東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「赤坂タワーレジデンスTop of the Hill」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 赤坂
  7. 赤坂駅
  8. 赤坂タワーレジデンスTop of the Hill

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2014-07-13 09:39:25

もうすぐ入居説明会と内覧会です。
有意義な情報交換をいたしましょう。



こちらは過去スレです。
赤坂タワーレジデンスTop of the Hillの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-05-11 19:04:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

赤坂タワーレジデンスTop of the Hill口コミ掲示板・評判

  1. 651 マンション住民さん

    除夜の鐘がよく聞こえましたね。
    明けましておめでとうございます。

  2. 652 住民さんA

    明けましておめでとうございます。
    本年が良い年でありますように!!

    氷川神社が近くて良いですね。
    清々しい新年を迎えられました。

    本当に良いマンションですね。
    今年も宜しくお願い致します。

  3. 653 マンション住民さん

    最近、洗濯機の音が大きくなってきたように
    思いますが、皆様はどうですか?
    部屋の場所によっては隣の音も聞こえてくるようになりました。

  4. 654 入居済みさん

    こんにちは。
    最近入居したものです。

    皆様クリーニングはどちらにお預けですか?
    フロントで預けている方をあまりお見かけしないもので・・

  5. 655 マンション住民さん

    洗濯機の音、確かに以前より大きくなったような気がします。 なるべく夜はしないようにしてますが、何か対策はないのでしょうか?
    クリーニングは受け取りが便利なのでガーデンレセプションのクローバーさんと白洋舎さんを使い分けています。

  6. 656 住民さんE

    我が家では洗濯機の音は大丈夫なようです。
    もう少し観察してみます。(笑)

    クリーニングは、やはりレセプションでお願いするのが便利です。

  7. 657 マンション住民さん

    洗濯機は脱水のとき、地震かと思うほど揺れるときもあるので
    定期点検のときに見てもらいました。

    対策はゴムの足をはかせただけ。あとは洗濯ネットを使用しない、
    洗濯物をたくさん入れるなど、偏りがでない使い方をすると
    よいそうです。今までこうすべき、と思い込んでいたのと
    逆のことを言われたのでびっくりしました。

    揺れなければ音も軽減されると思いますが。

    クリーニングは私もガーデンレセプションでお願いしています。
    クローバーさんと白洋舎さんを使いわけしています。とても
    便利ですよ。

  8. 658 マンション住民さん

    私も修理の時に教わったことをお知らせします。 カビの発生をふせぐには時々、水温を高くして回すといいそうです。洗面のゴムとゴムの間にたまった水を毎回ぞうきんでふきとっています。

  9. 659 マンション住民さん

    >657さん658さん

    ありがとうございました。
    とても参考になりました。

    やはりカビ取りクリーナーのようなものは
    使用しないほうがいいのでしょうか?

  10. 660 住民さんA

    アークヒルズに成城石井が開店してますます便利になりましたね。

    すばらしいマンションですが、住民の交流がないのが少し残念です。

    囲碁とかヨガ、太極拳、ブリッジ、ゴルフなど趣味の同好会ができるといいですね。

  11. 661 住民さんB

    まだ行っていませんが成城石井は嬉しいです。

    皆さん忙しい方が多いので・・・
    より良いマンションになっていくと良いですね。

  12. 662 住民H

    住民Aさんの言われる通り非常に素晴らしいマンションです。が、確かに住民の交流を計る仕組みのないところがややさみしいですね。ただ、太極拳やラジオ体操は、毎朝氷川神社でやってますよ。
     私の子供が小学生なのですが、囲碁や将棋を教えてくれる人がいるとありがたいです。私が出来ないので。

  13. 663 住民さんA

    住民Hさん、氷川神社の太極拳情報ありがとうございます。

    せっかく立派な集会場が地下2階にあるのに、住民交流に利用しないのはもったいないですね。




  14. 664 匿名さん

    桜坂から。
    いい感じです。

    1. 桜坂から。いい感じです。
  15. 665 住民さんA

    画像ありがとうございます。
    夜桜キレイですね。

  16. 666 匿名さん

    トイレの鍵が緩んでいた?ようなのでフロントに相談すると直ぐに対応頂きとても助かりました。
    迅速な対応にいつも感謝しております。
    こちらのマンションの管理は良いですね。
    お陰様で安心して快適に過ごせます。ありがとうございます。

  17. 667 マンション住民さん

    アークでのヘリの発着が随分頻繁になりましたね。(準)定期航空路線といった印象です。
    自費でも75,000位だし、幾つかの航空会社では、アッパークラスのノーマルチケットにヘリ送迎サービスが付いていますから、何だかんだで結構需要が多いのでしょうか。
    使って見た方、居られますか?。

  18. 668 引越前さん

    ケーブルテレビのことで教えて頂きたいのですが、皆様は’みなとケーブル’を利用していらっしゃるのでしょうか? それともスカパーE2でしょうか? みなとケーブルはインターネットや電話もセットのパックがあるようですが、チューナーが必要で、2台契約すると小さめのテレビにもチューナーをつけなくてはいけないので、
    ちょっと不便ですよね。
    インターネットを含め、皆様どうしていらっしゃるのでしょうか?

  19. 669 匿名さん

    うちはe2です。

    若干ですがパック料金が安いのと、外部入力だとデジタル録画でもタイトルを手打ちせねばならず面倒なので。

    ネットはOCNが入っていれば携帯、固定電話とあわせて割引になるのですが、
    ICタグをdokomoのおサイフケータイで代用出来るようになっているにもかかわらず、OCNが入っていない事に挫けて、まだ入れていません。

    こんなのうちだけでしょうか?

  20. 670 匿名さん

    最近こののマンション結構値下がりしてません?
    立地のせいでしょうか・・・

    先日他のマンションも見に行ってきたけど、やっぱりフロントはここが一番と再認識しました

  21. 671 マンション住民さん

    ???
    別に値下がりはしていないと思いますよ。
    ご安心ください。

    お陰様で他のマンションに比べて換金性が良いので転売する方が多いとは思いますが
    今でも良いマンションを購入出来たと満足しております。

  22. 672 住民さん

    値下がり…してほしい位です。
    二部屋を所有したかったのですが、抽選に外れて、一部屋しか買えなかったので、買い増ししないとどうにも狭いのですが、
    入居直後の時期はこちらも忙しくて買いそびれたら、小さい部屋を中心にどんどん値上がりして、今や住んでいる部屋より高い価格でしか買えません。
    さすがに書庫プラス倉庫に住まいより高いお金を出す気にもなれず、困っています。
    でもやはり同じマンションの中の方が便利だしな〜。同じ階で出たら、真面目に悩みます。

  23. 673 匿名さん

    新築の時って、70㎡台の2LDKで1億位でしたっけ?
    もっとしたような・・・
    (我が家の対象外だったのでうろ覚え)

    672さんは作家さんですか?
    書庫なら同じフロアにあると最高ですね

  24. 674 住民さんE

    今でも最初に購入できたのはラッキーだったと思います。

  25. 675 マンション住民さん

    神宮の花火キレイでした。
    とても大きく見えて迫力満点です!
    本当に気持ちの良いマンションライフです。

  26. 676 672

    >>673
    分譲時は、基本的に80平米を超えなければ一億はしませんでした。
    150平米超の部屋を買うよりも、2つに分けて買う方が安かったので、
    まず住まいを確保して、同じ階に小さめの部屋を買おうと思ったのが、
    最終的には凄い倍率になっちゃって、メインの部屋を押さえられただけでも大喜びしたのですが・・・
    どうやっても前の家の荷物が入り切らないので、そちらの家を処分する事も出来ず、困り果てています。

  27. 677 入居済みさん

    住民の皆様へ。
    皆様は、どんな掃除機をお使いでしょうか?
    当方、コードレスの掃除機(エレクトラックス社製)を購入したのですが、
    説明書に弱い床材およびフローリングは禁止と書いてありました。
    当マンションの床材の強度が心配です。
    詳しい方がいらっしゃいましたら、お教えください。

  28. 678 住民さんA

    普通の掃除機を使っています(笑)
    ただ、入居時に専門家に部屋を見てもらいましたが床材も良いグレードだそうです。
    床材が強いか弱いかは聞きませんでしたが・・・
    個人的には問題無いと思って今後も掃除機を使う予定です。
    スミマセン・・・詳しい訳ではありませんのでコードレスの掃除機(エレクトラックス社製)が
    使用可能かどうか分かりません。

    少しだけ、秋らしくなってきました。
    氷川神社のお祭りは毎年の楽しみになりました。

  29. 679 住民さんB

    エレクトラックス社製のコードレスを使用していますが、あれってブラシの回転のON-OFFができないんですよね~。だから、厳密に言うとフローリングを傷つける可能性はあるのだと思います。でも私は構わず使っています。
    逆に、あの掃除機はあまりパワーがないので、絨毯などはあまり吸引できていない感じです。私は、普段コードレスを使って、気合を入れて掃除するときは、コード式のパワーのあるものを使用しています。

  30. 682 入居済みさん

    NO677です。
    掃除機に関するアドバイス、大変ありがとうございました。
    メーカーに問い合わせたところ、やはり使用しないほうが無難とのことでした。
    当分、ちょっと古い普通(コード式)の掃除機で頑張ります。
    (「いつかは、ルンバ」って思ってます(笑))

  31. 684 住民

    もしかしてこれは・・・!?
    http://ameblo.jp/lotus-organizer/

  32. 685 住民さんB

    >546
    で問題になったパーティ団体か。

    >550
    で懲りたはずなのに全く懲りてないね。

  33. 686 匿名さん

    隅田川の花火大会の夜も貸切が入っていましたが、あれはどういう人達ちだったんでしょう?

    営利目的でないとしても非常識だと思いました。

  34. 687 マンション住民さん

    これはやりすぎだ。
    フロントに通報したほうがよくない?
    >
    10/30(土)17:30 赤坂超高級ラウンジ貸切(Halloween&Wine.Party)

    ロータスパーティ・オーガナイザーよりお知らせ.
    久々のロータス主催のパーテイを開催します


    10/30(土)の夜に昨年大好評だったハロウィンパーテイ、美味しいワインをコラボさせたパーテイを開催することになりました
    場所もとても大人気+お洒落+絶景の超高級ラウンジになります

    ┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
    ★SCHEDULE‥
    10月30日(土)
    1730:start
    2030:end
    ※東京の夕焼を眺めながらの開催となります。開催時間にご注意下さい。


    ★AVENUE‥
    シークレットになっていますが、場所はかなり良いです
    ご参加希望の方は、lotus.organizer@gmail.com にご連絡ください。
    追って、場所等詳細についてご連絡させていただきます


    .
    ★ENTRANCE‥
    LADEIS:3000Yen
    MENS?:7000Yen
    ※お釣りのなきよう、ご協力ください。
    ※アルコール・ソフトドリンクあり。ビュッフェスタイル食事あり
    .
    ★RESERVE&CONTACT‥
    ☆事前エントリーが必ず必要です。
    lotus.organizer@gmail.com まで
    全員の
    <1>お名前
    <2>予定参加人数
    <3>アドレス
    をご連絡下さい
    *仮予約も歓迎,ご質問ありましたらお気軽に下さい*
    必ず受付で「ロータス」の紹介とお伝え下さい
    ☆紹介者名が無いと+1000
    ☆3人以上であれば皆様1000円OFF
    ☆仮装して来た女性→エントランス半額!
    ☆仮装して来た男性→1000円引き.
    (仮装の判断は主催者側でいたします)
    .
    ┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘


    久々のロータス主催のパーティですので、ハイクラスな方々が集まり、とても楽しいパーティになると思いますご都合如何でしょうか?
    .
    場所は、都心エリアの最上階トップラウンジを、ハロウィン+ワインパーティ用に貸切といたしました
    .
    .高さ5mを超える窓一面に拡がる都心の夜景。東京タワーとレインボーブリッジ、そして皇居を、フロア内と天空の広々としたバルコニーから眺められます
    この高さで外に出られる機会はそうありません
    .
    ドリンク・フードもご用意してあります。セレクテッドメンバーのみが味わえる、ハイエンドな都心の夜を一緒に楽しみましょう

    今回、仮装して来られた女性については、エントランス半額!、男性については1000円引きとさせて頂きます


    さらに、エントランスフィーについて、3人以上であれば皆様1000円OFFとさせて頂きます
    .
    初対面の方もご参加されるパーティですので、お気軽にご友人とご参加ください
    土曜日ですのでお時間あれば是非一緒に楽しみましょう☆彡
    .
    ★DRESS?CODE‥
    お洒落な服装or仮装衣装でご参加ください
    .
    ♪男性はジャケットorスーツなどお洒落な服装で
    ♪女性はパーティードレスorワンピースorエレガントスタイルorお洒落な服装で.
    (上記は参考男性女性共にデートに出かけるような服装であれば問題ありません)
    .
    ★RESERVE&CONTACT‥
    ☆予約紹介制です
    lotus.organizer@gmail.com まで
    全員の
    <1>お名前
    <2>予定参加人数
    <3>アドレス
    をご連絡下さい
    *仮予約も歓迎,ご質問ありましたらお気軽に下さい*
    必ず受付で「ロータス」の紹介とお伝え下さい
    ☆紹介者名が無いと+1000


    JoiotPeople
    ☆メンバーも幅広く友人がいるために毎回顔ぶれは変わります
    ♪男性は20代~40代前半まで幅広く
    /金融,経営者,医師,マスコミ,広告代理店,不動産,IT系,コンサルタント,会計士,税理士,デザイナー,人材系,メーカー,商社,大学生,大学院生,専門学校生など
    .
    ♪女性は20代~30才中心?/OL,受付,秘書,モデル,アパレル,美容師,CA,看護師,保育士,エステティシャン,美容部員,ネイリスト,フラワーデザイナー、など
    .
    ☆この秋に新しく彼氏彼女,同世代の友人,異業種の知人を作りたい方にオススメ.
    ☆お友達へのメールの転送歓迎☆

  35. 688 マンション住民さん

    管理会社に、森ビルに
    連絡してください。

    住居内で共有スペースで
    こういうのが認められたら困ります。

  36. 689 匿名さん

    パーティーエリアには立食でも40人しか入れない事に管理規約で決まっているのに、何人詰め込むつもりなのか?
    ハロウィン仮装の人達が来たら、フロントスタッフに現行犯で捕まえてほしい。


    ネットで大々的に公募して、料金を取るなんてふざけている。
    トイレだって汚され放題じゃないか。

  37. 690 匿名さん

    まずは、事前に30日の夜に予約を入れた住民から事情聴取では。
    それくらいのこともしてないならば、管理会社の管理責任を問われても仕方ないかと。
    一度問題を起こした住民からの予約を受けた時点で問題だと思いますが。

  38. 691 住民さん

    今サイトを見たら、場所が急遽変更になっていました。
    ここに書いて下さった方のおかげですね。

    この札付き住民の予約は二度と受けるべきではないと思いますが、私は過去に他の営利目的パーティーの苦情をレセプションに申し立てた経緯もあり、再び言う事には逡巡するものがあります。

    恐縮ですが、どなたか、レセプションへおっしゃって頂けないでしょうか?


    入居一年目には何か不都合がないかについて封書でのアンケートがあったのに、それっきりなのも大変残念です。
    レセプションに口頭で言っても、総会の議題にはなりませんものね。


    個人的には、適正な人数で貸切をする事自体に目くじらを立てるつもりはありません。
    しかし不特定多数の人をネットで募るのは絶対に反対です。

    資産価値にかかわる事は勿論、治安上も非常に不安です。

    そんな住民に二度も貸すなんて…ここのレセプションのみなさんを信頼していたのに、隅田川花火大会の件もあり(こちらは初めてのケースですし、気づかなくても仕方ないと思っていましたが)、不信感がつのっています。

  39. 692 匿名さん

    何はともあれ、阻止できてよかったですね
    なんだか楽しそうなパーティーだし、
    はじめからちゃんとした場所を借りて開催すれば、迷惑かけずに済んだのに…

  40. 693 匿名さん

    結局、ロータスのパーティと22階の芸能事務所が問題なんだよね 28日の総会でもかなり議論になってましたよ

  41. 694 匿名さん

    こういういきさつでパーティーエリアをキャンセルした場合でも、前々日まではキャンセル料を取られないのが一番問題ではないだろうか?


    土日は貸し切りの希望が結構あるから、ダブって断念した人がいたかもしれない。
    それならばマンションにとっては二重の損失となる。

  42. 695 住民さんA

    恐らく、前回同様森ビル管理の方が対応してくださったのでしょう。
    前回は、レセプションへ連絡をしましたら対応中でした。
    やはり、早く情報に気がついた方がレセプションへ連絡するのが一番だと思います。

    とにかく良かったですね。

  43. 696 入居前さん

    学生パーティなどのタチの悪いパーティは一切禁止して欲しいですね。
    有明方面のマンションならともかく森ビル系マンションの格が一気に下がりますから。

  44. 697 物件比較中さん

    隅田川花火大会の時って何があったのでしょうか?

    私はしばらく留守にしておりまして、主人もその辺り全く興味を持たないもので・・・

  45. 698 マンション住民さん

    良く読めば分かりますが、管理会社でパーティを事前に止めた話です。

    花火大会では花火が良く見え楽しみました。

    なかなか快適なマンションだと思っています。

  46. 699 住民A

    さかのぼって読みましたが、今年の花火大会、神宮は見たという書き込みはありますが、隅田川はありません。

    結局、隅田川大会の日は貸切を管理会社側で差し止めたのですか?

    ロータスのような明らかな「商売」でない限り、一度受けた貸切の予約を破棄するというのも難しいと思うのですが。

    うちは事前に貸切と聞いていましたので、当日は出かけてしまいました。

  47. 700 マンション住民さん

    すみません。勘違いしていました。見たのは他の花火大会です。

    こちらのマンション、隅田川以外のもっと近くで見える花火大会は見学の規制をしてとても見やすいと思います。
    隅田川もそうしたい場合は、管理組合に申請するのが良いかと思います。

    私も、隅田川には興味はありませんでしたが・・・
    隅田川大会を見たい方は、来年の為にフロントに見学規制の要望を出すのも良いのでは?

    失礼致しました。

  48. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸