東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ・ガーデンズ東京王子」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 北区
  6. 王子
  7. 東十条駅
  8. 【契約者専用】ザ・ガーデンズ東京王子
口コミ知りたいさん [更新日時] 2024-04-18 16:54:33

ザ・ガーデンズ東京王子の契約者専用スレです。
宜しくお願いします。


物件名:ザ・ガーデンズ東京王子
所在地:エアリーコート棟:東京都北区王子五丁目1番39の一部、四丁目31番9(地番)
    ブルームコート棟・カームコート棟:東京都北区王子五丁目1番39の一部(地番)
交通: JR京浜東北線 東十条駅 徒歩5分
    東京メトロ南北線 王子神谷駅 徒歩6分
価格:4,878万円~7,588万円
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム
専有面積:65.07m2~85.09m2
総戸数: 864戸

検討板:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/591511/

[スムログ 関連記事]
名作マンション訪問特別編【桜×マンション(前編)】
https://www.sumu-log.com/archives/15537/

[スレ作成日時]2016-09-05 00:08:01

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
グレーシアタワー南千住

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ガーデンズ東京王子口コミ掲示板・評判

  1. 5301 住民板ユーザーさん4

    陸橋(南橋大橋)登るのが大変なら踏切渡って線路沿いに進んで陸橋の下にある南橋トンネルを上がっていくのが楽かもしれないです。トンネルから出ると図書館と広場が目の前です。

  2. 5302 住民板ユーザーさん8


    ゲストルームやパーティプラザなど計20個ほど申し込みましたが、今回も全落ち…

    年内では利用できなかったなぁ…

  3. 5303 住民板ユーザーさん1

    倍率が高いんですね
    年に1回程度使いたいと思ってましたが予約は難しそうですね

    別件ですが、上の階から何かを引きずる音が毎日聞こえます。最初は家具の移動などあると思い気にしてませんでしたが毎日なので一体何の音なのか気になります。
    皆さん上の階からの音はどんな感じでしょうか?

  4. 5304 住民板ユーザーさん2

    >>5303 住民板ユーザーさん1さん

    うちは上下左右どこからも音がしないので、うちだけがうるさかったらどうしよう…と不安になります。
    キャスター付きの箱や子供の玩具などの移動する音なんでしょうかねぇ。
    あまりひどいようなら管理会社に相談してみてはいかがでしょうか?
    掲示板に似たような文書が出てましたよ。

  5. 5305 住民板ユーザーさん3

    今更ですが、素敵ネットのゲストルーム予約状況表の見方がわかりません…。

    なぜ青い横棒が二段になっているのでしょうか?

  6. 5306 住民板ユーザーさん4

    >>5303 住民板ユーザーさん1さん

  7. 5307 住民板ユーザーさん4

    上の階からの引きずるような音が毎日するということですが、それはおそらく風呂場の腰かけを引いたりするときの音だと思います。風呂場にマットを敷いていないと、下の階だけでなく、左右のお宅にもコンクリートを伝わって響くことがあるようです。

  8. 5308 住民板ユーザーさん1

    >>5305 住民板ユーザーさん3さん
    例えば11月2日から3日にかけて1泊すると11月2日と3日に連続した線が入ります。3日から4日にかけての1泊も同様なので11月3日には2本表示されますね。

  9. 5309 住民板ユーザーさん3

    >>5308 住民板ユーザーさん1さん

    5305です。
    わかりやすい説明ありがとうございました!



  10. 5310 住民板ユーザーさん1

    床を引きずるような音ですが、私の所も引っ越し直後から同様の音が毎日聞こえていて困っています。風呂場の腰掛けの話が出ていましたが、リビングの上から聞こえたり、寝る時刻頃に寝室の上から聞こえていたりするので、上の住人は時間も考えず何をしているんだろうと思っています。床が響きやすいのもあるかとは思いますが、それにしても時間を考えずに家具の移動をしている非常識な人なのかと首をかしげたくなります。皆さんの上の階は音気になりませんか?

  11. 5311 住民板ユーザーさん1

    何かの音ってロボット掃除機じゃないですかねー。
    安物とかだとガンガン当たりますし、毎日使うので可能性ありそう

  12. 5312 匿名さん

    >>5310 住民板ユーザーさん1さん

    様子をみて、あまり続くようならば管理会社に伝えてもらったほうがいいかもしれませんね。

    それで改善されるかは上階の方次第ですが。

    こういう事が起こると最上階が良かったと思ったりしますよね。

  13. 5313 住民板ユーザーさん1

    私は逆に、人な迷惑をかける心配しなくて大丈夫な1階が良かったと思いました

  14. 5314 住民板ユーザーさん1

    ブルームのキーボックス、まだありますね。
    もはや内装業者の可能性なんて無いでしょう。

  15. 5315 住民板ユーザーさん4

    >>5310 住民板ユーザーさん1さん
    この手のマンションの場合、上階の住人次第なので、知り合いになって少しでも配慮してもらうしかないですね。

  16. 5316 住民板ユーザーさん1

    ブルームは1億2000万の部屋が二部屋、売りに出されているのですね。

  17. 5317 匿名

    >>5316 住民板ユーザーさん1さん
    サイトにより、カームコートと書かれていたり適当な売主ですね。
    ブルームの14階と16階の角部屋の様ですが、条件の良い部屋が転売目的で使われないのは勿体無いですね。
    この価格で買うとしたら、売主と同じで、相場感のない他国の方なのでしょう。

  18. 5318 匿名さん

    >>5317 匿名さん

    経験上言わせてもらうと
    売主が適当なんじゃなくて
    不動産屋が適当なことが多いです。
    方角とか間取りとか結構間違いが多いですよ。

  19. 5319 住民板ユーザーさん6

    >>5314 住民板ユーザーさん1さん
    ブルームのキーボックスはどこにあるのですか?

  20. 5320 住民板ユーザーさん6

    風呂場にマット敷いていません。
    音響いているのかなぁ??
    下の階の方に聞く以外
    確かめようがないですね??

    カラリ床にアップグレートしたし、
    マットは敷きたくないです。

  21. 5321 住民板ユーザーさん1

    5303です
    アドバイスありがとうございます
    大型家具を動かす音にしか聞こえなかったので色々教えて頂きなるほどと思いました。5310の方と似てます
    ご挨拶は今更伺いにくいですが、もう暫く様子を見てみます

  22. 5322 住民板ユーザーさん4

    >>5320 住民板ユーザーさん6さん

    カラリ床のオプションなんて有りましたっけ?

  23. 5323 住民板ユーザーさん7

    >>5322 住民板ユーザーさん4さん

    名称が違いました。訂正します。
    カラリ床 ×
    きれいサーモフロア ○

  24. 5324 住民板ユーザーさん4

    >>5323 住民板ユーザーさん7さん

    そういう事ですね!

  25. 5325 住民板ユーザーさん1

    >>5323 住民板ユーザーさん7さん

    うちもサーモフロアに変えたのですが、効果を実感していません。
    5323さんはどうですか?
    こんなものなのかなぁと諦めていますが。

  26. 5326 中古マンション検討中さん

    引っ越しが一通り落ち着いたのかエレベーター内部の養生がほぼ外されました。鏡の取り付けクオリティは低いし、小さい鏡を貼り合わせたような物になっているものもあり、あまりにお粗末過ぎる。 これはこのままなのでしょうか。

  27. 5327 住民板ユーザーさん1

    >>5326 中古マンション検討中さん
    床も結構汚れているし、せめてもう少し小綺麗にして欲しいですね〜^_^;

  28. 5328 住民板ユーザーさん6

    ブルームの億ション(笑)、スーモで見ました。

    なんかの間違いかと思ってましたが、
    オプションバリバリで、こりゃ本気ですな。

  29. 5329 住民板ユーザーさん1

    エアリーのエレベーター内装も酷いですよ。正直、恥ずかしいレベルです。

  30. 5330 住民板ユーザーさん1

    エレベーター。
    階が変わるたびに鳴る音が少し貧相に感じます。消してしまうか、あるいはもう少し上品な音に変更できれば嬉しい。
    その他は概ね気持ちよく暮らせてます。ほんとうにいいマンションだと思います。

  31. 5331 住民板ユーザーさん1

    >>5328 住民板ユーザーさん6さん

    82平米の角部屋を2LDKに変更はリッチでお洒落!いいですね〜。
    でも引き渡し後の未入居でもスーモ新築カテゴリに掲載できるんですね。

  32. 5332 住民板ユーザーさん1

    >>5326
    エレベーターの内装私もずっとこのままなの?!って思いました。
    カームです。
    床は砂埃で汚いし、壁に貼ってあるフェルト?みたいなのは大きさ合ってなくて隙間できてるしボコボコしてるし。
    養生がとれるの楽しみにしてたのに、これじゃ養生してたほうがマシなレベルです。
    これはさすがにどうにかしてほしい!

  33. 5333 住民板ユーザーさん3

    皆さん高級マンションじゃないんだから期待し過ぎでは? 意外とグレード高いマンションって思ってる? 土地代なだけで仕様が良い訳ではないでしょ? 

  34. 5334 住民板ユーザーさん1

    >>5333 住民板ユーザーさん3さん
    私は共用部分に関しては仕様が良くないとは思っておらず、カフェラウンジなどはむしろ凄く綺麗だなと思っています。エレベーターも床や壁にもう少し見栄えのいいシートを置くなり貼るなりしたらいいんじゃないかなと思います!

    エレベーターの音については気になっていませんでしたが、設定を変えることで対処できたらコストもかからずいいですね!

  35. 5335 住民板ユーザーさん1

    >>5332 住民板ユーザーさん1さん

    私もあのフェルトは見苦しいと思いました。
    EVは来客も目にするところなので気になります。ラウンジや廊下がきれいなだけにギャップがあるというか。
    改善の要望書出しますか。

  36. 5336 住民板ユーザーさん1

    たしか今月の理事会は今週末なので要望書はまだ間に合うと思います。エレベーターの音は前の理事会の議題になってましたね。

  37. 5337 住民板ユーザーさん1

    >>3533
    高級マンションだなんて思ってないですよ笑
    むしろ庶民向けファミリーマンションだと思ってます。
    ただ、エレベーターは庶民マンションだとしてもひどいですよ。
    別に性能のいい高級マット敷けとか壁紙高いやつにしろって言ってるわけじゃないんです。
    普通に清潔なマットを敷いて、壁に保護でフェルトなりシートを貼るならサイズとか切り口とか綺麗に合わせてほしいんです。
    ただそれだけ!!

  38. 5338 住民板ユーザーさん1

    >>5337 住民板ユーザーさん1さん

    同意です。
    床の保護材もまるで雑居ビルですよね。

  39. 5339 住民板ユーザーさん1

    エレベーターのフエルトは養生だと思っていました笑
    ずっとあのままは見苦しいですねー。

    ちなみに、小さい鏡を並べたようになってるのは、担架を乗せる時に鏡部分を突き抜けて運ぶためなので、仕方ないかもしれません。

  40. 5340 入居前さん

    浴槽の排水、すごく時間かかりませんか?

  41. 5341 住民板ユーザーさん3

    >>5340 入居前さん
    詰まってはいない? 排水は気になった事ないのですが、水圧がもう少し強いといいなぁとは思いました。

  42. 5342 住民板ユーザーさん1

    >>5341 住民板ユーザーさん3さん

    湯温の設定は何度にしていますか?
    60度にして、蛇口のところで適温にすると水圧が上がると聞いたことがあり、うちはそうしていますが満足していますよ。
    あとは、上階ほど弱くなるらしいです。

  43. 5343 入居済みでしたさん

    排水トラップ内の整流ブロックを清掃したのですが、浴槽内の水すべて排水し終わるのに
    30分程かかります。

  44. 5344 住民板ユーザーさん6

    >>5325 住民板ユーザーさん1さん

    サーモフロアですが、真冬でないと効果が分かりにくい
    ですね。
    今のところ足が冷やっとしたことはないです。

    タイルの溝のところの水はけが悪く、油断するとピンク色に。
    こまめにデッキブラシで擦らないとです。
    普通の床より掃除が大変になったかな。

  45. 5345 住民板ユーザーさん1

    >>5337 住民板ユーザーさん1さん

    同感。
    エレベーターは酷すぎる…

  46. 5346 住民板ユーザーさん6

    >>5342 住民板ユーザーさん1さん

    蛇口で適温にする方法だとガス代が上がる気がするし、
    でも水圧は上げたいし、悩ましいです。

  47. 5347 住民板ユーザーさん5

    >>5341 住民板ユーザーさん3さん

    シャワーヘッドを目の細かいものに取り替えると
    水圧上がるようです。
    交換している方いらっしゃいますか?

  48. 5348 住民板ユーザーさん1

    エレベーターのフェルトは養生じゃないんですか!フェルトの切り口は曲がってるし、壁から浮いてるんで養生でそのうち剥がれるものだと思ってました!

  49. 5349 住民板ユーザーさん1

    フェルトはEV室内のキズ汚れ防止のカバーで、裏のマグネットシートで壁にくっついています。
    よくズレたり波うってますね。

  50. 5350 住民板ユーザーさん1

    あのフェルトならサカイの青い養生のままで良かったのにと思うレベル。

  51. 5351 住民板ユーザーさん1

    あれじゃ、フェルトで隠されている木目調の壁の意味がないですよね。
    床のゴムシートも、いまどき昭和に建てられた雑居ビルでしか見たことないです。

  52. 5352 住民板ユーザーさん1

    え、あのフェルト養生じゃないんですか。前にすんでた賃貸でもフェルトカバーみたいなのついてましたけど、あんなきりっぱなしであちこち浮きまくりじゃなかったですよ。

  53. 5353 ブルーム

    >>5337 住民板ユーザーさん1さん

    同感です。
    壁のフェルトを外す、床マットを変える&清掃してほしいことを要望書で出しました。

  54. 5354 匿名さん

    >>5353 ブルームさん
    フェルトは傷対策かと思うのですが、付けないのが普通なのでしょうか?

  55. 5355 ブルーム

    >>5354 匿名さん

    フェルトは保護マットの役割ですが、見た目が悪いのと経年で不衛生になるのがデメリットです。

    業者作業時などに保護マットを養生目的で取り付ける運用もありますが、ここは大規模で大変なので無理でしょう。

    であれば、保護マットはいらないと思います。
    どうしても傷は付いてしまいますが、計画修繕で対応すれば良いと思います。

  56. 5356 住民板ユーザーさん1

    フェルトはスッキリ綺麗に貼ってくれればそれでいいと思う。汚れたら変える。外して本体が傷ついたり汚れた場合の修繕より、コストがかからない気がする。
    問題は床のゴム?のマット。汚らしすぎる。あれをもっと汚れが付きにくい材質の物に変えるか、清掃をマメに徹底してやって欲しい。
    お子さんが落としたと思われるお菓子のクズがこびりついていたりして最悪。

  57. 5357 住民板ユーザーさん7

    エレベーター使うのやめましょうよ。みんなでボイコットしましょう!

  58. 5358 住民板ユーザーさん1

    そろそろ意見は出尽くしたかな?

  59. 5359 住民板ユーザーさん3

    今日、キックボードをマンション内で乗ってる男の子がいて、ちょうど妊婦さんとぶつかりそうになっていました。「危ないよー公園で遊ぼうね」と注意した所、「うるせぇ、ばばあ」とのこと。キックボードってマンション内で乗っちゃいけないんじゃなかったっけ?

  60. 5360 住民板ユーザーさん1

    躾のされてないクソガ…失礼、お坊ちゃんに注意をお疲れ様でした。
    ちゃんと挨拶などができるお坊ちゃん、お嬢ちゃんに出会うと、親御さんもしっかりされてるんだろうなと安心感がありますよね。

  61. 5361 匿名さん

    >>5359 住民板ユーザーさん3さん

    え?
    そんな酷いことあったんですね…。
    お気持ちお察しします。

    カフェの前のテラスで一輪車やら乗り回している子をみかけますし、
    三輪車をカフェでこがせている親を見かけてビックリでした。

    自転車置き場からカフェテラスを通ってメインエントランスから出て行く猛者…おばさまもお見かけするので、まずは大人がきちんとしなければいけませんよね。

    キックボード、妊婦さんもですが小さい子供などにとっても危険なので本当にいい加減にしてほしいです。

  62. 5362 住民板ユーザーさん1

    みんなが声をかければ、子供側も場違いな行動だと分かってくると思います。

    自転車は降りて手押し移動なら、共用部の移動は構わないのでは。

  63. 5363 住民板ユーザーさん1

    先日ブルームのサクラサロン内に自転車を止めて、ゲームをしている小学生男子たちを見かけました。
    たまたま長谷工の方が近くを通りかかったので注意してもらえるようにお願いをしましたが…ビックリです。

  64. 5364 住民板ユーザーさん1

    先週はサクラサロンで靴を履いたまま机に足を乗せて漫画読んでる女の子がいました
    お行儀悪くてびっくりです。外から良く見えますよね

  65. 5365 住民板ユーザーさん1

    子供のマナーが悪い。ラウンジもさくらサロンも子供の溜まり場。住民以外の子もいるから、余計にひどい。お菓子の食べ散らかしたのもそのまま。子供のみの使用は禁止にして。

  66. 5366 住民板ユーザーさん1

    マナーとは別の話ですが、この前ブルームテラスのソファに座って数人でおしゃべりしてる女の子たちを見かけました。ブルームテラスは有料の施設だから、ラウンジ的な使用はダメなのでは?
    たぶん悪気なく使用してたんだと思いますが…その辺のルールはどうなっているんでしょうね。

  67. 5367 住民板ユーザーさん1

    ブルームテラスは貸切時間以外は開放じゃなかったでしたっけ?

  68. 5368 住民板ユーザーさん1

    >>5367 住民板ユーザーさん1さん
    そうだったのですね。ルールを知らずに余計なことを書き込んでしまいました。教えていただきありがとうございます。失礼致しました。

  69. 5369 住民板ユーザーさん1

    ちなみに
    ・パーティーラウンジは貸切のみ
    ・ブルームテラスはパーティーラウンジとセットで貸切可能、それ以外は開放利用(8:00〜20:00)
    みたいですよ。
    テラス貸切のときは利用者以外は進入禁止とするコーンが置かれていました。
    施設が多いぶんルールも沢山なので、注意するにも誤爆とならないよう気をつけたいところです。

  70. 5370 住民板ユーザーさん1

    >>5368 住民板ユーザーさん1さん

    いえいえ、私も最近知りました。
    疑問に思ったら、直接相手に言う前に管理人なりスレで聞いてみるのは正しいと思いますよ。

  71. 5371 住民板ユーザーさん1

    >>5362 住民板ユーザーさん1さん
    保護者が一緒にいると注意出来ないよね。
    一昨日の夕方、私もキックボードに乗る男の子と三輪車に乗る女の子とお母さんの三人連れに会いましたが、先に来た男の子に注意しようとしたら少し離れてお母さんが来たのでやめました。
    まず大人だよね。それから子ども。

  72. 5372 住民板ユーザーさん1

    さくらサロンとか、飲食禁止にしたらどうだろう。

  73. 5373 住民板ユーザーさん3

    友達がガーデンズに似たようやファミリー向けのマンションに住んでおり遊びに行ったことがあるんですが、サクラサロンのような場所で小学生達がお菓子片手にDS大会ですよ。どこのマンションも似たような感じですね。。。

  74. 5374 匿名さん

    大規模の長所であり期待していた共用施設全般がバーベキューをはじめ色々とストレスの原因になってます。あーあ。

  75. 5375 住民板ユーザーさん8

    エアリーのエレベーター、1階で扉が開く時に金属が擦れるような音がする。
    引越しか宅配業者が扉に台車でもぶつけて歪んだのかな?
    次回点検で直ればいいのだが。
    ちなみに1号機です。

  76. 5376 住民板ユーザーさん1

    >>5372 住民板ユーザーさん1さん

    さくらサロンは今でも食事は禁止みたいですよ。(飲料は可能)

  77. 5377 住民板ユーザーさん1

    子供のマナーの悪さ、なんとかして。親がいないところでやりたい放題。

  78. 5378 住民板ユーザーさん3

    マナーがいい子供なんています? 戸建てか老人ホームに住むしか回避の方法ないかなぁ。私はもうしょうがないと諦めてます。

  79. 5379 住民板ユーザーさん1

    小学受験組とそれ以外では違ってくると思う

  80. 5380 住民板ユーザーさん1

    以前住んでいた都内マンションの子供達は挨拶は勿論のこと、エレベーターでの礼儀作法もキチンとしていたなぁ。地元の公立小の子達がほとんどだったので、育った環境で異なるんでしょうね。このマンションは色んな人種の方が住んでいるので、ある程度はわたしも諦めています。

  81. 5381 住民板ユーザーさん1

    お子さんのマナーを見て、その親御さんとの距離感を決められるというメリットがありますね笑

  82. 5382 匿名さん

    >>5380 住民板ユーザーさん1さん

    最近は学校でも不審者対策で
    知らない人とは話さないと教えられているんですよ。
    挨拶しないから礼儀がなってないわけではないです。
    いやな世の中ですね。

  83. 5383 住民板ユーザーさん1

    >>5382 匿名さん
    挨拶しろって言ってるんじゃないよね。


  84. 5384 住民板ユーザーさん1

    DINKS向け小規模ペンシルマンションに住めば?すべての問題は解決すると思いますよ

  85. 5385 匿名さん

    部外者も見られるわけだし
    マイナスの話題はやめにしませんか?
    ここ最近のレス見ると酷いマンションと
    勘違いされそう。

  86. 5386 住民板ユーザーさん1

    >>5382 匿名さん
    ということは、手本となる大人もマンション内で知らない人と話さない方がいいということなんですね。いやな世の中ですねー。

  87. 5387 住民板ユーザーさん1

    >>5384 住民板ユーザーさん1さん

    お子さんいるんだね。
    気をつけようじゃなくて、出て行けとはね。
    呆れるわ。
    お子さんいなくて言ってるんなら、どうすればそんなに鷹揚になれるか聞きたい。

  88. 5388 住民板ユーザーさん5

    >>5382 匿名さん
    オートロックの中のマンション住人と、路上ですれ違う知らない人を同列に語るって、思考停止かと。

  89. 5389 住民板ユーザーさん3

    これに関しては解決策ないでしょ。子供対象にマナー講習でも開く?別にお受験して毎日勉強ばっかで、マナーが良いのか暗いのかわからない子供よりも元気な方がいいって見方もある。一人づつそういった悪ガキがいたら注意して教えてあげるしかないからこの話は終了だな。

  90. 5390 住民板ユーザーさん3

    >>5388 住民板ユーザーさん5さん
    変態がいないとも限らない。同列に見といても別にいいのでは? ウチの子供には挨拶して欲しいのでそのように教育してますが…

  91. 5391 匿名さん

    >>5388 住民板ユーザーさん5さん

    実際そうなのだから
    仕方ない

  92. 5392 住民板ユーザーさん1

    つまんない

  93. 5393 住民板ユーザーさん3

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  94. 5394 住民板ユーザーさん1

    >>5393 住民板ユーザーさん3さん

    住まなくて大丈夫ですよ(^^)

  95. 5395 匿名さん

    雑居ビル並みのエレベーターってどなたか写真アップお願いします。

  96. 5396 住民板ユーザーさん1

    >>5389 住民板ユーザーさん3さん
    親が注意しないことを他人に言われて聞くかね。

  97. 5397 住民板ユーザーさん3

    >>5396 住民板ユーザーさん1さん
    親のマナー及び子育て講習やる? あー言えばこー言うで結論出ないから終了〜

  98. 5398 住民板ユーザーさん1

    >>5395 匿名さん

    部外者が書き込みしてはいけませんよ。

  99. 5399 住民板ユーザーさん1

    住民専用スレだけど、ネタがあると野次馬が見にくるんだな〜と思いました。

  100. 5400 住民板ユーザーさん1

    エレベーター一般的で普通だと思いますけど。住民が綺麗に大切に使用するよう心掛け、清掃小まめにしていただくよう要望すれば済む話しだと思いますが。文句言う方はどんな内装が理想なのか、画像アップしてくれないでしょうか。

スムログに「ザ・ガーデンズ東京王子」の記事があります

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
ローレルアイ浅草レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸