東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ赤羽西ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 北区
  6. 赤羽西
  7. 本蓮沼駅
  8. パークホームズ赤羽西ってどうですか?
購入検討中さん [男性] [更新日時] 2017-12-21 20:26:43

パークホームズ赤羽西についての情報を希望しています。
高台立地の緑のある住環境で、子育てしやすそう。
家族で暮らしやすいといいなと考えています。
間取りや設備も使いやすい工夫がされているといいですね。




所在地:東京都北区赤羽西六丁目9番1(地番)
交通:都営三田線 「本蓮沼」駅 徒歩7分
埼京線 「赤羽」駅 バス8分 「国立西が丘競技場北門」バス停から 徒歩2分
東北本線 「赤羽」駅 バス8分 「国立西が丘競技場北門」バス停から 徒歩2分
高崎線 「赤羽」駅 バス8分 「国立西が丘競技場北門」バス停から 徒歩2分
京浜東北線 「赤羽」駅 バス8分 「国立西が丘競技場北門」バス停から 徒歩2分
間取:3LDK・4LDK
面積:68.63平米~87.64平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(教育・自然環境や地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-04-20 14:16:03

スポンサードリンク

バウス一之江
バウス氷川台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ赤羽西口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    ↑同感です。
    価格相談しますって、嬉しいけどまだ始まったばかりですよね…
    ちょっとひきました。
    三井さん、あまりひかないイメージだったので。

  2. 202 匿名さん

    サイクルポートがこちらにはあるのですか?何台くらい大人の自転車だったら停められるのでしょう。
    子供の自転車はサイクルラックに入らないことが多いですからこういうのはいいなと素直に思います。

    ここは地元の方が多いのですか?
    ほかのエリアだと赤羽駅からここまではなれるとあまりなじみのある場所ではないですよね。

  3. 203 購入検討中さん [女性 40代]

    サイクルポートは、大人2台分で、そこに子供用自転車を1台突っ込めるかな?程度のスペースのようです。
    足りなければラック式もあるようですが。


    30年来東十条エリアの地元民で住替え検討中です。
    (あくまで私の主観ですが)団地と赤商とサッカー場しかないので、近隣にお住まいの人以外には同区内でも馴染みは薄いのではと思います。(コンビニはありますが、スーパーに行こうとすると自転車必須です)

    三田線は板橋エリアになるのでこちらも馴染みが薄かったのですが、都内に向かうのであれば新板橋、巣鴨、水道橋、大手町~三田、目黒は徒歩5分程度でJRに繋がるので、本蓮沼に徒歩10分以内で行ければ許容範囲とは思いました。

    平日の赤商・稲中のチャイムや子供さん達とと土日のサッカーイベントのザワザワ感はそれなりです。
    稲中は近々全面立替工事が入るので、数年間は工事音も気になると思います。

  4. 204 匿名さん [男性 50代]

    北区らしい人が多いんだよ。この辺。

  5. 205 匿名さん

    公式サイトには駐輪場が無記入でレンタサイクル5台とだけ出ておりますが、ちゃんと駐輪場もあるようで一安心です。
    何台分が駐輪可能なのか、サイクルポートは何区画なのかが知りたいです。
    サイクルポートは希望が多ければ抽選となるのでしょうか?

  6. 206 ご近所さん

    >>205
    駐輪場スライドラック式120台、サイクルポート80区画です。希望者多数なら抽選です。
    4368万円~で先着順11戸販売中ですね。

  7. 207 匿名さん

    駐輪場、何気にスライドラック式ってすごく良いと思う。
    2段ラック式だと、上段の人が次第に停めなくなってしまって、
    敷地内に自転車が溢れてしまったりするんですよ、本当に…。
    スライド式だと出し入れし易いからすごくいいですよね。
    なんか、壊れやすいんじゃないか???とも思いますけれど、大丈夫なのかしら?

  8. 208 匿名さん

    一期で契約して、今月の貸し切りディズニーに応募した人います?チケットはいつ届くんだろ?

  9. 209 ご近所さん

    HPに2期3次の価格表出てますね。
    南向住戸で4500万円台からなら、良さそうですね。

  10. 210 匿名さん

    >>208
    2月上旬発送のようなので、そろそろ届くのではないでしょうか。

  11. 211 匿名さん

    苦戦してるようですね。
    三井ブランドだけでは、やはり厳しいか。

  12. 212 匿名さん

    >>211
    竣工済のスカイティアラと、パークハウスも残ってる。
    半分捌けたんだから良い方じゃないか。

  13. 213 匿名さん

    半分も捌けてることになってるんですね。

  14. 214 匿名さん

    3分の1だから、今までの三井さんからしたらヤバいですよ。杭のこと考えるとかなりがんばってるとは思いますが…

  15. 215 匿名さん

    その後のことだから、ここは少なくともきちんと検査していて、
    それで大丈夫ということなので、今ならまだ安心感はあるじゃないかという判断が効いているのかも。
    3分の1〜半分くらいっていう段階なんですかね?
    詳しいことは中の人しかわからないのかもしれないですが。。。

  16. 216 匿名さん

    >>215
    これまで第1期が74戸、第2期1次~5次で9戸、今日HP見たら先着順9戸とありましたから、実際に販売終わってるのは74戸ですかね?

  17. 217 匿名さん

    マンションにスーパー作ってくれたらいいのに。

  18. 218 匿名さん

    そういうのもありだとは思いますが、この場所だとそもそもそれは最初から考えていなかったのかなと思います。

    少し足を伸ばせば店はある状況だから。

    ここはバスはとにかく本数はあるのですよね。
    だから駅までもそんなに苦労せずに行くことはできると思います。

    ただ結局、バスに頼ることが多くなってしまうのは気になる人が多いのかも。

  19. 219 匿名さん

    >>218
    赤羽メインで使う人は検討外だと思いますが。
    せっかく本蓮沼まで近いんだし。

  20. 220 入居済み住民さん [男性 40代]

    車乗ればいいと思います。

  21. 221 匿名

    近くの万福のチャーハンが最高なので、それだけでもここに住む価値あると思います。

  22. 222 匿名さん

    >>220
    まだ出来ていないのに、もう入居済みですか。

    確かに車さえあれば、週末の買い出しで問題ないですね。
    歩ける範囲にお店は殆どないですから。

  23. 223 周辺住民さん

    万福!レアですね。
    スカイティアラやパークハウスのほうが近いよ。

  24. 224 匿名さん

    本蓮沼にスーパーがないというのが致命的です。
    DINKSで会社帰りに駅近にスーパーがないのは残念ながら
    問題外です。

  25. 225 匿名

    子供がいる人にはオススメですよ。いない人は板橋区の駅近く坂下のほうを検討されれば宜しくかと思います。

  26. 226 匿名さん

    同感です。
    ネットスーパーの時間指定だって、ギリギリは難しい。前もって頼んでおかないと。
    忙しい共働きには現実的じゃない。

  27. 227 匿名

    >>223
    たぶんスカイティアラに住む人は万福に入れないと思います。理由は聞かないでください。

  28. 228 匿名さん

    >>225
    板橋区の坂下って、西台の?
    あれこそ子供がいる人向けかと思っていました。

  29. 229 匿名

    >>222
    セブンとファミマとサンクスと肉屋としょぼい八百屋

  30. 230 匿名

    >>226
    会社からバス定期代もらって赤羽駅のカルディで買物すればいいのかとも思います。赤羽アドレスなので会社にバレないと思います。バスだったらたぶん池袋駅まで定期で行けると思います。

  31. 231 匿名

    イオンスタイルとオーケーは全然本蓮沼駅から歩けると思うよ。

  32. 232 匿名さん

    >>231
    どちらも駅の向こう側でマンションとは逆方面。
    坂道がかなりきついですが、20分強で歩けなくはない。
    会社帰りの往復は痺れるけれど。
    ベビーカーと老人は無理ですね。

  33. 233 匿名さん

    個人的には坂の下には住みたくない

  34. 234 匿名

    >>233
    その意見にもう一票

  35. 235 匿名さん

    小規模なスーパーなら肉のハナマサ、まいばすけっともありますよね。
    あとはちょっと離れるけど東武ストアとか。

  36. 236 物件比較中さん

    >>235

    無理矢理感が凄すぎ。
    以前、この付近に住んでいたものとしては、
    ネットスーパー使うか、
    100円ローソン使うか、
    の2択だと思いますよ。

  37. 237 匿名さん

    それはひどい。
    ファミリーは無理ですね。

  38. 238 匿名さん

    DINKSも全く無理です…

  39. 239 匿名さん

    庶民の味方マゴギンもあるよ。
    個人的にはいつも車停まってて中山道渋滞の一因にもなってるから無くなって欲しいけど。

  40. 240 236

    >>239

    マゴギン、忘れてました。
    本蓮沼駅すぐの小さなスーパー。

  41. 241 匿名さん [男性 40代]

    ここは本蓮沼から大手町や新宿まで20〜30分程で行け、ムダな設備がなく維持管理に高額な費用が発生しづらい、生活に無理のない価格帯が安心ではありますが、買い物の点だけ足踏みしてました。今は、週末に家族で赤羽や十条を散歩しながら買い物し、ちょっと買い足しなどはマゴギンやローソンでと考えています。飲料などはカクヤスの宅配もあり、ヨーカドーも配達がありますので、心配は解消しつつあります。

  42. 242 ご近所さん

    >>241
    10年以上この近くに住んでますが、住みやすい街ですよ。
    三田線はその頃に比べて混みますが。
    週末は子供と自然観察公園で遊んだり、赤羽十条だけでなく、イオンやセブンタウンまで足を伸ばして外食や買い物を楽しんでます。
    近くにスーパーがあれば便利でしょうが、OKやいなげやも億劫になる程の距離ではないし。

  43. 243 匿名さん

    なるほど。
    どちらも20分程度ですから、気合を入れれば、なんとかなるかもしれないですね。

  44. 244 匿名さん

    よくわかりました。
    情報ありがとうございました。

    共働きの我が家には厳しい条件なので、もう少し視野を広げてみます。

  45. 245 236

    うーん、都内へのアクセスが便利、ってのは○、
    三田線は意外といいところ経由してる。
    で、混んできた、っていうのも○。

    でもね、ショッピングはやっぱり不便。
    OKやいなげやって、億劫になる距離でしょう。
    20分はかかる。
    イオンやセブンタウンも然り。
    赤羽・十条はバスじゃないと無理。
    バス圏内を含むならそれなりに便利だった。

    やっぱ、マゴギン・100円ローソンか、
    ネットスーパーだよ。
    実際そうだったし。

  46. 246 ご近所さん

    散歩しながら買い物ならば、赤羽や十条だけでなく仲宿商店街もありますよ。

  47. 247 購入検討中さん

    >>246

    行ってみれば分かる。
    商店街?と思いますよ。
    そもそも普段使いのスーパーの話をしているのに…

    本当にこの辺りだと、
    商店街で買うくらいなら、
    もう少し頑張って「まことや」まで行ったほうがいい。
    でも、遠いよ…
    私は、ここの環境はスキだったけど、
    買い物だけはホントにあかん。

  48. 248 購入検討中さん

    保育や子育ては北区が良いと皆さん評価されますが、23区内中での違いはありますか??? 北区か板橋区で思案中。。。

  49. 249 購入検討中さん [男性 30代]

    子供を北区の保育園に入れてますが、北区は保育園入りやすいと思いますよ。1歳児入園でも入れました。板橋は激戦かと。

  50. 250 匿名さん

    北区は保育園に入りやすくすることによって(かなり新設したとニュースで見ました)
    若い世代の流入にものすごく力を入れているとか。
    だから入りやすいのでしょうね。
    北区に住んでいる友人も特に入るのに困ることはなかったと話していたので
    そのニュースは本当なんだなと思いました。
    他だと本当に大変ですのに。

  51. 251 匿名さん

    姉は北区ですが激戦だと言っていました。
    北区も広いですからね。
    どこでもよければ入れるのかもしれませんが…

  52. 252 匿名さん

    板橋でも入れるところは入れるみたいですよ。
    区役所で教えてもらいました。
    251さんの言うとおり、場所による。
    ここは北区でも区境が近いし、もともと周りに保育園が少ないので、北区にあるから安心、とはならない難しい場所だと思いますよ。

  53. 253 匿名さん

    保育園は北区でも激戦。
    知らないくせに言うなよ。

  54. 254 匿名さん

    追加ね。
    この物件のように高い家かうひとは注意ね。
    所得多いんでしょ?
    保育園に入るときのポイント加算に不利だよ。

  55. 255 匿名さん

    >>254
    しったかさん。所得の比較は同点の最後の判断。資金力にものいわせて前から認可外に入れてる方がポイント高くて入りやすいんだよ。

  56. 256 ご近所さん

    北区は認可外の数がとても少ないから、入れている人は少ない。
    なのでほとんどは年収比較で決まることが多いですよ。
    区外の認可外に通わせてまで頑張れば別ですけど。

  57. 257 匿名さん

    >>256
    ライバルが少ないなら尚更認可外に入れれば次は認可に入れる可能性高くなる。何も努力しないで、日本国**!は愚の骨頂。何も調べない何も努力しない人は入れなくて当たり前。

  58. 258 匿名さん

    >>255
    知ってるよ。

  59. 259 匿名さん

    シングルなにかし以外はあの手この手使わないと大差ないのさ

  60. 260 匿名さん

    周辺の物件の状況、というのは大きなポイントだと感じます。
    このあたりは、何を優先するのか、ということによって気になることが違うかとおもいます。
    ある程度、周囲の条件を確認しておかないと、わからないことも多そうです。

  61. 261 匿名さん

    場所的にファミリー向けという感じがすごくすると思います。
    だから保育園の話が出ているのですね。
    北区は保育園にものすごく入りやすいって思うけれど…。
    北区の取り組みを以前、テレビで見たいたものですから。
    体感として実際に住んでいる人からするとどうなのでしょうか。

  62. 262 匿名さん

    >>261
    前のレスみなよ 読めないの?

  63. 263 匿名さん

    モデルルーム、なくなっちゃうの?

  64. 264 匿名さん

    >>263
    なくなっちゃうってはがき来たよ!

  65. 265 匿名さん

    >>263

    いまのモデルルームは15までで、
    5月末からは南棟内に現地モデルルーム用意するらしいですよ。

    実際の部屋が見れるだろうから、
    よさそうですね。

  66. 266 匿名さん

    >>265
    外観出来てきたけど南棟とか見た感じ安っぽい気がするんだけど、長谷工案件だと仕方ないのかな? シティタワーぐらいに見映えするのは高いだけあって住友案件だからですかね?

  67. 267 匿名さん

    外観をupしてくれたら嬉しい。

  68. 268 ご近所さん

    ほれよ。

    1. ほれよ。
  69. 269 匿名さん

    敷地ギリギリまで建物なんですね。

    確かにイマイチ⁈

  70. 270 契約済みさん

    ご近所さん、ありがとうございます!
    だいぶできてきましたね。

    >>269さん
    敷地ギリギリまで建物ではないです。
    道路までの間に植栽がされますよー。
    確か2、3メートルくらいはあったと思うのですが…。
    資料がすぐ見当たらず曖昧ですみません。

  71. 271 ご近所さん

    >>270
    今朝は天気が良かったので、通勤前に撮り直しました。

    1. 今朝は天気が良かったので、通勤前に撮り直...
  72. 272 契約済みさん

    売れ行きはどうなんでしょう?
    まだ、完売ではないんでしょうか。

  73. 273 匿名さん

    飽きが来なそうな整った外観が素敵ですね。

  74. 274 匿名さん

    現地周辺は開発計画もあり、これからの街です。

  75. 275 契約済みさん

    >>271のご近所さん
    ありがとうございます。
    建物前の植栽スペースがちゃんとありますね。
    青空の下で綺麗に写ってますねー。

  76. 276 匿名さん

    >>274
    どのような開発計画があるのかわかれば教えていただきたいです。宜しくお願いします。

  77. 277 匿名さん

    >>276
    あと稲中の交差点の歩道橋の撤去工事と関係ありますか? 気になります。

  78. 278 契約済みさん

    何ヶ月か前に本蓮沼駅近くのコンビニが閉店しましたね。(100円ローソンの斜め向かい側だったかな?)
    あの後には何が出来たかご存知の方いますか?
    何かいい店が出来ないか期待してるのですが。
    コンビニですかね…

  79. 279 契約済みさん

    >>278

    もうサンクス解体されてましたけど、
    まだ何ができるか書いてなかったです。

    気になりますよね…

  80. 280 申込予定さん

    アースカラーの素敵な外観✨

  81. 281 契約済みさん

    >>279さん
    ありがとうございます。そうそう、サンクスでした。
    まだ解体されたままなんですか!
    あそこにスーパーでもできたらマンションにとっても追い風でしょうにね…。
    期待しましょう。

  82. 282 匿名さん

    モデルルーム行ってきました。
    外観は普通。場所もまあ普通。

    全体的にすごく悪い、という印象ではなかったものの、スーパーによるために隣駅で降りるとか、ありえないかも。
    営業の方に、コンビニでも野菜は売ってますよと言われてちょっと引きました。

    帰ってからこのレスを見つけてさかのぼって読んで納得しました。
    次から次にキャンセル住戸を紹介されたのは、やはり売れてないからなんですね。

  83. 283 匿名さん

    近くにスーパーが出店する予定はないのですか?

  84. 284 匿名さん

    あったら、いの一番に営業が言うでしょうから。
    ないんでしょうね。

  85. 285 ご近所さん

    営業の人は結構人柄もよく、スカイティアラみたいな強引さはなくて好印象。売れ行きはGWもよかったみたい。通勤、環境、価格、広さ、安全などすべてを満足する物件はたぶんないのでここは有力候補ですね〜。ディスポーザーはなくてもいいので。

  86. 286 匿名さん

    >>285
    スカイティアラの方が見映えがするけどなぁ〜

  87. 287 契約済みさん

    売れ行き気になりますね。
    駅に近くて、近くに大きな公園もあって、建物も過不足なさそうで、標高が20メートル以上。スポーツ観戦好きなので近所のサッカー場も高評価ポイント。
    ただただスーパーが近くにないことだけが…。
    北区の制度で子供を乗せるような自転車に補助が出るらしいので、引っ越したら電動自転車購入して東武ストアも苦じゃないかなとか思ってます。
    後は、宅配の専用置き場を有効活用するのと、週末に赤羽駅に買い出し想定です。

  88. 288 ご近所さん

    当方6階の社宅からスカイティアラも見えますが、背が高くて大きいので、夜はそびえる城という感じです。
    悪くないんだけど、、、。
    見学に行ったけど、大きすぎ。。。南側がなんか裏道という感じ。むしろ西側のほうが前面に公園が広がって好みだけど、
    西側はなあ、、、。志村坂上の駅まで8分じゃ歩けないよ。。(早歩きでも無理)
    そういう意味では、南側が運動場、サッカー場の風景はわるくないかな。大きさも200世帯弱というの
    も100未満のふたけたより大きく、300以上より小さくって中くらい感が気持ちいい。使わないコンシェルジュやら
    いらない設備はないほうが、住むための維持管理コストとしてはいいかな。
    歩いてみましたが、OKストアまでは十分日常歩き圏内(歩くの早くて片道15分信号待ちはほとんどなしとして)
    まあ、身もふたもないけど、好き嫌いは様々ですね。

  89. 289 購入検討中さん

    南の6回以上上の階がいいなあ。どれくらいするんだろ?4800だいは
    ないかな

  90. 290 匿名さん

    宅配の専用置き場って広いの?
    冷蔵庫や冷凍庫が置いてあるの?

  91. 291 ご近所さん

    >>289さん
    HP見ると、南棟Hタイプ6階68.73㎡が5028万円ですね。
    私も希望の部屋があと2~300万円安ければなぁと思ってましたが、妻と子どもか気に入ったのと、金利が低いので思い切って契約しました。

    ちなみに10年以上この町に住んでるけど、スーパーは週一でOKと宅配利用してる。
    別に不便と思ったこともないけどなぁ~。

  92. 292 マンション検討中さん

    本当に住んだことがあるのか?
    もしくは、もっと駅よりの方じゃないのか?
    と思うくらい、OKストアで問題なし、発言が定期的に出てきますね。

    私はこのマンション最寄りに数年間住んでいましたが、
    結構前に書いていた内容の通り、
    100円ローソン or 小さなスーパー(マゴギン)or ネット宅配
    というのが正しいと思いますよ。

    OKストアは15~20分歩いても大丈夫な人だけが許容範囲です。

    それでも何とかなっていた、というのはホントですが、
    不便には感じていました。
    スーパーさえあれば、検討対象に出来ましたが、
    妻が「絶対無理」とのことで断念しました。

  93. 293 匿名さん

    OKに行くには坂の登り降りがあるし、第一、北赤羽の島忠の隣にOKが出来たから、OK板橋大原店は閉店になるという話が絶えませんが・・・

  94. 294 匿名さん

    >292
    同感です。
    近くのマンションを数年前に買って住んでいますが、OKなんてまず使えませんよ。
    ネットスーパーも希望する時間に配達してもらえることはなかなかないし、実際に住んでみて不満を感じています。
    毎日とは言わないまでも頻繁に利用するものなので、ちゃんと調べておけばよかった。


  95. 295 契約済みさん

    >>290さん
    正しくは食配ステーションという名称でした。
    あまり広くはないです。平面図を見ると3畳弱くらいにみえます。
    エアコンが設置されるそうです。
    ちなみに、提携してる業者3つだけが使用することになってるそうです。生協とか有名どころでした。

  96. 296 契約済みさん

    あのマンション付近だと、OKより東武ストアの方が近いですよね?あんまり話題に出てないようですが、何か理由ありますか?

  97. 297 物件比較中さん

    >>296

    まともな感覚だと思いますよ。
    私もOKストア?どこの?と思いましたし。
    東武もありますが、
    南のまことやも近いかもですね。
    要は実際の住人ではない、
    ステマ、
    ということかも。

  98. 298 ご近所さん

    今朝の様子

    1. 今朝の様子
  99. 299 匿名さん

    だいぶできてきましたね。
    南側の棟でしょうか?

    東武ストアまで1km弱ですから、歩いて10分強、自転車で5分くらい?
    そこまで遠くなさそうですけどどうなんでしょう。

  100. 300 匿名さん

    >>297
    オーケーストア板橋大原店 徒歩17分 約1320m
    東武ストア 徒歩13分 約1010m
    HPより。

    東武ストアは少し近いけど普通。
    オーケーは坂があるけど安い。
    どちらも使いにくいのは変わりません。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

プレディア小岩
ルジェンテ上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

[PR] 東京都の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸