東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ赤羽西ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 北区
  6. 赤羽西
  7. 本蓮沼駅
  8. パークホームズ赤羽西ってどうですか?
購入検討中さん [男性] [更新日時] 2017-12-21 20:26:43

パークホームズ赤羽西についての情報を希望しています。
高台立地の緑のある住環境で、子育てしやすそう。
家族で暮らしやすいといいなと考えています。
間取りや設備も使いやすい工夫がされているといいですね。




所在地:東京都北区赤羽西六丁目9番1(地番)
交通:都営三田線 「本蓮沼」駅 徒歩7分
埼京線 「赤羽」駅 バス8分 「国立西が丘競技場北門」バス停から 徒歩2分
東北本線 「赤羽」駅 バス8分 「国立西が丘競技場北門」バス停から 徒歩2分
高崎線 「赤羽」駅 バス8分 「国立西が丘競技場北門」バス停から 徒歩2分
京浜東北線 「赤羽」駅 バス8分 「国立西が丘競技場北門」バス停から 徒歩2分
間取:3LDK・4LDK
面積:68.63平米~87.64平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(教育・自然環境や地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-04-20 14:16:03

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン二子玉川
サンクレイドル南葛西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ赤羽西口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    >>398のスーパーですが、イオン系のまいばすけっとのようですね。
    http://www.mybstaff.aeon.biz/store/detail/07653

  2. 402 匿名さん

    既に他の部屋で契約しましたが、Iタイプもなかなか良いね。

  3. 403 匿名さん

    まいばすけっと!?
    確かまいばすけっとはコンビニ程度の小規模店舗だったように思いますが
    営業時間が7:00-24:00と長い時間開いているので近隣住人には便利になりそうです。
    求人の写真には米を補充するスタッフさんの姿が出ておりますが、
    こちらの店舗の取扱商品はどのようなものになるのでしょう。

  4. 404 匿名さん

    他のまいばすけっとを見た感じでは、最低限の生鮮食品・日用雑貨が揃っているという印象です。
    毎日のご飯の事を考えると、メインディッシュになるような生鮮食品はバリエーションがとても少ないので
    大きいスーパーなどに行きたくなるかもしれないですが、
    パン・乳製品・卵などは一通りあるから便利ですよ。
    冷食などもそろっているし。

  5. 405 匿名さん

    セブンイレブンが移転して近くなってました。
    近所にスーパーが無いことを意識してるんだとおもうのですが、野菜、果物も売ってました!
    惣菜、缶詰、日用品などもあるので、急ぎの時は便利そうです。
    入り口側にはカフェコーナーもありました!

  6. 406 匿名さん

    結局赤羽のイトーヨーカドー行くことになる訳?

  7. 407 評判気になるさん

    >>406 匿名さん

    前野町のイオンスタイル

  8. 408 匿名さん

    日常使いならば、マゴギン、まいばすけっと、ローソン100、東武ストア、いなげや、マルエツがありますね。衣類も買うならヨーカドーやイオンスタイルかな。

  9. 409 匿名さん

    イオンスタイルやヨーカドーがあればとりあえず日常の買い物はOKという感じでしょうか。
    車があるのならば車でどこか遠くにというふうに行けるのだろうけれど、
    自転車で現実的に行ける範囲だとそうなってくるのでしょうね。

    セブンイレブンも果物野菜があったりするのですか。
    サラダぐらいしか野菜類ッてないものだと思っておりましたのでびっくり

  10. 410 匿名さん

    普通衣類も買うでしょ

  11. 411 匿名さん

    >>410
    衣類を徒歩圏内で買えるエリアって相当限られるのでは?
    銀座や新宿にでも住めばよいのではないでしょうか。

  12. 412 匿名さん

    そう思います。
    衣類を徒歩圏内で購入できるってターミナル駅が最寄りだったりする場合に限られるのでは?
    たまに郊外型のカジュアルウェアが駅から離れたところにありますから(しまむらとかユニクロとか)
    そういうのはそういうので便利だとは思うのだけど…
    でもあれば便利、という程度で日常的にないと困るという程でもないかな

  13. 413 匿名さん

    買ったらロオンで被服代までお金が回らないから無くていいです

  14. 414 匿名さん

    セブンイレブンやコンビニは最近では簡単な野菜が売っている場合もありますが、
    少ししか売っていない事や割高なことからあまり利用しないんじゃないかしら
    周辺にスーパーがないので日常の買い物は自転車は必須になってくるでしょうし、
    毎日行かなければならない主婦目線としては魅力を感じません
    ネットスーパーやコープなどを兼用して買い物する形になりそうでしょうね。

  15. 415 評判気になるさん

    >>414 匿名さん

    本日まいばすけっとオープン

  16. 416 質問さん


    隈研吾さんデザインの東洋大学も近く学部新設するのでここら辺まで賑やかになりますかね〜。賃貸需要も見込めますか? 知見のある方教えてください。宜しくお願いします。

  17. 417 匿名さん

    まいばすけっと、激安じゃないけれどでも別にベラボウに高いわけじゃないんで、近くにあると便利だと思います。最低限のものは一通り揃っているんじゃないかな。

    東洋大学って学部新設ですか。どこか移転してくるのかななんて思っておりました。少子化なのに結構頑張るのですね。
    学生さんが増えると、お店なども増えてくるのでしょうか

  18. 418 匿名さん

    本蓮沼のまいばすけっとの前通りましたが思ったより大きかったです。
    共働き世帯には便利そう。

  19. 419 マンション検討中さん

    赤羽西子さんになりたくなったきた

  20. 420 匿名さん

    >>414
    駄目って事ですか?


    100円ショップ情報

    キャンドウ 歩20分
    ダイソー  歩30分以上

    必需店舗でしょ?w

  21. 421 匿名さん

    >>420
    100円ローソンが徒歩5分圏内にありますよ

  22. 422 評判気になるさん

    100円ショップに毎日通う事は無いから、ちょっと遠くても大丈夫な気がします。
    東武ストア小豆沢店にキャンドゥがあって、徒歩13分ってグーグルには出ますね。自転車で行けば5分かな。
    日々の食品調達が問題でしたが、まいばすけっとが出来たので、かなり不安は解消されました。

  23. 423 匿名さん

    週末などにまとめて買っておいて(車などででかけて)、
    足りない分はまいばすけっと、という感じでもいいのかなと思いました。
    とりあえず何でもある、という感じはします。
    銘柄などにこだわりがある場合は物足りないかもしれないですが、
    とりあえず食パンが欲しい!チーズがほしい!という場合には一番使い勝手がいいと思います。
    コンビニよりもうんとお安いですからね♪

  24. 424 口コミ知りたいさん

    >>416 質問さん

    >>416 質問さん
    赤羽駅東口周りは一人暮らし向けの賃貸がすごく多いし、十条に学生会館あったはずだから、駅そばで外食やスーパー豊富な賃貸か、コストカットした学生会館で終了では?
    さらに言うと、首都圏住まいなら赤羽駅は自宅通学圏。今すごく親のふところも厳しくて1〜2時間なら平気で自宅通学ですよ。

  25. 425 匿名さん

    完売まだ?

  26. 426 マンコミュファンさん

    >>424 口コミ知りたいさん

    416です。ご回答ありがとうございます。自分も紛れて東洋大学の食堂とか入れるんですかね。外観も出来てきて個人的には赤羽には馴染まない感じですがそのうち見慣れるようになって欲しいですね。

  27. 427 匿名さん

    全然売れてないみたいです。

  28. 428 マンション検討中さん

    >>427 匿名さん
    ホントに?
    何情報ですか?

  29. 429 評判気になるさん

    >>428 マンション検討中さん

    もう引き渡しなのに100位しかはけてないみたい。営業から聞きました。
    こんな感じでいいのかな?

  30. 430 マンション検討中さん

    >>429 評判気になるさん
    そうなんですね!ありがとうございます、参考になります!

  31. 431 匿名さん

    階段が苦にならなければ、4~5千万円ならこの辺でミニ戸が買えるからね。
    都心にもっと近くなるとミニ戸でもかなりするけど。

  32. 432 評判気になるさん

    >>431 匿名さん

    なるほどですね。ミニ戸と価格が競合するんですね。貴重なご意見ありがとうございました。 感謝

  33. 433 匿名さん

    なんで売れないのかな
    場所もいい、交通アクセスも良し
    少し高いくらいか

  34. 434 評判気になるさん

    >>433 匿名さん

    西が丘の雰囲気は最高なんですが

    この値段だったら戸建でも味わうこと

    できると思うとマンションは微妙なの

    かとという考え方ですか。

  35. 435 口コミ知りたいさん

    >>433 匿名さん

    赤羽西は急勾配の道や曲がりくねった道が多く、奥になればなるほど赤羽駅までは自転車無理でバスになります。

    それならば、赤羽東地区のフラットな土地に建つ中古マンションの方が魅力あるのでは?
    徒歩15分の神谷でも駅までフラットだから自転車でも問題ない。

  36. 436 匿名さん

    100戸もはけてないみたい
    ちょうど半分くらい?
    少し寂しい入居になっちゃうね

  37. 437 初めてのマンション

    この物件って24時間ゴミ出し可能ですか?ご存知の方いたら教えてください。

  38. 438 入居予定

    24時間ゴミ出し可能ですよー

  39. 439 マンション検討中さん

    >>435 口コミ知りたいさん

    確かに赤羽駅までフラットさを求めるなら赤羽東ですね

    赤羽西なら電動自転車がらく。ただ赤羽西4丁目から西が丘まで坂だけを登れば他は平坦。
    その坂がまさにこの物件が高台たる所以です。
    ちなみに大昔、坂の下にある(赤羽西1丁目)の亀が池が赤羽駅周辺一体を覆っていました

    曲がりくねっているのは、赤羽西2から4丁目の住宅街でこの物件の動線上でありませんね。

  40. 440 マンション検討中さん

    >>431 匿名さん

    同じ地区では赤羽西6丁目の島下公園横の戸建て建売4,880万円でした
    私ならあそこには住みたくないけど…

    この物件の南向き日当たりが段違いですからね。上の階なら視界も開けるし

  41. 441 マンション検討中さん

    そもそも赤羽なら自転車前提かと

  42. 442 匿名さん

    坂の上って、本当は利点なんだけどね
    国土地理院の標高地図みると、なぜ坂が多いかわかる
    ここは武蔵野台地の端っこなんだよ

  43. 443 匿名さん

    ここはフラットな高台で端でもないですよね。坂が多いというのはミスリードを誘うかと。

  44. 444 匿名さん

    >>441 マンション検討中さん
    赤羽駅東側ならフルフラットだけど、西が丘は自転車は電動でやっと行けるかな?
    でも駅前駐輪場空いてないから赤羽台の青空駐輪場でしょうね。

    西が丘は細い道もあり、場所によっては階段しかない。西が丘から赤羽駅も下り一方ではなくてアップダウンですよね?
    ここ近道もって地図で見ても、実際は坂だったりしました。

  45. 445 匿名さん

    若いうちはいいけど、近くに病院もスーパーもなく、足腰が弱くなり年金暮らしになってからは不安です。
    売却額で住み替えも…ここはリセールが難しそう。

  46. 446 匿名さん

    なぜ近場のバス停を使わないのか不思議でしょうがないのですが。。

  47. 447 マンション検討中さん

    >>444 匿名さん

    電動じゃないと坂はきついですね。

    この物件から赤羽駅へは、西が丘経由のバス通りを通るので細い道も階段も通る必要はありませんよ。西が丘に住んでいるのでそのルート通勤してます。
    また坂は下り1回です

  48. 448 マンション検討中さん

    イトーヨーカドー地下が駐輪場
    買い物すれば無料。

  49. 449 通りがかりさん

    ワンメーターで小豆沢病院、北医療センター、板橋中央総合に行けるんだけどなあ

  50. 450 匿名さん

    そんなに赤羽行きたければ、赤羽に住めば良いんじゃないの??


  51. 451 周辺住民さん

    赤羽は駅としても便利ですし、ショッピングでも飲食でも板橋側よりも豊富なので
    この辺りに住まれるのなら必然と行くことになると思いますよ。
    電動アシスト自転車があると行動範囲広がりますのでお勧め。

  52. 452 ご近所さん

    赤羽1丁目にも、赤羽西6丁目にもそれぞれ10年以上住んできました。
    確かに赤羽駅は交通も買い物も便利だし、周辺は飲食店も多く賑やかです。
    でも、夜は呼び込みや立ちんぼが多くてウンザリ。
    街中もなんか臭いが嫌。
    子育て環境や落ち着いた生活を求めるなら、断然こちらですね。
    あくまでも、個人的な意見ですが。

  53. 453 匿名さん

    物件は悪くない
    値段が高すぎた

  54. 454 通りがかりさん

    >>452 ご近所さん

    >>453 匿名さん

    この2つの意見に激しく同意

  55. 455 匿名さん

    小学校ですが、近隣に都営住宅(赤羽西、桐ヶ丘)が沢山ありますよね。
    特に桐ヶ丘は巨大な都営団地です。
    小学校は都営住宅のお子さんが半分くらいなのかな。

    保育園は板橋区のものは使えないので赤羽西やティーオーシーなどになりますが、保育園に送迎して三田線側または赤羽側に出るのは不便そう。赤羽西や赤羽台保育園に自転車で送ってから本蓮沼駅に戻るのは、20分くらい?
    板橋区の駐輪場は北区民使えるのかな?優先順位下がりそうな気がします。

    物件はよいと思いますが、立地がよくないですね。
    スーパー遠い、ドラッグストアはマルエツの隣店を利用かな?駅までも遠い。

  56. 456 通りがかりさん

    どこの保育園に入れるかなんてわかんないですよね
    東京じゃ第一希望、第二希望に入るなんてまずむりだしそもそも認可に入れればいいくらいだから、通勤経路上にあるなしは赤羽に限らず選択できないと思います

  57. 457 匿名さん

    >>456 通りがかりさん
    そうですね。
    ここは区境なので近い板橋区保育園が利用できません

  58. 458 マンション検討中さん

    >>453 匿名さん
    いくらくらいが妥当ですかね?

  59. 459 ご近所さん

    >>458 マンション検討中さん

    5年前の相場に比べたら、一割高いかな。
    但し、金利も安くなってるから、支払いは大して変わらないと思う。
    5年前に1.475%で4000万円借りた場合と、現在0.775%で4400万円借りた場合でシミュレーションしてみ。

  60. 460 匿名さん

    本当、ここは1割高い
    なんでこんな価格で出したのか

  61. 461 マンション検討中さん

    >>459 ご近所さん
    今の金利だったらってことですか~
    勉強になります!

    全体的にマンションの相場が上がってますよね、どこまであがるのやら(;´д`)

  62. 462 ご近所さん

    >>460 匿名さん

    スカイティアラも一割高い。
    近場でまぁまぁの価格かなと思ったのは、北赤羽のパークハウスと西台のパークホームズかな。
    でも低地より高台が好きなのと、住んでた中古マンションが思いがけず高く売れたので、何となくココに決めちゃった。
    そう言えば、近くの中古のパークホームズが最近まで3600~4300万円位で何戸か売りに出てて、高いなぁと思ってたが(笑)

  63. 463 匿名さん

    >>449 通りがかりさん
    タクシーの呼び出し代400円+ワンメーター700円と帰りのタクシー700円で1500円。
    おじいさんが週一、おばあさんが週二でタクシー通院したら、普通の年金暮らしは破産しそう。

  64. 464 評判気になるさん

    >>462 ご近所さん

    パークホームズ西が丘の3LDK4,290万西向きの部屋を内覧しました!
    この物件と同じ配棟で近隣も似たような感じ。西向き3階でしたが日当たりよかったです
    ただ築15年であの値段は高いですよね

  65. 465 通りがかりさん

    せめて徒歩圏内である徒歩15分かあと1,000〜500万安ければ妥当と思えます。
    赤羽駅の改札口広告なくなりましたね。

  66. 466 マンション検討中さん

    最寄駅まで徒歩7分、桜も植わる西が丘の閑静な住宅街、池袋の職場まで自転車で5kmという程よい距離感、バス便で赤羽駅も利用可
    柱がアウトフレームで表示面積よりも広さを感じられ、パークホームズブランド
    これだけ好条件がそろえば68㎡で4000万もやむなしだと思いますよ。

  67. 467 マンション検討中さん

    赤羽だと駅周辺は漫画の北区赤羽に出てくる変な人が多くて到底住めないw
    西が丘とかこのへんまで来ないと静かに暮らせないね
    赤羽駅は飲みに行くにはいいけど

  68. 468 マンション検討中さん

    >>467 マンション検討中さん
    イトーヨーカドーとかヤバイw

  69. 469 口コミ知りたいさん

    スーパーが近くにほしいならメガシティか小豆沢の中古にでもすんだらいいよ。いなげやちかいから

  70. 470 評判気になるさん

    >>463 匿名さん

    節約したければバスにここら辺カートの方も見受けられますし

  71. 471 匿名さん

    >>464
    あの3LDKは最初3800か3900位で売りに出てた。それをリフォームして今の値段で売りに出したんじゃないのかな?
    だから利益が乗っているから高い。
    あのマンションでは2LDKで所有者入居中の60平米が2800位で売りに出てた。直ぐ売れたけど。


  72. 472 匿名さん

    ドラッグストアなら歩10分チョイでパパスがあるよ

  73. 473 通りがかりさん

    >>466 マンション検討中さん

    >>466 マンション検討中さん
    前にあった志茂の65平米4800万新築マンション見てそれでもやはりこの物件は割高と感じますね。徒歩10分以内で赤羽駅でしょう。
    特に資産価値の下落率が高くなる徒歩10分以上としては高下駄を履いるように感じて今後が心配になります。

    赤羽一丁目は飲屋街ですが、赤羽東地区全てが飲屋街ではありませんよ。
    赤羽公園より奥の志茂一丁目は戸建ての多い住宅街ですし、赤羽南1〜2丁目も落ち着いている。



  74. 474 匿名さん

    志茂ってど低地じゃないですか、さすがに高台のここと比較するのはすこし違うような。
    駅から何分だけでは語れないものもあると思いますけど。
    (本心はマンションは徒歩5分以内であるべきというのがありますが、前に所有していた徒歩2分の物件はあっというまに中古で売れた実績があります)

  75. 475 マンション検討中さん

    でもマンション自体は相当いいですよね~

  76. 476 通りがかりさん

    >>475 マンション検討中さん

    だから立地で惜しいなと思っています。
    赤羽西でも駅徒歩5分でそこそこの築浅マンション狙う方が安く済みそう。
    バス便かつ坂道あり、買い物不便、幼稚園保育園遠い、都営住宅の隣、虫が多いと言う立地をカバーできる価格ではないです。
    やはり西が丘方面は戸建て有利かな…

    マンションは徒歩圏内、戸建てだったらバス便でも許容範囲が一般的でしょうね。

  77. 477 匿名さん

    個人的には区役所、区民事務所、赤羽会館、図書館、小児科が遠いのがネックです。

    乳児健診や子育て支援教室、選挙の期限前投票は赤羽会館ですが、中々出向くのに苦労しそうです。
    赤羽台団地(駅徒歩5〜8分くらい)やその奥の都営住宅のお年寄りが駅前に出るのに、坂道だから難民になっていると前から問題になっているのになぁ。

    それもこれもアドレスが板橋区なら解決するのでしょうが…
    図書館は北区民でも板橋区図書館で本は借りれるのでしょうか。
    北区は区民でない人は区内に勤めるか在学している必要がありますよね。

    さすがに戸籍や年金関係は板橋の区民事務所はだめでしょうけどね。

  78. 478 匿名さん

    ここは、近くのスカイティアラと比べてどうなのでしょうか。価格はこちらのが少し高い気が…。立地はスカイティアラのほうが利便性は良いと感じますが、実際はどうなのでしょうか。

  79. 479 匿名さん

    477さん
    北区民でも板橋区の図書館で本借りれるよ。

    478さん
    スカイティアラは竣工2年、売り出してから3年。
    もはや中古みたいなもんでしょ。

  80. 480 匿名さん

    >>479 匿名さん
    確かに竣工は2年かもしれませんが、設備も共用部もスカイティアラのほうがよくないですか?売却時には1、2年の違いは変わりませんし、まして永住ならなおさら。
    内装はこちらのほうが高級感ありますが、決め切れないのです。

  81. 481 評判気になるさん

    >>480 匿名さん
    スカイティアラの方が格上です。
    スーゼネと管理費 !

  82. 482 匿名さん

    >>479 匿名さん
    スカイティアラは板橋区ですから、板橋区の認可保育園他、板橋区民の施設使えますよね。
    新築と築2〜3年未入居は新築プレミアがついて値段が高いかどうかと、コミュニティが未結成でどんなコミュニティになるのか未知数であることくらいしか変わらないです。


  83. 483 匿名さん

    食料品や日配品など買い回りが面倒で結局赤羽駅まで週末に出るのかな
    車所有前提?

  84. 484 匿名さん

    近くの西が丘サッカー場ですが、週末はどのような感じでしょうか。
    試合があると、騒音や観客のゴミ問題、渋滞などが懸念されますが、ここは静かですか?

  85. 485 匿名

    うちは内装で決めましたね。
    妻がよく見てて、とスカイティアラよりこっちのがいいと。

  86. 486 匿名さん

    立地から言えばスカイティアラの方がいいかも。
    東武ストア、100均、ドラッグストアに近い。
    バス停も近いし、赤羽行のタクシーがバンバン走ってる。
    ただし、最寄駅の志村坂上迄歩きで10分以上かかるよ。



  87. 487 匿名さん

    板橋中央病院は最近まで胆石の名医、増田先生が居たけど退職したので、今は普通の病院。
    外来でかかるのは良いけど、個人的に入院はお勧め出来ない。


  88. 488 マンション検討中さん

    >>483 匿名さん

    うちは生協ですね。オートロックだと共働きのため受取無理だけど、ここは宅配ステーションがあるんで安心

    足りないのは電動自転車で赤羽駅かいなげやですかね

  89. 489 マンション検討中さん

    >>484 匿名さん
    毎週末あるわけではないです
    騒音はあろますが窓閉めれば気にならない(個人差はありますが)
    ゴミ渋滞のトラブルはないですね
    サッカー場から1本道路を入るので観客がマンション周辺に来るわけではありません。
    コインパーキング利用くらいでしょうか

  90. 490 マンション検討中さん

    >>486 匿名さん

    スカイティアラは、近いバス停がときわ台とか志村行き
    赤羽行きは若干遠い。バス停も赤羽西6のみ
    ph赤羽西は競技場北、自然観察公園、商業高校の3バス停が使えるからものすごく便利

  91. 491 検討板ユーザーさん

    スカイティアラ対パークホームズ赤羽西w

    スカイティアダサいから好きになれないw

  92. 492 マンション検討中さん

    スカイティアラは高級感あるけど、そこまで求めなくてもってのはあるな。
    パークホームズの方が生活感あるなって感じでいいな~

  93. 493 匿名さん

    >>491 検討板ユーザーさん
    そうですかね。。
    パークホームズは良くも悪くも、普通のマンションですよね。

  94. 494 評判気になるさん

    >>493 匿名さん
    南向き高層階はサッカー場が見下ろせていい景色だと逆に思います。芝が青々としてます。

  95. 495 匿名さん

    >>493 匿名さん
    人の好みは色々ありますからね

  96. 496 匿名さん

    電動自転車で赤羽駅とは言うけれど、後ろに2歳児乗せて、前に0歳乗せて、赤羽幼稚園の坂を上がるのだけでもかなりきついのに、西が丘までなんてみんなすごい体力…
    保育園帰りに買い物とかどうするのでしょう。

  97. 497 匿名さん

    >>496 匿名さん

    電動なら余裕。なんのための電動?
    赤羽西6丁目に行くのに赤羽幼稚園の坂は通らない
    イトーヨーカドーの裏を通って赤羽西4丁目のバス停から坂を1回登るだけ

    生協使えば日々の買い物は少量ですむ

  98. 498 検討板ユーザーさん

    赤羽の坂問題w
    解決したければハザードマップをよく見て駅東口に住もうw
    もれなく地震より確率高い異常気象で水没できます

  99. 499 匿名さん

    >>497 匿名さん
    赤羽幼稚園の坂は距離も短く、傾斜も大したことないから例えで出しただけですよ。
    誰しもが駅から直接自宅に帰れるわけではないのです。

    生協も使っていますが、子どもがいると予定外に食べて食材がなくなってしまうし、生協をしていたとしても日々のスーパーとドラッグストアは必要ですね…共働きで子どもがいると特にお迎えの時間が決まっていて、お迎え前に買い物ができないので。


  100. 500 匿名さん

    >>499 匿名さん
    同意します。
    生協だけでは事足りません。良いマンションと思いますが、日々の買い物が不便かと。ある程度、不便さに慣れていくのだと思います。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナ上石神井
レジデンシャル王子神谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

[PR] 東京都の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸