東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「赤坂タワーレジデンスTop of the Hill」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 赤坂
  7. 赤坂駅
  8. 赤坂タワーレジデンスTop of the Hill

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2014-07-13 09:39:25

もうすぐ入居説明会と内覧会です。
有意義な情報交換をいたしましょう。



こちらは過去スレです。
赤坂タワーレジデンスTop of the Hillの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-05-11 19:04:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

赤坂タワーレジデンスTop of the Hill口コミ掲示板・評判

  1. 801 住民さんE

    本日の花火綺麗でしたね。
    3年目で初めて見に行きました。
    スタッフの方が誘導してくださり快適に過ごせました。
    ありがとうございます。

  2. 802 住民さんE


    44階ラウンジで見たのは初めてでしたので・・・
    夏はやっぱり花火ですね!

  3. 803 匿名

    )800 道幅も拡がるのでしょうか? 港区のホームページとかにでてますか

  4. 804 マンション住民さん

    800です。
    同じ地域にある事務所のポストに案内が入っていました。
    最近(昨日?)説明会があったような・・・すみません出席していません(笑)
    書いてあったのは、前面道路が赤坂から続く主要道路であり~電柱の地中化~
    のような内容だったような?
    今後地域の方々に説明して・・・
    来年度に決定?
    いずれにしても整備されるのに4~5年程度かかるような内容だった気がします。

  5. 805 匿名さん

    44階でのミーティングですか?もし本当ならば、ネズミ講は良くないですね…雰囲気は住民が作るものです、断固排除するべきですね
    それから、館外内含めて最近清掃が行き届いていない気がします、管理組合の理事が変更になったせいでしょうか?
    電柱埋設や周辺マンション建設スタートなど変化し続ける赤坂ですから…ココも皆で環境改善を指摘していきましょう

  6. 806 匿名さん

    さすがにミーティングでは無いとは思いますが(笑)?
    799さんも書いていますが2~3人で話している内容まで規制するのは難しいかもしれませんね。

    暑い中、スタッフの皆様は頑張ってくれていると思っています。
    感謝です!

    ゆっくりですが周りも開発されて美しく整備されていくと思われますが、これからも当マンションが
    この地域の手本としてあり続けたいですね!

  7. 807 匿名さん

    >798さん
    毎日かどうかは分かりませんが、私もアフィリエイトの営業をしているグループ(家族?)を
    何度か見かけたことがあります
    営業する側が2~3人、お客?が3~4人だったように思います

    マンションラウンジでの営業活動は嫌ですが(しかも内容が・・・)、
    かといって勝手に録音して証拠をつきつけるわけにもいきませんしね
    どうしたらいいんでしょうね?

  8. 808 匿名さん

    今年は外出しているのですが、隅田川の花火は綺麗に見えていますか?

    丸の内の再開発で、スカイツリーの足元の辺がごちゃごちゃして来たので心配しています。

    隅田川の花火って低いんですよね。

  9. 809 住民さんA

    私も今回は外出中で見ませんでした。
    神宮外苑の花火は綺麗でしたね。
    当日は涼しかったので・・・夏も終わりですネ。

  10. 810 住民さんE

    昨日、本日と赤坂神社のお祭りです!
    赤坂祭りもあり、だんだん盛大になっているようで地域の住民としては嬉しい事です。

    近くでお祭りがあるのは良いですね!!

  11. 811 住民さんE


    すみません。
    赤坂氷川神社でした。
    アークヒルズでもお祭りですし・・・お祭り日和ですごいです。

  12. 812 匿名

    来月から入居する者です。楽しみで仕方がないです!(^^)

  13. 813 マンション住民さん

    それはそれは!
    快適なマンションだと思います。
    歓迎致します。

  14. 814 マンション住民さん

    来月からご入居ですか(^-^)/
    このマンションに入居して3年になりますが、
    全てが快適で申し分の無いマンションです。
    お待ちしています。o(^▽^)o

  15. 815 匿名

    よろしくお願いします(*^^*)

  16. 816 匿名

    自販機の安さに感動(*^^*)

  17. 817 住民さんE

    な〜るほどそう言われてみると確かに安いのかもしれませんね。
    それにもましてラウンジで飲む珈琲は抜群です。

  18. 818 匿名

    まだラウンジ行ったことないんですよ 次の休みに行ってみようと思います

  19. 819 マンション住民さん

    ラウンジは良いですよ~!
    と、言う私もあまり行っていませんが(笑)
    飲み物が頼めるのは助かります。

  20. 820 住民さんE

    このマンションの共用スペースの快適さとサービスや管理の良さは凄く水準が高いと思います。
    先日、もうすぐ六本木に完成する高級タワーマンションの内覧会に行ってみましが、共有スペースの実用性は比較になりませんでした、改めてこのマンションが好きになりました。

  21. 821 住民S

    停電、それも長時間の理由を、一刻も早く報らせて下さい。


    どこが故障して、修理は万全に出来たのかどうか。


    そして責任者には心から謝罪してほしいと思います。

  22. 822 住民さんA

    >>821
    こういう文句をここでタレてもなんの解決にはならないじゃないの?
    本当の住民なら、こうして資産価値下げかねない情報をあえて漏洩する神経が分からない。

  23. 823 住民さんS

    >>822
    責任が建てた側にあるのか、東京電力側にあるのかもわからないうちから、
    ↑のような事をおっしやる住民?の方のお気持ちもわかりません。


    このマンションは現場の皆さんはとてもよくやって下さいますが、
    管理会社と組合側は、住民の言う事を聞く姿勢が全くありませんよね。


    震災後の被害状況の確認の際も、一方的に建物被害を聞くばかりで、
    当日の情報提供や、避難誘導がどうだったかは不問。


    地震の時間帯にはいなかった方も多い筈ですし、その場にいた住民に、
    組合側からアンケートを取らなければ、実態把握のしようがないでしょうに。


    お疑いなら、今日の館内アナウンスの内容をここに書いても構いませんが、
    廊下に出なければ聞こえない放送って無意味ではありませんか。


    高層住宅というだけで、資産価値なんて水モノですし、実際に住む者に関係ありません。


    私にとっては、緊急時の情報インフラやマニュアルの確立したマンションに、赤坂TRが成長する事の方が大事ですし、
    真実を書いても圧力をかけられるようなら大問題です。


    目安箱くらい作ったら如何ですか?総会でも話題になったのを却下するとは!

  24. 825 匿名さん

    住民でない方がご覧になるのは自由ですが、書き込みはルール違反ですよ。
    ○○側の牽制か?と、あらぬ疑いをかけられかねませんから、お引き取り下さいね。

  25. 827 匿名さん

    東京電力さんのお詫びのメッセージが入っていましたね。
    原因が判れば連絡があると思われます。

    朝の早い時間から多くのスタッフに来て頂けたのは心強い事でいた。

    今まで青山の小規模マンションに住んでいた為、夜間はセコムのみで管理人が不在でした。

    主人と、やはり有人管理は安心感があると話しています。

    今後の災害時の訓練にもなった感じです。(笑)

  26. 828 マンション住民さん

    そうですね。
    こちらの管理の皆様、大変感じが良く、頑張ってくださっているのがいつも伝わります。
    ただ、人間便利に慣れると、それが当たり前のように思ってしまいます。
    私達も、以前に住んでいたマンション(何れも港区低層マンション)の管理状態とは比べられないほど良いと感謝していますが、慣れると当たり前に感じてしまい・・・
    慣れるって恐ろしいですね。
    次に移るのが大変そうです。

  27. 829 匿名さん

    トイレの事があるので、水道が使えるという情報はもっと早く知らせてほしかった。

    レセプションの特に一部の人達は、いかなるサービス業でも見られないほど優秀だが、あの方々は契約会社の社員さん。

    今回の停電のような、緊急対策マニュアルを作る立場ではなく、それは森ビル管理の仕事なのだが、いまだに震災の教訓を生かす気もないらしい。

    しょせんは貸しビル屋さんで、借りているお得意さんの事しか頭にないのだろう。

    10階以下の賃貸エリアをバンバン売りに出しているそうなので、それが終わったら森の手を離れるのかもしれないけど、
    自分は竹中工務店のマンションを買ったと思っているので、管理会社はいつ変わってくれても結構。

    職員さんたちの会社とは、絶対契約を続けてほしいです。

  28. 834 住民さんA

    皆様、明けましておめでとうございます!

    元旦から家族で氷川神社にお参りして、ゆったりのんびり過ごせました。

    本日になって、ふっと思ったのですが、フロントスタッフや管理の皆様には
    元旦も関係なく、いつも通りのお仕事をして頂き、とても感謝しております。

    スタッフの皆様と元旦に新年の挨拶をして・・・
    あまりにも普通だったので忘れていました。(笑)

    ごく普通のマンションは、お正月休みが多いですから・・・(以前の低層マンションはそうでした。)

    ほんと、良いマンションですね。

    本年も、どうぞ宜しくお願い致します。

  29. 835 マンション住民さん

    正月中もゴミ置き場がきれいになっているのと、ロビーやエレベータ内なども休まずお掃除されているのには驚きました。

  30. 836 住民さんA

    ロータリーと地下駐車場への動線が一緒になっているのだけは何とかして頂きたい。
    そのうち取り返しのつかない事故が起きますよ。
    それ以外は大満足です。

  31. 837 入居済みさん

    ↑↑ 気にしない!気にしない! ↑↑
    そのうちなれますよ。大丈夫です。

  32. 838 マンション住民さん

    そうです。
    ロータリーの件は全く問題ありません。
    毎日車を出し入れしていますが、
    危険と思った事は一度もありません。
    ドアマンの方がいつも適切に誘導して頂いて
    ありがたいです。

  33. 839 マンション住民さん

    今年に入って低層階に入居した者ですが、上の階の足音が気になります。
    子供が走り回るというより、大人が普通に歩く感じでドスドス響いています。
    自分でもリビングを歩くとわずかに揺れるというか、床が薄いような気がします。
    皆さんはこのように周りの住居の音が気になることはありませんか?
    もしかして低層階(賃貸用)と中・高層階(分譲用)では造り・仕様が違うのでしょうか?

  34. 840 マンション住民さん

    中層階に住んでいますが気になりませんよ。
    賃貸と分譲で内装仕上げや設備は違うと思いますが、防音性にまでは影響ないのでは・・・と思います。

  35. 841 マンション住民さん

    840さん、ありがとうございます。
    たまたま重量級の方がいらっしゃるのかもしれませんね。自分も気を付けようと思います。
    それ以外は本当に良いマンションなので、プラス面を見ていくことにします。

  36. 842 入居済みさん

    今週末はいよいよ赤坂氷川神社のお祭りですね、とても賑やかなお祭りと聞いています。
    私が越して来て初めてですが、こんなに近くでお祭りが有ると思っておりませんでしたのでとても楽しみにしています。

  37. 843 入居済みさん

    竣工前より色々と言われておりました坂の途中にある「お城のような」ラブホが解体されている様なのですが、解体後どう

    なるかお知りの方がおられましたらお教え願えませんでしょうか?

  38. 844 匿名さん

    今風なラブホになりますよ。

  39. 845 マンション住民さん

    とうとうなくなるのか!と、一瞬大喜びしたのですが、入り口前のお知らせでは「改修工事」「搬出作業」
    というような内容でした。閉館なら周りを囲って解体しますものね。
    内部はきれいになるかもしれませんが次もラブホテル、しかもお城の外観は変わらないのではないでしょうか?
    どこの経営か知りませんが、そこまでして続けるほど売り上げが見込めるのかな?

  40. 846 住民S

    皆さん見栄っ張りですね。
    ラブホだろうが何だろうが、手をかけているビルなら文句はありません。
    空き家にしてから5年以上も解体しないでいる水戸幸ビル(薬屋の隣)の方がずっと気になります。
    古さからいって震災があったら間違いなく倒壊するでしょう。
    近隣で火が出ても、消防車が入れなくなると思うのですが。

  41. 847 マンション住民さん

    あそこヒグチの入っているビルと一体で建て替えれば、裏の駐車場もあわせていい開発になると思いますが話つかないんでしょうね。

  42. 848 住民さんA

    昨日中古のチラシを見ました。
    25階90㎡12,400万円。
    ちょっと考えてますが、同じマンション内で
    買い替えるってどうでしょうか?

  43. 849 マンション住民さん

    大いにありだと思いますよ。
    もう1戸ほしいなと思っています。

  44. 850 マンション住民さん

    文教堂書店の入っているビルが建て替えられるという話を聞いたのですが、赤坂から大規模書店が消えてしまうのはとても寂しいのですが本当なのでしょうか?事情をお知りの方がおられましたらよろしくお願いいたします。

  45. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸