夜に現地を見てきました。
    意外と夜の雰囲気を確認せずに購入した人、多いんじゃないですか?

    確かに、夜道のⅡ-aを通り抜けるのが恐ろしいですね。
    街灯がとても少ないです。
    会社帰りの若い女性は注意したほうがよいでしょう。
    駅から遠回りしてでもⅡ-aを通らないほうが良さそうです。

    塾帰りの小学生の女の子なんかも要注意ですね。

  17. 917 入居予定さん

    確かに私も夜2aの前を通るのは怖いなと思っていました。やはり街灯も少なかったです。せめて仮設でもかまわないので両側に明るい水銀灯を設置していただけないものでしょうか…。少なくとも2a街区が完成するまでの3年間は我慢しないといけないのでしょうか?

  18. 918 匿名

    >>914

    お金持ち = 所得額の高い人

    とは限りませんよ。
    既に退職して働いてなかったり、働く必要もない資産家だったり、キチンと節税対策して所得税は少なかったり、
    のお金持ちが多いですから。

  19. 919 匿名さん

    二子玉川には金持ちがほとんどいないことがよくわかるデータだね。

    二子玉川とひとことに言っても岡本あたりは金持ちがいるから

    やっぱり玉川=庶民ということで確定でOK?

  20. 920 匿名

    手続き中未販売は全部売れ残りって数えるんでしょ?

  21. 921 匿名

    庶民でいいんじゃない?
    個人的には年収3000万以上とか自宅以外に資産を1億以上くらいは持たないとお金持ちって感じはしないな。
    庶民にも幅があるからね。

  22. 922 匿名

    >>920

    契約後に解約された部屋は売れ残りに数えない場合もあるよ。

  23. 923 匿名さん

    売れ残りがあるぐらい、どうっでことないだろう。

    しかし、ネガの奴が言ってる売れ残り戸数って、ソースはどこよ。

    妄想じゃないだろうな。

    まあ、別に少しぐらい売れ残っても、おまえらネガには買えないから安心しろや。

    値下げもないだろうしな。

    値下げしても買えないだろうけど。

    ここのネガレスも、もう繰り返しばっかりで、完全気が狂ってるかんじだな。

    「売れ残りは***戸です」的な絶叫調、涙目のレスの繰り返しだもんな。 

    こっちは余裕で「別に・・・」って感じかな。

  24. 924 匿名さん

    君は何が言いたいの? したいの?w

  25. 926 匿名さん

    いやー、ネガの皆さまごくろうさまです。
    皆さまのおかげで十分楽しませて頂いており、時々のぞきにきております。
    傍目に見てネガの皆さまの優勢勝ち。
    ただし、もし掲示板を楽しませる以外の意図があるならば、実行力はどうでしょう。
    まあ、ともかく楽しませて頂いております。

  26. 927 匿名さん

    >>923
    そういうあんたが残り全部買い占めちゃいなさいよ
    そしたらこれ以上ネガにやかましいこと書かれてイライラすることないわよ

    一体どっちなんでしょうね?買えないかわいそうなやつは
    (笑)

  27. 928 匿名

    黙ってても売れるでしょ。
    買い占める必要ないし、きっとすでに買った人なんじゃないの?
    可哀相なのは買い占めたらとか言ってるアホっぽいレスの人。

    ネガは黙って売れるのは気に喰わないんでしょ。

  28. 929 匿名さん

    ネタ切れー

  29. 930 匿名さん

    >値下げしても買えないだろうけど

    値下げしても売れないだろうけど

    (笑)

  30. 931 匿名さん

    >買い占める必要ないし

    買い占めるお金ないし

    (笑)

  31. 932 匿名さん

    不毛なやりとりの繰り返し、、、
    もはや、マンション検討のための掲示板ではない

  32. 933 匿名さん

    ここは後1-2年少しずつ値下げし何とか売れるでしょう,ただし問題は一期で購入した人たちは転売すると行きおそらく半値ぐらいでしか売れないでしょう。。。。。。。
    二子をこの値段で買う人たちはもうあなたが対外に存在しないのですから,後は冷静に周囲と比較し二子の値段は詐欺みたいな値段だと思ってる人ばかりですから。
    二子って正直ある一部の人以外には何のメリットも見出せない土地柄です,利便性の良い武蔵小杉とせいぜい同じぐらいの値段でしょう。
    正直そんなものです。
    だから武蔵小杉並の坪300万弱にすれば即完売でしょう。。。。。
    世間の目はそんなもんですよ。。。。。。

  33. 934 匿名さん

    ラウンジ写真見たけど本当にここチープだね。

  34. 935 匿名さん

    購入者の方おそらく昼間しかここにきたことないと思いますが,夜ライズ来ると本当にあの通りは人っ子一人いないところです,それより二子の駅自体夜は本当に寂しいですよ。
    まだ西側は多少賑やかですけど東側は女性は一人では歩けません。

  35. 936 匿名さん

    今日ライズ見に行ったら,植木が2本ほど倒れてました,
    風が強かったので倒れたようです,もうちょっと添え木でもすればよいのに。

  36. 937 匿名さん

    イーストのエントランス水の上の板張り見たいのもう少し何とかならないのでしょうか,今日ヒールの音が凄く響いてなんだか工事現場の板張りみたいでちょっと気になりました,皆様なんとも思いません?

  37. 938 匿名さん

    なんかネガもおんなじことの繰り返しね。
    もっと工夫しなさい。
    馬鹿な子みたいよ。

  38. 939 匿名さん

    933

    小杉の話、お好きですね。
    それはともかく、マンションを買い替えた、ご経験なにのかな?

  39. 940 匿名さん

    一期で購入した人たちは転売すると行きおそらく半値ぐらいでしか売れないでしょう

    ↑経験則ですか?

  40. 941 匿名さん

    半値で売れればまだマシなほうでしょう
    新築分譲でこれだけ長い時間かけて、それでもまだ残ってるのですから

  41. 942 匿名さん

    このスレ、マンションを買ったことない人が多いようで。。。

  42. 943 匿名さん

    中身のない書き込みでわかる!

  43. 944 匿名さん

    マンションの営業マンなんて安月給ですからね!

  44. 945 匿名さん

    コイツら核心を突いたネガネタを前にとうとう「同じネタの繰り返し」とか「中身がない」とか悔し紛れのコメントしかできなくなったよね。人間気にしていること言われると本当のことでも腹立つからね。

  45. 946 匿名さん

    コイツら核心を突いたネガネタ……えっ、どこの書き込みですか~

  46. 947 匿名さん

    >人間気にしていること言われると本当のことでも腹立つからね。

    たしかにネガの連中にとっては「同じネタの繰り返し」とか「中身がない」とかはまさにそうだろうなw

  47. 948 匿名さん

    本当にネタ切れらしいな。新ネタないのかよ。頑張れ。

  48. 949 匿名さん

    ↑ネタがないのは、あなた

  49. 950 匿名さん

    ほらね。真正面から反論できないw

    ネガネタは豊富だけどポジネタはとっくに出尽くしてるからね。

    この先も悪いことしか思い浮かばないもん。

  50. 951 匿名さん

    ネガなんてネタ提供して俺達を喜ばせる以外に存在価値ないだろ。早くネガれよ。

  51. 952 匿名さん

    >この先も悪いことしか思い浮かばないもん。

    具体的に言ってみなw
    同じネタしか言えないだろうけど。

  52. 953 匿名さん

    残り300以上ってやっぱり本当なのかな?この話題が上った後にN0.923が狂ったような書き込みしている。

  53. 954 匿名さん

    >具体的に言ってみなw

    その前にポジネタなにか言ってみなw

    ないから逃げるだけだろうけど

    ばーか

  54. 955 匿名さん

    >具体的に言ってみなw

    その前にネガネタなにか言ってみなw

    ないから逃げるだけだろうけど

    ばーか


  55. 956 匿名さん

    ポジネタなし

    以上

  56. 957 匿名さん

    今日のネガは何かかわいい☆

  57. 958 匿名さん

    ネガネタなし

    以上

  58. 959 匿名さん

    プラウドが2戸ほど売りに出てるけど、買う人いるかな
    都心で三井が買える

  59. 960 匿名さん

    ネガたちの笑いが止まらない
    悔しかったらはやく完売してみろよ、それっ、どうした?

    ガハハ

  60. 961 匿名さん

    ・・・ネガさん、かわいそう。

  61. 962 匿名さん

    妄想の世界では完売御礼です

    (笑)

  62. 963 匿名さん

    アレだけ大騒ぎの悲惨オブザイヤーのシンカも何とか完売らしいです。
    もう2年も販売してて、300近く売れ残ってるのは日本でここだけです。
    その他どっかある?
    売れ残り悲惨 of the year 決定ですね。

  63. 964 匿名さん

    300近く、、、300以上、、、そして、実態は、、、

  64. 965 検討者

    今まで二子憧れて検討対象でしたが、これだけ入居を控えて売れ残りがあるということは、二子がまだまだこの値段では売れないと言う事。
    結局武蔵小杉の値段に引きずられていかざる得ない。
    目と鼻の場所だからほとんどの人が一応比較する。
    比較するとこの値段じゃここ買う気にならないよ。

  65. 966 匿名さん

    目と鼻の場所だからほとんどの人が一応比較する。

    タワマンならいいわけだ

  66. 967 匿名さん

    また、小杉の営業マンさんのお出ましですか・・・・・

  67. 968 匿名

    Ⅱaが完成するまで3年って、冷静に考えたら
    こんな無計画な再開発ってないよな。
    高額物件購入者を馬鹿にしてるな東急は。
    せめて夜道は昼並みに明るくして住人を安心させて欲しいもんだ。

  68. 969 匿名さん

    フタコやタワマンにこだわらなければ
    せた、ようがに、Mふどうさんのぶっけんがでてくる
    まだ、せいしきはっぴょうまえだけど
    きんりんのひとは、おきづきのはず
    おなじ、たかいマイホームをえらぶなら
    それをみてからでも、おそくない?

  69. 970 匿名さん

    そうそう、St.メリーの近くにもスリーダイヤモンド物件も出るしね
    ワクワク((o(^-^)o))
    焦ることないとは思うよ
    ジックリ探すのも悪くはなしどうせライズは大量売れ残りなんだから一年間は様子を見て中古を激安で買うってのも手だな
    それからでも全然遅くないネo(^-^)o

  70. 971 匿名さん

    東急沿線に住むからには東急の物件を率先して購入するのが筋です
    良くも悪くも沿線に住む以上東急と運命共同体です
    東急がコケれば住民に跳ね返ってくるのですよ

  71. 972 匿名さん

    第三者的に客観視しても、冷静に考えれば2a地区を(全く目処さえ立たないあの場所を)毎日通ってくださいというのは、マンションデベロッパーの姿勢として尋常でないな感覚だと思います。

    空白の土地…住人を不安にする
    少なくとも、もう少し歩道の路面を綺麗に整備して、夜でも安全に通行できるように街路灯を増設すべきだと思います。
    でこぼこで汚い道で夜は真っ暗です。再三申し入れておりますが、当該デベロッパーの私有地ではないとの理由で無視されています。
    ライズの事業主も酷いですが、2aの事業主も酷いですね。

  72. 973 匿名さん

    瀬田とか用賀も悪くはないだろうけど、ライズ買う人って、やっぱり二子玉川が好きだからな。
    ただ、まあその辺のエリアで特に二子玉川にこだわらなければ、いいかもね。

    だけど、やっぱり三井も結構高いんじゃないかな。
    見かけはたぶん、ライズより良いと思うから、悪くはないだろうけど。

    セントメリーあたりだと、ちょっと不便じゃないですか。環境は悪くないけど。
    ただ、何を大事にするかってことだから、好きなところに住めばいいんでしょうけど。

    ライズが未竣工の状態で、1000戸中の8割だか7割だか知らないけど販売したっていうのは、
    とりたてて悪い売れ行きでもないように思うけど。まあ、結構がんばったんじゃないかな。

    これから実際に完成すると、売れ行きも良くなってくるんじゃないかな。

  73. 974 匿名さん

    計画の1/3が未確定というのは確かにひどいですね。
    計画が破綻しているのだと思います。

    私だったら、Ia Ib はシネコンを含む、ショッピングエリア(オフィスはなし)
    IIa にタワーマンション、その低層部分は、Ib に続くショッピングエリア(六本木ヒルズのように)
    III は、低層の本当の高級仕様のマンション

    IIa は、駅近かの利便性優先、III は、少し遠いが静かで高級路線

  74. 975 匿名さん

    スリーダイヤモンドってどういう意味ですか?信仰宗教でツリー・オブ・ダイヤモンドっていう団体がありますが、それのことですか?

  75. 976 匿名さん

    >東急沿線に住むからには

    将来は東急沿線から離れて都心に住みたい!
    と思ってる人は逆に、
    東急と運命共同体にならない様に別なデべ物件を買った方が良い、
    ってことですね。

  76. 977 匿名さん

    パークマンション瀬田以外にまた出るのか?

  77. 978 購入検討中さん

    二子玉は昔から、遊びに行ってた事もあり、好きな街ですが高すぎます。
    それと遊ぶ所で住むには不便かなあともおもいます。
    1物価が高い、住宅街なら牛丼屋さんやファミレスもあった方が良いと思う。 
    2商業施設が出来ても東急関係で面白くない。
    3近くに大きい病院がない。
    4ドラックストアーもない・・・・・不便です。

  78. 979 通りすがり

    ファミレスも吉野家もドラッグストアーもないのか?まじか?どんだけ気取った街なんだ

  79. 980 匿名さん

    どれもライズのテナントになるのでは?

  80. 981 匿名さん

    都心の買い物不便さと郊外の通勤の不便さという都心と郊外の悪いところ取りの街じゃないか

  81. 982 匿名さん

    武蔵小杉が登場すると板が盛り上がるような気がします。
    武蔵小山じゃだめみたい。
    武蔵小山のタワマン見てください。ここよりずーっと高いよ。
    武蔵小山か二子か、という視点で議論を展開させてくれませんか。

    無理か、あり得ないか。
    武蔵新城と二子は?もっとあり得ないか。

  82. 983 匿名

    >974
    あなたの様な方が再開発を担当してくだされば
    問題なかったのに。

  83. 984 匿名さん

    再開発はそんなに単純なものではありません
    これが欲しいあれが欲しい、こうしたいああしたいで出来るものではない
    好みのショップがどうのこうの言ってるド素人がプロを甘く見ないように

  84. 985 匿名

    974の案も悪くないけど、それじゃあ人口は増えても街の機能としてのキャパは今の二子玉川と変わらないからなぁ。
    オフィスやホテルで需要の喚起と複合型の都市としての開発をするのが東急と世田谷区の目的でしょうね。

  85. 986 匿名

    プロの仕事の結果がこれかよ!

    ど素人と変わらんと思うが。
    周辺工事と住居棟工事にこれだけのズレを生じさせといて
    プロの仕事?

    ちゃんちゃらおかしいわ。


    >984は、何のプロなんだよ(笑)

  86. 987 匿名

    ↑ド素人ならではの意見ですね。

  87. 988 匿名さん

    ドラッグストアは以前からSC内と東側は東急ストアのがあったけどもう一軒出来ましたよ。

    オフィスが出来れば安い飲食店も出来そうだし、ファミレスはカフェやレストランが増えるから入りそうですね。
    いずれにしてもさらに便利になりますよ。


  88. 989 物件比較中さん

    オフィスをやろうとするのがそもそも失敗だね。
    東急の本社を持ってきて関連会社や取引先を集めてくるくらいしないと無理じゃん。

  89. 990 匿名

    最悪それでもいいんじゃないですか?
    そんなに需要がないとは思わないけどね。
    賃料次第ですよ。

  90. 991 匿名さん

    確かに夜歩いてみましたが、駅からライズまでの道は絶望的ですね。
    ちょっとがっかりしました、少なくともあと3-4年この状態なんですね。
    東急ももう少し何とかしていただきたいと思います。

  91. 992 匿名さん

    なんだよ、絶望的って?

    ん?何が言いたいのか、このネガは・・

  92. 993 匿名さん

    先日TVで見たんだけど、東急がやってる学童保育所って公営にくらべてものすごく料金が高いらしいね。沿線住民をなんだと思ってるんだろ。

  93. 994 匿名

    単純にビンボー人は来るなってことじゃないの?ある意味質が高くて喜ぶ人たちが利用するのでは?

  94. 995 匿名さん

    単純に頭が悪くぼられてるだけ。

  95. 996 匿名さん

    毎日田園都市線の通勤ラッシュにもまれて、高い保育料払うために仕事するみたいなことになれば、はっきり言って本末転倒。東急と運命共同体とはこういう暮らしを日々おくることなのかしら。

  96. 997 匿名さん

    気楽な田舎暮らしが良く思えてくる。

  97. 998 匿名

    >990
    オフィスの立地としては交通の便が悪すぎです

  98. 999 匿名さん

    多摩堤通りって、一部4線化されるんだね~

  99. 1000 匿名さん

    >>998
    悪すぎってことはないだろう。
    2路線乗り入れで都心直結なんだから。
    今時、都心のオフィスなんて流行らないよ。

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
イニシア新小岩親水公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 東京都の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸