東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「赤坂タワーレジデンスTop of the Hill」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 赤坂
  7. 赤坂駅
  8. 赤坂タワーレジデンスTop of the Hill

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2014-07-13 09:39:25

もうすぐ入居説明会と内覧会です。
有意義な情報交換をいたしましょう。



こちらは過去スレです。
赤坂タワーレジデンスTop of the Hillの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-05-11 19:04:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

赤坂タワーレジデンスTop of the Hill口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    これから涼しくなってくると、窓を開けて自然の風を感じたいです。
    ヘリの運航本数を減らしてもらえたら嬉しいですね。

  2. 602 マンション住民さん

    私には週末に聞こえる暴走バイクの音の方が気になります。

    ヘリコプターについては、たまに音が聞こえて窓際に駆けつけても、森ビルのヘリではない事が多く、少し拍子抜けですね(笑)

    ヘリは頭上を通る時が一番うるさいので、高速を挟んだ向かい側に停まる森ビルのヘリは、車の音に相殺されて聞こえないのだと思います。

    でも深夜早朝だったら、いくらここの防音性能が良くてもうるさいかもしれませんよね。

    なにぶん超都心のマンションという事もあり、大気汚染を考えると窓を開け放つ気にはなれませんが、
    うるさい、或いは事故が怖いという事であれば、管理総会の議題にしてもらい、マンション全体として抗議する事を提案されては如何でしょう。

    既に売り切ったマンションでなので、森ビルがここを読んでも反省するとは思えません。

  3. 603 住民さんE

    港区の低層・中層?等様々なマンションに住みましたが、音の問題は様々ですね。
    緑が多くまさか音はしないだろうと思っていたら、脇道での子供のローラースケートの音が煩かったり
    静かな住宅街の低層マンションのテラスでくつろいでいると上からのヘリコプターの爆音にビックリしたり、
    静か過ぎて周りの生活音を外から拾ったり・・・
    外見は街路樹が美しく音の問題ななさそうなのに住んでみると前面道路からの車の音を強く感じたり・・・

    まあ、たとえ音がしなくて緑が多くても空気がキレイとは言えませんので、港区で窓全開生活はなかなか難しいかもしれませんが・・・(笑)

    幸い、私共はヘリコプターの音は気になりませんが(いる時間が短いからかも?)
    閉めても気になる場合は2重サッシにすると多少は違う場合があるようですよ。
    (以前のマンションで一カ所してみましたが、騒音がひどい場合はかなり効果があるようですが多少のの音の場合は?のようですが・・・)
    ただ、当マンションは個人的にはその必要は無いと感じますが・・・?

    ヘリコプターの安全面から管理組合に相談し、意見がまとまれば管理組合として安全面の注意をお願いする事は出来るのでは?(音とは関係無いかもしれませんが・・・)

    先日久し振りにマンションに行きましたが、コンシェルジュをはじめ管理の皆さんの対応には満足です。
    本当に1年は早いですね。

  4. 604 住民さんA

    皆さん、バスルームのシャワーの強さって弱く感じませんか? 階数などにもよるのでしょうか?

  5. 605 住人@中層階

    バスルームのシャワー、確かに弱いです! 入居したときから感じていました。








     

  6. 606 住民さんC

    シャワーの水圧については以前管理の方に尋ねたことがあります。
    丁寧に対応いただきましたが、水圧を変えることはできず、
    対応としては、シャワーヘッドを換えるしかないようです。
    私どもは、実費が発生することとそれに見合う効果が無いので断念しました。
    一年たちますが、今では慣れてしまったのであまり問題を感じません。

    どうしても気になる方は、シャワーヘッドを換えると少しだけ強い水圧になります。
    これは、シャワーヘッドの形状によるものと思います。(穴の数とか・・・)

    ご参考までに。

  7. 607 マンション住民さん

    確かに弱いといえば弱いですが、
    まあ、それもエコだということでいいのでは・・

  8. 608 マンション住民さん

    高層階の方なんですかね。うちは中層階ですが、それほど気になりません。
    あとヘッドを回転するとさらに強圧になりますし。

  9. 609 住民さんA

    やはり皆さん多少は感じていらっしゃったのですね。
    でも、皆さんのところもそうなのであれば、私も気にしないようにしたいと思います。
    ありがとうございます!

  10. 610 マンション住民さん

    皆さん、竹中の点検の時に相談されましたか?

    うちはお湯の出は問題ないのですが、風呂場の換気が弱く、何度か見に来てもらいましたが改善せず、点検の際に半ば諦めつつ相談した所…
    他の箇所と共に丹念に見た上で、業者を手配してくれ、解決しました!

    やはり餅は餅屋と言いますか、タワーレジデンスはレセプションの対応などはとても良いのですが、
    設備については森ビル管理も含めて知識に乏しいので、気になる事は竹中の点検の機会を逃さず申し出られる事をおすすめします。

    竹中の点検の方達は、本当に熱心かつプロッフェショナルな集団で、感動しました。
    このマンションに縁があって本当に良かったです。

  11. 611 マンション住民さん

    私も一カ所ドアの調整をお願いしたのですが
    全てのドアの点検とアドバイスを頂けました。

    私の住んだ今までのマンションで一番親切丁寧でした。

  12. 612 マンション住民さん

    時々アークヒルズでの離発着訓練?を目にします。
    以前は泉タワーの前をヒルズ方向に出て行きましたが、
    最近はツインのむこうを溜池方向に出て行くように感じます。
    (首相官邸が丸見えでしょうね)
    目の前だけに、南向き部屋には事故られるのが怖い経路です。



  13. 613 マンション住民さん

    以前から来る時は東側から、行く時は西側方面で、今でも私が見ている時は大体西側に飛んで行くようですが・・・
    昨日もラウンジにいる時に飛んで来ましたが、同じでした。
    海の方向を考えると、高速を越えてこちらに来る事はあまりないように思いますが、そんなに多いですか?

  14. 614 マンション住民さん

    ごめんなさい。海ではなく、成田の方向を考えると、でした。

  15. 615 マンション住民さん

    訓練意図や風向き等にも依るんですかね、飛び出し方向は日によっては違うようです。

    しかし、アークに行って、屋上に出て、佐倉までフライトして、ハイヤーに乗り換えてウイングまで行く。
    いくらANAのサービスでも、こんな面倒なルートを使う気がありますか?。
    時間も大して違わないでしょう。
    元々1stではハイヤーでドアツードアの送迎サービスがあり、搭乗ウイングまでゆったりと1時間程で行きます。
    一般用のANAからの直行シャトルバスですらも乗って寝てれば1時間強もあれば着きます。

    こんな事のために周辺に騒音被害や不安感を持たせるなんて愚の骨頂ですね。
    どうせ幾ら頑張ってもコマーシャルベースには乗らないでしょう。
    極く一部の不定期運行以外は、事故を起こさないうちに早く撤退して貰いたいですね。


  16. 616 住民さんC

    私も612さんのように、先日へりがいつもと違う方向に飛び立ったので、
    一瞬コントロールを失ったのではないかと恐怖を感じました。 
    日中よく家にいるものにとっては離発着ごとに気になり、
    615さんのおしゃるとおり早期撤退を望みます。

  17. 617 マンション住民さん

    今年も、本日・明日と氷川神社のお祭りですね!!
    昨年はあまり時間がなかったので・・・本年は地元のお祭りを楽しむ予定です。
    近くに昔ながらの風情ある神社があるのは良いですね~。

  18. 618 マンション住民さん

    私も昨日、初めて西側からヘリが飛んできたのを見かけました。

    ところがとにかく音が聞こえないので、どちらへ飛んで行ったか確認出来ず…(^^;)

    家族に聞いても、うちのマンション越しに飛んでいったところは見た事がないのですが(頭上を通ったらさすがに音もするし、絶対イヤですよね)どなたか確認されましたか?

  19. 619 マンション住民さん

    私は南側の中層階に住んでいます。
    日中もほとんど部屋にいますが、ヘリがマンションを飛び越えたのを
    一度も見たことはありません。
    東西のどちらかです。
    騒音も窓を閉めていれば気になりませんし、音も一時的なものです。

    昨年引越した際、首都高の騒音の方がとても気になりました。
    しかも大気汚染で空気が汚れているので、なるべく窓は開けないように
    なりました。

    一年経ちましたが、快適な毎日を過ごしています。

  20. 620 マンション住民さん

    毎日快適に過ごしております。

    ヘリコプターの件はこのマンション独自の問題ではないですね。
    まあ、港区に住んでいると、音・大気汚染等の問題はある程度どこでも有ります。
    あまり気にするとお身体に悪いですよ。

    どうしても気になる方は、別に専門のサイトを作って同じように気にしている地域の方を集めて
    直接相手に意見を言った方が効果があるのでは?
    こちらに書いてもあまり意味が無いような・・・
    失礼致しました。

  21. 621 入居済みさん

    初期の頃にヘリコプターの営業について、懸念を表していたものです。

    幸い我が家は南向きであるにもかかわらず、今のところ音の被害はなく、ヘリの進路も当マンションの上空を通っているのを見かけた事もないので、ほっとしておりました。

    しかし、過去にヘリコプターの騒音に悩まされた経験から、心から運行に不安を感じておられる方々は、一刻も早く、該当機関に相談される事をお薦めします。

    以前の住まいがオウム真理教本部の近くにありまして、幹部のM井が刺殺されてから、同じく幹部のJ祐が逮捕されるまでの2ヶ月くらいだったでしょうか、壮絶な取材ヘリの音に悩まされました。

    初夏の頃でしたが朝陽が上る午前4時前から、かなりの低空を何機ものヘリがを旋回し、その爆音の煩わしさと睡眠不足で、一家中ふらふらになったものです。

    その地域は住民同志の繋がりが誠に稀薄で、町内会も、特にマンション族にとってはあってないようなものでしたので、
    やすやすとオウムにも入り込まれ、傍若無人な報道のヘリ取材にもひたすら忍の一字で耐え続けました。

    その時の地獄を思えば当マンションは防音が素晴らしく、またこの15年程の間にヘリの性能が上がったのか、一度も深刻な被害を感じた事はないのですが、
    切実に感じておられる方は、サイトに匿名で書き込むだけでは全く解決しませんので、自ら積極的に動かれた方が宜しいでしょう。


    長文の昔話となり恐縮でございますが、
    オウムの時代は私もまだ親がかりの立場、また下から見ているだけではどこの報道ヘリかもわからずに泣き寝入りをした経験から、書きつらねた次第です。

    アーク森ビルの場合は相手がはっきりしている事ですので、抗議の方法も色々あるでしょう。頑張って下さい。

  22. 622 入居済みさん

    南の高層よりです。
    ヘリの音は、窓から見えてるときよりも見えないときのほうがより聞こえると思った。
    それよりも首都高のほうがやや気になる。
    音質が低くくぐもった感じで来るから、体調の悪いときはやっぱり嫌かも。

  23. 623 住民さんC

    杉並区板橋区などの高速を通ると防音対策しているところをよく見かけます。
    こんなにたくさん通勤の人が行きかい、マンション住民もふえている溜池付近の
    高速道路が今まで何もされてないのか不思議です。

    首相官邸やANAホテル、世界に冠たるサントリーホールもあり日本でも有数の華やかな場所、
    いい音楽を聴いて一歩外に出ると頭上にトラック、バスの騒音と排気ガス、
    どうにかならないのかといつも思います。

  24. 624 マンション住民さん

    ヘリとは違い、高速は初めからわかっていた事ですし、日頃はあまり窓も開けないので、音は全く気になりません。

    個人的には防音壁は見た目が鬱陶しくて好みではないですし、道路際のマンションの日照なども変わってくるのではないかと思います。

    それよりも高速が無料化され、渋滞で大気汚染が激化する事がいやかな。
    走っている時より、止まってエンジンをふかしている時の方が、ずっと排気量が増えるので。

  25. 625 マンション住民さん

    赤坂ツインの建替え情報をご存知でしたらご教授下さい。(頼!)
    虎ノ門再開発も本格的になってきましたので気になるところです。

    2年後には虎ノ門にヒルズクラスの複合オフィスビルが出現、、、このエリアも益々楽しくなりそうですね。

    ところで機械式駐車場にW221AMG(S65)は入庫可能でしょうか? 所有者の方、出入りのご苦労を伺いたいです。

  26. 626 入居済みさん

    ↑こちらにお住まいの方ですか?

    建替えは本来なら今年から行われていた筈ですが、この景気で様子見のようですね。
    建通新聞か、赤坂経済新聞などをマークしている方が、こちらで聞かれるより確実だと思いますよ。

  27. 627 マンション住民さん

    S65はじめSロングの大きさであれば機械式に格納可能です。
    どの機械式でも前進入庫・前進出庫なので取り回しの苦労はないのではと思います。

  28. 628 マンション住民さん

    昨日のお祭りは、なかなか活気がありました。
    地域の住民が増え、再開発で街が活性化したようですね。

  29. 629 匿名さん

    ヘリコプターは住民割引とかあるんでしょうか?

  30. 630 マンション住民さん

    ”サカス・マルシェ”、新鮮な野菜が買えていいですね。 
    パリのように都会に週末マルシェが増えると住みやすくなり嬉しいです。

  31. 631 入居済みさん

    本日の氷川神社での”鬼太鼓座”すばらしかったです。 
    明日も”Swing赤坂2009”のイベントいろいろな会場であるようです。

    江戸時代から続くお祭りやTBSでの野外ジャズライブなど質の高い催しのお陰で、
    伝統あふれる街、赤坂を楽しんでおります。

  32. 632 マンション住民さん

    本日もあるのですね!!
    お教え頂きありがとうございます。

    赤坂は良い街ですね。

  33. 633 マンション住民さん

    今晩のB-Flatのジャズも最高でした。 さすが宇崎竜童さんを団長に赤坂が総力を結集して立ち上げた音楽フェスティバルだけあって、どのアーチストも素晴らしかったです。 来年は未定とのこと、「Swing赤坂2010」をぜひ実施して欲しいですね。

  34. 634 住民さんE

    そうですね。
    来年は、ぜひ見に行きたいと思います。
    思っていた以上にいろいろなイベントがありビックリしています。
    港区に数十年住んでいますが、こちらに来て楽しみも増えました。
    ゆたり・・のんび・・刺激的です。(笑)
    前のマンションの友人とも話しますが、良いマンションに移れたと思っています。

  35. 635 住民さんE

    ↑ 「ゆたり」 → 「ゆったり」です。失礼しました。

  36. 636 入居済みさん

    毎週土曜日に開催されているアークヒルズの「ヒルズマルシェ」もなかなかよかったです。
    リーゾナブルな価格に飾り付けもおしゃれで楽しめました。
    都心にいて新鮮なお野菜が買えるなんて最高の贅沢ですね。

  37. 637 住民さんA

    う、羨ましいです。
    こちらに来れる機会が少なく、なかなか周りの祭事を見て歩けません。
    見たい・行きたい催しが多くありますね。
    将来の楽しみとします。

  38. 638 マンション住民さん

    平日でも引越し業者が頻繁に出入りしていますが空きなしなんですかね?
    「こちらをお探しのお客様が20組おります」みたいなDMが毎週のように来るのですが。

  39. 639 マンション住民さん

    人気はあるようですね。
    現在、6~7件程度は出ているのでは?
    ただ回転が速く売れるので、他の方がある程度強気の価格で新たに出してくる感じでしょうか?
    不動産業者にとってはとても魅力有る物件だと思います。
    住んでいる人間にとっては快適な物件です。

  40. 640 マンション住民さん

    ケーブルテレビのことで住民の方々にお伺いします。

    赤坂タワーレジデンスは ’みなとケーブル ’のアンテナを引いているようですが、皆様もそこと
    契約されていますか?  また、スカパーやJ.COMなどを利用することは出来るのでしょうか?
    どれも可能だとしたら、お勧めはどれでしょうか?

    教えていただけるとありがたいです。


  41. 641 住民さんA

    みなさんに質問です。 毎日快適に生活しているのですが、何故かこのマンションに来てから洗濯物が臭う(部屋干し臭い)気がするのです。以前使用していた洗濯機と変わったためなのか? 洗濯機の使用法を間違えているのか、干し方が悪いのか? 原因がわかりません。
    同じような経験をされた方いらっしゃいませんか?
    もし、改善策などあれば教えてください。
    すみません、こんなことで。。。
    よろしくお願いいたします。

  42. 642 入居済みさん

    >>640さん

    J.COMについては存じませんので、スカパー!とe2スカパー!についてのみお答えします。

    まずe2の試聴はBSと同じく可能です。

    CS110度ではない従来のスカパー!は見られませんので、e2に入っていない局は試聴出来ません。

    実はこのマンションはネット経由(スカパー!光)でスカパー!を見る事は技術的に可能なのですが、マンション全体の契約がされていない為に見られない由、過去に確認いたしました。

    みなとケーブルのパックは全く安くないので、私はe2で見ています。

  43. 643 マンション住民さん

    >641さん

    私は乾燥機と室内干しと分けています。
    比較的臭いやすいタオル地などは、乾燥機にかけて、薄手のものは室内干し
    にしています。
    その際、必ず扇風機などで風を当てるようにしています。
    そうすれば、湿気の多い日であっても、ほとんど匂いません。

    洗濯機の問題というより、洗剤か干し方の問題ではないでしょうか?








  44. 644 マンション住民さん

    私も洗濯物の匂いが気になったことが無いので・・・?
    ただ乾燥機は良く使います。もう少し早く乾くとありがたいです。
    マンション生活が長い為ど~しても乾燥機に頼ります(笑)
    乾燥機とお風呂場での乾燥とがメインです。
    参考にならずスミマセン。

  45. 645 マンション入居者さん

     洗濯物の件です。

     うちは、洗濯後、全部、浴室乾燥していますが、
     部屋干し臭(?)は、感じたことがありません。

     ビルトインされている洗濯機は、AEGなど外国製品ですよね。
     「煮洗い」という温湯洗浄をする方式だそうですから、
     日本製の洗濯機よりは、消毒や除菌効果は高いと聞いています。
     
     同様な状態ではないので差し出がましい判断はよろしくないと思いますが、
     設定によって低温で洗っているなら、高温にしてみる、
     洗濯後、時間をおかずに、すぐ乾燥させる、
     乾燥機乾燥でない場合、洗濯後、ドラムの中の水滴を、乾いたタオルなどでよく拭き取る、など、
     試してみてはいかがでしょうか。
     それでも直らない場合は、ドレーンあたりに問題があるのかもしれませんね。

     

  46. 646 住民さんA

    洗濯物の臭いについて質問させていただいた者です。
    みなさんアドバイスありがとうございます。
    大変参考になります。
    私も色々とやってみていて、実は先日、今まで液体洗剤を使用していたのを粉末に変えてみました。
    そうしたらかなり改善したように思います。
    今後もみなさんのアドバイスを参考にしてみます。
    ありがとうございました。

  47. 647 マンション住民さん

    642さん、早速のアドバイスありがとうございました。

  48. 648 住民さん

    先程BSで、東京をくまなく空撮するという番組をやっていたのですが、はっきり言って我が家やトップラウンジから見る景色の方が、百倍も綺麗だと思ってしまいました。

    引っ越して一年以上も経つのに、いまだに景色に見惚れてしまう自分に苦笑です。

    私は部屋が明るくないと本が読めないので、いつも煌々とつけていたのですが、最近は夜景を見る度に用事が無い時はいつも消していて、思いがけずエコな生活になりました(笑)

    皆様もそれぞれの向きのお部屋で眺望をお楽しみでしょう。毎日日替わりで違う向きのお部屋に暮らしてみたいです。

  49. 649 住民さんE

    >>648
    ちなみにどちらの方角向きのお部屋でしょうか?
    ウチは南向きですが低層階なので眺望は望めません。。。。

  50. 650 住民さん

    >649
    うちも南向き中層ですよ!

    全日空ホテルのプールのライトアップが今月になっても続いているのが嬉しいです。
    ここのすぐ隣りのアークルーフガーデンと、アメリカ大使館宿舎の庭、氷川神社の森が足元のお楽しみ。

    目線を上に上げれば、レインボーブリッジ(右半分ですが)、ヒルズ、ミッドタウンと檜町公演、ベランダへ出れば富士山も…

    でも一番のお気に入りは、目黒の向こうに広がる横浜の景色です。
    晴れた日はランドマークタワーや、インターコンチネンタルホテルも見えます。
    そこから左側にかなり離れて見える橋はベイブリッジではないかと思うのですが…

    夜はこの横浜方面がキラキラ輝いて本当に宝石のようです。
    中層なので東京タワーは見えないし、東京湾大花火は少し欠けますけれど(笑)、ラウンジ階からは見えない足元の緑も我が家ならではの景色と満足しています。
    バルコニーの柵がガラスで良かった!

    そして、実は私が一番好きなのは東側高層からの景色なんです。
    昔、東京ツインパークスのキャッチフレーズに使われた「パワーピープル」という言葉がいつも浮かんできます。

    お金があったら、ゲストハウスに欲しい〜。
    実際に住んだらどんな感じでしょうね。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸