東京23区の新築分譲マンション掲示板「二子玉川ライズ タワー&レジデンスってどうですか?Part 23 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 玉川
  7. 二子玉川駅
  8. 二子玉川ライズ タワー&レジデンスってどうですか?Part 23
住まいに詳しい人 [更新日時] 2010-05-18 22:40:07

もー直ぐ竣工です。頑張って下さい。

パート21 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/69071/
パート21 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/70753/
スペシャルサイト=http://www.rise.sc/
再開発組合=http://www.futakotamagawa-rise.com/
二子玉川ライズガイド= http://www.rise.sc/commerce/
[仮称]二子玉川公園=http://www.city.setagaya.tokyo.jp/030/d00019688.html

 

<全体物件概要>
所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:
東急田園都市線 「二子玉川」駅 徒歩6分
東急大井町線 「二子玉川」駅 徒歩6分
間取:2LDK~3LDK
面積:61.64平米~108.44平米
売主:東京急行電鉄
売主:東急不動産
販売代理:東急リバブル
販売代理:東急ライフィア



こちらは過去スレです。
二子玉川ライズ タワー&レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-04-25 12:53:41

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
イニシア日暮里

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

二子玉川ライズ タワー&レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 1085 匿名さん

    資産価値を重視する人は都心部湾岸を買えば?

    それ以上の何かがここにはあるのです。
    それが分かる人だけが買えばいいのですよ。

  2. 1086 匿名さん

    すみません。
    いつ(何月号)の記事か教えていただけますでしょうか?
    探して読んでみようと思います。

  3. 1087 匿名さん

    値段が高すぎて期分販売してても良心的なデベは、一期で高く売った入居者へもちゃんと値引き分返還してるとこいくらでもあります。
    ここも同じm2で同じ条件のところ一期の値段とちゃんと比べればかなり今回安くなってます。
    その辺ちゃんと抗議すれば返還してくれるはずです。
    少なくとも良心があればですが、でもみんなが結託すれば可能です。

  4. 1088 匿名さん

    あれ、久しぶりに見たら、なんか随分雰囲気が変わっているけど、今は、割高分を換言せよ!って流れなの?ちょっと前まで、割高ではない、おまえらの物件見る目が節穴だ、という論調ではなかったけ?

    勝手に割高で買った人に差額分を返すのは、良心ではなくて、「好意」ではないかな。なんか、デベが悪いようにいうのは、お門違い。

  5. 1089 匿名さん

    富裕層はそんな小さなこと気にしないでしょう。

  6. 1090 匿名さん

    私はここと武蔵小杉パーク検討中ですが、個人的には二子にしたいのですが、値段が高すぎる、その割りにスペックがお粗末過ぎる、庭から公共設備すべてにおいてあまりにもパークと比較するとライズはお粗末過ぎます。
    しかも値段がこれだけ高いのにどうして内容が逆に激しく見劣りするのは納得できません。

  7. 1091 匿名さん

    東京ではこのクラスを富裕層とは言わない。

  8. 1092 匿名さん

    物件選びの前に、街選び、この命題には、(アンチライズの人達も)同意してもらえると思うんだよね。

    それで、やはり、この街に、それだけの魅力を感じているからじゃないでしょうか。

  9. 1093 匿名さん

    >1082さま

    日経ビジネスの記事はライズは現時点で不動産評価に出すと、すぐ3割ぐらいの安値評価となる、また賃貸に出しても購入価格よりはるかに安い賃貸収入しか入らないので、ローン購入し資金繰り困難になると売るに売れない、賃貸すると赤字ということで身動き取れない物件、一方豊洲はその逆で明暗分かれる云々という記事だった。


    くだんの記事は、2002年7月22日号の掲載ですよ。約8年前の!
    二子玉川と豊洲を比較したシュミレーションドラマの仕立て。。。
    ライズという記載あります?

  10. 1094 匿名さん

    ここに資産価値なんて誰も求めていないと思うよ。

    住みたいから買うだけ、それで良いじゃないですか。

  11. 1095 匿名さん

    住むから、目減りしていいって話でもない

  12. 1096 匿名さん

    また、ネガ特有の、たいしたこともない記事を、自分の都合のよいように解釈して、持ち出してくる作戦ですね。
    それにしても8年前の記事を持ち出してくるとは…。正直、頭、大丈夫ですか?

  13. 1097 匿名さん

    資産価値を誰も求めていないというのは言い過ぎ、やせがまん、法外なものを買ってしまった
    ものの自己弁護、なぐさめ。住みたいために買うものも多くいるが、誰もが一生に一度か二度
    の高い買い物の資産価値が下がるのは嫌なはず。もっと素直に生きようね。

  14. 1098 匿名さん

    そもそも資産価値なんて考えていたら郊外にマンション買えなくなります。
    良いところだと思って買って住む。
    それだけでよろしいと私は思います。
    購入者の大多数も同じ意見でしょう。

  15. 1099 匿名さん

    認める認めないは別として、
    評価は固まったと言うことで良いでしょうか。

  16. 1100 匿名さん

    住環境が良い、良いところだと私は思います。

  17. 1101 匿名さん

    1098

    >購入者の大多数も同じ意見でしょう。

    どうして決めつけるのだろう、、やはり後悔しているので
    不安で同意を求めたいだろうな、、分かるその気持ち。

  18. 1102 匿名

    資産価値がないとは思えないです。そんなに値下がりするとも思えない。

    自分は契約者ですが、自分の部屋をローン返済を考えた上で貸しにだしたとしても十分やっていけそうだと思っています

  19. 1103 匿名さん

    ここに住みたい人はいると思う。しかし賃貸は仮の住まいなので、
    勤務先の都心に近くて相対的に賃料の安い豊洲などに住む。
    ここの通勤地獄は悪名高く、賃貸希望者は敬遠する。だから借り手が
    いてもかなり安くなる。

  20. 1104 匿名さん

    じゃあなぜ住みたい街のランキング上位になるのかな?

  21. 1105 匿名さん

    >1098
    あなたのバカ意見を押し付けないで下さい。頭悪すぎです。どうしたらそんなにバカになれるの?

  22. 1106 匿名さん

    >>1104
    経済合理性と住みたいところとは一致しません。

    沖縄があったかくて住みやすいと思っても、
    経済合理性から多くの人がひしめき合いながら東京に住んでいます。

    住みたい街アンケートってそんなものなんです。

    資産価値を重視する人は都心部湾岸でマンション探します。

  23. 1107 匿名さん

    >じゃあなぜ住みたい街のランキング上位になるのかな?

    じゃあなぜライズはいまだに売れ残ってるのかな?







  24. 1108 匿名さん

    なんとなく、ここおよび周辺のイメージが良いから上位にランクインするのでは?
    しかし真剣に検討しはじめると通勤状況や交通渋滞、買い物が思ったより不便、
    周辺環境も最初に考えていたほどよくない等々が分かり、この板でも購入検討者
    が不満、不安も持っている。
    住みたい街ランキングはイメージ先行の調査。

  25. 1109 匿名さん

    沖縄、札幌も実際に行って住んでみないとわからないw

    単なるイメージですなw

  26. 1110 匿名さん

    日経ビジネスの記事は正論中の正論。なにもわかってないド素人がガタガタ騒ぐな。

  27. 1111 匿名さん

    経済合理性なんかで家を選ばない富裕層が購入者ですから、
    一般経済紙の評価なんか関係ないです。

  28. 1112 匿名さん

    まだVIP用のモデルルームってあるのでしょうか?
    一般用には公開してないとか営業マンが言ってましたが…

    迷った末に結局私は見送りました。

  29. 1113 匿名さん

    ここがいいのは岡本という場所が近くにあってそのに住む人がときどき高島屋で見かけることができるからでしょ。
    岡本は車がある人にとってはいい場所だけどそうじゃない人にとっては不便なだけ。高島屋が付近が価値があるように感じるけど百貨店と住居とでは大きな違い。川の近くには住みたくないでしょ。ここのマンションなら杭も深く打っているから川付近特有のデメリットはクリアされているとは思うが。。。
    セレブに便乗するプチセレブという感じでしょうか。ただここの年収層は高くなるから住む分には悪くはないと思おう。

  30. 1114 匿名さん

    ざっしなどの、あんけーとを、うのみにして、どうするの?
    ていばんの にんきまんしょんの、らんきんぐとくしゅう
    をみれば、わかるでしょう!
    なぜ、こんなぶっけんが とっぷわん になるんだって
    ちょうちんきじ と かんぐられても おかしくないような…
    せたがやには らんきんぐいりしていないところでも
    にんき えりあは あちこち あります
    しさんかち を かんがえて じっくり けんとうしましょう 

  31. 1115 匿名さん

    1000戸クラスの大規模マンションで、売れ残りがない物件ってあるのかな?

  32. 1116 匿名さん

    世田谷区のマンションで完売した物件って最近無いのでは?

  33. 1117 匿名さん

    誰がみすみす自分の資産を減らすようなことしますか
    一億もしない手狭なマンションなのに富裕層とか勘違いしてるし
    1111さん、あなたおかしいですよ

  34. 1118 匿名さん

     大規模の、特にタワマンの場合は構造的に高層低層、方角などにより様々なタイプ・価格帯の
    部屋ができてしまう。

     中低層の場合は似たタイプの部屋が多くできるから、売れ残りにくい。


     ネガももっと知性のあるレスをして欲しい。
     

  35. 1119 ご近所さん

    玉川2丁目に住むものです。
    日経ビジネスの記事で玉川エリアに対する評価は正しいです。
    8年前と何ら変わっていません。
    それどころか、装備に比べ割高と言われているライズはさらに顕著でしょう。

  36. 1120 匿名

    ライズのとなりにできる二子玉川公園っていいですよね。うちはこの間出産したばかりだから完成のころにちょうど遊ばせることができそうです

    個人的には出勤もそんなにきなならないし子育て世代が住むには最高だと思います

  37. 1121 匿名さん

    野村は都内で完売続出ですよ。
    戸数の多い少ないなんて関係ない。
    大規模ならそれだけメリットも多いし、たくさんの人に注目されるし。
    戸数が多いから売れ残るなんて能無し営業マンの甘えた言い訳ですよ。
    そんなんだから、みんなに笑われてしまうの。

  38. 1122 匿名さん

    1121は無知だなぁ。

    人類として恥ずかしい。

  39. 1123 匿名さん

    1092さん
    確かに二子は街としては魅力ありますね。
    ただし東急はその街の魅力を人質に取り、チープな物件を厚化粧して販売してます。
    従い二子の魅力を計算しても物件のチープさ差し引いたらせいぜい武蔵小杉と同価格かやや高いぐらいが妥当なとこです、問題は高すぎるから批判を浴びてるのです。
    この辺を誤解なさらないように。

  40. 1124 匿名さん

    ニコタマは400戸クラスが限界ですよ。

  41. 1125 匿名さん

    1115さん
    武蔵小杉なんて1,000戸簡単に完売してますよ。
    パークは7戸残ってるけど。

  42. 1126 匿名さん

    >1122
    無知なのは1118です。瞬間蒸発的に売れたプラウドはどう説明するの?
    こいつは人類とは認めません。

  43. 1127 匿名さん

    >>1126
    江東区の話ですか?

  44. 1128 匿名

    これまでのナンバーワンだったプラウドの価格が全然落ちていないんだよね、すごいと思います。評価されているということだし、二子玉川の物件がなんでも下がるというロジックにするのは飛躍がありすぎるかな、という印象です。

    購入を真剣に考えるための前向きな情報交換の場にできればいいなと思います

  45. 1129 匿名さん

    プラウドは背が高いけど、間取り・方角はほぼ一定だな。

  46. 1130 匿名さん

    亀戸と大島と南砂ですね。
    去年の完売物件?

  47. 1131 匿名さん

    売れ残ってるのは人気がないからです。どうして意地張ってそれを認めようとしないかなあ?

  48. 1132 匿名

    即日完売は分譲価格が割安だからですよね。デベロッパーとしては開発利益はギリギリとりたいところだと思います

    本当に高すぎたら誰も買わないですよ、それなりの価格設定なんだと思います


    確かに賛否はあるとおもいますが徐々に売れているし問題ないのではないかと思います

  49. 1133 匿名さん

    リーマンショック後の完売は大したもんだ。

    ノムラの営業恐るべしw

  50. 1134 匿名

    昨日抽選のあった第4期2次販売は、抽選するほどの応募が無かった

    他の物件でも売れ残っているという言い訳に終始しているのは失敗を認めているからこそ

    高倍率とか完売とかであれば、それをアピールしますからね、残念でした

    次の販売は、とうとう入居開始後ですね

  51. 1135 匿名さん

    売主の頭のよさの違いもありますね。

  52. 1136 匿名さん

    都心部の物件だったから完売しただけじゃない?

  53. 1137 匿名

    「都心もあこがれる」がここライズのキャッチコピー
    都心部の物件で完売するなら、ライズでは本来さらに売れているはずでは?

  54. 1138 匿名さん

    あこがれるのと
    実際買うのは別ですよ。
    フェラーリにあこがれても実際はBMだったりとかと同じですよ。

  55. 1139 匿名さん

    完売しないうちは何言っても説得力ないね。言い訳にしか聞こえない。

  56. 1140 匿名

    販売意欲をそそるのがキャッチコピーの役目でえしょう。
    実際に買うのはライズとは別のマンションになるようなキャッチコピーでどうする?
    で、その結果が売れ残り300戸超ですか?

  57. 1141 匿名さん

    てゆうか都心はそもそもあこがれてませんから。
    都心は人気があるので完売、郊外は人気がないから売れ残る。
    それだけの話です。

  58. 1142 匿名さん

    大量売れ残りはやはり二子はこの値段ではまだ相当の無理があったと言う事です。
    実態は武蔵小杉に少し上乗せしたぐらいの値段と言う事が今回のライズの販売で決定したようなものです。
    いわゆる二子の今後の相場観がこれで定まったと言う事です。

  59. 1143 匿名さん

    坪単価で250万円くらいですか?

  60. 1144 匿名さん

    って言うか二子ライズが超高値設定したために、相対的に武蔵小杉が安く感じられ随分売りさばけてのは事実でしょう。
    武蔵小杉がどうでしょう坪280ぐらいでしょう、パークの高層階残りで坪330ぐらいでしょう。
    ここなら坪300高層で350ぐらいでしょう。
    こんなところが相場じゃないのかな。
    物件内容と利便性は圧倒的にパークの方がいいから、後は二子という地域性加味してそんなもんでしょう。

  61. 1145 匿名さん

    ところでここは今いくらぐらい?
    もう誰も売れ残り物件と言う事で値段が話題にならないが???

  62. 1146 匿名さん

    武蔵小杉の平均坪単価は246万円です。

  63. 1147 匿名さん

    現物が出来る前だったらまだ売れたけど、現物見たら今後この値段では誰も買わないでしょう。
    あまりにも仕様や雰囲気が安普請と言う事が素人でもある程度分ると思う。

  64. 1148 匿名さん

    「竣工時に売れ残っている」=「売ろうと思うと購入価格では売れない」

    これは明らかな事実でしょう。

    この差が3割ではきびしい。

  65. 1149 匿名さん

    かわいそうに。

  66. 1150 匿名さん

     上がり相場ではない昨今では、ほとんどの物件が「売ろうと思うと購入価格では
    売れない」のでは?

     何もリキこめて書き込むほどのことではない。

  67. 1151 匿名さん

    売れ残りの割合が多いから、差額も大きいのではという話では?

  68. 1152 匿名さん

    二子も平均価格は265万です。

  69. 1153 匿名さん

    265-246=19分、高級だと思っていたら、
    あそれはないよということ。

    東急の一人勝ち。
    今でもウハウハでしょ。

  70. 1154 契約済みさん

    >>1152
    ソースは?

  71. 1155 匿名

    >1152
    平均価格は265万だとしたら、80㎡で6424万ということになる。ありえない。明らかにもっと高い。
    ライズは高くは無いと言いたい東急の営業ですか?墓穴掘ってる。

  72. 1156 匿名さん

    3割売れ残りで、3割割高。

    これで、業者としては、ペイはしているので、
    今後、どんだけ値引きしても、売れただけ儲け。
    さすが、すごいですね。

  73. 1157 匿名さん

    ホントすごい強欲ぶりですね
    ウォール街以上では?

  74. 1158 匿名さん

    坪単価320万円の3割引きだと
    坪単価224万円になるよw
    武蔵小杉の246万円より安くなる。

  75. 1159 匿名さん

    >1121
    野村は都内で完売続出ですよ。
    戸数の多い少ないなんて関係ない。
    大規模ならそれだけメリットも多いし、たくさんの人に注目されるし。
    戸数が多いから売れ残るなんて能無し営業マンの甘えた言い訳ですよ。
    そんなんだから、みんなに笑われてしまうの。

    鼻息荒いですね(笑)
    等々力のプロジェクトが動き出しますね
    きのう、現場を通りかかりました
    このへんでは、久々のプラウド
    尾山台から徒歩11分も、まあまあか
    世田谷の低層派には、気になる物件
    二子のプラウド3物件とは違う客層は間違いなく狙える
    やっぱり、三井や野村に比べて・・・・



  76. 1160 匿名さん

    郊外で完売出来たら実力を認めようw

  77. 1161 匿名さん

    109さんの突っ込みかな。。。

  78. 1162 匿名さん

    しかも二軍

  79. 1163 匿名さん

    1155さん
    頭悪いな、ライズとは言ってません、二子と名のつくところの平均坪単価です。
    武蔵小杉平均と比べる意味です。
    もちろんライズはもっと高いというよりは、二子の相場よりかけ離れて高い。
    問題はその辺に有りますね。

  80. 1164 匿名さん

    不便地域の等々力の完売は無理じゃない?

  81. 1165 匿名

    二子ライズショックを受けた人が等々力を買うから
    完売しますよ。
    まぁ、見ててよ。

  82. 1166 匿名さん

    高島屋 VS 東急グループ

    この結果が、どうなるかが今後のポイントです。

    本来、電鉄会社は、沿線に住宅を作り、ターミナル駅にはデパートを作り、
    買い物に電車を利用してもらうというのが、従来のパターン。

    東急では、途中に高島屋が入って、ごっそり横取りされるという苦い経験をした。

    今回、ここの開発にあったって、東急は高島屋と共存しようとは思っていない。
    ここの壮大な計画は、二子玉から高島屋を追い出すこと。

    高島屋は、改装等で対抗してきますが、今後どうなるか。

    東急は、高島屋無くなっても良いと思っているが、
    購入者には、ショックなことですね。

  83. 1167 匿名さん

    等々力ねえ・・・
    いいんだけど、都心へのダイレクトなアクセスがないから普通の勤め人にはきついかもね。

  84. 1168 匿名さん

    ここ検討してたのに、住民板見たら荒れてるね。 確かに内覧会でショック受ける人
    思ってたより良いなあと思う人分かれるよね!

    ここは初めから友人にどう考えても割高と言われてました。
    契約者の方の話聞いてると検討から外そうかなあとも思ってしまいます。

  85. 1169 匿名さん

    玉川高島屋と東急の話は、大学の経営学で題材になって習いました。
    高島屋は世田谷の富裕層をターゲットにしていたのに、開店したら顧客として店に来たのは庶民が多かった、とかね。

  86. 1170 匿名

    契約者としては、価格はそのままでも出来れば地所あたりとのジョイントでライズを建てて欲しかった。
    まぁ、二子玉川ライズじゃなく二子玉川ライフを買ったと思ってます。

  87. 1171 匿名さん

    リーマンショック ならぬ ライズショック かもしれません。
    直電攻撃です。
    検討を継続していたものの、しばらくこちらからの連絡を絶っていましたが、昨日営業マンから値引き販売を打診されました。
    他言無きように言われましたが、黙っていることは良くないことだと判断しました。
    いづれわかることだとも思いました。
    私と同じように担当者から電話がかかってきた検討者のかたはいらっしゃいますか?
    イーストが苦戦中と取れました。
    おそらく私の書き込み、削除されてしまうと思います。
    それまでに情報交換を希望します。

  88. 1172 匿名さん

    オフレコでしょそれ。マズくないか?

  89. 1173 匿名

    オフレコは守りましょう。タブーです。
    オフレコが前提な以上、真偽は誰にもわかりませんね。

  90. 1174 匿名さん

    1171さんへ。

    もし購入する気がないのなら、
    部屋番号、平米数、いくらからいくらへのダウンか、
    そのあたりの開示をぜひともよろしくお願いします。

    開示しても、あなたは悪くないですよ。
    そもそも他言しないようにとの営業法が問題だからね。

  91. 1175 匿名

    OWCT購入者です。ライズも検討してましたが、世田谷区で再開発が不安であの価格は高いし、ぼったくりです。確かに子供の為の環境は緑や川が有り最高だと思いますが、それでも高いと思います。イーストは港区並みの高さでビックリしました。まだ3割以上残ってますね。友人はウエストを契約して内覧したそうですが、我が家のOWCTを見てガッカリしてました。あまりにも造りがチャチで。。

  92. 1177 匿名さん

    東急と地権者がトクをする。
    シナリオどおりの展開ですね。

  93. 1178 匿名さん

    中田はがっかりしてないんだろうか。

  94. 1179 匿名

    私にはゴールデンウイーク真っ只中に電話がありました’’ご予算のご相談に、とにかくもう一度現地サロンへ足を運んでください’’と懇願されましたが返事はしていません。今から思えば値下げ営業の一貫だったわけですかね。真意はわかりませんが。

  95. 1180 匿名さん

    みなの者、1000株買って株主総会で出向くんじゃ。

  96. 1181 匿名さん

    イースト叩き売り説

    3割引でも原価割れしない説

    395戸のうち契約済みは250戸そこそこ説

    購入者だけが契約後に実情を知る件。

  97. 1182 匿名さん

    ここの原価率は30%くらいでしょう。そこから営業経費や諸々の費用を引いても50%
    くらいの営業益。30%引いても、まだ利益がでますね。

  98. 1183 匿名

    んなわけないじやん。

  99. 1184 匿名

    でも、イーストが値引きになるならいいね。
    高いから諦めてたけど。

  100. 1185 匿名さん

    私もデベに親友がいるけど、そんなもんだよ。
    住友不動産のここ2年くらいの決算みてみな。リーマンショックなんか
    物ともせぜ、、、って感じ。

  101. 1186 匿名

    ここはリーマン前の不動産プチバブル時には原材料調達していたから原価は割高だよ。
    因みに当時はⅡ街区は外資のホテルの引き合いがあったらしい。

  102. 1188 匿名さん

    武蔵小杉パーク参考の為見学してきました、あまりにも庭が綺麗なので写真撮りました。
    なんだかここと全然違います。

    1. 武蔵小杉パーク参考の為見学してきました、...
  103. 1189 匿名さん

    駅前なのにうっそうとした森のようになってました。
    三井はやはり違います、ライズは10年待ってもむり。

    1. 駅前なのにうっそうとした森のようになって...
  104. 1190 匿名さん

    自然に囲まれた町並みができたました。
    唖然昔の武蔵小杉を知ってるだけに、三井は町の印象まで変えてしまった。

    1. 自然に囲まれた町並みができたました。唖然...
  105. 1191 匿名さん

    完全に負けてるね、って言うか比較にもならない。
    東急何とかしろ。

  106. 1192 匿名さん

    みんなから羨ましがられるために二子玉川にこだわったのに
    この掲示板ではものすごく馬鹿にされてて腹が立つ

  107. 1193 匿名さん

    マンションの価格構造:
    ① 土地取得費
    ② 建築費(設計費、原材料費など)
    ③ 粗利益

    東急の場合、ここの土地取得費は自社管理の沿線なので極めて安価。
    リーマンショック前の原材料調達とはいえ三分の一の一分なので、
    ①と③からみれば大したことはない。

  108. 1194 匿名さん

    1193ですが、それぞれの比率が約三分の一ということを付け加えます。
    この配分は業界の常識です。ここの場合、土地取得費が極めて安いので、
    3割引きでも利益がでます。

  109. 1195 匿名さん

    今日発売の「アエラ」を読まれた方もいらっしゃるでしょうが
    テーマは「勝つマンション」争奪戦。
    ざっくりいえば、マンション市場の勝ち組と***について、
    エリア別の優劣を分析しています。
    城東地区や湾岸地区の話題など・・・
    世田谷暮らしには関係もなく
    内容的には、びっくりするものはありません。
    ちなみに、二子ネタはスルー。
    このスレで元気なコスギ派のみなさんには
    申し訳ありませんが、小杉に関する記事もなし。
    ま、引き分け? 痛みわけというところで?

  110. 1196 匿名さん

    ぼったくりの構造をネガさんが力説

  111. 1197 匿名

    業者さんの争いは醜いけど、面白いです。頑張って下さいね!

  112. 1198 匿名

    ライズも20年もすれば、今頼りない若樹もうっそうとした森みたいになるよ。
    それから人呼んで自慢すればいいんだよ。

  113. 1199 匿名さん

    そうですよね、やはり二子と小杉では地位に雲泥の差がありますものね。
    川崎がいくら発展しても所詮は川崎であることに変わりが無いですし。
    再開発が終わった直後がピークの工業地帯川崎と再開発を経て年々成熟度を増していく
    ブランド住宅地二子玉川という違いもあるでしょうね。

  114. 1200 匿名さん

    このような不安定な時代、だれが20年先の将来に期待します?
    死んでる人もけっこういるはずだし。
    会社の長期ビジョン、昔10年先だったがいまは3年先までが常識。
    5年でも長い。リーマンの後、1-2年後に誰が今のユーロ危機を
    予測できた?

  115. 1201 匿名さん

    >>1200
    十分予測できましたけど。
    次はチャイナバブルが破裂で、今年の秋です。
    世界中で膨張した金を平時に戻すのは簡単じゃないよ。

    チャイナの次は
    いよいよドルの暴落です。
    これが終われば、膨張したお金も普通のレベルになるでしょう。

  116. 1202 匿名さん

    二子玉川がブランド住宅地というのは初耳だな。
    他のブランド住宅地に住んでいる人が買い物に行く町だろ?

  117. 1203 匿名さん

    いま50歳くらいの人は死んでるかも。20年後には。

  118. 1204 匿名さん

    歴史が浅い郊外にブランドもなにももともと無いでしょw
    郊外=ユニクロ
    都心部=ルイビトンw

  119. 1205 匿名さん

    1199はライズ住民に川崎出身者が多いことを知っていてわざと川崎を貶めているのです。住民同士の内部対立を狙うネガの卑劣な手口です。

  120. 1206 匿名さん

    別に元々川崎に住んでいた人を差別するなんてことはないよ。
    晴れて世田谷のブランドエリア住民の仲間入りを果たした勝ち組だからね。

  121. 1207 匿名さん

    1201さん、1200です。

    リーマンショックを予測し、これから1-2年先にドル暴落、日経ダウ5000円を予言している
    副島孝彦(そえじま・たかひこ)に影響されてない?
    ちょっとfanaticですが、面白い経済評論家ですよね。

    本題に戻すと20年先のここなんて語る意味がない。今、そしてこの1-2年がどうなってるか
    が問題です。

  122. 1208 匿名さん

    ネガに煽られてはいけません。冷静に対処しましょう。1199のわざとらしい稚拙な文章は頭の悪いネガに決まってます。

  123. 1209 匿名さん

    でも事実だしな

  124. 1210 匿名さん

    たしかに、このスレ全体を通してみてもネガの言ってることのほうが事実に近いと思うよ

  125. 1211 匿名さん

    35年ローンを組むのに、20年後を語る意味がないと言い切るのもすごいですね

  126. 1212 匿名さん

    確かにライズの庭見てると涙出てきます。
    お粗末、今日も何本もひょろひょろの木が風になびいて倒れそうでした。
    それに枯れてるのもあるし。
    武蔵小杉と一年しか違わないのに全然違う。

  127. 1213 匿名さん

    あの程度なら後からいくらでも作れるから気にするな

  128. 1214 匿名さん

    毎日じょうろで水やりましょう。

  129. 1215 匿名さん

    根拠がないとの理由で>1171の削除依頼が出てますね。当事者でなければ知りえないことなのになぜ第三者が根拠がないと断言できるのか。もう一方の当事者による仕業か。

  130. 1216 匿名さん

    1211
    35年ローンを完済する人は5%以下。ほとんどの人が繰り上げで返済したり、売却して
    ローンを解消したり、返済前に亡くなって死亡保険で返済が消失したりですね。銀行も
    関西する人がいないのを織り込み済み。35年の初期のころは金利だけを支払っているの
    で元利はほとんど減らず保険で銀行救済も整っている。

    沿線やここの将来性、購入者の20年後、日本の20年後を語っているのに全く土俵の違う
    35年ローンを持ちだすピンボケぶりもすぎいね。

  131. 1217 匿名さん

    とくかく東急の戸建もぼろいです!!
    どれだけ設ければ気が済むの?って感じだよ。
    二子玉に憧れてる人、住みたい人は沢山いると思うよ、なら住む人の気持ち考えて
    マンションも造るのが当たり前じゃん、設けしか考えないから使いにくい部屋になるし
    内廊下も狭い、エントランス位大理石にするとか・・・・

    説明会に行った時、まずいお茶しかでなかったからケチだなあと良い印象はなかったけどね。


    何千万~億と言う一生に一度の買い物をして下さるお客様の気持ちもい一度よ~く
    考えなおした方が良いよ!

    俺も3割引きなら買いますよ!

  132. 1218 匿名さん

    旗の台、自由が丘、二子玉川……
    改良工事をしても、使いづらさは変わらない
    ただ、公共の乗り物は、不満があっても、利用者は使ってくれる
    しかし、一生の買い物となると、別だろう
    使う人、買う人の目線をもっと大事にしないと


  133. 1219 匿名

    東急の土地だから取得をただみたいに言う人かいますが、それはないでしょう。
    一般の地権者と同様に評価されるんですから。
    権利者が少ないと調整にお金が
    かからないってことは事実だろうね。

  134. 1220 匿名

    このスレって誤字脱字がすごく目につく。

    レベルが知れるよ。

  135. 1221 匿名さん

    横浜の山奥じゃあるまいし土地取得には相応の費用がかかっていますよ

  136. 1222 匿名さん

    植栽や共用部分などの改修・改善は、入居後でもできるって。。。
    売ればいいという無責任な営業マンならともかく
    ずいぶん、楽観的な書き込みがありますね
    マンション暮らしは、そう甘くないですよ
    管理会社相手、あるいは管理組合内
    いずれにしろ、交渉ごと、住民の合意形成は苦労が多いものです
    一度でも理事を経験すれば、わかります
    えっ、「ゆとりのある人」が住むマンションは心配ない?
    でも、カネは出したがらないけど、口は出す人もいますから
    この世田谷でも、かつてのブランドが錆付いたマンションもあります
    35年先なん。。。無論そうですが
    数年でメッキがはがれる高額(高級ではなく)マンションでは悲しすぎます

  137. 1223 匿名さん

    おしゃれで人気の高い高級エリアに建つフラッグシップマンションですから心配は要りませんよ。
    年を経るごとに相応のものへと成熟していくものです。

  138. 1224 匿名さん

    ↑109さん? 説得力ないよ~

  139. 1225 匿名さん

    工業地域の川崎じゃあそうはいかないのでしょうけどね。
    新築時をピークにどんどん汚く劣化していくパターン。人も街も。

  140. 1226 匿名

    マンションの買い替えは4度目になりますが、
    強引にやる理事会もありますよ。
    改修・改善の内容を理事会が決めて、組合総会では事後承諾の賛成をさせるだけ。
    欠席する組合員の理事長一任を賛成票扱いするので、そりゃ理事会の意見の大部分は賛成で通ります。

  141. 1227 匿名さん

    マンションの内覧会って、行くと、買って良かったとか、感動したとか言うのが多いのに、この物件は、、、。

  142. 1228 匿名さん

    <マンション検定問題>
    次のコメントは、あるネットの掲示板に書き込まれたものです。
    具体的にどこのマンションをさしているか、その理由もあわせて答えてください。


    「おしゃれで人気の高い高級エリアに建つフラッグシップマンション」

  143. 1229 匿名さん

    竣工間近でネガがヒステリックに投稿しているのが笑える。
    妄想全開!

  144. 1230 匿名さん

    引っ越せばどちらがネガだったかわかるというか、契約者スレの内覧ですでにボロクソ書かれてる

    契約者にボロクソ書かれるって...

  145. 1231 ご近所さん

    隣の再開発反対ののぼりがたっている家から夜な夜な奇声が聞こえてきて怖い。。。

  146. 1232 匿名はん

    1230

    それはそうだ!
    ネガが書いているんだから!!!

  147. 1233 匿名さん

    最近新しい妄想ネタないよねー
    ネガの限界かなあ

  148. 1234 匿名

    こんな天気の良い日にはライズが綺麗です。
    植栽が整って開発が進むとエリア全体のランドスケープとファサードは素晴らしくなるんでしょうね。

  149. 1235 匿名さん

    これってリボンストリート?

    ほそっ!細すぎ!!ひょろひょろじゃん


    こんな 寸断された状態が この先5年も続くのは悲惨だよね

    1. これってリボンストリート?ほそっ!細すぎ...
  150. 1236 匿名さん

    なんだこりゃぁ!

    藤棚?
    ひょろひょろの細い白い鉄骨むき出しで完成?

    毛虫ストリートは厳しいね

    1. なんだこりゃぁ!藤棚?ひょろひょろの細い...
  151. 1237 匿名さん

    いつになったら工事が終わるのか・・・・・
    帰宅が億劫になること請け合い

    汚い工事中の風景が5年続く

    1. いつになったら工事が終わるのか・・・・・...
  152. 1238 匿名さん

    寸断された無残な風景

    リボンストリート

    5年以上この風景は変わらずってところか・・・・

    悲惨そして無残な姿

    1. 寸断された無残な風景リボンストリート5年...
  153. 1239 匿名さん

    以上、今朝の風景でした~~~~~
    バス停は危険!!!

    1. 以上、今朝の風景でした~~~~~バス停は...
  154. 1240 匿名はん

    5年待ってから買ってもいいんじゃない。
    きっと空きが出るよ。

  155. 1241 匿名

    たしかに土手沿いの歩道はデコボコで特に夜道は極めて危険ですね。せめてアスファルトできれいに舗装し直すとか、なんとかならないかしら。

  156. 1242 匿名さん

    1240  5年後飽きが出ると言うか、すでに売れ残りだらけなんですけどね^^

  157. 1243 匿名さん

    なら5年後なら、きっと確実に安く買えるでしょう。

  158. 1244 匿名さん

    一階は人工地盤による駐車場ですが、どうして外壁が『真っ黒』なのか
    設計者のセンスと神経を疑う

    真っ黒だから、圧迫感っていうか威圧感があって、かなり気持ち悪いです

    この色で完成なのでしょうか?
    せめてクリーム色とか、上から今から塗れないのか??

    1. 一階は人工地盤による駐車場ですが、どうし...
  159. 1245 匿名さん

    東側は、この外壁が延々と続いているので威圧感があるね

  160. 1246 サラリーマンさん

    >>1236さん
    こんな薄っぺらいフジダナ、要る?正直に言って、幅が細すぎて違和感がありました。せめて2メーター以上は欲しいところですね。メンテナンスは大変だし、住人にとって何らメリットを享受できないと思います。白色はあっという間に汚れますし、支柱もとっても貧弱ですね。こんなみすぼらしい建造物は必要ありませんよね?皆さんはどう思いますか?

  161. 1247 購入検討中さん

    ライズをずーっと検討してましたが、今日一応関係者として内覧させてもらいはっきりと止める決心が付きました。
    武蔵小杉パークも平行して検討してましたが、本日ライズの現物見て余りのお粗末さにがっかりしました。
    内部写真取れなかったので外回りだけ写真撮りました。
    パークの庭の写真と一枚とライズの写真3枚添付します。
    最初はパーク

    1. ライズをずーっと検討してましたが、今日一...
  162. 1248 購入検討中さん

    次はライズ
    とにかくやっつけ仕事のようで、細い木ばかりひょろひょろはえてます。

    1. 次はライズとにかくやっつけ仕事のようで、...
  163. 1249 匿名

    >>1248
    たしかに こりゃ ひどいね 騙されました

  164. 1250 購入検討中さん

    それにエントランスも水の上に板を引いたようなエントランスで上の写真にも少し見えるが、手すりも正面の玄関にしてはお粗末極まりない、触ったら倒れそうな感じです。
    庭木は全てが何の統一性もデザインせいもなく雑然と雑木を植えてあるだけ。
    花といったら赤い半分枯れたつつじばかり。

    1. それにエントランスも水の上に板を引いたよ...
  165. 1251 匿名さん

    つつじはダサいね(笑)

  166. 1252 購入検討中さん

    緑と自然を売り物にしてるのに余りのお粗末さに愕然としました。
    内部は写真が無いのですがもっとショック。

    1. 緑と自然を売り物にしてるのに余りのお粗末...
  167. 1253 匿名さん

    これがイメージCGですけど、床の雰囲気もなんだか違いますね
    イメージCGではデッキ財のように見えますけど、実際はタイルなんですか?
    比較すれば、おもむきが全く違うように感じますが大丈夫ですか?

    1. これがイメージCGですけど、床の雰囲気も...
  168. 1254 匿名さん

    × デッキ財
    ○ デッキ材

  169. 1255 購入検討中さん

    完全にこれ 詐欺ですね

  170. 1256 匿名さん

    理想と現実は違うもの。
    怒りを通り越して笑ってしまいました。

    1. 理想と現実は違うもの。怒りを通り越して笑...
  171. 1257 匿名さん

    いまのところ纏めると、共用部はすべて詐欺ですね^0^
    ・ラウンジ
    ・メインエントランス
    ・エレベーター
    ・廊下
    ・ランドスケープデザイン


    どこに訴えればよいでしょうか??

  172. 1258 購入検討中さん

    私はパーク竣工時から購入を控え、ライズを待ってました。
    でも高すぎて二の足踏んでましたが、パークに決めます。
    パークの竣工時今から一年前ですが、そのときは既に庭木は現在とほぼ同じぐらい鬱蒼としてました、とにかく三井は竣工の1年半ぐらい前から庭木を植え育ててました、東急のように入居時にまだ回りの庭木を植えているような事はありませんでした。
    本日現物見ていかに品質が違うか納得しました。

  173. 1259 契約済み

    私もこの目で内覧会で見てきました。
    ランドスケープの設計者あるいはデベロッパーが想定したボリュームになるまで、樹木が育つまでに10年以上かかりそうな実情ですね。
    10年というのは大袈裟な冗談ではなく、本気でそう思います。
    詐欺と言われてもしかたがないのではないでしょうか… 。

  174. 1260 匿名さん

    10年経てば大きく育つと言う問題ではありません、庭木と言うのはお金をかければかけるだけ、品格が出てくるものです、写真を見る限り東急はほとんどお金をかけてないようですね、三井は庭木の経年有価をうたい文句にしてるだけあり、庭作りはもう東急とは全然違います。
    全てにおいて三井はよいものを提供しそれが最終的に社是に適うという考えですが、東急は買う客がいれば目一杯高く売れ、と言う考えでしょう。
    ライズの客は徹底的になめられてるんでしょう。

  175. 1261 匿名さん

    とにかく風がすごくむき出しの庭の赤土が舞い上がりとんだ目に合いました。

  176. 1262 匿名さん

    そろそろ三井不動産レジデンシャルと比較するのをやめませんか?

    たとえばホテルで言えばパークハイアットとワシントンホテルを比べて、ああだこうだと騒いでるようなもので不毛だと言わざるを得ません。

    >>1253さんは、森の小路の路面の仕上げが、実際はウッドデッキではないことに気づかれましたが、実はこれだけに留まらないことを知ってる人もいます。
    実は住居でも勝手に変更してコストダウンの方向で施工を済ませています。問題なのは、勝手に変更したことではなく、変更したことを購入者ならびに検討に伝えていないことなのです。
    ’気づかれなければ黙っておこう’
    ’文句を言われたらあとで言い訳をしよう’
    そういった姿勢が如実に顕れています。
    確かにこれだけ大きなマンションですから物価上昇の折り、材料の変更は否めないと思いますが、大幅な意匠に関わる変更に関してはきちんと断りを入れるべきなのです。
    そのあたりが三井不動産レジデンシャルとの差異だと思います。
    いつまでも三流といわれる所以ではないでしょうか。


  177. 1263 匿名

    川沿いで高層は強風の当然の条件です。
    果たして入居までに 周辺の土は処理出来るのか…。
    砂が舞ってホント目を開けていられない。

  178. 1264 匿名さん

    このような詐欺的な販売は明らかに悪質ですね。
    場合によっては、集団訴訟だって起きるかもしれませんね。
    こうなったら、東急と戦ってる例の団体と共同戦線はるのもいいかもしれません。

    ライズを買う人がどんな人達なのか、まったく分析もマーケティングもされていないから、
    こういった、ぶざまな設計になって、たたかれるわけです。
    価格がそれなりなら、まあ諦めもできますが、このような全くお粗末で、誤魔化しで、詐欺的な内容だと、
    もう明らかに問題ではないかと思います。

    実際にライズを見てみると、いいものを作ろうという気持ちがまったく感じられないし、
    「適当感」が漂っていて、実際、気分が悪いです。
    買ったことには後悔はありませんが、東急はまったくひどいもんだな。と、きっぱり思いました。

  179. 1265 匿名

    高額出資で
    この扱い。

    怒り笑いしそう。

  180. 1266 匿名さん

    さー、いよいよ盛り上がってまいりました。
    購入者不在のこの掲示板でネガの皆さまだけで大いに盛り上がりましょう!
    ライズ万歳!パーティだ!
    見てろよ東急、貧乏人の恐ろしさを見せてやる。

  181. 1267 匿名さん

    内覧したけど、なんだあの庭は!
    ずっこけたよ!

  182. 1268 匿名さん

    友達呼ぶ時はかっこ悪いから、地下の駐車場からこっそり入らなきゃ。

  183. 1269 匿名さん

    ワシントンホテルより東横インのほうがイメージに合うかな

  184. 1270 匿名さん

    庭酷い!

  185. 1271 匿名さん

    ライズは検討してきましたが、確かに酷いですね。
    これだけ悪条件揃えば何人か有志で改善要求出せるのではないですか?
    あるいは値引きが本当だとすれば一次契約者も団体交渉すれば2-3割り変換可能でしょう。

  186. 1272 匿名

    私は二子玉川がいいのでライズをやめる気にはならないな。
    管理組合で植栽の改善を要請したいです。
    他はCGとあんまり変わらないし気にならないかな。

  187. 1273 匿名さん

    植栽の写真を見て呆れるを通り越して笑ってしまった。
    いや、大金を出して買った人には笑い事じゃないんだろうけど。

    なんでこんな大プロジェクトなのに、杜撰な工事だらけなんだろうか。

  188. 1274 匿名さん

    そう、何でこんな注目されている大プロジェクトなのにあんな庭造って評判を落とす様なことばかりするんでしょうかね。
    ここの購入者はもう二度と東急の物件は買わないでしょうし、友人知人もそれなりの層がたくさんいるでしょうから、東急はここでわずかな利益にこだわることで莫大な損失をもたらしていることに気がつかないんでしょうかね。おそらく仕事上も重要な役職についていられるであろう購入者のみなさまも、東急関連企業と仕事をしたくないんじゃないでしょうか。

  189. 1275 匿名さん

    購入者がかわいそうになってきた・・・
    がんばれ。

  190. 1276 匿名さん
  191. 1277 匿名さん

    低層プラウドの売りが出ましたね

    http://www.nomu.com/detail/index/id/540716/

  192. 1278 匿名さん

    ここって三井関係者しかいないのかな。三井賛美の嵐で気持ち悪いです。
    植栽植栽って庭に住むわけじゃないんだから別にどうってことないでしょうに。そのうち育つよ。

  193. 1279 匿名さん

    それは5年前も完成した中古

  194. 1280 匿名さん

    >>1264
    今までに購入した人がターゲットでした。つまり売り逃げできなかったので失敗です。
    しかし、あれほど自画自賛していた方々は現実を見せられてどんな思いでしょうか。

  195. 1281 匿名さん

    >1278
    内覧会で立ち枯れていたり、倒れている庭木がありました。
    ここで土曜に指摘されていましたが、私は翌日の日曜日に同じものを見ました。
    億という価格の買い物をしたお客に対する態度とは到底思えません。
    東急に対して怒りでいっぱいです。

  196. 1282 匿名さん

    小杉のパークシティのスレは東急の駅直結マンションの話題で盛り上がってますね。ここで小杉パーク賛美の書き込みが続くのは、なんだかさびしいですね…

  197. 1283 匿名さん

    パート1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44345/
    パート2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44400/
    パート3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44093/
    パート4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44150/
    パート5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43749/
    パート6 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44146/
    パート7 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44096/
    パート8 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44007/
    パート9 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43828/
    パート10 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43751/
    パート11 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43653/
    パート12 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43554/
    パート13 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43243/
    パート14 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/50785/
    パート15 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/52976/
    パート16 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/52976/
    パート17 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/55402/
    パート18 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/57248/
    パート19 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/58485/
    パート20 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/65275/

  198. 1284 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/75039/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  199. by 管理担当

スポンサードリンク

ローレルコート船堀ツインプロジェクト
バウス一之江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

[PR] 東京都の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸