東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー芝浦ってどうですか?」についてご紹介しています。
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マンション比較中さん [更新日時] 2025-09-21 21:37:58

ブランズタワー芝浦についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都港区芝浦二丁目1番1(地番)
交通:JR山手線京浜東北線 「田町」駅 から徒歩8分
   都営地下鉄浅草線三田線 「三田」駅 から徒歩9分
   ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 から徒歩8分※サブエントランスより
間取:1LDK~3LDK(予定)
面積:40.03m2~125.15m2(予定)
売主:東急不動産株式会社 近鉄不動産株式会社 京浜急行電鉄株式会社 株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社東急コミュニティー
口コミまとめ:https://www.sutekicookan.com/ブランズタワー芝浦

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
東急不動産港区プロジェクト」【ブランズ愛宕虎ノ門&ブランズタワー芝浦】
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タワーマンションゲストルーム訪問(3) ブランズタワー芝浦 “ゲスト・スーペリア”
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今おすすめしたい新築マンション ブランズタワー芝浦&プラウドタワー芝浦【マンションマニア
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[スレ作成日時]2019-06-05 01:19:34

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ブランズタワー芝浦口コミ掲示板・評判

  1. 19151 通りがかりさん

    >>19149 マンション検討中さん
    海洋大学だけじゃなくて港南緑水公園も大規模に液状化してたはず。

  2. 19152 名無しさん

    >>19151 通りがかりさん
    なら画像の一つでもあげてみな。
    豊洲の公園の液状化写真を間違って貼らないようにな。

  3. 19153 購入経験者さん

    >>19151 通りがかりさん

    大規模に液状化したら文科省の防災科研の液状化履歴図に記載される。
    大規模に液状化したのはどこか一目瞭然。
     

    1. 大規模に液状化したら文科省の防災科研の液...
  4. 19154 通りがかりさん

    >>19145 通りがかりさん
    どこら辺が住環境良いんですか?
    それと駅から徒歩何分ですかね?

  5. 19155 評判気になるさん

    65平米13610万成約、北向きで坪690万か大分上がってる。残り1戸ですね。

  6. 19156 マンション比較中さん

    >>19154 通りがかりさん

    自分は19145ではないけど、芝浦はいわゆる落ち着いた居住地域ではないから、そういうのを求める人には向かないと思う。周囲にあるものはマンション以外はオフィスビルと倉庫。緑地や公園、公共のオープンスペースが少ない。ただし港区アドレスで山手線の都心駅に徒歩ってのは不動産価値としてはなによりも高い。将来にわたって安心して保有できる資産になると確信しています。

  7. 19157 匿名さん

    芝浦は嫌悪施設が無いのが立地の強みかなと。

  8. 19158 マンション検討中さん

    >>19155 評判気になるさん
    低層階なら8000万以下で売ってた部屋か、、、恐ろしい。

  9. 19159 マンション検討中さん

    低層北向きの2LDK中古もでたね。1億2000万近いけど。

  10. 19160 検討板ユーザーさん

    >>19156 マンション比較中さん
    それはあるね。緑が多く閑静な住宅地とかが好きな人からすると住環境はよくない。交通利便がよく資産価値に重きを置く人にとっては芝浦は悪くないと思うね。

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  12. 19161 eマンションさん

    >>19158 マンション検討中さん
    13610万ー8000万ー5600万利益確定?
    1期で低層階買った人は大正解でしたね。

  13. 19162 マンション掲示板さん

    >>19160 検討板ユーザーさん
    山手線含む3駅5路線を日常使いできて主要駅の大半に乗り換え無しでアクセス可能。東京駅や渋谷も自転車圏内。
    それでいてスーパーマーケットや薬局など生活に必要な施設も充実。港区アドレスゆえ子育てのサポートも充実。
    また今後は東工大、高輪GW、芝浦一丁目の商業施設開発が進み更に利便性が向上する。
    そんなエリアは唯一無二であり、それゆえケープタワーなど駅距離13分を超えるような物件であっても資産価値は高い。

  14. 19163 評判気になるさん

    >>19162 マンション掲示板さん
    港区湾岸は正直ピンキリなんだけど、芝浦は住環境が恵まれてるからね。

  15. 19164 マンション検討中さん

    港区湾岸って港南、芝浦、海岸しかなくない?どこもあまり変わらないような…

  16. 19165 匿名さん

    >>19161 eマンションさん
    どんな計算式なんだか。

  17. 19166 マンション検討中さん

    >>19161 eマンションさん
    で次、どこに住むの?

  18. 19167 評判気になるさん

    ブランズはデッキもいいけど、フラットアプローチで夏でも空調効いたムスブ内歩いてエスカレーターですぐ駅行けるのいいね。

  19. 19168 匿名さん

    >>19167 評判気になるさん
    いつからMSBに直結もしくは至近になったの?

    1. いつからMSBに直結もしくは至近になった...
  20. 19175 マンコミュファンさん

    かつての「倉庫街」だった芝浦・港南エリアはいまその面影はありません。 芝浦・港南地域を代表するタワーマンション「芝浦アイランド」や「ワールドシティタワーズ」が圧倒的な存在感を放つ、近代的な街へと生まれ変わりました。

    この芝浦・港南地域のタワーマンション建設ラッシュが始まったのは、いまから約15年前。2005年、港区港南4丁目に「ワールドシティタワーズ」が完成。アクアタワー、キャピタルタワー、ブリーズタワーの3棟からなる総戸数2,090戸、42階建ての超高層タワーマンションです。そして、2007年には先述した大規模タワーマンション群「芝浦アイランド」が竣工。総戸数約4,000戸、人口約10,000人の街となりました。

    現在でも、芝浦・港南地域は続々とタワーマンションが建設されています。最寄駅は、芝浦地域がJR山手線京浜東北線「田町駅」、地下鉄三田線浅草線「三田駅」、新交通ゆりかもめ「芝浦ふ頭駅」あるいは「日の出駅」です。

    そして、港南地域はこれまでJR「品川駅」が最寄駅でしたが、2020年の東京オリンピック・パラリンピック開催にあわせて暫定開業するJR山手線京浜東北線の新駅「高輪ゲートウェイ」からのアクセスが便利です。新駅開業とともにその周辺地域も大規模な開発が予定されていて、東京を代表する注目エリアになっています。

  21. 19176 匿名さん

    >>19175 マンコミュファンさん
    目の前の景色

    1. 目の前の景色
  22. 19177 マンション検討中さん

    ここもタワマンになるでしょうね。
    芝浦は倉庫街であっただけに意外と広大な用地がまだまだあるもんです。
    ブランズからのレインボービューなんて風前の灯ですよ

  23. 19179 匿名さん

    >>19177 マンション検討中さん
    ならないよ。
    五十嵐冷蔵の創業の地だからな

  24. 19180 マンション検討中さん

    >>19179 匿名さん
    創業の地なんて代替わりするとどうでもよくなるもんですよ。
    そこへデベが現れて札束積まれればタワマンの完成です。
    時代の流れですね。

  25. 19181 評判気になるさん

    >>19180 マンション検討中さん
    そう言えばちょうど最近、先代が倒れたばっかりだったな。経営方針変わるかもね。

  26. 19183 匿名さん

    >>19180 マンション検討中さん
    既にとっくに代替わりしてる。
    世の中お金が全てじゃないよ

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  28. 19184 マンション検討中さん

    >>19183 匿名さん
    建ててほしくないのは分かるが勝手に決めるなよw
    港区都心の倉庫なんてタワマンに変わる運命なんだよ。

  29. 19185 匿名さん

    でも芝浦にマンション建てても売れないじゃん

  30. 19186 マンション検討中さん

    ブランズ、プラウド確かに苦戦しましたね…芝浦がもっと魅力的になるには何が必要なのか。。

  31. 19187 匿名さん

    >>19184 マンション検討中さん
    創業家が未だに経営してる会社。よほど会社が傾かない限り、手放すわけないだろ。
    君こそ昨年作成された五十嵐冷蔵100年史読みなよ

  32. 19188 口コミ知りたいさん

    >>19187 匿名さん
    そんな感じで臨海地下鉄はできないって言ってた人もいたけど開通しちゃうし、五十嵐冷蔵の再開発も近そう。

  33. 19189 口コミ知りたいさん

    >>19188 口コミ知りたいさん
    開通決定はまだまだ遠い。
    経路上の地権者の合意もまだまだ。費用もかかりすぎて採算は取れない。
    ゆりかもめ延伸で十分でしょ。

  34. 19190 マンション検討中さん

    目の前の倉庫が仮に再開発されたら楽しみですね

  35. 19191 匿名さん

    >>19188 口コミ知りたいさん

    臨海地下鉄なんて決定してないし、そもそも品川地下鉄と違って
    交通政策審議会パスしてないじゃない。


    メトロ有楽町線住吉延伸、南北線品川延伸が実現へ。臨海地下鉄は先送り
    https://tabiris.com/archives/toyosumi-shinagawa202107/

  36. 19192 マンション検討中さん

    再開発で商業施設ならいいけどな。
    立地的にオフィスはありえないから可能性として高いのはタワマン。そんなことになればブランズにとっては最悪だけどな。

  37. 19193 ご近所さん

    >>19192 マンション検討中さん

    パークタワー芝浦ベイワードの住民はここに対して同じこと思ってると思う。
    お互い様だけど。

    1. パークタワー芝浦ベイワードの住民はここに...
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  39. 19194 マンション検討中さん

    >>19189 口コミ知りたいさん
    報道によると臨海地下鉄は、もう2040年には開通するみたいですよ。五十嵐冷蔵の再開発もそのくらいには実現すると思うな。

  40. 19195 匿名さん

    >>19194 マンション検討中さん
    新しい倉庫にはなるかもね

  41. 19196 匿名さん

    >>19195 匿名さん
    最近は環境の良い芝浦エリアを再開発して倉庫機能は港南に寄せる動きが多い。五十嵐冷蔵の土地は一等地だし、きれいに再開発される可能性が高いかな。

  42. 19197 検討板ユーザーさん

    >>19196 匿名さん
    倉庫ができて資産価値が上がるわけないだろ。
    プラス思考どんだけ。

  43. 19198 マンコミュファンさん

    >>19197 検討板ユーザーさん
    倉庫は港南とか天王洲の方だよ。ここは芝浦だから、複合オフィスビルに商業施設とかできる可能性が高い。

  44. 19199 匿名さん

    >>19194 マンション検討中さん

    臨海地下鉄なんてこの物件に関係ないし17年も先の話をもうとか言われても。
    そもそも早ければ17年後に開通ってだけで事業自体まだ決定もしていない。

  45. 19204 匿名さん

    港南三丁目にあった日本通運も壊されてリビオタワーに変わるし、四丁目の報知新聞もマンションに変わるらしい。

  46. 19207 匿名さん

    五十嵐冷蔵からしてみれば、後から来たくせに勝手な事言ってんじゃねえよ、だろうね

  47. 19213 管理担当

    [No.19169~本レスまでは、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  48. 19214 マンション検討中さん

    >>19198 マンコミュファンさん
    ここの駅距離でオフィスを建てるデベはいないよ。

    ただでさえオフィスの空室が増えてる最中に、田町駅再開発とやらでバカでかいオフィスビルが建つし。

    三田駅近くのPMOなんか全然埋まってないぞ。フリーレント半年とかつけてもこの状況だからな。
    もしかしたらバブル崩壊の発端はオフィス空室からの賃料崩壊かも。

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  50. 19215 マンション検討中さん

    残り1戸で、駐車場の空きが10台。こんなもん?
    駐輪場とか、200台とかすごい空きだね

    ーーー
    駐車場:167台(うち3台は荷捌き・ゴミ収集・送迎車用)(月額使用料:39,000円~50,000円)※空き台数:10台
    バイク置場:16台(月額使用料:7,000円)※空き台数:3台
    自転車置場:591台(月額使用料:300円~800円) ※空き台数:200台
    ※本物件は高齢者、障害者等が利用しやすい建築物の整備に関する条例(東京都・建築物バリアフリー条例)に適合しております。

  51. 19216 匿名さん

    >>19215 マンション検討中さん
    都心だと車持たない人多いからね。

  52. 19217 マンション検討中さん

    駐車場借りたら月の固定費10万だからな。
    鉄道の利便性とトレードオフで、高価格化したマンション価格に車を諦める人も多いことでしょう。

  53. 19218 匿名さん

    >>19215 マンション検討中さん

    オーナー目線だと駐車場に常時少し空きがあって、いつでも借りられる状態のほうが良いと思います。中古物件として購入を検討する際に、車を持ちたい人にとっては「駐車場空き無し」はかなり避ける要因になり得ますから。ただし、大量に空きがあるのは管理費を圧迫するので困りますが。

  54. 19219 匿名さん

    >>19216 匿名さん
    逆だよ。都心の富裕層が選ぶ物件こそ駐車場が慢性的に足りてない。

  55. 19220 マンション検討中さん

    >>19219 匿名さん
    ブランズタワー豊洲がとんでもなく足りてないそうですね。

  56. 19221 匿名さん

    >>19220 マンション検討中さん
    豊洲は都心じゃないけど、突然どうした

  57. 19222 匿名さん

    芝浦や豊洲は今や都心エリアですよ。嫌悪施設も無くて住環境も良いし、アーバンリゾートとして好んで住む富裕層も多いよ。

  58. 19223 匿名さん

    >>19222 匿名さん
    今やも何も、駐車場枯渇問題を都心とかで括ってる事自体がナンセンス。
    郊外に行けば、維持費も安くなるから生活りべんのために所有率が高くなるし、富裕層エリアは趣味で複数台持ったりもするし、維持費が高くなっても経費で落とせたりする。
    一番車所有率が下がるのが、維持費はそれなりにするけど、リーマンなので経費にできない層が多く住むエリア

  59. 19224 評判気になるさん

    >>19179 匿名さん
    芝浦が創業の地なんでしょうか?
    五十嵐冷蔵の沿革見ましたが、最初は北千島幌筵島で創業されたと読み取れます。
    現 芝浦物流センターを建てたのは創業30年後ですね。

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  61. 19225 匿名さん

    >>19224 評判気になるさん
    100年史見なよ

    1. 100年史見なよ
  62. 19226 通りがかりさん

    ブランズ芝浦の駐車場は最終販売前は満車で駐車場空き待ちだったようです。デベが確保していた分が一部余っているだけで、別駐車場を契約してる方が解除して埋まるのも時間の問題でしょう。

  63. 19227 匿名さん

    >>19219 匿名さん

    駅が便利だから車持たなくていいってのは、経済的に余裕がない人の言い訳だね。
    富裕層ほど車も所有する。都心部の移動なんかチンタラ地下鉄なんか乗ってられないわ。
    酒飲まない限りね。 

  64. 19228 匿名さん

    >>19227 匿名さん
    車がないと生活できないっていうのは、地方の人の発想だよ。都心に住んだら車がなくても生活できるって分かると思うよ。

  65. 19229 匿名さん

    >>19228 匿名さん
    まともな外車は今や1000万オーバーだからな。
    住宅ローンでカツカツな生活だと車所有なんて余裕ないのかもしれんが、流石に車無くても生活できる論は流石に貧相

  66. 19230 匿名さん

    >>19229 匿名さん
    都心に住んだことないでしょ。クルマって立地が悪いエリアの人には大事だけど、芝浦みたいな都心に住んでたら必要ないのですよ。

  67. 19231 匿名さん

    >>19230 さん
    下手な煽りだな。

  68. 19232 匿名さん

    >>426578 マンコミュファンさん

    私は棚に上げていません。何万回も書いてます。

  69. 19233 匿名さん

    >>426578 マンコミュファンさん

    貴方が何千回もアホみたいに同じこと書くから同じ返しをする以外にないですわな。

  70. 19234 マンション掲示板さん

    >>19229 匿名さん
    芝浦に住んでて車を所有していないと生活出来ないってのはなぜ?具体的に説明求む。

  71. 19235 名無しさん

    >>19215 マンション検討中さん
    駐車場も駐輪場も住み始めて、子供が産まれたり、大きくなればすぐ埋まります。駐車場は足りなくなるでしょうね~

  72. 19236 匿名さん

    >>19234 マンション掲示板さん
    生活できないとは誰も言ってない

  73. 19237 匿名さん

    >>426677 匿名さん

    長文読む気しねえ。いいからスレ趣旨に沿った書き込みしてみろよアホチンカス。

    1. 長文読む気しねえ。いいからスレ趣旨に沿っ...
  74. 19238 匿名さん

    高輪ゲートウェイ駅で、発電する窓ガラスの実証実験が始まりました。SDGsが社会の関心事になるなかで、次世代モビリティの実証実験や手荷物搬送ロボット、軽食・飲料搬送ロボットの設置など、品川周辺の再開発は最先端技術の実験場のようになっていますね。

    1. 高輪ゲートウェイ駅で、発電する窓ガラスの...
  75. 19239 匿名さん

    高輪ゲートウェイ駅構内にある無人コンビニ。カメラに監視されてるのかなと思うと、ちょっと怖くてなかなか入ることが出来なかったけれど「決して敷居高くないです。何も買わなくても出て来られます」と聞かされて初めて入ってみた。ササッと商品つまんでサッと決済できる。決済もせずに顔認証でクレジットカードに事後請求みたいになる日も近いのだろう。

    1. 高輪ゲートウェイ駅構内にある無人コンビニ...
  76. 19240 匿名さん

    吹き抜けの駅舎って近未来的でなんかカッコいいよね。横浜のみなとみらい駅も建物のなかに駅があってカッコいいなと思ったけど、それに近い感覚。デザインは新国立競技場や渋谷駅再開発、浅草文化観光センターなどを担当した隈研吾氏です。

    1. 吹き抜けの駅舎って近未来的でなんかカッコ...
  77. 19241 匿名さん

    高輪ゲートウェイ駅前では駅と駅前の4街区ツインタワーを直結する人工地盤の敷設が始まっていました。駅の改札は2階にありますが、駅のフロアと周辺のビルの2階を直接つなげる計画です。

    この2階デッキは品川駅西口開発の駅前広場ともつながっていくので車道の横断をせずに高輪ゲートウェイシティから品川駅の高輪口や北口、港南口まで歩ける広大な歩行者空間が出現すると思われます。

    1. 高輪ゲートウェイ駅前では駅と駅前の4街区...
  78. 19242 匿名さん

    高輪ゲートウェイ開発と呼応して、泉岳寺地区も再開発計画が進んでいます。ちなみに泉岳寺は忠臣蔵討ち入りで有名ですが、もともとは徳川家康が若い時に世話になり、忠誠をつくしたものの、今川義元の討ち死にでやむを得ず、対抗勢力の織田信長に臣従せざるを得なくなった。
    その今川氏の菩提を弔うために建てたお寺。徳川家康がいかに今川氏に恩義を感じていたかが分かる旧跡です。どうする家康で思い出しました。

    1. 高輪ゲートウェイ開発と呼応して、泉岳寺地...
  79. 19243 匿名さん

    高輪ゲートウェイを設計したPicard Chilton事務所の公式サイトに、設計思想に関する新資料がアップされました。この図を見ると低層の基壇部商業施設+文化施設の6フロアと高層階のビジネスゾーンを別の街として設計していることが良く分かります。

    1. 高輪ゲートウェイを設計したPicard ...
  80. 19244 検討板ユーザーさん

    >>19222 匿名さん
    芝浦も豊洲も都心近郊。都心とは山手線内側の千代田区中央区港区をさす。

  81. 19245 匿名さん

    >>19244 検討板ユーザーさん
    芝浦も豊洲も都心だよ。湾岸で都心とは呼べないのは嫌悪施設が集まってるような一部エリアだけかと。

  82. 19246 匿名さん

    >>19245 匿名さん

    豊洲は都心じゃないだろ。都心とは通常都心3区。港区中央区千代田区。 

  83. 19247 名無しさん

    >>19228 匿名さん

    車が無くても生活出来るが、お金がたくさんあるから車も買うのが富裕層、電車が便利だから車持たなくていいってのは経済的に余裕がない人の言い訳だね。都心部の移動なんかチンタラ地下鉄なんか乗ってられないわ。酒飲まない限りね。 

  84. 19248 匿名さん

    >>19247 名無しさん
    その発想が地方の人なんだよ。多分立地の悪いエリアにしか住んだこと無いのだと思うけど、芝浦みたいな都心立地に一度住んでみれば車が無い方が便利って分かると思いますよ。

  85. 19249 匿名さん

    >>19248 匿名さん
    無い方が便利説はウケる

  86. 19250 マンション検討中さん

    芝浦に車持ちで住んでるけど。
    車はあった方がいいよ。たまに郊外のコストコとかショッピングモールに行ったりするし。一度車移動してしまうと電車はやっぱりかったるいなと思ってしまうもの。
    OKストアでまとめ買いするときなんか車じゃないと無理だな。って思う。子どもができると買い物も増えて尚更。

    5万近い駐車場代だけがネック。法人なら経費処理とかにするんだろうけどな。
    あとハイルーフが人気で空いてない。

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東京都江東区南砂3-11-118他

未定

2LDK+S(納戸)~3LDK

58.04m2~82.35m2

総戸数 396戸

リビオ高田馬場

東京都新宿区下落合1丁目

8590万円~1億3390万円

2LDK・3LDK

44.1m2~64.45m2

総戸数 133戸

ヴェレーナ久が原

東京都大田区東嶺町135-10

未定

1LDK~3LDK

30.41m2~71.26m2

総戸数 52戸

アトラス亀戸レジデンス

東京都江東区亀戸三丁目

未定

2LDK~3LDK

55.14m²~65.46m²

総戸数 52戸

リビオ駒沢大学レジデンス

東京都世田谷区上馬五丁目

未定

2LDK~3LDK

58.23m²~121.34m²

総戸数 17戸

クレストタワー西日暮里

東京都荒川区荒川4-8

未定

2LDK・3LDK

48.2m2~70.02m2

総戸数 113戸

シャリエ椎名町

東京都豊島区南長崎一丁目

6,390万円~9,590万円

1LDK・2LDK

38.36m²~55.19m²

総戸数 82戸

サンウッド世田谷明大前

東京都世田谷区松原1-118-1

9990万円~1億4490万円

2LDK・3LDK

53.35m2~67.8m2

総戸数 45戸

イニシア町屋ステーションサイト

東京都荒川区町屋2-662-7他7筆

6798万円~8898万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~60.2m2

総戸数 83戸

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ガーラ・レジデンス船堀ブライト

東京都江戸川区松江7-429-1

4500万円台~7000万円台(予定)

3LDK・4LDK

59.16m2~73.78m2

総戸数 36戸

ピアース石神井公園

東京都練馬区石神井町3丁目

7,000万円台予定~1億1,000万円台予定※1000万円単位

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

43.04m²~63.42m²

総戸数 42戸

ルネグラン上石神井

東京都練馬区上石神井4-610-28他

7598万円~1億2998万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.28m2~84.2m2

総戸数 106戸

バウス加賀

東京都板橋区加賀1-3356-1他2筆

未定

1LDK+S(納戸)~5LDK

59.49m2~127.92m2

総戸数 228戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルフォンリブレ板橋本町

東京都板橋区本町32-34

未定

1LDK~2LDK

33.6m2~58.8m2

総戸数 47戸

リビオ光が丘ガーデンズ

東京都練馬区高松6丁目

4,800万円台予定~9,100万円台予定

1LDK~3LDK

43.67m²~75.44m²

総戸数 74戸

ヴェレーナ西新井ザ・ハウス

東京都足立区島根4-239-5他

未定

2LDK・3LDK

62m2~80.73m2

総戸数 46戸

レジデンシャル中野鷺宮

東京都中野区鷺宮3-157-2

未定

2LDK~4LDK

54.33m2~80.11m2

総戸数 41戸

ユニハイム小岩

東京都江戸川区南小岩7丁目

7790万円

2LDK+S(納戸)

69.67m2

総戸数 45戸