東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ・ガーデンズ東京王子」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 北区
  6. 王子
  7. 東十条駅
  8. 【契約者専用】ザ・ガーデンズ東京王子
口コミ知りたいさん [更新日時] 2024-04-18 16:54:33

ザ・ガーデンズ東京王子の契約者専用スレです。
宜しくお願いします。


物件名:ザ・ガーデンズ東京王子
所在地:エアリーコート棟:東京都北区王子五丁目1番39の一部、四丁目31番9(地番)
    ブルームコート棟・カームコート棟:東京都北区王子五丁目1番39の一部(地番)
交通: JR京浜東北線 東十条駅 徒歩5分
    東京メトロ南北線 王子神谷駅 徒歩6分
価格:4,878万円~7,588万円
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム
専有面積:65.07m2~85.09m2
総戸数: 864戸

検討板:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/591511/

[スムログ 関連記事]
名作マンション訪問特別編【桜×マンション(前編)】
https://www.sumu-log.com/archives/15537/

[スレ作成日時]2016-09-05 00:08:01

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
ローレルアイ浅草レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ガーデンズ東京王子口コミ掲示板・評判

  1. 4901 住民板ユーザーさん4

    入居してまだ片付けも終わってないけど、衣食住不自由ない暮らしができているので、それだけで満足してます。

  2. 4902 住民板ユーザーさん1

    BBQ場があるのはわかってて、
    その部屋を選んだのは自分でしょ?
    後から自分が思ってたのと違うからといって
    我儘過ぎませんか。
    しかもBBQ場なんて四六時中騒がしいわけでもないじゃないですか。

  3. 4903 住民板ユーザーさん1

    ブルームカームは立地が閑静なだけに、不満の矛先が目先の音や煙に向かいやすいのだと思います。

  4. 4904 住民板ユーザーさん1

    たしかに、バーベキュー場廃止は、一部の人の極端な意見。
    バーベキュー場があることを喜ばしく思っている人も大半であり(だから購入した)、ルールを整備するという議論の以前に、廃止しろは、極論過ぎる。
    パーティーラウンジやキッズルーム近くの部屋の住人が、うるさいからこれらを廃止しろ、と言ってるのと同じです。

  5. 4905 住民板ユーザーさん1

    ブルームですが、全然バーベキューの匂いしないです。カームの人は可哀想ですね。

  6. 4906 住民板ユーザーさん1

    風向きの話かも知れませんね。

  7. 4907 匿名さん

    無くせは極論だけど、ここまでとは思わなかったというのは責めたくないなぁ。まあ上にもあったけど1年の辛抱だと思うけどね。暫くは新居のお披露目兼ねてBBQってなりがちだけど、友人が来るのも最初だけだからね。

  8. 4908 住民板ユーザーさん1

    ブルーム中層階ですが通気口から匂いが入ってきますね
    まさかこんな上まで遠くまで匂いが届くとは思いませんでした
    改善策があると良いのですが

  9. 4909 住民板ユーザーさん1

    >>4897 匿名さん
    BBQをやった事があっても、この場所の様に住宅がある場所でBBQをやった事がある人って、ほとんどいないのではないでしょうか。

  10. 4910 住民板ユーザーさん

    それを差し引いても予想不可能な事態ではないね。

  11. 4911 住民板ユーザーさん1

    想定外に匂いがして残念に感じるのはお察ししますし、とはいえ全面禁止というのは行きすぎですよね。
    炭にも煙が出にくいものがあるようですし、いっそバーベキュー場貸し出し備品に煙の出にくい炭をセットして、代金を上乗せしてレンタルしたらよいのでは?
    騒音に関しては、BGMは禁止にして、話し声も住民に配慮するよう貸し出し開始時にフロントから声がけしてもらうなんてのもよいかも。
    それでも改善されないようであれば使用者の部屋番号を公開するか…

  12. 4912 住民板ユーザーさん1

    10/6に素敵ネットに掲示されたバーベキューの注意ですが、アバウトに騒音やルール違反としか書かれていなくて、当事者でない住人には何がいけなかったのかサッパリ分かりませんね。(タバコの吸い殻は分かりますが)

  13. 4913 住民板ユーザーさん3

    BBQやってる人に直接注意するしかないと思います。地道にやるのが最も効果的でしょう。

  14. 4914 住民板ユーザーさん1

    >>4911 住民板ユーザーさん1さん

    どのような理由でも、部屋番号を公開するなどさらし者にするのは住民による私刑と言えるので、絶対NGだと思います。

  15. 4915 住民板ユーザーさん1

    B BQがあるマンションを買ったから、匂い、騒音などは我慢しろではなく、具体的にどうしたらいいのかなどを書いた方がいいのでは?

  16. 4916 匿名さん

    >>4909 住民板ユーザーさん1さん
    住宅のありなしは騒がしさと匂いには全く関係がないです
    住宅が近いから静かにバーベキューやるなんて人はほとんどいませんよ
    そういうことが気になる人は、そもそも別の場所でやりますからね

  17. 4917 住民板ユーザーさん1

    細則で煙の激しいサンマ焼きは禁止する、とか。
    BGMも個人的には制限して良いと思うな。隣でBBQする人にも迷惑だから。

  18. 4918 住民板ユーザーさん3

    煙が出るものは全て禁止にすべきでは?
    洗濯物も干せません。

  19. 4919 住民板ユーザーさん1

    それはBBQ場とは言えませんね。。

  20. 4920 住民板ユーザーさん1

    朝はそんなに火を使う人はいないかも?
    あと浴室乾燥機を活用するのは如何でしょう。外に干せないタワマンだと乾燥機が普通だったりします。

  21. 4921 住民板ユーザーさん1

    BBQ場の存在がデメリットになってる部屋なんてごく一部だろうし残念ながら諦めるしかないよね

  22. 4922 住民板ユーザーさん1

    バーベキューよりアルコーブ物置問題なんとかして

  23. 4923 住民板ユーザーさん1

    ブルーム低層だが、煙はほぼ気にならない。廊下側歩いたら食欲ゆさぶられる程度。
    ただ、正直バルコニー側であの煙だったら…とカーム住人の気持ちは察することができる。洗濯物干せないし換気フィルター交換もペースが早そう。

    利便性はカーム。静けさ、眺望はエアリー。
    良いところも悪いところも中間がブルーム。

  24. 4924 住民板ユーザーさん1

    カーム西側は立地的に当然ながら全くBBQ気にならないんですよね。
    音も聞こえないです。

  25. 4925 住民板ユーザーさん4

    エアリーも南東側は保育園が賑やかのようなので、エアリーなら南西側がいいですね。

  26. 4926 住民板ユーザーさん1

    >>4925 住民板ユーザーさん4さん

    いえ、エアリー西棟でもさくらだこども園の声は聞こえますよ。

  27. 4927 住民板ユーザーさん1

    BBQの匂いや煙、騒音が気になっていない方にも、実際につらい思いをしている方の状況を体感してもらえるといいかもしれません。

  28. 4928 住民板ユーザーさん3

    重説でBBQの事聞いていれば文句は言えないでしょうね…
    もしきちんとした説明が無かったり、事実と異なるようであれば訴えることもできますが。

  29. 4929 住民板ユーザーさん1

    利便性を大きく損なわずに、何か軽減できる策があるといいですね。

  30. 4930 住民板ユーザーさん1

    カーム一階ですが、BBQの匂いはあんまり気になりません。多分煙の関係で2.3階とかで、風の流れの出入り口になる端っことかが被害大きいんでしょうね。
    鉄板なら煙は立たないので、そのあたりを備品として用意するくらいしか手はなさそう

  31. 4931 住民板ユーザーさん1

    部屋の料金が全部一律ならわかりますが
    当然異なるのだし部屋の位置による不便はあっても仕方がないのではと思ってしまうんですが。

  32. 4932 住民板ユーザーさん1

    つつましい主張であれば同情・同意はありますが、迷惑だから無くすべきだ!と正面から強く主張されると「そうだっけ?」ってなっちゃう。

  33. 4933 住民板ユーザーさん7

    >>4927 住民板ユーザーさん1さん

    体感したところでそんなの他人事だよ。逆の立場ならそうしないでしょ、どーせ。

  34. 4934 住民板ユーザーさん1

    バーベキューは廃止ですかね

  35. 4935 住民板ユーザーさん

    >>4934 住民板ユーザーさん1さん

    これは煽りだわ。
    何の理屈も無い。

  36. 4936 住民板ユーザーさん4

    自分の部屋位置から、全く気にならないけど、重説で説明されていた以上のインパクトがあって、購入を後悔するほどの実態があったのなら、同じマンションの住民として、多少の制限協力は惜しまない。だけど、廃止ありきみたいな自己中やろーには、同じ住民でも協力してやんない!

  37. 4937 住民板ユーザーさん7

    皆新築を建設前から買うからこうなるんすよ。そうそう2度目って訳にはいかないと思いますが、思ったのと違うって人は現地見学可能物件の購入を次回はしたほーがいいっすよ。

  38. 4938 住民板ユーザーさん6

    はいはい、酔っ払いのみなさんも、シラフのみなさんも、落ち着いて。

  39. 4939 住民板ユーザーさん3

    >>4936 住民板ユーザーさん4さん

    利害を共にする会社でもなし、友人でもなし、なんか協力する気にはなれないです。他人の気持ち分かろうとかも要らないかな。別に私に嫌な事があっても他の方々に協力は求めないです。彼らは自分の事ばかりでバーベキューがなくなる事を残念に思う方の気持ちは大してコメントしてませんよね。ちなみにウチは匂いませんし、バーベキュー使用も考えておりませんので中立な感じです。

  40. 4940 匿名さん

    実際にバーベキューしながら議論しようぜ!

  41. 4941 住民板ユーザーさん6さん

    >>4939 住民板ユーザーさん3さん

    だから達観して議論を俯瞰してる神のような自分を崇めて下さい?


  42. 4942 住民板ユーザーさん1

    この掲示板って、前向きな情報交換のための筈ですよね。前向きな話をしましょう。

  43. 4943 住民板ユーザーさん1

    これだけ住民からバーベキューに苦情が出ているので、無煙の設備でも用意してもらえるといいですけどね。あと、騒音防止のため、利用人数は5〜6人に制限したらどうかな。せっかくの設備なので、使えなくなるのはもったいないので。

  44. 4944 住民板ユーザーさん1

    >>4914 住民板ユーザーさん1さん
    BBQ利用には、部屋番号の公開も必要と思います。苦情を受けないよう注意して利用するようになるはず。

  45. 4945 住民板ユーザーさん1

    バーベキュー、やるつもりが全くない身としては、これ以上そこに貴重な管理費を投入しないでもらいたい。

  46. 4946 住民板ユーザーさん5

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181010-00005208-tokaiv-l21


    バーベキュー中の隣人を殺害した罪等で懲役15年判決

    だそうです。
    BBQとはいえ恐ろしい世の中ですから、深刻になる前にお互い話し合いで解決したいものです。

  47. 4947 匿名さん

    >>4943 住民板ユーザーさん1さん
    苦情を訴えている人がたくさんいるとは限りませんよ。

  48. 4948 住民板ユーザーさん1

    4947さんに同意です。
    不満や苦情は要望書で出されているかどうかだと思います。部外者でも書き込めるネット掲示板に書かれただけでは真偽不明の噂でしかありません。

    要望書の提出状況は理事会と管理会社しか把握できないので、スレの雰囲気で結論を見出そうとするのは無理だと思います。

    もしどなたか要望書を出していたら今月行われた理事会の議事録にも掲載されるでしょうね。

  49. 4949 住民板ユーザーさん1

    苦情の要望書が増えないと良いのですが。。。今後の BBQ利用者のマナー次第でしょうね

  50. 4950 住民板ユーザーさん1

    ここまで色々と共用部にけちつけるなら、最初からタワマンでも選んでおけばよかったのに。

  51. 4951 住民板ユーザーさん3

    >>4941 住民板ユーザーさん6さん

    達観して議論を俯瞰してる神と思われた笑? 文章が下手ですいません。達観も俯瞰もしておらず、逆にバーベキュー参加する気なし、臭い問題なしのバイアスの無い私からしても、臭いするからバーベキュー廃止論者に同情も協力もする気はないって議論に真っ向参加してたつもりでした。そんな心の狭い人間ですが、神と崇めて下さい。

  52. 4952 住民板ユーザーさん1

    バーベキューの影響を受ける場所はごく一部だろうから要望書が通ると良いですね。
    無理だろうけど。

  53. 4953 住民板ユーザーさん1

    影響と言ってもそれほど酷くないと思う。
    煽り半分

  54. 4954 住民板ユーザーさん1

    >>4946 住民板ユーザーさん5さん

    あれは人の問題でしょう。

  55. 4955 通りすがりのエアリー

    バーベキューネタ飽きた

  56. 4956 住民板ユーザーさん1

    今日もBBQ広場で大の大人が数人大騒ぎしていますね。どこの輩かと思ったらまさかのうち…。怒鳴るような声で話しているのでとても響きます。

  57. 4957 住民板ユーザーさん1

    >>4956 住民板ユーザーさん1さん

    どうしたら良いと思いますか?

  58. 4958 住民板ユーザーさん1

    写真を撮って貼り出してもいいのでは。

  59. 4959 住民板ユーザーさん1

    >>4958 住民板ユーザーさん1さん

    プライバシーの侵害に問われませんか?

  60. 4960 住民板ユーザーさん1

    撮影するだけなら問題ないけど、ネットにアップするのはまずいでしょうね。写真や録音したものをフロントに苦情を伝える際に一緒に渡したらどうかと。

  61. 4961 住民板ユーザーさん1

    バーベキューってお酒飲んでお肉食べて、楽しく騒ぐイベントですよね?

  62. 4962 住民板ユーザーさん1

    大人が何人か集まって、ビール飲んで笑い声を上げたらクレームになっちゃうの?

  63. 4963 住民板ユーザーさん1

    おかしいね。

  64. 4964 住民板ユーザーさん1

    バーベキューエリアを設けた事が間違いでしたね。

  65. 4965 住民板ユーザーさん5

    >>4956 住民板ユーザーさん1さん
    えっ、「まさかのうち」ってお宅のご主人ということ?厳しく叱り飛ばして下さい。

  66. 4966 住民板ユーザーさん1

    本当に住人の書き込みかなぁ。

  67. 4967 住民板ユーザーさん2

    外部の煽りが多分に混じってますね

  68. 4968 住民板ユーザーさん6

    バーベキュー、廃止にしてほしいとは思ってないけど、匂いを減らす手だて、大声で騒がない手だてをみんなで考えて、理事会でルール化してほしいな。

  69. 4969 住民板ユーザーさん1

    >>匂いを減らす手だて
    食べる物の制限になるので無いな。
    器具の変更は、余分な資金が必要になるのでこれも無いね。

    >>大声で騒がない手だて
    静かなバーベキューしろと?楽しくないよね。
    小声で話しながら黙々と食べる。お通夜みたいだ。
    音楽を流すなは有りだと思う。

    何かある? 手だて。

  70. 4970 匿名さん

    アルコール禁止は?
    少しは静かにならん?

  71. 4971 匿名さん

    もともとあまり使う気は無かったけど
    人に嫌な思いさせてまで
    使いたいとは思わないので
    私は使うことが無いと思います。
    それよか、キッズスペースを何とかしてほしい。

  72. 4972 住民板ユーザーさん1

    >>4970 匿名さん
    アルコール抜きはきついと思うわ。
    私もやる予定は無いから想像だけど、呑みながらだから楽しいんじゃないの?
    子ども中心のBBQなら有りだけどね。
    禁止にするのはかわいそうかな。

  73. 4973 住民板ユーザーさん5

    BBQはそのうち飽きるだろうし、kidsroomも子供が大きくなれば使わなくなるので、すべて時間が解決。

  74. 4974 住民板ユーザーさん1

    管理会社や理事会が前のめりになって勝手にバーベキューを制限してきたら嫌だな。。

  75. 4975 住民板ユーザーさん1

    バーベキュー施設は倍率が高くてめったに使えないので禁止でもいいけど。

  76. 4976 住民板ユーザーさん1

    ブルームの16階、82 .28㎡が1億2千万で売りに出てます。いくら乗せてるのだか・・・

  77. 4977 住民板ユーザーさん8

    たった今、セキュリティエリア内で犬にリードも付いてない黒い中型犬が居ました。
    飼い主は名前呼ぶだけで犬は吠えるだけ。
    走り回った犬に汚い鼻をスーツに押し付けられて汚されましたよ。
    噛まれるかもしれないので皆さんお気を付け下さい。
    管理の方には通報しときます。

  78. 4978 住民板ユーザーさん3

    >>4976 住民板ユーザーさん1さん

    https://www.nomu.com/mansion/id/R5553636/

    これですね。探しちゃいましたよ。
    できればリンクを貼って下さいね。

  79. 4979 住民板ユーザーさん2

    >>4977 住民板ユーザーさん8さん

    それは怖いですね…

    私も子供も犬に噛まれた経験があるので、放し飼いで走ってこられたらパニックになっちゃいます((( ;゚Д゚)))

    通報よろしくお願いいたします。

  80. 4980 住民板ユーザーさん5

    >>4977 住民板ユーザーさん8さん

    お優しいんですね・・・
    私だったら少なくともクリーニング代請求します。

  81. 4981 住民板ユーザーさん8

    >>4980 住民板ユーザーさん5さん
    相手は私からしたら異常者なので絡みたくなかったのです。

  82. 4982 住民板ユーザーさん1

    土日はバーベキューの臭いが。。洗濯物が。。。資産価値に関わるんじゃないかな。 正直早く廃止してほしいです。あとキッズスペース占領状態なら意味ないし

  83. 4983 住民板ユーザーさん1

    まあ、マンションなんてしょせん電車の中といっしょ。期待し過ぎないのがいいと思います。バーベキュー場は臭いや音のシミュレーションまで真面目にやってないだろうし、悪く言えば計画ミスだね。

  84. 4984 住民板ユーザーさん1

    洗濯物が・・という人は浴室乾燥機を使わないの?
    どちらにしろ雨の日や花粉が飛ぶ日は外に干せないでしょう。

  85. 4985 住民板ユーザーさん1

    騒音問題起きた時に耳栓詰めて我慢しろと言うのと同じレベルの自己責任厨は呼んでないのよ 秋晴れの爽やかな天気の良い日に開け放って風通したらプーンとバーベキュー臭した時のガッカリ感よ カーム高いだけあって住民の質は良いのに。風の向きにより臭いがしない時もあるけどね

  86. 4986 住民板ユーザーさん1

    ブルームに82平米なんでありましたっけ?
    4ldkかと思ったら2ldk+sだし。
    72平米の間違いかな?

  87. 4987 住民板ユーザーさん1

    すみません、よくみたら角部屋とありますね。
    4ldkをリフォームしたのかなぁ

  88. 4988 住民板ユーザーさん1

    バーベキューもキッズルームもここでの訴えは全て実効性ありませんから、主張があるなら管理会社に伝える、理事会に掛け合う、という意味のある行動に切り替えて下さいね。それができないなら全て我慢しましょう。そういうものですから。

  89. 4989 住民板ユーザーさん1

    カーム高めなのに、あんまりバーベキューデメリットの印象刷り込むと、駅近サミット近のメリットが霞んでリセールに響きそうだから、いい加減にしてほしい。ここ住人以外も見るんだから。

  90. 4990 匿名さん

    >>4989 住民板ユーザーさん1さん
    まさに検討中ですが、ここを見て
    ちょっと引いてます。
    ただ住んでみないとわからない情報を得られる
    有益なサイトですね。

  91. 4991 住民板ユーザーさん1

    バーベキューはこのまま我慢して放置しておくと資産価値への影響が心配です。毎週末の匂いや騒音はもちろんですが、油煙が月日を重ねるごとに外壁にしみてすすけてきますし、壁やてすりがべっとりしてくるでしょう。バーベキューを楽しみにしている方には申し訳ないですが、早めに手を打っていただきたいと思います。

  92. 4992 住民板ユーザーさん1

    >>4985 住民板ユーザーさん1さん

    匂いや音を避けるために、価格を上乗せして上層階を選んだり、向きを妥協して西棟を選んだ人もいます。そういった選択をせずに文句だけというのはフェアでは無いと思います。

  93. 4993 住民板ユーザーさん1

    >>4991 住民板ユーザーさん1さん

    申し訳ありませんが、印象操作の書き込みに見えます。

  94. 4994 住民板ユーザーさん8

    カーモ東向きは団地見合いとバーベキューでリセール厳しいですね。

  95. 4995 住民板ユーザーさん3

    なんか‥部外者の書き込みが多いな

  96. 4996 住民板ユーザーさん1

    ブルームにも煙が来てたので、リセールにも影響するでしょう。

  97. 4997 住民板ユーザーさん1

    肉などを焼くにおいですよね?

    お昼や夕飯の時間はどの棟でも廊下に調理のにおいが漂いますよ。バーベキューのせいではなく各戸のゴハンで。気にしすぎだと思います。

  98. 4998 住民板ユーザーさん1

    長いこと住むから、リセールのことばっか気にすんのもね。投資じゃないんだし。住みやすさと販売時の前提に折り合いつけてくという観点で議論すべきかと思料。

  99. 4999 住民板ユーザーさん1

    今でも、夜はバーベキューできない時間が設定されていますよね。

  100. 5000 住民板ユーザーさん1

    部外者だとご存知ないかも知れませんが。

スムログに「ザ・ガーデンズ東京王子」の記事があります

スポンサードリンク

ローレルアイ浅草レジデンス
イニシア東京五反野

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

[PR] 東京都の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸