東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part13」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 富久町
  7. 新宿御苑前駅
  8. 【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part13
匿名さん [更新日時] 2024-03-10 09:17:06

Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)のpart13です。
引き続き契約者のみなさんよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/589224/


[スムログ 関連記事]
山手線のど真ん中「四谷エリア」であまりにも近すぎる5つのマンション計画(三井、住友、阪急×2、積水)
https://www.sumu-log.com/archives/2180/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/
【桜満開!】の新宿御苑と、新宿御苑から見えるマンション特集
https://www.sumu-log.com/archives/10201/

[スレ作成日時]2016-02-01 14:23:59

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
アネシア練馬中村南

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Tomihisa Cross Comfort Tower口コミ掲示板・評判

  1. 1901 入居済みさん

    だから年間で数万安くなったところで車買う人は少数だっての

  2. 1902 契約済みさん

    横からすまん、
    ちょくちょくシングル乙とか煽ってオバサンいるけど、なにが言いたいんだ…?
    もしかして今時子供生むのが使命、子供生んだら偉いって思考の御方なのか?

  3. 1903 契約済みさん

    というより、今車必要ないって人は駐車場が値下がりしたところで絶対に買わないしな。自分がそうだから。
    もしなにかあればレンタルで事足りるし、普段使いがまずない。(自分はタクシーと自転車半々くらい)
    そもそも数千円程度の違いで駐車場借り換えも疑問だし

  4. 1904 契約済みさん

    >>1903 契約済みさん

    セコい人は都内でマイカーは持てません。行動範囲が狭いシングル世帯は車は損するから必要ないでしょ。

  5. 1905 契約済み

    1898と1890読めば駐車場値下げ問題は結論見えますね

  6. 1906 匿名さん

    管理費、修繕費に組み込むために、稼働率○○%以上を想定していて、
    それ以上あれば管理費や修繕費が値上がりしないというラインがあるはず。
    そこを上回っていればとりあえずいいんじゃない。

    いったん値下げすると、再度の値上げには反対する人多数でもうあげられないから
    値下げして稼働率下がった時に収支が赤字になり詰んでしまうよ。



  7. 1907 契約済みさん

    1900 さんみたいなお友だちなんて願い下げです><

  8. 1908 契約済みさん

    すべき使わなくても頭の悪い押し付け意見でバレバレです ><

  9. 1909 契約済みさん

    一部の集まりですが、駐車場の料金については値下げする方向で調整しています。稼働率と収支予測については総会で明らかにしていきますのでご協力出来る方はご賛同お願いします!

  10. 1910 匿名さん

    >稼働率と収支予測

    総会でわかるんだ

  11. 1911 入居済みさん

    >>1909 契約済みさん
    全力で協力します!応援しているので早期実現させましょう!

  12. 1912 契約済みさん

    >>1904 契約済みさん
    もしかしてだけど…オバサン値下げ派か。
    一番セコいじゃないかw
    残念ながらシングルではなく子供がいないので車は必要なしです。
    月のタクシーが10万程度ですが

  13. 1913 契約済みさん

    >>1912 契約済みさん
    都内に住んでいてタクシー代月10万円は安すぎ!
    月10万円程度って(笑)

  14. 1914 匿名さん

    >>1911 入居済みさん
    集まりの一人ですが協力ありがたいです。ラインの方でまた連絡しますので引き続き宜しくお願いします。

  15. 1915 入居済みさん

    私も値下げに協力したいので集まりに入れて下さい!

  16. 1916 契約済みさん

    >>1913 契約済みさん

    それなのにたった数千円程度の値下げ派か…おかしな人だな。
    タクシーに変えたら?そっちの方がはるかに安いから

  17. 1917 契約済みさん

    疑問なんだが、値下げして稼働率あがる意味がわからないなぁ。
    既存の人が得するだけなんじゃないのかな。

  18. 1918 契約済みさん

    高層階に警察が来てる。何かあったのかな。

  19. 1919 入居済みさん

    値下げについては大賛成です!
    近隣マンションの駐車場はほぼ満車になっているのは安いからですよ。近隣の某マンションは二万円で満車になっています。

  20. 1920 住民板ユーザーさん2

    どんどん警官が増えてる!何だ?

  21. 1921 入居済みさん

    理事会では値上がり方針

  22. 1922 入居済みさん

    当方も値上がりぜんぜん構わないです!
    ところで前連投されてた民間警備員?ボランティア掃除された方はまただ活動されてるのでしょう。

  23. 1923 匿名さん

    今の稼働率で駐車場を維持していく方が将来的にキツくなるのは間違いない。値下げに1票!

  24. 1924 入居済みさん

    >近隣マンションの駐車場はほぼ満車になっているのは安いからですよ。近隣の某マンションは二万円で満車になっています。

    いや戸数に対して駐車場が少ないだけだろ

  25. 1925 匿名さん

    >>1923 匿名さん

    今の稼働率は何パーセントですか?

  26. 1926 契約済みさん

    新聞受けに何度も傘置きっぱなしにして注意されてる部屋に警官が集まってましたね。
    やっぱり問題のある部屋は目立ちます。

  27. 1927 契約済みさん

    これだけ投資目的の売買があるのに入居までに60%も埋まったのが凄い。みんなお金持ちですね。
    そろそろ入居率も上がって安定してくる頃合いですし、
    外部への貸し出しが決まったら抽選になるかもしれないですね。

  28. 1928 匿名さん

    >>1925 匿名さん

    75%です。ところでELVハイルーフの予算間違ってないですか?
    これで間違ってなければ見積もり甘すぎです。

  29. 1929 匿名さん

    客観的にみて、現状維持派も値下げ派もどっちもどっちで主張に信憑性が全く無し。結局は管理会社と理事役員のやりたいように利用されているだけ。

  30. 1930 契約済みさん

    ↑大人だね。納得!

  31. 1931 匿名

    中古でいっぱい出されてるけど、高くて誰が買うのでしょう。
    分譲価格してる限り買えませんね。

  32. 1932 マンション住民さん

    「総会にも出ない」で、「委任状も出さない」、このような人が多ければ、
    議案は可決されないのでしょうか??

  33. 1933 匿名さん

    されるはず

  34. 1934 マンション住民さん

    お向かいのタワー、駐車場空いているという噂

  35. 1935 匿名さん

    このクラスのマンションの理事やったことのある人ならわかると思うけど、駐車場料金の1割や2割の差を気にして外部の駐車場借りてる人はとても少ない。なので、値下げを埋めるほどの新規申し込みは無く単純に減収で終わる。
    そして、増収のための外部貸しは、増収は間違いないけど、外部から駐車場への人間の進入経路の整備やセキュリティ対策等を考えると、初期投資がかさみ回収に7~8年かかるので、説得の手間も考えたら断念だよね、となりがち。

    で、現状維持が最も無難だよね、がよくあるパターン。

  36. 1936 契約済みさん

    >>1931 匿名さん

    価格が強気すぎるよね
    西新宿60でたら値下がりしそう

  37. 1937 匿名さん

    >外部から駐車場への人間の進入経路の整備やセキュリティ対策等を考えると、初期投資が

    秘密情報ですがこの話議題に上りますよ。

  38. 1938 匿名さん

    住民同士で意見が割れる駐車料金ではなく、人件費、管理委託費を下げるところから考えるのが当然ではないですか?

  39. 1939 入居済みさん

    駐車料金は値下げすべきです!値下げすればみんな借りるし絶対に満車になる。

  40. 1940 マンション住民さん

    >>1938
    同意。
    駐車料金の話題のせいで人件費と管理依託費がうやむやに…
    駐車料金の話ばかり上がってることに違和感


  41. 1941 匿名さん

    民泊リサーチボランティアの方々
    最近の状況はどうですか?

  42. 1942 入居済みさん

    野村が駐車場が赤字だと騒いでるだけ。自分たちが予算組み立てたんでしょ?

    もっと根本的な、身を切る改革をしないといけない。
    都知事のように、自分さえよければ、と管理費を貪るようではいけない。
    大きな支出を抑えよう。

  43. 1943 契約済みさん

    管理会社そのものを見直して改善していくべきである。

  44. 1944 匿名

    この掲示板に書くぐらいの勢いで総会の意見書書いた人いるの?

  45. 1945 マンション住民さん

    管理会社や管理責任者や予算案等々は全て「反対」で
    提出致しました。
    みなさんも勇気をもって提出してみませんか?
    管理が変わることはないと思いますが・・・・・・

  46. 1946 匿名さん

    管理会社は所有者の多数決で変更出来ますよ
    契約期間ごとになると思いますが

  47. 1947 マンション住民さん

    住民次第ですね。
    みんなが本当に住みよい家のために
    しっかり考えて「反対」にマルを付けて
    提出しましょう。
    今、インターフォンを鳴らして管理の
    方が取りにきています。

  48. 1948 入居済みさん

    管理委託料が毎月1700万もかかってるけど、これって適正なの?
    管理費のほとんどじゃないの?

  49. 1949 契約済みさん

    スケールメリットの大きいマンションですから質を落とさずコストを下げる事は可能かと思います。収支をみれば管理費が高いのは一目瞭然です。特に人件費は改善はして頂きたいものです。意見書も書きましたし、ほぼ反対で出しました。最初が肝心ですしね。

  50. 1950 契約済みさん

    質疑応答の時間ないのですがちゃんと反対個別意見に答えてくれるのだろうか

  51. 1951 入居済みさん

    警察救急消防集合 

  52. 1952 契約済みさん

    お願い。某プラウドタワーみたいに総会で、

    「後からいらした皆さん...」と地権者の代表が壇上で挨拶する事だけは止めて頂きたい。

  53. 1953 入居済みさん

    そんな小さなことはどうでもいいよ。
    適正な予算、管理、問題を解決してくれればいい。

  54. 1954 契約済みさん

    小さな事ではないから、掲示板で語り継がれるエピソードとなっている。

  55. 1955 契約済み

    いつになったら総会の事前質問への回答くるんだ?
    総会で紙配るつもり?

  56. 1956 r

    「はぴまり」を観ました。2の最後に見覚えのあるエレベーターとかが映っていました。

  57. 1957 契約済みさん

    割と面白いですよね!
    映ってるの2階の低層用エレベーターでしたね

  58. 1958 匿名さん

    駐車場の稼働率を上げるため

  59. 1959 住民板ユーザーさん1

    >>1955 契約済みさん
    事前配布ありましたね。

  60. 1960 匿名さん

    >>1959 住民板ユーザーさん1さん
    紙は有りませんでしたね

  61. 1961 入居済みさん

    問題がある件は精査するで、マスゾエ見てるようだった。
    反対意見があっても、今回は時間が無いので仕方ないがという質問ばかりで、反対派も受け入れてしまっていた。
    日本人だなー、流されやすいと思った。
    専門管理員はいらないとマジで思った。
    賛成した人が信じられない。甘すぎる。

    ところどころ管理会社が抜いてるんだな、と思う料金体系が沢山あった。
    ちりも積もればです。

    フィットネスの人、月に何回かしか来ないのに、月に20万。
    カフェ90万、カーシェア10万だったか?
    カーシェアなんて、営業させてあげてるんだから、お金を貰いたいくらい。
    ヨーカドーのタイムズカーシェアあるのに。
    カフェだって、委託料を払うんじゃなくて、家賃をとっても営業したい人いると思うよ。

    いろいろずさんな管理委託だって、よーくわかったよ。
    これを改善するには理事を変えるしかない。
    理事を変え、管理会社を変え、ってやらないと、来年もまた今回はこれでお願いします。
    次回までに何とかします。
    精査します、で終わっちゃう。
    それに全て管理会社を通して契約してるから、これじゃ管理会社変えられないじゃない。
    見積もりだって、ここを販売してた会社同士でしょ?
    談合だってまるわかり。厳しい第三者の目がまったくない。

    それに挙手しない人大勢いても、答えありきで、承認されましたって、なんなんだろう。
    それと、ここは3つの管理があって複雑で~とかいって、管理会社を変えるのは大変だろう。
    本気でデキレースのコンペじゃなくて、見積もりを出して欲しいよ。

  62. 1962 匿名さん

    >>1961 入居済みさん

    次回理事に立候補してみては?

  63. 1963 住民板ユーザーさん1

    ご存知の方、教えてください。理事会、構成員の方って、報酬あるのですか?

  64. 1964 入居済みさん

    しっかり資料読んで、何度も質問していたMさん、ブラボーでした!
    おかげで、理事会が精査できず野村の請求そのまま受け入れていたのがよくわかりました。

  65. 1965 匿名さん

    >>1964 入居済みさん

    会計報告を見ると書いて有りますよ

  66. 1966 住民板ユーザーさん5

    >>1964 入居済みさん

    良かったですよね!専門管理者の件、
    理事さんしっかり答えて欲しかったなぁ。これから頑張ります発言は驚きました。
    しかも、専門管理者が理事会の身内にいて、実績も回答できず報酬をもらってるというのは、更に驚き。

  67. 1967 契約済みさん

    フィットネスの委託20万ってw
    そんなことするなら新しいマシン増やしてほしいよね。
    平日火曜の枠なんて普通に仕事してる人は使えないし、そもそも人数制限あるのに必要ないでしょ…

  68. 1968 住民でない人さん

    カフェやカーシェアは利益でないから委託料もらっているんでしょ。
    賃料払ってまで赤字でるサービスしたい人なんていませんよ。

  69. 1969 入居済みさん

    要するに、天下りや身内に資金を流すために、いろんな仕組みになってるってこと。

    誰かが、専門管理者の給料は野村の管理会社が払ってるんですか?って聞いて、そうだって答えてたけど、間違いだよ。
    払っているのは管理会社ではなく、我々の管理費から。
    質問の意味がわかっていないのか?知らないのか?いいかげんな答えをしてた。

    理事は報酬あると思います。ああ、でも決算にのっていないからどうなんだろう?

  70. 1970 匿名

    >>1969
    専門管理者の給料は野村が払ってるでしょ
    だって野村と契約して野村の社員が勤めてるのだから
    1ヶ月フルに働いて月65万で専門性のあるひと雇えるならかなり安いとは思うけど、フルで富久クロスの仕事あるわけないからね

  71. 1971 住人さん

    黒字経営なのに何が不満なんですか?

  72. 1972 マンション住民さん

    個人的には、管理費等は今のままでも良いけど、掃除とかカフェとかの質をもっと上げて欲しい。

    カフェやフィットネスは再開発組合が契約したとのことですし、引渡し前に色々な契約が既になされていて、それが問題を生んでいると思います。
    それに、理事が12月に選ばれて半年ちょっとなので、精査しきれていないのは仕方ないかなとも思いますが、次回には結果を出して欲しいですね。


    専門管理者は野村の社員なので、野村から給料出てるでしょうね。

  73. 1973 入居済みさん

    野村が給料を払ってるなら、総会で許可を得る必要ないでしょ?
    管理組合が野村を通して雇ってるってこと。
    決算の支出の分に載ってるでしょ。

    何十年に1回起きるかどうかの地震の指揮って!
    3つの管理組合の調整って!各理事に任せればいい話。

    要は、仕事はほとんどないって答えてた。

  74. 1974 匿名さん

    >3つの管理組合の調整って!各理事に任せればいい話。

    具体的に何をどのタイミングで出来るかわかりますか?
    それを判断するのに法的根拠が必要な場合どのようにいくらでしますか?
    各理事もうちらと同じ区分所有者ですが誰からいつ知識を得ますか?

    即答出来ないと管理者は必要な感じ

  75. 1975 匿名さん

    今回の総会
    管理費は黒字である
    その黒自分を修繕積立金に入れてある
    黒字を作ったのは理事が細かく精査したからできた。

    いごこちとしてカフェ、フィットネス、ブックラウンジなどの外部委託費がかかるものをどうするのか?
    この施設は費用もかかり利用も個人差があるものですが、有料で存在することを前提としてマンションを買っているので
    今後を使いやすいようにアイデア出せばいいと思いますよ。

    専門管理者
    当面必要に思えます。もう少し何をしているかを報告すべきだとは思います。
    業務量が減少してきたら、専門管理者は管理会社にいればよく、必要な分外注費として計上すればいい。

    課題
    管理組合ごとの業務フローの簡素化をして、専門管理者が不要になるくらいにならればいいのですが
    誰か有能な方いませんか?

  76. 1976 入居済みさん

    大手不動産管理会社の方も入居しているだろうし、退職された優秀な方の紹介などしてもらえはわ必ず人材はいると思います

  77. 1977 住人さん

    >>1976 入居済みさん

    そんなわけの分からない人に任せるのは嫌です。

  78. 1978 住民さん

    すみません、階別協力員の発表も総会でありましたか ?

  79. 1979 マンション住民さん

    >1978
    無かったと思います。
    まぁ、議案にもあがってませんでしたしね。

  80. 1980 入居済みさん

    >即答出来ないと管理者は必要な感じ

    管理者も管理会社も即答できる感じではなかったですよ。
    住人の質問にあたふたして、的外れの答えをして、わからなければ次回までって感じですし。。

    管理者はまさに野村の定年退職者の嘱託って感じがしました。
    これから毎年野村からの嘱託が来るのでしょう。

    日本の大手企業は付き合いから天下りがありますが(家の身内も新聞読むだけで仕事しないで給料と退職金貰ってました)、
    天下り社員を雇うほど個々マンションにメリットはありません。

    >具体的に何をどのタイミングで出来るかわかりますか?
    わかるようにすればいい。3つの理事が合同で理事会を開いて情報を共有していけば、1年もすれば流れがわかるでしょう。

    >それを判断するのに法的根拠が必要な場合どのようにいくらでしますか?各理事もうちらと同じ区分所有者ですが誰からいつ知識を得ますか?
    → 外注すればいいです。弁護士、税理士、司法書士など。年間900万もかからないです。月に5万円で顧問する弁護士もいます。

  81. 1981 契約済み

    専門管理者のやってる業務を全体管理組合の入札業者の役務にいれて各社に見積もりださせればよいだけでしょ。管理組合間の調整をどこかの管理組合の下請けがやってはいけない理由なんてない。管理の委託先に精通した人が必要だから野村と個別で契約しますなんて質問回答に書いていたけど、つまり契約をわける必要もないって意味だからね。
    さらにいうと3つの管理組合の委託先なんてまとめて1業者調達すればよいじゃん。そうすりょ調整のための工数も減るよ。これをルール化するなら1年後の総会になっちゃう?

  82. 1982 入居済みさん

    全部承認でしたか?ありえなーい。次回保留ないの? 他マンション理事ですがおかしいところは納得するまで認めません。

  83. 1983 入居済みさん

    今のところ、理事会は見積もるつもりも無いみたいだから、いつになるかね。
    前のところは談合だから、まったく別のところに見積もってもらわないといけないんだけど。
    それより何より、来年の総会でも更新しますけど、いいですか?だけだから、変えられるわけが無い。
    総会を開く数ヶ月前に、住民の意見を聞く集会がないと駄目。

    大規模マンションに住んでいた方、毎月2千万の委託料って適正ですか?
    サービスは普通な感じですけど。

    それより、防災センター方面の入り口を、全面改装して欲しいよ。
    いくら直しても、一番使う出入り口が裏口では、、。
    人の動線を考慮してない設計が多いよ。

    駐車場が赤字だから管理費上げるって話はなくなったんだね?

  84. 1984 入居済みさん

    全部賛成に○の不参加者が多すぎ?私不参加ですが❌多いです。見れば❌だらけなのに

  85. 1985 入居済みさん

    2/3以上の賛成とか言ってたけど、あれではカウントできない。
    書面で出すほうが正解だった。

    理事会は 賛成 何票、反対 何票 って出してくれるのかね。

  86. 1986 匿名さん

    出席しない反対者の意見はどうなるんだ

  87. 1987 匿名

    承認されなかったのもあるよ
    しかも一票差

  88. 1988 入居済みさん

    駐車場の外部貸しについての規約変更、超僅差で否決でしたね。

    議決権行使書で反対出しておきながら、会場に来て反対で挙手してタブルカウントなんてことないのかな?
    あの会場に来た人が議決権行使書ですでに意思表示をしていないかのチェックって、いつやってんだろ?

  89. 1989 入居済みさん

    1988さん、会場に来てないんですね。
    2号3号議決のみ、反対派部屋番号と名前を名乗る義務がありました。

    一方他の「賛成の方は挙手」のときは、夫婦で来ていて二人共挙手しているのを見かけました。
    いいかげんな採決です。
    次回から「賛成は挙手」→カウントせず「賛成多数」はやめるべき。

  90. 1990 入居済みさん

    1989さん、多数決のルールをしらないのですね。
    総会の出席者は200名程度でした。既に提出済みの賛成反対票で結果は決まっています。例え総会の出席者全員が反対しても結果は変わらないので、あの様な採決の方法になったと思います。普通のやり方です。
    但し、2,3号議案は2/3の賛成票が必要なため、反対者には部屋番号と名前を聞く方法を取りました。提出済みの票が拮抗していたのでしょう。

  91. 1991 住民

    先ほど6:50頃一階ロビーにチンピラっぽい男が寝ていて、警備員が注意していました。
    警備員「お部屋にお戻り下さい」
    男「うるせえな」
    警備員「お部屋にお戻り下さい、警察呼びますよ」

    こんなやり取りでした。

    こんな時はすぐに警察呼べばいいのに。住居進入罪で現行犯逮捕でしょ。
    あんなチンピラに不法進入されたら危なくて安心して暮らせないよ。不審者はすぐに豚箱へ。

  92. 1992 匿名さん

    駐車場値下げ派の動きはどうでしたか?

  93. 1993 住民さん

    黒字だからか値下げは全く意見なしでしたよ

  94. 1994 住民板ユーザーさん

    >>1993 住民さん
    駐車場に関しては1800万円の赤字です。

  95. 1995 住人さん

    >>1994 住民板ユーザーさん

    全体で黒字なんだからいいじゃない。

  96. 1996 匿名

    いやいやいや、赤字を何とかしたいなら値上げか外部貸しでしょ…
    値下げなんて意見人前で言える人なんているわけない

  97. 1997 住民さん

    外部貸しは却下されましたね。車出入り口から坂を歩いて入るのは安全上危険だし、セキュリティからも反対です

  98. 1998 住民板ユーザーさん1

    >>1994 住民板ユーザーさん
    具体的な数字はやめましょう。住民とは思えません

  99. 1999 マンション住民さん

    外に貸さないなら、内部で借りる人を増やすか、値上げするしかありませんね

  100. 2000 入居済みさん

    今回の外部貸し出しが否決されたのは、セキュリティーの問題とスロープを歩いて出入りする安全上の問題点がありました。貸し出しをグリーンレジデンスのみにすれば、この問題もクリアになると思います。1800は半年の赤字。通年では3600万でしょうか。又、この夏は猛暑が予想されています。電気代が予算内で収まれば良いのですが、不確定要素です。早く手を打つべきでしょう。

スムログに「TomihisaCrossComfortTower」の記事があります

スポンサードリンク

バウス氷川台
イニシア池上パークサイドレジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7198万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円・4998万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

[PR] 東京都の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸