東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ赤羽西ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 北区
  6. 赤羽西
  7. 本蓮沼駅
  8. パークホームズ赤羽西ってどうですか?
購入検討中さん [男性] [更新日時] 2017-12-21 20:26:43

パークホームズ赤羽西についての情報を希望しています。
高台立地の緑のある住環境で、子育てしやすそう。
家族で暮らしやすいといいなと考えています。
間取りや設備も使いやすい工夫がされているといいですね。




所在地:東京都北区赤羽西六丁目9番1(地番)
交通:都営三田線 「本蓮沼」駅 徒歩7分
埼京線 「赤羽」駅 バス8分 「国立西が丘競技場北門」バス停から 徒歩2分
東北本線 「赤羽」駅 バス8分 「国立西が丘競技場北門」バス停から 徒歩2分
高崎線 「赤羽」駅 バス8分 「国立西が丘競技場北門」バス停から 徒歩2分
京浜東北線 「赤羽」駅 バス8分 「国立西が丘競技場北門」バス停から 徒歩2分
間取:3LDK・4LDK
面積:68.63平米~87.64平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(教育・自然環境や地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-04-20 14:16:03

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
ヴェレーナグラン二子玉川

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ赤羽西口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名さん

    >>700
    ええ、だから利便性も優位があるといってますけどなにか?
    しかも赤羽までは完全フラットな上に自転車がいきやすい複数ルートが選べる、赤羽についたときにすぐにとめられる
    駐輪場があるという点でも優位点がありますね。

  2. 702 マンコミュファンさん

    >>699 匿名さん
    うーん、わからない。駅近って1分だけだし、学校も図書館も向こうのほうが近いのでは?地盤で変わらないでしょ?スーパーも近いし、感性ってさっぱりわからない。赤羽までバスも自転車で行けるのも一緒。

  3. 703 匿名さん

    本蓮沼駅周辺にはコンビニや牛丼屋が揃ってるから独身者には便利だけど、
    家族持ちには駅まで行ってもスーパーも何も無いから、駅近でも意味ない。
    2ちゃんで不便だと散々叩かれてた場所だよ。

  4. 704 匿名さん

    >>702
    > 駅近って1分だけだし
    おいおい、数字だけでものをみるひとかな。向こうは実質徒歩11分はかかる。それだけ遠い。

    > 学校も図書館も向こうのほうが近いのでは?
    いや、こちらのほうが近いよ。特に良質で行きたい学校・図書館がね。

    > 地盤で変わらないでしょ?
    強固な地盤はこちら側です。

    > スーパーも近いし、感性ってさっぱりわからない。
    むこうはバス通りで振動にガス排気ガスに学校騒音、工場騒音もあいまってとても
    人が住む場所とは思えないからね。まぁむこうがいいならどうぞあちらへ。
    スーパーだって、買い物位に行きたいスーパーが近くにあることが大事だからね。
    まいばすけっととかしょうもない店が10件あるよりもね。

    > 赤羽までバスも自転車で行けるのも一緒。
    は?狭い道か狭い車道に路側帯もほぼほぼなくバスも含めて交通量が多いところしかない
    坂もあって走りづらいルートしか選べないスカイティアラ立地とこちらとではぜんぜん違うけど。

    ディりたいならせめて論理的かつ現実に即した形でお願いしますよ。そんな吹けば飛ぶような
    話ばかりはしないでね。

  5. 705 匿名さん

    >>703
    2ちゃんで叩かれる?(笑
    そんな信頼性も何もないクズが集まる場所でいってるクズ話などどうでもいい

  6. 706 マンコミュファンさん

    >>704 匿名さん
    かなり主観的。共感はできないけど、わかりましたよ。

  7. 707 匿名さん

    >>706
    客観的だとおもうけど。

  8. 708 匿名さん

    スカイティアラのスレで同じ比較をすると真逆の分析になるのだろうね。

  9. 709 匿名さん

    >>696 匿名さん

    何もわかってない。2,3分なのは朝だけだし西が丘経由とトンネル経由が1:2の割合
    夜は10分に1本じゃねえ。陸の孤島。
    それともスカイティアラまで赤羽郷から10分歩きますか?

    国際興業バスのホームページみれば明らか

  10. 710 マンコミュファンさん

    >>709 匿名さん
    どっちもバスなんでしょ。
    どっちもどっち。必死すぎ。

  11. 711 マンコミュファンさん

    >>708 匿名さん
    そう思います。

  12. 712 匿名さん

    >>709
    わかってないのはきみでしょ。HPで掲載されてるところしかしらない無能状態

  13. 713 マンコミュファンさん

    >>709 匿名さん
    近所に住んでるけど、バス便はスカイティアラの方が便利だよ。バス停一つに複数路線が通るし、ウエストとイーストの目の前にバス停があって、帰りは止まるよね。前野町のイオンやさやの湯にも行けるし。一般的な感想まで。

  14. 714 匿名さん

    >>713
    ん?バスはこちらの方が圧倒的有利だとおもいます

  15. 715 匿名さん

    本気で赤羽駅を使いたいならここやスカイティアラを買わずに徒歩圏内のマンションを買うはずだし、どちらが良いとかは意味のない議論ですね。

  16. 716 匿名さん

    うーん、どうだろ。
    赤羽に近すぎると住環境悪化するからどうかんがえても赤羽に程よい近さがあるここがいいとおもうんだけど。

  17. 717 匿名さん

    赤羽台1〜3や赤羽西2〜3が住環境悪い?なぜ?
    赤羽西2〜3なんてただの住宅街で赤羽西6と変わらないよ。

    スカイティアラは物件自体はどうなんだろ物件だけど、買い物はこちらよりは便利ですね。
    前野イオン、オーケー、ビバホームがあるが、本蓮沼には何もない…

  18. 718 匿名さん

    スカイティアラもこの物件も同じ立地でしょ
    北区と板橋区の違いくらい。
    前野うんぬんも対して距離変わらん
    バスについてはスカイティアラは赤羽西6丁目(笑)しか使えないから赤羽から帰るとき待たされるからだるい

  19. 719 匿名さん

    赤羽駅周辺で新築がない
    志茂から赤羽駅東口まではハザード上問題
    そもそも駅周辺は亀が池だった沼地
    赤羽駅周辺はうひょに出てくる人しかいない

    というレイヤー

  20. 720 通りがかりさん

    スカイティアラは志村坂上駅道中に東武ストアありますね。
    あと赤羽西六丁目行きなら、赤羽駅西口ターミナルで2ヶ所停留所ありますね。どっちもすぐバス来ますけどね、急ぎなら停まっている方に乗るので楽かと。

  21. 721 匿名さん

    >>719 匿名さ
    地形以外は偏見ということか…
    赤羽一番街で飲んでいる個性的な人の自宅、普通に赤羽西の可能性高いけど…赤羽西も駅徒歩10分のところ沢山あるけど、それが一番街のような雰囲気かと言うと全く違う。西が丘と同じ住宅街です。
    あれだけ都営住宅もあるし、戸建を求めて西が丘ならわかるんだけどね。
    赤羽西4丁目でマンションの新築工事してますね。これは賃貸?分譲?情報が少なくてわかりません。

  22. 722 匿名さん

    アマゾンからの要求が高過ぎなのと採算があわなくて佐川が撤退したけれど、ヤマトと郵便局もアマゾンで人手不足そしてヤマトは長時間労働と休憩時間なしでで労基に怒られる。
    この二社が撤退したらアマゾンは誰が配達するんだ?それとも配送料を上げるかな?
    宅配ボックスがあっても、アマゾン他通販の未来には不安しかないな。

  23. 723 匿名さん

    個人的にはスカイティアラよりここのほうが好きかな。シンプルすっきり

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  24. 724 名無しさん

    都営団地と学区が一緒だよね?
    都営の**住人の子供と一緒に学ぶとか
    子供の成長によろしくなさそうなんですけどどうでしょうか?

  25. 725 匿名さん

    >>724 名無しさん
    桐ヶ丘、赤羽西5、赤羽西4、赤羽西6と都営住宅に囲まれてるのは事実。
    桐ヶ丘は都内最大の都営住宅だし、桐ヶ丘と赤羽西5は建て替えするための更地があり、今後低収入ファミリーが入居してくる。
    学区的には桐ヶ丘の都営住宅と同じだけど、どうなのでしょうね?
    同じ学区に住む方に伺いたいです。

  26. 726 匿名さん

    桐ケ丘郷小気になるね
    そもそもこの辺で子供みないけど何人くらいなんでしょう

    ちなみに西5丁目の更地って公務員社宅以外にあるんだっけ?

  27. 727 匿名さん

    >>726 匿名さん
    小学校のクラス規模ですか?
    桐ヶ丘都営住宅は建て替え真っ最中です。
    建て替え後は入居可能世帯数も増え、若年ファミリー専用として公募の予定ですのでこの数年で子どもは増えるかと思います。
    赤羽西5は都営住宅新築ありますよ。
    昭和30年代築の都営住宅は概ね建て替えです。

  28. 728 匿名さん

    >>727 匿名さん

    (´・ω・`)
    全然答えになってないのですが
    なぜ前の書き込みと同じ内容なのかと(笑)

    更地があるかの答えにもなってないし

  29. 729 匿名さん

    うわ…顔文字だ。
    友達同士のラインでもないのにこれは酷いですね。
    ここの公式サイトに買い物が便利って書いてあった。小豆沢セブンタウンもあって、わざわざ赤羽駅まで出る必要もないと。
    セブンタウンは、赤羽駅より遠いと思います。
    サイト掲載のスーパーも全部1,000m以上離れていて、買い物便利は無理がある。
    そんな無理な特集組まなければいいのにね。

  30. 730 マンション検討中さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  31. 731 匿名さん

    >730
    すみふがこのサイトの運営母体にかなり金を払っているのが透けて見えるようですね。

  32. 732 マンション検討中さん

    このマンションぐらいの価格帯だと昨今の高騰もあってマイナス面どうしても際立つのはしょうが無いかと。
    言い換えれば買う側にはこれまで以上の割り切りが要求されてるって事です。単純な加点減点方式での総合評価ではマイナスばかりになるでしょうから、自分にとってこれは気にならないってやつは思い切って評価軸から外してしまう事ですね。

  33. 733 匿名さん

    赤羽台のあかいとり幼稚園の横にある赤羽台団地。
    今後は大学側に建ね直しして現在ある建物一体は更地になる。新築工事は現在進行中です。
    で、あそこは住居しか建てられない土地だからURは売却を考えている。
    かなり広大な土地で赤羽駅徒歩5〜7分で高台。

    待てるならこっち待ったほうがよさそうだけどね。今どうしても赤羽駅使える新築マンションが欲しいなら、こことスカイティアラしかないからバス便も仕方ないのでは?
    赤羽台団地に分譲建った後は、資産性はかなり落ちそうだけど。

  34. 734 匿名さん

    佐川に続き、Amazonからヤマトも撤退しそうです。運送料を上げるか、撤退かで揺れているみたい。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170224-00000007-asahi-bus_all

    宅配ボックスがあるし、Amazonすればいいと言われていたけれど、Amazon利用にかかる経費が上がるか、サービス低下するか…

  35. 735 マンション検討中さん

    つい最近モデルルーム見に行ったが空きが40部屋位あった
    その2週間くらい前に行った時も同じ位残ってた
    来場予約のページ見ても○ばかりだし、行った時も他の見学者少なかったり見なかった
    竣工半年経って1/4が売れ残ってるって、
    やっぱマンション売れてないんだと実感
    スーパーとかなくて利便性悪いし、マイナー駅で駅前も閑散としてる
    帰りに赤羽〜王子あたりに寄ったけどやっぱJRは活気があってコントラストが激しい
    近くには都内随一の団地群
    南側目の前も都営住宅だし
    なのにこの価格帯だと厳しいよね
    三井は値引しない方針なのかしら
    まぁ首都圏のマンションが全体的に上がってるてのはあるけど
    どこも便乗値上げしすぎだなぁ

  36. 736 匿名さん

    廊下側が下部fix窓だとプライバシーに不安があるのですが。

  37. 737 口コミ知りたいさん

    >>735 マンション検討中さん
    ほんと?流石にそんなに残ってないのでは?
    買い物は厳しい立地とは思うけど。

  38. 738 マンション検討中さん

    >>737 口コミ知りたいさん

    部屋割一覧出せれば良いんだけど自主規制
    一応、商談ルームとか事務所で使ってる部屋もカウントしてるけど
    それくらい余ってるよ

  39. 739 匿名さん

    >>726
     桐ヶ丘郷小学校の児童は約500人 多いほうですよ。

  40. 740 匿名さん

    >>737 口コミ知りたいさん
    その割には公式サイトでは買い物便利を謳っているからね。
    23区内のマンションで、ここが買い物便利なら不便な立地はどこなんだ?

    残っていても不思議じゃないでしょう。
    立地の優位性はないのと、三田線の新築マンションは最近過剰気味。

  41. 741 匿名さん

    >>736 匿名さん

    >>736さん
    うちの部屋がまさしくそう。
    型ガラスだし、エアコンの室外機置いたら意外に気にならなくなったね。

    >>737さん
    正確な残戸数は分からないけど、駐車場や駐輪所見る限り、たぶんそんなもんだよ。
    正直1割位安く買いたかった!

  42. 742 マンション検討中さん

    https://imgur.com/bmAJ4vP

    ここ一ヶ月の空き部屋状況(^O^)/

  43. 743 匿名さん

    価格スレがないので具体的な価格を初めて見たけどいくらなんでも高すぎ。
    赤羽駅徒歩圏内の新築マンションと同価格以上だし。
    どうしてここまで強気の価格設定できるのかな。そりゃ売れ残って当然ですね。

  44. 744 匿名さん

    すごく近くには大きいスーパーは無いのですが、ちょっと離れるといくつもあって、どこへ行こうか迷います。マルエツ、東武ストア、イトーヨーカ堂、フジガーデン、OKストア。それぞれスーパーの特徴が違うので、使い分けてます。
    OKストアはちょっと遠いですが、あの品揃えと質と安さなら週末とか本蓮沼駅から帰宅する時に行きたくなります。
    自転車があれば買い物は不便ではないなという感想を抱いてます。

  45. 745 匿名さん

    >>744 匿名さん
    公式サイト見るとどれも1,000m以上離れているよ。
    自転車使わないと無理な距離は不便。
    そして小さな子どもがいたりするともうダメ。
    それが価格に反映されていればいいけどね。

  46. 746 匿名さん

    このスレの答えとして当てはまるのは
    住みやすい、バス便が多いからあまり時間を気にしなくていい、近くの赤羽駅には都心、副都心にあっという間にいける。パークホームズ赤羽西のある赤羽西6丁目は他の場所に比べ比較的地価が高く、閑静な住宅街。町内にローソン セブンイレブン ファミリーマートといった大手企業のコンビニがある。

  47. 747 匿名さん

    >> 746

    駅遠×割高=資産性に劣る

    ではないですか。

  48. 748 匿名さん

    こことスカイティアラは価格帯も近いから、お客を取り合った部分もあったのだろうね。時期が違えばまた違ったのか…。
    23区で見れば、都心に出やすくてやすいのだろうけど、板橋区内でみると高いんだよね、きっと。

  49. 749 匿名さん

    >>748

    板橋相場もっというと三田線相場じゃないんですよ。

  50. 750 通りがかりさん

    ここを定価で買った奴は高値掴み乙w

  51. 751 匿名さん

    >>750 通りがかりさん
    こういう人とは一緒になりたくないな。乙だって…。マンションを買えない人、でなくて、買わない人たちなんだよね。

  52. 752 匿名さん

    立地を考えると2割くらい割高な感じの物件なのは確かだよね。

  53. 753 マンション検討中さん

    割高感があり手が出ない人も多いはず。その間賃貸で大家に金払うか出物がないと割り切るか
    赤羽駅周辺には新築出ない問題もあり、中古は中古で5000万で南口パークハウス、西口ライオンズタワー買うのも割高感

  54. 754 マンション掲示板さん

    角上魚類最高

  55. 755 評判気になるさん

    >>752 確かに高いけどこれから当分この辺大規模開発ないから2割高いうちに手を打っておけばってこともありえると

  56. 756 通りがかりさん

    >>755 評判気になるさん
    供給過剰で余りまくってますが
    住みたい街ランキングで赤羽が急にランクインしたり
    デベはあの手この手で買わせようとしてますな

  57. 757 匿名さん

    >>755 評判気になるさん
    DNP工場跡地やら赤羽台団地跡地やらこれから10年でマンション建つ可能性はゴロゴロしてるけど。

  58. 758 評判気になるさん

    ここは住所は赤羽だけと基本は
    三田線使いの場所だから赤羽駅周辺とは価格が段違い1000万は安いです。

  59. 759 匿名さん

    赤羽というマンション名でも利用する駅は本蓮根なのですね
    赤羽駅までは徒歩で30分くらいかかりそうでしょうか。
    周辺には保育園の数が多数ありますから、共働き世帯にとっては暮らしやすい方になりそうですし、中学校が近いので教育環境は良いんでしょうね
    三田線利用という事が嫌でなければ、家族で住む場合は良いんじゃないでしょうか

  60. 760 匿名さん

    >>758 評判気になるさん
    今は相場が上がってる。
    赤羽駅徒歩5分の物件も元は4,000万後半から6000万くらいで売られている。
    相場が元に戻れば、このマンションと赤羽駅近新築は同じくらいになってしまう。

    今の相場で、買うのを躊躇う人が多いのだと思う。

  61. 761 評判気になるさん

    >>760 匿名さん

    これからもっともっと上がるから早く買った方がいいよ。ここじゃなくてもいいけどね。

  62. 762 匿名さん

    赤羽で1番のマンションと言われてるプラウドシティも元はここと同じ位の価格帯だったんだよね。
    たった数年で高騰しすぎでしょ。

  63. 763 匿名さん

    >>761 評判気になるさん
    今後のことはタイムマシンで見てこないと確定的なことは言えないけど、残念ながら数年横這いのち北区は下落だと思う。日銀総裁交代が潮目か、もっと早いか?今の新築発売戸数や契約率見ても上がると思えるの?
    千代田区港区は今より高騰するとは思っているよ。
    高騰と下落の二極化で、高騰に当てはまる地域が非常に少ないだろう。

  64. 764 匿名さん

    >>762
    短期的な上下はあるけど5年程度のスパンでみていけば常に上がってんだよ
    価格が変わってなくても部屋がせまくなっていったり工法が簡素化されたり
    材質が安いものにかわっていったりで結構悪くなっていくのが基本的に不動産だよ。
    無限に土地と資材と人材がわいてやってくるわけじゃないからね〜

  65. 765 匿名さん

    >>764 匿名さん
    人口も世帯数も増えてきていたからね。
    数年前、ついに人口は減り始めた。
    あと数年で都内の世帯数も人口も減り始める。
    国の政策で中古住宅市場の活性化が図られて去年は都内の新築成約件数を中古成約件数が抜いた。歴史の転換点かもしれない。

    今までの相場観では掴めない状況になると予想している人は一定数いる。だから新築マンションの成約件数も発売戸数も25年ぶりの最低数だ。
    急に上がったものは下がる。これ株も不動産も同じ。3割は上がっているから、下がるなら2割くらいか?5,000万の2割下がるって4,000万だね。

  66. 766 匿名さん

    >>763
    さて、それはどうかな。
    都心の高騰からあぶり出された中間層がいま板橋区、北区あたりに行くことを余儀なくされてるから。
    5500万のマンション買える人(単に物件を買うってよりそれで平穏に維持できるってことね)って
    戸建だったら7000万近いやつを買って平穏に住まえる人だからね。
    リーマンショックあたりまではこんなけあれば杉並や世田谷の環八内側あたりにほどよいマンション買えた層
    なんだがねぇ。今はここだって十分中間層からしたら高級な部類だよ。皮肉とかではなくマジで。

  67. 767 匿名さん

    >>764 匿名さん
    前のミニバブルの時もそうだったね。
    価格が高止まりし、まずは販売価格を抑えるために平米数を下げる、それでも買い手がつかなくなってバブル崩壊だ。
    倒産する不動産もあり、投げ売りもあり。
    今回はそこまで冒険した用地取得はしていないはずだから、新中古が格段に増えて値下げしていく感じかな?

  68. 768 匿名さん

    >>766 匿名さん
    今、世田谷区のマンション完成在庫増えてるよ。そして値引きも始まってる。空き家も実はかなりのもので、団塊世代が介護施設にバンバン入り出すころになるともっと増えると思う。

    一昔前に都心の容積率緩和したからタワマン増えたし、今後も都心の容積率緩和は増える。
    都心3区にはまだまだマンション建設の余地はあるし、オリンピック選手村が一斉に分譲される頃には、北区の相場は赤羽駅や王子駅、田端駅など主要駅徒歩5分以外は、厳しいものになると思うよ。
    加えて長期金利も上昇してる。
    今の相場は日銀主導の低金利で持ってるようなもの。これで金利まで上がったら、住宅市況に打つ手はない。

  69. 769 匿名さん

    >>768
    いや、世田谷区っていわれても調布側と渋谷側では全然違うし(笑)
    みんな、少子高齢化とか空き家問題とかバンバンとかそういうことを簡単にいうんだけど
    そういう話って別に「最近」言われ始めた話じゃないんだよねー。もうだいぶ昔からそうだよ?
    結局対してかわっていかないのね。どちらかに傾くと反発する力が生まれるからですよん。
    金利の話もおんなじです。じわじわと世の中かわっていくのは間違いないだろうが、そんなことは
    生きてる人生の中でまさに小事だよ。

  70. 770 匿名さん

    >>765
    評論家気取りも買わないのも別に自由だけどここパークホームズ赤羽西の検討スレだから(笑)
    今後マンション価格が上がろうが下がろうがどうなろうが生きてる以上住まいは必要だからさ。
    別に賃貸でもいいし中古でもいいし社宅でもいいけどさ。安く買えたとか得した、損したって
    いう幻想で家を買ってる人ってごくわずかよ。家は実需を兼ねてるからね。

  71. 771 マンコミュファンさん

    イマジエの間取りが、すごく気に入ったのですが、いかんせん赤羽駅からの距離の割には、高い気がしています。

    赤羽駅の徒歩圏か、1割安いか、どちらかだったら購入したのですが。

  72. 772 匿名さん

    ここがすでに赤羽徒歩圏なんだけどね。

  73. 773 匿名さん

    この物件は赤羽で唯一のファミリー向け新築マンションだって所をもっとアピールしないと売れないと思うよ。

  74. 774 匿名さん

    >>773

    それはおもう。本蓮沼だけではなく赤羽駅でも徒歩圏であることをアピールしたらいいのにね。
    駅力、利便性でいえば赤羽駅の方が圧倒的なのだから。なんか三田線と癒着でもあるのかね?

  75. 775 マンコミュファンさん

    徒歩で何分までが徒歩圏?

    坂もあるし、結局赤羽駅までは、バス便になりそう。

  76. 776 匿名さん

    赤羽まで歩きでも17分ぐらいなんだから徒歩圏でもおかしくはないとおもうけど。

  77. 777 匿名さん

    どっかのランキングで4位になって注目度が上がった赤羽で競争相手がいないという幸運をもっと生かさんとね。

  78. 778 匿名さん

    今の時代にこの赤羽で買える喜びがあるね。多分5年後には赤羽なんてもっと高くなって買えないぞ

  79. 779 通りがかりさん

    このスレは三井不動産の監視下にあります

  80. 780 匿名さん

    最近、赤羽公園でテレビ局の人たちが取材してるのを、数日の間に2度も見かけました。子育て中のママさんに赤羽の良さを聞くみたいな取材をしてたようです。7日の朝のニュース番組らしい。来てる…赤羽来てるよ!と思いました。
    賃貸人気ランキングも4位だし、なんかいい風が吹いてます。この流れでマンションも完売しますように…

  81. 781 匿名さん

    5年後の資産価値が高いだろうね、ここ。

  82. 782 マンション掲示板さん

    >>781 匿名さん

    何で?

  83. 783 匿名さん

    >>781
    赤羽がいまとても注目されてて不動産価格もあがってるんで。
    騰落率130%だよ。

  84. 784 匿名さん

    赤羽いま来てるよ。 東京23区の北端にあるだけで馬鹿にされてきたんだから、その分注目度が高まっている。渋谷池袋まではいかないけど、追いつくかもしれないよ。予想だけど。

  85. 785 匿名さん

    追いつくことはないだろうけど、安定的に価値は徐々にあがるだろうね
    ムサコと同じでここも交通の要所で弁がいい。しかもムサコみたいに工業地域ではないから
    大気も地面も汚染はされてないし。

  86. 786 匿名さん

    低地だから20メートルの津波で水没するけどね。

  87. 787 匿名さん

    前の凸版さんの独身寮も入居始まりましたね。
    男女混合の寮らしいですね。

  88. 788 匿名さん

    隣の寮の方が高さがありますよね?

  89. 789 評判気になるさん

    >>788 匿名さん

    あるよ

  90. 790 匿名さん

    監視カメラたくさんついているから

    悪いことできませんね。

  91. 791 匿名さん

    見た目で寮に劣る感じがしてしまうのですが。

  92. 792 匿名さん

    まあ寮の方は一応内廊下ですからね。

  93. 793 匿名さん

    >>792

    今度は立派な中学校ができるよ。

  94. 794 匿名さん

    よくわからないのですが売主が三井なのに施工主はどうして三井じゃないのかしら。
    三井って販売だけする会社なんですか?

  95. 795 匿名さん

    >>794 匿名さん

    安い建築会社に外注化してるからですよ。


  96. 796 匿名さん

    >>784 匿名さん
    大丈夫。ここは住所は赤羽西だけど完全に本蓮沼エリアだから。

    赤羽駅エリアは賃貸で住みたいランキング4位であり、購入のランキングはトップテンにいないんだ。
    確かに駅前はファストフードに24hスーパー、コンビニと一人暮らしには心強い。

  97. 797 匿名さ

    >>796 匿名さん

    赤羽は変わっている人多いからここ辺り来るとホッとするよ。

  98. 798 匿名さん

    >>797 匿名さん

    確かに自分でそう納得させないとこんな所には住めませんよね。

  99. 799 匿名さん

    陸の孤島本蓮沼w


  100. 800 匿名さん

    都心直結の地下鉄駅徒歩7分で「陸の孤島」は無理がある。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

サンウッド西荻窪
ヴェレーナ葛飾立石

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸