東京23区の新築分譲マンション掲示板「二子玉川ライズ タワー&レジデンスってどうですか?Part 23 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 玉川
  7. 二子玉川駅
  8. 二子玉川ライズ タワー&レジデンスってどうですか?Part 23
住まいに詳しい人 [更新日時] 2010-05-18 22:40:07

もー直ぐ竣工です。頑張って下さい。

パート21 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/69071/
パート21 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/70753/
スペシャルサイト=http://www.rise.sc/
再開発組合=http://www.futakotamagawa-rise.com/
二子玉川ライズガイド= http://www.rise.sc/commerce/
[仮称]二子玉川公園=http://www.city.setagaya.tokyo.jp/030/d00019688.html

 

<全体物件概要>
所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:
東急田園都市線 「二子玉川」駅 徒歩6分
東急大井町線 「二子玉川」駅 徒歩6分
間取:2LDK~3LDK
面積:61.64平米~108.44平米
売主:東京急行電鉄
売主:東急不動産
販売代理:東急リバブル
販売代理:東急ライフィア



こちらは過去スレです。
二子玉川ライズ タワー&レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-04-25 12:53:41

スポンサードリンク

イニシア日暮里
サンウッド大森山王三丁目

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

二子玉川ライズ タワー&レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    ライズと関係ないアホの相手は止めましょう

    で、あなたは?

  2. 402 匿名さん

    貴方ほどではありませんが、

    アホです

  3. 403 匿名さん

    あきないねえ

  4. 404 匿名さん

    2a情報、ないなあ。まだまだ引っ張りますか~

  5. 405 購入検討中さん

    >>393
    >崖線の先という表現は初めて見た。崖線上の意味なら、
    >①二子玉川駅周辺ではなく上野毛駅周辺の誤り。上と下では格が違う。

    上記は
    二子玉川駅は崖線の下。上野毛駅は崖線の上。
    という意味ですね。

    おおむね上野毛、瀬田、岡本は崖線の上であり、8000万円なんかでは
    とても無理ということでしょうかね。

  6. 406 匿名さん

    リバブルさんに聞いたら

  7. 407 匿名さん

    ネタにマジレスはかっこわるいと思うが・・・

    >高島屋撤退したら終わる地にこの価格ではさすがに売れないだろう。
    >高島屋も百貨店離れ、老朽化し、もはや建て替える価値もない。撤退も時間の問題では?

     東神開発所有物件だから、まず撤退はありえんだろ。


    >新しくできたモールの店舗の魅力のなさにビックリしました。これじゃあマックも逃げる
    >わけですね…

     地権者店舗だからね。渋谷109のハンコ屋みたいなもん。
     再開発をもう少し勉強した方がいいな、君は。
     

  8. 408 購入検討中さん

    二子玉川駅周辺の環境のよさってほとんど国分寺崖線のたまものだと思うんですよ。
    二子玉川駅周辺の物件を見ながらまわりの環境を探索してそのように感じました。

    等々力渓谷しかり、上野毛自然公園しかり、五島美術館しかり、瀬田夕日坂しかり
    玉川病院しかり、小坂邸しかり、静嘉堂文庫しかり、岡本民家園しかり
    すべて国分寺崖線そのものですね。

    いや、もっと言えば、二子玉川駅周辺のオーラというか気品はすべて国分寺崖線に由来すると思うんですよ。
    つまり二子玉川が都心でさえあこがれる羨望の地であるとしたら、それは国分寺崖線によると思うんですよ。


    それなのに二子玉川駅周辺のマンションのホームページでは、周辺環境の最高のセールスポイントである
    国分寺崖線についてまったくふれていませんよね。
    それはなぜですか?

    マンション業者さん、いかがでしょう?

  9. 409 匿名さん

    国分寺崖線はズバリ断層ですから。
    マンションの売主が立地の悪さを宣伝してどうします?

  10. 410 住まいに詳しい人

    >>409
    断層ではなく河岸段丘です

  11. 411 匿名さん

    豊洲のマンション販売でここは埋立地ですがセールスポイントにならないのと同じ。

  12. 412 匿名さん

    > 地権者店舗だからね。渋谷109のハンコ屋みたいなもん。
    そんなあたり前の知識をひけらかして、モールの魅力の無さは認めてるんだな、君は。

  13. 413 匿名さん

    >>410
    まー断層も河岸段丘も表現は違っても同じ可能性はあるがな。

  14. 414 購入検討中さん

    >>409>>411

    国分寺崖線は、川がものすごく長い年月、大地をけずってできた河岸段丘ですから
    国分寺崖線が存在することは、地盤の弱さの原因にはならないと思いますが?

    むしろ崖線は、長い年月の地歴の証明ともいっていいものであり
    一般的には、崖線こそが最高の住宅地ですよね。

  15. 415 匿名さん

    河岸段丘ではありません。河岸段丘であれば、川の反対側にも並行して崖が現れます。崖が川の片側にしか無い点で素人でも断層とわかります。川は断層面からの湧き水により後からできたものです。いわゆるハケですね。

  16. 416 匿名さん

    大井町線の等々力駅の地下化工事って、どうなったの?
    等々力渓谷の環境悪化につながると、反対の声があったはず
    最近、のぼりも見かけないし…
    等々力渓谷は、貴重な都会のオアシスだけど
    鉄道会社も不動産会社も、国分寺崖線とか、こだわりがないんじゃない?

  17. 417 匿名さん

    地盤の強弱と、断層は別ものでしょう。

  18. 418 匿名さん

    断層の近くに住みたいですか?
    地震は恐くないですか?
    セールストークにしたくない理由が理解できませんか?

  19. 419 匿名さん

    >>415
    川崎側に対する崖線がありますが。

  20. 420 匿名さん

    >>419
    新学説ですね。堤防のことを言ってます?
    河岸段丘であれば、同程度の高さの崖が川の両岸に現れます。
    国分寺崖線は、多摩川ではなく野川に沿っていますが、正しく認識できていますか?

  21. 421 匿名さん

    確かに、溝の口と梶が谷の間に、多摩川に沿って緑豊かな崖線が広がっていますね。

  22. 422 匿名さん

    セールストークっていえば
    MRで免震構造をとくとくと説明してくれました
    神戸の惨劇をナマで見た身には
    ホントに大丈夫と、ツッコミを入れたくなりましたが

  23. 423 匿名さん

    >>420
    そんな皮肉を言う前に、もっとマクロな視点で物事を見た方がいい。

  24. 424 匿名さん

    それより、開発計画そのものが、がけっぴち、じゃない? 大丈夫なの?

  25. 425 匿名さん

    >>420
    断層を確定づける証拠になっていませんよ?

  26. 426 匿名さん

    何か別のスレになってきたぞ

  27. 427 匿名さん

    多摩川(野川)と荒川に挟まれた地域に広がる台地を武蔵野台地と呼びます。国分寺崖線はその西側の縁です。神奈川側に対応する高台は存在していません。河岸段丘ではなく断層です。

  28. 428 匿名さん

    もう、別のスレたてて、やってくださいよ、、、、、

  29. 429 匿名さん

    >>427
    きちんと調べてから書き込みしてくれよ。

  30. 430 匿名さん

    >409が証拠もないのに断層と断定するような変な事を言うからだね。

  31. 431 購入検討中さん

    >>418
    >断層の近くに住みたいですか?
    >地震は恐くないですか?
    >セールストークにしたくない理由が理解できませんか?

    国分寺崖線は、石器時代の住居も認められた日本屈指の景勝の地ですよ。
    あくまでも河岸段丘なんだから地盤が弱いわけじゃないし
    国分寺崖線は住宅地としては最高のセールストークです。
    そんなの常識でしょ。

  32. 432 匿名さん

    「国分寺崖線は住宅地としては最高のセールストーク」は崖の上に限定でしょ?
    そんなの不動産の常識でしょ?

  33. 433 匿名さん

    断層だと売れ行きに直接響くから必死だな

  34. 434 購入検討中さん

    >>426>>428

    二子玉川駅周辺にマンション買うにせよ戸建買うにせよ最低でも億近いお金を出すんだから

    二子玉川の原風景でもある国分寺崖線の地歴について考えるのはむしろ当然でしょ。

  35. 435 匿名さん

    断層だと断言する人が素人の主観ではなく、学説なり、リンク情報を出せば?
    はっきり言って、トーシロ意見なんか聞きたくないですな。

  36. 436 匿名さん

    つごうの悪いものには蓋 の東急体質が露呈してる

  37. 437 匿名さん

    今日もネガの妄想が爆発中だね。
    GWだし、今日は気持ちのいい天気だったから許してやるか。

  38. 438 匿名さん

    崖の上のポニョ、じゃなくて、崖の上のマイホーム

  39. 439 匿名さん

    >427
    強気の書き込み以降、証拠に対する回答ないぞー
    早く誰もが納得のいく資料出してくれよー

  40. 440 匿名さん

    なんでもいいけど、ライズはその崖の下ですよ。

  41. 441 匿名さん

    >427
    早く~
    多摩丘陵、下末吉台地も調べてね~

  42. 442 匿名さん

    崖の下のライズ、かあ 

  43. 443 匿名さん

    資産価値が高いのは崖の上
    でも、ライズは崖の下

  44. 444 匿名さん

    論理的な反論に困ると意味不明な短文レスを繰り返すネガ(笑)

  45. 445 匿名さん

    これがソース?


    質問
    国分寺崖線は活断層ですか?

    ベストアンサー
    崖線自体は武蔵野面と立川面のあいだにある段丘崖で断層線ではありません。しかし、活断層である立川断層にほぼ平行していることから、川の流れ自体が断層に影響を受けている可能性はあります。活動度などはこちらhttp://j-jis.com/danso/d034.shtml

  46. 446 購入検討中さん

    >>427

    確かに、国分寺崖線を国分寺断層と呼ぶ場合もあるよね。

    まあ、崖=断層といってもいいからね。

    だけどその崖=断層は、あくまでも野川や丸子川がものすごく長い年月をかけて
    けずってできたものなんだよ。
    だから崖=断層であっても、それが必ずしも地盤が弱いことの証明にはならないんだよ。

  47. 447 匿名さん

    桜新町から用賀駅前を抜け、さらに瀬田の交差点を過ぎて…もろもろ落差あるなあ

  48. 448 匿名さん

    昔から景観が良いというのと、地質学的に安全で疑いが無いというのは別です

  49. 449 匿名さん

    地質学的に地盤が弱くない可能性を排除できないというのは困るね

  50. 450 匿名さん

    >>445程度は予め分かって(活)断層を確定づける証拠の提示を求めていたわけだが。

  51. 451 匿名さん

    活断層の話はどこにも無かったと思う

  52. 452 匿名さん

    不動産評価の話とも結びつけてくれないと、、、学説論議はいいけど

  53. 453 匿名さん

    >413さんが>445程度の根拠は、既にレスしているよな。
    >427は対岸の崖がどうのこうので、さも危険な活断層であると断言してたな。
    しかも、人を小馬鹿にした皮肉混じりで(笑)

  54. 454 匿名さん

    地震で思い出したが、等々力にある東急系の東京都市大学(旧武蔵工業大学)は研究用とはいえ原子炉を所有していたが大丈夫?

  55. 455 匿名さん

    地質学的に地盤が弱くない可能性を排除できない不動産物件に高い評価はできないね

  56. 456 匿名さん

    不動産の評価は、
    崖の上は高い
    崖の下は低い
    でFA

  57. 457 匿名さん

    >451
    河岸段丘をあえて否定し、断層と言っています。
    つまり、427はそれぞれ別ものと認識した上で、反論しています。
    更にその前の話しの流れからすれば、断層だから立地が悪いと危険な立地である事をアピールしています。
    つまり、427は、断層=活断層で話しを進めていたと思われます。
    そうでしょう?>427

  58. 458 匿名さん

    「ルピナス二子玉川園」の皆さんは
    どんな部屋に入居できるんだろう
    噂では、小耳にはさんでますが…

  59. 459 匿名さん

    断層よりこっちを普通心配するんじゃないの?

    http://i-gis.city.setagaya.tokyo.jp/homepage/data/shareimage/hazard_ta...

  60. 460 匿名さん

    で、結局、国分寺崖線の下でもそれが不動産のセールスポイントになるの?ならないの?

  61. 461 匿名さん

    >>427のあの自信は何?
    無知から来るもの?
    素人があそこまでよく断定できますね~

  62. 462 匿名さん

    崖の上といえば、あの有名芸能人も住んでるという白亜のマンションは、存在感あるなあ
    売り物件でチラシが入ったこともあるけど、ライズを買ってもオツリがくる。。。。

  63. 463 匿名さん

    >>459
    ライズの駐車場は水没を前提にしているそうです

  64. 464 匿名さん

    >>463
    洪水でいざというときには、ライズの駐車場が貯留槽の役目をして地域住民の盾となってくれるんですよ

  65. 465 匿名さん

    以前同じものを何度も見せられているので、
    はっきり言って飽きた。
    ネガの皆さん新しいネタないの?

  66. 466 匿名さん

    少なくとも1/4が売れ残っているようですが、値引きはいつからだと思いますか?

  67. 467 匿名さん

    通常は中古扱いになる1年後だと思いますが、この物件に限っては
    膨大な戸数をさばく必要がありますので、私は来年年明早々からと読んでいます。

  68. 468 匿名さん

    誰も正確には答えられないと思います。
    それ聞いて意味あるんですか?
    東急に直接聞いてみれば?

  69. 469 匿名
  70. 470 匿名さん

    ライズ買いたいけどなー値段が自分には高すぎて買えないんだよなー
    もう少し下がればいいのに…
    早く下がらないかなー
    二子玉川のマンション憧れるなー

  71. 471 匿名さん

    >> 地権者店舗だからね。渋谷109のハンコ屋みたいなもん。
    >そんなあたり前の知識をひけらかして、モールの魅力の無さは認めてるんだな、君は。

     ネガ君、知性のあるレスをしてくれたまえ。

     

  72. 472 匿名

    ネガの勧誘手口
    中段から下段が特に注目。

    http://wind.prohosting.com/rain7/branz/uranai.htm


  73. 473 匿名さん

    株主総会で正確な契約数と今後の販売対策について質問してみましょうか。
    今年は第来月25日開催予定かな。
    株主でない方でも質問したいことがあればここに書いていただければ。

  74. 474 匿名さん

    >>471
    代わりにマジレスしてみます。

    休日にしか行かない庶民にはわからないでしょうが。
    高島屋SCがハイソな雰囲気を保っている理由のひとつは、平日にゆったりとブランドの買い物と食事を楽しめているから。
    ところが、ライズオフィスができるとランチ難民が高島屋になだれこむ。
    結果として、大口のお客様を押し出すことになる。
    一方、なだれ込む新オフィス従業員は可処分所得の高くない階層ばかりなので、長時間居座ってもお金を落せない。

  75. 475 匿名

    アンチ東急の呼びかけ

    http://hayariki.269g.net/article/15371035.html



  76. 476 匿名さん

    >474
    新オフィス従業員をライズ入居者に置き換えもできる。
    来月からライズ入居者の奥様方がハイソ気分で髙島屋に乗り込んで、首を真綿で絞めるがごとく……

  77. 477 匿名

    >>472

    人気アニメの悪役を東急に見立ててネガを勧誘している訳ですか。
    これに騙されるレベルの人がネガとなっているとすると、諸々納得が行きますね。


  78. 478 匿名さん

    休日にしか行かない庶民にはわからないでしょうが。
    高島屋SCがハイソな雰囲気を保っている理由のひとつは、平日にゆったりとブランドの買い物と食事を楽しめているから。

    庶民とかハイソとかブランドとか……手垢にまみれた言い方で
    玉高の賢い利用の仕方、地元のママたちはよく知ってますよ
    B1だって、けっこう安いし。。。わかってないなあ
    百貨店だって、商売ですから

  79. 479 匿名さん

     ライズのオフィスにどんなテナントがはいるかわからんが、一般的なオフィスワーカーの
    ランチは1000円弱。

     高島屋のランチは、もっと上の価格帯。

     474にある「平日にゆったりとブランドの買い物と食事を楽しめている」層とライズのオフィス
    ワーカーの行く店とはかぶらない。

     わかる?

  80. 480 匿名さん

    計画を見る限り、Ⅰ街区モールの店舗と高島屋SCとでは明らかにグレードが違います。
    それ以上に、Ⅰ街区モール出店は、高島屋に出店できなかった落ち こぼれと烙印を捺されることですから、名の知れた業者は検討すらしないでしょう。
    また、購入者層も明らかに異なる。東急は棲み分けができると考えているようですが、独りよがりとしか言いようがない。グレシャムの法則どおり、Ⅰ街区モールの購入者が高島屋SCの購入者を追い出すことになる。
    ビジネスとしてやっていけなければ、撤退もやむをえないでしょう。

  81. 481 匿名さん

    ランチ、見ものですね

  82. 482 匿名さん

    「ランチ難民」と書いてある。モールにそれだけのレストランが入店できることが前提だが、どうだろうか。テナントがぜんぜん集まらないようですが。モール内で需要を満たせなければ、高価でも西側のレストランに出て行くしかないでしょう。

  83. 483 匿名さん

    こんな便利なものもあってな。

    http://www.tamagoya.co.jp/

  84. 484 匿名

    だったら、自分で弁当屋を始める。それだけの需要があると分かっているのであれば。

  85. 485 匿名

    アニメおたくネガ、レベル低すぎ。

  86. 486 匿名

    464、その機能は隣接の公園の駐車場のことだよ。
    崖下の上野毛、丸子川の多摩川への接点あたりで水があふれることを防ぎ、多摩川へ流れ込む地下の雨水管の補強として公園の地盤と地下駐車場に雨水を溜め込む機能を設け都市型洪水を防ぐそうです。
    多摩川自体の洪水はスーパー堤防で対応。
    ライズから駅前は水が上がらないように土手でブロックして公園全体も上野毛方向に傾斜している。

  87. 487 匿名さん

    >>478
    休日に大勢の人が高島屋に押し寄せるのは、非日常的な高級感を求めているからですよ。そして高島屋がそれに応えているから。
    一方、ヴィトンにも出店してもらえない東急に高級感を求める人がいますか?

  88. 488 匿名さん

    中央区では弁当販売の取り締まりが強化されることになりました。
    港区千代田区も厳しくしています。世田谷区も時間の問題です。
    23区内の時事問題くらいはチェックしましょう。あ、神奈川県民か。

  89. 489 匿名さん

    478さまへ

    とんちんかんな反応ですね? 休日の話なんか、何もしていないのに……
    ま、誰かまわず、難癖つけたいと
    別に、うちは近い玉高に行きなれているだけなので
    オークモールやバーズモールを見れば、レベルは想像つきますから
    ご心配なく

  90. 490 匿名さん

    486
    二子玉川公園計画に公園駐車場は入ってないですよ。
    再開発組合の脳内お花畑付き駐車場かな。

  91. 491 匿名さん

    モールには書店入るんですか? どなたか、ご存知?

  92. 492 匿名さん

    >中央区では弁当販売の取り締まりが強化されることになりました。
    >港区千代田区も厳しくしています。世田谷区も時間の問題です。
    >23区内の時事問題くらいはチェックしましょう。あ、神奈川県民か。


     取り締まり強化は路上弁当屋。

     もっと勉強しましょう。勉強不足をさらしてますよ。

  93. 493 匿名さん

    エキナカの書店が移動だったと思う。
    聞かれてもいないが、高島屋SC内の紀伊国屋書店と比較したら紀伊国屋書店がかわいそう

  94. 494 匿名さん

    需要があっても、そこの弁当屋で買うかどうかはまた別の次元の問題でしょう(笑)
    高くても高島屋に行くな、私なら。

  95. 495 匿名さん

    聞かれてもいないが、って、失礼ですが、MRの方? ワケないか、、、

  96. 496 匿名さん

    かみさんも娘も、シネコンがあればと……
    モールのテナントには早くも期待していないようで

  97. 497 匿名さん

    サピックスは来ないの~
    ここ、日能研だけだから

  98. 498 匿名さん

    2aシネコンはオフィスと抱き合わせになっています。
    シネコンだけで着工はできません。
    Ⅰ街区オフィスが失敗すれば、2aオフィスはありえません。
    現在Ⅰ街区オフィスのライズオフィスは1フロアの契約もありません。竣工は今年11月ですが。

  99. 499 匿名さん

    シネコンはライズオフィスを潰して1街区に入れればいいと思うんだがな

  100. 500 周辺住民さん

    結局伊勢丹はできないのでしょうか?
    東急百貨店よりも期待してたのですが。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル南葛西
プレディア小岩

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 東京都の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸