東京23区の新築分譲マンション掲示板「二子玉川ライズ タワー&レジデンスってどうですか?Part 23 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 玉川
  7. 二子玉川駅
  8. 二子玉川ライズ タワー&レジデンスってどうですか?Part 23
住まいに詳しい人 [更新日時] 2010-05-18 22:40:07

もー直ぐ竣工です。頑張って下さい。

パート21 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/69071/
パート21 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/70753/
スペシャルサイト=http://www.rise.sc/
再開発組合=http://www.futakotamagawa-rise.com/
二子玉川ライズガイド= http://www.rise.sc/commerce/
[仮称]二子玉川公園=http://www.city.setagaya.tokyo.jp/030/d00019688.html

 

<全体物件概要>
所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:
東急田園都市線 「二子玉川」駅 徒歩6分
東急大井町線 「二子玉川」駅 徒歩6分
間取:2LDK~3LDK
面積:61.64平米~108.44平米
売主:東京急行電鉄
売主:東急不動産
販売代理:東急リバブル
販売代理:東急ライフィア



こちらは過去スレです。
二子玉川ライズ タワー&レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-04-25 12:53:41

スポンサードリンク

サンクレイドル南葛西
ルフォン上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

二子玉川ライズ タワー&レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 1001 匿名さん

    >994
    社会で子供を育てましょうという時代にこういうこと書く人いるんだ。。。
    どうせ東急の人でしょうけど、信じられない。沿線のがんばりママさんかわいそう。

  2. 1002 匿名さん

    ボトルネック状態を解消しない限り、多摩堤通りの道路事情は変わらない?

  3. 1003 匿名さん

    >>990
    都心に、賃貸料が安くて、築浅のオフィスビルが余っていますから、わざわざ郊外のオフィスを持つメリットは無いです

  4. 1004 匿名さん

    再開発はそんなに単純なものではありません
    これが欲しいあれが欲しい、こうしたいああしたいで出来るものではない
    好みのショップがどうのこうの言ってるド素人がプロを甘く見ないように

    ↑この板を見始めて、もっとも唖然とした書き込み、、、マジなら

  5. 1005 匿名さん

    みんな都心回帰してるが。

  6. 1006 匿名さん

    >984
    東急で再開発のプロは渋谷東急会館跡地の再開発に駆り出されている。
    一方、二子玉川東地区はⅡ-a街区を含めて認可が下りなかったことからわかるように、落ちこぼれの掃き溜めになっている。さらに、そういう社員たちが、類は友を呼ぶとはよく言ったもので、町田の再開発に失敗した設計会社を採用してしまった。やはりここでも失敗が露見し始めている。

  7. 1007 匿名さん

    >974
    そういう開発なら、夢も広がりますね
    永住型のハイグレードな低層は欲しいところです。。。

  8. 1008 匿名さん

    >1006

    「ヒカリエ」は成算あるんでしょうか?

  9. 1009 匿名さん

    >>1008
    ヒカリエは地下では副都心線と相互乗り入れが予定されているため、東急が文字通り社運を賭けています。

  10. 1010 匿名さん

    >1009
    なるほど・・・・ニコタマも社運賭けて~

  11. 1011 匿名さん

    ド素人ゆえ簡単にヘボプロを見抜いてしまうもの

  12. 1012 匿名さん

    >>972
    再開発の苦情は東京都都市整備局市街地整備部民間開発課民間再開発係にクレームした方がいいです。
    東急は何もしません。再開発の実体はどちらも東急ですが、第1期と第2期では事業主体が違う門前払いされますから。

    電話 03-5320-5139

    https://cgi.metro.tokyo.jp/cgibin/cgi-bin/fmail_input_disp.cgi?dep_id=...

    私の苦情にはO係長が再開発組合にかけあってくれ、その結果を直々に電話で知らせてくれました。
    他にも、契約者さえからも苦情が多く、第1期の認可を安易に与えすぎたと苦慮しているようでした。
    第2期の申請結果は年内は出ないでしょう。出ても却下でしょう。


  13. 1013 匿名さん

    第4期2次、あす抽選。。。50戸の行方は?

  14. 1014 匿名さん

    第4期2次販売の登録受付が明日までだが、セントラルを検討している人は考え直した方がいいと思う。
    契約者専用掲示板見たらわかるけれど、引越しは駐車場に停められず、車寄せもなく、梅雨時の6月に屋根の無いところを100メートルも台車で運ばなくてはならない。
    イーストの契約者だが、セントラルの入居者は哀れだなとつくづく思う。

  15. 1015 匿名さん

    都心のビルったって、周りに緑もないボロビルに入っているのはカッコ悪い。
    ただの働きバチだよ。

  16. 1016 匿名さん

    1015も東急の人かな。都心だから緑がないという決めつけが痛い。同じひがみでもネガのひがみより醜くてバカっぽい。

  17. 1017 匿名さん

    安い賃貸料のとこは、頭の悪いオマエでも、どんなとこかわかるだろ。

  18. 1018 匿名さん

    >1016は二子を買えないひがみ貧乏人だからスルー推奨。

  19. 1019 匿名

    >1013
    サクラ満開でしょう。もちろんエセの。

  20. 1020 匿名さん

    >>1014 屋根が無いところを100mも?それはどこのマンションの話ですか?

  21. 1021 匿名さん

    二子の二軍おちこぼれ軍団

  22. 1022 匿名さん

    >>1015
    郊外のやつらの都心に対するコンプレックスと僻みってすごいね

  23. 1023 匿名さん

    再開発組合は東京都都市整備局に2aに認可の可否決定を握られていて弱い立場なので、苦情は東京都都市整備局に言いましょう!

  24. 1024 匿名さん

    >1022
    オマエは二子玉川コンプレックスだろw

  25. 1025 匿名さん

    洪水になったら、陸の孤島になるのかな

    よく言えばモンサンミシェル

    まあ、水攻めにされた城みたいな

    城はよく言いすぎた
    謝る

  26. 1026 匿名さん

    ならないように堤防を強化してんだろうな

  27. 1027 匿名

    >1026
    堤防を強化しているのはライズのすぐ下流

  28. 1028 匿名さん

    >1024

    キミのことみんな東急の人間だと思ってみてるからネ。言葉遣い気をつけようね。

    それにしても都心コンプレックスがこれほどまでにすごいとは。たしかに東急は都心の物件少ないからな。都心に進出できないから都心をねたむ、ちょっと精神病んでない?



  29. 1029 匿名さん

    >1028
    全て外れてるオマエの妄想が病的で恐ろしい。

  30. 1030 匿名さん

    いくら外れてるといったところで意味なし。そういう目で見られていることに早く気づけよ。

  31. 1031 匿名さん

    お金さえあれば欲しいです。 by 墨田区

  32. 1032 匿名さん

    都心大好き人間は、二子玉川を買わない。
    住環境の好みが違うから。
    敢えて、都心の雑踏を避けてここを購入していると思う。

  33. 1033 匿名さん

    >都心大好き人間は、二子玉川を買わない。
    だけど、小杉は買う!?

    >住環境の好みが違うから。
    だから、堂々巡り

    >敢えて、都心の雑踏を避けてここを購入していると思う。
    敢えて、かどうかはわかりませんが…

  34. 1034 匿名さん

    >>1028のように都心コンプレックスとか言っている奴こそ、
    実は一番都心に対しコンプレックスを持った田舎者。
    昔、地方から出てきた頃に田舎者、田舎者とばかにされたのが、
    トラウマになってるんだろうな。
    かわいそう。

  35. 1035 匿名さん

    ここのネガレス、暇つぶしに見てるけど最近のレスは面白くないな。
    完成近づいてるから諦めたのかな。
    リボンストリートとかどうなったの?

  36. 1036 匿名さん

    >1033
    何が言いたいの?
    ただの暇人のレス?

  37. 1037 匿名さん

    >1034こそ田舎者
    デパートのある二子玉川が大都会にみえてしまうのだ
    けなされると動物のようにギャーギャー騒ぐ精神年齢5歳程度か
    でも本当は実年齢40過ぎのかわいそうなおばさん

  38. 1038 匿名

    あと2週間ですね。
    本日、また現地を見て来ます。
    多分、工事の進行状態にガッカリすると思うけど。

  39. 1039 匿名さん

    営業マンに土日なし
    朝8時台の投稿はMRオープン前のルーチンワークか

    都心コンプレックスすごいね
    見事な反応ぶり

    東急が分譲した都心のタワマンあれば教えてください

  40. 1040 匿名さん

    ここの板の検索キーワード、、、
    「都心」「小杉」「妬み」「買えない」「ネガレス」「田舎者」「コンプレックス」「妄想」・・・
    マンションの売買経験もなく、世田谷事情に疎い人ばかりだから
    必然的にボキャ貧で中身のない、一方通行で噛み合わない書き込みのオンパレード

    きょうは抽選日、核心を突いた情報を・・・・期待薄か

  41. 1041 匿名さん

    妄想の世界では完売御礼だもんね
    早く現実もそうなるといいね

  42. 1042 匿名さん

    斯界の重鎮の健康不安説、、、
    新聞記事には「田園調布の自宅前には多くの報道陣が集まり…」とある
    でも、あの方は「玉川田園調布」にお住まいでは、、、
    記者さんにとっては、田園調布も玉川田園調布も同じなのか?
    世田谷区大田区の区別はついているのやら?

    ま、ここの書き込みも五十歩百歩の御仁たちが少なくないが…

  43. 1043 匿名さん

    でもなんだかんだアンケートでも人気なんでしょ??
    このエリアは便利でもないのに不思議だけど。

  44. 1044 匿名さん

    都心か郊外か、便利か否か、単純な二分法

    わかりやすいね

  45. 1045 匿名さん

    >1040のために、「暇人ネガ」を加えておいてくれ。

  46. 1046 匿名さん

    > 世田谷区大田区の区別はついているのやら?

    正直ついてない。どちらも東京の端という意味で同じ。そこに違いを見出すのは困難ですよ。
    お互い自分が上だと思ってるだろうし。

  47. 1047 匿名さん

    抽選会は盛り下がった

  48. 1048 匿名さん

    日経の記事でここ買った時点で価格査定に出したら即3割引の評価云々。。。。と言う投稿があったが、即削除になったけどどうして削除されたの、じっくり後で読もうと思ってたのに都合の悪いのは削除?
    検討者にとってはすごく参考になりそうな記事だったのに。

  49. 1049 契約済みさん

    とても興味があります。
    いつの投稿ですか?いつの記事ですか?日経は新聞ですか?

  50. 1050 匿名さん

    今日の投稿ですよ、日経の日にちは不明です。
    今日投稿された方、削除されたけどもう一回投稿して!

  51. 1051 匿名さん

    事実に基づく投稿でも都合悪い記事だと削除されるんですね。
    いつも監視してるみたい。

  52. 1052 匿名

    今日の投稿で抜けた番号が無いし、削除依頼スレにも記録が無いし、削除された投稿は無いみたいです。
    本当に今日の投稿?

  53. 1053 匿名さん

    日経は日経でも、日経ビジネスね

  54. 1054 匿名さん

    8年前の記事。。。

  55. 1055 匿名さん

    共用部分の内覧会行ってきた。

    スカイラウンジ(有料のパーテイルーム)は、もうまったく話にならない。安っぽすぎる。狭すぎる。
    いったい誰の設計? 景色はすばらしいよ。景色は。

    フィットネスルームは、もう5人も来たらいっぱいだ。完全に終わってる。なんだありゃ。

    フロントとか言ってたけど、ただのローカウンターじゃない。もう、バカみたい。

    キッズルームは日当り無さそうで、もう怒りを通り越した。

    植栽も原価切り詰めすぎだろ。ひょろひょろの安い木ばっかり植えて、きっちりした植栽がされてない。

    いたるところ、白色に塗ったりはったり、ガラスの多用で、ごまかし感満載だ。原価の割に見栄えをよくする手法を
    多用している。ほんと、ここの設計者は最悪な奴らだ。
    施設のプランニングも、まったく練られていないので、いい加減すぎる。利用者、居住者の視点が完全に抜け落ちてる。
    ここは、ホント居住者の方には、不満続出しそうです。
    この程度のレベルの施設しかないのに、こんなに高い価格で売っちゃ行けないと思う。本当にこれはまずいな。

    もう購入しちゃったからしょうがないけど、これはひどい。ひどすぎる。

    どうしてこんなに文句が出るかって言うと、たぶんこの程度なのに、高すぎる値段だからでしょうね。
    これから居住する人からは、たぶん大量のクレームが出ることは確実だと思います。
    とにかく設計がズサン、作りが雑、グレード感、ステータス感ともに皆無。なんか、居住者をバカにしてるとしか思えない。

    はっきり言って、購入者をナメきってるとしか思えない。随所にごまかし感満載。
    この程度、作ってればいいだろう。的なナメた態度、満載だ。

    全貌が見えれば見えるほど、このマンションの割高感はひどいという実感を感じた。
    今まで、ここでポジ的発言しておりましたが、本日ただいまより、ネガに転じます。

    病院行くときとか、たくさんの荷物をタクシーに積んで、旅行行くときとか、マジで車寄せないのは、マズいな、
    と、今日ホント思った。



  56. 1057 匿名さん

    1056
    お話を聞くと再再内覧で多くの欠点や問題を指摘され、たいへん参考にないますが、
    購入するかどうかの結論はいかがでしょうか?

  57. 1058 匿名さん

    本当にそんなにひどいんですか?1055さん?
    確かに戸建でも東急はあまり良いとは言えませんが・・・・

    検討者としてはそのような事聞くと辞めようと思いますよ。
    ただ私は二子玉が好きで、ライズの内容は許せても価格は許せなく今の
    価格では買えません。

  58. 1061 匿名さん

    このマンションは確かに検討に値します。それだけは間違いありません。

    ただ、あまりにも内容の伴わない価格であることだけは確実に言えます。

    検討される際は、突っ込みどころ満載なので東急の営業マンに、ぎゅうぎゅう指摘してください。
    あちらもたぶん、内心では高すぎることがわかってるので、思い知ることでしょう。
    一度、オープンしてから見に行かれると、いいと思います。
    オープンすれば、すべての共用施設を見ることができますので、このマンションの本質が露呈します。

    あの程度のごまかしの施設に、こんな高い価格が伴わないことは、共用施設を見れば一目瞭然です。

    このマンションを「意外と安いな」と思って買った人は、たぶん全然クレームとかないかもね。
    私は、「結構高いな」と思いながら買った派なので、この内容に愕然です。だまされた感もあります。
    でも、まあ、住めば都ということでもありますので、なんとか楽しみ見つけたいと思ってます。

    私はこのマンションの作りや、いい加減な設計やデザインやプランについては、まったく価格に見合っていないと
    感じますが、ライズそのものは否定していません。むしろ将来的には素晴らしい計画だと思っています。

    検討されてる方は、思ったことはどんどん営業に言って、できるだけ安く値切って買われてください。
    ご検討お祈りいたします。

  59. 1062 匿名さん

    ご検討  ×

    ご健闘  ○  の誤りでした。失礼しました。

  60. 1063 匿名さん

    ネガのネタ切れとか騒いでたあのアホどこ行った?悔しかったらなんか言ってみろよ。

  61. 1064 匿名さん

    >1063
    ご自身のネタの持ち合わせがなく、八つ当たりですか?

  62. 1065 匿名さん

    >1064
    監視員がまた釣れたよ。悪いこといっぱい書かれて悔しいですか?なんか一つでもフォローしたら?あらあら、あの人を見下したような強気な態度はどこ行ったんでしょうーね?

  63. 1066 匿名

    ネガの完全勝利!!

  64. 1067 匿名

    この時期に建ったマンションはしかたないかなぁ
    オフィスビルでも削れるところはどんどん削ったよ

  65. 1068 匿名さん

    東急に告ぐ!

    いまからでも遅くはない。
    購入者全員に購入価格の3割を返還せよ。

    鉄道持ってるからって沿線住民をなめたらいかん。
    いずれ自分たちに跳ね返ってくるよ。

  66. 1069 匿名さん

    東急さん、建て直したほうがええんとちゃう?

  67. 1070 匿名

    共用施設内覧会に行ってきました。

    個人的には想像したより悪くない印象でした。
    でもダークな感じが個人的に好きなので、全体的に白が基調なのでその辺りがイマイチでした。

  68. 1071 購入者イースト

    共用施設内覧に行きました(一昨日金曜日のお昼)
    私は白は基本的に好きです。
    明るいイメージは二子玉川にピッタリだと思います。
    ご指摘通り、スカイラウンジとゲストハウスは大幅イメージダウンで些かショックでしたがそれ以外はまずまずだという感想です。
    ただ、それとてマンション組合が正式に発足したら、お金を出し合って立派なソファーを購入するとか、あるいは内装デザインをドラスティックに変えるとか、手段は計り知れないので、今の段階から声高に批判することでもないと、一期の住人として考えています。
    ただ、メインエントランスはホワイトの度合いが過ぎてガラスなどと合わせて無機質素材が目に眩しくて目が疲れますね。適度な白になるように組合の総意でより良くしていきましょう。

  69. 1072 匿名

    昨日の抽選会で無事に当選しました。順調に売れているって感じですよ。以前より価格も下がりましたしね。

    確かに現時点ではネガな意見もありますが、再開発と都市計画公園が完成した時には、資産価値は十分に担保できると確信しています。

    賃貸物件ではないので、今のことだけではなくもう少し先をみた方がいいかと思います。

    五年もすればよくわかると思いますよ。

  70. 1073 匿名

    価格、下がったんだ。

  71. 1074 匿名さん

    >購入者イーストさま

    >>790-795
    実際のそのロビーとは本当にこのCGイメージなんですか?

    まさかとは思いますが家具/調度品とかアートみたいなお花台等も何も無しなんでしょうか?

    どう見てもただの白いだけのスペースにしか見えないので質感をレポートしていただければ幸甚です。

    よろしくお願いします。

  72. 1075 匿名さん

    今価格下がったなら、購入者の5年後は悪夢ですね…
    含み損3割じゃ済みませんね…

  73. 1076 1072

    二年前からは下がったということで、今回値下げ交渉できたわけではないです。周辺物件の価格からするともう年内は下がらないとは思います。

    の工事の関係で年内くらいにはMRもでないとだめなようでした。その後一年くらいで売り切れば、まあ悪くはないかと思います。よく比較に出る豊洲も武蔵小杉もそんな状況ですから

    日経ビジネスの記事に過敏になられている方も多いようですが、それほど悲観的に考えずに検討いただいたらいいのではないかと思います

  74. 1077 匿名

    価格下がったという言い方は誤解をうみそうですね、初めに公表された坪単価の場所より低い単価の場所もでているということです。

  75. 1078 匿名さん

    さすが営業の方はご自分の失言に対するフォローが早いですね。

    ただ連続で投稿するのは焦りすぎなので、もっとさりげなくがよかったですね。

  76. 1079 匿名

    いや、単なる1当選者です
    失言ってわけではないですよ。誤解させてしまってすみません


    営業の人がかかれるならもっとうまく書くんだと思います

  77. 1080 匿名さん

    日経ビジネスの記事って何ですか?

  78. 1081 匿名

    組合結成した後、内装を変えるなど 言語道断です。反対派が必ずいて現状維持がやっとです。

  79. 1082 匿名さん

    日経ビジネスの記事はライズは現時点で不動産評価に出すと、すぐ3割ぐらいの安値評価となる、また賃貸に出しても購入価格よりはるかに安い賃貸収入しか入らないので、ローン購入し資金繰り困難になると売るに売れない、賃貸すると赤字ということで身動き取れない物件、一方豊洲はその逆で明暗分かれる云々という記事だった。

  80. 1083 匿名さん

    >>1082
    なんだ当たり前と言うか常識の話じゃないですか。
    ここを購入した人はそんなこと知った上ですよ。
    いまごろ問題視して、騒ぐこと自体がおかしいでしょ。

  81. 1084 匿名さん

    >>1082

     利回り(≒caprate)が低いというのは、優良物件の証し。
     
     

  82. 1085 匿名さん

    資産価値を重視する人は都心部湾岸を買えば?

    それ以上の何かがここにはあるのです。
    それが分かる人だけが買えばいいのですよ。

  83. 1086 匿名さん

    すみません。
    いつ(何月号)の記事か教えていただけますでしょうか?
    探して読んでみようと思います。

  84. 1087 匿名さん

    値段が高すぎて期分販売してても良心的なデベは、一期で高く売った入居者へもちゃんと値引き分返還してるとこいくらでもあります。
    ここも同じm2で同じ条件のところ一期の値段とちゃんと比べればかなり今回安くなってます。
    その辺ちゃんと抗議すれば返還してくれるはずです。
    少なくとも良心があればですが、でもみんなが結託すれば可能です。

  85. 1088 匿名さん

    あれ、久しぶりに見たら、なんか随分雰囲気が変わっているけど、今は、割高分を換言せよ!って流れなの?ちょっと前まで、割高ではない、おまえらの物件見る目が節穴だ、という論調ではなかったけ?

    勝手に割高で買った人に差額分を返すのは、良心ではなくて、「好意」ではないかな。なんか、デベが悪いようにいうのは、お門違い。

  86. 1089 匿名さん

    富裕層はそんな小さなこと気にしないでしょう。

  87. 1090 匿名さん

    私はここと武蔵小杉パーク検討中ですが、個人的には二子にしたいのですが、値段が高すぎる、その割りにスペックがお粗末過ぎる、庭から公共設備すべてにおいてあまりにもパークと比較するとライズはお粗末過ぎます。
    しかも値段がこれだけ高いのにどうして内容が逆に激しく見劣りするのは納得できません。

  88. 1091 匿名さん

    東京ではこのクラスを富裕層とは言わない。

  89. 1092 匿名さん

    物件選びの前に、街選び、この命題には、(アンチライズの人達も)同意してもらえると思うんだよね。

    それで、やはり、この街に、それだけの魅力を感じているからじゃないでしょうか。

  90. 1093 匿名さん

    >1082さま

    日経ビジネスの記事はライズは現時点で不動産評価に出すと、すぐ3割ぐらいの安値評価となる、また賃貸に出しても購入価格よりはるかに安い賃貸収入しか入らないので、ローン購入し資金繰り困難になると売るに売れない、賃貸すると赤字ということで身動き取れない物件、一方豊洲はその逆で明暗分かれる云々という記事だった。


    くだんの記事は、2002年7月22日号の掲載ですよ。約8年前の!
    二子玉川と豊洲を比較したシュミレーションドラマの仕立て。。。
    ライズという記載あります?

  91. 1094 匿名さん

    ここに資産価値なんて誰も求めていないと思うよ。

    住みたいから買うだけ、それで良いじゃないですか。

  92. 1095 匿名さん

    住むから、目減りしていいって話でもない

  93. 1096 匿名さん

    また、ネガ特有の、たいしたこともない記事を、自分の都合のよいように解釈して、持ち出してくる作戦ですね。
    それにしても8年前の記事を持ち出してくるとは…。正直、頭、大丈夫ですか?

  94. 1097 匿名さん

    資産価値を誰も求めていないというのは言い過ぎ、やせがまん、法外なものを買ってしまった
    ものの自己弁護、なぐさめ。住みたいために買うものも多くいるが、誰もが一生に一度か二度
    の高い買い物の資産価値が下がるのは嫌なはず。もっと素直に生きようね。

  95. 1098 匿名さん

    そもそも資産価値なんて考えていたら郊外にマンション買えなくなります。
    良いところだと思って買って住む。
    それだけでよろしいと私は思います。
    購入者の大多数も同じ意見でしょう。

  96. 1099 匿名さん

    認める認めないは別として、
    評価は固まったと言うことで良いでしょうか。

  97. 1100 匿名さん

    住環境が良い、良いところだと私は思います。

  98. by 管理担当

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
ローレルコート船堀ツインプロジェクト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸