東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・レジデンス千歳船橋〔契約者・住民限定〕 その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 船橋
  7. 千歳船橋駅
  8. ザ・レジデンス千歳船橋〔契約者・住民限定〕 その2
匿名さん [更新日時] 2013-04-14 15:54:24

ザ・レジデンス千歳船橋 住民・契約者の皆様、
ここで是非活発な意見交換をしましょう!

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/192135/
前住民スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/84722/

所在地: 東京都世田谷区船橋2丁目49-4、7(グランエアレジデンス)、東京都世田谷区船橋1丁目49-1(ノーブルエアレジデンス)(地番)
交通: 小田急小田原線 「千歳船橋」駅 徒歩8分 (ノーブルエアレジデンス)、徒歩9分(グランエアレジデンス)

売主:大和ハウス工業株式会社 三井不動産レジデンシャル株式会社 株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社ダイワサービス



こちらは過去スレです。
ザ・レジデンス千歳船橋の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-07-16 22:41:29

スポンサードリンク

ヴェレーナ葛飾立石
オーベル練馬春日町ヒルズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・レジデンス千歳船橋口コミ掲示板・評判

  1. 401 主婦さん

    あらら、過激ね。怒っちゃやーよぉ。

  2. 402 匿名

    釜寅置いてあっても全然気にならないですよ
    逆に、出前の器置き場を作ればいいのでは?

  3. 403 匿名

    気にならないと言い切るあなたはおかしいです。5000万超の分譲マンションに管理人が常駐して清潔を保っているのです。そんな努力とコストを台なしにしないでほしい。共用部への物の放置は規約で禁止されてます。置いていい理由はありません。
    ただ、この類の雑用こそコンシェルジュの出番だと思いますので、ゴミ置場の隅にでもスペースを確保して、釜とらスタッフに入館して取りに来てもらうとかなら許容範囲だと思います。

  4. 404 匿名

    396さん
    現行犯は簡単でしょう。
    ロビーに入ってくる人をコンシェが注意すればいい。管理人でもいい。
    何度か注意が累積した人には、マンション清掃のボランティアをさせればいい。

  5. 405 匿名

    5000万超のマンションでもその程度
    都心の高級マンションと比較してもしょうがないですよ

  6. 406 入居済みさん

    庶民的なところがここの良いところだと思いますよ♪

  7. 407 匿名さん

    あの場所に無断で置いていってしらんふり、というのが信じられない。

  8. 408 匿名

    405,406のような部外者は去れ!

  9. 409 匿名

    都心の高級マンションではない。庶民的。だから、ロビーに釜寅とか置いてもいいし、きれいじゃなくてもいい。
    という風につながる頭の構造が理解できません。こういう考えの人たちはただのアホなのでしょうか?部外者だとしてもアホすぎます。

  10. 410 マンション住民さん

    部屋の大小を考えても、5000万~7000万円くらいの価格のマンションですよね。
    年収600万程度では購入できないでしょうから、1000万前後の年収の方が多いのかなーと思うのですが、デリバリーや私物放置やタバコなど……一部の人の下品さというかモラルのなさには驚かされます。生活レベルが低い中で暮らしてこられたのでしょうか?

    世田谷に分譲マンション買おうとする好みの持ち主なら、マンションの景観をキレイに保とうという人がほとんどでしょうから、みんなで注意&協力しあってキレイにたもちましょうよ。
    釜トラと自転車廊下放置とか、本当にありえないと思います。
    そういうのをほうって置くと、汚さが汚さを呼ぶというか、どんどんひどくなりますよね。
    管理人さんもコンシェルジュさんも暇そうに見えるので、空き時間を積極的にそういった注意対策に費やしてほしいものです。

  11. 411 匿名

    というか釜とらに
    このマンションのルールとして
    通知すれば済むと思いますが

  12. 412 匿名

    411さん
    じゃあ、誰がその通知をわざわざするのかってのが、現実的には結構大きい障害なんですよ。
    ぜひとも411さんにお願いしたいです。

  13. 413 匿名

    このマンションにそんなに気合い入れなくてもいいでしょ(笑)
    まぁ楽しく暮らしましょうよ 千歳船橋なのに見栄っ張りマンションだと思われますよ

  14. 414 匿名

    見栄っ張りとなソーゆー問題でなく、残容器や自転車を公共スペースに出さないって、集合住宅では普通のことですよね?そんな常識も通じないからのでしょうか?

  15. 415 匿名

    玄関に出前の容器置き場を作るのは?

  16. 416 匿名

    エントランスに釜とらの容器を置くなんて、アパートか都営住宅か築20年以上のマンションじゃないと変ですよ。ここはネット掲示板だから住民じゃない人がどんなことを書こうと勝手ですが。釜とらのビジネスも荒っぽいですね。おれは絶対に注文しない。

  17. 417 匿名

    405,406,413の類は、近隣の人のうちの病的にひがみっぽい人の書き込みなので、無視しましょう。

  18. 418 匿名

    417さん、私も同感です。

  19. 419 匿名

    >>416
    この地域は、都営住宅も多いのでそのような発言はやめた方がいいかと・・・
    子どもが小中学校に入ると同級生にたくさんいるわけで・・・

  20. 420 匿名

    http://www.toeijutaku.info/article/140419351.html

    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/juutaku_keiei/toei/264-12.pdf#sea...'%E4%B8%96%E7%94%B0%E8%B0%B7%E5%8C%BA+%E8%88%B9%E6%A9%8B+%E9%83%BD%E5%96%B6%E4%BD%8F%E5%AE%85'

    千歳船橋は区内でも都営住宅の密集地域ですよ

  21. 421 匿名

    差別発言ですね

  22. 422 匿名

    ここでローンを抱えている人よりも、けっこうリッチな人が多いですよ。

  23. 423 匿名

    釜とらも問題かもしれないが、マンションが高級だからとか、世田谷だからとか言ってるあんたの性格のほうが問題。

  24. 424 匿名

    416さんは中古マンションと都営住宅を並べて書いているだけなので何ら問題ないと思います。その後の揚げ足取りというか、煽りのほうがよっぽどタチが悪い。都営住宅にお住まいの方に対して失礼ですよ。

  25. 425 匿名

    マンションが高級だなんてどこにも書いてないし、世田谷だからとも書かれてませんが。

  26. 426 ノーブル住民

    ルールや規約を守らない住民が少しでもいるとこじれますね。かまとらの食器はゴミ置場に一時保管でいいと思います。

  27. 427 匿名

    私も424さんと同じく、416さんがさしておかしいとはおもいません。所得と住んでる人の性質が関連するというのは、それなりにまともな思考です。そこに差別が入っていると決めつけるのは、過剰な統制です。私だってもし所得が低ければ、必死に生きなければならない分マナーは軽視すると思います。べつにそれが悪いとは思いません。
    絶対、近隣住民の人の中の超ひがみっぽい人が、ピントのずれた正義感を騙って煽ってます。ここ最近の書き込みではおそらく一人のおひがみさまが跋扈しています。

    マンション住人ならわざわざ自らを庶民などと卑下するようなコメントをする動機が希薄です。

    みなさん、煽られないよう気をつけましょう!

  28. 428 マンション住民さん

    マナー(礼儀)を守るにゃ金が要るとは…世も末だね。
    ところで427さん、金持ちは礼儀正しいんかね?
    自らを庶民と言って、それのどこが“卑下”なんだ?
    アンタの価値観、支離滅裂だな。多分ここの住民ではないんだろうが。

    頭の中を整理して出直しておいで。

  29. 429 匿名

    428さんみたいに揚げ足取り専門の人はどこでもいますね。私の職場にもいます。427さん、変なのに突っかかられてご愁傷様です。
    427さんの言うことは一般論としての妥当性であって、もちろん例外もある。それは427さんもわかってるはず。
    それに対して、428さんの反論は、例外がないことを前提としたもの。こういうかみ合わない発言は見ていてがっかりします。
    しかも、最後のすてセリフまで、あなたは住民じゃないという、427さんの真似っこ。
    基本的なものでいいので、論理学の本とか、会議でのビジネスマナーの本でも読みましょう。
    そうすれば、だれもが目から鱗の際立った発言ができるようになりますよ。がんばれ!

  30. 430 匿名

    いちいち反論せずにスルーすればいいだけなのに・・・

    みっともない。

  31. 431 匿名

    釜寅の器程度でそんなに騒がなくてもいいじゃないですか

    自転車やゴミの問題のほうが重大ですよ

  32. 432 匿名

    騒いだといっても、所詮は掲示板の世界。現実にはほとんど影響がない。
    だったら、もっと騒ごうよ!
    読んでる側からすれば、侃々諤々してる方が面白くない?

  33. 433 匿名

    みんながスルーしたら、誰も書かなくなり、終いには誰も訪れなくなるよ。
    読んでるだけの人が、一歩踏み込んで書き込んでくれれば、ここにも新しい風が入っていいんだけどなぁ。

  34. 434 匿名

    自転車を廊下におくな。なくならないなら張り紙して注意しろ。部屋番号はらしはれ!

  35. 435 住民さんE

    427のどこから一般論を導き出すんかね?
    そもそも一般論て何よ?
    427や429のような個々人の浅薄な考え方を括って一般論というの?

  36. 436 匿名

    ごもっともなご意見です

  37. 437 匿名

    428さん、435さん、436さん
    わざわざ投稿名をかえなくても大丈夫ですよ。
    要するに、あなたのは揚げ足取り、かつ、喧嘩を売っているだけで、相手の言わんとすることを理解する気がないということ。
    自分と対立する意見に賛成する必要はまったくありませんが、理解することは必要です。

  38. 438 匿名

    436ですが、428さんと435さんとは別人です。

    証拠もないのに勝手に決めつけないで下さい。
    不愉快です。

  39. 439 匿名

    あぁ不愉快すぎて、イライラします。
    どうしてくれるんですか?

  40. 440 住民さんE

    437の一般論じゃそうなるんだろうね、まあこんな輩もいるから世の中退屈しないのかもしれんが、少々近所迷惑でもありますな~436,8さん。不愉快な思いをさせて失礼致しました。

  41. 441 匿名

    ほんと不愉快。

  42. 442 住民さんE

    まあ朝風呂にでも浸かってノンビリして下さい。
    昔は朝から飲める小さな店が駅近くにあったんだんだがね~

  43. 443 匿名

    いやいや、あなたにそんな提案されても。
    あなたの物言いも不愉快を助長してますよ。

  44. 444 住民さんA

    ***っ

  45. 445 住民さんA

    ぶっ

  46. 446 マンション住民さん

    不愉快だなんだいってるけど、436さんって「ごもっともなご意見です」って、中身のないことをのたまっただけでしょ。そんなの全く個性ないし、前の人と同一視されようがされまいが、どっちでもいいよ。
    同一視されたくないなら、もう少しきちんと主張の理由書けばいいだけ。
    あぁ、あほくさ、あほくさ。

  47. 447 匿名

    嫌みな人が多いマンションだな・・・住みにくそう。

  48. 448 住民さんB

    やっぱりいた。ずっと参加してる部外者さん。あなたの思い通りにここの評判は下がりませんよ。
    なぜなら、掲示板の世界で糞ほど嫌みな私たちも、現実世界ではきっちりと紳士ですから!!

  49. 449 匿名

    子供のぎゃん泣きと親のどなり声ばかりする家がある。この防音効果の高いマンションでこれだから、虐待だろうかと心配になる。ちなみにその家、ずっと我がもの顏で自転車をおき続けています。親のモラルが低い事は確か。

  50. 450 匿名

    あ、廊下におき続けています。の意味です。

  51. 451 匿名

    子供は親の鏡ですよね。親がイライラしてると子供に伝わって、それが不安になり泣いてしまう。泣いた子供を見て、親がまたイライラする。親の性分の問題だからそうそう簡単には改善できない。
    あんまりにも暴力っぽい音がするなら、児童相談所か警察に通報してあげましょうね。その家のお子さんを見かけることがあれば、傷がないかをさりげなく見てあげましょう。
    まぁ、たいていの場合はそこまでの一大事にはならないとは思いますが。
    その前に騒音の苦情として、管理人さんに言ってみてもいいでしょうね。

  52. 452 匿名

    子供の泣き声だけなら
    我が家もですが(笑)

    怒鳴り声とセットが頻繁だとやや心配ですね

  53. 453 匿名

    ロビーで小学生低学年くらいの子供達が大勢で騒いで注意もせず親が井戸端会議をしている。小さい子供だけで騒いでいる時も。 コンシェルジュか管理人は注意をして欲しいな。 小さな子供を持つ親は気をつけて欲しいな。

  54. 454 匿名

    >掲示板の世界で糞ほど嫌みな私たちも、現実世界ではきっちりと紳士ですから!!

    裏表がある人間・・・怖いな・・・
    お付き合いしたくないです。

  55. 455 匿名

    私もろびーで子供がギャーギャーさわいでるのやだ。読書や打ち合わせができるくらいの静かさになるように、コンシェルジュに注意して欲しい。

  56. 456 住人

    釜とらの件から、生活水準指摘…。
    普通じゃないよ。ほんとバカなんじゃないか!!

  57. 457 住民さんB

    454さん
    裏表がある人とつきあいたくない。う~ん、それじゃあ幼稚園までの子供くらいとしかつき合えないね。大人なら多かれ少なかれ裏表があるもの。
    しかも、あなたもこんなにはっきりと私のことを軽蔑してますが、現実世界ではそんな嫌なこと言わないでしょ?
    それが、う・ら・お・も・て!

  58. 459 住民さんB

    きもいって(笑)わざとにきまってるじゃん。
    真に受けてるあなたが、とっーても、きもぉい~。

  59. 461 匿名

    おまいら暇すぎ(笑)
    いいコンビだよ(笑)

  60. 463 住民さんB

    やだ~、コンビだってぇ。う~れ~し~い~。住人さんよろぴくぅ~。
    今晩までにイタいコンビ名考えとくねぇ。みんなもいいのあったら教えてねぇ。

  61. 464 世田谷区民絵画展

    世田谷美術館の区民ギャラリーで開催されている「第35回 世田谷区民絵画展」に作品が入選しました。
    もう明日終わりなので、平日は仕事で見に行けないし、今日行ってみようと思います。

    いちお選考というのが有り、プロ?の画家さんが選ばれるようです。選外の作品評価会にも行きましたが、
    私より数段上手な方もいました。評価者好みの問題ですけど、
    公共の施設なので応募者全員の作品展示が望ましいと思いました。
    (極端に稚拙だったり、作品内容・表現・意図に問題の有る作品は別ですけど)
    ちなみに、本マンションの住人ながら、なかなかふだんのお付き合いも無いわけで、
    中高年齢者の油彩画・水彩画など趣味同好のレジデンスの住人さんがいらっしゃったら、
    休日に日帰りスケッチなどご一緒しませんか?

  62. 465 匿名

    グランとノーブルで呼び合えばいいんじゃない?

  63. 466 匿名

    464さん
    ここだと見ている人が少ないので掲示板に張り紙など、如何でしょう?そういうサークル活動も素敵ですね。

  64. 467 世田谷区民絵画展

    466さん
    ありがとうございます。参考にしてみます。

  65. 468 匿名

    あー、なんてさわやかな秋晴れ!!
    気分も晴れ晴れしますね!
    みなさんどこへお出かけします?
    私は、代官山のTSUTAYAへ行きます。

  66. 469 匿名

    ノーブル2F西側廊下に敷かれているブルーシートはどのような工事(?)のためでしょうか?

  67. 470 入居済みさん

    昨夜、またグラン2階から騒音してたぞ。

    あの部屋の住民、大丈夫か?

    管理人ってなにしてんだろ。

  68. 471 匿名

    えっ、なにそれ。そんなもんだいがあるんですか。
    そんなに遠くない場所なので気になります。
    そのへんに、社宅として利用してるのか、深夜にわいわい騒いで帰宅する人たちがいますが、もしかしてその人たちが打ち上げでもして非常識に騒ぐんですかね?それは、部屋を特定して管理人に伝えるべきです。
    また、社宅利用してるなら、その会社にも警告すべきです。

  69. 472 匿名

    なんで社宅だと考えられるの?

  70. 473 匿名

    深夜の12時、1時ころにですね、三名以上の会話で、「お疲れさまでした~」っ言って、その場でわかれたような会話がときどき聞こえるんですよ。その時間帯は周りも静かなので結構声が通るんですよね。とすると、同じ職場の人がマンション内で解散するのですから、社宅なのかなと。
    もともとNTTの社宅だったので、建て替える際にNTTが社宅用に何戸かを買い上げたのかもしれません。
    でも、これはあくまで私の推測なので違うかもしれませんが。
    社宅利用自体はいいんですが、職場の延長戦みたいな会話を深夜のマンションの廊下でするのはちょっとやめてほしい。
    そのうちの誰かがこの掲示板を見てくれてるといいのですが。

  71. 474 匿名

    釜寅は無かったですね 寂しいような・・・

  72. 475 匿名

    473さん
    たしかに、そんな風な人たちの話し声は聞いたことがあります。お酒でも飲んだ後なのか、割と大きな声でした。

  73. 476 住民さんA

    グラン2階の騒音はひどいですよね。半年くらい前に目撃しました。
    たとえは悪いのですがドラッグでもキメてんのか?ってくらいひどいですよ。

  74. 477 匿名

    たとえ悪すぎw
    「世田谷のマンションでドラッグパーティ-」とかいうニュースだけは流してくれるなよ!w

  75. 478 匿名さん

    全く違う話題ですみません。
    週末、近所の春光幼稚園の説明会に参加してきましたが、凄い人数でした。地元の普通の園かと思いきや、一体倍率はどれ位なのかと不安になるくらいです。こちらの住人の方も結構出願されているようにお見受けします。3歳そこそこの幼児達の合否を分けるポイントはやはり両親なのでしょうか?我が子がどんな方々のお子様と入園を競うことになるのか気になります。

  76. 479 匿名

    >>478 靴を脱いだら並べる、話を最後まで聞く、挨拶する、指示通りに行動できるなどですよ。
    「片づけを始めましょう」と言われ無視している子などは早めに直した方がいいです。
    保護者は、態度や姿勢が大切です。(学歴や勤務先などは聞かれませんし言う機会もないです)

  77. 480 匿名さん

    >479さん
    春光の園児又は卒園生の保護者の方でしょうか。お返事ありがとうございました。ご助言の内容は小学校受験の際は当然としても、幼稚園入園前の2〜3歳の幼児に徹底するのは難しい気もするのですが、やはりこれだけの倍率を勝ち抜くには必須なのでしょうか。一部の噂でこの園は両親の学歴や、三年後の小学校お受験の意向があるかも判断材料にするとも聞いて心配していたので、少し安心しました。

  78. 481 住民さんA

    いえいえ、近所の幼稚園の話のほうがよっぽどいいですよ。続けてください。

  79. 482 入居済みさん

    騒音は、やっぱりグランの2階からですよね。●藤さんのお宅。

    半年ぐらい前に、水道道路越してノーブルまで響き渡ってたときですよね。

    夜中、特に土曜日はかなりの頻度で大音量+大騒音ですよね。

    なぜこのマンションを購入されたのか分かりません。

    郊外の、周りに家が建っていないような一戸建てにすればいいのに。

    476さんのおっしゃるとおり、

    言葉は悪いですが、ドラックやってんのか?って感じです。

    何度も苦情が入っていたり、注意されたりしているのに繰り替えすのですよね。

  80. 483 匿名

    どんな種類の騒音ですか?
    あと、どのサイドですか?東向き、南向き、西向き?
    ちょっと前に問題になったピアノ騒音の家ですか?

  81. 484 住民さんE

    なに藤?

  82. 485 入居済みさん

    安い藤原さん

  83. 486 匿名

    私は一度目の当たりにしただけなのですが、クラブかゲーセンかというレベルの大騒音でした。ダイハードのような映画流してました。解決してなかったんですね。
    現場押さえようにもインターホン出ないでしょうから、本腰入れるとしたらビデオカメラ回して対処するのでしょうかね。ピアノの音とは時限が違います。

  84. 487 住民さんE

    そのレベルかぁ。奈良の騒音おばさんみたいに立件しちゃえ!
    ちなみに、何度もすまんが、東向き、南向き、西向きのどれ?

  85. 488 住民さんA

    グランの2階、水道道路越してノーブルまで、とまで書かれていれば察しがつくのでは。

  86. 489 住民さんE

    たしかに!ご指摘ありがとう。
    「水道道路越しに」というところをなんとなく読み飛ばしてました。
    なるほどね。そういうことか。
    今後チェックしてみようっと!

    しかし、これだけ露骨に特定しても誰も削除依頼しないところが、いかにその人がみんなに愛されてるかが分かりますねw

  87. 491 匿名さん

    この季節だと窓開けて大音量でテレビ、とかですかね・・・
    何度も繰り返すというのが悪質ですが、本人に改める気持ちがないのなら
    管理会社はどこまでできるんでしょう?
    賃貸とは違うから簡単に退去してもらうこともできませんよね。

  88. 492 匿名

    管理会社はあまり関係がないのでは?

    あくまでも入居者である管理組合(理事会)が対処しなければならない問題です。

  89. 493 匿名さん

    そうね。管理組合がやるんだろうけど、管理会社にはいいアドバイスをしてほしいな。自分が役員なら注意文書を出す以上のことはどうしていいかわからないよ。

  90. 494 匿名

    管理組合の役員が該当住居を訪問して注意するところもありますよ。

  91. 495 匿名

    ノーブルのうち周辺は平和そのものですが、あの部屋の周囲の方は気の毒ですね。
    実際に住人に注意する手順としては、管理組合に相談する、ベランダの下からビデオ回して証拠を押さえる、管理組合と周囲の住民数名で在宅時に訪問し厳重注意する、次に大音量出したら退出する旨の念書を管理組合宛てに提出させる、かな。証拠がないとらちがあかない相手だと思いますよ。
    他の方法としては、管理組合による年1回の面会必須の全軒定期訪問実施。近隣クレーム聞いたり伝えたりしてもらう。負荷かかりますが。

  92. 496 匿名

    495さんのいうような方法でいいと思う。とにかく方法の優劣を議論するより、行動に移すことが大事。
    そのためには、総会で、議題としてあげる必要がありますね。私は音が届かない場所ですが、実際に迷惑されている周囲の方の連名で総会に発議してみるといいでしょう。

  93. 497 住民さんE

    私も495さんの考えに賛同します。どちらにしても管理組合の負担は大きいですが、
    近隣の方の苦労を思うとこの問題はどうにかして解決せねばと思います。

    ビデオを証拠にして厳重注意するか、全軒面会するかについては、
    先に全軒面会して警告を発するのが無難なように思えますが、
    あの部屋の騒音はハンパないので、悩みどころです。

    本当に総会で話題に上がったとしたら他の住民からどんな意見が聞けるのだろうか。

  94. 498 匿名さん

    全軒面会ってどういうことでしょうか。

  95. 499 匿名

    結局はここでのやりとりは現実化しないので、なにも実行されないですよ。そこは期待してはいけない。
    ただ、こういう問題があるんだなぁという情報の周知という意味だけでもここの意義はあるけどさ。

  96. 500 匿名さん

    同じマンション住んでても騒音問題なんか知らなかったからここの存在意義はあるね。

  97. by 管理担当

スポンサードリンク

アネシア練馬中村南
サンウッド大森山王三丁目

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

71.82平米

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸