東京23区の新築分譲マンション掲示板「二子玉川ライズ タワー&レジデンスってどうですか?Part 23 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 玉川
  7. 二子玉川駅
  8. 二子玉川ライズ タワー&レジデンスってどうですか?Part 23
住まいに詳しい人 [更新日時] 2010-05-18 22:40:07

もー直ぐ竣工です。頑張って下さい。

パート21 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/69071/
パート21 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/70753/
スペシャルサイト=http://www.rise.sc/
再開発組合=http://www.futakotamagawa-rise.com/
二子玉川ライズガイド= http://www.rise.sc/commerce/
[仮称]二子玉川公園=http://www.city.setagaya.tokyo.jp/030/d00019688.html

 

<全体物件概要>
所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:
東急田園都市線 「二子玉川」駅 徒歩6分
東急大井町線 「二子玉川」駅 徒歩6分
間取:2LDK~3LDK
面積:61.64平米~108.44平米
売主:東京急行電鉄
売主:東急不動産
販売代理:東急リバブル
販売代理:東急ライフィア



こちらは過去スレです。
二子玉川ライズ タワー&レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-04-25 12:53:41

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
クラッシィタワー新宿御苑

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

二子玉川ライズ タワー&レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名

    マンションも麻布十番や大崎、少し下がって豊洲や武蔵小杉で需要満たしてる。

  2. 302 匿名

    >>301
    っていうより、需要が足りなくて
    それらの街のマンションも売れ残ってる。

  3. 303 匿名さん

    またですか~草木もなびく~豊洲に武蔵小杉~そんなに魅力的な街?

  4. 304 匿名さん

    街の魅力ではなく、デベの魅力だと、契約者になった今つくづく思う。今後3回はマンションを購入する機会があると思うが、絶対に旧財閥系にする。

  5. 305 匿名

    内覧しました。緩やかな多摩川の流れを眺める部屋、瀬田や上野毛の高台を眺める部屋、どちらも上層から良い眺めです。3〜5年後には広大な新公園が眺められる部屋も。ここは、そのように町+緑の眺望が特徴ですね。敷地内はまだ緑が少なかったですが、

  6. 306 匿名さん

    もう、みんな住みたいくせに、素直じゃないんだから!
    このこの〜っ!!

    でも庶民には住めないんだよね、高くて
    でも、いいの。

    自分の丈にあった住まい探ししましょう

  7. 307 匿名

    305
    なぜ今ごろ内覧会の投稿?
    ウエスト、セントラルは3月に終わってる。イースト、レジデンスは連休明けからなんだが。
    知らないとでも思ってる?

  8. 308 匿名さん

    >>304

    今後3回はマンションを購入する機会があると思うが、絶対に旧財閥系にする。



    ホップ、ステップ、そして……

  9. 309 匿名

    捻挫だっけ?

  10. 310 匿名

    ドボン

  11. 311 匿名

    289
    ”契約済み”ではなく、”販売済み”ね。





    あなたが見た表、普通にDMで送られてきてますよ
    期販売が終わったことを示す表のことですか?



    (笑)(^O^)

  12. 312 匿名さん

    まだ完売も値下げもしなさそう。
    棟内モデルルームでも作ってⅠ街区が完成する年度末まで粘るくらいは普通なんじゃないですかね。

  13. 313 匿名さん

    オークモールは、さながら旧駅前商店の先行オープン記念
    田都の車窓から、懐かしい「屋号」も見える
    だけど、メジャークラスのテナントは入るんだろうか、、、、
    みぞのくち や たまプラ の駅前ほうが、ずっとまし、、、
    てなことにならないでほしいが

  14. 314 匿名さん

    >>304
    もう、みんな住みたいくせに、素直じゃないんだから!


    素直な客は、ただのいいカモ?
    マンション選びは、素直じゃないほうが、ヤケドしないカモ


  15. 315 匿名さん

    Ⅲ街区の未来は、ⅠとⅡで決まるともいえるが…

  16. 316 匿名

    二子玉川全体がでしょう。

  17. 317 匿名さん

    夢想

  18. 318 匿名

    先行オープンは地権者商店向けなんだから来年1月が本番かな。
    懐かしい屋号もリニューアルで盛況のようだよ。
    ただ、酒屋の立ち飲み屋がワインバーになって改札前を離れたのは厳しい気がするけどどうかね。

    メジャークラスのテナントってのが何を指すかしらないけど庶民的な広々したショッピングモールなら高島屋と競合しないし集客力もありそう。
    二子玉川近辺にも普通の人はたくさんいるわけで、わざわざたまプラや港北まで行かないで済むなら行くでしょう。

  19. 319 匿名

    普通の人、が郊外のたまプラや港北までわざわざ
    どれだけ出掛けているんだ。

  20. 320 匿名さん

    二子玉川近辺にも普通の人はたくさんいるわけで…


    ↑開発関係者かしら?

    というか割と堅実だよ
    八百五さんの行列を見ても、昔どおり
    ほのぼのとしたもの
    ニコタマのイメージをつくっているのは
    むしろ他所の側
    世間は何かとレッテルを貼りたがるから

  21. 321 匿名さん

    それならマンションの値段も普通にしないといけませんよ。

  22. 322 匿名さん

    321さま

    でも、109さんが、その根本をわかっていないんですから、、、

  23. 323 匿名さん

    矛盾の塊ですね(笑)

  24. 324 匿名さん

    割高外周区は矛盾だらけですからね。

  25. 325 匿名さん

    同じ田園都市線沿線といっても
    いわゆる神奈川側の多摩田園都市構想に基づいた街づくりと
    ふたこの街は、成り立ちも歴史も違います
    ところが、未定の街区があるような開発計画では
    いくら潜在的な購買層があっても
    なかなか振り向いてくれいないと思います
    オークモールやバーズモールを歩いて
    街づくりのビジョンが見えてこないのが、さみしいです

  26. 326 匿名さん

    将来が不透明だと街づくりも途中までしか示せません。
    出したとしても絵に描いた餅。
    人口減少時代の郊外に共通した悩みです。

  27. 327 匿名さん

    普通の人、が郊外のたまプラや港北までわざわざ
    どれだけ出掛けているんだ。

    319さまのご指摘、ごもっともです
    でも、私もたまに多摩川を越えて
    港北や南町田、横浜のららぽへ行きますよ
    郊外型のショッピングやシネコンは家族で楽しめるので
    住む気はまったくありませんが、お台場周辺、豊洲のららぽも
    ただ、日々の暮らしなら、世田谷・目黒周辺で十分
    ふたこも、駅前開発で充実すれば便利で理想ですが

  28. 328 匿名さん

    問題は普通の郊外なのにお値段が高い点につきますね。
    それを除けば何の問題もないと思います。

  29. 329 匿名さん

    >>326

    そうですね
    絵に描くなら、うちの小学生の息子でもできます
    これが、<百年の計>の開発になるのでしょうか

  30. 330 匿名さん

    みんな、もう・・・
    悔しいからってそんなに意固地にならないで!

    住みたいんでしょ?
    ほんとうは

  31. 331 匿名

    街のヴィジョンは出てはいるけど、何もない田舎や埋め立て地と違い元から二子玉川自体の存在感があるので今までの郊外型開発と同じようには見られないですね。
    既製概念があって単純な想像が難しいように思います。

    最近になって街並みの一部が見えてきたことで、再開発の規模もやっと実感出来るようになり、道路や公園の整備も含めて出来上がる街はなかなか良いものになると期待しています。

  32. 332 匿名さん

    でも、貧乏で買えないから
    こんなに揚げ足ばっかりとっちゃう・・・

    わかるわ
    私もその気持ち

  33. 333 匿名さん

    問題は地元民がいるってことだから、
    その軋轢よね

    埋め立て地にはカニとおじょこぐらいしか
    居ないものね

  34. 334 匿名さん

    価格が適正かについては、
    説明不可能です。

    「お好きなら買えば」
    としか言いようがないです。

  35. 335 匿名さん

    みんな、もう・・・
    悔しいからってそんなに意固地にならないで!

    住みたいんでしょ?
    ほんとうは


    みんな、もう・・・
    反論の余地ないからって、そんなに意地はらないで

    売りにくいんでしょ?
    ほんとうは

  36. 336 匿名さん

    そうそう!
    「お好きなら買えば」ですよね
    で、実際金持ちは住んでるわけだから
    それはそれで、仕方の無いこと・・・・


    貧乏人は指をくわえて見てるだけ・・・
    あ、誤解しないでね

    私もその貧・乏・人
    あんな奇麗なマンションに住んでみたいものね〜

  37. 337 匿名さん

    あんな奇麗なマンションに住んでみたいものね〜


    マンション初めてご覧になった?

  38. 338 匿名さん

    みんなセンスが違いますもの
    豊洲のあのジオン軍みたいな黒光りしたマンションも
    素敵だったけど

    あなたの考えるきれいなマンションてどこですの?

  39. 339 匿名さん

    最近よく使われる
    庶民感覚とのズレじゃないでしょうか?

  40. 340 匿名さん

    そうかもしれない・・・
    なんかバブル期のまぼろしを追っかけてしまうのよ
    私たちの年齢って・・・・・

    今やってる同窓会ってドラマ知ってる?
    あの世代はね、なんでも勝ち負け、見てくれ重視

    まだまだすっとバブルの熱に冒されたままなの
    あ、私もね・・・・

    だから、トレンディードラマみたいな景色や
    外観にぐらっときちゃうのよ

  41. 341 匿名さん

    東京ラブストーリとか
    君が嘘をついたとか
    君の瞳に恋してるとか・・・・

    織田裕二、W浅野、三上博史・・・・
    懐かしいわね

  42. 342 匿名さん

    赤プリ伝説みたい

  43. 343 匿名さん

    ふたこは、ルーキーズが似合う街

    イッチーも準地元だし

  44. 344 匿名さん

    業界と購入希望者との感覚のズレもあるのでは?
    業界はいまだにバブルの感覚を引きずっているのでは?
    郊外に億ション買う人って本当にいるのか?

  45. 345 匿名さん

    億ションと名乗るほどの……

  46. 346 匿名さん

    ふふふ、そうよね
    でも、バブルの頃って、もの凄い熱気があったの

    お金が余ってたから、海外もバンバンいけたしね
    日本もこれからは中国に買い占められていくのかしらね

    アタシ達が憧れのトレンディードラマみたいなマンションは
    もう日本の庶民には手が出ないの・・・・・

    結婚して、共働きで必死に買うもの・・・・
    子育てもほったらかして、それでも豪奢なエントランスを
    通る毎日が暮らしたいの

    子供のクラスの住所録に、高い階層の部屋番号を
    載せたいの

    思えば、ちっぴぽけなことなんだけど
    バブル世代のプライドなのよ、それが

  47. 347 匿名さん

    あなたの考えるきれいなマンションてどこですの?





    あなたのイチ押しのマンションてどこですの?

  48. 348 匿名さん

    で、あなた達はどんなマンションに住みたいの?
    少なくとも、このライズに住みたいから、ここに居るのよね?

    本当は最上階に住みたいんでしょ?
    素直になりましょうよ

  49. 349 匿名さん

    >>346
    そのライフスタイルは都心のお話ですよ。

  50. 350 匿名さん

    ここって、バブリーなタワマンでもないと思いますが

  51. 351 匿名さん

    アタシはライズの最上階に住みたいわ

    そして、窓際でブランデーのグラスを片手に都会のイルミネーションを
    眺めるのよ
    空漠として、一秒たりとも同じ顔を見せない夜景・・・・

    中国の夜の市場みたいな熱気・・・・

    一夜のアバンチュール・・・・

    あぁ、素敵!バブル最高ね

    勿論白いバスローブは必須よ!

  52. 352 匿名さん

    本当は最上階に住みたいんでしょ?


    どうぞ、高層難民になってくださいませ

  53. 353 匿名さん

    海の向こうのマンションみたいに

    バルコニーに洗濯物を干す人も出てくる?

    こわ~

  54. 354 匿名さん

    でも、子育てママに人気の地域は二子玉川エリアなのよ?

    場所なんてどうでもいいのよ、高いかどうかが
    バブル世代には大事なの!

    バブル世代は高いものを買いたいの

    アルマーニのスーツ
    イタメシ
    アッシー
    ジュリアナ


    あぁ、青春がよみがえる

  55. 355 匿名さん

    スカイツリーのライトアップが楽しみです。

  56. 356 匿名さん

    そうね、今時バスに乾燥機ついてるわよ

    でもね、お日様で干した方が、なんか洗濯物があったかくて
    頬を寄せてみたくなるのよね

    ふふふ

    浅野あつこもドラマでは、生鮮食品をかっても
    紙袋に入れて持って歩いていたわよね

    生活感てダサイのよね

  57. 357 匿名さん

    子育てママは、別のエリアとお間違いでは
    ここは、強いて言えば、受験ママの世界
    女親のメンツ、そりゃあ、すごいですから

  58. 358 匿名さん

    >353さんも、やっぱりバブリーな世代なのよね

    高層マンションには洗濯物なんて見えちゃ嫌なのよね?

    うんうん、分かるわその気持ち

    パンツとか風に舞って飛んで行ったら笑えないものね
    ふふふふふ

    でもいいじゃない、二子玉だもの
    トレンディーと庶民の、その端境にあるのが二子玉なのかしらね

    いいんじゃない?なんでもありで

  59. 359 匿名さん

    乾燥機なんて関係なし
    物干し金具がありゃ、勝手に干す
    社宅や賃貸のノリで

  60. 360 匿名さん

    >357さん
    あら、そうなのね
    お受験か〜 そうよね田園都市線にはエダ駅がありましたっけ?

    KO予備軍ね

    いいんじゃない?そういうのも
    こんな不況な世の中・・・・ゆとりなんていってられないもの
    主婦だって働いてるのに、子供ばっかりいい思いさせたくない

    最近の主婦ってそうでしょ?自己愛が強いから

    勿論、あたしもね

  61. 361 匿名さん

    トレンディーと庶民の、その端境にあるのが二子玉なのかしらね

    ↑トレンディーなんて、気恥ずかしい…他所で言えません
    プチ富裕層と超庶民の間かな

  62. 362 匿名さん

    >359さん、あなたって
    高層マンションに相当固定的なイメージ持ってるのね?

    私、そういうのにうといから、ちょっと教えてくださる?
    高層マンション10か条みたいなもの

    まず、
    1、ベランダに洗濯物を干してはみっともない!

    でしょ〜、あとは何があるのかしら?

  63. 363 匿名さん

    360さんへ

    「お受験」と「受験」は区別しましょうね

  64. 364 匿名さん

    契約済みなら、こっちにいないだろうから、ネガネガといちいち反応するのはMRだけでしょw

  65. 365 匿名さん

    え?どう違うの?私わかんな〜い
    教えて下さる?今後のために

  66. 366 匿名さん

    ネガネガさんて、質問にひとつも答えてくれないのね
    なんかいじわるな感じね、もう プンプン!

    こんな可愛い主婦をいじめてどうするつ・も・り?
    ふふふ

    でも、ひょっとして
    ちょっと気づいてしまったけど、ライズ掲示板のレスが
    こんなにレスに溢れてるのって、ネガネガさんのおかげ?

    だって、ここまでのレスも、殆どアタシかネガネガさんだけですもの

  67. 367 匿名さん

    あらごめんなさい。
    図星すぎたようね・・・・

    ネガネガさんも、このマンション買えたらよかったのにね
    だって、こんなに熱心に書き込みされているんですもの
    本当はきっと住みたいんでしょう

    でも、高くて住めないから悔しいのよね
    うんうん、分かるわその気持ち・・・・

    わたしもかつてはそうだったもの

    でもね、そうやってネガキャンして、一度も価格が下がったことは
    ないのよ

    残念だけど、自分の身の丈にあった物件探しましょう お互いにね

  68. 368 匿名

    買える人はグレードとクオリティの低さに見向きもせず、買えない人は欠点をあげつらい値引きを願うマンション
    それが二子玉川ライズ

  69. 369 匿名さん

    ふふふ
    なんだかカオスみたいね

    でも、やっぱり眺めはいいし
    住めるなら住みたいの

    歳取ったら多摩川沿いでひなたぼっこ
    主人は釣り、アタシはウオーキング

    素敵じゃない?

    欠点の無いマンションなんてないんですもの
    妥協点を探すにしても、十分妥協できるわ

    あと1千万安くしてくれれば即完売よね

  70. 370 匿名

    覗いてみたら、キモい自演されてる奴がいるな。
    購入者だとしたら、ほかの購入者が迷惑だろう。いずれにしても購入者の品位を落とす新手のネガか。

    高島屋撤退したら終わる地にこの価格ではさすがに売れないだろう。
    高島屋も百貨店離れ、老朽化し、もはや建て替える価値もない。撤退も時間の問題では?
    デパートなんてなくても、せめて白金のように個々の店が魅力あるとよいのだが、商店街も廃れている。
    うーん、二子玉には頑張ってもらいたいがいかんともしがたい。

  71. 371 匿名

    値下げしたら オカマ が流入するから、東急は値下げできない

  72. 372 匿名

    でも、
    やはり道は渋滞、駅には遠い、車寄せもない不便なタワマン。って事で。

  73. 373 匿名さん

    新しくできたモールの店舗の魅力のなさにビックリしました。これじゃあマックも逃げるわけですね…
    ホントに高島屋撤退もあるかもですね。

  74. 374 匿名さん

    ここのネガって買えないやつの僻みにしか聞こえない。。
    たぶんそいつらはニコタマもコスギも買えない人達なんだろうね。

  75. 375 購入検討中さん

    二子玉川駅周辺のマンションって、価格的に上野毛、瀬田、岡本あたりの敷地30坪前後の戸建、
    だいたい6500万円〜1億円くらいの物件と競合しますよね。

    二子玉川ってマンションと戸建の競合の激戦地帯だと思うんですよ。

    だから本気で二子玉川駅周辺のマンションを買おうと思うような人なら
    周囲の戸建との比較を検討すると思うんですよ。

    でもこのスレで上野毛、瀬田、岡本あたりの戸建との比較が議論されていないのはなぜでしょうか?
    この意外とこのスレって「本当の購入検討者」は少ないってことなのかな?

  76. 376 匿名さん

    買える人は愛想つかせてます。
    買っちゃった私も1街区見て失望しているくらいだから。

  77. 377 匿名さん

    >>375
    推察通りです。

  78. 378 匿名さん

    地元の住民だが、ここはマンションと一戸建てが競合する地域ではない。
    検討段階でマンションと一戸建てを迷うような人は、タワマンは検討外。
    頭悪いのでは?

  79. 379 匿名

    売れていない状況につけこんで、一戸建てを売りつけたい地元不動産屋です

  80. 380 匿名さん

    メンテナンス、セキュリティ、近所付き合いの煩わしさを考えたら、30坪程度の一戸建てには魅力無いです。
    一戸建てを売りたい業者の乱入ですか。

  81. 381 匿名さん

    メンテナンス、セキュリティ、近所付き合いの煩わしさを考えたら、30坪程度の一戸建てには魅力無いです。
    一戸建てを売りたい業者の乱入ですか。

  82. 382 購入検討中さん

    >>378
    >地元の住民だが、ここはマンションと一戸建てが競合する地域ではない。

    でも現金で8000万円くらいあったら、二子玉川駅周辺のマンション買おうか、
    国分寺崖線、五島美術館、静嘉堂あたりのこじんまりした戸建を買おうか迷いませんか?

    それとも、今はそんな恵まれた境遇の人は今はほとんどいないので、
    現実的には競合などありえないということでしょうか?

  83. 383 匿名さん

    この辺りは道路事情の悪いところです。すぐに渋滞します。従って、まじめな検討者ほど駅から遠いところは敬遠します。ライズでさえ駅から遠いと言う人が多い。瀬田や岡本は一戸建ての30坪くらいでは魅力も資産価値もないです。上野毛は崖上は環八があり、下は昔から不便です。

  84. 384 購入検討中さん

    >>381
    >メンテナンス、セキュリティ、近所付き合いの煩わしさを考えたら、30坪程度の一戸建てには魅力無いです。

    戸建の場合、敷地が30坪あれば、贅沢はできないけど困らない広さの家が乗っかるし
    そのくらいの家ならば固定資産税などのランニングコストも知れてる。
    もちろん上物が老朽化して建て替えても知れてるでしょう。
    そういう意味では敷地30坪くらいの戸建は非常にリーズナブルだとも言いうる。

    戸建の場合は、近所付き合いが煩わしいという意見もごもっともですけど
    真逆に戸建の場合は、近所付き合いを楽しみにできるという考え方も成立する。

    まあ確かにセキュリティにいついてはマンションの方がすっぴんの戸建より上だろうけど
    戸建だってそれなりに警備会社と契約してセキュリティを高めることもできる。

    二子玉川周辺の物件購入検討者として、マンション業者さんにお伺いしたいですけど
    それ以外でマンションの戸建に対する優位性は?

  85. 385 匿名

    駅まで徒歩20~30分が楽しめるなら一戸建てをどうぞ
    ここは自動車は使えませんよ

  86. 386 匿名さん

    100坪あれば検討するかも。でも30坪しかなくて駅から遠いなら論外。
    他のタワマンと比較検討します。

  87. 387 匿名さん

    住んでみるとよくわかりますが、駅から少し離れるだけで夜道が暗いです。車道と歩道の分離が無く雨の日は難儀します。道路の渋滞は日常茶飯事。
    フタコに限って言えば、駅から離れた一戸建てに優位性は無いです。

  88. 388 匿名さん

    地元を見回して、いわゆるブランドマンションはありませんよ、残念ながら
    駅前のタワーや近くの低層を含め、プラウドのこともあまり話題にのぼりませんね
    瀬田と静嘉堂文庫のパークコートも、立地的に不便な感じだし
    ママたちの世間話で、ライズも意外に関心ないみたい
    むしろマンションを売却して、戸建てに住み替えた知り合いはいますが




  89. 389 匿名

    駅周辺でマンション価格で買える戸建ては訳有り物件でしょう。駅から徒歩20分とか、一日中日陰でジメジメとか、事故があったものとか。
    まあ、ライズも残りは、物置にしか使えない5畳部屋とか家具の置けない三角リビングとか訳有りばかりのようですが。

  90. 390 匿名さん

    389さま

    駅周辺とは書いてませんよ、、、国分寺崖線より「先」のいいエリアです。
    もちろん、注文建築。誤解なきように!

  91. 391 匿名さん

    物置にしか使えない5畳部屋とか家具の置けない三角リビング

    ↑ライズに限らず、タワマンはそんなもの、しょせんハコですから

  92. 392 匿名さん

    タワマンに限らず、マンションなんてそんなもの。
    嫌なら戸建てで好きに建てたほうがいいよね。
    もちろん注文住宅ね。

    安いメーカの安普請ミニ戸建てならいくら世田谷でもNG。

  93. 393 匿名

    崖線の先という表現は初めて見た。崖線上の意味なら、
    ①二子玉川駅周辺ではなく上野毛周辺駅の誤り。上と下では格が違う。
    ②予算8000万~1億程度では説明もしてもらえない
    脳内お花畑ですか。

  94. 394 匿名さん

    戸建て30坪8000万で国分寺崖線の上?
    鎌田とか第三京浜のある野毛の先のことですか?
    それは二子玉川駅周辺では無い。

  95. 395 匿名さん

    >>393

    用賀・桜新町・弦巻の、いずれかと受け取ってください
    知人のことなので、表現をぼかしました。あしからず

  96. 396 匿名さん

    午前はオカマが乱入
    午後は世田谷の住宅事情を知らぬアフォ乱入

    入居前にすでに異例なNO23ですが、人気があるからではなく、ツッコミどころ満載なんだよ、ここ

  97. 397 購入検討中さん

    崖線の先っていわゆる「はけ」っていう意味なんでしょうかね?

    崖線の下って具体的にどのあたりのことを指すんでしょうか?
    等々力渓谷や上野毛自然公園、玉川病院、静嘉堂文庫、岡本民家園なんて
    国分寺崖線そのものですよね。
    崖下でも環境がいい場所はたくさんあると思うんですけど?

  98. 398 匿名さん

    ひょっとして、同じ方がボケとツッコミの書き込みしてませんか? 文のスタイルや発想、ねちっこさが似ています

  99. 399 匿名さん

    入居前にすでに異例なNO23ですが、人気があるからではなく、ツッコミどころ満載なんだよ、ここ ←この人かな?

  100. 400 匿名

    表現をぼかしても、用賀、桜新町、弦巻はいずれも、国分寺崖線とは離れている
    ライズと関係ないアホの相手は止めましょう

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
ローレルコート船堀ツインプロジェクト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~70.48平米

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 東京都の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸