東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・レジデンス千歳船橋〔契約者・住民限定〕 その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 船橋
  7. 千歳船橋駅
  8. ザ・レジデンス千歳船橋〔契約者・住民限定〕 その2
匿名さん [更新日時] 2013-04-14 15:54:24

ザ・レジデンス千歳船橋 住民・契約者の皆様、
ここで是非活発な意見交換をしましょう!

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/192135/
前住民スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/84722/

所在地: 東京都世田谷区船橋2丁目49-4、7(グランエアレジデンス)、東京都世田谷区船橋1丁目49-1(ノーブルエアレジデンス)(地番)
交通: 小田急小田原線 「千歳船橋」駅 徒歩8分 (ノーブルエアレジデンス)、徒歩9分(グランエアレジデンス)

売主:大和ハウス工業株式会社 三井不動産レジデンシャル株式会社 株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社ダイワサービス



こちらは過去スレです。
ザ・レジデンス千歳船橋の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-07-16 22:41:29

スポンサードリンク

ローレルアイ浅草レジデンス
バウス氷川台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・レジデンス千歳船橋口コミ掲示板・評判

  1. 301 働くママさん

    あら、すっかり停滞板・・・

  2. 302 匿名

    駅前のコーヒーショップがパスタ屋に変わりましたね。
    ちとふなも、もっとたくさん飲食店ができればいいのに。

  3. 304 匿名

    大戸屋があるといいなぁ。経堂にあるから無理かなぁ。

  4. 305 さぶ

    飯盒炊飯!?まじ!?
    ちなみに、ベランダタバコは禁止なの?
    吸わないから知らないんだけど。

  5. 306 匿名

    専有部以外の場所での喫煙は規約で禁止されてます。ベランダや専用庭は各戸の住人の使用が認められている共用部ですのでアウトです。守られるかどうかは住民のモラルの問題です。

  6. 307 匿名

    室内でぼ喫煙も窓を開けていると臭いますよね

  7. 308 匿名

    室内なら窓開けて喫煙しても問題ありません。

  8. 310 さぶ

    普通のイメージだと、部屋に匂いとか染みがつくからタバコはベランダでっていうイメージだけど、そうじゃないんだね。共用部のベランダでタバコ吸ってはいけない理由ってなにかしら?


  9. 311 さぶ

    お~、奇跡の10秒差!
    309さん
    まぁでも、となりとか、上に、煙が行きやすいのはやっぱベランダですうほうじゃないかな?まぁ部屋から網戸に口づけしながら、煙吐いたら同じくらいだけど(笑)
    あとは、ルールを明らかに破るようなやつがいるのがそもそも嫌だということかも。

  10. 312 マンション住民さん

    管理規約集32ページにバルコニーが共用部分であることが明記されています。

    管理規約集61ページの次「共同生活に関する細則」第10条(禁止事項)(8)に
    共用部分で喫煙することが明記されています。

    規約にはっきり書いてあるのですから守るのが当然です。
    規約に違反する住民がいるとのクレームがあれば管理人は直接注意してくれるでしょう。

    部屋に臭いが染み付くからベランダでっていう発想は自己中もいいとこです。
    ベランダで吸われると隣人の洗濯物に臭いが染み付きます。

    喫煙者と嫌煙者が同居する家庭は専有部内で解決させてください。

  11. 313 さぶ

    かりかりしちゃって。あなたかわいいね。

  12. 314 マンション住民さん

    ちゃかさないでください。みっともない。

  13. 315 匿名

    部屋の窓を開けて 室内で喫煙はOKでしょ?

    煙はすべてベランダから外に出ていくが・・・

  14. 316 匿名

    タイムリーに久しぶりにエレベーターホールに掲示されてましたね

    廊下喫煙

  15. 317 312です

    部屋の窓を開けて 室内で喫煙 はOKだと思います。
    窓を閉めよとまでは言いませんし、そこまでの強制力はないと思います。

    ただ、24時間換気をONにしていれば、
    バルコニーの窓から外気が取り込まれて、換気扇orバスルームに空気が流れますので、
    窓際で吸っても煙の大半は窓から外へ出ないのではないかと思います。

    問題はバルコニーで吸っておきながら部屋で吸っていると言い張る人が出そうな点です。
    規約でも禁止されている行為ですし、隣人への一定の配慮はしてほしい。

  16. 318 匿名

    当然のルールが掲示されているのってイヤだな。
    その場所の雰囲気が台無し。

  17. 319 匿名

    喫煙その他のマナーに鈍感なご年配を避けるために新築を選んだのですが、若い人も喫煙する人はいますからゼロにはならないですね。これでもかなりマシなほうだとは思いますよ。

  18. 321 匿名

    換気扇が吸った気体はどこに放出されているの?そこがタバコ臭いのでは?

  19. 322 匿名

    換気扇を通った空気はフィルターを通してますのでだいぶマシです。
    ダイレクトに来る煙との違いのわからない人は嗅覚がマヒしてるだけです。

    換気扇の前で吸うのは規約に抵触しませんのでどうぞご自由になさってください。

  20. 324 匿名

    323さん
    あらら、堂々のルール違反宣言w

  21. 325 匿名

    ベランダに出ないで窓を開けて吸えば何も言われないさ
    窓の外にフーって煙出すのは問題ないでしょ

  22. 326 匿名

    そう思うんならそうしてください。タバコ吸いつづけるのも大変ね。なんだかみっともないというか。

  23. 327 匿名さん

    ノーブルの自転車2台目の受付はどうなったのかな。

  24. 328 匿名

    最近まわりで家の前駐輪が増えています。
    そりゃそうだよ。明日また居宅内の細い廊下とおさなきゃいなくなるのに、わざわざ家の中に入れるなんて面倒くさいし。
    これだから、いやなんだよね、持ち込みは。

  25. 329 匿名

    あっ、私の近くも家の前駐輪のご新規さんが・・。
    同じ自転車かしら。

  26. 330 匿名さん

    ベランダでタバコがいけないのは煙が迷惑だからな訳では無いですよ。
    単純に防災上の理由。ベランダが共用部なのは非常時に避難経路になる可能性があるからで、火気厳禁なのはいつ何時非常時が来るかわからないからです。

    それ判って皆さん議論してます?
    306さんは判っていそうですが。

  27. 331 匿名

    単純に火気厳禁の延長だとしたら、電気コンロをベランダに出してサンマ焼くのがOKになりかねません。タバコにしろサンマにしろ煙出すのは近隣への迷惑行為に当たると思います。

  28. 332 匿名

    330さん
    なるほど!そういうことですか。そういう説得力のある正しい答えはすぐだしてくださいよぉ。このこのぉ。
    331さん
    はぁ?電気コンロでさんま??ナンセンス!じゃあベランダでくっさぁいおならも禁止ですか??
    あえてベランダで電気コンロでさんま焼くような変人がとなりに来た時点で引っ越します!

  29. 333 マンション住民さん

    さっき一階通路のドアを開けたとこに大きなドングリがまかれていました。開けてすぐのところで目に付きにくい場所です。子供のいたずらと思いますが、転倒のおそれが高く大変危険です。ぜひお子様に聞いてみてご確認ください。

  30. 334 匿名

    >>325
    分かります 私も室内で喫煙し窓を開けていたら、ベランダで喫煙しないようにと警告をされました
    誤解を解いてほしい、どの部屋からの苦情なのか尋ねました。
    不当な抗議に対してはきちんと対応していきましょう。

  31. 335 匿名

    タバコの煙は迷惑でしょう。現に他のスレでも言い争いになってます。原宿の交差点にJTかなにかが路上に設置した喫煙スペースがあるのですが、いつ見てもグチャグチャに散らかってて、煙がでるたびに店の子がバケツ持って消火してますよ。

  32. 336 匿名

    ベランダに立ってタバコ吸うのはアウトで、煙のみを吐き出すのはセーフ。
    自転車を家の前に止めるのはアウトで、家の前に毎日収納するならエントランス及びエレベーター進入はセーフ。
    なんか問題状況が似てるw
    私個人は、後者はともに「セーフ」というより「限りなく黒に近いグレーゾーン」だと思いますけどね。

  33. 338 匿名

    337さんの言いっぷりって、窓に向けてタバコの煙を吐いて黄昏れながら言ってそうな情景が浮かんで面白かった!
    けちつけるとか、非難する意図じゃなく、単にその情景が素直に面白いってことよ。

  34. 339 匿名さん

    収入と喫煙率には、見事な相関がある。数字があったので、記載しておく。
    高収入の方の喫煙率は、10%弱。一方、生活保護受給者は73%と、7倍も高い。
    まさしく「騙されている喫煙者」であり、騙されるより騙す方(国)の責任だと思う。

    日本の成人の喫煙率は24%くらいだから、
    このマンション買えるくらいの人なら10数%くらいではないでしょうか。
    喫煙者は少数派ですよ。

  35. 340 匿名

    >>339
    このマンションに住んでいれば高所得者?そんなこと思って住んでないですよ。

    高所得なら松濤、青山、四谷、麻布などの戸建に住んでみたいよ。

  36. 341 匿名さん

    生活保護受給者との比較です。よく読んでください。

  37. 342 匿名

    エレベーター内での化粧の臭いが嫌だよ

  38. 344 マンション住民さん

    高級と言えば、松濤うんぬんいうことはべつにいいけど、ここが松濤じゃないからモラルが低くて許されるってのは、まったく理解できない。
    だいたい松濤の住民の方がモラル高いなんてまも幻想。金持ちは自己中でえぐいよ。

  39. 345 マンション住民さん

    340さんは、それで反論になってるつもりなのかね。イタいねぇ。
    まだ、343さんのほうが339さんへの反論としては論理的。10%といえど、実際にとなりが吸うなら困るんだからね。しかも、両隣を考えれば確率も倍だしね。

  40. 346 住民主婦さん

    子供っていたずらするものよね。でも、事故が起きたら大変だから、うまくお説教しないとね。

  41. 347 住民さんA

    なんか住みにくい場所になってきましたね

  42. 348 匿名

    三人のコンシェルジュでひとり暗い人がいるなあ。挨拶がろくにされない。明るく挨拶してほしい。クリーニングとそれくらいしか仕事ないんだから。

  43. 349 匿名

    347さん
    なにがでしょう?ここでいくら荒れても現実にはなにも影響ないですよ。
    もしかして、部外者さんの荒らしですか?

  44. 350 匿名

    部外者の意見に耳を傾けるのも大事です。

  45. 351 住民

    実際のところ居心地はとてもいいですよ。うちは違うのですが、ノーブルの南向きが環八から離れてて前の道路が静かな分ベストだと思います。

  46. 352 匿名

    グランですが、環八の音は全く聞こえませんよ~。
    部外者の意見も聞きたいけど、なりすまさず堂々と部外者と名乗って書いてほしい。

  47. 353 匿名

    環八向きだけどうるさくないです。住友不動産の工作員かな?

  48. 354 匿名さん

    なぜスミフ?チラシがあまりにも多すぎるから?

  49. 355 匿名

    コンシェもマナーの守らない一部の住民相手で疲れてるんですよ
    生暖かく応援しましょうよ 

  50. 356 マンション住民さん

    窓際での喫煙はOKですよね? 煙はベランダに出るから、ベランダで吸っていると勘違いされそうだけど・・・

  51. 357 匿名

    356さん
    まぁ少なくとも明示の規定には反しないようです。あとは、あなたの良識次第。例えば、お隣が洗濯物を干してるようなときは避けるべきと思います。
    吸わない人からするとタバコのにおいには少しでもすぐに気がつきます。そして、吸わないのに服がタバコくさいなんて、かなり不快です。
    要するに、吸わない隣人の気持ちになって考えてねということです。

  52. 358 匿名

    357さんと同意見です。7割の成人、すべての子どもにとってはとても臭いのです。換気扇の下で吸ってほしいです。
    すぐ後にコーヒー挽いて入れるとだいぶまぎれますよ。

  53. 359 匿名

    コンシェはべつに住民のマナーに関心ないですよ。管理人とはちがいます。
    愛想が悪いという人もいれば、なれなれしいのはいやという人もいるので、あの人が一概に悪いとはいえないよ。

  54. 361 匿名

    ニンニクや魚などの調理の臭いのほうが嫌だな

    窓を閉めて調理してほしいよ

  55. 362 匿名

    タバコ吸わない人は山ほどいるけど、魚やニンニクを食べない人はそうそういない。そこはお互い様でしょ~。
    人という動物が食べて生きてる以上、なんにもにおいがしないことはありえないっす!

  56. 363 匿名

    タバコ好きが少数派であることをこれだけ丁寧に何人もが説明してるのに、喫煙者って本当に自己中だな。焼き魚やニンニクの臭いのほうがマシでしょ普通。

  57. 364 匿名

    タバコの場合は臭いだけが問題じゃないんだよね。
    タバコの煙は有害物質であるということを認識すべき。
    人に迷惑をかけるし、自分や家族の健康にも良くないし、
    止めるが一番。

  58. 365 匿名

    ベランダで吸わないなら 特に問題ないですよ
    あまり気にしていません

  59. 366 入居済み住民さん

    部屋で吸っていいんだから部屋で吸えばいいじゃん。
    家族に迷惑だと思うのならタバコやめたほうがいい。
    周囲も気遣って言葉に出さないでしょうが、本人も嗅覚がマヒして気付かないでしょうが、
    外で吸った後の息も相当臭いのですよ。口臭も混じって悪臭です。

  60. 367 匿名

    窓開けてたくさん吸っています
    みなさんごめんなさい

  61. 368 匿名

    結局、自転車問題とタバコ問題の本質は同じ。明示のルールがない部分。個々の良識の問題。ルールがないからやりたい放題していいなんて考えるのは論外として、どの程度の良識を持っているのかが問われている。

  62. 369 匿名

    そうですよね このまま良識の無いマンションになっていくのか・・・

  63. 370 マンション住民さん

    自転車といいタバコといい「世間様に迷惑をかけちゃいかん」という感覚が完全に欠如しているのだと思います。

    チラシのゴミ箱に吸殻捨てるような非常識な人間が住民の中にいますので、全住民に良識を求めるのは無理でしょう。

    そうはいっても8~9割くらいはきっちりした方だと思います。身の回りに限れば、いたって平和ですので。

  64. 371 匿名

    非常識な方はせいぜい10~20人ほどだと思いますよ
    280世帯×3人/世帯=840人のうちの20人
    20/840=2.4%
    すなわち97.6%は住みやすい住人がいるマンションということ。

    私はザ・レジデンス千歳船橋が好きです。

  65. 372 匿名

    親睦会やりたいね

  66. 373 匿名

    そうだよなぁ。ここって800人も住んでるんだよなぁ。そう考えれば、多少の非常識人がいるのはある意味必然だな。

  67. 374 住民さんD

    800人ってかなりのマンモス団地ですよね
    みんなでルールを大切にしていきましょう

  68. 375 匿名

    親睦会って、具体的にはどんなの?
    開催してよ!子育てとかの情報交換できたら素敵。

  69. 376 匿名

    自転車持ち込み賛成派VS反対派で喧嘩になるから止めた方がいいよ。

  70. 377 マンション住民さん

    自転車持ち込み反対派ですが、さほど面識のない相手にそのようなこじれそうな話をする人なんていないと思います。
    376が住民なのかどうかわかりかねますが、面白半分に住民間の不協和音を煽るのはよくない。

  71. 378 住民さんA

    特にタバコ、自転車で嫌や思いをしたことはありませんが、まぁ仲良くしましょ

  72. 379 匿名

    自転車持ち込みとエレベーターを乗り合わせました。タイヤが私の服に接触し、相手もそれに気づいたようで「すいません。」
    いやいや、「すいません。」じゃねえよ。「すいません。」で済むわけねぇだろ。そんなことになるのに気付いてんなら、自転車持ち込みやめるか、少なくとも他の人がいなくなるまで次のエレベーター待てよ。しかも、あんたむしろ2人乗れなかった人いたのに先に自転車でのりやがって。
    あ~、気分悪いなぁ。

  73. 380 マンション住民さん

    ノーブルも最近になって通路に自転車を置き始める人が出ましたよ。
    エレベーターで自転車を運ぶ人には、歩きの人を先に行かせる配慮をしてほしいです。

    9月28日に、通路・アルコーブへ私物を置くことをやめるよう呼び掛ける書面が掲示されていますが、
    私物に貼り紙しないと効果ないです。
    はっきり禁止されているのに、なぜ置くのですかね。

  74. 381 マンション住民さん

    禁止といわれると何故かしたくなるのが人情、これが浮世の複雑なところなんでしょうね。
    まあ大目に見てあげましょうよ。実生活にそんな大きな影響はないんだから。

  75. 382 匿名

    住友不動産販売のチラシが毎日のようにポストに入れられていて、いちいち捨てるのが面倒だと思う方いませんか?

  76. 383 匿名

    通路への私物放置はダメでしょう。1階にブルーシートとポリ容器と子供の乗り物置いている家があるのですが、これもどうかと思います。

  77. 384 匿名

    注意は私物に貼ってくれないと意味ないですよね。わたしの階のひと、何度注意してもらっても自転車でていて本当に鈍感すぎてやになる。直接注意してくれてないのかな?

  78. 385 マンション住民さん

    住友不動産販売のチラシですが、号室と名前を名乗って二度と入れないよう何度か伝えたら、入らなくなりました。
    最初は丁寧にお願いベースで伝えましたが、全然聞いてくれなかったので、
    最後には厳しい口調でお願いして、やっと聞き入れてもらえました。

    彼らも仕事なのはわかりますし、他社のようにたまにであれば構わないのですが、
    興味のない人間にとってはゴミですし、毎日だと嫌がらせ以外の何ものでもない。

    名乗るのも嫌ですが、向こうもそういう部分を計算してこのような悪質なことを続けています。
    一人の消費者として、意思を伝えることが大事だと思います。

  79. 386 匿名

    ブルーシートとポリ容器って、そんなもん置かれたら、貧乏スっぽいね(笑)
    自転車放置を開き直る奴を放置するのは、管理人の仕事法規ともいえます。
    管理人さんは、言いにくいかとは思いますが、仕事として粛々と注意、警告しなければなりません。

  80. 387 匿名

    台風で、家の前の自転車飛んでっちゃった!!テヘ。
    みたいなのりで今のうちに全部捨てちゃおうぜ、管理人さん!!

  81. 388 匿名さん

    ノーブルのゴミ収集スペースに丸1日放置されているママチャリがあるのですが、
    いったい誰が置いているのでしょうか。

    盗難に遭ったものが放置されているのかもしれないので、
    そろそろ警察に届けたほうがいいと思うのですが。

  82. 389 匿名

    廊下に自転車をおくなはやめましょ

  83. 390 匿名

    ロビーやエレベーターに自転車をもちこむなはやめましょ

  84. 391 匿名さん 

    これ一般常識ですよ。

  85. 392 匿名さん

    廊下に自転車をおくのはやめましょ、ですよね?

  86. 393 匿名

    ボーダーライン
    置く
    までか
    持ち込み
    までか
    多数決とりましょ!

  87. 394 匿名

    持ち込みはOk !
    置くのはNG
    エントランス、廊下で乗るのはもっとNG!

    に1票

  88. 395 匿名

    多数決なんてここの掲示板ではもっとも不毛だよ。参加者に偏りあるし、その数も少ないし、複数書くやつもいるしね。
    一応言うと、私は、今後の接触事故防止、家の前にとめることへの対処法及び常識的な感覚などからして、持ち込みまでアウトだと考えています。持ち込みを不自然と感じない感覚が正直理解できません。

  89. 396 匿名

    置くのも持ち込むのもNGに一票。置くのは完全NGでしょ。持ち込みは現行犯を押さえないといけないから取り締まるのは難しいでしょうね。

  90. 397 匿名

    またグランの正面玄関に残容器を釜虎バカが現れた。
    本当にまじで何回目なわけ?全く懲りてないよね。
    全くモラルやマナーの通じない人なんでしょうね。張り紙とかじゃ通じないから、釜虎に連絡してどこの誰だか調べて直接注意してほしい。管理人さんそれくらいやってよ。なんのための管理費?

  91. 398 匿名

    というか、釜寅大好きだねw

  92. 399 匿名

    釜寅さんは、ロビーの見た目なんて関係ねぇ。自分の部屋だけきれいならいいっていう人だね。
    持ち込み賛成派としてカウントしてあげたら?(笑)

  93. 400 マンション住民さん

    つーか釜トラいつも月曜の朝だったよね。貧乏一家の日曜のディナーと思ってました。
    今週は運動会でもあって代休だったから月曜日ディナーだったんでしょうか?
    ほんとうに貧乏くさいから、正面玄関におくな!つーかそんなこともわからないようなら団地に住め!ひっこせ!

  94. by 管理担当

スポンサードリンク

プレディア小岩
サンクレイドル南葛西

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

71.82平米

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸