東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【住民専用】シティタワー品川 その14」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. 【住民専用】シティタワー品川 その14

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2024-05-05 23:50:05

UPしました

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/279028/


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/

[スレ作成日時]2013-12-06 12:43:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー品川口コミ掲示板・評判

  1. 869 マンション住民さん

    >>868
    スルーしなきゃ 
    パークレネタはスルーですよ

  2. 870 マンション住民さん

    パークレネタはスルーして
    パークレを注視していきましょう

  3. 871 マンション住民さん

    すごく話題がそれるのですが、バルコニーにカラス来ますか?
    高層階なのですが、頻繁に手すりに止まってます。
    ちょっと怖いのです。

  4. 872 入居済みさん

    手すりにとまっているのを、1度だけ見ましたね。よーく観察してみると、愛嬌あって可愛らしいですよ。街路樹に巣を作って、子育てしているみたい。

  5. 873 マンション住民さん

    >>871
    カラス=パークレ
    そんな感じですかね?
    頻繁に本スレにきますし、ちょっと怖いですしね。自己問答するとこもよーく見ると可愛らしいかもですね。注視するとカラスも子育てしてるみたいですね。

  6. 874 入居済みさん

    >>873
    君、気色悪いよ…
    やめときー。

  7. 875 マンション住民さん

    パークレ くろはち会 近隣 個人情報書込み違反 盗撮騒動 シティタワー品川 パーティールーム クレーマー 注視

  8. 876 マンション住民さん

    5月7日、8日、天王洲でイベントがあるようです。

    https://tennoz-canalfc.com/

    新しい建物も作られていて今後が楽しみです。

  9. 877 マンション住民さん

    荷物用エレベーター、階数表示されるようになって便利ですね!こういう改善、うれしいです。

  10. 878 住民さんA

    そうですね。
    階数表示は親切ですよね。

  11. 879 内覧前さん

    パーティールームは何階にあるんですか?

  12. 880 マンション住民さん

    >>879
    内覧するときに担当者に聞いてください。

  13. 881 内覧前さん

    >>880
    どうして教えてくれないんですかね?

  14. 882 マンション住民さん

    >>881
    防犯上の理由です。部外者に教えてはいけません。

  15. 883 内覧前さん

    >>880
    教えてくれないならレスしなければいいのに!怒

  16. 884 内覧前さん

    >>882
    パーティールームは防犯上の問題があるんですか?

  17. 885 内覧前さん

    確かにこのマンション住人には変な人がいますね。

  18. 886 入居済みさん

    800世帯、3000人も住んでれば、変な人のひとりやふたり居るのが普通ですよ。気にしてもしょうがない。

  19. 887 入居済みさん

    886です。
    パーティールームは32階です。
    レインボーブリッジ、スカイツリーが一望でき、広々して使いやすいですよ。

  20. 888 マンション住民さん

    何で教えちゃうかなぁ。

  21. 889 マンション住民さん

    >>883
    >>885
    ごめんなさいね
    パーティールームの話になると感情的に敵意をむき出しにするひとが居るんですよ。
    パーティールームクレーマーって言うんですけどね
    通称「パークレ」
    このスレに粘着して監視してるんです

    最近はくろはち会に参加してるみたいですが、とにかくごめんなさいね。
    小さな問題をいろんなところで起こしては軋轢をおこしてるんです。

    気にしないでください。
    良い物件が見つかるといいですね!

  22. 890 住民さんA

    >>888
    なんで教えないのかなぁ?
    防犯上の理由っていう意味が分からんわ。

  23. 891 マンション住民さん

    >>890
    どうせパークレの近所だからじゃないの?
    変わってるよねー
    パークレ

  24. 892 マンション住民

    最近は『パークレ』よりも『パークレクレーマー』という新種のクレーマーの方が、タチが悪そうに見えるけどねっ( ^ω^ )

    889…みたいな…

  25. 893 マンション住民さん

    >>892
    パークレさん
    お疲れ様
    くろはち会どうですか?

  26. 894 マンション住民

    >>893
    892です。
    くろはち会には参加してないので、よく分かりません。気になるのであれば、試しに参加してみることをおすすめします。
    少しは社会の役にたつような事を心掛けてみては如何でしょうか⁉︎

  27. 895 マンション住民さん

    説得力が無いですよー
    でもパークレさんガンバレ!

    パーティールームは32階。
    レインボーブリッジ、スカイツリーが一望でき、広々して使いやすいですよ。

  28. 896 住民さんB

    >>888
    なんでパーティールームの階数を教えたらダメなの?
    防犯上の理由ってのがマジでわからないんだが?

  29. 897 マンション住民さん

    >>896
    マジで想像出来ないの?

  30. 898 住民さんA

    >>897
    マジで分からん。
    教えてくれー。

  31. 899 マンション住民さん

    オートロック1重でセキリティの甘いマンションだから、部外者が勝手に入り込んパーティルームを覗きに来るのが嫌嫌。

  32. 900 住民さんA

    >>899
    ???
    防犯上じゃなく、自意識過剰じゃ。
    文春に張り付かれてる芸能人かっ⁉︎

  33. 901 住民さんB

    >>899
    見たの?覗いている人を見たの?
    部外者だと何故わかったんですか?

  34. 902 マンション住民さん

    >>901
    899はパークレクレーマーによるパークレのなりすましでしょ。

    この掲示板見てる部外者(地縛霊?)が面白がって入り込んで来たら困りますからね。マンションに関する情報は詳しく書かない方が良いと思いますけどね。
    それにここは住民専用スレなので、購入検討者はもう1つのスレでお願い出来ませんかね?

  35. 903 マンション住民さん
  36. 904 住民さんB

    >>902
    で?
    なんでパーティールームの階数を教えたらダメなの?
    防犯上の理由ってのがマジでわからないんだが?

  37. 905 マンション住民さん

    >>904
    しつこい。

  38. 906 マンション住民さん

    防犯上の理由は特にみあたらず。
    といったところでしょう。

  39. 907 住民さんB

    >>902
    で?
    なんでパーティールームの階数を教えたらダメなの?
    防犯上の理由ってのがマジでわからないんだが?

    それに地縛霊って何?

  40. 908 マンション住民さん

    >>907
    部外者が入り込んだら困るからって書いてあるけど。

    あなた本当に住民?

  41. 909 マンション住民さん

    >>908
    日本語読解能力ある?
    じゃあパーティールームの階数を教えなければ部外者は入ってこないの?

    それで、地縛霊って何?

  42. 910 マンション住民さん

    教えなければパーティールームにはたどり着けないんじゃないですか?
    まぁもうばらされちゃってるからどうしようもないですけど。

  43. 911 マンション住民さん

    >>910
    で、地縛霊って何?

  44. 912 マンション住民さん

    >>911
    住民じゃないのにいつまでも粘着して荒らしてるあなたみたいな人のこと。

  45. 913 マンション住民さん

    >>912
    は?住民ですよ。勝手に決めつけないでもらえますか?
    質問に答えらないんですかね?

    地縛霊って何ですか?

  46. 914 マンション住民さん

    >>913
    912に書いてあるじゃん。

  47. 915 住民さんB

    >>913
    地縛霊って言うとこれじゃね?
    以下コピペだけど。

    過去スレからずっと居たんですよ。

    前のスレから読めばわかるんですが、この嫌われ者パークレはね、当初誰よりもCTSに当選したことを喜んでたんです。嬉しさのあまりハズれて悔しがってる人の書き込みを『地縛霊』と呼び始めたんですよ。スレ建てする位でした。このスレ一番の住人なんです。最初はCTSの悪く言う書き込みに『地縛霊』だとか、妬むなとか書き込んで自己満足していたんです。もともと悪口は好きなタイプでした。とっても幸せなヘブン状態だったのです。しかしあろうことか、当選して本当に幸せな筈の自分の近隣のパーティールームが予想外にうるさくてだんだんと腹がたってきたんです。笑い声とか。うるせーし。
    そこからマンションハズれた人に『地縛霊』と言うのをひと段落させてパーティールームクレーマーにになったんです。でも、実社会で周囲と軋轢を起こしながら物事に取り組む悪い癖が周囲から嫌われ始めてしまったんですね。もともと悪口が好きなタイプで相手を罵倒するのが得意でしたから。反発を招く事態になったんです。

    でも、自分をこんな気持ちにさせたパーティールーム違反者の方が悪いんだと自分に強く言い聞かせて盗撮等ありとあらゆる嫌がらせをして頑張ってきたんです。このスレ最古参である自分が、住民専用のスレでパーティールームクレーマーと呼ばれて批判されることは絶対に許せなかったんです。だから頑張って自分を弁護続けたんです。何度も何度も。

    当選して嬉しかった。自慢しまくった。ハズれた奴を『地縛霊』呼ばわりして馬鹿にして楽しかった。『地縛霊』お断りのスレも建てた。なのに、パーティールームが全てをぶち壊しにした。
    盗撮事件も、個人情報書き込み違反も自分のヘブン状態を邪魔されたからなんですね。フロントやコンシェルジェ、組合にエラそーにしたのも、解決を急ぐ為には仕方がなかったんです。そういうタイプですから。

    だから、全部違反者が悪いんです。


    こういう人間


    以上コピペだけど。
    多分これだな。突然『地縛霊』と言いだした902はパークレ。
    まだまだパークレネタで盛り上がるんですかね?

  48. 916 住民さんB

    だからパーティールームの階数を教えたくなかったんだろう。
    めだつんだよね。住んでるのに。
    なんか。
    奴(パークレ)は突発的な発作があるから語るに落ちるのを待てばまたボロが出てくるよ。
    (笑)

  49. 917 マンション住民さん

    地縛霊って言葉はもっと前から何度も出てるけどね。

  50. 918 マンション住民さん

    私が書き込みすると何故かいつもパークレ認定されちゃいます。
    あなたがいうパークレって本当に私のことなんですか?
    私、パーティールーム付近には住んでいないのですが。

    それとも別にクレーマーさんが本当にいらっしゃるのかしら?

スムログに「シティタワー品川」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸