東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークシティ豊洲」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークシティ豊洲

広告を掲載

海横橋前住民 [更新日時] 2009-04-21 07:10:00

パークシティ豊洲に入居予定のみなさん。入居予定者専用スレをたちあげました。
この場で、どんどん情報交換してくださいませ。



こちらは過去スレです。
パークシティ豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-05-23 23:32:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 201 入居予定さん45

    我が家にも届いていました。
    入居者のためのオリジナルサービスの案内もありましたね。

    ららぽーと豊洲で買い物した商品を無料で自宅玄関までお届けするというサービス。
    利用できる店舗に制限があるようですがうれしいお知らせですね。

    プレオープン楽しみです。

  2. 202 早くできないかなぁ日記

    我が家も届きました!

    キョロキョロしながらも嬉しそうに写真撮っている人がいたら私かもしれません(^-^)

    当日仕事が入らないように自ら祈ってます。

  3. 203 海横橋前住民

    うちはまだでした。みなさんいいなぁ。
    どうせ近日中に届くのでしょうが、やはり気になりますね。

  4. 204 ruhana

    我が家もまだです。
    招待状の一報をこちらで見た後、早くできないかなぁ日記さんのブログで招待状の写真を見た時は、心臓バクバクいってました。同封の会報誌(?)も早くみたいです。

    ららぽーと購入商品のヤマトのお届けサービス、新情報だったんですね。モデルルームの豊洲の模型の近くの壁に書いてあったのですが、「あれ?こんなサービスもあったんだ。見落としてた。」なんて思ってました。

    話はかわりますが、先日話題に出た「サルバトーレクオモ」それとは知らずにこの間友人達とデリバリーして食べました。ピッツァ美味しいです!もう他のデリバリーは頼めないって思いました。デリバリーができるので、PCT入居後に突然の来客にも使えそうですね。

  5. 205 A入居予定です

    こんにちは。【ららぽーと豊洲で買い物した商品を無料で自宅玄関までお届けする】ってもちろんPCTに引っ越してからの話ですよね。うちもまだ届いていないのですが、プレオープンの日はいつですか?

  6. 206 速報

    本日送られてきた招待状では、
    10月2日の内覧会(15:30〜1:30)
    10月3日・4日のプレオープン(10:00〜21:00)
    上記全てで入館できます!
    内覧会からお買い物ができるようです。楽しみですね!

  7. 207 A入居予定です

    >205さん プレオープン情報ありがとうございます!!

  8. 208 海横橋前住民

    招待状が届きました。
    あれで5人までは入れるんですね。

  9. 209 ino

    「countdown16」
    招待状届きました。
    小冊子のタイトルいいですね。
    ぜひ毎月発行して欲しいです。

    あと16ヶ月。
    長いなぁ。

  10. 210 yotarou3

     始めまして、Aタワー50階に入居予定のyotarou3です。7月末に新川から晴海に
    引っ越してきました。家内と家内の母親とyotaの3人です。毎日、Bタワーが高く
    なっているのが見えます。どうしてAタワーは伸びないのかな・・・・と思っており
    ます。皆様の話題のララポート豊洲の招待状が、今だ届いていないので、家内は
    ブツブツこぼしております。今日もゴルフ帰りにメールボックスを見て「まだ、
    来ないのね」なんだか寂しそうです。
     20年には皆様とお会いできると思います。どうぞ宜しくお願いします。

  11. 211 海横橋前住民

    yotarou3さん。ようこそいらっしゃいました。

    晴海にお住まいになっているということは、もしかしたら、PCTの成長を窓から確認できるのですか?そうならうらやましいです。

    招待状の発送もれはないと思いますが、来ないと心配ですよね。うちも心配でした。それでは、これからもよろしくお願いしますね。

  12. 212 早くできないかなぁ日記

    yotarou3さん、こんにちは。
    50階とはお部屋からの眺めがとても良さそうですね!
    これから宜しくお願いいたします。

  13. 213 千春の港生活

    皆さんはじめまして。
    A棟南西契約者の千春です。家族は旦那と私の二人です。
    現在は汐留住まいですが、URの豊洲シエルタワーに当選したので一足早く豊洲ライフに突入します。
    皆さん我が家とも仲良くして下さいね。
    宜しくお願いします。

  14. 214 yotarou3

     海横橋前住民さん、「今日は」。どうぞ宜しくお願いします。
    ところで、海横橋のフリ仮名を紹介ください。(なんとお呼びするのかな)

     貴兄のご指摘の通り、PCTの構築状況が窓からチェックできます。
    家内は、クレーンの動きまでチェックしているみたいに話します。

     家族皆でPCTにはとても期待しており、皆さんがいろんなことを発言されて
    いる事“いちいち尤も”と感心しております。

     また、招待状を待っているのですが、待つのは辛いですね。
    (早く来い来い招待状てな状態です)
    家内は、早くも、帰宅経路はララポート経由にしましょうと言っております。
    (女性パワーの凄さを垣間見ております)

     話は変わります。犬の話題です。新川に在住中、ヨーキィを亡くしてしまい、
    ブリーダーに子犬の注文しております。これも待ちの状態です。
     結構待つことに疲れております。待つことは楽しいはずでしょうが・・・・・。

     犬好きな仲間と仲良くしたいものです。ゴルフ仲間も仲良くしたい。
    結構欲張りなおじさんです。

     この場を借りて、「早くできないかなぁ」さんへ、
     “良かったら50階に遊びに来て下さい”
    ニューヨークでは50階に住んでいましたが、あまり景色をみませんでした。
    (ホテル住まいです。8ヶ月の出張した時の話です)
     余談ですが、義母の料理は、とても美味しいですよ。チラシ寿司なんか
    絶品です。ご馳走が出るかもよ。ふふふふふ。

     これからも宜しくお願いします。

  15. 215 入居予定さん214

    はじめまして。B棟入居予定です。西低層階希望でしたが会員期で落選し、なんとしてもPCTに住みたいがために、1期でB棟高層階に登録し何とかPCT住民の権利を得ました。
    現在佃のリバーシティーに住んでいます。近所なので毎日のようにPCTの成長ぶりを観察してワクワクしています。このスレッドに参加している方々は情報収集能力に長けており、何よりPCTを愛している気がします。このような方々と同じ街に住めることも楽しみにしております。よろしくお願いいたします。

  16. 216 海横橋前住民

    千春の港生活さん。ようこそいらっしゃいました。

    シェルタワー入居後にPCTでの生活とは、なんともうらやましいです。我が家もシェルを見せてもらいました。やはり新築はいいですね。しかし、現在のお住まいも汐留とは、さらにいいですね。過去にURのアクティ汐留に落選した経緯があり、汐留ライフもちょっとあこがれてます。うちの奥さんは新幹線が好きな、変な奴なのでアクティから新幹線が見たときは興奮していました。

    まあ、これからもよろしくお願いします。

  17. 217 海横橋前住民

    yotarou3さん。かなは「うみよこはしまえ」です。そのまんまなんですよ...

    ここの掲示板ではありませんが、ネットではかなり前からこのHNを使っていたのでミクルでも使っています。単に海が横にあって橋が横にあるところに住んでいるからこのHNを使っています。

    実はうちも50Fとはいいませんが、似たような階を購入します。わんちゃんいいですね。犬は好きなんですけど、飼うまでにはいたってません。よかったら、PCT入居後に見せてください。

  18. 218 海横橋前住民

    入居予定さん214さん。ようこそいらっしゃいました。

    佃のリバーシティからですと、PCTの成長も見れてうらやましいです。PCTの成長が見れるという環境はyotarou3さんに近いみたいですね?

    佃といえばうちのオヤジが渡し舟に乗って遊んでいたと話していたことがあります。あまりに何回も乗るから船頭に佃で下ろされて、もう乗せないと言われて、しかたなくすごく遠回りして橋を渡って帰ったとか言ってました。あまり関係ない話ですが、なんか思い出しちゃいました。

    住人さんがどんどん増えてますね。色々と話題をふってくださるみなさんに感謝です。では、よろしくお願いします。

  19. 219 ららびば

    本日、パークシティーを撮影してきました。
    A棟は12階くらいまで行っていますね。

    http://toyosu.cc/modules/wordpress/index.php?p=32

  20. 220 海横橋前住民

    ららびばさん。こんばんわ。

    こうやって現地の写真を提供していただけると、あまり見に行く暇がないわたしにとって、とてもありがたいです。B棟はだいぶ建ちましたね。A棟の勇姿も早く見たいものです。

  21. 221 ららびば

    ごめんなさい
    12階はB棟でした。

  22. 222 ららびば

    ごめんなさい
    12階はB棟でした。

  23. 223 早くできないかなぁ日記

    皆さん、こんばんは〜。

    yotarou3さん、お招きありがとうございます。
    50階ということもさることながら、ご馳走魅力的です(^-^)
    こうした展開もこのコミュニティのいいところですね。

    人数集まるようだったら入居後にこのコミュニティ参加者でご馳走持ちよりで
    スカイデッキとかでパーティするのも良いかもですね〜。


    ちはるさん、こんばんは。
    いつもYahooブログの方ではコメント頂いてありがとうございます。
    ミクルでもよろしくです!

    ちはるさんのブログ、以前もこちらでHBAモデルルームの件で紹介させてもらいましたが、改めてご紹介です。タワーマンション&グルメ情報満載ですよ!

    http://blogs.yahoo.co.jp/chiharunominato


    入居予定さん214さん、はじめまして。
    PCT、良い街、良いコミュニティにしてゆきたいですね。
    これからもよろしくお願い致します!


    ららびばさん、こんばんは。
    PCT前の道、着々と整備されてますね。
    植えてる並木が成長していくのが楽しみですね!

  24. 224 早くできないかなぁ日記

    皆さん、度々の書き込みになっちゃいますが、お知恵拝借したく。

    私のブログにコメントで頂いたのですが、p_c_toyosuさん(ミクルでは別命だと思います)
    がミクルのパスワード忘れてしまったみたいで書き込み出来ないとのことなんです。

    どなたか確認 or 復旧方法ご存知でしたらお教え下さいませ!

  25. 225 海横橋前住民

    早くできないかなぁ日記さん。

    ミクル探したけど、無さそうですね。Q&Aに出ていませんので再登録ということになるのでしょうか。管理者さんへメールして聞いてみるという手段もありそうですが、再登録の方が無難かもしれませんね。お役に立てなくてすみません...。

    どなたかご存知の方はいませんか?

  26. 226 ruhana

    登録した時の携帯で
    http://auth.mikle.jp/entryid.cgi?key=df45bd02
    に接続して、携帯情報を送信するとIDとパスワードが出てきませんか?

  27. 227 天府零

    やっと参加できた〜
    はやくできないかなあ日記さん、スレ主さん、ruhanaさんありがとうございました
    ruhanaさんの言うとおりに携帯電話のメールから繋いだらID:PASSが出てきました

    参加したいのに出来ないってもどかしいですね
    あまりにもPCT関連で皆さんと関われないので
    悔しくてここ数日某所で質問お答えマシーンと化していました(笑)

    私はまだinvitation来てません
    ゆっくり待ちますが2日に参加予定なので皆さんとすれ違うかも知れませんね

  28. 228 早くできないかなぁ日記

    海横橋前住民さん、ruhanaさん、ありがとうございます!
    皆さんに聞いてみて正解でした。

    天府零さん、良かったです!
    でも、もう少し早くこちらに聞いてみれば良かったです。
    折角の週末だったのに、ミクル参加できずでごめんなさい(>_<)

  29. 229 ruhana

    お役に立てて良かったです。
    天府零さん、おかえりなさい。ですね!

    昨晩はたくさんの方の書き込みがありましたね。
    はじめましての方、よろしくお願いします。

    yotarou3さん、私も晴海住人です。
    お家からPCTの進捗状況が見れるのは素敵ですね。
    我家はセメント工場が邪魔をして全部は見えませんが、最近B棟がひょっこりと頭を見せ始めました。夜のららぽーとの夜景はなかなかです。
    現在も、16ヶ月後もご近所になるのですね。よろしくお願いします。

    ちはるさん、実はブログ毎日見ていました。
    素敵なブログですね、いろいろと参考になります。
    シエル→PCT、いいですね。

  30. 230 速報

    yotarou3さん、千春さん、入居予定さん214さん、ららびばさん
    みなさんはじめまして。名前ばかりで速報らしきものを全然出せないですが、どうぞ宜しくお願いします!
    (1期で当選したので抽選速報も今回は無理なので、自分の立ち位置を模索中(汗)

    天府零さん
    復活おめでとうございます!
    天府零さんに触発され、我が家でも(私が勝手に)電動カーテンの購入に向けて調査中です。

    今朝、ららぽの前を通りましたが、晴海通り沿いの壁面に大型店舗のロゴが設置されてました。
    地方のショッピングセンターにありがちな、大きな白い布?(テントの生地のような)に印刷されたソレでなく、
    ひとつひとつのロゴが型抜きされたような立派なもので、さほど大きくもなくセンスが良いなと思いました。
    いよいよ来週オープンですね。楽しみです。

  31. 231 yotarou3

     皆様、おはようございます。

    速報さん、始めまして宜しくお願いします。
    ruhanaさん、ご近所との事、宜しくお願いします。

     美しい日本を作ろうと首相予定者が叫んでおります。
    私達も、美しい豊洲街を構築して行きましょう。

     素敵な仲間と美しい街い、いですね、心が浮き浮きして
    来ました。今日も快適な一日をお過ごし下さい。

     皆さんとララポートではすれ違うかもね。

  32. 232 yotarou3

     暇です。“兎に角”暇なのです。で、発信します。

    やっと招待状が届きました。愛妻も喜んでいます。不気味に義母も喜んでいます。
    皆様と同等のラインに立つ事が出来ました。

     ご報告までに。与太郎でした。

  33. 233 Part35-452

    みなさん、こんばんは。

    ここのところ東南アジアや銀座など体を壊しに行ってばかりいたので参加できませんでした。
    最近、参加される方がだいぶ増えてにぎやかになってきて書き込みを読んでいるだけではなく
    参加したくてうずうずしていました。ららぽももうすぐオープンを迎えるぐらいになると
    正直言って私の情報もそろそろ打ち止めになってきます。後は3、4街区の情報とかがなんとか
    収集することが出来ますが。。。。。。
    けっこういままで皆さんに喜んでいただいたことで自分でも大変うれしかったので満足しています。
    (某サイトでの匿名さんの書き込みも含めて)
    これからは皆さんとのコミュニケーションを大事にして行きたいと思いますので
    どうかよろしくお願いいたします。
    今日のお昼にサルバトーレにランチしに行きましたがけっこう美味しかったですよ。
    お店に方と結構話しましたが、お店としてもPCTは考えた上での出店だったようです。

    ららぽの招待日は、なんかみんなで目印つけて歩きたいですね。

  34. 234 千春の港生活

    皆様こんばんは。

    レスをしてくださった皆さんありがとうございます。
    沢山の方にブログをご覧頂いているようで嬉しいです。
    モデルルームやららぽーとで見かけたらお気軽にお声がけくださいね。

    早くできないかなぁ日記さん紹介ありがとうございました。こちらでもよろしくです。

    週末にシエルタワーの確定した住戸の内覧に行って参りますのでレポートしますね。
    明日住戸確定連絡が来ます(ワクワク

  35. 235 早くできないかなぁ日記

    皆さん、こんばんは。

    速報さんの「速報」を受けて、早速今晩会社帰りに取材してきました。
     >速報さん、ありがとうございます。
    http://blogs.yahoo.co.jp/toyosushinonome

    キッザニア帰りのお子様連れや、オープニングスタッフのアルバイトと思しき集団の若い人たち(って自分もまだまだ若いと思ってますが、、、)でかなり賑やかな雰囲気でした。

    Part35-452さんのこれまでの情報、本当に参考になりました。
    特にららぽ内部の写真、とってもワクワクしながら見ていました。
    これからもコミュニケーションよろしくお願いします。
    ららぽの日は、多分、、、、絶対、、、、デジカメ持って歩いてます(^-^;

    yotaro3さん、暇は解消しましたか〜?
    チケット届いたみたいで一安心ですね!

    ちはるさんのシエル内覧レポ待ってます。
    どちらの方角か楽しみですね。

  36. 236 入居予定さん235

    みなさん、始めまして。
    B棟入居予定者です。現在の住まいも豊洲(橋向こうですが)なので、我が家からPCTの建築状況がよく見えます。思ったよりも西に傾いているなぁというのが正直な感想ですが、とにかく完成が待ち遠しいです。

    いつも豊洲の駅を利用していますので、シェルに入居予定の千春さんとは駅ですれ違うかもしれませんね。

    皆さんのようにHPを作って写真をアップしたり、情報発信がなかなかできず心苦しいばかりですが、これからもどうぞよろしくお願い致します。

    ららぽーとのオープンが間近ですが、とりあえず2日の内覧会には仕事が終わり次第ダッシュして、何とか6時までに滑り込もうと思っています。3日、4日のプレオープン時は通常営業時間の23時までお買い物できそうですね。

  37. 237 A入居予定です

    う〜。ららぽ招待日にはどうしても行けそうにありません。皆さんのレポお待ちしてます!!ちなみに8日(土)夕方なら行けるかもしれないんですが、激混みですかね?

  38. 238 天府零

    届かない・・・
    明日とどかなかったら電話してみようと思います

    月曜当日は何か目印つけますか?
    つけていても変じゃないものであれば喜んで付けますよ
    キティちゃんのぬいぐるみを手に持って歩けといわれたら拒否しますが(笑)

    しかしその前に私はinvitation届かない事には話が始まらないですね

  39. 239 海横橋前住民

    入居予定さん2352さん。ようこそいらっしゃいました。

    B棟入居予定の方も着々と、こちらのスレへいらっしゃってますね。みなさんとてもよさそうな方々ばかりなので、PCTライフが楽しみです。建築状況がよくわかるということなので、何かありましたら書き込みのほうよろしくお願いいたします。

  40. 240 Part35-452

    こんばんは。
    いやな雨が降ってますね、ららぽとMRの間の4街区は解体工事も終了してコインパーキングにするべく明日から舗装工事に入ります。
    入口はあおきのある建物の右側がららぽ駐車場進入路ですがその右側になる予定です。これって、ここもららぽ駐車場とまちがえてはいる人が結構いると思いますので皆さんお気をつけください。晴海通りの反対側にあるコインパーキングも拡張してオープンします(すべてIHIの事業として)稼ぎますなあ恐るべしIHI!

    ららぽに行かれるときの目印、なんか考えてるんですが好い案がありません。とりあえず私は家族4人で騒いでいると思われますが何か好い案があればご指示ください。

    それと、千春の港さん
    こんなこと聞いていいのか判りませんがブログを読ませていただいて思ったんですが(写真で)
    ひょっとして南西角ですか? 見覚えのある間取りだったので。天かせエアコンにできましたよね。

  41. 241 千春の港生活

    こんばんは。
    シエルタワーの住戸が決定しました。
    南東でした。ちょっと残念でしたが、贅沢な悩みなのでこのまま住みます。

    Part35-452さん
    そうです。南西角です。でもメニューで2LDKを選ぶと天カセエアコンに出来ないんですよ。旦那はこの点を担当者にぶーぶー言いっぱなしでしたが出来ませんでした。
    リビングを広く取るとできなくなるなんて謎なメニュープランですよね。

  42. 242 Part35-452

    やはりそうでしたか!
    広いリビングいいですね、うらやましいです。うちは小学生2人の4人家族なので必然的に3L-aです。
    でも、天かせエアコンに出来たのでそこは大変気に入って楽しみにしています。

    皆さん2日は何時くらいからららぽに行かれるんですか?  私はすでに仕事を昼過ぎに切り上げることにしましたので子供が学校から帰って来次第すぐに出撃します!  あ〜早く2日が来ないかな〜

  43. 243 Part35-452

    連続書き込みで申し訳ありません。

    A棟に入るコンビニですがローソンかファミマのどちらかに決まったそうです。伺った方によると、たしかローソンだと思ったけどはっきり覚えていないそうですがどちらかに間違いはないそうです。

  44. 244 天府零

    452さん貴重な情報をいつも有難うございます
    もしローソンなら普通使いですのでナチュラルでない普通のローソンが良いですね!
    本日もinvitationが来なかったので連絡した所再度送付してくれるそうです
    自分宛のはどこ行ったんだろ〜
    連絡してなかったら危うく行けない所でした
    まだ来てない方は一度営業さんへ連絡してみたらどうでしょう

  45. 245 入居予定さん235

    豊洲駅に出来た新しいビルの1Fにファミマ(地下1F?)が入るようです。ファミマは駅前の吉野家の並びにもありますから、A棟ローソンかもしれませんね。ローソンはこの辺りでは、枝川1丁目の交番のところくらいにしかありませんからね。

  46. 246 天府零

    どちらにしても入居者専用になってしまうので
    豊洲地区初のローソンが出来るとしても
    周辺地域の方は恩恵にあずかれませんね
    ローソンでしか買えない物も多いので周辺の方へも開放して貰いたい所ですが
    作りからしてロビーからしか入れないので無理でしょうか
    管理費から営業補助が出ているかもしれないのでうかつな事は言えませんが
    どちらにしてもA棟のあたりはあまり人通りがないかな^-^;

  47. 247 yotarou3

     今晩は。ララポートにてアルバイトします。

    駐車場の警備員です。明日から原宿で講習会を受けに行きます。
    多分、10月5日より勤務します。
     余談ですが、女子プロゴルフの競技の警備も担当します。
    宮里藍さんに遭えるかもね。ふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉ。
    失礼しました。

     皆様のお役に立てることがありましたら、お申し付け下さい。
    但し、車を警備員にぶつけないようお願いします。

                              与太郎三世

  48. 248 ino

    面白いサイト見つけました。
    地図の距離が測れます。

    いろんなとこを測ってみました。

    豊洲駅→PCT
    http://www.mapion.co.jp/c/f?grp=route&uc=1&el=139/47/40.721&nl=35/39/1...,jLR337zD9783,jLN547zD7833,jLF668zDg040

    PCT→月島駅
    http://www.mapion.co.jp/c/f?grp=route&uc=1&el=139/47/33.740&nl=35/39/2...,jLE272zDk265,jLs803zDj371,jLr406zDs959,jLq210zDu666,jLh034zDD685

    PCT→門前仲町
    http://www.mapion.co.jp/c/f?grp=route&uc=1&el=139/47/45.907&nl=35/39/4...,jLE272zDk265,jLG765zDk346,jM2712zDB816,jLQ839zDK348,jLX222zDP711,jM5605zE3087,jM1316zE5119

  49. 249 ino

    自分のホームページにキョリ測へのリンク集を作成しました。
    http://members3.jcom.home.ne.jp/pctoyosu/kyori.html
    楽しいです。

  50. 250 ruhana

    月島、豊洲、門仲、越中島は、普段歩いたり自転車で通ったりする道ですが、あらためて距離を数字で見るとおもしろいですね。数字で見るとPCTは駅から遠く(私が思っている感覚よりも)感じます。
    私はトリトンに住んでいますが、勝どき駅からトリトン敷地内に入ると、もう家に帰ってきたような気がして距離を感じません。
    PCTもららぽがあるので、同じような感じではないかと思っています。

    そう言えばららぽの地下通路は、地下駐車場とつながっているのならば夜12時くらいまでは通れるのでしょうかね?12時までとはいかなくても、あおきの営業時間と思われる11:00位まではあいていてほしいですね。


    このスレとは関係ないのですが、トリトンで明日から3日間「住まいフェスタ」を開催するそうです。家を建てる、リフォーム、土地を購入がメインのようですが、おもしろそうなセミナーもあります。週末豊洲にこられる方はちょっと足を伸ばしてみてはいかがですか…。

    http://www.iluck.ne.jp/sumaifesta/index.html

  51. by 管理担当

スムログに「パークシティ豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

5,200万円台予定~7,100万円台予定

1DK・1LDK

28.75平米~40.60平米

総戸数 63戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~1億3,000万円

1LDK~2LDK

35.68平米~55.98平米

総戸数 428戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.41平米

総戸数 68戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9,900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

55.60平米~83.21平米

総戸数 371戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,830万円~9,330万円

1DK~3LDK

26.25平米~66.55平米

総戸数 70戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~76.12平米

総戸数 193戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸