東京23区の新築分譲マンション掲示板「有明ガーデンシティー(その5)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. 有明ガーデンシティー(その5)

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2011-10-05 10:27:04

有明住民そして湾岸ファンの皆様お待たせしました!
最強の複合施設誕生へ動き出しました!

まさしく豊洲の次は有明の番です!

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/144542/

ネガもポジも荒らしもにっこりも交えて行きましょう。
まったり・ほっくり・怒涛の変化が有明スタイル!

『湾岸伝説は完結する』




こちらは過去スレです。
シティタワーズ東京ベイの最新情報をチェック!
シティタワーズ東京ベイ

[スレ作成日時]2011-04-09 13:35:59

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 44戸 / 1,539戸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 692 匿名さん

    BMA住民は豪華共有施設から自分の部屋に帰る時は急にテンション下がるだろうな。
    団地みたいなチープ仕様のエレベータから、チープな長谷工スタイルのエレベータホールに降りた瞬間ため息が出るね。
    あのでっかい吹き抜けの団地外廊下を歩いて、それこそ賃貸仕様のの部屋に入って妄想のまま寝る。
    「私は高級マンションの住民」

    本当は豪華共有施設で専有部分のチープさを慰労してるだけ。自分の部屋のトイレの写真載せて頂戴。BMA住民よ。有明一のチープ仕様マンション。

  2. 693 匿名さん

    ↑妬みってやつです

  3. 694 匿名さん

    でも、なんでBMA住民って変な人多いんですかね?
    大量値引き処分が響いたんですかね。

  4. 695 匿名さん

    ↑妬みが止まらないよ。

  5. 696 匿名さん

    トイレですが、なにか?

    1. トイレですが、なにか?
  6. 697 最強マンションBMA住民

    トイレがそんなに見たいんですか。
    豪華なトイレではないけどチープな感じではありません。それなりに高級感があります。
    一日中トイレで過ごす訳でもないし、もし手洗いカウンターのことだったら、私はトイレで手洗わないので無くても平気です。他の住民さんも同じだと思います。ウォシュレットも付いています。

  7. 698 匿名さん

    エレベータホールがどうかしました?ご覧のとおり豪華な仕様のエレベーターですよ。

    1. エレベータホールがどうかしました?ご覧の...
  8. 699 匿名さん

    妬んだお金がない奴を、住民がフルボッコ。

    みっともない。

  9. 700 匿名さん

    1Fと33F部分はあのような豪華なエレベーターホールですよ。
    住居部分のエレベータホールもちょっと違うだけで雰囲気はほぼ一緒です。
    こんな感じ。

    1. 1Fと33F部分はあのような豪華なエレベ...
  10. 701 匿名さん

    外廊下もご覧のとおり、豪華で便利な仕様です。
    友達を連れてきても自慢できますよ。

    1. 外廊下もご覧のとおり、豪華で便利な仕様で...
  11. 702 ご近所さん

    あのエレベーターと廊下はないでしょう。
    都営住宅レベルですよ。
    BMAの占有部ってうわさでは聞いてたけど本当酷いですね。これを見て購入する気分になるのでしょうかね。。

  12. 703 匿名さん

    おそらく、あの専有部分の仕様は購入後内覧会まで購入者は見れなかったと思います。
    モデルルームでは見られない部分ですからね。
    皆さんやっと内覧会でドキドキしながらわが家を実際見て、がっかりしたんじゃないでしょうか。
    住居部分を思いっきりケチったのがBMAです。それがトウタテ品質ですよ。ミツイとスミフとは違います。

  13. 704 匿名さん

    でも必死に33階施設を強調するBMA住民さんの気持ちが分かってきました。こんな事情があったんですね。
    友達を連れて33階でどや顔をして、部屋へとエレベーターを降りた瞬間、このギャップ。
    「す、すてきなマンションだね。。」と言うしかない。ちょっぴり哀しいですね。

  14. 705 マンション住民さん

    キャー、私のマンションが叩かれているー。

    友達とかが来て33Fをあんなにするとやっぱり驚く人が多いですね。
    いいマンションだと思いますけど、
    でもそんなにすごいってもんでも無いですよ。

    自分が思っていたより、プールの利用者が多くて驚いた。

  15. 706 匿名さん

    あの33階はすごいって。
    あれより凄いところって見た事ないわ。

  16. 707 匿名さん

    エレベーターホール見て驚きました。
    これ本当なんですか。

  17. 708 匿名さん

    BMAは完成後見たことあるけど、宿泊施設はお昼に見るとげんなりだよ。泊めるなら夜明け前に帰すことだね。専有部分に行く途中の暗さとよく解からん絵はひどかった。専有部分は相当お金をかけていじらないとダメな感じだったかな。
    有明を豊洲までにする建物を建てても売れないからイメージ的には豊洲より大島の団地群かな。

  18. 709 匿名さん

    専有部のトイレなどはリフォームで何とかなるとしても、あの貧相な外廊下と都営住宅よりひどいエレベーターホールはどうにもならんな。
    見れずに買っちゃった住民も気の毒だが、あんなインチキな見せ物商売をやったデベは罪深い。

  19. 710 匿名さん

    >>696
    トイレの後ろに白い箱のようなものがありますが、ソレなんですか?

  20. 711 匿名さん

    内覧始まった時のスレは阿鼻叫喚
    怨嗟渦巻く書き込みだらけだったなぁ

  21. 712 ご近所さん

    うんうん盛り上がってるね。

    BMAの外廊下そんなに悪くないと思いますよ。タワーマンションの場合、外廊下歩いてると結構こわいなと感じてしまうマンションが多いですが(某港区の最近のタワーマンションのも以外と怖いとこ多いですよ実際には。。。)、ここと、PCTのA棟は、梁が太く、高さと幅があるのでほとんど恐怖感を感じませんし、逆に廊下も広くそれなりの開放感があるのではないでしょうかね。
    まあ、昔のハワイとかグアムのリゾートホテルぐらいの、開放感と落ち着きで、良くできてると思いますよ。

    エレベーターホールもか確に、エントランスや33Fほどの高級感はないですが、けっして悪くもない。
    専有部もタワマンとしては仕様普通でしょ。億ションに近い価格の部屋は多いですが、億ション仕様ではないので、そこらへんに期待値とのギャップがあるとは思いますが、近年のタワーマンションとしてはごく普通。(実際に主だったタワマンはほとんど見てますが、あえて具体的にネガる要素はないですね。)


    まあ、あとは価値観かな。
    ここの予算で、ネガさんが好きな内廊下低層物件に、いくらでも選択肢にあるわけですが、ここのマンションの場合それでは得られないものも多いですから。
    良い選択と思いますよ。というか、他に坪250万~280万円ぐらいで、ここほど意欲的な物件はなかなかないとは思います。


    まあ広めの間取りが多い分、実際には7000~8000万円みたいな価格帯で買われている方が多いから、みなさん億ション物件とも比較する部分はあるので、欲をいえばの部分はあるでしょうが。。。

  22. 713 匿名さん

    BMAのジム。CGと実物のあまりの違いに内覧会を終えた契約者達が騒ぎましたね。
    どっかの安い事務所にランニングマシン置いてるような感じ。

    1. BMAのジム。CGと実物のあまりの違いに...
  23. 714 匿名さん

    ご参考に、CTAのジム。
    左が実物写真、右がCG。逆にCGより実物の方がカッコイイと感じるのは私だけ?

    1. ご参考に、CTAのジム。左が実物写真、右...
  24. 715 ご近所さん

    はは、このGYMの写真は、写真が悪いわ。普通に昼はCGのイメージに近いでしょ。
    夜も照明100万かけてもらって、CGイメージに結局なったよね。。。
    あなた住民じゃないでしょ。

    個人的には、将来的に床材はタイルカーペット仕様に変更もありかとは思います。

  25. 716 ご近所さん

    あ、CTAの営業さんだったかな。

  26. 717 匿名さん

    >>710
    いまどきの新築では珍しいトイレのタンクかもしれませんね

  27. 718 匿名さん

    今でも結構あるよ。タンクトイレ。
    自分で付け替えても60万かからないよ。

  28. 719 匿名さん

    専有部エレベーターホール比較。

    左上が我らがBMA。右上が賃貸仕様マンション晴海テラス。凄く似てるね。これでBMAの仕様レベルがよく分かる。
    左下がタワーズ台場。右下がCTA


    1. 専有部エレベーターホール比較。左上が我ら...
  29. 720 匿名さん

    うむ。。BMAのジムはあのむき出しの白い柱にせめてCTAみたいにミラー貼りにすればもうちょっとカッコ良く見えると思うけどな。。
    しかしあのエレベーターホールは本当にどうしょーもないな。東建ひどいよ。

  30. 721 ご近所さん

    CTAの営業さんはエレベータホールで勝負か。。。

    悪いけど、CTAにはまったく興味ないなあ。。。
    あの廊下や収納をイジメて無理やりつめこんで、部屋数を稼ぐスタイルの間取り。。。
    それこそ基本的な部分に問題を感じるんだよね。

  31. 722 匿名さん

    >>718
    新築で?仕様が低いマンション?

  32. 723 匿名さん

    >721
    必死だね、BMA住民くん。
    多分CTAも君には興味ないと思うよ。

  33. 724 匿名さん

    CTAは営業さんでも何でもいいんだけど
    BMAってこんなに低仕様だったのか!
    仕様落としまくって安くやったんだろうね。
    外見だけのMS。

  34. 725 匿名さん

    BASBMAの失敗を教訓にしてかなりマシな感じになってますね。
    タワーズ台場やCTAに近づいています。白塗りした安い壁はそのままですけど、色合いとエレベーターの仕様をちゃんと見直していますね。

    1. BASはBMAの失敗を教訓にしてかなりマ...
  35. 726 匿名さん

    BASはかなり良いと思うよ。

    バランス的に。

  36. 727 匿名さん

    でも、まだ安普請感はでちゃいますね。

  37. 728 匿名さん

    >今でも結構あるよ。タンクトイレ。

    >今でも結構あるよ。タンクトイレ。

    >今でも結構あるよ。タンクトイレ。

  38. 729 匿名さん

    >727
    CTAには及ばないけどあのBMAの団地風景よりは全然マシだろう。共有部の仕様を落として、その代わり専有部の仕様を上げてる。しかもBMAより分譲価格も安い。高級な感じはないが726が言ってるようにバランスは良い。

  39. 730 匿名さん

    >721
    貴方の言ってる基本っていうのは田の字の間取りのことでしょうか?
    最近のマンションはCTAみたいなワイドスパンが主流ですよ。BMAも高い角住居とプレミアム住居は全部ワイドスパンでしょう?
    勿論大量生産型の外廊下マンション(長谷工で代表される)は田の字が主流です。貴方の部屋の間取りがそうであるように。

  40. 731 匿名さん

    CTAは有明マンション史上唯一の中古完成在庫大量発生マンション。
    有明ブランドを汚した罪、真剣に反省しろ!

  41. 732 匿名さん

    BASは完売したっけ?

  42. 733 マンション住民さん

    悪くないマンションなんだけどなぁ。

  43. 734 ご近所さん

    あれ営業さん帰っちゃたかな?

  44. 735 匿名

    スミフタワマン全部売り渋りです。
    品川なんていつまで売るの?
    BASは来年まで残ったら価格下げるだろうな。

  45. 736 匿名さん

    >>733
    普通の人は「悪くないマンション」を買おうとは思わないと思います。

    最低限「良いマンションだな」と思わないと。

  46. 737 周辺住民さん

    >>736
    いや違うんじゃない?

  47. by 管理担当

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 44戸 / 1,539戸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

44戸/総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

6,048万円~6,548万円

3LDK・4LDK

71.65平米~82.00平米

総戸数 64戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸