東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part13」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 富久町
  7. 新宿御苑前駅
  8. 【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part13
匿名さん [更新日時] 2024-03-10 09:17:06

Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)のpart13です。
引き続き契約者のみなさんよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/589224/


[スムログ 関連記事]
山手線のど真ん中「四谷エリア」であまりにも近すぎる5つのマンション計画(三井、住友、阪急×2、積水)
https://www.sumu-log.com/archives/2180/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/
【桜満開!】の新宿御苑と、新宿御苑から見えるマンション特集
https://www.sumu-log.com/archives/10201/

[スレ作成日時]2016-02-01 14:23:59

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
ルジェンテ上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Tomihisa Cross Comfort Tower口コミ掲示板・評判

  1. 2001 入居済みさん

    総会24万円。管理費より文化センターに支払いました。




  2. 2002 匿名さん

    あの数字を赤字って思ってるのかな?

  3. 2003 住民さん

    節約して管理費より金の板を買いましょう。
    究極提案ですがこれかもね。

  4. 2004 住民板ユーザーさん6

    >>2001 入居済みさん

    必要コストでしょう。

  5. 2005 匿名さん

    >貸し出しをグリーンレジデンスのみにすれば、この問題もクリアになると思います

    なぜ?

  6. 2006 入居済みさん

    1988です

    あの会場で反対または棄権で手を挙げた人たちが、すでに事前に議決権行使書でも反対を出してダブルカウントになってないかなって意味です
    そのチェックはあの短時間のなかでちゃんとやれたのかなって

    なんせ1人か2人くらいの僅差で決しましたからね

  7. 2007 匿名

    スロープについては改築可能だと思います。

  8. 2008 入居済みさん

    セキュリティに関わる問題をこういった板に書き込むのは如何なものかと。
    皆さんサイバーに移りませんか?

  9. 2009 住民さん

    野村が駐車場の赤字分を補填すると言っていましたが、その額は決算書に書いてありましたっけ?

  10. 2010 匿名さん

    駐車場の稼働や予算について
    サイバーの方に書いておきました。
    数字付きで

  11. 2011 マンション住民さん

    新しくPART14を立てることは技術的には
    無理なのでしょうか??

  12. 2012 住民板ユーザーさん1

    2000超えたら新しいPARTに変えないと見切れませんね。

  13. 2013 入居済みさん

    技術的には可能でしょ。現実的には不可能かもしれないけど。

  14. 2014 入居済みさん

    新しくスレ建てればいいだけじゃないの?

  15. 2015 入居済みさん

    また不毛な展開になってきました。これでこそ富久クロスです!

  16. 2016 匿名

    トミヒサって大赤字なんですね。

  17. 2017 匿名さん

    あんなに人気だったのに。。お気の毒です。
    まだできたところなのに1800万の赤字はヤバイよね。資産価値ガタ落ち。

  18. 2018 入居住みさん

    以前にも書かれてましたが数字を入れた事で部外者の一人歩きが始まりました。木をみて森を見ない話になりますからここには数字記載はやめて下さい。サイバーで住民間の議論をしましょう。
    ちなみに我がマンションは大幅な黒字です。

  19. 2019 マンション住民さん

    もし本当に赤字だったとしたら、ここも大騒ぎでもっと盛り上げっているでしょ、きっと。

  20. 2020 入居済みさん

    >>2017
    落武者さん。まだ来ているのですか。
    未練タラタラですね。いくらネガってもあなたが買えるマンションではありません。
    お気の毒様。

  21. 2021 匿名さん

    >>2020 入居済みさん

    年間3600万円の赤字で、早速カフェが閉店って他のマンションの掲示板にも載ってましたよん。

  22. 2022 住民さん

    >>2021 匿名さん

    部外者による悪意的な伝言ゲーム、みたいなものですな。2018さんがおっしゃった通り。

  23. 2023 契約済みさん

    >>1991 住民さん

    たまに不法侵入っぽい人いますよね。
    図書室なんかにも居ますよ。二階までは1回くぐれば行けますからね。
    二階は警備員の見回りも少なそうなのでもう少しなんとかしてほしいですな。

  24. 2024 匿名

    警備員にお金かけて欲しい。。

  25. 2025 住民さん

    >>2021 匿名さん

    その情報全くのデマです。
    黒字だしカフェも継続ですよ。
    他のマンションの掲示板を
    鵜呑みにしないでね。

  26. 2026 匿名さん

    >2025
    少しくらいガス抜きさせてね

  27. 2027 契約済みさん

    一階のカフェは今まで使った事がないよ。早く閉鎖して自販機を置いた方がいいよ。できれば、パンの自販機とタバコの自販機を置いてもらえたらありがたいね。

  28. 2028 入居済みさん

    私もカフェ使ったことない。
    大学のラウンジのように、全部自販機でいいよ。

    あと今ある自販機は、ビールとサワー入れてくれ。
    コンビニまで行くの面倒。

  29. 2029 住民さん

    >>2027 契約済みさん

    勘弁して下さい

  30. 2030 住民さん

    >>2023 契約済みさん

    その通りみたいです。ヤバイ他人は2階か3階よりかも。昨日11時30分頃鍵も持たずに2階に上がって行きましたけど。ちなみに若い女性。

  31. 2031 契約済みさん

    1階にすでに自販機あるんですがそれは…
    カフェはOLとかサラリーマンが使ってる印象(住人かどうかは知らない)

    >>2030 住民さん
    昼ならまだ住人の可能性はあるけど深夜が問題です。自分夜型なんですが明らかにドアあけるタイミングで後ろから入ってくる人とかいましたよ。
    問題起きてからじゃ遅いですからね~トイレも冷房も完備してるからこの時期なんか噂広まって不法侵入者増える可能性もあるよ。
    そもそも今いる警備員自体役にたってないっしょ。どう考えても

  32. 2032 匿名

    警備員さん、きちんとフィットネスルームでバンド装着してるかも確認していないですからね。

    お願いしますよ。

  33. 2033 契約済みさん

    一階のカフェは利用する機会がないので私も一度も使った事がないです。一階を使う位ならトミヒサカフェとパールに行きます。正直、行って無駄です。できれば自販機にするか、もっと安くして使いやすくして欲しいです。そう考える人は多そうですね。次回の総会で挙げてもらいます。

  34. 2034 入居済みさん

    >>2033 契約済みさん
    今回意見された方いましたよ。私はカフェあった方がよいです。カフェのあり方などは議論あってよいとおもいます。自販機はやめてください。

  35. 2035 住民さん

    カフェのモーニングとランチ終日になり安くなりましたね

  36. 2036 入居済みさん

    >>2033
    ご自分が一度も使ってないからと、無駄と決めつけるのはやめてちょうだい。
    一度使ってから、改善点が有れば指摘するのが大人の対応です。
    夕飯前の一人生ビールが至福の時間です。
    あそこを自販機置き場にしたら、私的には資産家価値急落です。

  37. 2037 住民さん

    >>2028 入居済みさん
    大学では自販機、帰宅後はカフェでグラスワインとONとOFFを切り替えたら如何でしょうか。
    QOLが上がること、間違いなしです。

  38. 2038 入居済みさん

    カフェの外で飲食が出来る事をご存知でしょうか。鍵はカフェから借りる必要がありますが、中々居心地が良いですよ。

  39. 2039 匿名さん

    私も外部の人間なので一度も使ったこと無いですが
    有っても良いと思います。

  40. 2040 契約済みさん

    >>2038 入居済みさん

    えっ、テラス席ですよね?
    普通に外にでれるはず。
    出たら自動的に鍵かかるけど自分の部屋の鍵であけれますよ~

  41. 2041 住民さん

    >>2038 入居済みさん

    カフェで鍵を借りてる⁉住民とは思えない発言ですね。ちょっと怖いです。

  42. 2042 入居済みさん

    ヨーカドーで買い物帰り、前の人について中に入りました。
    その男性、2度目のセキュリティの手前で私を先にしました。
    外部の人かもと思われたのかもしれませんが、それくらいでいいと思います。

    皆様も後について入る人がいたら、先にしましょう。
    鍵を持っているかどうか、すぐわかります。

  43. 2043 入居済みさん

    とにかくこんな居心地がいいマンションないのだから、近所の人に狙われていると思うべし。
    夏場、タダで暑さが凌げる。
    下手したら、自習部屋のお金を払わず、自習できる。(都内の自習部屋はお金がかかる)

    セキュリティの強化が必要。

    そっかー、やはり外部の人カフェに来てるんだね…。
    セキュリティを考えても、カフェいらないや。

  44. 2044 入居済みさん

    セブン美のガーデン前のテーブルとイスは富久のもの?
    外部の人が沢山まったりしてるけど。
    外までは管理できないか。

  45. 2045 匿名さん

    品川のあるタワーでは、やはり友連れで中に入ってきた人にたいして、居住者が
    住民かどうか問いただしたところ、自分は知人宅を訪問に来たのに、、名誉きそんだと逆切れ
    されたとか。  2042さんの指摘通り先に行かせるのがいいと思います。

  46. 2046 契約済みさん

    >>2044 入居済みさん

    あれは誰でも座っていいはずではないですかね?
    よく晩酌してる人いるけど見苦しいですね~

  47. 2047 契約済みさん

    2038です。
    テラス席ではなく、カフェの外の席です。出るにはカフェの鍵が必要です。
    借りるのではなく、カフェの人に頼んで開けてもらいます。
    カフェからは飲み物等を運んでくれます。
    皆さん、本当にカフェを利用していないのですね。驚きです。
    これからは、虫よけスプレーが必要かもしれません。

  48. 2048 契約済みさん

    話変わるが上の階の床ドンが耐えれない。朝の2時3時からほぼ毎日ドンドン
    昼なんかはドスン!とひどい音
    日本人どころか人間とすら思えない。ゴリラでも住んでんのかな。
    他にも床ドン酷いお宅あります?なんか対処法ないですかね。直接言うのは気が引けます

  49. 2049 契約済みさん

    >>2047 契約済みさん

    プロジェクターのある方ですかね?あそこは鍵かかってるけど、他は鍵あいてますよ?
    ちなみに外から自分のキーで開けれるし…
    部外者がカフェ利用してて書き込んでるなら酷い話ですよ。カフェなくなる可能性高くなるね

  50. 2050 契約済みさん

    提案だけど、カフェで買うにもスタディルームはいるにも自室の鍵で認証させる必要があると思うわ。
    キッズルームもなるみたいだから最終的にはなりそうだけど。
    そこらへんは管理費ケチらなくてもいいと思うんだけど。

  51. 2051 入居済みさん

    マンション管理員に1千万円払うくらいなら、そのお金で入り口にセキュリティゲートを設けることに賛成!
    スタディルーム、フィットネスなど、セキュリティが二重ではないところに設置して。
    フィットネスは誰が何時間いたか履歴が残れば尚よろし。

  52. 2052 入居済みさん

    >>2047
    本当だ。カフェの外側のドア、プロジェクターの部屋と共に鍵では開かなかった。
    住民が開けられないのって、変じゃない。
    何故、こんな仕様にしたんだろう。

  53. 2053 入居済みさん

    えええ??
    だったらカフェが閉まってから外に出たら、中に入れないジャン。

  54. 2054 住民さん

    >>2034 入居済みさん

    同感。西武新宿駅みたいにカフェ通らないとエレベーター乗れない1階ありますね。

  55. 2055 契約済みさん

    いや、少なくともカフェと本棚の境の辺りは自室のキーで外からあけれるはず。閉じこめられるということにはならないと思うんだが。
    というより自分で間違いなく開けたことが2回あるんだよね…鍵変えたのか?

  56. 2056 入居済みさん

    プロジェクターがある方は外出てないんだよね。
    今度確認してみなきゃ。
    人がいる時に。。。。

  57. 2057 契約済みさん

    カフェを一度も利用した事がない人なら、カフェの外に出るのにカフェの人に開けてもらわないと出れない事を知らないのは当然でしょう。一度外に出る時に鍵を開けてもらえば、入る時はそのまま自由に入れます。(ドアとはあくまでもカフェの外側のドアでカフェとライブラリーの間のドアではないですよ。)
    同様に駐車場を利用した事のない人は、タワーの駐車場内にグリーンレジデンスの出入口があることをしらないでしょうね。
    両方とも住人なら確かめられます。知らなかった人は確かめましょう。真偽が直ぐに分かります。

  58. 2058 入居済みさん

    >>2041
    >住民とは思えない発言ですね。
    あなたこそ、この件を知らないとは本当に住民ですか?
    私は昨年10月からの住民です。9番エレベーター内の椅子の色言えますよ。

  59. 2059 匿名さん

    >2057
    うふふ

  60. 2060 入居済みさん

    >>2057 契約済みさん
    確認してみます。情報ありがとうございます。

  61. 2061 入居済みさん

    >>2058 入居済みさん

    あまりカリカリしないで

    たぶんカフェに行かない、行ってても
    外を利用する気が無かった人なんじゃない?

    私もそう。カフェ行くけど
    自分の鍵で利用できるテラス席以外の
    外席の存在知りませんでした。
    情報ありがとうございます。

  62. 2062 住民さん

    夕方に二重の大きな虹が見えました。

  63. 2063 とみとみ

    結局、最後のテナント(工事中)は何が入るのですか??知ってる方いらっしゃいますか?

  64. 2064 入居済みさん

    新潟ラーメンでは?

  65. 2065 マンション住民さん

    カフェは利用しないと、どんなメニューがあるのかもわかりませんよね。
    よくわからないし、カウンターまで行ったら買わないわけいかなくなるし・・
    と敬遠している方もいると思います。
    私自身は千円でハートランドビールにデリメニューから3品、がお気に入りです。
    お値打ちだと思うけど、利用していない方の中には知らない人も多いんじゃないかなあ。
    メニューをライブラリーとの間に出ている黒板に書いたらどうなんでしょうね?
    あのカウンターに行ってから選ぶより、その前の段階で今日のパスタは何とか
    暑くなってきたことだから、ビール+3品で千円!なんて書けば、
    寄って行く方も出るんじゃないかと思うんですが。

    ちなみに私も、あの席にカフェの鍵が必要とは知りませんでした。
    あのスクリーンの方は子連れの方が多く使った事がないもので。

  66. 2066 マンション住民さん

    虹出てるんじゃないかなって思ってましたー
    見たかった。
    しかもダブルレインボーだなんて。
    見えたとすると東方向でしょうか?

  67. 2067 入居済みさん

    カフェ情報の追加です。

    外席の鍵の件ですが、外でコーヒーを飲みますと言えば開けてくれますが、その後解錠のままにするか、または都度閉めるかの運用は知りません。

    コーケージが不要の事をご存知でしょうか。
    先日、このマンションの住民の方のブログで絶賛の中華料理店のシェフスにお友達と行ってみました。本当に美味しいです。盛り上がっての2次会をカフェにしました。最初の1杯はカフェのグラスワインを頂きましたが、その後は部屋から持ってきたワインを飲みました。勿論グラスの形やワインのセレクションに多少の不満はありますが、コーケージ不要は嬉しいです。

    44階のパーティーラウンジにデリバリーしてくれます。
    やっと抽選に当たったラウンジでの食べ物をカフェに相談したところ、指定した値段でオードブルを作ってくれました。色々とアイデアを出して頂きましたが、今回は一人ずつボックスに入れての方法にしました。(テーブルに紙を敷いてその上にオードブルを置くという方法もあるそうです。)今回は大勢だったので大変助かりましたし、皆さんにも喜んで頂きました。

    こちらのマンションに移られた方の大半は”いごごち”の良さを求めての事だと思います。ご自分が不要と思うサービスや施設を切り捨てるというチープな発想ではなく、住民が知恵やアイデアを出しあい、より”いごこち”が良くなる様にと考えた方が賢明ではないでしょうか。




  68. 2068 住民さん

    >>2067 入居済みさん
    おっしゃる通りですね!

  69. 2069 住民さん

    記憶ですが購入する時にカフェ外でパーティーする写真がありまたね。パンフレットですが。ちなみにカフェ主体で飲み放題バーベキューあれば参加します。未だに使用者ゼロでしょう。見た事なし。

  70. 2070 入居済みさん

    管理組合がいろんな企画を住み参加でやれば交流深まりますね

  71. 2071 住民さん

    導線がないのでもったいない。案内板とかないし
    2階一度見学したけど入り辛い、のと有料机ありわからん。3階は迷路です。隣賃貸棟に繋がってますか?

  72. 2072 契約済みさん

    自動翻訳にしてもさすがに酷いな

  73. 2073 住民さん

    カフェのコーケージ不要は良いですね。オリンピックなどライブ中継をみんなで見て盛り上がるのはどうでしょうか。

  74. 2074 マンション住民さん

    皆さん総会に参加しましたか。

    あまりの人数の少なさに驚いています。
    私たちの管理費がどのように使われているのか
    ものすごく注意深くみました。

    少額とはいえ、イトーヨーカ堂にいく通路?
    にテーブルとパラソルがあります。
    その1本が破損しました。
    だから、そのパラソルの買い替えは、管理費からでていました。

    実際にはそのテーブル自体住人の方も使用しますが
    それ以外の人たちがランチタイムや夜の10時ころスーパーで買い求めた半額のお惣菜をつまみにお酒を飲んで
    いる女子たち(毎日)も利用しています。

    そんな誰が破損したか不明のものまで
    我々の管理費からだすのは、皆さんどう思いますか。

    そもそもそのテーブルがあること自体
    通路が狭いので必要かどうか

    今後理事会にて話し合いしてほしいです。

    住人の皆さんですらあのテーブルとパラソルの備品管理は、誰がやっているのか
    知らない人もいるから
    先日のような投稿があったのかと思い敢えて投稿しました。

  75. 2075 マンション住民さん

    意見箱にしっかりとパラソルの件は提出します。

  76. 2076 契約済みさん

    あれ管理費からでてるんですか…普通に使い方悪い人(ゴミやご飯机の上にひっくり返したり)ばかりだったから怒りしかないですね…
    全撤去でも問題なさそうですが

  77. 2077 住民さん

    パラソルとデーブルはあった方がいいと思っていましたが、あれだけ汚く食い散らかされるなら無いほうがスッキリしていいですね。

  78. 2078 住民でない人さん

    近隣のローレルコート新宿の住民ですが。

    もし本当に民泊サイトに掲載されてるなら、早めに対処されたほうがいいです。

    air bnbという民泊サイトで検索してみても、オーナーはほとんどが中華系です。
    こういう言い方はよくありませんが、アジア系の人は平気でルールを破ってくるので。
    (彼らの中では、分譲して購入したんだからとやかく言われる筋合いはない。だそうです。
     理解出来ているのに、日本語がわからないフリもされたこともありました。)

    そういった問題が目につくようになってきたのなら、今のうちに組合の印刷物等でハッキリ「民泊は許可していません」
    とアナウンスしたほうがいいです。ローレルコートは、そうしてます。(従わない場合は退去)

    近隣のマンションでも、民泊サイトに掲載されてないのですが、大きめのバンで乗り付け数十人単位で
    マンションに入って行ったことも何回かみたことがあります。(イトーヨーカドーの対面にあるマンション)

    "そういえば、外国人が異様に増えた気がするな"と住民の方は、何となく気付いてると思いますよ。
    10年以上前から住んでいる地域住民からすれば、なおさら違います。

    最近、この地域で露骨に違法民泊が目立ってきたので、書き込ませて頂きました。

  79. 2079 入居済みさん

    カフェの外席とテラス席の利用に際しての提案と希望を考えています。

    希望はその場所でBBQをしたいのですが、火の仕様は安全面と規約上?出来ないと思います。
    そこで、ホットプレート等の家電調理器を使ったBBQや焼き肉パーティーが出来ないかです。家電調理器には電源が必要です。その辺のコンセントを勝手に使うと窃盗とも言われる恐れがあるので、電源の確保が重要になるでしょう。それに関しての提案を纏めています。
    部屋での焼き肉は我慢しているので、ここで可能になれば我家は大満足です。ヨーカドーの熟成肉にカフェの生ビール飲めば5杯は行けそうです。

  80. 2080 住民さん

    >>2079 入居済みさん

    煙は勘弁して下さい。

  81. 2081 マンション住民さん

    あのパラソルとテーブル、ヨーカドーのものだと思っていました。
    管理費からだったなんて!
    住人であの場所を使っている方いるでしょうか?
    マナーの悪い方ばかりとは言いませんが、嫌な気分にさせられる事も多いので
    全撤去に賛成ですね。
    飲食したければヨーカドー内のカフェも利用できるのですし。

    ジムの指導員もあの程度で月20万かける必要あるのでしょうか。
    アドバイス予約のない時は、ただ入口に立っているだけです。

  82. 2082 マンション住民さん

    民泊、理事会では本気で撲滅させるつもりがあるのでしょうか。

    先日もロビーでスーツケースを持った中華系の女性達が
    セールで買ったと思われる物をソファーなどに広げて賑やかしくしていました。
    夏のセール目的で来日する人も多い頃なので
    そうと決まったわけではないけど、
    この人達も民泊の人達なのだろうか・・と思いながら見てしまいました。

    民泊禁止のマンションである事を配布しても
    相変わらず今も民泊サイトに記載され、実際稼働しているわけですから
    オーナーを特定して働きかけるなり、次の手を打つしかないのではないでしょうか。

  83. 2083 マンション住民さん

    BBQ出来たらいいな、と思いますが
    煙やニオイがダイレクトに行くお部屋もあるでしょうから難しいでしょうね。
    それに、ゴキブリなどが出てくる可能性も上がる気がします。
    スーパーや飲食店がある時点でゴキブリ率が高くなるわけで
    これ以上、危険性を高めたくないです・・・

  84. 2084 匿名さん

    外周担当の皆さん自分で汚さないでね

  85. 2085 住民さん

    >>2079 入居済みさん
    BBQも良いけど、たこ焼きパーティーなんかも良いかも。
    子供たちも喜ぶでしょう。なんせ、ラウンジが1回も当たらないので。

  86. 2086 入居済みさん

    >>2080 住民さん
    無煙のロースター、ご存知ではないですか。

  87. 2087 匿名さん

    >>2086 入居済みさん

    それ自分の部屋で使うとイイね

  88. 2088 住民さん

    みんなで何かやる事が大事です。何もやらない批評家はいりません

  89. 2089 入居済みさん

    この間の総会は決まったことを賛成ですか?同意しますか?だけなので意味なし。
    住民が意見箱に意見できるのはいいが、理事会ができないことは言い訳だけ。
    意見箱の意見を発表できる場が、総会前にないと意味が無い。
    来年も決まったことだけ、賛成ですか?で終わりですか?

    パラソルが管理費なんて知らなかった。
    外部の人が利用してるのだから、い・り・ま・せ・ん。

    エアビーだって、規約に駄目だって載せるだけでは駄目なんだって。
    実力行使しなければ、奴等は止めないよ。
    悪いことわかっててやってるんだから。

    もう、お人よし日本人は卒業しよう。
    早く内容証明を送り、それでも駄目なら裁判してください!

  90. 2090 入居済みさん

    いいこと思いついた。
    管理会社が何もしてくれないと、エアビーを止めない管理会社を訴えるってどう?
    そこまでいけば、管理会社も動くでしょう。
    動かなくても、世間的に注目を集められる。

    あと1年でエアビー禁止に進展がなければ、精神的苦痛で管理会社を訴えます。
    慰謝料100万円。

    その前に管理会社、月に大金払っているんだから、対応してください。

  91. 2091 匿名

    専門管理者じゃない?Airbnb対応は。

  92. 2092 匿名

    専門管理者は多分、何もやらなかったら次は切られると思います。

    今回の総会は最後通告だったと思います。

  93. 2093 匿名

    お金かけていいから、囮調査して欲しい。

  94. 2094 マンション住民さん

    パラソルの件ですが、
    住人の皆さんでしたら
    しっかりと我々の管理費がどのように使われているから
    こんな金額なのだ、
    もっと、真剣にみましょう。
    押しつけではないです。誤解しないでください。

    私は、もう、しっかりと見ました。

    カフェーにかかる費用も10年間で1億円ですから、
    来年の総会までには結論をだすと理事たちは、約束しましたから
    その結果を見たいです。

    それとBアンドBに関しての質問を総会でどなたかがされたときは
    現在特定できませんとの返答でしたが、
    本当に理事さんがた、お願いですから
    これから夏休みに入るともっと増えます。
    しっかりと対策をたててください。

    先日も外人たちが数人その契約をしているところを把握して
    思わず、声をかけましたが、
    嘘をつかれてしまいました。

    受付の方に管理者もいるのですから
    もっと、彼自身がエントランスで外人たちがうろうろしていたら
    声をかけるとかしてほしいですが、

    慰謝料まで取るくらいのけじめをしてください。

  95. 2095 匿名

    もう、いい加減に部屋特定しろよ!

  96. 2096 マンション住民さん

    部屋は簡単に特定できます。
    その外人さんたちの後をつけてエレベーターに乗ればです。
    そのような行動までしてくださる方がいたら
    できます。

  97. 2097 マンション住民さん

    民泊違反の規約を一日も早く有明の東京建物のマンションのように
    理事様たち作成してください。

    そして、掲示板に英語と中国語、韓国語で張り出してください。
    お願い申し上げます。

  98. 2098 匿名

    3部屋ぐらいあるので、実際に予約して特定した方が実態が分かるとおもいます。

  99. 2099 マンション住民さん

    賢いです。
    その部屋を予約してみよう。

    3部屋あるのですか。
    特定できれば、それから登記を確認すれば
    慰謝料がとれます。

    慰謝料支払い義務を早く理事会で決定できますか。

  100. 2100 マンション住民さん

    民泊を取り締まってくれる
    鬼たいじが現れますように~~~~。

スムログに「TomihisaCrossComfortTower」の記事があります

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
ヴェレーナグラン二子玉川

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸