東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ・ガーデンズ東京王子」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 北区
  6. 王子
  7. 東十条駅
  8. 【契約者専用】ザ・ガーデンズ東京王子
口コミ知りたいさん [更新日時] 2024-04-18 16:54:33

ザ・ガーデンズ東京王子の契約者専用スレです。
宜しくお願いします。


物件名:ザ・ガーデンズ東京王子
所在地:エアリーコート棟:東京都北区王子五丁目1番39の一部、四丁目31番9(地番)
    ブルームコート棟・カームコート棟:東京都北区王子五丁目1番39の一部(地番)
交通: JR京浜東北線 東十条駅 徒歩5分
    東京メトロ南北線 王子神谷駅 徒歩6分
価格:4,878万円~7,588万円
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム
専有面積:65.07m2~85.09m2
総戸数: 864戸

検討板:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/591511/

[スムログ 関連記事]
名作マンション訪問特別編【桜×マンション(前編)】
https://www.sumu-log.com/archives/15537/

[スレ作成日時]2016-09-05 00:08:01

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン二子玉川
サンウッド大森山王三丁目

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ガーデンズ東京王子口コミ掲示板・評判

  1. 5201 住民板ユーザーさん1

    URの建物1階の通り抜けはNGです。
    まぁ、そういう人はいないと思いますが、知らない人がいるかも知れないので念のため。

  2. 5202 住民板ユーザーさん1

    バーベキューの臭いが気になる方って隣近所の料理の臭いも気になったりするのでしょうか。また自分が家で料理する時換気扇回さないのでしょうか。回した場合どのような影響が外に及ぼすか検証したのでしょうか。もし臭いと隣近所から言われたらどう対応するのか気になります。
    バーベキュー場で変な物燃やしたりするのは勿論論外ですし、臭い、騒音の感じ方は人それぞれだと思いますので愚痴るのは構わないですが、ここで吐いても何も改善されませんよ。事実使用開始から何も変わってないでしょう。
    私はちょっと荒川まで行けばバーベキュー場ありますし、ここで利用するつもりは多分ないし、要らないと言えば要らない施設ですね。

  3. 5203 住民板ユーザーさん1

    >>5201 住民板ユーザーさん1さん
    そこはエアリーから王子神谷駅に行く時も通りますか?
    公園のところは通ったことありますが、どこのことかわかりません。

  4. 5204 中立

    >>5202 住民板ユーザーさん1さん
    確かに廊下をあるけばそのお宅の前くらいでは換気扇からの臭いはありますが、隣家の屋内まで干渉するような強い臭いではないので、バーベキューとの比較にはならないのではないでしょうか。よほど臭いの強いものを料理されていれば別かもですけど。バーベキューの臭いはこの掲示板を見ている限り、高層階まで広がっているようですから。
    愚痴っている方も何も別にここに書き込めば改善すると思って書かれているわけではないのでは。まぁ、私も要らないと言えば要らない施設とは思いますけども。

  5. 5205 匿名

    >>5201 住民板ユーザーさん1さん

    建物1階や駐輪場通らずに、王子神谷に行くのは、エアリーが一番近いと思っていたので、カームが一番近いとおっしゃる方は、建物1階とかを通っているのかと思いました。
    それともカームから建物1階とかを通らずにまっすぐ行けるルートって有るんですか?

  6. 5206 住民板ユーザーさん1

    団地で通り抜け禁止になってるのは、エントランスや自転車置場で、全てが禁止になっているわけではなかったはず。

  7. 5207 住民板ユーザーさん3

    駅までの距離なんてバーベキューの臭い以上にどーでもいいよ。言争っても意味がないし、近いとか遠いとか今更何なの? 住替えでもするつもりですか(笑)

  8. 5208 住民板ユーザーさん1

    >>5207 住民板ユーザーさん3さん
    そういうことを言いたいのでは無いのです。
    建物の一階とか駐輪場とか、どこにあるんだろうと思いまして。

  9. 5209 住民板ユーザーさん1

    しかし、前向きな話題がなかなか出ないですね〜
    話題変えるために、近所でオススメの店とかでも書いていってみませんか?

  10. 5210 住民板ユーザーさん2

    麺所ほん田は、皆さんもう行かれました?
    激近にもかかわらず、いつも並んでいて未だに行けてません。

    一東庵というお蕎麦屋もやはりいつも並んでいて行けてません。草月といい、もつ鍋専門店といい、なかなかレベルの高い店がありますよね。

  11. 5211 住民板ユーザーさん1

    お隣のURさんは築年数がそれなりにありそうなのですがそろそろ建て替えとかあるのでしょうか?部屋が割と近い位置なので気になり書き込ませていただきました。

  12. 5212 住民板ユーザーさん1

    近所のオススメの飲食店をここに書き込むと混雑しそうなので、書きたくないです、笑。ごめんなさい!

  13. 5213 住民板ユーザーさん1

    商店街も充実していて、お店関係は本当に満足です。湾岸エリアのマンションとも迷ってましたが、町の成熟度はさすが下町エリア。良かったと思います。

  14. 5214 住民板ユーザーさん8

    草月は、確かに人気なんだろうけど、オペレーションをわざと遅くして、列を長くしようとしている気がしてならない。とにかく手際悪。行けば分かります。

  15. 5215 住民板ユーザー

    >>5214 住民板ユーザーさん8さん
    そういえばもつ鍋も手際悪ですね。

  16. 5216 住民板ユーザーさん1

    文句ばっかり言ってもしょうがない。

  17. 5217 住民板ユーザーさん1

    草月は行列に並ぶほど美味しいとは思わないので、和菓子が食べたいのなら東十条商店街にある伊勢屋もオススメですよ。昔ながらの和菓子や巻き物もあって、シンプルイズベストで美味しいです。ちなみに時間によっては草月は空いていますよ。

  18. 5218 住民板ユーザーさん2

    東十条駅に駅ビルでもできたらいいのに〜

  19. 5219 住民板ユーザーさん3

    埼玉屋はおすすめです。ファミリー向けではないけど。

  20. 5220 住民板ユーザーさん4

    イマイチな店舗ばかりの王子神谷駅周辺をもう少しどうにかしてほしいなあ。

  21. 5221 住民板ユーザーさん1

    素敵ネットに今月の理事会の議事録が掲載されました。

    キッズルームやアルコーブの件は先送りみたいですね。

  22. 5222 住民板ユーザーさん1

    東十条の車庫の上にアトレとかできないかな、、
    南口明るくなるし、エスカレーターもできるだろうし…
    ガーデンズできて、駅使う人増えたし、検討してほしいな。

  23. 5223 住民板ユーザーさん1

    >>5222 住民板ユーザーさん1さん

    この街、この商店街が好きだからその商店街がシャッター通りになりそうだから反対。
    サミットで十分。

  24. 5224 住民板ユーザーさん1

    >>5222 住民板ユーザーさん1さん
    私は若い年代が使いやすいお店が増えてくれたら嬉しいです!
    付近に商業施設ができるような話はないのですかね?

  25. 5225 匿名さん

    >>5210 住民板ユーザーさん2さん

    本田は改名するまで閑古鳥だったラーメン屋。
    名前変えただけで流行ったラーメン。
    改名後の宣伝が上手かったのかな。
    黒松同様に私は並んでまで食べたいとは思わない。

  26. 5226 匿名さん

    >>5211 住民板ユーザーさん1さん

    URが改築されて綺麗になったら
    うちらも同じ団地扱いにされそうな。

  27. 5227 住民板ユーザーさん1

    本田は日曜夜とかなら並ばずに食べられますので、たまに行きます。あと、机上の空論も時間帯外せば並ばずに入れておすすめ。

    あと個人的には王子あたりで商業施設とか増えてほしいかな。東十条だと、商店街が錆びれそうで不安。。。

  28. 5228 住民板ユーザーさん1

    ラーメン富士丸はどうでしょう?夕方ニトリからの帰り道見てみたらすごい行列でした。
    一度行ってみたい。

  29. 5229 住民板ユーザーさん1

    >>5227 住民板ユーザーさん1さん

    商店街のおすすめのお店がありましたら教えて欲しいです!
    よく知らないだけだと思うのですが、サミットがあれば十分に思ってしまっています^_^;

  30. 5230 住民板ユーザーさん6

    東十条駅を十条方面の橋を渡ってすぐの「シェルボン」という老舗のケーキ屋さんが、美味しかったです。
    テレビでもたまに取り上げられていますね。

  31. 5231 住民板ユーザーさん6

    >>5230 住民板ユーザーさん6さん

    ごめんなさい、南口です。

  32. 5232 住民板ユーザーさん3

    >>5228 住民板ユーザーさん1さん
    普通に1時間以上並ぶらしいです。開店前から行列だそうで、覚悟がないとなかなか行けないですね。

  33. 5233 住民板ユーザーさん8

    商店街の餃子屋さんはなかなか美味しいですよー

    私も皆さんのおすすめ聞きたいです!

  34. 5234 住民板ユーザーさん8

    >>5225 匿名さん

    閑古鳥で撤退した店の設備居抜きで入ったって聞きましたので、別の店なのでは?

  35. 5235 住民板ユーザーさん6

    >>5225 匿名さん

    食べてご自身の好みに合わなかった、という感想ならまだしも、食べもしないで「並ばない主義」という個人の主義思想で一刀両断するのはどうかと。

    店名を替えて云々という話も、固定観念が先行し、事実を確かめる機会を失って勿体ない。流行るには流行るなりの理由もまたあるかもしれませんね。

  36. 5236 住民板ユーザーさん1

    私は友人達を家に呼んだときは、ほんだ近くのサンセリテという洋菓子屋のプリンを用意します。
    とても美味しいです。

  37. 5237 ママ友募集中

    子育てをしています。未就学児です。マンション内で情報交換や悩みを相談できるママ友が切実にほしいです。キッズルーム等でもいいのでそういうコミュニティがあるといいなと思います。

  38. 5238 住民板ユーザーさん4

    >>5236 住民板ユーザーさん1さん
    ここの洋菓子店美味しいですよね!
    季節のフルーツを使ったケーキなど、種類も充実していて、最近は我が家も黒松よりこちらのケーキを購入して、来客をもてなしていますよ。

  39. 5239 住民板ユーザーさん3

    私は、ほん田の斜め前のおふくろ弁当も、お薦めです。
    栄養バランス考えた、ヘルシー弁当と日替わりが
    特にオススメです。
    夏休みの大きな子供達のお昼ご飯にぴったりです

  40. 5240 匿名さん

    地元飲食店トークで埋めちゃえば、変な部外者排除できるのか。。。勉強になる。

  41. 5241 住民板ユーザーさん1

    うーん、議事録の話もしたい。。

  42. 5242 住民板ユーザーさん1

    >>5237 ママ友募集中さん

    どうしたらいいでしょうね。
    入居直後のキッズルームでは色々会話する機会がありました。

  43. 5243 入居済み

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  44. 5244 住民板ユーザーさん1

    >>5238 住民板ユーザーさん4さん
    場所的にあまり目につかないところにありますし、
    知らない方も多いかなと思いました!

  45. 5245 匿名さん

    >>5242 住民板ユーザーさん1さん

    5237さんではありませんが、コメントを。

    そうですね…ただ、グループができちゃってると、そこには入れません笑


    なので、月に2〜3回でも、
    トイトレ進行中!
    離乳食開始!
    英語教育!
    など、テーマを決めて集まる会があれば同じ悩みの方も集まりやすいでしょうし、そういう会があってもいいかとは思います。

    本当、情報交換などできたらいいですよね。

    個人的には折角中国の方などもいるので、子供同士遊ばせて言葉を学ばせていただきたい気持ちもあります笑

  46. 5246 住民板ユーザーさん1

    いいですねー
    マンションのママ友欲しいです。

  47. 5247 住民板ユーザーさん3

    どのくらい中国の方がいらっしゃるのかわかりませんが、異文化交流的なイベントとかあれば楽しいですね。子供には人種関係なく仲良くなってほしいです。

  48. 5248 住民板ユーザーさん

    そんなにママ友って欲しいものですか?
    マンション内でだとトラブルになったとき逃げ場無さそうで
    住みづらくなりませんか?
    マンションの利点って周囲との距離感が鬱陶しくないことだと思ってました。

  49. 5249 住民板ユーザーさん1

    >>5248 住民板ユーザーさん

    確かに知り合いが下手に多いと、カフェラウンジでお茶飲むのも億劫になりそう

  50. 5250 匿名さん

    >>5248 住民板ユーザーさん

    >>5245です。
    私もママ友はいらない派です笑
    現に1人もいません。
    だけど、情報は欲しいんです。

    既にグループになっている方が多く、カフェでもよく見かけますが…あそこまで頻繁にお付き合いはしたいというわけでもありません。
    否定するわけでもないですが。


    なので、キッズルームで特定のテーマで情報交換する場があればと思ったのです。

    異文化交流は、今後子供達に必要だという思いから。
    仲良くすべき、ということでもなく、ただ、文化を知る、ということも大事な教育だという思いからです。
    違う国の言葉を覚えれば話せる人も増える、ということを実感するのもいずれ語学を学ぶ際のモチベーションにつながるという思いからです。

  51. 5251 住民板ユーザーさん1

    子供が公立中学に進むなら、約9年間同じ学校に通う事になりますね。知り合いが増えると億劫という気持ちもわかりますが、子供の事を考えると、信頼できるママ友と知り合いたい気持ちもあります。

  52. 5252 住民板ユーザーさん1

    自転車置き場をを3台分契約していますが、月の使用料が7200円という通知がきました。
    1台あたり、月2400円もしましたか?値上げしたのでしょうか?

  53. 5253 匿名

    >>5252 住民板ユーザーさん1さん

    駐輪場代は1年分を一括で徴収されてるのではないでしょうか?

  54. 5254 住民板ユーザーさん8

    >>5253 匿名さん

    11月に一年分請求がきます。

  55. 5255 住民板ユーザーさん1

    >>5250 匿名さん

    人付き合いではない情報交換、異文化交流という話だと、どちらかというとママの集いというよりガーデンズクラブのイベント企画寄りの話かもしません。

  56. 5256 住民板ユーザーさん4

    私も別地域から引っ越してきたので、
    地域の子育て情報を知れる機会があると嬉しいです。

    この辺りで子連れにおすすめの飲食店はありますか?(自転車で行けるくらいの距離で、焼肉屋さんや疲れたときにサクッと入れるお店を探しています。)

  57. 5257 住民板ユーザーさん1

    すみません、管理会社の不備について他の住民の皆さんにも注意をお伝えしたいのですが、どうしたら良いでしょうか。

    スレに書くのはちょっと抵抗があり、でも理事会に要望するにしてもどうお願いすれば良いのやら。

  58. 5258 住民板ユーザーさん1

    >>5257 住民板ユーザーさん1さん

    住民への情報共有を目的として考えてみます。一個人の意見としてお読みください。

    「管理会社に伝わりたくない」を前提とすると住民のプライベート領域に踏み込む必要がかありそうです。例えば各住戸郵便受けへの手紙投函。負担が大きく現実的でないのがデメリットですね。

    「管理会社に伝わっていい」であれば少しパブリックにして、マンション掲示板や理事会議事録に記載いただく、などが考えられます。
    しかし、いづれも理事会で掲示の承認が必要だと思うので理事会に参加し意見するという手順が必要かと。

    理事会参加NGの場合は、受付?へ要望書の提出。または理事の方へ直接依頼する等ではないでしょうか。

    要望書や理事会議事録の運用は理解してないため、場合によっては破棄の可能性もありますが。

  59. 5259 住民板ユーザーさん1

    東十条駅近くの焼肉屋 田中畜産はおすすめだと聞きました。

    食べ放題でリーズナブルだと。

    https://www.google.co.jp/amp/s/netatopi.jp/article/1061/738/amp.index....

  60. 5260 住民板ユーザーさん1

    >>5258 住民板ユーザーさん1さん

    ありがとうございます。
    内容としては、こんな事があったので皆さんもお気をつけ下さいませ〜という話です。
    理事会や管理会社にはオープンにして構いません。(管理会社は把握している話です)

  61. 5261 住民板ユーザーさん6

    田中畜産、美味しそうですね!

  62. 5262 住民板ユーザーさん3

    >>5261 住民板ユーザーさん6さん
    牛角もいいですよ。食べ放題以外は。他店の食べ放題よりも少し高くはなりますが質が高くなりますので、食べ盛りのお子さんがいないのなら満足度は高いです。このあいだ実感しました。

  63. 5263 住民板ユーザーさん9

    >>5259 住民板ユーザーさん1さん

    良さそうですね!
    目の前は何度か通りかかったものの、食べ放題という事で端から敬遠しておりました。食べ放題でもA5のお肉使ってるんですね。

    今度ぜひ行ってみようと思います。情報ありがとうございました。

  64. 5264 住民板ユーザーさん4

    情報ありがとうございます。
    たなか畜産、おいしそうですね。牛角は子供がいても安心していけるのでよいですよね。

    サミットの前に建設中のマンションにはドミノ・ピザが入るようです。
    https://www.homes.co.jp/chintai/b-1056210001624/

  65. 5265 住民板ユーザーさん1

    >>5264 住民板ユーザーさん4さん
    まじですか。。
    コンビニ期待してなのに(T_T)
    ドミノピザは100mくらいの場所にありますけど移転というかたちになるのかな。

  66. 5266 住民板ユーザーさん1

    もしかしたらイートインスペースのあるドミノ・ピザかもしれませんね!そうなると気軽にテイクアウトもできるので嬉しいです。

  67. 5267 住民板ユーザーさん1

    >>5265 住民板ユーザーさん1さん
    私もコンビニが欲しかったですー(+_+)

  68. 5268 住民板ユーザーさん1

    コンビニはたくさんあるので、いらないでしょ、笑

  69. 5269 住民板ユーザーさん1

    私はサミットの先にある魚鈴さんをよく利用します。
    離乳食用の魚を売ってくれているので重宝してます。
    十条銀座で有名な魚鈴さんのチェーン店でとても助かります。

  70. 5270 匿名さん

    >>5269 住民板ユーザーさん1さん

    わたしもお気に入りです!

    カワハギのお刺身なども売っていたり、サミットとはまた違う品揃えでいいですよね!

    うちも子供にも大人用にも利用してます!

  71. 5271 住民板ユーザーさん1

    >>5268 住民板ユーザーさん1さん
    近くにないと思いますけど。南北線からの帰り道に欲しいのです。

  72. 5272 住民板ユーザーさん5

    >>5271 住民板ユーザーさん1さん

    わかる!

  73. 5273 住民板ユーザーさん1

    >>5271 住民板ユーザーさん1さん
    は?サミット前のコンビニほしいとか言っといて、南北線の帰り道かよ。

  74. 5274 住民板ユーザーさん1

    回転寿司欲しいなぁ

  75. 5275 住民板ユーザーさん1

    サミット前なら、南北線の帰りに利用しやすいですよね。セブンは何気に遠回りだし。

  76. 5276 住民板ユーザーさん1

    >>5271 住民板ユーザーさん1さん

    降りたらすぐ団地だから難しいでしょうね

  77. 5277 住民板ユーザーさん3

    ご飯屋さんとかと関係ないけど、
    子供の習い事、安いところないかなぁ?

    さくらサロンとかで、安くでやってくれる人いないかな…。

  78. 5278 住民板ユーザーさん1

    >>5275 住民板ユーザーさん1さん
    カーム住民か。

  79. 5279 住民板ユーザーさん1

    >>5277 住民板ユーザーさん3さん
    さくらサロンをそういった目的で利用しないでほしい。うるさくてしょうがない。

  80. 5280 住民板ユーザーさん9

    >>5276 住民板ユーザーさん1さん

    いや団地一階の自転車屋や惣菜屋や薬局の代わりにコンビニがいいなあ。
    タジマ横の酒屋がコンビニになってもいいけど。

  81. 5281 住民板ユーザーさん1

    >>5273 住民板ユーザーさん1さん
    今あるコンビニより帰りに寄りやすいって話だと思うけど何か不満なの?

  82. 5282 住民板ユーザーさん1

    あんまりしょうもない話が続くのもアレなのでマジレスしますと、スーパーの横や向かいにコンビニなんてできる訳ないです。

  83. 5283 住民板ユーザーさん6

    別にしょうもなくないよ。
    共用施設関連のすったもんだよりよっぽどいいよ。

  84. 5284 住民板ユーザーさん1

    私から見るとどちらも同じかな。。

    UR内の商店は地権者や規制が強そうなので、入れ替わりを期待するだけ無駄ですよ。

  85. 5285 住民板ユーザーさん1

    >>5277 住民板ユーザーさん3さん
    共用部だけでなく専用部も、営利目的の使用は禁止されているんじゃなかったっけ?
    自宅でネイルサロンとかピアノ教室、英会話教室とかダメなんだよね、確か。

    例え無料でもさくらサロンでは勘弁してほしいけどね。

    あ! もしかして釣り?

  86. 5286 住民板ユーザーさん1

    エレベーターが混んでる!毎朝日¶⇚〘〘※‼

  87. 5287 住民板ユーザーさん1

    >>5286 住民板ユーザーさん1さん
    どこの棟ですか?

  88. 5288 匿名

    今日もさっそくバーベキュー始まりましたね。

  89. 5289 住民板ユーザーさん2

    >>5288 匿名さん
    くさくさ

  90. 5290 住民板ユーザーさん2

    バーベキューでくさやを焼きたい

  91. 5291 住民板ユーザーさん1

    ↑住民じゃないでしょ、これ。

  92. 5292 住民板ユーザーさん4

    天気が良いのに臭くて洗濯物が干せません

  93. 5293 住民板ユーザーさん4

    冷やかしが凄いですね

  94. 5294 住民板ユーザーさん8

    魚鈴さん十条銀座のとこの支店だったんですね〜
    少し入りづらかったのですが行ってみようかな。うちも未就学児がいますが、情報交換できるママ友ほしいです
    キッズルームでもあいていれば他の方とお話もしやすいのに
    予約でいっぱいの今の状況はやっぱり少し残念ですね、、、

  95. 5295 住民板ユーザーさん2

    私はここが地元なのですが、魚鈴さんは物心ついたときからあります。多分、生まれる前からあるはず。
    子供の頃、母と買い物に行っていたのが懐かしいです。
    今は、自分が子供を連れて買いに行ってます。
    品揃えがスーパーとは違うのでオススメです♪

  96. 5296 住民板ユーザーさん4

    魚鈴さん私も気になっていました。
    少し距離がありますが、区立中央図書館子連れにはとても過ごしやすいですね。2階が子供用のスペースです。赤レンガのカフェにはおいしそうなキッズメニューがあったり、お土産に持ち帰ったケーキもとてもおいしかったです。目の前の公園も十分な広さでシートを敷いてくつろいでいる家族もいました。

  97. 5297 住民板ユーザーさん1

    図書館都内最大じゃなかったかな。電チャリあると行きは楽ですが、歩きでも行けます。隣が自由広場っぽい公園でいいですよね

  98. 5298 マンション住民さん

    中央図書館、すごくいいのですが坂を上がっていくので大変ですよね^^;
    みなさんどういうルートで行かれてますか?
    外から来たのでいいルートがわからずにグーグルマップ通りに行っています…

  99. 5299 住民板ユーザーさん3

    >>5298 マンション住民さん
    マンションの入り口を出まして左にいきます。桜並木沿いに歩きます。
    しばらくすると使われていない、廃線の線路跡があるのでそれに沿って南に歩いて行くと
    陸橋があります。
    バリアフリーなので、自転車、歩き、ベビーカーでも渡れます。そこを長いですが、渡ると十条台小学校が右手に見えます。斜め左が十条台こどもセンターです。
    十条台こどもセンターに一旦入りエレベーターで1つ下の階に下がり、裏口からでると中央公園&中央図書館です。
    あの辺りは坂である上、道も入り組んでいるのでこれが一番近道かと・・・
    東十条駅から行くと遠回りな気がしました..

  100. 5300 住民板ユーザーさん1

    あの陸橋もかなり坂なので、電動アシストでないと苦しいと思います。
    ガーデンズのレンタサイクルを使ってみては?

スムログに「ザ・ガーデンズ東京王子」の記事があります

スポンサードリンク

グレーシアタワー南千住
オーベル青砥レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

[PR] 東京都の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸