東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part13」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 富久町
  7. 新宿御苑前駅
  8. 【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part13
匿名さん [更新日時] 2024-03-10 09:17:06

Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)のpart13です。
引き続き契約者のみなさんよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/589224/


[スムログ 関連記事]
山手線のど真ん中「四谷エリア」であまりにも近すぎる5つのマンション計画(三井、住友、阪急×2、積水)
https://www.sumu-log.com/archives/2180/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/
【桜満開!】の新宿御苑と、新宿御苑から見えるマンション特集
https://www.sumu-log.com/archives/10201/

[スレ作成日時]2016-02-01 14:23:59

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
レジデンシャル王子神谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Tomihisa Cross Comfort Tower口コミ掲示板・評判

  1. 1501 匿名

    駐車場値下げ派って自分の駐車場代下げたいだけやん。主張していて恥ずかしくないっすか?

  2. 1502 匿名さん

    >>1501
    計算が苦手な方ですよ

  3. 1503 契約済みさん

    ↑自作自演で連投してお気の毒に思います。

  4. 1504 入居済みさん

    匿名係長がいるよ(笑)

  5. 1505 入居済みさん

    収益分岐点を計算してからものを言ってくれ。
    最初に駐車場何割契約で計算してたの?7、8割くらい?収益トントンの合計金額を出して。
    その額を9割で割ってみて、その値段が値下げできる感じ?
    それでも数千円以内の値下げなら、そんなに契約者増えるとも思えないけど。

  6. 1506 入居済みさん

    機械式で18000円なら借りてもいい。

  7. 1507 入居済みさん

    現況料金で満車想定した稼働率の収益と値下げした場合の満車想定の稼働率で比較したら答えは出るよ。ただ、今の料金で稼働し続けた場合のマイナスを5年、10年で続けていったら間違いなくそれも駐車料金の値上げ要因になるよ。この状態が続いたら今よりも契約数が減るリスクも高いだろうしね。早めに見直ししないと馬鹿馬鹿しいよ。

  8. 1508 住民さんA

    借り手のつかない状態が続くなら、駐車スペースをトランクルームにしたら借り手がつくんじゃない。トランクルームは空き待ちも多い事だし。

  9. 1509 契約済みさん

    月額2万円だったら借りてもいい。それだったら嫁も賛成してくれる!

  10. 1510 入居済みさん

    次の総会は早期に解決しなければいけない問題が多いですね。意見が多いのは、それだけ管理意識の高い方が多いという事です。

  11. 1511 入居済みさん

    >>1499
    稼働率の低いまま現状維持されるよりも
    一台でも多く借りてもらう為に料金調整した方が住民の為ですよ。数千円は値下げしないと改善はしないと思います。今借りている方の契約が解約になった後の穴埋めも大変でしょうし、その結果、更に稼働率を厳しくしていく事でしょう。

  12. 1512 入居済みさん

    値下げ賛成派の人は管理費の事に全く触れてこない。
    稼働率、適正価格、長い目でみてとかの詭弁を並べている。
    野村の駐車場料金の補助はそろそろ終わりですよね。悠長な事言ってる場合ではないです。毎月赤字です。
    現行料金も近隣の駐車場に比較して安価に設定してあります。3000円程度の値上げで管理費の上昇が防げるのであれば、料金の値上げを提案します。
    また、それと並行して駐車場の一部外部委託、グリーンレジデンスの住人への使用許可、利用率の少ないバイク置き場の有効活用等も検討すべきでしょう。
    因みに、私は駐車場使用者です。

  13. 1513 入居済みさん

    駐車場で収益を出して他に回すのは無理そうですね。設備等のランニングコストが賄えて収支がトントンになる位の範囲内で料金調整した方が良さそうな気がします。料金次第では借りたい人も意外に多いとも思いますし。

  14. 1514 契約済みさん

    値上げは論外!そんな事したら解約が相次いで更に空車が増えて悪循環になるのは目に見えている。

  15. 1515 入居済みさん

    野村の補填が終わる前に各所有者にアンケートを取って多数決で判断すれば分かるよ。借りたい人がどれだけいるのか?幾らであれば借りたいのか?等、総合的に判断して決定すれば良し。

  16. 1516 契約済みさん

    総会前に各所有者にアンケートを配布して早急に対応しましょう!

  17. 1517 匿名さん

    >>1504
    どこどこ?

  18. 1518 契約済みさん

    10年後の事を見据えながら足元見ましょうね。区分所有者は素直ですから!

  19. 1519 入居済みさん

    >>1514
    私はその悪循環にならない為の方策も書き込んでいます。良くお読みください。
    そして、ただ反対するのではなく対案を示してください。
    値下げで解決するなら私もそちらの船に乗り移ります。
    管理費の問題は駐車場利用者、利用希望者だけの問題ではなく住人全般の問題です。
    勿論値上げをすれば、車検等を機に手放す人もいると思いますが、1割程度ではないでしょうか。駐車場見れば分かりますが、高級車が大半です。私見ですが3000円程度で解約が増えるとは思いません。

  20. 1520 入居済みさん

    ↑他の所有者達の考え方もあると思いますのでアンケート結果次第で対応すればいいんですよ。この掲示板でいくら討論しても解決できない問題ですよ。思い込みだけで考え方を先行しては前進しませんし、最終的には多数決で決定する事案ですから。

  21. 1521 住民さんA

    私は高級車の部類の車を所有して借りていますが駐車料金の値上げには大反対ですよ!値下げには大賛成です。駐車場も共用施設なんだからみんなが借りやすい料金設定にして有効活用するのが一番なんだよ!!

  22. 1522 匿名さん

    現在駐車場契約をし所謂高級車といわれる部類の車を所有していますが、値上げになったら手放しますね。引越しの際に手放しても良いかなと思ったけれど、なんとなく所有しているだけなので。金額の問題では無く、共用部は所有者全員の財産と言っておきながら、駐車場利用者にのみ1年足らずで契約内容が不利な方に向くのは受入れ難いです。駐車場も利用不利用関わらず共有財産ですよね?
    私のような考えの人も一定数はいると思いますよ。

  23. 1523 入居済みさん

    >>1522
    同感です。そもそも、満車にならない設置台数と料金設定の誤算に問題があるんですよ。私も値上げしたら手放して即解約しますよ。高級外車は駐車場以外にも何かと金もかかるし。

  24. 1524 マンション住民さん

    なぜみな高級車アピールをするのかw

  25. 1525 契約済みさん

    値上げには断固反対です。モンドセレクションにも選ばれた最高級外車を所有していますが、値上げするぐらいなら麻布の別邸にでも引っ越します。

  26. 1526 マンション住民さん

    3000円程度って言われても、それを5年10年払い続ければ負担も大きいんですよ。車種で判断されても困ります。ちなみにお金持ちって意外にお金にシビアな方のほうが多いんですよ。

  27. 1527 契約済みさん

    車種だけで人を判断されてはたまったもんじゃない!今以上に値上がりなんてありえん!それだったら満車になるように値下げして駐車場を有効活用するべきだよ!

  28. 1528 入居済みさん

    野村の補填は3月までだから、もう我々の管理費を食いつぶしていますよ。

  29. 1529 匿名さん

    >>1524
    1519さんが
    >駐車場見れば分かりますが、高級車が大半です。私見ですが3000円程度で解約が増えるとは思いません。
    とおっしゃっているからですよ。自慢したいわけでは無いので車種やメーカーはあえて言いません。

  30. 1530 入居済みさん

    >>1528
    えっ、本当に!次の総会で料金値下げして満車目標で稼働率上げていかないとヤバイじゃん!

  31. 1531 契約済みさん

    えっ、本当に!次の総会で料金値上げして既存契約者負担で利益率上げていかないとヤバイじゃん!

  32. 1532 契約済みさん

    駐車場利用者は、駐車料の値上げか管理費の値上げの2択なら、管理費の値上げを選択しますね。なぜなら1/3で済むからです。エゴですが。

  33. 1533 入居済みさん

    下段パレットであれば15000円で借りるから、早く値下げしてくれ!

  34. 1534 入居済みさん

    2万以下なら借りる人増えるんじゃないの?
    まず、早急にアンケートですね。理事会よろしく!

    っていうか、いつも意見は名前必須だけど、匿名アンケートにしないと本音はでませんよ。

    あなたはいくらなら駐車場を借りたいと考えますか? → 2万円以下

    このまま赤字が続いた場合、管理費の値上げは仕方が無いと考えますか? → 値上げしない方向で

    赤字の補填に何をしたら良いと思いますか? → 他の無駄を省く。新聞はいいとしても、毎月50万の本はいらない。
                           人件費の見直し。

    その他、何か意見があればお願いします。 → 駐車場を貸し出すことはできないの?

  35. 1535 入居済みさん

    約400台あって一台2万円で貸せば月800万ですよ。一年で一億近くいけばいいんじゃない。メンテナンス管理等の固定費を差し引いてもやってけるよ。

  36. 1536 マンション住民さん

    うちは駐車場借りてませんが、駐車場の値上げは反対です。
    管理費の不足の槍玉に駐車場のみがあがるのは納得がいきません。
    そして他のものがうやむやになるでしょう。
    それなら全戸の管理費を上げる、もしくは他のものを削ることを検討、駐車場に関してはフル稼働を目標にするべきです。

  37. 1537 匿名さん

    駐車場の料金上げは当然だろう、且つ大幅に上げてほしい。
    環境の事を考えて、都心で車持つ事はある意味で’喫煙’と
    同じと思われても仕方がないどろう

  38. 1538 匿名

    1519さん 素晴らしい
    針一本でこれだけの大漁。
    そして、極めて巧妙。私は分かりましたヨ。

  39. 1539 入居済みさん

    ゲストルームとトランクルームを値上げして、駐車場を値下げすればいいんだよ。それと、一階の喫茶店とブックラウンジを廃止にした方がいいよ。

  40. 1540 匿名さん

    みなさん計算が苦手?

  41. 1541 入居済みさん

    駐車場料金の値下げは免れそうもなさそうですね。まぁ、満車になればそれが適正料金って事になりますけどね。

  42. 1542 契約済みさん

    そうですね、計算してみましたが15000円くらいが適正かと思います。

  43. 1543 入居済みさん

    15000〜20000円位が妥当かと思います。
    間違いなく満車になりますよ。近くのトヨペットも儲かるでしょうね(笑)

  44. 1544 マンション住民さん

    なんか駐車場は高級車大半て書き込みありましたが、そうでしょうか?
    大半は大衆車の印象ですけど。

    みなさんの高級車の閾値ってどこから?

  45. 1545 入居済みさん

    ほらほらまた嫌味な人が出てきた。
    もちろんロールスロイスが最低限ですよ。

  46. 1546 入居済みさん

    ベンツやBMW,アウディ、サーブ、シーマ、マセラティ、ポルシェ辺りは大衆車。
    フェラーリやランボルギーニ辺りから高級車ってか?

  47. 1547 入居済みさん

    ちなみに私はジャグヮーが好き!

  48. 1548 匿名

    >>1542
    どういう計算ですか?

  49. 1549 マンション住民さん

    サーブってw渋すぎ。

  50. 1550 マンション住民さん

    いやいや、嫌味ではなくて、一般的にクラウンあたりの価格帯からが高級車と言われるラインでしょう。
    その一般的ラインから見ても、高級車が大半て書き込みに違和感を感じたわけです。
    Cクラスや3シリーズ以下はクラウンより下の認識ですが。

  51. 1551 入居済みさん

    駐車場が20000で借りられたらレクサス買うよ!

  52. 1552 入居済みさん

    そんなわずかな月額料金の差で車を所有するか否かを決めるなんて、誰も信じない釣りですね。
    駐車場値下げキャンペーンは現契約者さんの希望でしょうが、今赤字なのに値下げはありえないよ。

  53. 1553 入居済みさん

    3シリーズで悪かったわね。
    クラウンはおじさんの車って感じ。

  54. 1554 入居済みさん

    別宅に置いてある車を持ってくる人もいるんじゃないの?
    家族がいる近隣県に車あるけど、ここではあったら便利だけど、なくても生活できる。
    安ければ持って来ようと思う。
    わざわざ新しく買おうとは思わないけど。

  55. 1555 主婦さん

    小さいお子様がいらっしゃるご家庭ですと、マイカーはあったら何かと便利ですから借りやすい料金設定だと有り難がれると思いますよ。帳簿上の収支以外にも実用性や合理性なども考えて駐車場運営をして頂きたいものです。

  56. 1556 匿名さん

    結局投票による多数決で決まるんだから、値上げは避けられないでしょう。
    車を持たない多数派が、車を持つ少数派に費用を押し付ける形です。

  57. 1558 入居済みさん

    日本語、英語、中国語、韓国語で注意書きが必要です。
    どこでも催したらする国の人がいるのですから。
    知らないだけです。

    日本に住んでいない、民泊の人かもね。

    そーいえば、大阪で民泊で稼いでいた外国人逮捕されました。
    もっと多くの民泊のオーナー、逮捕されればいいな。

  58. 1559 契約済みさん

    >>1556
    大丈夫、ご安心下さい。値下げ多数派で月額25000円で借りられるようになり、満車でフル稼動して富久クロスの収益源になりますよ!

  59. 1560 匿名さん

    25000円になっても100台契約が増える事は常識では考えられません。
    考え方が超スイートですね。

  60. 1561 入居済みさん

    25000円で満車なら今より駐車場収入は増えて管理費の心配は遠退きます。計算が苦手な人が20000円で大丈夫みたいな書き込みがまりましたが、25000円が満車になって収入が増えるギリギリのラインでしょう。

  61. 1562 契約済みさん

    平均25000円で満車になれば問題なく運営できるでしょうし、現実的な料金設定でしょうね。ただ、パレットの下段は2万円切らないと厳しいでしょう。駐車スペースの位置や場所で細かく料金設定すればいいと思う。特に出入り口付近の場所はもっと高くてもいいんじゃないかな。

  62. 1563 匿名

    今、NHKで民泊特集している。

  63. 1564 契約済みさん

    金額変えずに3ヵ月から6ヵ月くらいのフリーレントつけてみよう

  64. 1565 匿名

    民泊は違反ですね。

    1. 民泊は違反ですね。
  65. 1566 匿名さん

    人気衰えず!
    ここのスレが伸びると中古の在庫が減る⁈

  66. 1567 入居済みさん

    そりゃー富久クロスはここ数年の物件の中で人気NO.1ですから。

    みんなの憧れ、妬みが凄すぎ。

  67. 1568 住民でない人さん

    坪360〜380万だったら富久クロス欲しいな〜!但し、コンフォートタワーで3LDKに限る。それ以外は興味ない。階数と方位はこだわらないから、ここの掲示板を見ているオーナーで売却を検討してたら是非売りに出してくれ!アットホーム見てるから宜しく!

  68. 1569 マンション住民さん

    中層階、南のバルコニーからクッション?らしきものがはみ出てますよ。
    高層マンションからの落下物が問題になったことがありますよね。あれは故意ですが。
    事故物件にならぬよう、気をつけてください。

    1. 中層階、南のバルコニーからクッション?ら...
  69. 1570 匿名さん

    西向き中層階、左右か上か分からないけどオーディオの音が響いて本当に不快。クラブミュージックなのまではっきり分かるレベル。
    コンシェに言って注意書き入れて貰ったけど、全然効果無い。一生ものだと思って購入したのに、近隣がマナー無いと最悪。ここみてたら即刻改めて欲しいわ。

  70. 1571 匿名さん

    >>1570
    サイバーの方にも書くと良いですよ
    そろそろ申し込みの時期ですから

  71. 1572 契約済みさん

    うちも隣の壁ドンがうるさいです
    賃貸にでていた物件だったので対処のしようがないですかね?

  72. 1573 入居済みさん

    >>1567
    確かに一番人気の中古マンションランキングの上位を独占してますね

  73. 1574 契約済みさん

    >>1569
    T コンシェルジェに言って下さい。

  74. 1575 匿名さん

    騒音問題だけはどうにもならないか…

  75. 1576 入居者

    >>1572
    あなたがうるさいから壁どんされた可能性ありでしょう。

  76. 1577 契約済みさん

    コンシェルジュも特定できたとしても言いづらい注意でしょ。かと言って当事者間は厄介だし、騒音問題は対処が難しい。運が悪かったって事で我慢するしかないよ。どうしても我慢できなければ、特定して怒鳴り込みするか、同じ事をやり返すしかないね。それか、引っ越すしかないんじゃない。

  77. 1578 契約済みさん

    >>1576
    パソコンしか触ってないのにそんなわけあるはずがない
    そもそも廊下に響くくらい怒鳴ってても家の中には聞こえない(隣家で確認済み)のに意図的に壁になにかあてたりしない限り騒音するわけないんだよなあ

  78. 1579 マンション住民さん


    上の階の夜中2時の天井ドンもきつい。犬がベッドよりトイレかも?

  79. 1580 住民さんA

    元から入ってる光って固定IPなの?

  80. 1581 住民

    正面玄関前に長時間駐車している白のマセラッティ、ここ数日で何回も長時間駐車していて目につきます。そもそも目の前の細い道は駐車okなんでしたっけ?

  81. 1582 契約済みさん

    >>1581
    確かに最近良く見かけますね。うちの子は白が好きな色なので、そのうちマーキングするかも。

  82. 1583 契約済みさん

    >>1580
    光でも固定IPでもありませんよ。
    確か黄色いLanケーブルがインターネット線だったかと思います。
    IPアドレスは各戸ネットワーク内でDHCP割り当てされているようです。

  83. 1584 入居済みさん

    確かに、マセラッティ長時間駐車してますね。
    公道では無いので、防災センターやコンシェルジュでなく、
    警察とかに言うべきものなのでしょうか?

  84. 1588 マンション住民さん

    詳しくないんですが、取り扱い説明書に書いてあった、「1つの回線を複数で共有してる」ということは、外からみたら一つのIPを複数で使っているということになるんですか?
    セキュリティ的に大丈夫なんですかね?

  85. 1589 住民さん

    外からみたら一つのIPアドレスを複数人で使っていますね。よくあることです。

  86. 1590 匿名さん

    >>1589
    そういうのをlPマスカレードって言うんです。

  87. 1591 入居済みさん

    何戸で1つのIPを共有してるんですか?

  88. 1592 入居済みさん

    すみません、ここの駐車場最安はいくらだったでしょうか?
    この近所で25000円であったので、借りようかと。
    2万円台でありましたか?
    やはり3.5万位はするのでしょうか?

  89. 1593 住民

    >>1584
    今日も止まってます。常習なので牛込署に通報しました。

  90. 1594 入居済みさん

    マセラッティ警察が今調べてましたよ

  91. 1595 契約済みさん

    警察3人で見てますね
    1593が通報してくれたんですね ナイス
    きっと駐車場借りれないくらい貧乏な人が乗ってるんでしょうねw

  92. 1596 匿名

    >>1595
    高い車買って、そこら辺のパーキングに入れられないってどれだけ節約しないといけないんですかね。

  93. 1597 入居済みさん

    反則金の支払いが必要な黄色い紙が貼られていましたね。

  94. 1598 入居済みさん

    また停まっていたらバンバン通報しちゃいましょう。
    ルールを守らない輩は排除するのが正義です。

  95. 1599 入居済みさん

    停めてある場所からして、持ち主は当マンションの関係者でしょう。
    新車価格は1000万超の車だが、今は駐車料金も払えないし、側面の擦り傷も直せない。きっとランチはインスタントラーメンでしょう。
    高級車を持つことがステイタスの一つだと勘違いしていたのはバブル期だけの事かと思っていましたが、今もいるとは。
    今回は駐車違反より更に重い車庫法違反の疑いが濃いです。夜中に8時間以上停めていました。

スムログに「TomihisaCrossComfortTower」の記事があります

スポンサードリンク

サンクレイドル南葛西
アネシア練馬中村南

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

[PR] 東京都の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸