東京23区の新築分譲マンション掲示板「二子玉川ライズ タワー&レジデンスってどうですか?Part 23 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 玉川
  7. 二子玉川駅
  8. 二子玉川ライズ タワー&レジデンスってどうですか?Part 23
住まいに詳しい人 [更新日時] 2010-05-18 22:40:07

もー直ぐ竣工です。頑張って下さい。

パート21 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/69071/
パート21 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/70753/
スペシャルサイト=http://www.rise.sc/
再開発組合=http://www.futakotamagawa-rise.com/
二子玉川ライズガイド= http://www.rise.sc/commerce/
[仮称]二子玉川公園=http://www.city.setagaya.tokyo.jp/030/d00019688.html

 

<全体物件概要>
所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:
東急田園都市線 「二子玉川」駅 徒歩6分
東急大井町線 「二子玉川」駅 徒歩6分
間取:2LDK~3LDK
面積:61.64平米~108.44平米
売主:東京急行電鉄
売主:東急不動産
販売代理:東急リバブル
販売代理:東急ライフィア



こちらは過去スレです。
二子玉川ライズ タワー&レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-04-25 12:53:41

スポンサードリンク

イニシア日暮里
サンクレイドル南葛西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

二子玉川ライズ タワー&レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名

    いえ、ためになったのよ
    アナタのなんの情報もないボヤキを
    読み返してご覧なさい
    なんの意味もない発言なんだもの

    ね?自分が良く分かったでしょ
    無用と有用とは、そういうことなの

    ほら、また一つ賢くなれたわね
    良かったじゃない

    あんまり手がかかるから
    授業料とりたいくらい

    あら、得までしちゃったわね

    良かったわね

  2. 702 匿名さん

    地元民ならずとも、イライラが募る玉堤通りと周辺の道路事情
    計画からは、具体的な改善案が見えてこないが…

    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/cpproject/field/hutakotama/saikai...

  3. 703 匿名さん

    >>694
    契約者スレ行けよ。
    ここは検討者様のスレだぞ。

  4. 704 匿名

    車を使わず、徒歩と電車利用にしなさい。
    電車と同じ東急系列のマンションに住むのだから。

  5. 705 匿名さん

    ↑検討中ですか?もう契約済みですか?

  6. 706 匿名さん

    そっちに出なければいいだけと思うけどね

  7. 707 匿名

    住民は玉堤通りや高島屋前とか橋は用がないから気にならないはずだよ。
    環八の混みは関係あるけどね。

  8. 708 匿名さん

    ↑109さん?

  9. 709 匿名さん

    世田谷区で車を運転するには脇道に詳しくならないといけません。その脇道が歩行者にとって危険な道になってます。もと農地で、もと農道が骨格ですから。

  10. 710 匿名さん

    世田谷の道は狭いうえ「一通」が多いから
    タクシーの運転手でもかなりの土地勘がないとね
    でも、フタコ周辺は、脇道うんぬん以前の問題だから、、、
    玉堤渋滞、高島屋渋滞、そしてライズ渋滞の三重奏
    近場は、歩くか、ママチャリのほうが早い!

  11. 711 匿名さん

     裏道知り尽くしているから、都心方向・環八内回り外回り、東名・第三京浜にでるのは
    問題ない。

     但し246下り方向は、どうしてもプラウド前の信号でどん詰まり。

     ジェームス行くのに第三京浜はアホくさい。

  12. 712 匿名さん

    自由が丘 代官山 下北沢 二子玉川 吉祥寺。。。街のイメージもいろいろ

    http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/tokyo23/news/20100509-OYT8T00139.htm

  13. 713 匿名さん

    住んでみないとなかなか本当の事は分からないし、
    それなりのお金を出して買って住んだ人は見栄もあるから、
    悪い点は認めないしで、
    おもしろいところだよな。

  14. 714 匿名

    ま、住めない奴は、ネガるしかないわな。業者とタイアップして、思いっきり醜さをさらけだし、我々を楽しませて下さい。

  15. 715 匿名さん

    >>714

    我々だって(笑

    どういう会社なんだか

  16. 716 匿名さん

    ちゃんとした反論が無いのはネガが正しいと思ってよろしいのでしょうか?

  17. 717 匿名さん

    >716
    何のこと?

  18. 718 匿名さん

    道路事情のことでしょ。

  19. 719 匿名さん

    道路事情が悪いことに反論できないので、買えない者の妬みだと考えたいのでしょう。

  20. 720 匿名

    >711
    本当に裏道熟知してんの?(笑

    ジェームス行くのに第3?
    二子橋か新二子橋で何の問題もない。
    知ったかぶって、下手なネガはヤメレ!

  21. 721 匿名さん

    読解力を向上させてから書き込みましょう。

  22. 722 匿名さん

    裏道なんて、みんな考えることは一緒
    そもそも人が集まるところ、自ずと渋滞ができる
    人気の街ほど、道路事情はよろしくない
    自由が丘も、その典型だし…
    でも、それで足が遠のくわけでなし
    やれ妬みだの、ネガだの
    目くじらを立てる話でもなし

  23. 723 匿名さん

    都心部の渋滞は、ほんと酷いよな。
    二子玉川の渋滞はかわいいもんだよ。

  24. 724 匿名さん

    郊外ですから。利便性で都心と比べてはいけません。

  25. 725 匿名さん

    小杉と比較してみたり
    都心と比較してみたり
    ここのスレ、ピントはずれが目立つ

  26. 726 匿名さん

    街の人気とマンションの人気は違うからね。
    たとえ人気の街にあったとしても、変なマンションはいつまでも売れ残る。

  27. 727 匿名さん

    当たり前、住みたい街と遊びたい街は違う!

  28. 728 匿名さん

    二子玉川の渋滞なんかネガネタって言えるのか?
    あんなの街の普通の渋滞じゃん。
    珍しくも何ともない。

  29. 729 匿名さん

    でもさ、ライズの前を抜けるのに何十分もかかると
    並んで待ってる車に乗ってるのも嫌だし、
    確かに排気ガスがずっと出っぱなしで並ばれてる
    住人もちょっと大変だよ

    なんとか解消して欲しいね

  30. 730 匿名さん

    地元民なら渋滞を回避する裏道使うだろうな。
    それと、あそこは川風があり排気ガスは意外と貯まらない。

  31. 731 匿名さん

    ここのマンション住民なら
    車ではなく東急電車に乗ろう!

  32. 732 匿名さん

    >>725
    何故比較するとピントはずれなんだ?

  33. 733 匿名さん

    >でも、それで足が遠のくわけでなし

    遠のいてるよ(笑
    最近久々にニコタマに何度か行くことがあったが、夜も昼も結構人も車も減ってるね~
    タクシー待ちの行列だけが目立つようになってた。
    以前は考えられなかったけど、ちょっと廃れてきたのか、みな外に出なくなったのか。。。

    裏道なんていうけど、ニコタマのネックは田都をはさんで南北を通る道がかぎられてる。
    いくら裏道使ったって道が限られてるから、朝夕休日はかならずどっかでつっかかる。
    瀬田側の思い切り細い道を縫って行く手もあるが、それはそれで面倒。
    自由が化や吉祥寺と違って、区画整理されてない街の限界。
    あれで渋滞が気にならないというのは、あまり車を使わない方でしょ。

  34. 734 匿名さん

    先刻承知の域を出ない書き込みばかり。。。本筋の話があまりに乏しい

  35. 735 匿名さん

    誠成公倫が大量購入お買い上げありがとうございます。

  36. 736 匿名

    734さん そりゃそうでしょ!買う気の無いネガレスしかいないからね。

  37. 737 匿名

    確かに同じ顔ぶれのネガレスだね。変化が欲しい…。

  38. 738 匿名さん

    凄いですね。
    書き込んでいる人の、顔が見えるのですか。

  39. 739 匿名さん

    この物件まだネガに張り付かれてるのか。
    すげー執念だな。怨念すら感じる。。

  40. 740 匿名

    環八が年中渋滞しているのは二子玉川に限った話じゃないが、二子玉川駅周辺の渋滞を気にするのは高島屋の駐車場に入る人か川崎側の人じゃないの?
    ライズ住民には影響ないと思いますが。

  41. 741 匿名

    今のご時世
    瀬田の交差点の渋滞は尋常じゃないけど…

  42. 742 匿名

    だな。じゃ買わないでいいじゃん。

  43. 743 匿名さん

    >>742
    その通りだと私も思います。

  44. 744 匿名さん

    >>742
    ネガ書かれるのいやなら売らなきゃいいじゃん
    一般販売せずに自社グループ社員限定で分譲してください

  45. 745 匿名

    >741です。

    買ったんですが…。

  46. 746 匿名

    741さんはライズ買ったなら瀬田の交差点の渋滞にわざわざ嵌まりに行かないでいいんだよ。
    知らないのかな?

  47. 747 匿名さん

    746はなに威張ってるんだ
    ばかかこいつは

  48. 748 匿名さん

    瀬田の交差点通らずに、どうやって3号線・東名とか環八下り方面に行くの?
    多摩堤は無理だし、まさかザ・ガーデン下とかの細い下の道を縫っていくのか。。。

  49. 749 匿名さん

    どこ行くのも電車だよ。

    リボンストリートは出来てないから、
    外回りでね。

  50. 750 匿名さん

    リボンストリートできてれば、少し格好いいけど、

    しばらくできないので、地権者店舗の横通って、
    空き地(IIa)横通って、お客を案内。

    IIa計画は頓挫してるっていうの恥ずかしいね。

  51. 751 匿名さん

    オフィス入居企業ないと、SCへ出店するショップも躊躇するね。

  52. 752 匿名さん

    748が挙げるあたりなら瀬田交差点なんて通る必要ないでしょう。

    まあ実際に住んで前の車についていけばわかるようになるよ。

  53. 753 匿名さん

    裏道って、本ルートよりは若干良くても、
    決してスイスイではないよ。

    電車にしましょう。

  54. 754 匿名さん

    高島屋、プラウドと比較して、
    ここは、負けテナント、負け住居。

    自慢はしちゃだめだよ。

  55. 755 匿名さん

    デベが三井だったらこんなことにはならなかったろうになあ
    言っても仕方ないが

  56. 756 匿名さん

    え~、こんな郊外で電車???
    まあ、都心方面はいいとして、それ以外どこ行くのにも異常に時間かかるじゃん。
    湾岸、横浜や三浦・湘南・箱根方面、中央線方面・・・どこも最低一時間コースじゃないの?
    それにあちこちにある郊外型店舗はけっこう便利だが、そいうとこには行けない。
    ここは、よほど時間に余裕のある方々が住むんだね。

  57. 757 匿名

    裏道スイスイだよ?
    あんまり通ってほしくないから教える気はないが。

  58. 758 匿名さん

    東名も第三京浜も近いじゃん
    二子で横浜・箱根に不便とかいってたら都内は全滅だね
    神奈川に住め

  59. 759 匿名さん

    スイスイではありません
    以上

  60. 760 匿名さん

    >>758
    電車に乗って東名へ(笑)

  61. 761 匿名さん

    スイスイは絶対ウソ・・・早朝深夜は別だけどな
    本人的にはスイスイでも、はた目からは相当無理した運転です
    細い路地で事故を起こさないようにw

  62. 762 匿名さん

    >>758

    電車しか乗らん場合に不便ということだろ?
    車で東名・第三使っていいなら、不便とはいわんだろー

  63. 763 匿名さん

    >>762
    電車の話でしたか
    すみません

  64. 764 匿名さん

    757みたいなろくでなしは自分さえよければ他人の迷惑なんてどうでもいいんだよ

  65. 765 匿名

    うーん、道は空いてるがスイスイ運転出来るテクが必要ってこと?

  66. 766 匿名

    764が裏道の住民で警戒してんだろ。

  67. 767 匿名さん

    というか通行人や自転車にとって危ないだろうに。。。
    たしか小学校とかの通学路も途中使うだろ。
    大体想像つく裏道だが、対面通行ぎりぎり、歩道はほぼなしって道をウネウネ通るんだろ。
    区画整理されてるとこでも朝夕は危ないが、こういう道を快走というのは他人にとっては大迷惑。

  68. 768 匿名さん

    文句があるなら行政に言え

  69. 769 匿名さん


    こういう住民が住むとこねw
    事故でも起こして、せっかくの部屋までむしりとられて下さいな。

  70. 770 匿名さん

    ま実際に住み始めてもあなたと交わる事は色々な意味でないだろうね

  71. 771 匿名さん

    噂の現場じゃあるまいし、行政相手に文句いわなきゃいけないようなとこなのかよ

  72. 772 匿名さん

    抜け道君のせいで、図らずも行政にまで文句をつけざるをえない環境と露呈?

  73. 773 匿名

    767がどこの話してるか知らないけど、抜け道なんてどこでもある話だし、この辺でそんな危険な通りあるっけ?

    普通に住宅街通る運転してりゃ抜け道使うのに文句言ってもしょうがないんじゃないの?
    高島屋から瀬田の交差点に30分以上かけるのとくらべりゃどんなに安全運転してもはるかに速いし快適だと思う。

    瀬田の交差点は地上も立体にして欲しいね。

  74. 774 匿名さん

    質問があります。タワーイーストのメインのエントランスロビーのデザインについて
    異常に白、白、白で真っ白。床も壁も天井も真っ白で葬儀場のロビーみたいですが、みなさんはこんな異様な空間をどう思いますか?
    私は、宗教施設とかショボい学生寮をも連想させます。

    どうしてメインのエントランスなのに
    こんなダサいデザインなのですか?

  75. 775 匿名さん

    また、釣りネタか?

  76. 776 匿名

    確かに…。それもつまらん釣り…。

  77. 777 匿名

    イノセントな白がコンラン&パートナーズのコンセプトらしいので、欲深い私のような人間には気恥ずかしいね。

    全部白はかなり潔いコーディネートだと思う。
    お洒落な住民なら洗練されて見えるし、庶民的でも清潔感があればまぁ大丈夫でしょう。
    共有部分を無駄にゴージャスにして、住民が庶民的ってのが一番ダサいと思うので、簡素でミニマムにしたのが二子玉川らしくていいんじゃない?
    好みじゃないが外観に合ってると思うよ。

  78. 778 匿名

    777さん さらっと流しましたね。

  79. 779 匿名さん

    洗練ってそういうことじゃないんだよね…全部白が潔いかどうかはどうでもいいんだけどプロの設計とは思えないような殺風景なロビィには違いないよ。誰がみても淋しい印象を与えるのは否めないよね。こんなのなら素人の私でもデザインできそう…友達を呼ぶのが恥ずかしいかも…

  80. 781 匿名さん

    葬儀場か
    ハハハよく言ったもんだ
    確かにロビーは白すぎて不気味
    なんだこれ???って疑問符だらけ

  81. 782 匿名さん

    777さん まんまと釣られましたね。

    (爆笑)

  82. 783 匿名さん

    全部黒よりは良いですね。

  83. 784 匿名さん

    ロビーが真っ白って病院や葬儀場ですが、清潔に見えるが人が住むには疲れそうですね。
    何かコンセプトが間違えてるみたい。

  84. 785 匿名さん

    777さん
    イノセント(無知な??)白って英語知ってるの?

  85. 786 匿名さん

    777は英語が苦手だもんね(笑)

  86. 787 匿名さん

    がら空きのoffice ビル、工事未完成のリボンストリート、田舎の商店街のようなオークモール、
    渋滞だらけの道路、細い倒れそうな庭木の間を風に吹かれてやっとたどり着いたエントランスが病院のロビー何だか引越しが猶鬱になってきました。

  87. 788 匿名

    英語知らないのはオマエだ。

  88. 789 匿名さん

    777さん また釣られちゃったね

    ほんとキミ学習能力ないよね

    (爆笑)

  89. 790 匿名さん

    これを見てどう感じるかは自由。
    1.葬儀場のロビー
    2.火葬場
    3.研修所
    4.宗教施設
    5.工場


    アンケートでも取ってみれば?


    これをデザインした設計者のセンスを疑うのは私だけ?

    1. これを見てどう感じるかは自由。1.葬儀場...
  90. 791 匿名さん

    高級感とか オシャレとか 二子玉川らしいとか・・・
    これを見てそう感じたなら病院にいったほうがいいかもね

  91. 792 匿名さん

    3の研修所に一票

  92. 793 匿名さん

    なんで真光教のロビーの写真なんか貼り付けるのじゃ!

  93. 794 匿名さん

    イースト買った人がかわいそうになってきた。
    もしウエストやセントラルが同じデザインなら終わってるね ここ(笑)

  94. 795 匿名さん

    こういうのは、果たして『デザイン』したと言えるのだろうか・・。
    デザイナーは素人?

    1. こういうのは、果たして『デザイン』したと...
  95. 796 匿名さん

    >>793
    はげしく同感(^0^)

  96. 797 匿名さん

    迷える羊達よ!邪悪な誘惑を払いのけ、5月の光の中救済の日が来た。
    輝く白い光に満たされ、そのinnocentな心にライズの刻印を刻む日が。
    皆白きロビーに集まるのだ。
    我が約束の地へ、手を携えて、神の恵みを信じて。

  97. 798 匿名さん

    病院が白なんて普通すぎだなぁ。
    山王病院とか行ってみなよ。

    それに葬儀場や火葬場が白ってイメージより黒御影とか白木じゃない?
    宗教施設はもっと派手だろうし、工場はグレーか青ペンキ、一番近いのは研修施設かな。


    センスがないと言うのは簡単だからね。
    設計を仕事にしてる人間にセンスを語れるあなたのセンスを披露してみたら?
    書いてる内容見ればセンスはなさそうだと思ったよ。

  98. 799 匿名さん

    コンランって、ただのセレクトショップだよ。

    建築デザイナーではありません。
    少なくとも日本のブランチは。

    これが限界でしょ。

  99. 800 匿名

    あ、無知な奴がでてきた。

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

イニシア東京五反野
イニシア池上パークサイドレジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 東京都の物件

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸