東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ・ガーデンズ東京王子」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 北区
  6. 王子
  7. 東十条駅
  8. 【契約者専用】ザ・ガーデンズ東京王子
口コミ知りたいさん [更新日時] 2024-04-18 16:54:33

ザ・ガーデンズ東京王子の契約者専用スレです。
宜しくお願いします。

公式URL:http://www.haseko-sumai.com/syuto/sinki/tokyooji/

物件名:ザ・ガーデンズ東京王子
所在地:エアリーコート棟:東京都北区王子五丁目1番39の一部、四丁目31番9(地番)
    ブルームコート棟・カームコート棟:東京都北区王子五丁目1番39の一部(地番)
交通: JR京浜東北線 東十条駅 徒歩5分
    東京メトロ南北線 王子神谷駅 徒歩6分
価格:4,878万円~7,588万円
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム
専有面積:65.07m2~85.09m2
総戸数: 864戸

検討板:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/591511/

[スムログ 関連記事]
名作マンション訪問特別編【桜×マンション(前編)】
https://www.sumu-log.com/archives/15537/

[スレ作成日時]2016-09-05 00:08:01

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
ヴェレーナグラン二子玉川

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ガーデンズ東京王子口コミ掲示板・評判

  1. 5048 住民板ユーザーさん8

    >>5047 住民板ユーザーさん5さん

    わざわざ部屋から出て注意するなんてトラブルのもとでしょう。
    組合に中国語で注意書きをお願いしてみようとは思ってます

  2. 5049 住民板ユーザーさん5

    >>5048 住民板ユーザーさん8さん

    注意書きなんて見てませんよ。
    そこまで目を配る細かい人なら大声で話しません。

  3. 5050 匿名さん

    国民性だからねぇ。欧米人に言わせると日本語も早口に怒ってるように聞こえるらしいし、仮に注意書きに気づいても他の人の事だと思う可能性が高い。本人大声のつもりないんだから。面と向かって注意でもすればああそんな風に聞こえてたのかってなるんだろうけどね。

  4. 5051 住民板ユーザーさん5

    >>5050 匿名さん

    同意です。
    やさしく注意すれば角が立つ話ではないと思います。他の住民との関わりを恐れていては良いコミュニティーは築けませんよ。

  5. 5052 住民板ユーザーさん1

    今の時代、色んな人がいるからバランスが難しいですね。
    1つ思ったのは、全ての注意書きを日本語だけじゃなく、中国語でも張り出した方がいい気がしてます。肌感ですが、2割くらいは中国の方な気もするので。
    さっきカームのエレベーター乗り場に、専用庭に物を投げ込まないようにという注意書き貼ってあるの見ましたが、こういうのは全員にちゃんと伝わるようにしたほうが良いと感じました。

  6. 5053 匿名さん

    >>5052 住民板ユーザーさん1さん

    専用庭にタバコの吸い殻投げ捨てたりしてる件ですか?ずいぶんぼかした言い方ですね…

  7. 5054 住民板ユーザーさん2

    中国の方はきちんと言えばわかってくれると思います。悪気はなく、習慣の問題なので。
    もちろん面子は大事なので、他の中国人住人の前で叱って恥をかかせたりしないよう気をつけて、やさしく注意すれば問題ありません。
    うちも毎朝、うちの前の廊下でカーッ、ペッとタンを吐く行為をやさしく注意してやめてもらいました。

  8. 5055 住民板ユーザーさん1

    >>5054 住民板ユーザーさん2さん
    え?共用廊下でタンを吐く人がいるんですか?信じられない、、、



  9. 5056 住民板ユーザーさん1

    >>5055 住民板ユーザーさん1さん
    かつ毎朝、
    だからこの掲示板の話は半分くらい信じてよい

  10. 5057 住民板ユーザーさん2

    カームは中国の方が多いのですね。
    賃貸に出ている物件もブルームに比べて非常に多いですね。

  11. 5058 住民板ユーザーさん2

    民泊のキーボックスがついてたのもカームだったはずですよ。

  12. 5059 住民板ユーザーさん1

    >>5053 匿名さん

    そんな話あるんですか?
    注意書きは、文房具や子供の使うものが投げ込まれてるという話でした

  13. 5060 住民板ユーザーさん4

    絶好のバーベキュー日和になりそうですね。

  14. 5061 住民板ユーザーさん2

    共用部のガラス清掃告知ありましたが、バルコニーの手すりガラス外側も入ってるのでしょうか?

  15. 5062 住民板ユーザーさん1

    バーベキューくっさ、またやってんのかよー

  16. 5063 匿名さん

    バーベキューは別にいいと思いますよ。窓閉めてれば平気です。

  17. 5064 住民板ユーザーさん1

    >>5062 住民板ユーザーさん1さん
    いやらしいね

  18. 5065 住民板ユーザーさん1

    窓開けてれば、隣の料理の匂いだってしますよ。

  19. 5066 住民板ユーザーさん1

    >>5057 住民板ユーザーさん2さん
    賃貸に出す方は中国人という根拠は?

  20. 5067 住民板ユーザーさん1

    一部の書き込みについて削除依頼しました。

  21. 5068 住民板ユーザーさん1

    >>5061 住民板ユーザーさん2さん

    前回はエントランスやサロン、EVホールだけでした。

  22. 5069 住民板ユーザーさん1

    >>5064 住民板ユーザーさん1さん

    同感です。
    あたまおかしいレベル

  23. 5070 住民板ユーザーさん1

    広場で重いボールつくと結構音響くんですね。子供が楽しそうにする声はいいけどお父さんがうつボールの音が煩いです。バーベキューやってる人かな?ちょっと様子見てボール禁止の要望してみます。

  24. 5071 住民板ユーザーさん1

    >>5069 住民板ユーザーさん1さん
    私からすると迷惑かけてまでバーベキューやりたい方が頭おかしいレベルの人なんだよなあ

  25. 5072 住民板ユーザーさん1

    >>5071 住民板ユーザーさん1さん

    購入者なら契約で重説に合意しているはずです。
    バーベキュー場に反対というのはそのご家族とかですか?

  26. 5073 住民板ユーザーさん1

    >>5071 住民板ユーザーさん1さん

    さすが!反論する言葉も失いました。
    お大事!

  27. 5074 住民板ユーザーさん1

    >>5072 住民板ユーザーさん1さん
    住んでから要望もでてきますよね。合意しているから反対の意見を出してはいけない、不満を言ってはいけないということではないと思いますよ。

  28. 5075 住民板ユーザーさん1

    >>5074 住民板ユーザーさん1さん

    バーベキューが嫌という人が、なぜわざわざ煙や音が予見されるBBQ広場側の住戸を購入しているのか理解に苦しみます。

    駐車場の前の住戸を買った人は、音や排気が迷惑だからクルマはやめてくれなんて言いませんよね。

  29. 5076 住民板ユーザーさん1

    保育園やキッズルーム近くの部屋も同じですね。最初からわかっている事。

  30. 5077 住民板ユーザーさん1

    バーベキューのにおいが気になるから煙が出ない方法を考えようとか、声が気になるから利用時間を見直そうという意見なら議論するべきですし、歓迎です。

    もともと決まってたバーベキュー場を、決められたルールに従って使ってる人に対して文句言う人の精神構造が理解できません。

  31. 5078 住民板ユーザーさん1

    精神構造の話はヘイトの意味合いがあるのでやめた方が良いと思います。

    あと、キッズルームは使用方法の中の話なので、バーベキュー全否定の話とは同じではないと思います。

  32. 5079 匿名さん

    ま、想像以上だったんだろうなぁ。

    たしかにあの配棟や距離で無理くりバーベキューテラス作ってる物件、他にあんまりないんじゃない?

  33. 5080 住民板ユーザーさん1

    結局、想像以上というのは見立てが甘かった自己責任でしかありません。そんな個人都合でいろいろな規約をひっくり返されたらたまらないです。

    ですので、煙や音の軽減の協力を求めるのは構いませんが、バーベキューそのものに反対というのは筋違いだと思います。

  34. 5081 住民板ユーザーさん1

    >>5079 匿名さん

    煽り

  35. 5082 住民板ユーザーさん4

    全廃論者が資金拠出して、BBQ場を屋内型施設にすればいいんじゃない?

  36. 5083 住民板ユーザーさん1

    今週の土日のバーベキューのにおいや煙はほとんど気になりませんでしたね。利用者のマナーとその時の気候条件にもよるかもしれません。あまりにもマナーが悪い場合には、苦情が多く集まり利用が制限される可能性があるので、利用者の方には周囲に気を配って頂きたいと思います。

  37. 5084 住民板ユーザーさん1

    においが風に乗らないように、BBQ場の周りの木々を増やすとかはありかもしれないですね。騒音防止につながるし、使う人も悪い気はしないでしょう。

  38. 5085 住民板ユーザーさん1

    キッズルームの中にある小部屋ですが、以前の内覧会の時は授乳室だったのに先日見た時は管理用の倉庫になっていました。なぜでしょうか?

  39. 5086 住民板ユーザーさん2

    >>5084 住民板ユーザーさん1さん

    木を増やすのはいい案ですね!
    夏にはテントで泊まる人もいるかもしれませんが、今のままだと就寝時にマンションの灯りが気になるかもしれませんので…

  40. 5087 住民板ユーザーさん6

    >>5085 住民板ユーザーさん1さん

    あそこ、授乳室だったのですね
    初めて知りました。
    エアリー住み

  41. 5088 住民板ユーザーさん1

    >>5084 住民板ユーザーさん1さん
    素敵な案ですが、お金はどうするんでしょうか?

  42. 5089 住民板ユーザーさん1

    >>5086 住民板ユーザーさん2さん

    そういうのお金がかかるって分かって言ってる?

  43. 5090 住民板ユーザーさん8

    BBQやりません!と言っている方々もBBQやれば
    施設利用料の売上が増えて、植林する費用がでるん
    じゃない?

  44. 5091 住民板ユーザーさん1

    >>5090 住民板ユーザーさん8さん
    話しにならない。


  45. 5092 住民板ユーザーさん6

    >>5091 住民板ユーザーさん1さん

    バーベキュー場の利用料が維持費を上回って黒字だとしたら、潰したら逆に管理費上がるって可能性もあるのでは?それとも何か収益の上がる使い方について考えがあります?初期費用無しで。

  46. 5093 住民板ユーザーさん1

    >>5088 住民板ユーザーさん1さん

    まぁ仮にもしやるとしたら、利用料を少し値上げして回収ですかね。
    あるいは、5092の方が言ってるように、BBQ場として使わなくなければあのスペースは管理費のかかる負債にしかならないので、収支状況によっては積立金から出した方が良いかもしれませんね。
    まぁ何言っても誰かケチつけてくるんでしょうが。

  47. 5094 住民板ユーザーさん2

    カームコート住人です。ガーデンズ本当に住みやすいですよ。みなさん挨拶も活発ですし良かったと思います。

  48. 5095 住民板ユーザーさん6

    無くさなきゃいけないほど、高コスト施設ではないかと。煙害、騒音を感じる人が理由付として利用しているだけな気が。コストがかかること自体は当たり前の話。総会決議取ったとしても、廃止は否決されるでしょうが。

  49. 5096 住民板ユーザーさん1

    >>5061 住民板ユーザーさん2さん

    バルコニーの手すりガラス外側の清掃、どのようにするのか気になっていました。

    我が家は清掃したことがないのですが、皆さんはどうされていますか?
    管理で清掃してもらえるのを待つしかないのでしょうか。

  50. 5097 住民板ユーザーさん8

    >>5095 住民板ユーザーさん6さん
    ランニングコストが理由で廃止という話ではなく、迷惑被っているから廃止という話で、迷惑を軽減する策を講じるのに費用をかける点をどう考えるかという議論ですよね?
    廃止は否決されるであろうという点は同意です。

  51. 5098 匿名さん

    今BBQ場って単体で赤字なの?黒字なの?

    利用料収入が施設維持費を上回ってるなら、使わないけど今のマナー黙認できる派は廃止に賛成しないけど、赤字なら話変わってくるのでは?

    トントンで回収できる額まで値上げすれば、という案に賛同しそう。

  52. 5099 住民板ユーザーさん6

    >>5098 匿名さん

    共用施設というものは、全て、単体での収支を存続前提の要件とするものではないです。利用者が居なくなって、無用の長物となれば話しは別ですが。

  53. 5100 住民板ユーザーさん1

    収支の話なんて始めたら、シェアカーなんて年間契約の出費しか無いよ。使用料は管理組合に入らないから。
    BBQ広場だけの議論じゃないね。

  54. 5101 住民板ユーザーさん1

    BBQ広場は、貸出品があっという間に破損して品数が減っていくと予想。。

  55. 5103 住民板ユーザーさん1

    [No.5102と本レスは、前向きな情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  56. 5104 住民板ユーザーさん1

    >>5096 住民板ユーザーさん1さん

    ガラスの外側は、自分でやろうとして水や汚れが下の階に垂れたり、掃除器具を誤って落とす危険があるので管理会社に任せたほうが良いと思いますよ。

  57. 5105 住民板ユーザーさん8

    >>5100 住民板ユーザーさん1さん
    カーシェアやコンシェルジュはサービスとして、居住者が利用するサービスとして契約しているもので、運営と収支の管理を自分たちで行うバーベキューコートとは違う位置付けだと思いますけどね。

  58. 5106 住民板ユーザーさん6

    >>5105 住民板ユーザーさん8さん


    それなら、赤字ならゲストルームもなくせという理屈になりませんか?
    収入を生まないサクラサロンは?

  59. 5107 5097 住民板ユーザーさん8

    >>5106 住民板ユーザーさん6さん
    5097に書いたように、私はなくす無くさないの議論ではなく、バーベキューコートに収益があるなら設備投資をしてもいいのでは?と記載しました。
    「バーベキューコートが迷惑だから無くせ→何か対策を検討しよう→金がかかるからダメ」という流れに意見したんです。

  60. 5108 5097 住民板ユーザーさん8

    >>5106 住民板ユーザーさん6さん
    5097を見返しましたが、そこまで読み取ってもらえるようには書けていませんでしたね。失礼しました。

  61. 5109 住民板ユーザーさん1

    黒字にしようと言ってるんじゃなくて、余計な経費をかけるなと言ってるの。
    備品だって、壊した人が弁償すればいいし、それもバックレるような人なら諦めるしかない。
    もちろん経年劣化による交換についてはその限りでは無い。

  62. 5110 住民板ユーザーさん1

    掲示板で込み入った議論は難しいですね。

  63. 5111 5097 住民板ユーザーさん8

    >>5109 住民板ユーザーさん1さん
    誰が黒字化しようなんて言ってんだっけ?

  64. 5112 住民板ユーザーさん1

    エアリー側の植栽、また新しい通り抜け道ができてますね。やはり駐輪場の区画が問題なのでしょうか。

  65. 5113 住民板ユーザーさん1

    収益が有るのなら設備投資をしてもいいという発言を、私は黒字化と取りました。
    そうではないのなら、こう言い換えます。
    とにかく現状以上の設備投資はしないでいただきたい。これから、どんなことに経費が必要になってくるかわからないのに、全体の利益になるわけではないことに使うべきではない。
    経年劣化に寄り生じたものについてはこの限りに非ずです。

  66. 5114 住民板ユーザーさん1

    ここで議論して何になるの。

  67. 5115 住民板ユーザーさん2

    1.マナーアップの上現状ママ
    2.時間帯等利用制限
    3.廃止
    4.追加設備投資により、騒音、煙等軽減

    普通1か2やね。

  68. 5116 住民板ユーザーさん8

    >>5113 住民板ユーザーさん1さん
    言ってることはわかるけど、バーベキューをした人が払った費用で得た余剰金があるなら、バーベキュー場のために還元してもいいと思うけどな。という私はバーベキューの予定もないけど。何か極端な人多くないですか?

  69. 5117 住民板ユーザーさん1

    そもそも管理費・修繕全然足りないと思われるので全体の値上げからです。
    売りやすくするためなんでしょうが酷い設定です。

  70. 5118 匿名さん

    800世帯が住むんだからバーベキューだけでなくこれからもっともっと”全体利益ではない”課題って出てくると思うよ。逆に800世帯の全体利益って方が少ないかも。あまり全体っていうのに拘り過ぎると何も出来なくなる恐れがあるので程々に。

  71. 5119 住民板ユーザーさん1

    >>5116 住民板ユーザーさん8さん
    バーベキューだけ別会計にせなあかんくならへん? そんな面倒なこと誰にやらすん?
    深く考えてから物言わんとね。

  72. 5120 住民板ユーザーさん1

    すべての共用施設において、自分は使わないからとか影響がないからといった理由で、不便を感じている人だけに我慢を強いるのは思いやりがないと思います。そこはお互い様ということで、我が身に置き換えて落とし所を探ればよいだけではないでしょうか。バーベキュー廃止論にせよ、部屋を選択した自己責任論にせよ、強硬で残念に思います。

  73. 5121 住民板ユーザーさん8

    >>5119 住民板ユーザーさん1さん
    計画時に稼働率を想定してるでしょそんなもん。勘定科目分けるまではしてなくても、施設別の収支分かるんじゃないですか?赤字だったら対策とか打つ必要あるし。お花畑は中庭だけで充分ですよ。

  74. 5122 住民板ユーザーさん1

    みんな、なんか一言余計だね

  75. 5123 住民板ユーザーさん3

    ここ読んでると全てが面倒くさくなってきてどーでもいいやって思うのは私だけ?

  76. 5124 住民板ユーザーさん1

    1.そのまま運用、あるいは多少ルールを追加
    2.迷惑なので廃止
    3.廃止すると初期費用や道具に費やした費用を回収できなくなるor管理の費用だけかかるようになるのとトータル損なので、追加投資して継続
    4.とりあえず追加投資して、その分値上げ
    5.収支が黒字であればその費用を使って継続

    この辺りの意見が色々混ざったり、理解されてなくて論点が不明確なよくわからない議論になってますね
    まぁBBQの影響受けるのってかなり限られた人達なので、掲示板の書き込みでは声が大きく見えるけど、800世帯超のうちの数%のマイナー意見なはず。
    おそらく現状維持でしょうね

  77. 5125 住民板ユーザーさん1

    議事録を見ると、何かと新しい出費が多そうです。
    BBQ広場の改善だけに資金を投入するわけには行かないと思います。

    エントランスのマット購入、チラシ用ゴミ箱の購入、エアリー側の植栽に小道を作る話、桜並木の維持に樹木医を依頼するかどうかの検討など。いっぱいあります。

  78. 5126 住民板ユーザーさん1

    前のマンションでは後から棟内ラウンジにAEDを設置していました。費用がかかるけど人命第一の考えで。

    ガーデンズではどう判断されるか分かりませんが、要望書を出してみようと思います。

  79. 5127 住民板ユーザーさん1

    さくらサロンにADEあった気がするけど

  80. 5128 住民板ユーザーさん1

    あ、そうでしたっけ?
    サクラサロンは使ったことがなかったので見てみますね。

  81. 5129 匿名さん

    >>5125 住民板ユーザーさん1
    細々した出費はあるけど、言ったって各戸の負担は全て1/800ですからね。これは良いあれは駄目っていう考えはそれぞれあると思うけど、快適性、見栄え重視や、コスト重視とか両立しないからどうせ満場一致っていうのも難しいし、予算内の執行に関してはある程度理事会の裁量に任せてあげたいって気もしますね。

    チラシ用のゴミ箱なんて個人的には以前住んでたところが非常にポスト周りが見苦しかったのでチラシぐらい各自持って帰って捨てろよと思う派ですが、まあ置きたいって人がいるのも理解できるので、仮に後でこれならやめようとなってゴミ箱が無駄になっても理事会が決めたのなら反対はしません。これが20世帯のマンションなら事前に意見しますけどね。

  82. 5130 住民板ユーザーさん1

    >>5129 匿名さん

    5125です。少額の決済は裁量は必要と思いますし、チラシゴミ箱など既にかかった経費を否定しているわけではないですよ。ただ、そういった追加の費用はどこまで今の予算で耐えられるのでしょう。管理費のアップは困ります。

    確かに費用は戸割りだと1/800ですが、例えば多数の桜並木の治療・メンテを完璧にしようとしたら、今の予算では到底無理だと思います。

    BBQ広場の課題はあると思いますが、予算は有限ですので、他の課題より優先するべきなのか?という視点が必要ですよねという意見です。

  83. 5131 住民板ユーザーさん1

    携帯電話の基地局を誘致して屋上に設置したらマンションの収入になりますかね?

    いま自宅で電波の入りが良くないもので。

  84. 5132 匿名さん

    >>5130 住民板ユーザーさん1
    否定するつもりはなかったんだがそういうふうに見えちゃったならすまんね。

    まあ800世帯もいると意見も割れる一方各戸の負担も少ないんだから、世帯の少ない所よりは反対の意見に寛容でないとねっと思っただけです。

  85. 5133 住民板ユーザーさん3

    桜って、ここが元々名所だから、北区から残すよう要請されたんじゃないなかな。維持費の補助は一切出ないのかな。

  86. 5134 住民板ユーザーさん4

    保育園の施設貸し出しの収支は、プラマイゼロかマイナスだって、長谷工が言っていたな。

    議事録で、保育園からの要望で木の防虫で300万円か何か書いてたけど、そうゆうのもマンション持ちだからね。
    桜並木の管理費もマンション持ち。
    800世帯あるって言っても厳しいよね。

    夜中の廊下の電気代とかどうにかしてほしい。エネルギー不足が言われてるご時世にあれはないな…って思う。
    だったら、バーベキューの匂い対策にお金かけてほしい。

  87. 5135 住民板ユーザーさん1

    >>5134 住民板ユーザーさん4さん

    ガーデンズの保育園は事業者の区分所有だと思うのですが、保育園の施設貸し出しというのは何のことでしょうか?

  88. 5136 住民板ユーザーさん2

    なんかセコイ人が多いと、あれも無駄これも無駄と言って見窄らしいマンションになりそうで嫌だな。

  89. 5137 住民板ユーザーさん1

    >>5134 住民板ユーザーさん4さん
    夜中の電気は防犯上、また夜中に活動する人のために必要だと思います。

  90. 5138 住民板ユーザーさん3

    資産価値、利便性、防犯機能等別の側面全てを鑑みてのコスパですよね。単純な収支じゃない。だから、セコイとかの話しでもない。

  91. 5139 住民板ユーザーさん2

    >>5138 住民板ユーザーさん3さん


    >夜中の廊下の電気代とかどうにかしてほしい

    いや単純に電気代安くしたいようです。

  92. 5140 住民板ユーザーさん1

    本当に良い案と思うなら要望書を出しましょう。

    実現性があれば検討されるし、そうでなければ見送りです。

  93. 5141 匿名さん

    マンションの夜間の電気消すとかありえない。
    集合住宅なんだから夜勤や早朝勤務、旅行で深夜の出発など24時間出入りする方はいるでしょうしこの考えはちょっと自己中心的すぎますね。

  94. 5142 住民板ユーザーさん3

    夜真っ暗なマンション(笑)
    前に住んでた月5万の19㎡賃貸マンションでも今くらい電気ついてたよ。ギラギラについてるならまだしも。

  95. 5143 住民板ユーザーさん1

    廊下の明かりは一戸あたり電球ひとつしかないです。大規模だから盛大に見えるだけ。

  96. 5144 住民板ユーザーさん1

    この掲示板には数名のアホしかいないから…

  97. 5145 住民板ユーザーさん1

    それを書いて何になる。

  98. 5146 住民板ユーザーさん1

    バーベキューも1人が自作自演で騒いでいるだけかもしれません。

  99. 5147 住民板ユーザーさん1

    あー、でもバーベキューに関して苦情が多数来たとか掲示してあったね。

スムログに「ザ・ガーデンズ東京王子」の記事があります

スポンサードリンク

イニシア日暮里
オーベル練馬春日町ヒルズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

[PR] 東京都の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸