東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークシティ豊洲」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークシティ豊洲

広告を掲載

海横橋前住民 [更新日時] 2009-04-21 07:10:00

パークシティ豊洲に入居予定のみなさん。入居予定者専用スレをたちあげました。
この場で、どんどん情報交換してくださいませ。



こちらは過去スレです。
パークシティ豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-05-23 23:32:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 201 入居予定さん45

    我が家にも届いていました。
    入居者のためのオリジナルサービスの案内もありましたね。

    ららぽーと豊洲で買い物した商品を無料で自宅玄関までお届けするというサービス。
    利用できる店舗に制限があるようですがうれしいお知らせですね。

    プレオープン楽しみです。

  2. 202 早くできないかなぁ日記

    我が家も届きました!

    キョロキョロしながらも嬉しそうに写真撮っている人がいたら私かもしれません(^-^)

    当日仕事が入らないように自ら祈ってます。

  3. 203 海横橋前住民

    うちはまだでした。みなさんいいなぁ。
    どうせ近日中に届くのでしょうが、やはり気になりますね。

  4. 204 ruhana

    我が家もまだです。
    招待状の一報をこちらで見た後、早くできないかなぁ日記さんのブログで招待状の写真を見た時は、心臓バクバクいってました。同封の会報誌(?)も早くみたいです。

    ららぽーと購入商品のヤマトのお届けサービス、新情報だったんですね。モデルルームの豊洲の模型の近くの壁に書いてあったのですが、「あれ?こんなサービスもあったんだ。見落としてた。」なんて思ってました。

    話はかわりますが、先日話題に出た「サルバトーレクオモ」それとは知らずにこの間友人達とデリバリーして食べました。ピッツァ美味しいです!もう他のデリバリーは頼めないって思いました。デリバリーができるので、PCT入居後に突然の来客にも使えそうですね。

  5. 205 A入居予定です

    こんにちは。【ららぽーと豊洲で買い物した商品を無料で自宅玄関までお届けする】ってもちろんPCTに引っ越してからの話ですよね。うちもまだ届いていないのですが、プレオープンの日はいつですか?

  6. 206 速報

    本日送られてきた招待状では、
    10月2日の内覧会(15:30〜1:30)
    10月3日・4日のプレオープン(10:00〜21:00)
    上記全てで入館できます!
    内覧会からお買い物ができるようです。楽しみですね!

  7. 207 A入居予定です

    >205さん プレオープン情報ありがとうございます!!

  8. 208 海横橋前住民

    招待状が届きました。
    あれで5人までは入れるんですね。

  9. 209 ino

    「countdown16」
    招待状届きました。
    小冊子のタイトルいいですね。
    ぜひ毎月発行して欲しいです。

    あと16ヶ月。
    長いなぁ。

  10. 210 yotarou3

     始めまして、Aタワー50階に入居予定のyotarou3です。7月末に新川から晴海に
    引っ越してきました。家内と家内の母親とyotaの3人です。毎日、Bタワーが高く
    なっているのが見えます。どうしてAタワーは伸びないのかな・・・・と思っており
    ます。皆様の話題のララポート豊洲の招待状が、今だ届いていないので、家内は
    ブツブツこぼしております。今日もゴルフ帰りにメールボックスを見て「まだ、
    来ないのね」なんだか寂しそうです。
     20年には皆様とお会いできると思います。どうぞ宜しくお願いします。

  11. 211 海横橋前住民

    yotarou3さん。ようこそいらっしゃいました。

    晴海にお住まいになっているということは、もしかしたら、PCTの成長を窓から確認できるのですか?そうならうらやましいです。

    招待状の発送もれはないと思いますが、来ないと心配ですよね。うちも心配でした。それでは、これからもよろしくお願いしますね。

  12. 212 早くできないかなぁ日記

    yotarou3さん、こんにちは。
    50階とはお部屋からの眺めがとても良さそうですね!
    これから宜しくお願いいたします。

  13. 213 千春の港生活

    皆さんはじめまして。
    A棟南西契約者の千春です。家族は旦那と私の二人です。
    現在は汐留住まいですが、URの豊洲シエルタワーに当選したので一足早く豊洲ライフに突入します。
    皆さん我が家とも仲良くして下さいね。
    宜しくお願いします。

  14. 214 yotarou3

     海横橋前住民さん、「今日は」。どうぞ宜しくお願いします。
    ところで、海横橋のフリ仮名を紹介ください。(なんとお呼びするのかな)

     貴兄のご指摘の通り、PCTの構築状況が窓からチェックできます。
    家内は、クレーンの動きまでチェックしているみたいに話します。

     家族皆でPCTにはとても期待しており、皆さんがいろんなことを発言されて
    いる事“いちいち尤も”と感心しております。

     また、招待状を待っているのですが、待つのは辛いですね。
    (早く来い来い招待状てな状態です)
    家内は、早くも、帰宅経路はララポート経由にしましょうと言っております。
    (女性パワーの凄さを垣間見ております)

     話は変わります。犬の話題です。新川に在住中、ヨーキィを亡くしてしまい、
    ブリーダーに子犬の注文しております。これも待ちの状態です。
     結構待つことに疲れております。待つことは楽しいはずでしょうが・・・・・。

     犬好きな仲間と仲良くしたいものです。ゴルフ仲間も仲良くしたい。
    結構欲張りなおじさんです。

     この場を借りて、「早くできないかなぁ」さんへ、
     “良かったら50階に遊びに来て下さい”
    ニューヨークでは50階に住んでいましたが、あまり景色をみませんでした。
    (ホテル住まいです。8ヶ月の出張した時の話です)
     余談ですが、義母の料理は、とても美味しいですよ。チラシ寿司なんか
    絶品です。ご馳走が出るかもよ。ふふふふふ。

     これからも宜しくお願いします。

  15. 215 入居予定さん214

    はじめまして。B棟入居予定です。西低層階希望でしたが会員期で落選し、なんとしてもPCTに住みたいがために、1期でB棟高層階に登録し何とかPCT住民の権利を得ました。
    現在佃のリバーシティーに住んでいます。近所なので毎日のようにPCTの成長ぶりを観察してワクワクしています。このスレッドに参加している方々は情報収集能力に長けており、何よりPCTを愛している気がします。このような方々と同じ街に住めることも楽しみにしております。よろしくお願いいたします。

  16. 216 海横橋前住民

    千春の港生活さん。ようこそいらっしゃいました。

    シェルタワー入居後にPCTでの生活とは、なんともうらやましいです。我が家もシェルを見せてもらいました。やはり新築はいいですね。しかし、現在のお住まいも汐留とは、さらにいいですね。過去にURのアクティ汐留に落選した経緯があり、汐留ライフもちょっとあこがれてます。うちの奥さんは新幹線が好きな、変な奴なのでアクティから新幹線が見たときは興奮していました。

    まあ、これからもよろしくお願いします。

  17. 217 海横橋前住民

    yotarou3さん。かなは「うみよこはしまえ」です。そのまんまなんですよ...

    ここの掲示板ではありませんが、ネットではかなり前からこのHNを使っていたのでミクルでも使っています。単に海が横にあって橋が横にあるところに住んでいるからこのHNを使っています。

    実はうちも50Fとはいいませんが、似たような階を購入します。わんちゃんいいですね。犬は好きなんですけど、飼うまでにはいたってません。よかったら、PCT入居後に見せてください。

  18. 218 海横橋前住民

    入居予定さん214さん。ようこそいらっしゃいました。

    佃のリバーシティからですと、PCTの成長も見れてうらやましいです。PCTの成長が見れるという環境はyotarou3さんに近いみたいですね?

    佃といえばうちのオヤジが渡し舟に乗って遊んでいたと話していたことがあります。あまりに何回も乗るから船頭に佃で下ろされて、もう乗せないと言われて、しかたなくすごく遠回りして橋を渡って帰ったとか言ってました。あまり関係ない話ですが、なんか思い出しちゃいました。

    住人さんがどんどん増えてますね。色々と話題をふってくださるみなさんに感謝です。では、よろしくお願いします。

  19. 219 ららびば

    本日、パークシティーを撮影してきました。
    A棟は12階くらいまで行っていますね。

    http://toyosu.cc/modules/wordpress/index.php?p=32

  20. 220 海横橋前住民

    ららびばさん。こんばんわ。

    こうやって現地の写真を提供していただけると、あまり見に行く暇がないわたしにとって、とてもありがたいです。B棟はだいぶ建ちましたね。A棟の勇姿も早く見たいものです。

  21. 221 ららびば

    ごめんなさい
    12階はB棟でした。

  22. 222 ららびば

    ごめんなさい
    12階はB棟でした。

  23. 223 早くできないかなぁ日記

    皆さん、こんばんは〜。

    yotarou3さん、お招きありがとうございます。
    50階ということもさることながら、ご馳走魅力的です(^-^)
    こうした展開もこのコミュニティのいいところですね。

    人数集まるようだったら入居後にこのコミュニティ参加者でご馳走持ちよりで
    スカイデッキとかでパーティするのも良いかもですね〜。


    ちはるさん、こんばんは。
    いつもYahooブログの方ではコメント頂いてありがとうございます。
    ミクルでもよろしくです!

    ちはるさんのブログ、以前もこちらでHBAモデルルームの件で紹介させてもらいましたが、改めてご紹介です。タワーマンション&グルメ情報満載ですよ!

    http://blogs.yahoo.co.jp/chiharunominato


    入居予定さん214さん、はじめまして。
    PCT、良い街、良いコミュニティにしてゆきたいですね。
    これからもよろしくお願い致します!


    ららびばさん、こんばんは。
    PCT前の道、着々と整備されてますね。
    植えてる並木が成長していくのが楽しみですね!

  24. 224 早くできないかなぁ日記

    皆さん、度々の書き込みになっちゃいますが、お知恵拝借したく。

    私のブログにコメントで頂いたのですが、p_c_toyosuさん(ミクルでは別命だと思います)
    がミクルのパスワード忘れてしまったみたいで書き込み出来ないとのことなんです。

    どなたか確認 or 復旧方法ご存知でしたらお教え下さいませ!

  25. 225 海横橋前住民

    早くできないかなぁ日記さん。

    ミクル探したけど、無さそうですね。Q&Aに出ていませんので再登録ということになるのでしょうか。管理者さんへメールして聞いてみるという手段もありそうですが、再登録の方が無難かもしれませんね。お役に立てなくてすみません...。

    どなたかご存知の方はいませんか?

  26. 226 ruhana

    登録した時の携帯で
    http://auth.mikle.jp/entryid.cgi?key=df45bd02
    に接続して、携帯情報を送信するとIDとパスワードが出てきませんか?

  27. 227 天府零

    やっと参加できた〜
    はやくできないかなあ日記さん、スレ主さん、ruhanaさんありがとうございました
    ruhanaさんの言うとおりに携帯電話のメールから繋いだらID:PASSが出てきました

    参加したいのに出来ないってもどかしいですね
    あまりにもPCT関連で皆さんと関われないので
    悔しくてここ数日某所で質問お答えマシーンと化していました(笑)

    私はまだinvitation来てません
    ゆっくり待ちますが2日に参加予定なので皆さんとすれ違うかも知れませんね

  28. 228 早くできないかなぁ日記

    海横橋前住民さん、ruhanaさん、ありがとうございます!
    皆さんに聞いてみて正解でした。

    天府零さん、良かったです!
    でも、もう少し早くこちらに聞いてみれば良かったです。
    折角の週末だったのに、ミクル参加できずでごめんなさい(>_<)

  29. 229 ruhana

    お役に立てて良かったです。
    天府零さん、おかえりなさい。ですね!

    昨晩はたくさんの方の書き込みがありましたね。
    はじめましての方、よろしくお願いします。

    yotarou3さん、私も晴海住人です。
    お家からPCTの進捗状況が見れるのは素敵ですね。
    我家はセメント工場が邪魔をして全部は見えませんが、最近B棟がひょっこりと頭を見せ始めました。夜のららぽーとの夜景はなかなかです。
    現在も、16ヶ月後もご近所になるのですね。よろしくお願いします。

    ちはるさん、実はブログ毎日見ていました。
    素敵なブログですね、いろいろと参考になります。
    シエル→PCT、いいですね。

  30. 230 速報

    yotarou3さん、千春さん、入居予定さん214さん、ららびばさん
    みなさんはじめまして。名前ばかりで速報らしきものを全然出せないですが、どうぞ宜しくお願いします!
    (1期で当選したので抽選速報も今回は無理なので、自分の立ち位置を模索中(汗)

    天府零さん
    復活おめでとうございます!
    天府零さんに触発され、我が家でも(私が勝手に)電動カーテンの購入に向けて調査中です。

    今朝、ららぽの前を通りましたが、晴海通り沿いの壁面に大型店舗のロゴが設置されてました。
    地方のショッピングセンターにありがちな、大きな白い布?(テントの生地のような)に印刷されたソレでなく、
    ひとつひとつのロゴが型抜きされたような立派なもので、さほど大きくもなくセンスが良いなと思いました。
    いよいよ来週オープンですね。楽しみです。

  31. 231 yotarou3

     皆様、おはようございます。

    速報さん、始めまして宜しくお願いします。
    ruhanaさん、ご近所との事、宜しくお願いします。

     美しい日本を作ろうと首相予定者が叫んでおります。
    私達も、美しい豊洲街を構築して行きましょう。

     素敵な仲間と美しい街い、いですね、心が浮き浮きして
    来ました。今日も快適な一日をお過ごし下さい。

     皆さんとララポートではすれ違うかもね。

  32. 232 yotarou3

     暇です。“兎に角”暇なのです。で、発信します。

    やっと招待状が届きました。愛妻も喜んでいます。不気味に義母も喜んでいます。
    皆様と同等のラインに立つ事が出来ました。

     ご報告までに。与太郎でした。

  33. 233 Part35-452

    みなさん、こんばんは。

    ここのところ東南アジアや銀座など体を壊しに行ってばかりいたので参加できませんでした。
    最近、参加される方がだいぶ増えてにぎやかになってきて書き込みを読んでいるだけではなく
    参加したくてうずうずしていました。ららぽももうすぐオープンを迎えるぐらいになると
    正直言って私の情報もそろそろ打ち止めになってきます。後は3、4街区の情報とかがなんとか
    収集することが出来ますが。。。。。。
    けっこういままで皆さんに喜んでいただいたことで自分でも大変うれしかったので満足しています。
    (某サイトでの匿名さんの書き込みも含めて)
    これからは皆さんとのコミュニケーションを大事にして行きたいと思いますので
    どうかよろしくお願いいたします。
    今日のお昼にサルバトーレにランチしに行きましたがけっこう美味しかったですよ。
    お店に方と結構話しましたが、お店としてもPCTは考えた上での出店だったようです。

    ららぽの招待日は、なんかみんなで目印つけて歩きたいですね。

  34. 234 千春の港生活

    皆様こんばんは。

    レスをしてくださった皆さんありがとうございます。
    沢山の方にブログをご覧頂いているようで嬉しいです。
    モデルルームやららぽーとで見かけたらお気軽にお声がけくださいね。

    早くできないかなぁ日記さん紹介ありがとうございました。こちらでもよろしくです。

    週末にシエルタワーの確定した住戸の内覧に行って参りますのでレポートしますね。
    明日住戸確定連絡が来ます(ワクワク

  35. 235 早くできないかなぁ日記

    皆さん、こんばんは。

    速報さんの「速報」を受けて、早速今晩会社帰りに取材してきました。
     >速報さん、ありがとうございます。
    http://blogs.yahoo.co.jp/toyosushinonome

    キッザニア帰りのお子様連れや、オープニングスタッフのアルバイトと思しき集団の若い人たち(って自分もまだまだ若いと思ってますが、、、)でかなり賑やかな雰囲気でした。

    Part35-452さんのこれまでの情報、本当に参考になりました。
    特にららぽ内部の写真、とってもワクワクしながら見ていました。
    これからもコミュニケーションよろしくお願いします。
    ららぽの日は、多分、、、、絶対、、、、デジカメ持って歩いてます(^-^;

    yotaro3さん、暇は解消しましたか〜?
    チケット届いたみたいで一安心ですね!

    ちはるさんのシエル内覧レポ待ってます。
    どちらの方角か楽しみですね。

  36. 236 入居予定さん235

    みなさん、始めまして。
    B棟入居予定者です。現在の住まいも豊洲(橋向こうですが)なので、我が家からPCTの建築状況がよく見えます。思ったよりも西に傾いているなぁというのが正直な感想ですが、とにかく完成が待ち遠しいです。

    いつも豊洲の駅を利用していますので、シェルに入居予定の千春さんとは駅ですれ違うかもしれませんね。

    皆さんのようにHPを作って写真をアップしたり、情報発信がなかなかできず心苦しいばかりですが、これからもどうぞよろしくお願い致します。

    ららぽーとのオープンが間近ですが、とりあえず2日の内覧会には仕事が終わり次第ダッシュして、何とか6時までに滑り込もうと思っています。3日、4日のプレオープン時は通常営業時間の23時までお買い物できそうですね。

  37. 237 A入居予定です

    う〜。ららぽ招待日にはどうしても行けそうにありません。皆さんのレポお待ちしてます!!ちなみに8日(土)夕方なら行けるかもしれないんですが、激混みですかね?

  38. 238 天府零

    届かない・・・
    明日とどかなかったら電話してみようと思います

    月曜当日は何か目印つけますか?
    つけていても変じゃないものであれば喜んで付けますよ
    キティちゃんのぬいぐるみを手に持って歩けといわれたら拒否しますが(笑)

    しかしその前に私はinvitation届かない事には話が始まらないですね

  39. 239 海横橋前住民

    入居予定さん2352さん。ようこそいらっしゃいました。

    B棟入居予定の方も着々と、こちらのスレへいらっしゃってますね。みなさんとてもよさそうな方々ばかりなので、PCTライフが楽しみです。建築状況がよくわかるということなので、何かありましたら書き込みのほうよろしくお願いいたします。

  40. 240 Part35-452

    こんばんは。
    いやな雨が降ってますね、ららぽとMRの間の4街区は解体工事も終了してコインパーキングにするべく明日から舗装工事に入ります。
    入口はあおきのある建物の右側がららぽ駐車場進入路ですがその右側になる予定です。これって、ここもららぽ駐車場とまちがえてはいる人が結構いると思いますので皆さんお気をつけください。晴海通りの反対側にあるコインパーキングも拡張してオープンします(すべてIHIの事業として)稼ぎますなあ恐るべしIHI!

    ららぽに行かれるときの目印、なんか考えてるんですが好い案がありません。とりあえず私は家族4人で騒いでいると思われますが何か好い案があればご指示ください。

    それと、千春の港さん
    こんなこと聞いていいのか判りませんがブログを読ませていただいて思ったんですが(写真で)
    ひょっとして南西角ですか? 見覚えのある間取りだったので。天かせエアコンにできましたよね。

  41. 241 千春の港生活

    こんばんは。
    シエルタワーの住戸が決定しました。
    南東でした。ちょっと残念でしたが、贅沢な悩みなのでこのまま住みます。

    Part35-452さん
    そうです。南西角です。でもメニューで2LDKを選ぶと天カセエアコンに出来ないんですよ。旦那はこの点を担当者にぶーぶー言いっぱなしでしたが出来ませんでした。
    リビングを広く取るとできなくなるなんて謎なメニュープランですよね。

  42. 242 Part35-452

    やはりそうでしたか!
    広いリビングいいですね、うらやましいです。うちは小学生2人の4人家族なので必然的に3L-aです。
    でも、天かせエアコンに出来たのでそこは大変気に入って楽しみにしています。

    皆さん2日は何時くらいからららぽに行かれるんですか?  私はすでに仕事を昼過ぎに切り上げることにしましたので子供が学校から帰って来次第すぐに出撃します!  あ〜早く2日が来ないかな〜

  43. 243 Part35-452

    連続書き込みで申し訳ありません。

    A棟に入るコンビニですがローソンかファミマのどちらかに決まったそうです。伺った方によると、たしかローソンだと思ったけどはっきり覚えていないそうですがどちらかに間違いはないそうです。

  44. 244 天府零

    452さん貴重な情報をいつも有難うございます
    もしローソンなら普通使いですのでナチュラルでない普通のローソンが良いですね!
    本日もinvitationが来なかったので連絡した所再度送付してくれるそうです
    自分宛のはどこ行ったんだろ〜
    連絡してなかったら危うく行けない所でした
    まだ来てない方は一度営業さんへ連絡してみたらどうでしょう

  45. 245 入居予定さん235

    豊洲駅に出来た新しいビルの1Fにファミマ(地下1F?)が入るようです。ファミマは駅前の吉野家の並びにもありますから、A棟ローソンかもしれませんね。ローソンはこの辺りでは、枝川1丁目の交番のところくらいにしかありませんからね。

  46. 246 天府零

    どちらにしても入居者専用になってしまうので
    豊洲地区初のローソンが出来るとしても
    周辺地域の方は恩恵にあずかれませんね
    ローソンでしか買えない物も多いので周辺の方へも開放して貰いたい所ですが
    作りからしてロビーからしか入れないので無理でしょうか
    管理費から営業補助が出ているかもしれないのでうかつな事は言えませんが
    どちらにしてもA棟のあたりはあまり人通りがないかな^-^;

  47. 247 yotarou3

     今晩は。ララポートにてアルバイトします。

    駐車場の警備員です。明日から原宿で講習会を受けに行きます。
    多分、10月5日より勤務します。
     余談ですが、女子プロゴルフの競技の警備も担当します。
    宮里藍さんに遭えるかもね。ふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉ。
    失礼しました。

     皆様のお役に立てることがありましたら、お申し付け下さい。
    但し、車を警備員にぶつけないようお願いします。

                              与太郎三世

  48. 248 ino

    面白いサイト見つけました。
    地図の距離が測れます。

    いろんなとこを測ってみました。

    豊洲駅→PCT
    http://www.mapion.co.jp/c/f?grp=route&uc=1&el=139/47/40.721&nl=35/39/1...,jLR337zD9783,jLN547zD7833,jLF668zDg040

    PCT→月島駅
    http://www.mapion.co.jp/c/f?grp=route&uc=1&el=139/47/33.740&nl=35/39/2...,jLE272zDk265,jLs803zDj371,jLr406zDs959,jLq210zDu666,jLh034zDD685

    PCT→門前仲町
    http://www.mapion.co.jp/c/f?grp=route&uc=1&el=139/47/45.907&nl=35/39/4...,jLE272zDk265,jLG765zDk346,jM2712zDB816,jLQ839zDK348,jLX222zDP711,jM5605zE3087,jM1316zE5119

  49. 249 ino

    自分のホームページにキョリ測へのリンク集を作成しました。
    http://members3.jcom.home.ne.jp/pctoyosu/kyori.html
    楽しいです。

  50. 250 ruhana

    月島、豊洲、門仲、越中島は、普段歩いたり自転車で通ったりする道ですが、あらためて距離を数字で見るとおもしろいですね。数字で見るとPCTは駅から遠く(私が思っている感覚よりも)感じます。
    私はトリトンに住んでいますが、勝どき駅からトリトン敷地内に入ると、もう家に帰ってきたような気がして距離を感じません。
    PCTもららぽがあるので、同じような感じではないかと思っています。

    そう言えばららぽの地下通路は、地下駐車場とつながっているのならば夜12時くらいまでは通れるのでしょうかね?12時までとはいかなくても、あおきの営業時間と思われる11:00位まではあいていてほしいですね。


    このスレとは関係ないのですが、トリトンで明日から3日間「住まいフェスタ」を開催するそうです。家を建てる、リフォーム、土地を購入がメインのようですが、おもしろそうなセミナーもあります。週末豊洲にこられる方はちょっと足を伸ばしてみてはいかがですか…。

    http://www.iluck.ne.jp/sumaifesta/index.html

  51. 251 yotarou3

     ruhanaさん今晩は。トリトンの端っこに住んでいるyotarouです。
    ご案内のイベント会場は只今、設営真っ最中です。
    狭いところに何の出展かななと思いながら朝夕通過しておりました。 
    情報ありがとうございました。
     時間ありましたら覗いてみようと思います。

     ゴメンナサイ、ruhanaさんの愛称?はハワイの人みたいですが??
    余計なことですよね。おやすみなさい。


     

  52. 252 天府零

    yotarou3さんは残念ながら10/2には警備にあたっていないのですね?
    2日に訪問した後暫く行く機会がなさそうなので・・・

    距離を測れるサイトは面白いですね
    駅からPCTですが交通広場裏のドックウェイから斜めに入れますので
    実際にはもう少しだけ短いかな?とは思います
    また、公表されている敷地まで6分ですが
    私も当該サイトで距離を測って見ました
    豊洲駅2番出口から敷地までちょうど6分ですね

    BF駐車場から連絡通路のようなので個人的には駐車場のあいている時間は
    連絡通路も開いているだろうと勝手に予測しております(笑)
    冬の寒い日など駅から少し歩くだけで後ずっと建物内部を通れるのは
    寒がりの私にとっては非常に嬉しいです

  53. 253 早くできないかなぁ日記

    おはようございます。
    距離測良いですね。inoさんのホームページ見てみまして、昨晩は月島駅からPCTまで(本当は東雲まで)実際に歩いてみました。

    月島駅の2番出口から出て歩いたのですが、途中写真撮ったりする時間差し引いて私の足でユニシス側のA棟出入り口まで10分ほどでした。運河沿いの道は秋の虫の音の合唱が聞こえてなかなか気持ちよい帰り道でした(^-^)

  54. 254 天府零

    10/2のinvitationカードを眺めていて気がついたのですが
    「※公共の交通機関でお越し下さい」
    と言う事は車での来場は不可と言う事なのでしょうか
    仕事の流れで行きたいので電車は難しいのですが
    ららぽーとの駐車場は何故駄目なのだろう

  55. 255 ruhana

    明日、ららぽーとのFOOD CIRCUSのプレオープンに行って来ます。
    何かご報告できることがあるといいのですが…。
    皆さんより、ちょっとだけ早くららぽーとに入ってきますね。

  56. 256 早くできないかなぁ日記

    皆さん、おはようございます。

    一昨日ぐらいの日経MJ(日経流通新聞)の一面記事が三井不動産のショッピングセンター
    運営の特集になっていました。テナントとして大手GMS(ヨーカ堂・イオン・ダイエー)
    に頼らない運営ということで、一連の施策について書かれていたのですが、そのなかで
    ららぽ豊洲店にフードストアあおきを招致した際の記事も出ていました。

    確かショッピングセンター事業のトップ自ら、伊豆まで行ってテナント誘致の営業を
    かけ、数日後あおき側が現地(豊洲)を確認したいと申し入れると、そのトップが
    既に入っていたスケジュールをあけてまでららぽ建設予定地の現地アテンドをした、
    というような内容でした。

    そこまで力入れて誘致したテナントのあおきさん、こだわりスーパーみたいなので、
    とっても楽しみです。

    いつの間にか気がつくと、週が明けるとららぽも内覧会→プレオープン→グランド
    オープンですね!楽しい一週間になりそうです。


    ruhanaさん、今日からもうららぽーと行けるの羨ましいです。
    いいなぁ〜。

    天府零さん、もしかしたら駐車場はオープンしているけどプレス優先とかそんな理由
    かもしれないですね。車でいらっしゃってみて、入れるかどうかトライしてみて、
    もしダメだったらビバホームの駐車場に入れるのも手かもしれません。ビバホームは
    2時間無料+2000円のお買い物でさらに1時間無料です。

    http://www.vivahome.co.jp/svh/toyosu/default.htm

    でもこの日はららぽーとでお買い物ですよね(^-^;

  57. 257 千春の港生活

    皆さんこんにちは。
    シエル内覧行って来ました。
    シエルコートの方は今日オープンのため開店作業に追われてました。
    シエルのお部屋及び共用部はブログの方に詳細書きましたが、
    久しぶりに行ってとっても良いマンションだと実感しました。
    なんだかパークシティに引っ越すのが勿体無くなりそうです。

    ららぽーと周辺やセンタービルのカフェ、ビバホームなどを散策して帰りましたが、
    春先にパークシティの申し込みをしていた頃と街の様相は激変してますね。

    豊洲に早く引っ越したいです。

  58. 258 早くできないかなぁ日記

    こんばんは。

    検討者掲示板みると、第2期の当落が見えてきたみたいですね。
    数ヶ月前の自分の姿をみるようで懐かしいです。
    今日、200世帯の新しいお仲間が出来るわけですが、良い仲間と、良いマンション・
    良いコミュニティつくって行きたいですね。

    今日、車で晴海通りを通ったのですが、オープンしたシエルコート前に行列ができている
    お店もありました。シエルも本格的に始動、といった感じですね。
    それにしてもちはるさんのお部屋、うらやまし〜!
    駅直結だし、パークシティに引っ越せなくなっちゃいそうですね。

    そして明日はいよいよららぽの内覧会ですね!
    楽しみ〜(^-^)
    急の仕事が入らなきゃいいな〜。

  59. 259 Part35-452

    こんばんは。

    私1人の勘違い思い込みだと思いますが、明日のららぽは全館6時30分閉店なんですね!
    てっきり6時までに入れば9時や11時の閉店までゆっくりできると思ってました。(涙)
    そうは思っても今一つ不安だったので?で問い合わせたらそう言われました。
    やっぱり仕事早く切り上げて3時30分に出撃しなくちゃ。

    それと、千春の港さんのブログ写真をみて思ったんですがシエルからPCTを見た景色でこれからを想像すると
    シエルの北側は結構好いかもしれませんね。ユニシスの左にユニシスより40m高いA棟、その左にB棟、手前の
    4街区に120mクラスが2棟、右に同じく120mクラスが3棟と高層に囲まれますがどれも離隔距離がありますから好い夜景になることが想像できます。と、書きながらもPCTの夜景に期待する自分がここにいますが。。。。

  60. 260 早くできないかなぁ日記

    Part35-452さん

    そうなんですよね、明日は限られた時間なんですよね!
    勤め人には厳しい時間だなぁ、と思いながら、王様のブランチの姫様のロケが来ていたら
    どうしようなどと勝手に想像してしまい、明日は強い意志で仕事を切り上げようと思ってます。

    それと私信になってしまいますが、頂いたメールのお返事遅くなってしまいまして申し訳
    ありませんでした!あちらのアドレスは週一回チェック用だったものでm(_ _)m


    その反省を活かしてこれからは毎日チェックしようとYahooメール開いてみたらruhanaさん
    から本日のフードコートプレオープンの様子を写したお写真を送って頂いてました!

    ruhanaさん、ありがとうございます!

    あと一時間ぐらいお時間ください!
    これから早速アップするので、明日に向けてイメトレしましょう!!

  61. 261 Part35-452

    連続ですがいつもの食べ物ではなく学校ネタを1つ。

    同じ江東区ですが砂町の方にK’sインターナショナルというアメリカンスクールがあります。(昔、とんねるずのなまでだらだらいかせてという番組の中で石橋がオーバーオールを着てアメリカンスクールの幼稚園生になる企画に使われました)
    ここは、かねてより豊洲の再開発地区に新設校を作りたかったんですが土地やオフィスビルテナント料の折り合いがつかず結局同じ江東区の白河にある統廃合でいらなくなった小学校跡地を買ってここに作ることになりました。
    以前より教育方針やカリキュラムなどが評判でかなり遠方からも砂町に通っている子供がいたようです。スクールバスも門仲、佃、豊洲をスルーして東京駅八重洲口を巡回しています。今後は学校を作ろうと思ったぐらいですから豊洲はスルーしないでしょう。幼稚園生や小学生のお子さんをお持ちで興味がお有りの方は検討されてみてはいかがですか?

  62. 262 早くできないかなぁ日記

    ruhanaさんから頂いた、フードサーカスのプレオープンの様子&ららぽ内部のお写真、
    アップし終わりました!

    フードサーカスのテラス席、なかなかよい感じです。

    明日行ける方も、残念ながらお仕事等で行けない方も、イメトレできると思いますので
    是非ご覧下さい!

    http://blogs.yahoo.co.jp/toyosushinonome

    ruhanaさん、ありがとうございました!!!

  63. 263 ruhana

    早くできないかなぁ日記さん、かえってお手数掛けてしまってすみませんでした。
    こちらこそ、ありがとうございます。

    ららぽ−とには他にもたくさん食事どころはありそうそうですが、フードサ−カスは景色が一番良さそうに思います。特にテラス席は、ららぽ−との4階の部分になります。是非、景色だけでも見に行って見てください。気持ちいいですよ。

    とうとう明日内覧会ですね。きっと最後までいてしまって食事の支度ができなくなって、あおきのデリが我家の夕食に並んでいそうです。笑)


    亀レスですが、
    yotarou3さん、ruhanaは残念ながらハワイとは何の関係もないのです。
    我家の愛娘がようやく書けるようになった何文字かを羅列してふざけていたのを見て、そこから取りました。ひらがなだったんですけどアルファベットにしたら可愛かったので気に入ってます。

  64. 264 入居予定さん263

    おはようございます。早くできないかなぁ日記です。
    通勤の有楽町線車内より携帯からの初投稿です
    今朝豊洲駅構内に入ると、大々的に八街区の三井、三菱、東建、野村のタワー物件の広告が展開されてました。
    その名も「THE TOWER TOYOSU」で、イメージキャラクターは田村正和です!
    外観はA棟に似た外観です。
    この日にあわせて広告出してくるとは、朝から思わずニヤリとしてしまいました。
    電車に乗るために早歩きで歩いていたため、細かいとこら間違っていたら申し訳ありません。

  65. 265 海横橋前住民

    まもなくららぽーとに入店します。2時30分だと思ってきたら3時30分の間違いでした。いま、ユナイテッドシネマ前にある公園で待機しています。
    いやー豊洲駅は混んでましたよ。実際、オープンしたらこうなるんでしょうね。外観のレポートをしますと。入り口付近は砂が残っているしタイルがはげているところがあるしで、突貫であったことがうかがえます。裏の公開公園部でオープン前の検査をしているみたいです。テレビカメラとか来ていていよいよだなっている感じです。
    おお、いま勝鬨があがりはじめました。感激です。また、中からレポートします。

  66. 266 海横橋前住民

    フードストアaoki

    アネックスにあるアオキに来ました。入り口はピンクのネオンでかっこいいです。全体に黒で高級感をだしています。
    レジ付近にワインが黒い棚に陳列されているところを見るとお高いイメージで売るのでしょうね。しかし、ワインは2000円前後のものが主流でした。ちなみにドンペリもとりあえず的に陳列されています。シャンドンもあったのでモエの商品が一番高い酒なのかな?
    生鮮食品はまだありません。ちなみにお米こしひかり5kg1780円、ニンジン3本100円、パプリカ1個100円、などのサービスをしていました。ワインにしてもそうですが、お高いイメージはあっても値段で無理していません。こういうお店は支持されるんでしょうね。
    アネックス裏に自転車置き場がありますが、放置自転車なんかでいっぱいになったら、歩道に置いちゃうひともいるんでしょうね。それだけでやすっちいイメージになりじゃねないので、アオキのはオープン当時のイメージをまもってがんばって欲しいです。

  67. 267 海横橋前住民

    アプレシオ

    アネックス2階にあるインターネットカフェです。ここは、いわゆる繁華街にある漫画喫茶とは違いとっても綺麗です。インターネット端末、マッサージチェア、漫画などひととおりそろっています。さらに女性にはゲルマニウム温浴があります。手と足湯だそうです。詳細は不明なので、女性の方で興味のある方はレポよろしくお願いします。
    で、耳よりな情報があります。店員のきれいなお姉さまに案内されて入ったところ、今日と明日は無料で使えるスペースがあります。しかもソフトドリンクやソフトクリームなどが無料です。お試しサービス中らしいです。みなさんいかがですか?
    とても落ち着けますよ。

  68. 268 海横橋前住民

    ローラアシュレイ、インザルーム、フランフラン

    引っ掛けシーリング(シャンデリア)が欲しかったので家具屋さんへ行きました。インザルームとフランフランは他の街にある他店とかわりませんでした。あいかわらず素敵な商品がおいてあります。
    ローラアシュレイですが、個人的欲しかったシャンデリアがありました。しかも安い、クリスタルでなく、ガラスだからでしょうか?帰りに買っちゃうでしょう。
    すみません。レポートになってませんね。

  69. 269 海横橋前住民

    Grand Buffet

    ユナイテッドシネマを探して放浪していたら、ハワイアンなお姉さまが3Fで待ち受けていました。グランバフエットというハワイアンなお食事のお店らしいです。いやーここでも綺麗なお姉さまの誘惑に負けてお店に入っちゃいました。今日は1000円で食べ放題です。
    で、食事をしていると驚くことがありました。ハワイアンなお姉さま方が店内に入ってきて、踊り始めるではありませんか。腰ふりダンスです。うーん。こういうのもアリですね。友達とリーズナブルに食事するにはよい店です。
    あ?ヒミコが入港しるではありませんか。卑弥呼の大きさから考えると案外ドッグは大きいですね。

    もう暗くなるので後はゆっくり楽しみます。みなさんも楽しんでください。

  70. 270 海横橋前住民

    ららぽーとの感想

    帰宅して書いています。いやーどこもよさそうなお店ばかりですね。ショップリストが出たときは某掲示板で酷評だったから心配しましたが、雰囲気はよいじゃないですかー。店内は万人に好まれるといった感じです。いまから、入居が楽しみです。ご近所の方々がうらやましい。

    心残りはローラアシュレイでシーリングライトを買ってこなかったことですね。木曜か金曜に買いに行きます。みなさん。もし、シャンデリア買っているひとがいたらそれは私です。

  71. 271 海横橋前住民

    すいません。268は、グラン「バフエット」じゃなくて、グラン「ブッフェ」でした。無知ですみません。

    個人的にこりゃいいな。と思ったのはアオキですね。入った瞬間に、これからの豊洲住人にピッタリなスーパーだなと感じました。これから豊洲に住むような消費者の心をしっかりリサーチしてるんじゃないですかね。

    それと、住人専用ラウンジがどういう使われ方をしているか知りたかったので、探したのですが、どこに住人専用ラウンジがあるかわかりませんでした。どなたかご存知の方はいませんか?

  72. 272 天府零

    住人専用ラウンジの場所は分かりましたよ
    あとでアップしますが場所は2階です

  73. 273 ruhana

    検討者板を読んでいたら、どなたか「わかりました。後でアップします。」とありました。
    私も探せなかったのですが、どこかのブログで見れるのですかね。楽しみです。

    私は子供がいるので、今日はキッズエリアを中心にまわりました。
    お得情報はあまりゲットできませんでしたが、子供服はとても可愛らしく、これからいろいろ買ってしまいそうです。
    お店の配置もまとまっていてくれるのでまわり易くてGOODでした。
    キティのドレミファ島はちょっと高いかなぁ…。大人もかかってしまうので毎回「入る」と言われたら、困るなぁと思いました。
    ボーネルンド、このお店は前から好きだったんですけど、パークシティのキッズルームに入るんですよね。お店の人とちょっと話たんですが、パークシティにはおままごと道具を中心にはいるみたいです。
    お店の中でも実際に遊べるんですが、お店屋さんごっこの道具に娘も目をキラキラさせて遊んでました。入居したら毎日遊びに行ってしまいそうです。
    木のおもちゃはやっぱりいいですね。

    3階のミュージックアカデミーでは、パイプオルガンとティンバロを触らせてもらいました。
    100年くらい前のものらしいですが、子供たちにも自由に触らせてもらえて、貴重な体験ができました。

    最後に中庭に行ったんですけど、得体の知れない物体はやはり滑り台でした。でもアートな感じで周りの雰囲気を壊さない素敵なつくりです。
    波うった広場も、真ん中の滝も良く、子供たちもテンション上がりまくりで走りまわっていました。
    滑り台の前に、「ヤクン・カヤ・トースト」があって、子供を遊ばせながらお茶してしまいそうです。ちなみに今日は営業していなかったのですが、明日、明後日は10:00〜、5日〜9日までは9:30〜営業するそうです。

    今日は3時間で全部はまわれませんでした。明日は家具の方を見に朝から行く予定です。
    やはり夕食は、あおきのお惣菜が中心です。

  74. 274 ruhana

    天府零さんだったんですね。
    アップ楽しみにしています。

  75. 275 早くできないかなぁ日記

    こんばんは。

    海横橋前住民さんも、天府零さんも、ruhanaさんも内覧会行かれたんですね。

    海横橋前住民さんの実況中継は携帯でリアルタイムに読んでました!

    私も16:30ごろ到着で行って参りました。

    ということで本日撮ってきた68枚、一挙にアップしました〜!

    http://blogs.yahoo.co.jp/toyosushinonome

    住民専用ラウンジの場所は分からなかったので、天府零さんのアップも楽しみにしてます!

  76. 276 yotarou3

     皆様、 今晩は。日本総業㈱アルバイター与太郎です。
    明日はガードマン(駐車場案内係or案内プラカード持ち)を勤めます。
     朝7時半集合で何処を受け持つのか分かりません。兎に角、頑張ります。
    特典がありましたら、皆様に還元して行こうと思います。

     rahanaさんご返信ありがとうございます。お名前を付けられた経緯
    とても感動しております。(ほのぼのとした、とても暖かい気持ちに
    なりました、ありがとうございます)

     ガードマンとして、本日5時半下調べを決行しました。(ららぽーと)
    北側の入り口には誰も受付していなかったのでフラリと入りました。
    招待状無しで入れるようです。(結構、脇が甘いですね)
     ほんの一部を見て、愛妻の待っている銀座に行きましたが、結構、
    明るい雰囲気でgoodと思います。
    (あまり高級感溢れるお店であると生活が苦しくなりそうで心配です)

     海横橋前住民さんの情報、これからもお願いします。

  77. 277 天府零

    本当はこちらに先に報告したかったのですが
    不特定多数が触るPCでID:PASSを入れたくなかったので
    向こうが先の報告になってしまいましたすいません

    仕事を先に片付けてからになりますのでもう少し待ってくださいね

  78. 278 入居予定さん235

    皆さん、こんばんは。私も仕事帰りの6時ちょい前に行ってきました。
    時間がなかったので、あおきまでは入れず、早くできないかなぁ日記さんの写真を見て、明日は是非寄って帰ろうと思いました。

    掲示板のほうにもありましたが、ひとつひとつの店舗が広めで、天井も高くゆったりした感じでしたね。

    私は2階のABCクッキングで早速オープン記念イベントの料理教室の予約をしてきました。1回500円で、1時間半、最終は8時からの回があるので、仕事帰りでも余裕で行けそうです。ガトーショコラと、ハムマヨ&シナモンロールのどちらかで明日から11月末までやっているようです。

    お子様と一緒にできるイベントではハロウィンおばけのかぼちゃプリンを作るようですよ。ご興味のある方はご予約いかがですか?

  79. 279 Part35-452

    今日は、3時に車を駐車場に入れてカリモク前が3時5分!なんと20分過ぎに入場開始です。
    先ず入っての第一印象ですが今まで何回か入ったのと全く違い「すごい!」の一言でした。店舗すべてに灯が入ると明るさが全く違いました。通常のSCと比べても通路が広く開放感があり1階の床がボードウォーク風になっていたり小技が効いている感じです。
    気になったお店は、鶴橋風月がヨーカドーのモノとは違って鉄板焼屋でお好み焼きも食べられますよ系で近いうちに要チェックでした。
    焼き肉スタミナ苑は、中で枝川の大喜のマスターが忙しくしていたんですがひょっとして支店かな?誰かご存知ですか?
    あとは最近オアフとバンコクに行ってきたのでババガンプとコカレストランですね。
    近所に住んでますのでこれからも端から端までレポートします!

    入居予定235さん
    ABCクッキングのKIDSは先週のうちにネットで調べて今週末を予約済みです。まあそう言っても子供をABCに入れてる間にかみさんとゆっくりららぽ巡りする為ですが。。。。。

    PCTラウンジは2Fのララクラブの横(32番横)に作る予定といわれました。ララクラブは手前の通路で関係者以外通行止めになっていて確認できませんでした。本当は自分1人なら間違いなく入って行って確認するんですがかみさんと子供が一緒だったので躊躇しました。皆さんすいません!
    今日ららぽに行って引っ越しが100倍、1000倍に楽しみが膨らんだのは私だけじゃないですよね?

  80. 280 天府零

    http://www.geocities.jp/p_c_toyosu/lalaport.html

    ここにアップしました
    明日にはテンプレからもリンクを貼ります
    ちなみに入り口受付インフォメーションで聞いたところ
    三井の方が奥から出てきてフロアガイド上で案内していただきました
    間違ってないとは思いますが、現地に行って案内されたわけではないので
    念のため間違っている可能性もあることをご了承下さい

    まだ内部は出来ていなく、パークシティ竣工前に完成の予定
    案内してあげたいが本日は上記の理由&関係者専用スペースの為
    まだご案内できない事をお許し下さい

    と案内を受けました

    場所は本日行った方は分かると思いますが
    2階に上がってららぽカード作成受付カウンターのすぐそばでした

  81. 281 天府零

    452さんに先を越されましたね(ニヤリ)

    同じ案内を受けたという事は間違っていないのでしょう
    良かった

  82. 282 速報

    Part35-452さん、天府零さん
    PCTラウンジの情報ありがとうございます。
    私はすっかりPCT側(専用通路)にあるのとばかり思ってました。
    東急ハンズの周りをうろちょろしてしまいました。
    同じような仲間もいたような(笑

  83. 283 天府零

    東急ハンズを見て回って思ったのですが
    1Fの東急ハンズ脇出口からB棟まで2〜30メートルくらいでした
    これならカートを使わない日はいちいち地下に降りずに
    駅2番出口-あおき-ららぽーと-ハンズ-B棟で充分雨風は凌げますね

    また1Fハンズ前のエスカレーターを降りて地下駐車場に出て
    数十メートル歩けばすぐPCT連絡通路でした
    思ったより近かったです

  84. 284 Part35-452

    天府零さん、多分同じところで聞いたようですね。私は3時半頃聞いたんですが即答が得られず携帯番号を伝えて10分後に回答を電話でもらいました。ニアミスしてますか?

    早くできないかなぁ日記さん。
    自分が写り込んでないか一生懸命確認しましたが残念!写ってませんでした。それにしても同じポジションから眺めてるな〜 と思いましたよ。写真を撮ってる方に何度も声をかけようとしてやめました。でも、写真とってる人はあまりいませんでしたよね。

  85. 285 天府零

    >452さん
    めっちゃニアミスしてます^-^;
    私は3時前くらいに車を止め
    先にあおきで遊んでいたので(あおきは3時頃から入れました)
    聞いた時刻は3時35分頃です
    もしかしたら452さんが聞いたので三井の方が来たのかもしれませんね
    即答でしたので担当者と思われます
    時間的に私に案内した後、携帯電話に連絡したのではないでしょうか

    やっぱり目印付けておけばよかったですかね?ははは

  86. 286 早くできないかなぁ日記

    皆さん、こんばんは。

    先ほど速報さんに送って頂いた写真も日記にアップしましたのでご覧下さいませ。
    卑弥呼入港とかわいいワンちゃんがなごみます。

    天府零さん、452さん、ラウンジ情報ありがとうございます。
    とっても分かりやすかったです。
    アプレシオかこの専用ラウンジを避難場所(心の洗濯場所?)にしちゃいそうです(^-^;

    452さん、ちょうど私のまわりには写真撮ってる方が結構いたので、うまくカモフラージュ
    出来ました。小心者なので、最初はお店の人から注意されないかドキドキしてました。

    変な話ですけど、私がららぽのお手洗いを使っていたら、外側からお手洗いのなかを
    撮影されてる方もいらっしゃいました。

    それにしても今日はお祭りみたいですね〜!

    この楽しさ、今日行かれた方も、お仕事等で行けなかった方も含めて一緒に共有できる
    仲間がいること、とっても嬉しく思います。

    入居が待ち遠しいです。

  87. 287 Part35-452

    あの〜
    自分も含めてですが、天府零さん 速報さん 海横橋前住民さん 早くできないかなぁ日記さん 仕事大丈夫ですか? 

  88. 288 早くできないかなぁ日記

    今日の午後は強い意志でサボっちゃいました(^-^;

  89. 289 天府零

    あおきはじっくりと見て回ったのですが(前半後半あわせて1時間以上費やしました)
    興味をそそったのは

    キャビア、フォアグラが普通に売っていた事
    チーズが意外に多かった事、自動演奏ピアノ、床の素材、天井高
    ワインが売り場は狭いが私好みの物が一部置いてある事(シャトーマルゴーセカンド等)
    スパイス類の豊富さ、玉子の豊富さ(値段の上下と産地含む)
    輸入素材が多い、豆腐の陳列がほぼ手作り
    特別セールかもしれませんが野菜が新鮮で安い(野菜は秀〜優クラスです)
    カフェスペースの存在

    野菜以外の生鮮物は明日からのようなので今度は特に魚中心に見たいです

    逆に気になったのは

    バイキング方式のお惣菜でのパッキングがひと手間かかり
    尚且つかごを持っての状態でパッキングに行くのは難しかった
    冷凍食品の少なさ(これは逆に良いのかもしれません)

    今あおきで買った味噌漬けチーズで一杯やってます
    珍しかったので買ったのですが安くて美味しいですよ

  90. 290 天府零

    仕事ってなんのことだろう??
    私は今日の午後だけニートですよ(笑)

    大きなローンを背負った私の励みになるので問題無しです

  91. 291 Part35-452

    明日の夜も夕飯がてら出撃しますが当然皆さんもですよね?

  92. 292 千春の港生活

    いいなあ!私も早く皆さんの仲間になりたい。
    我が家は当分行けそうもないです(泣

    ららぽーとの話題で出てこないですが、田村正和マンション発表になりましたね。
    なんだかあちらも盛り上がっている様子です。

  93. 293 天府零

    明日は夕方遅い時間からの参入となります
    本日営業のなかったヤクン・カヤとアンジェロがどうしても早く体験したい

    コカレストランはタイスキがないようでしたね
    フードコートではなく通常店舗で入って欲しかったです

  94. 294 早くできないかなぁ日記

    田村正和マンション、朝の書き込みで名前間違ってましたね(汗)
    THE TOYOSU TOWERでした。

    外観がPCTのA棟に似てますよね。
    朝、豊洲駅構内で広告を見つけたときはビックリ&興奮してしまいました。

    モデルルームが出来たら、早速行っちゃうんだろうなと思います。

    PCTの2期が終った翌日、さらにららぽのオープンするこの週に告知をぶつけてくる
    あたりが、憎たらしいほど商売上手ですね〜。

  95. 295 早くできないかなぁ日記

    出撃予定です!
    今週は頭の中で、いかに仕事サボって時間のやり繰りするかで頭いっぱいです。

    プレスもいない明日以降はカメラで写真撮ってると、変な人に思われないか
    少し心配ですが(>_<)

  96. 296 天府零

    千春さんもはやくお仲間に!

    主婦からするとあおきは感動モノだと思いますよ
    現在ご入居とお聞きしました汐留辺りと比べても遜色ありません

    THE TOYOSU TOWERさんのお話で、また豊洲が一段と活気づいてくれると良いですね
    入居後もお互い切磋琢磨で一段と地域を盛り上げて行きたいものです
    人口が増えるという事は需要も増え、そこには供給が必ず生まれますので
    もっと良い街になるはずです

  97. 297 ruhana

    皆さんの書き込みを見ていると、さっき見てきた記憶と重なってたのしさ倍増です。
    私はお気楽主婦なので、明日は子供を送ったらその足で朝から出撃です。

  98. 298 ruhana

    千春さん、あおきは本当に楽しいです。
    主婦にとって楽しいスーパーは嬉しい限りです。

  99. 299 海横橋前住民

    いつの間にすごいレスですね。検討者板にあった何時ぞやの深夜レスを思い出しましたよ。あー。帰ってきてから疲れて寝てたので参加できなかったです。残念。こんな感じで入居前に雰囲気を共有できて楽しいです。やはりスレはこの方がよいですね。

    そういえば、豊洲駅は田村正和が目立ちましたね。あちらもTTTなんですね。で、HPを見て気がついたのですがあちらは70m2で手洗いがありそうです。図面ではトイレに壁から凸部分がありました。これ手洗いじゃないですか?それとトランクルームもあるんですね。これはうらやましい。まあ、もうPCTを契約しちゃったので考えないようにします。

  100. 300 速報

    早くできないかなぁ日記さん
    写真をアップして頂きありがとうございました。

    私も本日夕刻あたりから出撃予定です。ポイントは2つ。
    ●昨日入れなかった紀伊国屋の散策(確か今日開店ですよね?)
    ●ババガンプで食事&景色を堪能(ザリガニは無いみたいですね)

  101. by 管理担当

スムログに「パークシティ豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,620万円~1億2,290万円

1DK~2LDK

28.75平米~61.50平米

総戸数 63戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

63.48平米~76.86平米

総戸数 132戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,678万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,690万円~6,690万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7,748万円~8,358万円

3LDK

68.60平米~72.08平米

総戸数 67戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸