東京23区の新築分譲マンション掲示板「二子玉川ライズ タワー&レジデンスってどうですか?Part 23 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 玉川
  7. 二子玉川駅
  8. 二子玉川ライズ タワー&レジデンスってどうですか?Part 23
住まいに詳しい人 [更新日時] 2010-05-18 22:40:07

もー直ぐ竣工です。頑張って下さい。

パート21 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/69071/
パート21 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/70753/
スペシャルサイト=http://www.rise.sc/
再開発組合=http://www.futakotamagawa-rise.com/
二子玉川ライズガイド= http://www.rise.sc/commerce/
[仮称]二子玉川公園=http://www.city.setagaya.tokyo.jp/030/d00019688.html

 

<全体物件概要>
所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:
東急田園都市線 「二子玉川」駅 徒歩6分
東急大井町線 「二子玉川」駅 徒歩6分
間取:2LDK~3LDK
面積:61.64平米~108.44平米
売主:東京急行電鉄
売主:東急不動産
販売代理:東急リバブル
販売代理:東急ライフィア



こちらは過去スレです。
二子玉川ライズ タワー&レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-04-25 12:53:41

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
イニシア日暮里

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

二子玉川ライズ タワー&レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    伊勢丹は出店を期待していないのではないでしょうか。
    東急百貨店と組むメリットは無いと思います。
    百貨店が新規出店を検討する時代は終わったでしょうね。

  2. 502 匿名さん

    玉高VS109連合

    食品街バトルぐらいは、盛り上がるんでしょうか?
    ここで見せ場ができないようでは、ね
    人間、食べることは欲深いですから

  3. 503 匿名さん

    舞台裏は、電鉄が赤字の百貨店を切り離して伊勢丹に売却したかったから二子玉川をそのエサにしたのが真相。
    どこだって経営不振で上場廃止になった時代遅れの百貨店は引き取れない。

  4. 506 匿名さん

    オフィスビルは本当にできるのでしょうか?
    郊外に突如って感じだけどどんな企業が入るのですか?

  5. 507 匿名さん

    マンションには関係なし。

    次行こう。

  6. 508 匿名さん

    今、テレビでゴールデンウィーク中に多摩川でバーベキューをやっている人たちのマナーの
    悪さにより河川にゴミの山が築かれる情景が報道されていた。またフルチンで泳いでいる人
    たちもおり、ひどいね。ただしバーべキューに解放されているのは川崎側だそうで東京側で
    はないようだけど影響はかなりあるでしょう。

  7. 509 匿名さん

    堤防の道の車と子供さんとの交通事故が起こらないか心配ではあります

    子供たちはきっと多摩川を遊び場にするでしょうから

  8. 510 匿名

    今時は家の中でゲームでしょう。
    外は危ないじゃん。

  9. 511 匿名さん

    そうですね。
    タワマンに住むと子供が外に出て遊ばなくなるって説が
    ありますね。

  10. 512 匿名さん

    マンション購入中心層は30代地方出身者ですが、ろくでなしブルースの影響で吉祥寺はブレークしたと思います。

    ここは10年後の吉祥寺となる街のランドマークです。
    今のうちに買っておきましょう。

  11. 513 匿名さん

    > タワマンに住むと子供が外に出て遊ばなくなるって説

    これって、どのような理由ですか?

    確かに、タワマンが立つところというと、再開発で子供が遊ぶための公園がそばにない立地が多そう、というのは理由になりそうですよね。

    ここはさらに、周辺が工事現場でトラックの往来と、それなりの関係者がうろうろしていて、子供を外で遊ばせるのが怖いという理由がありそうです。

  12. 514 匿名さん

    >>513
    日本建築学会が主催した「超高層集合住宅の可能性と問題点」という研究討論会で有名になりました。
    渡瀬章子教授(奈良女子大学)が配布した資料から、

    <心身への影響>
    高層化に伴う外出機会の減少は、心身のストレスを増大させ、高血圧症や妊娠障害などの出現率を高めるという報告がある。
    <子供の外出機会の減少・発達障害>
    母子密着が過度になることによって幼児の生活習慣の自立が遅れる傾向にあることも報告されている。

  13. 515 ソルボンヌの狼

    下は、こども環境学会副会長であり東京大学大学院医学系研究科織田正昭助教作成した、高層マンションでの育児に向いているかどうかがわかるチェックリストです。

    1. 子どもは高いところにいてもまったく平気でいる
    2. 子ども連れの外出は面倒くさいと思う
    3. 周囲の振動・騒音などがすごく気になる
    4. ベランダから物を投げ落としたことがある
    5. ベランダも子どもの遊び場として活用している
    6. 外出時、帰宅時に周囲の不審者・不審物は特に気にならない
    7. 非常時の避難方法・連絡方法にあまり関心が無い
    8. エレベーターにのるとき、事故・犯罪は特に気にしない
    9. 知らない人が来たら親切に用件を聞いてあげる
    10. 家の外でも中でも子どもは常に自分の目が届く範囲にいないと不安だ
    11. 外出時には、窓を開け放して外出することが多い
    12. 近所付き合いはわずらわしいと思う
    13. 趣味、サークル活動には興味・関心が無い
    14. 子どもに本を読んであげるよりもテレビを見せることが多い
    15. 子どもが家の中で遊んでいるとわずらわしい
    16. 在室していても常に窓を閉め切っている
    17. 何かとストレスを受けやすいほうだ
    18. なんとなくからだの調子がよくない
    19. 家族一緒の食事はすくない
    20. お父さんまたはお母さんは家でタバコを吸うことがある
    21. 自分の体重や血圧はあまり気にならない
    22. 家の中で簡単な運動・体操をすることはない
    23. 幼少時から子ども専用の部屋は必要だと思う
    24. 育児をしていると社会的に取り残されないかといつも不安だ
    25. 育児はやはり女性(母親)の仕事だと思う

    「はい」の数が
    20個以上 ⇒あなたは高層マンションでの育児に向いていません。
    15個以上 ⇒要注意です。住み方の改善が是非必要です。
    10個以上 ⇒高層マンションでの育児は可能です。でも油断は禁物です。
    5個以上 ⇒今の住み方で大丈夫です。
    4個以下 ⇒高層マンションでの育児に向いています。

  14. 516 住民

    >508


    そうです、対岸の火事ではないです。
    あの、いかにもIQの低くそうなガキどもが、夏には夜通し花火で盛り上がり、明け方まで騒々しいのです。
    更なる規制強化が必要です。

  15. 517 匿名さん

    >>507
    オフィスはマンションに関係大有りです。
    Ⅰ街区のオフィスにテナントが集まらなければ(実際集まっていないわけですが)、
    Ⅱ-a街区のオフィス計画は白紙になります。
    Ⅱ-a街区はいつまでも資材置場のままで、リボンストリートは駅までつながりません。

    映画の話題になると、無理やりにでもシネコンにつなげたがるのに、
    オフィスの話題になると、すかさず話題を変えようとしますね。
    再開発組合の方ですね。

  16. 518 匿名さん

    >Ⅰ街区のオフィスにテナントが集まらなければ(実際集まっていないわけですが)、
    >Ⅱ-a街区のオフィス計画は白紙になります。
    >Ⅱ-a街区はいつまでも資材置場のままで、リボンストリートは駅までつながりません。

    ①「実際集まっていない」と内部事情を知っている
    ②事業申請されたⅡ街区のオフィスが白紙になることを知っている

    →あなたこそ再開発組合の人?

  17. 519 物件検討中

    崖線の話しで盛り上がっていましたが、>>421が言うような川崎側の崖線上の住宅地も高級住宅地になっているんでしょうか?
    緑豊かで地盤がしっかりしているならば、住環境がいいですよね。
    更に都内より割り安ならば言う事ないです(笑)

  18. 520 匿名さん

    しかし、こんな田舎のオフィスで仕事する人の業種が想像できません。
    農協さんとか?

  19. 521 匿名さん

    東急の本社移転はどうよ。渋谷区南平台町からニコタマ

  20. 522 匿名さん

    渋谷まで10分の場所がこんな田舎と言われるのならば、ほとんどの街は、ど田舎だなw

  21. 523 匿名さん

    渋谷って単なる副都心の1つですよ。
    そこまで10分もかかるようなとこは普通に田舎でしょ。

  22. 524 匿名さん

    都心に比べたら田舎だが、ワザワザ農協を引き合いに出すほど、ど田舎ではないと言う事。
    屁理屈も大概にしてもらいたいもんだ。

  23. 525 匿名さん

    ネガのレベルも下がったな…

  24. 526 匿名さん

    オフィスビルが似つかわしくないって意味の田舎です。

    大宮、浦和は田舎ではありません。
    ちゃんとした地方都市です。
    誤解の無いように。

  25. 527 匿名さん

    埼玉県の地方都心である大宮、浦和が、何故急に出てくるのだろう?
    埼玉は農協が似合わないとでも言いたいのだろうか?

  26. 528 匿名さん

    >520埼玉県人だからだろうね。

  27. 529 匿名

    二子玉川で仕事してるけど、良くも悪くもパッとしないんだよね…

  28. 530 匿名さん

    二子玉川は、都会と自然のバランスが取れているところが最大のセールスポイント。

  29. 531 匿名さん

    オフィスビルは東京都心の一極集中だが、このネット社会において、それがどれだけ意味があるのだろう。

  30. 532 匿名さん

    さ、喧嘩もひとしきり終わったようね
    私のことをオカマって褒めたたえてくれたネガネガさんも
    居たようだけど ふふふ
    私も有名になったってことで、許してあ・げ・る
    もう、特別よ? ふふふ

    とどのつまり、皆さんライズに住みたいてことで
    いいのかしら?

    どんな難癖つけても、あの壮観な出で立ちと
    きっと見晴らしの良さそうな大きな窓には
    みんな心わしづかみされているのよね 分かるわ

    それにしても、リボンストリート、ほんとに開通するのか
    心配ね。これは皆さん共通の悩みなのよね?

    ま、それでもずっと住む気で購入するなら
    多少資産価値が下がっても、それを埋めるだけのものが
    ここにはあるわ ど〜んといきましょ!

    で、ネガネガさんは、実際ここに住みたいのかしら?
    住みたくないのかしら?どうも、最近分かんないのよね

  31. 533 匿名さん

    >>531
    都心に集中して、いづれは新宿、渋谷は凋落らしいです。

    郊外住民にとっては、さびしい限りです。

  32. 534 匿名さん

    >>533
    いずれって100年後ぐらい?

  33. 535 匿名さん

    >>534
    2013年の春ころから始まります。

    ジャスト3年後からです。
    後は日本が再び高度経済成長を始めるまで続きます。

  34. 536 匿名さん

    んなわけないじゃない・・・・妄想にもほどがある

    都庁のお膝元ですよ?都庁にもあんな莫大な費用をかけて
    見栄を張ってるんですから、このまま見栄を張り続けますよ

    確かに渋谷も新宿も、今の地下より下がることはあっても、代々木公園、明治神宮と
    豊かな緑もあって、凋落する理由がありません

    では、まさかの臨海地域が隆盛を誇るとでも?
    いやいや、ありえません

  35. 537 匿名

    次の都知事に民主党系が当選したら、
    都庁も仕分け対象にすれば。
    あちこち雨漏りがあるそうだし。

    その都庁を建てたのは大成建設のグループ。

  36. 538 匿名さん

    それで大成建設の本社が新宿にあるんだ。

    なんで大成だけが不便な新宿に本社なのかと不思議に思ってたけど
    なぞが解けました。

  37. 539 匿名さん

    実際、I街区のオフィスはどれくらいの入居率なのですか?
    駅直結で用賀のSBSよりは立地としても魅力的ですし、外資系企業
    などは入りそうですが。

  38. 540 匿名さん

    都心中心部のオフィスが空いてて、賃料下がってるのに、来ると思えない
    来るのは東急系列だけでは

  39. 541 匿名さん

    サラ金ビルと化したら嫌ですね
    よくあるじゃないですか、殆ど消費者金融で埋め尽くされたビル
    なんか、背筋が寒くなりますよ

    普通の企業に入ってもらいたいです

  40. 542 匿名

    サラ金は上場企業ですよ!

  41. 543 匿名さん

    素敵な会社ってことでいいのかしら?

  42. 544 匿名さん

    十年後、渋谷あたり集まる二十代は今の半分になるから
    凋落でしょう(笑)

  43. 545 匿名さん

    >まさかの臨海地域が隆盛を誇るとでも?

    それだけは未来永劫ないね。
    少なくても私達の孫の世代くらいまでは。

  44. 546 匿名さん

    十年で劇的に変わりますよ。
    それだけ、少子化が深刻ってことです。
    今の三十代に期待できそうも無い。

  45. 547 匿名さん

    夢が大きくて褒められるのは未成年のうちだけだよw
    巣へお帰り。

  46. 548 匿名さん

    わ〜!
    なんかオームの子供を見つけたナウシカみた〜い!

    素敵なコメントでした

    っていうか、今の渋谷も10年前からひとが半分になってるかしら?
    なってないのよね〜

    あれだけのバブル崩壊を経験して来たのに

  47. 549 匿名

    今日も2週間ぶりに見て来ましたが…

    正直、今月末の引渡しに間に合いそうにない。
    未だに外周工事を本格的にやってるんだよ。
    普通、細かい直しや、庭園の整備とかしてる時期でしょ!
    「リボンストリート」も リボ までしか出来てないし…。
    こんなんで引渡しする東急の神経がわからない。

  48. 550 匿名さん

    >>544
    渋谷の交差点を渡る人が半分になる。
    見たい気もするけど。
    お店の数も半分になるのは厭だな。

  49. 551 匿名さん

    >正直、今月末の引渡しに間に合いそうにない。
    >未だに外周工事を本格的にやってるんだよ。
    >普通、細かい直しや、庭園の整備とかしてる時期でしょ!

     外構工事は驚くくらいギリギリまでやるもんだよ。そして北京オリンピックや
    上海万博のように竣工までになぜか完了する。

     わかった?素人さん。

  50. 552 匿名さん

    凄い上から目線〜
    性格悪そう〜

  51. 553 匿名

    渋谷は、東横線が副都心線乗り入れになれば
    東横線の渋谷駅で改札から出ていた人達が確実に減るよ。

    今まで東横線からJRで新宿方面に行ってた人や銀座線に乗り換えてた人達が、
    改札から出ないで副都心線や半蔵門線に乗り換えできる。
    乗り換えついでに買物していた客も減る。

  52. 554 匿名さん

    事実を言う人 > わかりもしないことを自分の価値判断で書き込み、不安をあおる人

    と私は思います。

  53. 555 匿名さん

    うん、どうして皆さん、そんな確信に満ちているのか
    謎です

    もっと色んな人と交流して、意見かわしてごらんなさい
    人生のなかでも引きこもっていては、考えが広がりませんし

    自分が地球の軸かの様に考えてしまうのは幼稚さの一つですよ
    社会的な動物として、もっと視野を広げていきましょうね

    私も頑張ります

  54. 556 匿名さん

    薬品を掛けられて虐待された猫、のニュースをやってたけど
    その猫たちが何度も見付かった公園って、近くだね。
    やだね。

  55. 557 匿名さん

    >>551
    素人はあなたではないですか?
    もともとは天候の良い5月、7月に引越しができるようなスケジュールでした。
    外構工事は4月のはずでしたよね?
    5月末に引渡し開始では梅雨時と引越しが重なります。
    非常識はあなたたがた東急です。

  56. 558 匿名さん

    1年後のGW、この一帯は、どうなっているのか
    109さんの気持ちが萎えていなければいいが…

  57. 559 匿名さん

    >>551
    なぜ中国の工事が例になるんだろうと不思議に思う人も多いでしょう。
    下請けが中国人だからつい書いてしまったんです。
    だから、コミュニケーションがまともにとれず、スケジュールが守れないのです。
    深夜やGWにも作業しているんです。

  58. 560 匿名

    >551

    北京オリンピック??
    素人さん?

    …………失笑。

  59. 561 匿名さん

    工事が進むにつれ
    MRの幻想の世界ではわかりにくかった
    プラスマイナス、さまざまな両面が
    現実に明らかになってきた

  60. 562 匿名さん

    >>539
    Ⅰ街区のオフィスは契約ゼロです。
    すべての区画で募集中です。
    http://www.tokyu-land.co.jp/bldg/search/detail145.html
    マンションでもそうですが、交渉中の区画は募集を止めます。
    が、それが1区画さえ無いことで、外部の方にも実情がわかると思います。

  61. 563 匿名
  62. 564 匿名さん

    この再開発の設計をしたRIA(株式会社アール・アイ・エー)は、同じく町田市中央部の再開発で商業施設を衰退させた元凶として槍玉に挙げられていた設計会社じゃないか!

  63. 565 匿名さん

    >>562
    8~12階以外は決まってるってこと?

  64. 566 匿名さん

    http://of-tokyo.jp/floor/316609/
    で「他フロア情報」のタブから見ると、
    全階数で「空」になってる。

  65. 567 匿名さん

    ライズオフィスの竣工は11月
    残り半年でまったく決まっていないのでは苦戦というより絶望的では?

  66. 568 匿名さん

    渋谷が10年後に空事務所と空店舗だらけになるのに、ここに進出する勇気がある企業は無いと思うよ。

  67. 569 匿名さん

    結局ライズオフィスは全く入居者期待できず、オークやバーズモールも何だか錦糸町や小伝馬町あたりのモールみたいな感じ出し、街作りに失敗しそうな感じがしてきた。
    その辺の臭いって割りと皆敏感なんだよね。
    それにライズの庭見上げても、恐ろしくお粗末な感じで、その辺木を何の脈絡も無く植えてるだけで、本当にがっかりする。
    少し目の越えてる人ならこの辺すぐ分かるんだけど、普通の人はわからないのだろうな。
    嘘だと思うんなら、例えば近くなら武蔵小杉のパーク辺りの庭作り見てきたほうがいいよ、いかにここが手を抜いてるのかがわかるから。
    手を抜いてると言うより、庭なんて木を植えておけばいいとしか考えてないのだろう。

  68. 570 匿名


    武蔵小杉見ました。新しい駅周辺はキレイに整地されてて、ツツジが道路脇に何百メートルに渡り見事に咲いてました。

  69. 571 匿名さん

    殺風景な庭にリボンストリートのひょろひょろの藤棚勘弁してよ。

  70. 572 匿名さん

    確かに正面玄関の階段、ひょろひょろの倒れそうな木が何本か植えてあった。
    アレだけ?
    まさか終わりじゃないでしょう。

  71. 573 匿名さん

    いえ、植栽は20年後をターゲットにするものです。現在の姿に惑わされてはいけません。これから始まる新しい生活。それにあわせて成長していく様々な木々。素晴らしいと思いませんか。20年後には一帯が立派な森になっていることでしょう。

    ま、20年後、私はもう生きていないかもしれませんが…

  72. 574 匿名

    って、基本中の基本ですが
    あの辺一体は昔何があったんですか?

    あんな広大な土地をどうやって
    地上げしたの?

  73. 575 匿名さん

    573さん
    だから三井を見たらと言うのです。
    入居の時にあわせて、感動物の庭を作ってます、20年経ったらもっと木々も大きくなり東急との差は永久にちじまりません。
    お客に20年待ちなさいと言う考えじゃや、その辺の苗でも植えとけば?
    安くつくよ、結局金掛けたくないのです。

  74. 576 匿名

    >>568
    なんか渋谷に恨みでもあるんかい(笑

    あまりにファンタジーで
    乙女のポエムみたいだぞ

    少子化と言っても下げ止まりだし
    アメリカが景気回復の兆しを見せてきたから
    徐々に円高緩和されて輸出が伸びれば
    また違うのでは?

  75. 577 匿名

    それでもライズに住みたいよ~

    住みたいよ~

    でも高くて買えないのは109のせいだよ~
    可愛さ余って・・だよ~

    ズルい
    ズルい
    ズルい!

    という怨念が感じられるほどの
    ネガコンテストですな!

    私も住みたい

  76. 578 匿名さん

    私も武蔵小杉見に行きました、昔はセメント、トタン屋根の一帯がこんもりとした森ができ街路樹がうっそうとし綺麗になっていた。
    二子は昔は綺麗な自然が一杯だったのに、いつの間にか逆にセメントばかりになっていた、セメントの間に申し訳程度の安っぽい木が植えてあるだけ、これってやっぱりデベの差歴然。
    街つくりのコンセプトが違いすぎる。
    あーあ三井にやってほしかった。

  77. 579 匿名

    デベの差歴然。

  78. 580 匿名


    まぁ、三井じゃなくても
    もう少しまともに作るだろ。

    どーなってるの?東急さん。

  79. 581 匿名

    >>574
    二子玉川園→ナムコワンダーエッグ→ワンニャンパーク→現在。ワンニャンパークが潰れてから再開発まで少し時間を要したかな。
    なかなか立ち退かなかった家とかもあったし。

  80. 582 匿名

    何十年もかけて育った大木や緑樹を伐採して再開発したから、バチが当たったんだろう…。

  81. 583 匿名さん

    わんにゃんパーク!!
    可哀想につぶれちゃったんだね

    そのわんにゃん達の怨念が・・・・くわばらくわばら

    木は地域住民が愛して大事に育てれば答えてくれますよ
    三井がやったらもっともっと高くなっちゃうよ?

    あんまりネガしてても、この地域がスラム街になったら大変なんだから
    応援してあげましょ

    だって、ここに住みたいんでしょ?本当は
    ほんと、みんな素直じゃないんだから しょうがないな〜もう

  82. 584 匿名さん

    ↑ほんと、みんなワンパターンなんだから しょうがないな〜もう

  83. 585 匿名さん

    小ばかにする人 対 営業
    の戦いになってるのねw

  84. 586 匿名さん

    緑の問題で裁判になった
    広尾ガーデンフォレストの売主に三井も加わってますよ〜 

    三井を信用している人達は、広尾のスレにいって
    「三井だから大丈夫」と勇気づけてあげれば〜

  85. 587 匿名

    何かすごいスレだね。怨念を感じますよ。

  86. 588 匿名さん

    まぁ、完売間近だからね、各者いろいろな思惑があるんでしょ。

  87. 589 申込予定さん

    第4期2次の50戸はセントラルとウェストが中心で、これで二つのタワーの目処はついたんじゃないかな。、イーストは入居までまだ約3ヶ月あるので、その間にイーストを売れば、確かにほぼ完売かもしれないね。
    さらに、今回で50戸売れ、5月にⅡa街区の認可でもおりたら、全て終了でしょう。

  88. 590 匿名

    この時期に、この値段でほぼ完売したら、すごいね。

  89. 591 匿名

    やっぱり買っておけば良かったかな?

  90. 592 匿名さん

    ほー、先日契約済み数を書いた人の数字は
    デタラメだったの?

  91. 593 匿名

    どちらがデタラメ書いたか
    間もなくわかる。

  92. 594 匿名

    どうやって?
    夜のライトが〜なんてのじゃわからんよ?

  93. 595 匿名さん

    契約数は間違っていません。
    残り300戸近く残っています。
    営業も少なくなったとはいえ、残戸300もあるのだから・・・
    完売が近ければ販売員の数も少なくなるはずです。

  94. 596 匿名

    ホント、どうやって?

  95. 597 匿名さん

    どちらかが、大嘘つきですね。

  96. 598 匿名さん

    玉堤通りと建物が、これほど接近しているとは…

  97. 599 匿名

    >>598
    環境はあんまりよくないんじゃないかな。玉堤通りはよく渋滞するし。

  98. 600 匿名さん

    売れ行き好調だったら、もっと大々的に表立って宣伝すると思うよ、東急の事だから

  99. by 管理担当

スポンサードリンク

イニシア日暮里
サンウッド西荻窪

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸