東京23区の新築分譲マンション掲示板「二子玉川ライズ タワー&レジデンスってどうですか?Part 23 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 玉川
  7. 二子玉川駅
  8. 二子玉川ライズ タワー&レジデンスってどうですか?Part 23
住まいに詳しい人 [更新日時] 2010-05-18 22:40:07

もー直ぐ竣工です。頑張って下さい。

パート21 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/69071/
パート21 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/70753/
スペシャルサイト=http://www.rise.sc/
再開発組合=http://www.futakotamagawa-rise.com/
二子玉川ライズガイド= http://www.rise.sc/commerce/
[仮称]二子玉川公園=http://www.city.setagaya.tokyo.jp/030/d00019688.html

 

<全体物件概要>
所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:
東急田園都市線 「二子玉川」駅 徒歩6分
東急大井町線 「二子玉川」駅 徒歩6分
間取:2LDK~3LDK
面積:61.64平米~108.44平米
売主:東京急行電鉄
売主:東急不動産
販売代理:東急リバブル
販売代理:東急ライフィア



こちらは過去スレです。
二子玉川ライズ タワー&レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-04-25 12:53:41

スポンサードリンク

アネシア練馬中村南
バウス氷川台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

二子玉川ライズ タワー&レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 1185 匿名さん

    私もデベに親友がいるけど、そんなもんだよ。
    住友不動産のここ2年くらいの決算みてみな。リーマンショックなんか
    物ともせぜ、、、って感じ。

  2. 1186 匿名

    ここはリーマン前の不動産プチバブル時には原材料調達していたから原価は割高だよ。
    因みに当時はⅡ街区は外資のホテルの引き合いがあったらしい。

  3. 1188 匿名さん

    武蔵小杉パーク参考の為見学してきました、あまりにも庭が綺麗なので写真撮りました。
    なんだかここと全然違います。

    1. 武蔵小杉パーク参考の為見学してきました、...
  4. 1189 匿名さん

    駅前なのにうっそうとした森のようになってました。
    三井はやはり違います、ライズは10年待ってもむり。

    1. 駅前なのにうっそうとした森のようになって...
  5. 1190 匿名さん

    自然に囲まれた町並みができたました。
    唖然昔の武蔵小杉を知ってるだけに、三井は町の印象まで変えてしまった。

    1. 自然に囲まれた町並みができたました。唖然...
  6. 1191 匿名さん

    完全に負けてるね、って言うか比較にもならない。
    東急何とかしろ。

  7. 1192 匿名さん

    みんなから羨ましがられるために二子玉川にこだわったのに
    この掲示板ではものすごく馬鹿にされてて腹が立つ

  8. 1193 匿名さん

    マンションの価格構造:
    ① 土地取得費
    ② 建築費(設計費、原材料費など)
    ③ 粗利益

    東急の場合、ここの土地取得費は自社管理の沿線なので極めて安価。
    リーマンショック前の原材料調達とはいえ三分の一の一分なので、
    ①と③からみれば大したことはない。

  9. 1194 匿名さん

    1193ですが、それぞれの比率が約三分の一ということを付け加えます。
    この配分は業界の常識です。ここの場合、土地取得費が極めて安いので、
    3割引きでも利益がでます。

  10. 1195 匿名さん

    今日発売の「アエラ」を読まれた方もいらっしゃるでしょうが
    テーマは「勝つマンション」争奪戦。
    ざっくりいえば、マンション市場の勝ち組と***について、
    エリア別の優劣を分析しています。
    城東地区や湾岸地区の話題など・・・
    世田谷暮らしには関係もなく
    内容的には、びっくりするものはありません。
    ちなみに、二子ネタはスルー。
    このスレで元気なコスギ派のみなさんには
    申し訳ありませんが、小杉に関する記事もなし。
    ま、引き分け? 痛みわけというところで?

  11. 1196 匿名さん

    ぼったくりの構造をネガさんが力説

  12. 1197 匿名

    業者さんの争いは醜いけど、面白いです。頑張って下さいね!

  13. 1198 匿名

    ライズも20年もすれば、今頼りない若樹もうっそうとした森みたいになるよ。
    それから人呼んで自慢すればいいんだよ。

  14. 1199 匿名さん

    そうですよね、やはり二子と小杉では地位に雲泥の差がありますものね。
    川崎がいくら発展しても所詮は川崎であることに変わりが無いですし。
    再開発が終わった直後がピークの工業地帯川崎と再開発を経て年々成熟度を増していく
    ブランド住宅地二子玉川という違いもあるでしょうね。

  15. 1200 匿名さん

    このような不安定な時代、だれが20年先の将来に期待します?
    死んでる人もけっこういるはずだし。
    会社の長期ビジョン、昔10年先だったがいまは3年先までが常識。
    5年でも長い。リーマンの後、1-2年後に誰が今のユーロ危機を
    予測できた?

  16. 1201 匿名さん

    >>1200
    十分予測できましたけど。
    次はチャイナバブルが破裂で、今年の秋です。
    世界中で膨張した金を平時に戻すのは簡単じゃないよ。

    チャイナの次は
    いよいよドルの暴落です。
    これが終われば、膨張したお金も普通のレベルになるでしょう。

  17. 1202 匿名さん

    二子玉川がブランド住宅地というのは初耳だな。
    他のブランド住宅地に住んでいる人が買い物に行く町だろ?

  18. 1203 匿名さん

    いま50歳くらいの人は死んでるかも。20年後には。

  19. 1204 匿名さん

    歴史が浅い郊外にブランドもなにももともと無いでしょw
    郊外=ユニクロ
    都心部=ルイビトンw

  20. 1205 匿名さん

    1199はライズ住民に川崎出身者が多いことを知っていてわざと川崎を貶めているのです。住民同士の内部対立を狙うネガの卑劣な手口です。

  21. 1206 匿名さん

    別に元々川崎に住んでいた人を差別するなんてことはないよ。
    晴れて世田谷のブランドエリア住民の仲間入りを果たした勝ち組だからね。

  22. 1207 匿名さん

    1201さん、1200です。

    リーマンショックを予測し、これから1-2年先にドル暴落、日経ダウ5000円を予言している
    副島孝彦(そえじま・たかひこ)に影響されてない?
    ちょっとfanaticですが、面白い経済評論家ですよね。

    本題に戻すと20年先のここなんて語る意味がない。今、そしてこの1-2年がどうなってるか
    が問題です。

  23. 1208 匿名さん

    ネガに煽られてはいけません。冷静に対処しましょう。1199のわざとらしい稚拙な文章は頭の悪いネガに決まってます。

  24. 1209 匿名さん

    でも事実だしな

  25. 1210 匿名さん

    たしかに、このスレ全体を通してみてもネガの言ってることのほうが事実に近いと思うよ

  26. 1211 匿名さん

    35年ローンを組むのに、20年後を語る意味がないと言い切るのもすごいですね

  27. 1212 匿名さん

    確かにライズの庭見てると涙出てきます。
    お粗末、今日も何本もひょろひょろの木が風になびいて倒れそうでした。
    それに枯れてるのもあるし。
    武蔵小杉と一年しか違わないのに全然違う。

  28. 1213 匿名さん

    あの程度なら後からいくらでも作れるから気にするな

  29. 1214 匿名さん

    毎日じょうろで水やりましょう。

  30. 1215 匿名さん

    根拠がないとの理由で>1171の削除依頼が出てますね。当事者でなければ知りえないことなのになぜ第三者が根拠がないと断言できるのか。もう一方の当事者による仕業か。

  31. 1216 匿名さん

    1211
    35年ローンを完済する人は5%以下。ほとんどの人が繰り上げで返済したり、売却して
    ローンを解消したり、返済前に亡くなって死亡保険で返済が消失したりですね。銀行も
    関西する人がいないのを織り込み済み。35年の初期のころは金利だけを支払っているの
    で元利はほとんど減らず保険で銀行救済も整っている。

    沿線やここの将来性、購入者の20年後、日本の20年後を語っているのに全く土俵の違う
    35年ローンを持ちだすピンボケぶりもすぎいね。

  32. 1217 匿名さん

    とくかく東急の戸建もぼろいです!!
    どれだけ設ければ気が済むの?って感じだよ。
    二子玉に憧れてる人、住みたい人は沢山いると思うよ、なら住む人の気持ち考えて
    マンションも造るのが当たり前じゃん、設けしか考えないから使いにくい部屋になるし
    内廊下も狭い、エントランス位大理石にするとか・・・・

    説明会に行った時、まずいお茶しかでなかったからケチだなあと良い印象はなかったけどね。


    何千万~億と言う一生に一度の買い物をして下さるお客様の気持ちもい一度よ~く
    考えなおした方が良いよ!

    俺も3割引きなら買いますよ!

  33. 1218 匿名さん

    旗の台、自由が丘、二子玉川……
    改良工事をしても、使いづらさは変わらない
    ただ、公共の乗り物は、不満があっても、利用者は使ってくれる
    しかし、一生の買い物となると、別だろう
    使う人、買う人の目線をもっと大事にしないと


  34. 1219 匿名

    東急の土地だから取得をただみたいに言う人かいますが、それはないでしょう。
    一般の地権者と同様に評価されるんですから。
    権利者が少ないと調整にお金が
    かからないってことは事実だろうね。

  35. 1220 匿名

    このスレって誤字脱字がすごく目につく。

    レベルが知れるよ。

  36. 1221 匿名さん

    横浜の山奥じゃあるまいし土地取得には相応の費用がかかっていますよ

  37. 1222 匿名さん

    植栽や共用部分などの改修・改善は、入居後でもできるって。。。
    売ればいいという無責任な営業マンならともかく
    ずいぶん、楽観的な書き込みがありますね
    マンション暮らしは、そう甘くないですよ
    管理会社相手、あるいは管理組合内
    いずれにしろ、交渉ごと、住民の合意形成は苦労が多いものです
    一度でも理事を経験すれば、わかります
    えっ、「ゆとりのある人」が住むマンションは心配ない?
    でも、カネは出したがらないけど、口は出す人もいますから
    この世田谷でも、かつてのブランドが錆付いたマンションもあります
    35年先なん。。。無論そうですが
    数年でメッキがはがれる高額(高級ではなく)マンションでは悲しすぎます

  38. 1223 匿名さん

    おしゃれで人気の高い高級エリアに建つフラッグシップマンションですから心配は要りませんよ。
    年を経るごとに相応のものへと成熟していくものです。

  39. 1224 匿名さん

    ↑109さん? 説得力ないよ~

  40. 1225 匿名さん

    工業地域の川崎じゃあそうはいかないのでしょうけどね。
    新築時をピークにどんどん汚く劣化していくパターン。人も街も。

  41. 1226 匿名

    マンションの買い替えは4度目になりますが、
    強引にやる理事会もありますよ。
    改修・改善の内容を理事会が決めて、組合総会では事後承諾の賛成をさせるだけ。
    欠席する組合員の理事長一任を賛成票扱いするので、そりゃ理事会の意見の大部分は賛成で通ります。

  42. 1227 匿名さん

    マンションの内覧会って、行くと、買って良かったとか、感動したとか言うのが多いのに、この物件は、、、。

  43. 1228 匿名さん

    <マンション検定問題>
    次のコメントは、あるネットの掲示板に書き込まれたものです。
    具体的にどこのマンションをさしているか、その理由もあわせて答えてください。


    「おしゃれで人気の高い高級エリアに建つフラッグシップマンション」

  44. 1229 匿名さん

    竣工間近でネガがヒステリックに投稿しているのが笑える。
    妄想全開!

  45. 1230 匿名さん

    引っ越せばどちらがネガだったかわかるというか、契約者スレの内覧ですでにボロクソ書かれてる

    契約者にボロクソ書かれるって...

  46. 1231 ご近所さん

    隣の再開発反対ののぼりがたっている家から夜な夜な奇声が聞こえてきて怖い。。。

  47. 1232 匿名はん

    1230

    それはそうだ!
    ネガが書いているんだから!!!

  48. 1233 匿名さん

    最近新しい妄想ネタないよねー
    ネガの限界かなあ

  49. 1234 匿名

    こんな天気の良い日にはライズが綺麗です。
    植栽が整って開発が進むとエリア全体のランドスケープとファサードは素晴らしくなるんでしょうね。

  50. 1235 匿名さん

    これってリボンストリート?

    ほそっ!細すぎ!!ひょろひょろじゃん


    こんな 寸断された状態が この先5年も続くのは悲惨だよね

    1. これってリボンストリート?ほそっ!細すぎ...
  51. 1236 匿名さん

    なんだこりゃぁ!

    藤棚?
    ひょろひょろの細い白い鉄骨むき出しで完成?

    毛虫ストリートは厳しいね

    1. なんだこりゃぁ!藤棚?ひょろひょろの細い...
  52. 1237 匿名さん

    いつになったら工事が終わるのか・・・・・
    帰宅が億劫になること請け合い

    汚い工事中の風景が5年続く

    1. いつになったら工事が終わるのか・・・・・...
  53. 1238 匿名さん

    寸断された無残な風景

    リボンストリート

    5年以上この風景は変わらずってところか・・・・

    悲惨そして無残な姿

    1. 寸断された無残な風景リボンストリート5年...
  54. 1239 匿名さん

    以上、今朝の風景でした~~~~~
    バス停は危険!!!

    1. 以上、今朝の風景でした~~~~~バス停は...
  55. 1240 匿名はん

    5年待ってから買ってもいいんじゃない。
    きっと空きが出るよ。

  56. 1241 匿名

    たしかに土手沿いの歩道はデコボコで特に夜道は極めて危険ですね。せめてアスファルトできれいに舗装し直すとか、なんとかならないかしら。

  57. 1242 匿名さん

    1240  5年後飽きが出ると言うか、すでに売れ残りだらけなんですけどね^^

  58. 1243 匿名さん

    なら5年後なら、きっと確実に安く買えるでしょう。

  59. 1244 匿名さん

    一階は人工地盤による駐車場ですが、どうして外壁が『真っ黒』なのか
    設計者のセンスと神経を疑う

    真っ黒だから、圧迫感っていうか威圧感があって、かなり気持ち悪いです

    この色で完成なのでしょうか?
    せめてクリーム色とか、上から今から塗れないのか??

    1. 一階は人工地盤による駐車場ですが、どうし...
  60. 1245 匿名さん

    東側は、この外壁が延々と続いているので威圧感があるね

  61. 1246 サラリーマンさん

    >>1236さん
    こんな薄っぺらいフジダナ、要る?正直に言って、幅が細すぎて違和感がありました。せめて2メーター以上は欲しいところですね。メンテナンスは大変だし、住人にとって何らメリットを享受できないと思います。白色はあっという間に汚れますし、支柱もとっても貧弱ですね。こんなみすぼらしい建造物は必要ありませんよね?皆さんはどう思いますか?

  62. 1247 購入検討中さん

    ライズをずーっと検討してましたが、今日一応関係者として内覧させてもらいはっきりと止める決心が付きました。
    武蔵小杉パークも平行して検討してましたが、本日ライズの現物見て余りのお粗末さにがっかりしました。
    内部写真取れなかったので外回りだけ写真撮りました。
    パークの庭の写真と一枚とライズの写真3枚添付します。
    最初はパーク

    1. ライズをずーっと検討してましたが、今日一...
  63. 1248 購入検討中さん

    次はライズ
    とにかくやっつけ仕事のようで、細い木ばかりひょろひょろはえてます。

    1. 次はライズとにかくやっつけ仕事のようで、...
  64. 1249 匿名

    >>1248
    たしかに こりゃ ひどいね 騙されました

  65. 1250 購入検討中さん

    それにエントランスも水の上に板を引いたようなエントランスで上の写真にも少し見えるが、手すりも正面の玄関にしてはお粗末極まりない、触ったら倒れそうな感じです。
    庭木は全てが何の統一性もデザインせいもなく雑然と雑木を植えてあるだけ。
    花といったら赤い半分枯れたつつじばかり。

    1. それにエントランスも水の上に板を引いたよ...
  66. 1251 匿名さん

    つつじはダサいね(笑)

  67. 1252 購入検討中さん

    緑と自然を売り物にしてるのに余りのお粗末さに愕然としました。
    内部は写真が無いのですがもっとショック。

    1. 緑と自然を売り物にしてるのに余りのお粗末...
  68. 1253 匿名さん

    これがイメージCGですけど、床の雰囲気もなんだか違いますね
    イメージCGではデッキ財のように見えますけど、実際はタイルなんですか?
    比較すれば、おもむきが全く違うように感じますが大丈夫ですか?

    1. これがイメージCGですけど、床の雰囲気も...
  69. 1254 匿名さん

    × デッキ財
    ○ デッキ材

  70. 1255 購入検討中さん

    完全にこれ 詐欺ですね

  71. 1256 匿名さん

    理想と現実は違うもの。
    怒りを通り越して笑ってしまいました。

    1. 理想と現実は違うもの。怒りを通り越して笑...
  72. 1257 匿名さん

    いまのところ纏めると、共用部はすべて詐欺ですね^0^
    ・ラウンジ
    ・メインエントランス
    ・エレベーター
    ・廊下
    ・ランドスケープデザイン


    どこに訴えればよいでしょうか??

  73. 1258 購入検討中さん

    私はパーク竣工時から購入を控え、ライズを待ってました。
    でも高すぎて二の足踏んでましたが、パークに決めます。
    パークの竣工時今から一年前ですが、そのときは既に庭木は現在とほぼ同じぐらい鬱蒼としてました、とにかく三井は竣工の1年半ぐらい前から庭木を植え育ててました、東急のように入居時にまだ回りの庭木を植えているような事はありませんでした。
    本日現物見ていかに品質が違うか納得しました。

  74. 1259 契約済み

    私もこの目で内覧会で見てきました。
    ランドスケープの設計者あるいはデベロッパーが想定したボリュームになるまで、樹木が育つまでに10年以上かかりそうな実情ですね。
    10年というのは大袈裟な冗談ではなく、本気でそう思います。
    詐欺と言われてもしかたがないのではないでしょうか… 。

  75. 1260 匿名さん

    10年経てば大きく育つと言う問題ではありません、庭木と言うのはお金をかければかけるだけ、品格が出てくるものです、写真を見る限り東急はほとんどお金をかけてないようですね、三井は庭木の経年有価をうたい文句にしてるだけあり、庭作りはもう東急とは全然違います。
    全てにおいて三井はよいものを提供しそれが最終的に社是に適うという考えですが、東急は買う客がいれば目一杯高く売れ、と言う考えでしょう。
    ライズの客は徹底的になめられてるんでしょう。

  76. 1261 匿名さん

    とにかく風がすごくむき出しの庭の赤土が舞い上がりとんだ目に合いました。

  77. 1262 匿名さん

    そろそろ三井不動産レジデンシャルと比較するのをやめませんか?

    たとえばホテルで言えばパークハイアットとワシントンホテルを比べて、ああだこうだと騒いでるようなもので不毛だと言わざるを得ません。

    >>1253さんは、森の小路の路面の仕上げが、実際はウッドデッキではないことに気づかれましたが、実はこれだけに留まらないことを知ってる人もいます。
    実は住居でも勝手に変更してコストダウンの方向で施工を済ませています。問題なのは、勝手に変更したことではなく、変更したことを購入者ならびに検討に伝えていないことなのです。
    ’気づかれなければ黙っておこう’
    ’文句を言われたらあとで言い訳をしよう’
    そういった姿勢が如実に顕れています。
    確かにこれだけ大きなマンションですから物価上昇の折り、材料の変更は否めないと思いますが、大幅な意匠に関わる変更に関してはきちんと断りを入れるべきなのです。
    そのあたりが三井不動産レジデンシャルとの差異だと思います。
    いつまでも三流といわれる所以ではないでしょうか。


  78. 1263 匿名

    川沿いで高層は強風の当然の条件です。
    果たして入居までに 周辺の土は処理出来るのか…。
    砂が舞ってホント目を開けていられない。

  79. 1264 匿名さん

    このような詐欺的な販売は明らかに悪質ですね。
    場合によっては、集団訴訟だって起きるかもしれませんね。
    こうなったら、東急と戦ってる例の団体と共同戦線はるのもいいかもしれません。

    ライズを買う人がどんな人達なのか、まったく分析もマーケティングもされていないから、
    こういった、ぶざまな設計になって、たたかれるわけです。
    価格がそれなりなら、まあ諦めもできますが、このような全くお粗末で、誤魔化しで、詐欺的な内容だと、
    もう明らかに問題ではないかと思います。

    実際にライズを見てみると、いいものを作ろうという気持ちがまったく感じられないし、
    「適当感」が漂っていて、実際、気分が悪いです。
    買ったことには後悔はありませんが、東急はまったくひどいもんだな。と、きっぱり思いました。

  80. 1265 匿名

    高額出資で
    この扱い。

    怒り笑いしそう。

  81. 1266 匿名さん

    さー、いよいよ盛り上がってまいりました。
    購入者不在のこの掲示板でネガの皆さまだけで大いに盛り上がりましょう!
    ライズ万歳!パーティだ!
    見てろよ東急、貧乏人の恐ろしさを見せてやる。

  82. 1267 匿名さん

    内覧したけど、なんだあの庭は!
    ずっこけたよ!

  83. 1268 匿名さん

    友達呼ぶ時はかっこ悪いから、地下の駐車場からこっそり入らなきゃ。

  84. 1269 匿名さん

    ワシントンホテルより東横インのほうがイメージに合うかな

  85. 1270 匿名さん

    庭酷い!

  86. 1271 匿名さん

    ライズは検討してきましたが、確かに酷いですね。
    これだけ悪条件揃えば何人か有志で改善要求出せるのではないですか?
    あるいは値引きが本当だとすれば一次契約者も団体交渉すれば2-3割り変換可能でしょう。

  87. 1272 匿名

    私は二子玉川がいいのでライズをやめる気にはならないな。
    管理組合で植栽の改善を要請したいです。
    他はCGとあんまり変わらないし気にならないかな。

  88. 1273 匿名さん

    植栽の写真を見て呆れるを通り越して笑ってしまった。
    いや、大金を出して買った人には笑い事じゃないんだろうけど。

    なんでこんな大プロジェクトなのに、杜撰な工事だらけなんだろうか。

  89. 1274 匿名さん

    そう、何でこんな注目されている大プロジェクトなのにあんな庭造って評判を落とす様なことばかりするんでしょうかね。
    ここの購入者はもう二度と東急の物件は買わないでしょうし、友人知人もそれなりの層がたくさんいるでしょうから、東急はここでわずかな利益にこだわることで莫大な損失をもたらしていることに気がつかないんでしょうかね。おそらく仕事上も重要な役職についていられるであろう購入者のみなさまも、東急関連企業と仕事をしたくないんじゃないでしょうか。

  90. 1275 匿名さん

    購入者がかわいそうになってきた・・・
    がんばれ。

  91. 1276 匿名さん
  92. 1277 匿名さん

    低層プラウドの売りが出ましたね

    http://www.nomu.com/detail/index/id/540716/

  93. 1278 匿名さん

    ここって三井関係者しかいないのかな。三井賛美の嵐で気持ち悪いです。
    植栽植栽って庭に住むわけじゃないんだから別にどうってことないでしょうに。そのうち育つよ。

  94. 1279 匿名さん

    それは5年前も完成した中古

  95. 1280 匿名さん

    >>1264
    今までに購入した人がターゲットでした。つまり売り逃げできなかったので失敗です。
    しかし、あれほど自画自賛していた方々は現実を見せられてどんな思いでしょうか。

  96. 1281 匿名さん

    >1278
    内覧会で立ち枯れていたり、倒れている庭木がありました。
    ここで土曜に指摘されていましたが、私は翌日の日曜日に同じものを見ました。
    億という価格の買い物をしたお客に対する態度とは到底思えません。
    東急に対して怒りでいっぱいです。

  97. 1282 匿名さん

    小杉のパークシティのスレは東急の駅直結マンションの話題で盛り上がってますね。ここで小杉パーク賛美の書き込みが続くのは、なんだかさびしいですね…

  98. 1283 匿名さん

    パート1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44345/
    パート2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44400/
    パート3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44093/
    パート4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44150/
    パート5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43749/
    パート6 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44146/
    パート7 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44096/
    パート8 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44007/
    パート9 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43828/
    パート10 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43751/
    パート11 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43653/
    パート12 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43554/
    パート13 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43243/
    パート14 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/50785/
    パート15 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/52976/
    パート16 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/52976/
    パート17 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/55402/
    パート18 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/57248/
    パート19 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/58485/
    パート20 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/65275/

  99. 1284 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/75039/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン二子玉川
ルジェンテ上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

[PR] 東京都の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸