東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part13」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 富久町
  7. 新宿御苑前駅
  8. 【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part13
匿名さん [更新日時] 2024-03-10 09:17:06

Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)のpart13です。
引き続き契約者のみなさんよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/589224/


[スムログ 関連記事]
山手線のど真ん中「四谷エリア」であまりにも近すぎる5つのマンション計画(三井、住友、阪急×2、積水)
https://www.sumu-log.com/archives/2180/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/
【桜満開!】の新宿御苑と、新宿御苑から見えるマンション特集
https://www.sumu-log.com/archives/10201/

[スレ作成日時]2016-02-01 14:23:59

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
サンウッドテラス東京尾久

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Tomihisa Cross Comfort Tower口コミ掲示板・評判

  1. 2401 入居済みさん

    外出してて見れなかった。
    隅田川の花火どのくらいの大きさで見えましたか?足立の花火は親指程度の大きさでしたが…

  2. 2402 匿名

    >>2401 入居済みさん

    良い感じに見えましたよ
    次回は部屋で観れると良いですね

  3. 2403 入居済みさん

    >>2400 隅田川以外の5ヶ所を教えてください!

  4. 2404 匿名さん

    取得税の請求っていつ頃来るのでしょうか?

  5. 2405 住民板ユーザーさん1

    1階の新聞どうして前日のが置いてあるんだろう

  6. 2406 住民板ユーザーさん7

    外出の際に見上げたら。誰か防災センター通報して。電話電話番号わからない。この部屋前もやってた。

    1. 外出の際に見上げたら。誰か防災センター通...
  7. 2407 住民さん

    >>2406 住民板ユーザーさん7さん

    それくらい自分で調べろよ。

  8. 2408 住民でない人さん

    うわ、あぶねーな

  9. 2413 住民さん

    花火の話題に戻しましょう。今週これだけ遠くの花火大会がみえると来週は足立と江戸川の花火大会がどのように見えるか楽しみです。

    [No.2409~本レスまで、一部テキストを削除いたしました 管理担当]   

  10. 2414 住民さん

    >>2413 住民さん

    花火ももういいです。。

  11. 2415 匿名

    >>2414 住民さん

    今週末も花火大会なので続くよ〜

  12. 2416 マンション住民さん

    布団の部屋は23階かな〜

  13. 2417 マンション住民さん

    花火、無視しましょう。何回も同じ繰り返し。
    自分の興味のないことは無視かよ・・・・・!

  14. 2418 マンション住民さん

    >>2413
    花火、無視しましょう。何回も同じ繰り返し。
    自分の興味のないことは無視かよ・・・・・!

  15. 2419 入居済みさん

    興味なければ無視すればよろし。
    もうあと2ヶ月くらいで1年ですが平和でいいですな。
    いやぁ早い早い

  16. 2420 住民板ユーザーさん1

    ゲストルームがエアビーで使われてるとしたら益々見過ごせなくないですか?

    もうすぐ一年たちますが、2階の和室が一度だけ使えただけで、43階のふた部屋は一度も当選しません。
    エアビー利用の真偽も含めなんとかなりませんか。

  17. 2421 マンション住民さん

    うちは一度も当たらず未だにゲストルーム使えてません。
    休前日を申し込む事が多いので仕方ないのでしょうけれど・・・
    倍率が高いうちは、既に利用した人より未利用者を優先で抽選してほしいものです。
    エアビー利用があるのかどうかなど、一度はっきりしてほしい。
    今のところ共用施設で使っているのはブックラウンジとカフェくらいです。

  18. 2422 住民板ユーザーさん1

    >>2406 住民板ユーザーさん7さん
    うわ!23階でバルコニー外に布団干すなんてやばすぎ!!落ちて下に人いたら死ぬよ。。。

    何やってるかよくわからない専門管理者にこういった危険行為に関して責任持って厳格に対応してもらいたい!

  19. 2423 住民さん

    >>2422 住民板ユーザーさん1さん

    しつこいよ。言いたかったら自分で言いなさい。

  20. 2424 住民板ユーザーさん1

    ゲストルームのエアビー利用は誰も追及しないんだね

  21. 2425 住民板ユーザーさん1

    ゲストルームだからエアビーで不特定の人が使ってても不思議じゃないからね

    一番リスク少ない転貸だもんゲストルームは
    住民ですけど一回も利用できません

    業者利用は排除してください

  22. 2426 住民板ユーザーさん1

    ほんとに抽選してるのかも疑問

  23. 2427 住民さん

    情報公開も視野に入れて同じ部屋番号ばかり使用ならおかしい。予想ならそれが当たり❗緊急理事会でしょう。理事長さん調べてね

  24. 2428 住民板ユーザーさん1

    ライブラリーで電話するのってどうなんでしょうか?
    たまたまかかってきた電話に出るとかならわかるけど
    仕事の話なのかPC見ながら延々話している方がいたりして
    [お静かに]の看板が出ているところで、それはどうなんだ?と思って。
    カフェ方向から響いて来る賑やかしい音は遠くのノイズという感じで流せても、ライブラリー内での声は結構気になるものです。

  25. 2429 入居済みさん

    ゲストルームについてですが、地権者の優先使用は当然では?我々はあとから来たんですから。
    ゲストルームよりも、中層の少しおかしい方が心配です。事故物件になったら困りもんだわ。

  26. 2430 住民板ユーザーさん3

    ネット異様に遅くね?

    ナニコレ、なめてんの?

  27. 2431 入居済みさん

    そんなことより脱糞は勘弁して欲しいです。1●階です。おそらく先週の方と同一

  28. 2432 入居済みさん

    建前上は、地権者の人も分譲で買った人も、入居後は同権なのですけどね。
    地権者の人は権利を部屋と引き換え済みなのですから。

  29. 2433 入居済みさん

    ライブラリは場所がわるすぎる
    子供も暴れるし、人の出入りも激しい場所なのに
    正直一番なくてもいい場所だよね~行くなら2階いくし

  30. 2434 入居済みさん

    ゲストルーム、やっと当たりました。2階は何度か当たりましたが、スィートは初めて!
    皆様もあきらめずにチャレンジ!ですよ。

  31. 2435 住民さん

    >>2429 入居済みさん

    地権者の特権を開示してくだい。43階に会社あることは分かりました。地権者の会社か賃貸か?野村さんはOKにしてますね。また管理費払えなーいならゲストルームも差し上げますみたいな事はないですかね?

  32. 2436 マンション住民さん

    >>2429 入居済みさん

    ゲストルームは地権者優先だったんですか?
    私は初耳なのですが、皆さんご存知のことですか?

  33. 2437 住民さん

    >>2436 マンション住民さん
    そんな事はありませんよ。私は何回も当たりましたから

  34. 2438 マンション住民さん

    >>2437 住民さん
    それは地権者が応募してなかった日が当たっただけです。

    そんなおこぼれで喜べるなんて、安いお方です。

  35. 2439 入居済みさん

    そんなに地権者が羨ましいんですね!
    確証もないのに
    ちなみに地権者の方でわざわざここをメインハウスにした方は割合的に少ないかと。ほとんど賃貸や売りに出してますよ。
    もちろん地権者有利なこともありますけどね。それは仕方ない部分もあると思いますよ。協力なしにこのマンションは建たなかったわけですから

  36. 2440 住民板ユーザーさん1

    >>2429 入居済みさん

    なにをわけのわからんことを

  37. 2441 住民板ユーザーさん1

    地権者優先という適当な情報で
    ゲストルームがエアビー利用に最適という事実を消そうとしてるのかな

  38. 2442 住民さん

    >>2441 住民板ユーザーさん1さん
    ゲストルームがエアビーに使われている事実あるなら日にち特定できるからバレバレになりますよ

  39. 2443 入居済みさん

    >>2440 住民板ユーザーさん1さん
    あなたは申し込まなければ良いだけです。なんか性格悪いなあ

  40. 2444 住民板ユーザーさん1

    目安箱に入れよっと。

  41. 2445 入居済みさん

    地権者と対等な立場になるのはまず無理かと思いますよ。普通に考えて。

  42. 2446 住民

    >>2421 マンション住民さん

    どのように抽選しているのか極めて不透明ですよね。

  43. 2447 住民

    >>2445 入居済みさん

    なぜ??

  44. 2448 住民さん

    >>2445 入居済みさん

    ブラックボックスですか?ボスは誰か理事会で答えろ✨民泊斡旋ゲストルームと内緒で事務所も良いなんて初めて聞いた。

  45. 2449 住人

    ライブラリーでの騒音対策。
    携帯を平気でしている人をみたら
    即、防災センターにいって警備員に注意してもらうと良い。

    住人が注意をすると喧嘩になる恐れあり。

    そのために、警備員がいる。
    管理費をたっぷり支払っている。

    不都合な事態が起きたら、みんなで即、防災センターにいくことにしょう。

  46. 2450 住民板ユーザーさん4

    >>2449 住人さん
    同意です。
    騒音はもちろんですが、先ほどヨーカドーに
    行く際、ライブラリーに買い物袋を持って
    座っている中年女性がいたので、
    不審に思ってたところ、戻る時にその女性が
    ヨーカドーの前のイスに座っているのを見かけました。明らかに住民ではないですね。
    防犯はあってないようなものみたいです…

  47. 2451 匿名

    高い管理費を支払っているので、防災センターに
    ドンドン、いって警備のおじさんたちにまわってもらいましょう。

    理事さんへ
    早く、このような件の対処方法を検討してください。

  48. 2452 住民さん

    >>2451 匿名さん

    まわるだけでは意味がない。

  49. 2453 匿名

    やっぱり入り口で立って貰える警備員が必要。

  50. 2454 住民さん

    >>2453 匿名さん

    お金払ってね。

  51. 2455 匿名

    イトーヨーカドーに近い入口に警備さんが
    立ってくださいと何回も防災センターに言いました。
    理事会にかけてください。とまで言われました。

  52. 2456 住民さん

    セキュリティーを強化しようとするとどうしてもお金がかかりますね。管理費が上がるのは困るので、私は、今のままでいいです。

  53. 2457 住民さん

    >>2456 住民さん

    >>2455 匿名さん
    セキュリティ強化必須ですよね。必ずタッチしなければ入れないようには簡単に出来るはず

  54. 2458 住民さん

    >>2455 匿名さん

    理事会2番、地権者1番、防災センターは管理規約どおりのロボットで良いでしょう。この考えは当たりでしたら次回理事会で討論会

  55. 2459 入居済みさん

    >>2457 住民さん
    それだと指紋認証だったり顔認証だったりですね。認証しなかったりした場合は音が鳴る感じですね。
    行ってたジムがそれでした。
    それでairbnbも食い止めることができますが、住人の協力を得ることが大変でしょう…

  56. 2460 入居済みさん

    どちらにせよ、一度なにか起こらない限りは改善しなさそうですなぁ。
    日本は平和だから。

  57. 2461 中古マンション検討中さん

    入居者以外でも出入り自由って事なの
    部屋の鍵持ってる住人だけがロビーに入れるシステムじゃないって事ですか?

  58. 2462 匿名

    ここ、余裕で入れるよ^_^いいマンション。

  59. 2463 住民さん

    防犯カメラ大幅増設されますね。

  60. 2464 入居済みさん

    さすがに一年近く経つと住人の書き込みもないな。サイバーホームの方なんか6月末から書き込みないし。

  61. 2465 住民板ユーザーさん1

    >>2455 匿名さん

    ⬆︎モンスタークレーマーって言われますよ

  62. 2466 住民板ユーザーさん1

    [住宅購入の前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  63. 2467 住民さん

    セコイかもしれないけど、誰でもお入り出来たり、タワーマンなのに一人だけ 布団干したりするのはイヤだなー。一軒屋も勿論ちゃんと守らなきゃいけないルールがあるんじゃないかな。

    ライブラリーは二階に移してカフェをもっと広く使ってもいい。

  64. 2468 入居済みさん

    今や一軒家は物騒です。
    特に一人で寝る夜は恐ろしい。庭で物音がしたり、夜中知らない人が庭から出てきたとの目撃情報あったり。
    やはり戸建てはマンションのセキュリティには負けますよ。
    セコムはいってるけど、来るの2,30分後だし。
    もう死んでる。
    窓を全て防犯用の強いのに変えた。

  65. 2469 入居済みさん

    戸建ては近所付き合いが面倒。町会やゴミ当番など。トラブルと自分自身で解決しなければいけないし。

  66. 2470 入居済みさん

    板橋の花火大会すごく良く見えましたね〜!江戸川も数カ所の花火大会が見え180°の花火パノラマでした

  67. 2471 住民板ユーザーさん8

    昨日午後に野村パートナーズの方がインターホンで住人確認ぽい事してましたがAirbnb対策でしょうかね???

  68. 2472 入居済みさん

    うちの階に始末におえない人がいる。
    ダンボール崩さずに、その中にダンボールやらゴミを詰めまくり。
    しっかり自分の名前と住所剥がすんなら、ダンボールも崩せよ!

  69. 2473 住民

    今一階ロビーのソファーで男が足を背もたれにあげて爆睡している。警備員さんは、せめて一階ロビーくらい24時間巡回すべきでは?

  70. 2474 匿名

    寝ていましたね。

  71. 2475 匿名

    住民じゃないですね。

  72. 2476 住民

    >>2475 匿名さん

    43階ラウンジでは、バイトの面接をしていましたよ。ラインやインスタを使ったキャッチのような商売のようです。まずはラインかインスタで喰いついてくる人を探し、次に電話で口説き、実際に会う流れのようです。
    チケットがどうのこうのという話をしていました。以前50階に事務所利用があることが報告されていましたが、同じような風貌の方でした。

    事務所利用は無論、マンションの品位を乱すような商売を共用スペースで堂々とされてはたまりません。

    管理会社さんにはしっかり管理してもらいたい。

  73. 2477 住民さん

    >>2472 入居済みさん

    ゴミ問題は
    管理人に言いなさい。
    直接言わないんだったら。

    日本の法律ってそんなに甘いものか。

  74. 2478 住民さん

    >>2476 住民さん

    地権者関係が43階に会社あるって。部屋番号知ってけど載せましょうか?野村公認ですよね。

  75. 2479 住民さん

    >>2478 住民さん
    なんの会社ですか?

  76. 2480 住民さん

    >>2479 住民さん

    たぶん野村さんは43階ラウンジで営業許可はしてない。これはまずい。保険の勧誘ならOk?

  77. 2481 住民

    >>2480 住民さん

    営業ではなく新人又はこれから雇うバイトに対してどう言う仕事か説明しているようでしたよ。
    まずはラインで引っ掛けて、乗ってきた娘に電話攻勢、その後会って口説き落とすみたいな流れ。19歳がどうのこうのと言ってたから、キャバクラとかイベントコンパニオンの勧誘業務かも知れない。保険の勧誘ならまだマシ。

  78. 2482 住民さん

    >>2472 入居済みさん

    長文は無視 こんな方も住んでる。あなたは一戸建てが良いです。ストレスもないし。

  79. 2483 匿名

    西富祭礼2日間ご苦労様でした。
    来年は準備も協力したいと思う
    いいお祭りでした。

  80. 2484 住民さん

    [投稿が重複しているため、削除しました。管理担当]

  81. 2485 住民さん

    >>2483 匿名さん

    盛り上がりがないのが残念でした。

  82. 2486 住民さん

    ヒントあり ゲリラライブしても良いでししょうか?1000人以上が集まりますけど大丈夫ですか?

  83. 2487 住民さん

    何かあれば集まります。この神宮球場の光みたいに

    1. 何かあれば集まります。この神宮球場の光み...
  84. 2488 マンション住民さん

    一瞬、今夜も上がった花火の写真かと思いました。

  85. 2489 住民板ユーザーさん1

    メルカリアッテでチケット転売の募集がかかってました。説明でここに案内しているそうです。悪質ですね…
    違う方が明日のパーティラウンジの貸切パーティの参加者募集してました。80名規模だとか。
    豪華タワマンで飲んでみたい方!って…田舎者が集まるんだろうなあとゲンナリしてしまいました。
    どんどん商売に使われていきますね。

  86. 2490 住民板ユーザーさん1

    失礼、今日のパーティでした。

  87. 2491 匿名

    野村、理事会は本当に行動遅すぎ。

  88. 2492 住民さん

    >>2488 マンション住民さん

    ありがとうございます

  89. 2493 入居済みさん

    ゴミ問題は管理人に言いますよ。

  90. 2494 匿名

    問題を把握できていない、対応しない野村、理事会を次回の会議で問い詰めます。
    特に野村、管理者。

  91. 2495 入居済みさん

    これが現実

    1. これが現実
  92. 2496 住民

    >>2489 住民板ユーザーさん1さん

    チケットとは、ここのパーティチケットということだったんですね。43階ラウンジでの打ち合わせも、イベントのチケット販売の話が出ていたので、ここの施設を使って繰り返しパーティを開催して営業する会社が入居しているのかもですね。ネズミ講式のパー券販売の話しのようでしたから。

  93. 2497 入居済みさん

    湾岸マンションもお見合いパーティやその他ネットで集めたパーティーが問題になり、使用禁止になった。
    ここが対応できない理由は無い。
    早く対応して。早いほどいい。

  94. 2498 入居済みさん

    パーティルーム廃止か入場者の身分確認有りにしてほしい。
    仕事から帰ると酔っ払いが一階に溜まってることあってすごい不愉快。静かに飲むならまだしも。

  95. 2499 住民さん

    >>2495 入居済みさん

    直接は何も言えないくせに、こっそり写真撮ってこんな掲示板に載せる日本人って陰湿だね。って思われるよ。

  96. 2500 住民さん

    日本人が陰湿なのではなく、マンション住人が陰湿なのです。他のマンションはもっと仕事は楽なのに。

    管理会社 職員の思い

スムログに「TomihisaCrossComfortTower」の記事があります

スポンサードリンク

サンクレイドル浅草III
MJR新川崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7198万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円・4998万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

[PR] 東京都の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸