東京23区の新築分譲マンション掲示板「有明ガーデンシティー(その5)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. 有明ガーデンシティー(その5)

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2011-10-05 10:27:04

有明住民そして湾岸ファンの皆様お待たせしました!
最強の複合施設誕生へ動き出しました!

まさしく豊洲の次は有明の番です!

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/144542/

ネガもポジも荒らしもにっこりも交えて行きましょう。
まったり・ほっくり・怒涛の変化が有明スタイル!

『湾岸伝説は完結する』




こちらは過去スレです。
シティタワーズ東京ベイの最新情報をチェック!
シティタワーズ東京ベイ

[スレ作成日時]2011-04-09 13:35:59

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 44戸 / 1,539戸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    >499
    豊洲も10年前は人の住むところではないと言われました。今となっては懐かしいです。今も昔も同じ事を言う人はいるんだなと思ってしまいました。
    有明は、築地市場が移転されるころには何もないとはいえなくなっているでしょうね。計画通り進むかはわかりませんが、場所的に遅かれ早かれ発展はするでしょうね。

  2. 502 匿名さん

    >>501
    今、湾岸地域の評判は客観的に見てうなぎ登りですからね。

  3. 503 マンション住民さん

    有明住民は、夢をみて(喜ばしいことは現実味もある)、
    しかもそれが達成しなくても構わない余裕がある。

    それに対して
    夢を持てない人って寂しいよね。
    しかもかわいそう。もっとも人間としてつまらなそう。
    多分現実の世の中の対応だけで大変なのですね。
    >>499
    あなたは何のためにいきているの?


  4. 504 匿名さん

    >>503
    吉本に使い捨てされる一発屋芸人みたいなタイプですか。
    ゴミ埋立地を選ぶ人に多いですよね。
    もっと家族を大事にしては?

  5. 505 周辺住民さん

    >>504
    意味が不明だ、もっと詳しく

  6. 506 匿名さん

    日本がダメになったのは
    根拠も努力もなしに
    「強く願えば夢はかなう」なんて
    ぬるい話が若者に蔓延したから

  7. 507 有明住人

    他の地域にはあって、この地域にないものってなんですか?
    確かに、雑踏などはありませんが…
    この地域にしかないものはたくさんありますよ。

  8. 508 匿名さん

    >>507
    色々ありすぎていちいち上げるのも
    コンビニとスーパーしか行かない人ならOK?

  9. 509 匿名

    逆では?若者に夢なくなって自宅生活者増えて、消費活動もなくなり、デフレでどんどんダメになっているかと。
    夢持てる場所は大切かと。ここは計画出てしまってるので夢ではないですね

  10. 510 匿名さん

    何かが出来る!に夢を見るのは
    オッサン世代だけ

  11. 511 匿名さん

    生鮮食品販売店舗、保育所のほか、生活利便施設…
    文化・レクリエーション機能や教育機能、商業機能を備えた魅力ある施設…
    いいですねぇ!
    どのような店舗や施設が入るかは、まだ具体的には決まっていないのかな?

  12. 512 近所をよく知る人

    有明GC狙い(数年待ち)で動いているんですが、次(2年以内?)に有明にできる「新タワー(ブリリアそば)」の見学も行くつもりです。

    みなさんはどうっすか?新タワーのモデルルーム行きます?

    ちなみに、BASのモデルルーム行きましたが、まだライフプランで買う時期でなかったため購入しませんでした。
    どんぴしゃ購入時期が有明GCなので、ここに絞ってます。(もちろん35年ローンで)

  13. 513 匿名さん

    最近、BMAのプレミアム住戸の中古が気になっています。7500万でずっと残っている部屋があるんんですがなにか問題があるんでしょうか。もうこんなハイグレードな部屋湾岸では出ないと思うので教えてください。

  14. 514 匿名さん

    私もAGC一本狙いです。
    新タワーには見学いきません。欲しくなってしまうと思うので(苦笑)
    今は有明ではない近隣湾岸分譲タワマン住んでますが、住宅ローンも完済し、
    今度は有明のゆったりしたところで、住みたいと思っています。
    楽しみですね。

  15. 515 匿名さん

    ここって三井の開発に決まっていてオペラハウスができるってどんなに反論されても
    もう確定しているって毎日画像付きで書き込んでいたのがいたけど、あの話しどうなった?

  16. 516 匿名さん


    そんな人居ましたね~~~
    511も早すぎ、まだ正式発表すらしていないのに、気が早すぎ(汗)

  17. 517 匿名さん

    まあまあ・・気がはやるくらいに魅力的ってことですよ。

  18. 518 近所をよく知る人

    発表前だかこそ、深く想像できることがある。
    発表後に想像できることもある。

    マンションそばにケンタッキーフライドチキンを希望します。

  19. 519 匿名さん

    >他の地域にはあって、この地域にないものってなんですか?
    話しがどうしても「物や建物が有る」に行き着きやすいのですが、
    有明が他と違うのは「何も無い!」(笑)かもしれません。

    何もないから、荒野と呼ばれても広々と感じるし、付近のタワマンや都心側の夜景などもパノラマで観れる景色が可能だと思うのです。
    その広々感は、都内ではもっとも貴重なことではないでしょうか。
    生活利便性を求めれば、アレもコレも有るほうが良いのでしょうが、他の地域にはない特色(メリット)を残してAGCを計画してほしいですね。

    AGCの住宅に関してもタワマンの期待が高まっているようですが、2000戸くらいなら超々高層である必要もないと思います。

  20. 520 匿名さん

    おお。素晴らしい!
    519さんが言いたいこと端的にまとめて言ってくれた!

  21. 522 匿名さん

    で何が言いたいの?

  22. 523 匿名さん

    >物は言いよう。単純。踊らされすぎだよ。
    そうです。
    物は言いよう=>見方の問題=>価値観の相違。
    単純・・単純なことが一番良いと思ってます(^^;
    踊らされ過ぎ・・有明を選ぶ人または選んだ人は「自ら踊りに参加」してるのです。
    誰か(メディアやデベ?)に踊らされてると考えるようでは、ポジティブな選択はできないでしょう。

    単純に「価値観」なんですよね。
    そしてネガの人生では選べない場所・・・・それが有明(笑

  23. 524 匿名

    好きなマンションを選べば良いんじゃないかなぁと(笑)

    価値観なんてそれぞれなんだから。

  24. 525 匿名さん

    そうそう。
    ネガは必死になって自分の価値観を押し付けてくる。
    そもそも価値観はそれぞれだから、押し付けはいらない。

  25. 526 匿名さん

    今日のお前が言うなスレ決定

  26. 527 匿名

    ↑買えないとこうなるよ

  27. 528 匿名さん

    ↑売れないとこうなるよ

  28. 529 周辺住民さん

    売る気はないぜ。

    売る気は全く無くでも社会勉強として、
    絶対売れないように買値の2割増しで売りに出した。

    不動産屋は1割増であれば買い手が着くと、値下げを懇願されたが、
    売る気がなかったのでばっさり断った。

  29. 530 周辺住民さん

    たしかに、何も無さは魅力ですねー。
    意外と揃いつつは有りますがそれはそれで好印象。

    このへんに物を立てるのは敷居が高いこともいい。
    でも
    オペラハウスは厳しいでしょうね

  30. 531 匿名

    巨大ホールが出来るのですから良しとしましょう(笑)

  31. 532 匿名さん

    巨大ってどのくらいのキャパなの?

  32. 533 匿名さん

    >絶対売れないように買値の2割増しで売りに出した。

    見た人はみんな痛いと思うw
    冷やかしで出してるなら冷やかしで見に行ってみるか?w

  33. 534 匿名さん

    ↑買えないとこうなるよ

  34. 535 匿名さん

    >巨大ホールが出来るのですから良しとしましょう(笑)
    またウソですか。オペラハウスといい、有明民はウソしかつけないんですね。

  35. 538 匿名

    巨大ホール的なものは、構想だか東京都からの条件だかに入ってましたね

    自信満々にネガしてるわりには、何も知らないんだね

    痛い痛い

  36. 539 匿名さん

    現実はなーんにも具体的な内容が公開されていない。
    地震で事実上、頓挫したんだよ。

  37. 540 周辺住民さん

    おっネガ頑張れ!

  38. 541 匿名

    539痛いな
    頓挫した根拠見せてみなよ

  39. 542 匿名さん

    あらあら。妄想ですか。

    有明ガーデンシティでは、地質調査も始まってましたよ。
    順調・順調。まったり待ちましょうよ(にっこり)

    さて、新しい道路が作られてますが、水道管を埋めるのかと思いきや、共同溝なのかな?作ってますね。
    有明の道路は全て共同溝が作られるのかな?

  40. 543 匿名さん

    三井が開発するのが確定してますと豪語していた詐欺師は野放しですか?

  41. 544 近所をよく知る人

    有明ガーデンシティーのマンション1戸予約させてください。

  42. 545 匿名さん

    もめてたねぇ(笑)三井&オペラハウス
    三井の人間が否定してももう決まっているんです。の一点張りで
    有明は嘘つきしか住んでないんだな

  43. 546 匿名さん

    新しい道路に共同溝らしきもの作ってますね。
    電柱がどんどん無くなって電線が地中埋設されていきますね。
    地盤調査も始まったし、着々と大規模開発に向けて
    未来都市の準備を始めてますね。
    順調、順調。。

  44. 549 匿名さん

    嘘ばかりついて、都合のいいことにしか目を向けないのが有明民の特徴です。
    どこかの独裁国家みたい。

  45. 550 匿名さん

    「世界一」の共同溝や「巨大な」ホール
    マンションに「地下鉄並み」の共同溝

    どれも嘘でーす

  46. by 管理担当

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 44戸 / 1,539戸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

44戸/総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

6,048万円~6,548万円

3LDK・4LDK

71.65平米~82.00平米

総戸数 64戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸