東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・レジデンス千歳船橋〔契約者・住民限定〕 その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 船橋
  7. 千歳船橋駅
  8. ザ・レジデンス千歳船橋〔契約者・住民限定〕 その2
匿名さん [更新日時] 2013-04-14 15:54:24

ザ・レジデンス千歳船橋 住民・契約者の皆様、
ここで是非活発な意見交換をしましょう!

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/192135/
前住民スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/84722/

所在地: 東京都世田谷区船橋2丁目49-4、7(グランエアレジデンス)、東京都世田谷区船橋1丁目49-1(ノーブルエアレジデンス)(地番)
交通: 小田急小田原線 「千歳船橋」駅 徒歩8分 (ノーブルエアレジデンス)、徒歩9分(グランエアレジデンス)

売主:大和ハウス工業株式会社 三井不動産レジデンシャル株式会社 株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社ダイワサービス



こちらは過去スレです。
ザ・レジデンス千歳船橋の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-07-16 22:41:29

スポンサードリンク

サンウッド西荻窪
バウス一之江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・レジデンス千歳船橋口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名

    かわいそうって言っても、結局その周囲の人が行動起こさないんだから仕方ない。
    大人なんだから自分で解決しないとね。管理人がだめなら、管理組合か警察に言うくらい誰でも思いつくのにしてないんでしょ。
    結局、我慢できるレベルってことだよ。
    もしくは、泣く泣く引っ越しを考えてるか。でも、私なら出て行くべきはむこうなので断固戦うけどね。

  2. 602 匿名

    599さん
    結局我慢できるってことでしょ?

  3. 603 匿名

    こんなに辛い思いをするとは(汗)

  4. 604 匿名

    あの騒音は公害の域に達してますよね こちらまで聞こえますので、近隣の方は相当辛いはずですよ
    注意されても無視しているのが現状のようです

  5. 605 匿名

    注意って具体的にはどのようにしているのですかね?
    管理組合からの注意や警告をしてるのですか?
    していないなら、泣き言いう前に行動すべき。
    そういう既成事実を積み上げて最後は警察に言うべき。刑法犯にはならなくても迷惑防止条例違反はいえると思う。
    周辺の人は行動すべき。周辺以外の人は助けてはくれませんが、管理組合の決議になら賛成してくれるでしょう。

  6. 607 匿名

    おっ、ついに誰かが騒音を摘発したか?詳細もとむ。

  7. 608 匿名

    騒音出してる人って、一体どう思ってるのやら。
    注意されても「自分の家で音出してなにが悪い」という感じなんですかね。
    ここまでの騒音出して知らん顔するのは、もはや普通の神経ではないし、おそらく精神医学的にもなんらかの病名がつくんだろうね。

  8. 609 入居済みさん

    またやってるから見に行く価値あり

  9. 610 住民主婦さん

    騒音って、具体的に何が流れてるんですか?
    具体的に、これはなんの音楽だ、とか、なんの映画だって言うのが分かってるなら、知りたいな。
    ただの興味本位だけど(笑)

  10. 611 匿名

    半年前のときはノーブルの廊下からでも映画ダイハードっぽい音が聞きとれましたよ。ちょうどその時間に地上デジタルで放送してたから合ってると思う。

  11. 612 匿名

    映画や音楽ですね

  12. 613 匿名

    そもそも何歳くらいの人なの?愚行を止める家族はいないの?

  13. 614 住民さんB

    50代ぐらいのおっさん。

    騒音発生の超本人が、この人なのか同居の家族なのかは不明。

    どちらにせよ、同じ世帯に住んでる人の奇行を注意しないんだからアウトだな。

  14. 615 匿名

    騒音はどうも膠着状態のようなので、ほかの話題をば。
    パン屋の話は出ましたが、ケーキ屋はどうですか?
    昨年できたマルメゾンはなかなか健闘していると思いますが、ほかにオススメのケーキ屋はありますか??

  15. 616 住民さんD

    騒音について、成城警察署への相談が数件あるみたいですよ
    管理人からかなのか、住民からなのかは明確ではないようです

  16. 617 匿名

    へぇー、やっぱここで聞いてる限り、警察に相談するレベルですよね。
    警察の注意や警告にもまったく効果がなければ、万事休すですね。
    なんとか騒音がやむことを願っています。
    あと、できるとすれば、騒音の記録をとりためて、精神的損害の慰謝料請求について民事訴訟をおこすけ起こすことかな

  17. 618 匿名

    みんな引っ越してくる前は夢一杯だったのに・・・

  18. 619 匿名

    私は、今も夢一杯です。

  19. 620 匿名さん

    単純に高齢で耳が遠くなった。
    とかでは?

  20. 621 住民さんA

    620さま、それは高齢者の皆様に失礼です

    たまたま挨拶したときは、普通の音量での会話ができましたもの

    ただの迷惑住民でしかありません

    警察署に相談しています
    日時などの記録を取るように指導されてます

  21. 622 匿名さん

    621さん、お近くの部屋の方なのですね。本当にお気の毒です。
    もしかして聴覚に障害をお持ちの住人さんなのかと思っておりましたが、
    上の書き込みを拝見する限りでは違うようですね。
    事態が改善されて周囲のお部屋の方々が少しでも早く静かな生活を送られるよう
    お祈り申し上げます。

  22. 623 匿名

    621さん
    被害を受けた上に、記録を取ったりする手間や警察と折衝する手間までかかって本当に大変だと思います。
    しかし、その手間は決して無駄にならないはず。泣き寝入りで引っ越すはめになるくらいなら、合法的に相手を非難し、制裁を与えて、出ていくように促したいですね。証拠が仕上がってきたら、弁護士にも相談して損害賠償も合わせてすればよりプレッシャーを与えられると思います。
    心から応援しています。

  23. 624 マンション住民さん

    最近はちょっと問題も出てますが、
    クリスマスも近づいてきたことで、
    今年は間に合わないとしても来年は
    組合、住民の皆さまと協力して両棟の
    ロビーに大きなクリスマスツリーを
    飾りたいですね!
    マンションに帰ってきたら入口にツリー、
    なんか明るい気持ちにさせてくれる気が
    します!
    一個人の考えですけどね。

  24. 625 匿名

    費用負担はどうするの?

  25. 626 匿名

    私は反対だな。多数決で決まったら従うけど。

  26. 627 匿名さん

    クリスマスツリーくらいに文句いうとか。。情けない話ですね。

  27. 628 匿名

    誰が出資して、誰が管理するか(日頃の保管場所は設置や修理費の負担は?)、電気代は?

    という話になりますよ。悲しいけど集合住宅の宿命ですね(涙)

  28. 629 匿名

    ツリーくらい自宅に置けば十分じゃないですか。なぜロビーなの?今のロビーにはミスマッチです。

  29. 630 匿名

    いずれにしろ平和な話題でほほえましいです

  30. 631 匿名

    自転車家の前においてるマナーしらず、全然改善されないんだよね。掲示板にいくらけいこくがでても管理人に苦情いっても本人に苦言を呈しても、一向に改善されないんだけど、どうすればいいわけ?

  31. 632 住民

    このマンションは日当りが良くて特に南向きは日中は薄手のホームウェア一枚で十分です。以前住んでた品川に比べて空気が澄んでるし部屋は温かいしとても住みやすいマンションだと思います。自転車問題とか色々あるみたいですが冬に暖かい家はありがたいですよね~皆さん!

  32. 633 匿名さん

    >>631
    住民の意識や土地柄はそう簡単に変わりませんよ

  33. 634 住民さんA

    あ~

    また225のキチガイ安藤宅うるさいんでは?

    警察署に連絡しときますっ

  34. 635 働くママさん

    子供の送迎のためだけに自分の人生を捧げたくない。
    というか、捧げなくても子育てはできる。
    そういう女性が増えるといいな。

  35. 636 匿名

    631さん
    本人にも苦言を言ってもだめならもうそいつの自転車に粗大ごみシール貼ってやればいいですよ。あるいは、その人のおでこに粗大ごみシール貼っちゃいなよ!私が許可します!

  36. 637 マンション住民さん

    そういえば検討板で暴れてた目黒区青葉台さんはどうしたんだろ?

  37. 638 匿名

    ロビーにツリーがミスマッチかぁ。なんでだろ。どういうセンス?説明してほしいな。
    予算とか管理のことはとりあえずさておき、ロビーが和風な訳でもないし、ロビーの中央にツリーがあったら映えるとは思うけどね。
    和風じゃない分、正月に門松のほうがミスマッチだね(笑)

  38. 639 匿名

    共用部にツリーいらないと思う。なぜあったほうがいいのか聞きたいです。

  39. 640 匿名

    私はコンシェルジュがいらない。あのひとたち一日休ませたら、超立派なツリー購入費用が捻出できると思うよう。

  40. 641 匿名

    639さん
    とりあえず予算とか管理のことは考えなければ、あった方がいいでしょう。クリスマスという冬の心暖まるイベントを盛り上げてくれますし、小さなお子さんも間違いなく喜びますよ。
    そんな理由ではだめなんですか?
    節目節目の行事をマンションの皆さんで共有するのは、素敵なことだと思います。

  41. 642 マンション住民さん

    子育てと家事だけして、あとは昼間っから喫茶店でしゃべって偉そうにしてる主婦。そんな主婦に旦那と対等な立場を認める必要はない。家事労働も労働だとは思うが、コンビニバイトの半分くらいの価値だと思う。

  42. 643 匿名

    ツリーは誰が設置するのか?誰が片付けるのか?オフの間どこに保管するのか?費用はいくらなのか?管理組合にやってもらいたいのでしたら、これらを明らかにできない限り無理でしょう。来年交渉してみてください。
    コンシェルジュは物件選ぶ段階で採用することになっていたのですから(略)。

  43. 644 匿名

    ツリーについては管理組合で提案して詰めるしかないですね
    賛否様々な意見が出るでしょうが、根気よく詰めれば実現するかもしれませんよ

  44. 645 匿名

    ツリー私は賛成です!
    テレビモニター売って、電飾なしのトラディショナルなツリーを買えばほとんどお金かからないのではー?

  45. 646 匿名

    640さんに同感!

  46. 647 匿名

    あのテレビモニターはたしか毎年かなり高額の利用料をダイワサービスかどこかに支払ってます。報告書見たらびっくりしますよ。
    ツリーもそうですが、ここに書いただけでは何も改善されませんよ。みんな面倒臭いんです。

  47. 649 匿名

    ツリー、門松、雛祭り、端午の節句、ハロウィンなどなど
    イベント全部ロビー使って
    やればいいよ

  48. 650 匿名

    エントランスは特に何もしなくていいですよ 今のままの広々とした空間も好きですよ

  49. 651 匿名

    649さん
    やったー、649さんの許可が出たよー!しかも、ツリーとか門松とかも649さんが買ってくれるって。
    シーズンオフにツリーとか門松とかをしまっておくのも、649さんの家で決まりだね!

  50. 652 匿名

    夏は中庭で盆踊りもやっちゃいなよ

  51. 653 匿名

    そして、深夜はキャバクラ営業してくれればいい!

  52. 654 匿名

    本当部外者の投稿って哀れ 笑

  53. 655 匿名

    654さん
    部外者的な書き込みはありませんね。ただバカな書き込みなだけ。

  54. 656 匿名

    まっ、どっちでもいいけど

  55. 657 匿名

    季節感だすなら
    コンシェルジュカウンターにのるくらいのツリーや雛人形を置くくらいが
    現実的でちょっと雰囲気でるのでは

  56. 658 匿名

    この掲示板だいぶ過疎ってきたな。俺はもうろそろて撤退しよ。

  57. 659 匿名

    656みたいに洞察力ないやつがすぐ負け惜しみ言うよね~。
    違いのわからねぇやつはやだわぁ。

  58. 660 住民さんC

    また騒音部屋から音がしてます

    前出の成城警察署に相談しているものですが、確実に刑事事件としての取り扱いが可能との見解いただきました

    こんな非常識さんが入居されているマンションとは思いませんでした

    皆さんのまわりでも生活に支障をきたすような騒音などあるなら、履歴をとってしっかり訴えれば、泣き寝入りする必要ありません



  59. 662 住民さんC

    661さん、その通りです

    今日は昼間からうるさいので、自宅に直接警察署の方に来てもらいました

    異常なので、動いてもらえるそうです

    詳しくは今はここでは書けませんので、あしからずです

    マンション価値を下げてしまう非常識さんは、出て行っていただきたいです

  60. 663 匿名

    確かにリセール価格が下がるのは問題ですね

  61. 664 匿名

    騒音問題で対応されている方、本当にご苦労様です。
    警察の方に遠慮する必要はありません。刑事事件になるような問題はまさに警察がすべき仕事ですので。
    相手方が刑事事件としての処罰によってダメージを受けないこともあるので、同時に弁護士にも相談し慰謝料などの損害賠償請求もされることをおすすめします。人によっては後者の方がこたえることがありますので。また、動いておられる方とおなじかより被害を受けている人と合わせて請求されるとその分請求額が増えるので良いと思います。
    もしよろしければ、可能な範囲で経過や結果をお知らせ下さい。

  62. 665 匿名

    警察沙汰は嫌ですよね
    購入時は考えもしませんでしたよ

    誰か高く買ってくれないかなぁ・・・

  63. 666 匿名

    不謹慎だが、一度どれくらいの騒音なのか聞いてみたい。。。

  64. 667 匿名

    ひどいときはノーブル東向き住戸の外廊下にまで届く音量です。
    頭おかしいレベルですよ。

  65. 668 入居済みさん

    グラン棟住民ですがゴミ捨てに毎回東側を通りますが一度も騒音らしき音を聞いたことがないのですが。。何時頃ですか?以前から静かすぎるぐらいのマンションで私自身も気をつけているので。警察沙汰になるくらいの騒音ならマンション内で聞こえないのはおかしいですよね?

  66. 669 匿名

    668さん
    べつにおかしくありません。あなたが通りかかる時にも常に爆音がしていないと警察沙汰にならないとはいえません。

  67. 670 入居済みさん

    警察の方は本当に動いているようですね。
    先日、ここで書かれている部屋の音についての状況を尋ねにこられました。
    ノーブルなんですが、
    もしかしてグランは全世帯に聞き込みが入っているんですか?

  68. 671 住民

    ノーブル住民ですが警察がマンション内の騒音について聞いてたのは何時ですか?私は聞かれてませんが…専業主婦で昼も夜もいつも家に居るのに全く騒音もわからなかったし…。

  69. 672 匿名

    べつに、ノーブル全住戸に騒音が聞こえているわけではありませんので、全住戸まで聞き込みしないでしょう。
    そういう人が無理に首を突っ込む必要はありません。野次馬根性はほどほどにしましょう。ただ単に、あなたに聞こえなくとも立件されうるほどの騒音で迷惑を被っている人がいるということです。

  70. 674 匿名

    はたしてどのくらいの音量、頻度なら警察は事件として立件してくれるのですかねぇ。
    なんにしても1日も早い解決を願っております。

  71. 675 マンション住民さん

    やたらダイハードの話ばかり出るな。死ぬほどダイハードが好きなのか、同じ人が繰り返しアピっているのか。

  72. 676 匿名

    皆様、明けましておめでとうございます!
    今年が皆様にとって輝かしい一年でありますように。

  73. 677 匿名

    そういや、騒音おじさんの事件はどうなった?
    今年も初騒音あったのかな?

  74. 678 マンション住民さん

    両隣の駅が存在感ありなかなか外で食事する場所が乏しかったりしますが、千歳船橋駅徒歩圏内(出来ればマンション方面)で大人が食事出来る和食屋とイタリアンがあれば教えてください。普段使いても値が張っても構いません。

  75. 680 匿名

    祖師ヶ谷大蔵って存在感あります???

  76. 681 匿名

    駅前はチトフナとどっこいどっこいですが、祖師ヶ谷大蔵は砧の偶数丁目エリアがなかなか閑静な住宅街ですよ。チトフナと異なり新築マンションが希少で、かつレジデンスのような大型物件が皆無なので、坪単価も高めです。
    個人的にはチトフナも悪くないと思います。

  77. 682 匿名

    祖師ヶ谷大蔵のほうが商店街の規模は大きいですよね。まぁ、私はチトフナ駅前に満足してますが。個人的には大戸屋とスタバがあればよりよいかな。
    みなさんは、チトフナ駅前になにか一つあればいいお店を挙げるとすれば何ですか?

  78. 683 住民ママさん

    もう2時なのに上からがたがたと何かを引きずるような音がする。
    常識で考えてよ、グランの低層階のあなた!

  79. 684 匿名

    椅子を引くおとじゃないですか?以前も投稿してましたよね?

  80. 685 住民ママさん

    レスポンスありがとうございます。
    椅子を引く音にしては結構継続するんですよね。
    また、例え椅子を引く音でも、マンションでは下に響くことを考えて椅子の足にフェルト素材の防音材等を貼るのがマナーと思います。
    さらに、少なくとも22時以降の時間は音を出さないようにとくに気を付けるのも当然のマナーと思います。

    こういう性質の苦情は誰が出したかが分かってしまうので、なかなか管理人さんにいいにくく困っています。
    あとから引っ越してきたのにあいさつもなかったので、非常識な人かもしれないですし

  81. 686 匿名

    周囲がうるさいと大変ですね。ノーブル中層のうちも謎の100連打(革製品の形を木づちで整えるような音、固まった氷を何度も叩いてばらすような音)がたまにありますが、サッシを強く閉めれば黙りますし、22時以降は静かなので助かってます。
    物音なんて真上からなのか斜め上からかもわからないですし、苦情元なんて特定されないでしょうから、管理人に相談したほうがいいと思いますよ。

  82. 687 TK

    南向きのグラン中層階ですが、夜中12時過ぎ以降に、低いモーターのまわるような音、あるいは低い笛のような音が、断続的に聞こえたり、聞こえなかったりしませんか?大きな音ではありませんが、何の音か気になるので・・・

  83. 688 ノーブル住民

    有人管理ですと、今日みたいに大雪が降ったときにある程度雪かきをしていただけるのでありがたいですね。
    管理人の皆さまご苦労様です。

  84. 689 匿名

    早いうちに雪かきしとかないと、明日には氷になって固まってしまって危ないですしね。
    ありがたやありがたや。

  85. 690 匿名

    我家も上階の騒音に悩んでいます。
    朝から深夜まであらゆる生活音が響いています。
    最初はお子様の走る音や遊んでいる音かと思っていたのですが
    どうやら騒音は、お子様の音だけでなく、引き戸の音(ガラガラドーンと力強く閉めている?)
    掃除機のモーター音、壁に掃除機がぶつかる衝撃音、ご家族それぞれの入浴音、
    引き出しを閉める音、家具をひきずる音、片付けをしている音と
    大人も発している様々な生活音のようです。
    時には深夜2時ぐらいまでコツコツ、ドンと音がして寝付けない日もありました。

    何度か音が響くことを上階の方に直接お伝えしているのですが
    あまり改善されません。
    1日中天井から音が続くことは耐え難いことです。
    今までも共同住宅に住んでいましたが、こんなに賑やかなご家族は初めてです。

    この書き込みをかいている今もドスン、ドスンと上階から音がしています。
    毎日が我慢で、頭痛や眩暈が治りません。

    本当に困っています。


  86. 691 匿名

    頭痛や目眩までとなると深刻ですね。
    一度病院にいかれて医師に原因を診断してもらうことをお勧めします

  87. 692 匿名

    気温が上がらないため、雪がなかなか解けませんね。
    昨日朝は、朝7時にはもう高層階の廊下まで雪かきがされていてありがたかったです。
    管理人の皆さま、本当にありがとうございました。多分…管理人さんもこの掲示板をご覧になっているかと思い、お礼を申し上げたく書き込みました。

  88. 693 匿名

    昨年五月くらいの階下への騒音についての注意書が掲示されていますが、定期的に各戸に配布し注意喚起してほしい。

  89. 694 匿名

    結局、憎まれっ子世にはばかるで、騒音出す人の出したもん勝ちですな。

  90. 695 匿名

    ノーブル二階のあなた!

    毎度、廊下を自転車に乗って通るのはやめなさいよ

    たかが自転車ではないですよ

    最悪、人は亡くなります

    事故起こしてからでは遅いです

  91. 696 匿名

    私のフロアにも自転車に乗るあほがいます!子供でもひいたら軽い怪我ではすまない。

  92. 697 匿名

    非常識な人いますね。廊下が広いのも良し悪しですね。駐車場に立ち入られるよりよっぽど危険です。
    いっそのこと持ち込み禁止にしてほしいです。

  93. 698 匿名

    そんな危険なやつも排除できないなら、持ち込み全面廃止と言われても仕方ないと思っています。
    いままでは、持ち込みはみっともないからというレベルでしたが、自転車走行の危険性はみっともないでは済まされません!

  94. 699 住民さんA

    駅まで徒歩8分なんだし、バスもしっかり走ってるし、自転車1台でも十分やっていけるでしょう。
    長谷工もそういうことを見越して駐輪場減らしたのでは。
    なんとなく自転車持ってるけど、家族全員、全然乗る機会がないよ。

  95. 700 匿名

    699さんに同意します。
    子供が小さいときは送迎用、子供が自転車欲しがったら子供用、子供が大きくなったら大人用を家族で共用。
    こういうやりくりの努力もせずに人に迷惑をかける方法を選んでいることを自覚すべきだ。
    戸内に収納していても、ロビー、エレベーター、廊下で、すれ違う際に相手に回避を強制し迷惑をかけています。自転車がいるべきでない場所で自転車に遭遇し避けながら歩かされるのははっきり行って不快です。

  96. by 管理担当

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
グレーシアタワー南千住

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

71.82平米

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸